| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/09 | ヘルスケアサンプリングとは 直営409店舗を保有するアイセイ薬局の店舗で、薬剤師から直接手渡しサンプリング!処方箋や保険証などのデータをもとに、見た目ではない正確な年齢や性別セグメントに対応。
 また、配布希望エリアを店舗単位での選択も可能です。
 最小1万個~最大20万個までご予算に合わせた配布プランの設定が可能。
 ヘルスケアサンプリングの特徴 国家資格保有者である薬剤師からお薬をお渡しする際に直接手渡し!医療機関で配布するからこそ、商品への信頼感向上へつながります。
 来局者属性データを基にして、エリア・年齢・性別などセグメントを分けた配布が可能です。
 
 【月間の平均利用患者数は約67万人】
 ・女性:55% 男性:45%
 ・40代~50代のミドルシニアが22%
 ・60代~80代のシニアが41%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ヘルスケアサンプリングの強み・メリット ■健康意識の高い方へ直接アプローチが可能■保険医療機関で配布することによる、商材への信頼感の向上
 ■薬剤師によるハンドアウトとお声掛け
 ■エリア・年齢・性別のセグメントを分けた配布が可能
 ヘルスケアサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アイセイ薬局_ヘルスケアサンプリング_2501009.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。健康が気になってくる年代の方が多いため、中高年層をターゲットとした健康食品やサプリのような訴求は、
 DEmailで実施中の訴求の中では、非常に反響が良い案件ジャンルとなっております。
 年齢高めの方がターゲットの商材がございましたら、ぜひともご相談ください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DEmail サプリ・健康食品案件事例資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | GOLチャン(ゴルチャン)とは GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。視認性が高く、ほぼ全員がカートに乗っているホール間の移動中に表示されるため、パーティーでの話題になりやすく口コミも喚起できます。
 GOLチャン(ゴルチャン)の特徴 来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用しています。経済的に比較的余裕のあるミドルクラス以上のターゲット層に対し直接アプローチできます。
 
 ★GOLチャン出稿企業様のリアルな声も公開中!
 こちらをご参照いただければ、プロモーション活用方法の幅がより広がります。
 https://media-radar.jp/detail31835.html
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:30~40代 性別:男性 GOLチャン(ゴルチャン)の強み・メリット 経済的に余裕のある30~40代男性に向けた商品やサービスの認知訴求に最適です! GOLチャン(ゴルチャン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★弊社情報以外は更新不要【28-13392】ゴルフカートナビ「GOLチャン」媒体資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 
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 女子SPA!人気の腸活特集企画「美腸ですべてうまくいく」
 
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 ★腸活特集概要
 全身の健康や美の鍵を「腸」が握っているとわかってきました。
 腸活はただのブームじゃない!読者の等身大、女子SPA!編集部が美腸生活情報をお届けしています。
 女子SPA!編集部も腸活を実践中!
 
 ★女子SPA!ユーザーの腸活関心度
 ・腸活に関心のある人は、84%
 ・お通じの悩みがある人は、65%
 ・読者の関心は、1位発酵食品、2位ヨーグルト
 
 詳細なアンケートデータは資料をご確認くださいませ。
 
 
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 女子SPA!とは?
 
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 女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
 
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 2025年10~12月掲載※先着2社限定
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 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
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												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美腸特集企画~美腸ですべてうまくいく~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 【ウーマンカレンダー】2025年10月ー12月媒体資料
 「オトナ女子によるオトナ女子のためのアンチエイジングサイト」です!
 40歳を過ぎて心と体の変化に戸惑い、悩むオトナ女子のために誕生。
 オトナ女子がおこなっているコスパ良し!時短!ズボラでもできる!リアルなアンチエイジング情報をお届け。
 医師解説の記事も充実しています。
 
 ※取扱テーマ:アンチエイジング、更年期、美容、ダイエット、病気、健康、生理など
 
 
 ▼メディアデータ
 ・月間閲覧数:約2,669万回
 ・月間利用者数:約7555万人
 ・月間記事本数:約344本
 ・連載漫画シリーズ数:100本
 
 
 ▼ユーザー属性
 ◯性別
 ・女性:89%
 
 ◯年齢
 ・30代:11%
 ・40代:27% ←ボリュームゾーン
 ・50代:29% ←ボリュームゾーン
 ・60代:21%
 ・その他:12%
 
 
 ▼広告商品
 ◯記事広告
 ・PV単価:80円〜
 
 ◯インフルエンサー
 ・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)
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												【ウーマンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/21 | ESSE(エッセ)とは 『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。
 時代の流れに伴う主婦のライフスタイルや価値観の変化をいち早くキャッチするために、主婦マーケティングを徹底的に行う姿勢は創刊時から。「今、欲しい最新情報」をタイムリーに届けながらも、「ESSEなら安心」という信頼を失うことなく、現在に至っています。
 ESSE(エッセ)の特徴 主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:248,292部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           ESSE(エッセ)の強み・メリット フジテレビと連動したメディアミックスなど、ESSEだからこそできる企画をご用意しています。 ESSE(エッセ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/22 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。
 
 今回は『美容』を軸に、読者の関心事を調査。
 消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者の美容にかける金額や
 商品・費用に関するお悩みなどのアンケート結果を
 ご紹介致します。
 
 今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
 毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
 10月28日発行号(11月号)の特集連動広告企画もご案内する資料
 もございます。
 
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 【毎日が発見】
 50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。
 
 「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
 健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。
 
 「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
 より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。
 
 【毎日が発見ネット】
 2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
 知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
 ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
 
 親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
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												【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について《美容編》.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは、少々体の衰えを感じてくる中高年層(40~50代)がメインユーザー層となっております。そのため、男女ともに薄毛や白髪などの毛髪に関する商材との親和性も高く、好調事例が多数ございます。
 とくに発毛クリニックや白髪染めなどの相性が好調です。資料の事例をご確認頂ければ幸いです!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DEmail ヘアケア・育毛系案件事例資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。薄毛が気になってくる年代の方が多いため、中高年層をターゲットとした育毛・植毛訴求は、
 DEmailで実施中の訴求の中では、非常に反響が良い案件ジャンルとなっております。
 年齢高めの方がターゲットでしたら、ぜひともご相談ください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約66万人、60代以上の中高年層が約52万人となっております。
 
 そのため、ライフステージの変化が多く、老後のお金周りや、健康面のことを意識されている方が豊富にございます。
 加えて、保険興味層でのセグメントも可能となっております!
 保険案件ございましたら、まずはご相談ください!
 メディア・媒体データ 会員数:110万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 生命保険、死亡保険、火災保険などさまざまなジャンルの保険案件で実績がございます。ご興味ございましたら、まずが資料をダウンロードいただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/08 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。
 
 今回は『終活・お金』を軸に、読者の関心事を調査。
 消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者が生活費以外に
 何にお金を使っているか?などのアンケート結果を
 ご紹介致します。
 
 今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
 毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
 9月28日発行号(10月号)の特集連動広告企画もご案内する資料
 をご用意致しました!
 
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 【毎日が発見】
 50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。
 
 「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
 健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。
 
 「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
 より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。
 
 【毎日が発見ネット】
 2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
 知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
 ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
 
 親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
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												【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について《終活・お金編》.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/15 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。
 
 今回は『デジタル系施策』を軸に、読者の関心事を調査。
 スマホは持っているけど電話やLINEがメイン。
 連載コンテンツの誌面も一部ご紹介しています。
 
 今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
 毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
 6月28日発行号(7月号)の特集連動広告企画もご案内する資料をご用意致しました!
 
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 【毎日が発見】
 50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。
 
 「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
 健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。
 
 「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
 より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。
 
 【毎日が発見ネット】
 2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
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 知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
 ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
 
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												【デジタル系施策】65歳以上のシニア層の関心事とは?【毎日が発見】_202203.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/15 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。
 
 今回は『家事系施策』を軸に、読者の関心事を調査。
 医療に次ぐ2位は、【料理・片付け】のワードが抽出される結果に。
 
 「自分も、家族も、気持ち良く健やかに過ごすために出来ることは何だろう」
 真面目な女性シニア読者が多い、毎日が発見のコンテンツをご紹介しています。
 
 今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
 毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
 6月28日発行号(7月号)の特集連動広告企画もご案内する資料をご用意致しました!
 
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 【毎日が発見】
 50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。
 
 「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
 健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。
 
 「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
 より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。
 
 【毎日が発見ネット】
 2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
 知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
 ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
 
 親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
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												【料理系施策】65歳以上のシニア層の関心事とは?【毎日が発見】_20220216.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/26 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。
 
 今回は『健康系施策』を軸に、読者の関心事を調査。
 16大キーワードを抽出する結果に。
 
 特段、病院にかかる前に自分で何とかしたい…!と、
 思っている読者が多いことが分かりました。
 
 
 今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
 毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
 4月28日発行号(5月号)の特集連動広告企画もご案内する資料をご用意致しました!
 
 
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 【毎日が発見】
 50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。
 
 「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
 健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。
 
 「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
 より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。
 
 【毎日が発見ネット】
 2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
 知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
 ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
 
 親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【健康系施策】65歳以上のシニア層の関心事とは?【毎日が発見】_20220126.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/09 | Welbyマイカルテとは 予防/未病での早期管理&介入PHRです。血圧・血糖値等の記録アプリを運営しています。アプリ内での広告掲載やモニタープログラムを実施することができます。
 Welbyマイカルテの特徴 高血圧・高血糖のユーザーにリーチが可能です。相性が良い商材:トクホ、機能性表示食品、健康関連商材
 主なユーザー層:40代 19%、50代 32%、60歳以上 33%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           年齢:40代以上 Welbyマイカルテの強み・メリット 全国の内科系クリニックの約4割の医療機関と連携している記録アプリです。 Welbyマイカルテの広告・料金メニュー プラン・メニュー 料金は100万円~都度お見積となります。お気軽にお問合せください。 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2024.10版】Welbyマイカルテ_PHRソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/14 | < Webバナー広告 >自社の商品・サービスを知らない層への認知拡大・知名度拡大を!
 医道の日本社オンラインは、予防医学、健康維持の領域におけるヨガやリハビリ、
 トレーニングなどのトータルヘルスケア情報など発信中です!
 
 【ターゲット詳細】
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など
 
 【年齢】
 25~44歳が半数以上
 
 
 
 < 通販カタログ >
 医道の日本社で年4回発刊されるカタログです。販売員がセレクトしたユニークな商品や
 弊社オリジナルブランド「CIANA」など治療家のみなさまに役立つ商品情報が満載です。
 掲載アイテムは2000点以上!読者層も治療家の方が多いため、業界にアプローチした広告提案が可能です。(誌面掲載、チラシ同梱、商品同梱広告)
 
 【ターゲット詳細】
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など
 
 
 【年齢】
 40~50代がメイン
 治療家だけでなく、受付や経理といった治療院スタッフも購読利用しているケースあり
 
 
 【平均購入単価】
 約15,000円(セール時)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ特大割引&期間限定特典つき! アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌オリジナル企画である『クロスワードタイアップ』を実施してみませんか?
 
 雑誌内に掲載する広告内容を、確実に理解しないと解けないクロスワードを編集部内で作成・掲載し、
 クライアント様の商品・サービスの理解に繋げることを目的とした企画になっています♪
 
 コロナ禍によるおうち時間の増加により、
 パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
 読者のタイアップ企画への接触も例年より増えております!
 是非、この機会をお見逃しなく★
 
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 ◆媒体概要
 ①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:50~70代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦や会社員
 
 ②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦や会社員
 
 ②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦や会社員
 
 ※その他媒体の概要は資料にて
 
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 下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中です!
 ・アイア全媒体の概要が分かる『アイア全媒体資料』
 ・パズルを制作し提供する『コンテンツ提供資料』
 ・過去の事例を分かりやすく掲載した『事例集』
 ・食品系企業様に向けた『料理タイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり)
 
 上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【アイア出版】クロスワードタイアップ資料 ※2022年上半期版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/19 | アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌で実施した、過去プロモーション企画の事例をまとめました。
 
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 ◆媒体概要
 ①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦や会社員
 
 ②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦や会社員
 
 ②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦や会社員
 
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 コロナ禍によるおうち時間の増加により、
 パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
 読者の接触も例年より増えております!
 是非、この機会にアイアパズル雑誌への、
 広告掲載、タイアップ実施のご検討をお願いいたします★
 
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 下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中です!
 ・アイア全媒体の概要が分かる『アイア全媒体資料』
 ・パズルを制作し提供する『コンテンツ提供資料』
 ・アイアオリジナルタイアップ企画を紹介した『クロスワードタイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり)
 ・食品系企業様に向けた『料理タイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり)
 
 上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!
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