資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/06/30
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「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。
ダイレクトメール発送代行大手の実績とノウハウにより実現した郵送DMサービスをご提供いたします。
◆◇◆ セルマーケ ◆◇◆
印刷~発送まで1通あたり58.6円(税別)から!
「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます!
1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。
配送方法は、郵便・ゆうメール・一都三県便からお選びいただくことができ、
「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!)
◆◇◆ DMWEB ◆◇◆
クラウド型発送代行注文サービス「DMWEB」は
お客様がお手持ちの封筒や、チラシ・カタログなどを使って発送代行のご注文が可能です。
直感的な操作性でDM作業指示がネット上で簡単にでき、作業状況等の進捗管理がリアルタイムで確認できます。
過去の注文履歴も瞬時に確認できますので、定期的にDM発送を企画されているお客様にはピッタリなサービスです。
もちろん「セルマーケ」同様、宛先リストの重複/不備チェックやDTP担当によるデータチェックも無料!
システム利用料は一切掛かりません。DM発送費用もネット注文だからこそ実現した圧倒的に安い価格でご提供いたします!
弊社は全国に8拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億通のDMを発送しています。
もちろんPマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
すぐに繋がるカスタマーサポートサービス、発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。
DM発送の外部委託なら「セルマーケ」にお任せください!
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資料更新日:2025/02/21
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
・不動産
等
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは
3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴
30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代から60代
性別:女性
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット
・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
・自社ECや通販を運営していることが強み。
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/26
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飲食店オーナーや飲食店従事者に向けた広告。
業務用製品の導入促進のほか、サンプリングやイベントへの参加募集など、幅広く活用いただけます。
◆「食べログ」とは?
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約1億10万人、掲載店舗数全国87万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年3月度データ
◆広告メニュー詳細
①運用型広告 / 食べログサイト外
食べログが保有する独自の飲食店データを活用し、提携パートナーへの広告配信が可能です。業務用商材の販促にご活用いただけます。
②飲食店ターゲティングメール(1社単独配信)
飲食店オーナー・管理者へ向けて、1社独占でメール配信が可能です。
商品プロモーション・導入促進のほか、サンプリングのご案内等にもご活用いただけます。
③飲食店向けDM広告
飲食店へDM広告を配送し、直接アプローチいたします。
エリア・料理ジャンルなどで配送先を限定することも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 2025年7月-9月_食べログ媒体資料_飲食店向け広告.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/14
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J:COMの広告メディアとは
J:COMは、国内シェア率No.1のケーブルプラットフォーマーです。
日本の総世帯数の約1/4にリーチする、無料で視聴可能なTVメディア「コミュニティチャンネル」を放送!さらに、加入者向けに、発行部数約100万部、閲読率90%以上の番組情報誌「ジェイコム マガジン」を毎月発刊!テレビ、紙媒体以外にもWEB媒体や、SP媒体も保有しているため、クロスメディアでのソリューションをご提案いたします。
J:COMの広告メディアの特徴
加入者の8割以上が50代以上で、シニア・プレシニアへ圧倒的なリーチを誇ります!
J:COMは、メディア(媒体社)であり、広告会社であり、制作会社です。
テレビメディアは、地上波・BS・CSで14チャンネルを取り扱っています。
自社のメディアを活用し、企業様の課題に応じた企画の立案から、ご予算に応じたプランニング、制作・実行まで一気通貫でサポートいたします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
年齢:50代以上
性別:男性・女性
J:COMの広告メディアの強み・メリット
①経済的に余裕のあるシニア層へ圧倒的にリーチし、
②商品・サービスの情報をテレビや紙媒体などのオフラインメディアから入手する層が多く、
③広告をポジティブに受容する傾向があります!
④さらに、自社メディアのため、ご予算に応じたプランニングのご相談が可能で
⑤企画~制作・実行まで一気通貫で対応いたします!
J:COMの広告メディアの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- JCOM株式会社_25年度媒体資料_250710.pdf
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資料更新日:2025/06/06
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はいチーズ!メール広告とは
「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。
その先の200万人の未就学児のママさん・パパさんによる会員基盤を活かし、直接のリーチが叶う特別なソリューションをご提案します。
「いつも使うサービス」から提供される情報・サービスだから、信頼感が増します!
はいチーズ!メール広告の特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能
(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!
メディア・媒体データ
会員数:200万人(未就学児の保護者)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20~40代
性別:女性
はいチーズ!メール広告の強み・メリット
▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅
はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
メニュー:はいチーズ!会員WEBメール
配信費 :50,000通以上 @¥20(税抜)→ @¥11(税抜)
制作費 :¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
セグメント設定費:¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
準備期間:キックオフより約1ヶ月
課金形態
配信数課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2506_【はいチーズ!】夏休みの子育てママ向けたメール配信プラン【千株式会社】.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
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資料更新日:2025/07/09
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/04
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マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
弊社は、子育てに特化したWebメディアの運営及び
産前(15万部)産後(50万部)のご自宅にお送りするDMマガジンの企画・制作を行っております。
会員数30万人、月間PV50万というリーチを誇り、
商品・サービスのプロモーション、商品開発支援、イベントの企画実施
といった多岐にわたるソリューションを提供可能です。
【弊社の提供価値】
・メディア&マガジン:デジタルとリアルの双方で高い影響力を持ち、子育て世帯にアプローチ
・出版サービス:創業以来、1000冊以上の書籍や販促冊子の制作に携わり、高い専門性を持っており、豊富な経験を活かした書籍・販促物の制作
・教育コンテンツ:10年以上にわたる教材制作の経験から、教育的要素を取り入れたユニークなソリューションの提供
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/14
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山形・宮城・埼玉・神奈川・東京(一部)で発行するフリーペーパー「ARIFT」へチラシを折り込むことができます。
ARIFTチラシとは?
各家庭にポスティングしている紙媒体「ARIFT」にチラシを折込むサービスを「ARIFT チラシ」といい、多くの企業様店舗様にご利用いただいています。地元の集客をご検討の方は効果の高い「ARIFT チラシ」をご検討ください。
ポイント① 新聞折込・ポスティングより配布料金が安い
独自の配布ネットワークによって配布することで、低価格配布を実現。一般的な新聞折込料金よりお得な料金設定になっています。
ポイント② 世帯に対し約50~70%、配布率が高い
アリフトの配布率は世帯に対して約50~70%と、新聞大手2 紙の各配布率をはるかに上回っています。しかも、アリフト1 誌だけで、カバーできます。
ポイント③ 新聞を購読していないターゲットにも告知ができる
近年、若年層を中心に新聞の購読率が低下。購読層の多くが60 代以降といわれています(世帯主年齢)。アリフトなら、新聞を定期購読していない世帯にも告知ができます。
>>資料の詳細を見る
- ARIFT折込チラシ資料A4_全域_2024年10月版.pdf
- ARIFT折込チラシ資料A4_仙台・山形_2024年10月版.pdf
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資料更新日:2022/05/12
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【アイモバイルについて】
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile AdNetwork」をSP・PC向けに提供しております。
アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。
■広告メニュー WEBサイト用
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。
■広告メニュー アプリ用
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。
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■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。
i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。
>>資料の詳細を見る
- i-mobile_adnw_partnerguide.pdf
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/19
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高校生・大学生・社会人1年目のZ世代と呼ばれる若年層に向けたアプローチ施策の「若年層DM」成功例を紹介しています!
Z世代へのアプローチ、こんな課題はありませんか?
■そもそもZ世代や若年層のリストを持っていない
■SNS以外のアプローチ手段を探している
■その親たちも巻き込んでアプローチしたい
この課題、「若年層DM」でお手伝いできます◎
こちらの資料では、
■Z世代へのDMアプローチの成功事例
■どんな業界に向いているか
■若年層DMの特徴や優位性
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
※「若年層DM」とは、株式会社マイナビの会員データを利用し、高校生、大学生、社会人1年目の若年層へ向けダイレクトメールを発送できるサービスのことです。
株式会社マイナビでは、「マイナビ進学」「マイナビ学生の窓口」など様々なメディアを運営しています。その会員データを活用できるので、顧客名簿を持っていなくても、高校生・大学生・社会人1年目の若年層へアプローチできるのです!
DMの作業・発送の部分は、発送代行のプロディーエムソリューションズ株式会社が対応するので、依頼窓口は一つで発送まで完結できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/31
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近年ではペーパーレスの促進やデジタル化によりWEB広告が主流であり、紙媒体として手元に届くDMも印刷され大量発送されるものがほとんどです。
その為、多くのDMやチラシは受け取り手の興味関心を引くことができず、特別に目に留めてもらったり記憶に残ったりすることができません。
そんな中で”手書き”の場合は印刷するよりも多くの時間と労力が必要になりますが、受け取り手は”よくあるDM”ではなく”自分宛の手紙”であるという認識をもったうえで目を通します。「自分のために書いてくれた」という認識を持ってもらいやすく、好印象を抱いてもらうことができ、他社との差別化にもなります。
そんな【手紙DM】の活用方法や、さらに効果をUPさせるポイントをご紹介します。
マーケティングに課題をお持ちの企業様、ぜひ一度ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/22
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反応率6~10倍!?「不動産ビッグデータ×手書きレター」はこんな方におすすめです!
✓不動産・金融・インフラ業界等で新規開拓営業をしたい
✓富裕層向けの施策を検討したい
✓不動産や土地のオーナー宛に何かしらのアプローチをしたい
✓上記ターゲットに向けて、印刷DMやテレアポ以外のアプローチをしたい
※不動産ビッグデータ・手書きレター単体でのご案内も可能です。
▼提供企業情報
ディーエムソリューションズ㈱は全国に10拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億500万通のDMを発送しています。
もちろんプライバシーマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【202411】不動産ビッグデータ×手書きレター資料.pdf
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資料更新日:2024/10/15
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【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
✓DMの反響を計測したい
✓DMからの問い合わせを増やしたい
✓DM発送後の追いかけ営業が大変…
✓DMに載せきれない情報も見てほしい
✓DM送りっぱなしで終わってしまっているがPDCAを回して改善していきたい
デジタル化が当たり前になってきている今だからこそ、顧客の手元に直接届けられる「郵送DM」が再注目されています。
「DMLPメーカー」では、DM発送×LP構築で反響を可視化してホットリードに対して効率的にアプローチできるようになります。
【DM印刷発送と一緒にご注文いただけます】
業界最安級のWEB完結型DM印刷発送サービス「セルマーケ」のDM発送ウルトラパックをご利用いただき、
DM(ダイレクトメール)の印刷発送から併せて、コスト削減やお手間削減のお手伝いをしていきます。
気になるDM金額感は…1通あたり55.6円(税別)から!
「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます!
1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。
複数の発送ルートにて「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!)
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資料更新日:2025/05/26
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食べログとは
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約1億10万人、掲載店舗数全国87万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、
様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年3月度データ
食べログの特徴
◆グルメ高関心層へリーチ
◆飲食店送客・サンプリング・商品開発など様々な用途に対応
◆飲食店オーナー・管理者へアプローチ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
食べログの強み・メリット
◆店頭サンプリング
飲食店での喫食機会を活かし、消費者とのタッチポイントを創出。
飲食店の選定からオペレーションの設計までプランニングいたします。
◆ブランディング
食べログ百名店や食べログアワードなど、食べログ独自のコンテンツを活用可能。
人気店とのコラボによる商品開発やオリジナルレシピ開発などにより、商品の魅力や価値向上、話題化を図ります。
食べログの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
オンラインでの新規顧客獲得に関するこんなお悩みはありませんか?
・適切なターゲットにアプローチする方法が分からない。
・商品特性を理解したCV率の高いターゲットをWEBサイトへ送客したい。
・商品特性上、オンライン施策では訴求力に不安がある。
そんな方におすすめの 10種類のメディアを一気にご紹介!
本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【CCCMKホールディングス】お悩み別オンラインでの新規顧客獲得系サマリー_2025_7-9.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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マーケティングでこんな課題はありませんか?
■商品・サービスを多くの人に認知させたい
■サービス内容をわかりやすく伝えたい
■堅いイメージを和らげ問合せ増加に繋げたい
この課題、漫画広告で解決可能です!
弊社では、SNSで活躍中の人気クリエイターとタッグを組み、商品やサービスの漫画広告制作のご案内をしております。
制作した漫画広告は、DMやLPで活用いただけるだけでなく、クリエイターのSNSでも投稿しますので
数万人~数十万人にアプローチすることが可能!
こちらの資料では、
■漫画広告の特徴
■漫画広告の種類
■制作時のポイント
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
▼特にこんな商品/サービスにオススメ!
・他社との差別化が難しい商品/サービス
・入会が必要なサービス(スポーツジム、習い事、保険)
・定期購入が必要な商品(化粧品、スキンケア用品、健康食品)
・キャンペーン中の商品(化粧品、スキンケア用品、食品、飲食店)
・高額な商品
▼こんなお悩みにも
・広告に予算が割けない
・広く認知させたい
・お堅いイメージを払拭したい(金融、保険、人材)
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資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
「サンプリングに取り組んでみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」
「おうちに送るサンプリングや、お店で配布するサンプリングなどがあるけれど、どの方法が適しているかわからない…」
このようなことでお困りでしたら、ぜひ資料をダウンロードください!
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- 【初心者向けガイド】約1.3億人(有効ID数)のV会員に向けてサンプリング!
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資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??
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【CCCMKホールディングスの強み】
・約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能
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- 【事例公開】サンプリング!約1.3億人(有効ID数)の購買データでセグメント!
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資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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- 【初心者向けガイド】約1.3億人(有効ID数)のV会員からセグメントしてDM送付
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資料更新日:2025/06/25
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- 【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ!
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資料更新日:2025/06/25
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- 【店舗送客でお悩みの方へ】V会員へアプローチできるおすすめメディア9選!
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資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
【CCCMKホールディングスのソリューション】
①課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
②体験を届ける
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
③行動を促す
目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける
④効果を測る
実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
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- 【CCCMKホールディングス】媒体資料_全メディアサマリー資料_2025_7-9.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
このページでは、Pontaデータ&メディアを活用したシニア向けマーケティングの施策例をご紹介しております。
>>資料の詳細を見る
- シニア向けマーケティング資料_250502.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
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- 12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
みなさんはユニークデータ(※1)でどんなことができるかご存知ですか?
今回はCCCMKホールディングスだからこそできる、ユニークデータの活用方法を、事例を交えてご紹介します。
事例1:飲酒量を胃袋で把握する
事例2:他ジャンル横断ターゲティング
事例3:過去の購買から、現在を特定する
おまけ:富裕層/職業/子育てママ/移動・行動データ などの特定方法とは?
お気軽に資料をダウンロードください。
※1)ユニークデータとは、約7,000万のシングルID、年間50億件以上の購買トランザクション、20万店舗のネットワークで扱われる60億種類の商品データ、数千項目でカスタマイズ可能な顧客DNAのペルソナデータ、オフライン・オンライン上の移動・行動データやメディア接触データ、またCCCMKグループオリジナルのエンハンスデータなどを指します。
※ お客さまのプライバシーに配慮をしたうえで取り組みを行っております。
※ 個人を識別できないように統計加工処理を行っております。
※ 店頭施策は、対象となる企業さまの許諾が必要です。
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TVポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2020/05/18
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THE RAKE JAPAN EDITION
雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。
2014.11.22~ 隔月刊雑誌。
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。
@¥980(特別定価¥1,200) 書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。
一部会員サロン等に無料配布有り。
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京 03-6447-1390
媒体概要:
2008年にシンガポールで創刊された、
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。
>>資料の詳細を見る
- THE RAKE JAPAN プリントメディア媒体資料.pdf
- THE RAKE JAPAN DIGTAL_MENU .pdf
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