| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/29 
               | 
              
                
                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■お客様の獲得強化 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
通販:SEO対策、ランキング対策 
 
店頭:棚確保、POS対策  
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
               | 
              
                
                                         EC業界の中でも、「食品EC」は近年特に注目を集めており、市場のEC伸長率は物販系でも1位となっています。 
そのため、食品を扱う事業者様の中でも「EC事業を始めたい」という方は多いのではないでしょうか? 
もしくは既にEC事業を始めている事業者様でも、 
「売上がなかなかのびない」 
「既存顧客の解約が多く悩んでいる」 
「自社に合った施策を知りたい」 
といったお悩みを抱えている方もおられるのではないでしょうか? 
 
そんな食品EC担当者様に向けて、ECのプロである我々が「売れる食品EC」を運営している企業から実際に聞いた「成功している企業が実際に行っている施策」を14個一挙紹介! 
また、食品EC企業4社の抱えていた課題から効果まで実際の事例を具体的に解説した成功事例も公開しています。ご紹介する企業の中には売上を1000%UPさせた企業もございます! 
食品ECを始めようと考えている方、食品ECでの売上増加施策に悩んでいるかたは是非ご一読ください! 
 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・EC事業を成功に導く販売戦略とは:https://media-radar.jp/detail22905.html 
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html 
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/24 
               | 
              
                
                                         「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」 
「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか? 
 
Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、 
LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。 
 
トークdeゲットとは? 
「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、 
簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。 
 
特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、 
参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。 
 
こんなお悩みありませんか? 
販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに… 
 
「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」 
「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」 
「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」 
「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」 
「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」 
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」 
 
Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。 
豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、 
あらゆるニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/01 
               | 
              
                
                                 FiNCとは 
            ゚+o。。o+゚+o。。o+累計DL 1,200万の健康管理アプリ「FiNC」+o。。o+゚+o。。o+゚ 
 
カラダのすべて記録を、ひとつのアプリで管理する。  
歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してマイルをためるアプリです。 
 
゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。 
            FiNCの特徴 
            ユーザーは健康・美容意識の高い30~40代がアクティブ層! 
 
様々なライフログがとれるFiNCだからこそ、 
プロモーションをしながら、データ取得・分析ができる点が強みです。 
商材の展開先に悩む企業様へ、マーケティングデータとしても活用できる「FiNC」をご活用ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        FiNCの強み・メリット 
            \\\効果的なご活用例/// 
 ・新商品のプロモーション 
 ・商品の正しい理解の醸成 
 ・リテンション、継続利用の促進 
 ・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ 
 ・サンプリング、販売促進 
 ・商材摂取後のライフログデータ分析 
            FiNCの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              \\人気のメニューをご紹介 /// 
 【認知拡大】タイアップ記事、サンプリング 
 【獲得拡大】ブランドカバー広告、プレミアム動画枠 
 【データリサーチ】FiNC総研、健康プログラム、アンケート 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【FiNC】MediaGuide_2025年Q3(7月-9月).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/08 
               | 
              
                
                                         貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。 
 
「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。 
 
またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。 
 
ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。 
 
併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。 
 
資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/04 
               | 
              
                
                                         「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。 
 
食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。 
 
■ 資料アジェンダ 
 
・食品/ギフトEC特有課題と解決事例 
・食品/ギフトEC専用カート4つの特長 
・機能一覧 
・料金プラン 
・リニューアル・立ち上げの流れ 
 
 
■ こんな方におすすめ! 
 
・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい 
 
・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している 
 
・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい 
 
・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい 
 
 
■ 導入事例 
 
・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様 
 
・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様 
 
・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様 
 
・伊勢の銘菓「赤福」様 
 
※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/03/04 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ無料でAmazon出店に際するコストと、グロースのシミュレーションをさせていただきます。 
                                弊社でのAmazonのコンサルティングサービスに関する最新情報をお届けします。 
 
Amazonは世界的に巨大な影響力を持つeコマースプラットフォームであり、その効果的な活用は企業にとって不可欠です。 
しかし、その複雑な仕組みや常に変化する環境において、多くの企業は十分な理解と対策を講じることが難しいと感じています。 
 
そこで、当社ではAmazonに特化したコンサルティングサービスを提供しています。 
弊社の専門家チームは、Amazonのプラットフォームを熟知し、常に最新のトレンドやアルゴリズムの変化に対応できる能力を備えています。 
Amazonのアカウント開設からショップのグロース、広告戦略の立案から実行まで一貫したサポートを提供し、お客様のビジネスの成長を支援します。 
 
当資料では、弊社が提供するAmazonコンサルティングサービスの特徴やメリットを詳細に解説しています。 
 
Amazonのコンサルティングに関心をお持ちの広告主の皆様に、是非ともご一読いただきたい内容となっております。 
お客様のビジネスの成長を促進し、最大化されたROIを実現するための第一歩として、ぜひ当資料をご活用ください。 
 
ご不明点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 
私どもの専門家チームが、お客様のご要望にお応えし、最適なソリューションを提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024_株式会社POINTFUN Amazonコンサルティングサービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/28 
               | 
              
                
                                         LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。 
 
本資料では、ミニアプリ導入のメリット、機能の種類(チラシ/会員証/モバイルオーダー/順番待ち/クーポン 等)、導入手順などを、実例を交えて丁寧に解説。友だち獲得・ブロック抑制・店舗集客・O2O強化といった課題を抱える方に向けて、LINEマーケティング視点で使えるヒントをまとめています。LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方 
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方 
・LINEミニアプリの導入をご検討の方 
・店舗/EC販促と導線を強化したいマーケ担当者 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・LINEミニアプリとは 
・LINEミニアプリ導入のメリット(配信強化、顧客接点拡大、離脱抑制など) 
・LINEミニアプリの種類 
 ‐チラシ 
 ‐プレゼントキャンペーン 
 ‐会員証 
 ‐モバイルオーダー 
 ‐順番待ち 
 ‐クーポン 
・導入方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【友だちの獲得・ブロック対策に効果的】ミニアプリ完全ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/29 
               | 
              
                
                                         "手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!! 
「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略 
 
 
かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。 
 
今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。 
 
消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。 
 
これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。 
 
こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!! 
 
✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定 
✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み 
 
本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします! 
 
------------------------- 
■INDEX 
01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか? 
02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景 
03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり 
04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」 
05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例 
06 明日からでも始められる5つの実践ステップ 
07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」 
 
------------------------- 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/04 
               | 
              
                
                                         国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。 
 
■導入企業様の実績 
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり 
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、 
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が 
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。 
 
■確かな品質と信頼 
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。 
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績 
・掲載先メディア(一部) 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/26 
               | 
              
                
                                         Amazonでの売上向上を目指すEC事業者向けに、最新の施策や戦略を網羅した実践的なガイドをご提供。 
検索アルゴリズムへの対応方法、効果的な商品ページの最適化手法、競合分析、広告運用のベストプラクティス、レビューや評価の管理など、多岐にわたる重要項目をチェックリスト形式で2025年度の最新版としてまとめています。150項目のチェックリストを活用することで、売上を最大化するための具体的なアクションを起こすことが可能です。 
 
弊社は、Amazonを含めEC事業をグロースさせるソリューションが揃っており、コンサルティング/ブランディング/撮影/制作/広告運用代行/EC運用代行と上流から下流までワンストップで提供することが可能です。 
 
Amazonでの売上拡大、商品ページ最適化、スポンサー広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Amazon攻略ガイド(2025年度監修).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/11 
               | 
              
                
                                         本資料は、オンライン酒屋「クランド」がインタラクティブ動画技術「Tig」を活用して成果を上げた事例をまとめたセミナーレポートです。クランドは全国約200社の酒蔵と共同開発した500種以上のクラフト酒を扱い、独自のD2Cモデルを展開。本レポートでは、Tig Shortによるショート動画の導入で、わずか12日間でCVR270%向上を実現した施策の詳細や、比較型動画の制作手法を紹介しています。また、Tig LIVEを活用した「裏クランドLIVE」など、即興的で双方向性のあるライブ配信によるファンとの関係構築事例も解説。さらに、動画内行動データを分析し、購買行動を可視化・最適化する「Tig Data」の活用法や、リアル店舗や広告施策への応用展開も紹介。動画コマース時代における“会話のある購買体験”の新潮流を示す内容です 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/16 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。 
国内外大手メーカー様〜D2C企業様まで幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手美容系メーカー、D2C企業、日用品等の事例をもとに媒体の紹介をさせていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
               | 
              
                
                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/11/29 
               | 
              
                
                                         \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/ 
 
■キャリーミーとは…? 
プロ人材の審査を8年以上実施! 
成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。 
 
■こんなお悩みありませんか? 
『キャリーミーが全て解決!!』 
 
・モールから自社ECへの移行がうまくいかない… 
『自社EC移行のプロが支援』 
  
・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない… 
『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』 
 
・広告運用、SEOなどの集客施策をどうすればいいかわからない… 
『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援 
 
■キャリミーのEC支援パッケージ 
・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング) 
・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等) 
・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等) 
 
詳細は資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                         気軽に読んでもらえるマンガLPとしっかりと理解させる外部メディア記事LPを活用し、コンバージョンをアップできる施策をご紹介します! 
 
健康食品、化粧品、雑貨などの通販商材の広告運用に最適なプランです。 
 
こちらの資料では潜在層、顕在層と幅広い層から獲得を取るための漫画LP、記事LP配信での構造をまとめています。 
 
<配信先広告プラットフォーム> 
・SmartNews 
・Facebook 
・Yahoo 
・LINE 
・Outbrain 
・Taboola 
・popIn 
・Instagram 
・Logly        など 
 
でシニア層、女性向け、男性向け商材など幅広く対応した配信が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マンガLPと外部メディア記事LPを活用したネイティブアド施策
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/11/04 
               | 
              
                
                                         顧客の生涯価値(LTV)とユーザー生成コンテンツ(UGC)を最大化し、成果に直結する新しいリテールの考え方、「コミュニティ・リテール(Community Retail)」について解説しています。 
 
▼コミュニティ・リテールとは? 
「コミュニティ・リテール」とは、単に商品(モノ)を売るだけでなく、店舗やオンライン空間を顧客が集まり、交流し、体験を共有する「コミュニティの場」として機能させるサービス(リテール)の新しい形です。 
 
▼導入効果と事例 
コミュニティ・リテールは、顧客に「繋がり」を提供することで、コミュニティに定着した顧客の購入頻度が非定着顧客と比較した結果も掲載しています。 
また、国内外の具体的な成功事例として、ロイヤルティプログラムとコミュニティ活動を完全に統合したSephora(セフォラ)の事例 などを紹介しています。 
「ロイヤル顧客を増やしたい」「成果に直結するコミュニティを実施したい」といった課題をお持ちの企業様に最適な資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「コミュニティ・リテール」_ガイドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                         今はどの企業も活用しているかご落ち配信。実はメールやLINE経由での配信は開封率が年々低下しているのが現状です、、、 
 
本資料では、メールの2倍の復帰率を誇る、SMSを活用した売り上げ向上のためのマーケティング方法についてご紹介します! 
 
■SMS Marketingとは? 
電話番号リードを獲得し、セール情報やかご落ち通知などをSMSで高到達に配信するマーケティングソリューション 
 
■主な効果 
・復帰率2倍以上:メールに比べ高い開封率で訴求を強化 
・到達率UP:キャリア経由の高い到達性でメッセージが確実に届く 
・CV数増加:即時性の高い通知で購買率・コンバージョンを向上 
・リード獲得:ポップアップバナーで電話番号を取得し未会員ユーザへの継続的なアプローチが可能 
 
■導入メリット 
・メルマガの代替として効果的な販促が可能です 
・かご落ち経由のCV数が安定的に増加します 
・月額1万円~の試しやすいプランで貴社に合わせたご提供が可能です 
 
 
■本資料で確認できる内容 
・到達率・開封率の実績、配信シナリオ例、連携フローと料金プラン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SMS Marketingご紹介資料.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/24 
               | 
              
                
                                         NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。 
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか? 
 
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。 
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です) 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■その他のタイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- 食材・食品のご提供 
- Web記事の作成 
- SNSキャンペーン 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/21 
               | 
              
                
                                         楽天市場での売上を左右する「イベント広告」。 
本資料では、楽天スーパーSALE・お買い物マラソン・シーズン特集(母の日・お歳暮など)といった主要イベント枠を中心に、特集広告・イベント広告・タイムセール広告・ニュース広告などの違いをわかりやすく整理。 
広告ごとの費用感・掲載面・購入方法・効果的な商品選定ポイントを解説し、販促施策の最適化に役立つガイドです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】イベント広告、ちゃんと使いこなせてますか?楽天市場の“イベント広告”の種類とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/14 
               | 
              
                
                                 Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」とは 
            Qoo10出店事業者向けに設計された広告運用プラットフォームです。 
Qoo10の様々なデータを活用し、「外部メディア」及び「Qoo10の決済完了ページ」に広告を配信し、CV計測まで可能な唯一のマーケティングプラットフォームです。 
Qoo10の実際の購買データを基盤として、様々なデジタル媒体でCV獲得に最適化した広告戦略を設計し実行可能になります。 
            Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の特徴 
            ①Qoo10外部ランディング広告の中で、唯一CV獲得広告が可能なプラットフォーム 
②Qoo10のユーザーデータを活用し、ブランド戦略に合わせたセグメントターゲティングを提供 
③Meta, TikTok, Criteo, LINE, Googleなど多様なチャネルをSingleONEで一元管理可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の強み・メリット 
            Qoo10と独自連携による唯一無二のデータ活用~CV計測までを実現したプラットフォームになり、広告主様の売上最大化を数値ベースで判断可能となっております。 
            Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/31 
               | 
              
                
                                         弊社は美容業界に特化し、14年間で延べ 
250社以上、2,000件を超える販促施策を支援してまいりました。 
お取引企業様は化粧品メーカー・広告代理店が全体の96%を占めており 
美容領域における確かなノウハウを蓄積しております。 
11月には、年に1度のAmazon、楽天の大型セール【ブラックフライデー】が 
あります。 
セールで売上を上げる企業には、共通の準備パターンがあります。 
それは、「1か月前に何を動かすか」で決まります。 
資料では、モールで成果を出すマル秘施策と、事例を紹介いたします。 
これまでに解決してきた数多くの実績をもとに、貴社の販促活動に役立つ具体的な 
ヒントをご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/23 
               | 
              
                
                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
 
昨今の物価高からファミリー層の生活にも変化がでてきています。 
ターゲット像をもっと明確化することで施策の改善を図っていきませんか。 
弊社でも保有データを日々アップデートしており本資料ではファミリー向けに「子供本人」「学齢」など子供に関する情報から、「環境」「価値観」で見る親の購買力・購買意欲を捉えた 
セグメント例も掲載してます。 
 
ぜひ詳細をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 33123_【主婦・ママ・子育て世帯へ】Pontaデータを活用したファミリーターゲティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/18 
               | 
              
                
                                         ◆ こんなお悩みに対応 
・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない 
・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない 
・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい 
そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。 
 
◆ 中の人運用とは? 
企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。 
公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。 
・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成 
・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上 
・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能 
 
◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より) 
「より詳しくなった」…48.1% 
「他人に勧めたいと思った」…39.2% 
「より好きになった」…31.5% 
「購入・利用が増えた」…17.0% 
中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。 
 
◆ サービス内容とプラン例 
目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。 
 
<ミニマムプラン:月20万円〜> 
アカウント提案費 
アドバイザリー 
企画提案(10投稿) 
リプ対応(10投稿) 
クリエイティブ作成(5投稿) 
 
<スタンダード・プレミアムプランもご用意> 
最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。 
金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。 
 
資料には実績も記載しております! 
 
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                         自社のECサイトやネットショップで「集客が伸び悩んでいる」「広告依存から脱却したい」と感じていませんか? 
 
本資料では、EC・ネットショップ業界で実際に行ったSEO・コンテンツマーケティング支援の成功事例をまとめています。SEO施策によって検索順位向上による認知拡大や、ユーザー行動に沿った記事制作を通じて、売上やCVにつなげる具体的なプロセスを解説しています。 
 
【ー目次ー】 
・SEO・コンテンツマーケティングとは 
・なぜ今、EC・ネットショップにSEO・コンテンツマーケが必要か 
・EC・ネットショップの事例集 
・未知株式会社の紹介 
・SEOコンサルタントの実績 
・未知株式会社の強み 
・料金一覧(一例) 
 
※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。 
 
■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート! 
 
SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。 
 
・データに基づく戦略設計 
・サイト基盤の構築・最適化 
・CVR・導線設計の改善 
・効果分析・改善の実行 
・コンテンツ制作&改善 
 
戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から 
記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ECサイト/ネットショップのSEO・コンテンツマーケティング支援事例|未知株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/17 
               | 
              
                
                                 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)とは 
            単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、 
通販に特化した広告代理店が企画する完全オリジナル番組。 
 
2020年よりスタートした当企画。 
おかげさまで大好評につき、豪華出演者によるリニューアル! 
「ヒットの裏側 ウラドリDX」協賛企業様の募集です。 
 
企業や商品の裏側を徹底取材。取材番組形式で商品・サービスに留まらず、知られざる企業の秘密を探り伝えきれなかった魅力を視聴者にお届け。 
            ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の特徴 
            MCには情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子。 
 
リアクターは松嶋尚美を中心に、 
IMALU・井上公造・おぐねぇー他、 
新たに奈美悦子、中澤裕子、かとうれいこも登場! 
 
既存の通販番組とは異なり、現在も活躍中のタレントが 
新鮮な情報を求める視聴者の代わりに話題の商品のウラドリをする、 
情報バラエティ番組型のテレビショッピング企画。 
視聴者からは目新しく、既視感の強い通販番組とは差別化された企画です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40代~80代 
                                      性別:男性・女性 
                        ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の強み・メリット 
            ◎レスポンス広告に30年以上携わる総合広告代理店が企画制作 
◎特に売れるクリエイティブ制作に強みを持つ 
◎WEB広告から紙・テレビ・ラジオと最適なご提案 
 
特に得意とする単独インフォマーシャル制作と、グラフィック制作の企画・デザイン力を生かし、 
オリジナルのキャラバン型通販番組を2020年から立ち上げ。 
商品選定から企画制作、長年の知見から最適な放送プラン(全国地上波・BS・CSなど)をご提案。 
            ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ●放送費について 
商材・ターゲット・販売オファー・ご予算に応じて最適なプランをご提案致します。 
 
例) 
1ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心) 
2ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心) 
3ヶ月目:500~1000万円以上(1ヶ月目の結果を見て、局数追加、BSや地上波中規模局展開) 
4ヶ月目以降:1商材で月間数千万~数億円の出稿が可能 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR用企画詳細】第11回ウラドリDXのご案内_20250618.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/30 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Amazon広告運用おすすめポートフォリオ」をお配りいたします。 
形式:Googleスプレッドシート・Excel 
どのような広告配信が効果的か把握することが可能です。 
                                DtoC事業者様必見! 
累計40社以上のセラー様の支援実績と平均売上成長率493%、売上拡大成功率95%の運用から培った 
Amazon運用のノウハウを公開しています。 
 
Amazon販売におけるの「リソース不足」、「ノウハウ不足」に悩んでいませんか? 
 
本書は弊社の平均売上成長率493%のデータに基づき、 
 
・今、Amazonに注力すべき理由 
・Amazonの仕組みを知る 
・Amazonビジネスで成功する商品ページ 
・Amazonビジネスで成功する広告運用 
 
を体系的に解説しております。 
 
Amazonを始めたい方、売上1億円を目指したい方は読んでみてください。 
 
----- 
※重ねてのお願い※ 
 
広告代理店様の本資料DLはNGです。 
代理販売不可のサービスです。 
 
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。 
 
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/11/20 
               | 
              
                
                                         「Amazon」内で広告掲載可能な「AmazonAds」の活用術に関する資料となります。 
Amazonが保有する膨大な顧客データを活用した広告配信が可能になっているため、 
世界的にも注目度が高い広告配信ツールとなっております。 
 
そのAmazonAdsのパフォーマンス最大化の為に、弊社がご支援させていただきます。 
詳しくは資料をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか? 
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。 
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です! 
 
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪ 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得!
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/11 
               | 
              
                
                                         EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。 
不正注文検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、最新のクレジットカードの不正利用の現状に関する調査まとまを大公開します! 
 
(※)2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- O_PLUX_creditcard_fraud.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/09 
               | 
              
                
                                         インターネットやスマートフォンの普及により、商品やサービスを販売するうえで、Webサイトを運用することが当たり前の時代となりました。 
Webサイトは自社の商品やサービスに関心を持ってもらうきっかけになる一方で、「問い合わせ」や「購入」といったコンバージョンが目標に満たないこともしばしば。 
とはいえ、コンバージョンを増やすために、導線設計、コンバージョンポイント、各画像やテキストなど様々な要素が関わり、そのすべてを見直して、改善していくのには時間も工数もかかります。 
そこで本資料では、ビッグデータを元に多種多様な企業様にコンサルティングサービスを提供してきた弊社の実績からコンバージョン率が向上した事例をご紹介します。 
Webサイトのコンバージョン獲得に悩まれているマーケティング担当の方は、ぜひ参考にしてみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 実例にもとづくコンバージョン増加施策ランキング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/10 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。 
                                ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 
 
【お取り寄せグラム】 
サービス①: 
フォロワー数9.7万人超の”お取り寄せグルメに特化”した自社メディアである 
【お取り寄せカート】によるPR 
× 
サービス②: 
業界最大手~中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績がある弊社によるSNS運用代行 
 
この2つのサービスを掛け合わせることで効果を最大限創出いたします。 
 
≪お取り寄せカート特徴≫ 
・フォロワー数9.7万人 
・数多く存在する"食"に特化したメディアの中でも、単価の高い"お取り寄せ"のみに特化 
・フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多い 
 
≪ユーザー層≫ 
”女性ユーザー”が93.4% 
”可処分所得が多い”ママ層が約70%と大部分を占める 
 
【サービスの特徴】 
①フォロワー9.7万人の「お取り寄せカート」によるタイアップPRが”月一回無料” 
➤例:初月からフォロワーを”500人以上”増やすことが可能 
 
②「お取り寄せグルメ」に特化していることで、”フォロワー増”や”売上に繋がりやすい”運用知見あり 
➤例:投稿インプレッションが”60万超”など、高い効果を創出 
 
③プレリリース期間限定で「月額10万円」 
➤”先着5社限定”で月額10万円にてご提供 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- お取り寄せグルメ特化のInstagram運用サービス【お取寄せグラム】_202403.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/14 
               | 
              
                
                                         ECサイトの集客、実はかなり難易度の高いことであるのはご存じですか? 
「サイトから購入する顧客=顕在層」が市場全体でみると、ごくわずかであることが大きな要因です。 
 
そんな課題全てにアプローチできるマーケティング施策が「オウンドメディアでのコンテンツマーケティング」です。 
 
本資料は、ECサイト集客課題を解決するマーケティング手法として、オウンドメディアでのコンテンツマーケティングが最適なのか、理由や効果・成功事例を紹介しております。 
・なぜECサイト集客課題を解決するマーケティング手法として、オウンドメディアが最適なのか 
・コンテンツマーケティングの戦略 
・ECサイトのオウンドメディアを通して課題解決を実現した成功事例紹介 
・Leo Sophiaのサービス内容ご紹介 
 
また只今、"資料ダウンロード後、弊社の担当からのご連絡”or "弊社HP"から無料相談をご利用いただくと、先着10社に次のいずれかをご用意いたします。 
※事業者の方のみ限定となります。 
 
①貴サイトの競合分析レポート 
②貴サイトが競合に勝てる渾身のKW5つご提案 
③貴サイト内の課題分析レポート 
 
HPの無料相談フォームからお問い合わせいただく場合は、フォームの「お問い合わせ詳細」に希望の番号をご記入ください。 
※またオウンドメディアの外注化を検討されている方は外注費用の見積りをお出しすることも可能です。 
ご希望の際は「見積もりをお願いしたい。」と合わせてご記入ください。 
 
 
■Leo Sophiaのサービスの特徴 
・事業づくり、事業グロース経験を土台とした事業家目線でのご支援 
・20以上のジャンル、50以上のメディア運営で培ったノウハウを生かしたご支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SEOオウンドメディアでECサイトが集客を増やす方法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/12 
               | 
              
                
                                         Service01:Qoo10の出店代行 
店舗開設から商品登録まで、出店に関わる全ての業務を一貫して実施いたします。貴社の商品がオンラインでスムーズに販売を開始できるよう、各種設定や構築作業を徹底的にサポートし、安心してビジネスをスタートできる環境を整えます。 
 
Service02:Qoo10運用代行・コンサルティング 
売上やROASの向上、そして運用工数の削減を目指し、Qoo10に特化した運用業務を一貫して実施いたします。特に『メガ割』をはじめとするQoo10の定期イベント対策に加え、アクセス数の増加を狙った施策、コンバージョン率(CVR)の向上を目的とした改善提案、さらには広告運用の最適化まで、幅広くサポートいたします。 
 
Service03:Qoo10広告運用代行 
売上やROASの向上を目指し、Qoo10に特化した広告運用業務を全面的にサポートいたします。効率的な広告配信を実現するために、効果的なキーワード選定から、広告運用の継続的なチューニングまで、全てのプロセスを代行し、細やかな運用支援を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Qoo10運用代行】Limelight株式会社_サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/24 
               | 
              
                
                                         本資料では、ECサイト運営を成功に導くための基本的なアプローチを解説します。 
具体的には、ユーザー体験を向上させるデザインやナビゲーションの工夫、ターゲット顧客にリーチするためのプロモーション施策の最適化など、 
成果を引き出すための実践的なポイントを紹介します。 
また、運営時の課題解決方法や、成功のための取り組みを具体例を交えてわかりやすく説明しています。 
 
<こんな方におすすめ> 
•プロモーション効果を最大化したい方 
 効果的なキャンペーン設計でターゲット顧客にリーチしたい。 
•顧客満足度を高めたい方 
 サイトの使いやすさや購入体験を改善し、リピーターを増やしたい。 
•売上改善を目指している方 
 コンバージョン率を向上させ、収益を拡大したい。 
 
<ECサイト運営のポイント> 
1.マーケティング施策の最適化 
効果的なキャンペーンやターゲットに届くプロモーションの設計。 
 
2.ユーザー体験の向上 
商品ページやサイト全体のナビゲーション改善を通じて、直感的でスムーズな体験を提供。 
 
3.売上向上のための施策 
顧客満足度を高めるためのデザインや購入フローの最適化を解説。 
 
<こんな疑問ありませんか?> 
•プロモーションが効果を発揮しない理由は? 
→ 資料では、ターゲット顧客に届く施策の重要性を説明しています。 
•ユーザーがサイトで迷う原因は? 
→ ナビゲーション改善やわかりやすいデザインの必要性について触れています。 
•売上向上につながる施策とは? 
→ 購入体験を向上させるデザインや具体的な取り組みを紹介しています。 
 
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!> 
•マーケティング施策の重要性:ターゲット顧客にリーチするための施策設計。 
•ユーザー体験向上のポイント:商品ページやナビゲーション改善のベストプラクティス。 
•成果を出すための施策:購入フローの簡素化と顧客満足度向上の具体例。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_ECサイト運営を支えるWEB戦略コンサルティングの実践ガイド
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/05 
               | 
              
                
                                 『タウンマンションプラス』とは 
            マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 
「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、 
それが、『タウンマンションプラス』です。 
            『タウンマンションプラス』の特徴 
            ●こんなお客様へおすすめ 
 
・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。 
 
・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。 
 
・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。 
 
※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    『タウンマンションプラス』の強み・メリット 
            タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 
不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、 
マンション開発のプロに提供しているものです。 
 
例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、 
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、 
他社には真似の出来ない、当社の強みです。 
            『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手ネットスーパー様会員獲得事例】セグメントマンションポスティングの御提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/06/12 
               | 
              
                
                                         テクニック論が横行するWebマーケティング界では、その知識量と経験量が左右し、活路を見出すまでの時間とコストが莫大にかかります。これらを効率的に解決するためには、すべてのテクニックの上流に存在するユーザー体験(UX)を深く理解する必要があります。 
弊社では、さまざまなWebマーケティング施策において、上流のユーザー体験(UX)をあらゆる角度から定義し、「何が良い状態か」「何を評価とするか」「何が基準となるか」など、評価ポイントまでを整理することを徹底しています。そうすることで、後の各戦術やテクニックが活きてくるので、今回はこのユーザー体験(UX)の設計方法をレクチャーします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり  UX設計の実践方法 セミナー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/03/18 
               | 
              
                
                                         ◇◆不正対策.comの無料診断キャンペーン実施中◆◇ 
 
 
【こんな不正注文にお悩みではないですか?】 
 
「不正注文被害1」 
初回購入者向けの割引商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで 
複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。 
  
「不正注文被害2」 
受け取り代行のアルバイトを雇うなど、実在する住所を複数所持し何度も購入される。 
住所の重複チェックでは発見できておらず、解約電話にて受け取り代行のバイトの住所だったと発覚。 
  
--------------------------------- 
 
様々な被害を起こす不正注文に対して、 
人員を割いて不正をされないよう目視チェック 
IP重複チェックで対応 
 
それでもすり抜けられる不正注文、、。 
 
=================================== 
これらの不正な注文は通販事業主様の成長スピードを鈍化させます。 
 
▼想定される被害 
・転売されることで、既存顧客の流出・新規顧客の獲得機会損失 
・アフィリエイト系の広告経由で不正注文が起きた場合の広告赤字 
・LTVの悪化 
・社内不正チェックの負担増 
ほか 
 
 
当社の「不正対策.com」は、これらのお悩みの解決が可能です! 
 
◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇ 
 
【不正対策.com】の特徴 
・不正データベースや、個体識別番号、独自のフィンガープリント技術など 
 複数の検知ルールで不正者を対処 
 
・不正者はサンクスページに到達させない!購入前排除機能 
 
・タグだけで導入可能なため、タグ設置可能なカート、BOTであれば楽々導入 
 ※主要カート/BOTでの導入実績多数 
◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇ 
 
 
現在、どれほど不正注文が発生しているかを知っていただくため、 
不正対策.comの無料診断キャンペーンも実施中です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 不正対策媒体資料202309_mediaradar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/01/31 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとおっしゃっていただければ5%OFFとなります。 
                                弊社はデジタルマーケティング・ECコンサルを長年事業を展開しております。 
売上アップには多くの技術やECへの知見が必要となります。 
100以上のデジタルマーケティング・ECコンサル/構築の経験に基づいた確かな実績を持ち合わせております。 
 
・オンラインだけでの施策ではなくPRやイベントなどオフライン施策を組み合わせて売上向上を致します。 
・EC構築には売上が上がるUI/UXを考えた構築が必要となります。構築からコンサルまでワンストップで対応できる強みを持ち合わせております。 
・多種多様業種の実績と経験により確かな結果をもたらします 
・少数精鋭のメンバーによる手厚く丁寧な対応を致します。 
・ECだけではなくデジタルマーケティングも得意としております。 
・メンバーは全員EC会社・デジタルマーケティング会社出身 
 
導入企業一覧: 
大丸松坂屋 
Snowpeak Field suite hakuba kitaone kogen 
Maruni 木工 
あしなが育英会 
Danon 
貝印株式会社 
日野製薬株式会社 
ヨツギ株式会社 
XEBIO 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- STARONLINE_デジタルマーケティング・EC構築・コンサル資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/17 
               | 
              
                
                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 
 ・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ 
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性 
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア 
 
■新規外部媒体 
 ・マタニティ~キッズ用品の専門店 
 ・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け 
 ・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            ■オイシックス媒体 
 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎ 
 ・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い 
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い 
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い 
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い 
 
■新規外部媒体 
 オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250708_Oisixradaichi媒体資料.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |