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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/24 | 「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか?
 
 Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、
 LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。
 
 トークdeゲットとは?
 「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、
 簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。
 
 特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、
 参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。
 
 こんなお悩みありませんか?
 販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに…
 
 「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」
 「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」
 「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」
 「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」
 「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」
 「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」
 
 Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。
 豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、
 あらゆるニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。
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												【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
 \資料の内容公開!/
 ・LINE公式アカウント販売パートナーとは
 ・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
 ・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
 ・販売パートナーになるメリット
 ・弊社のLINE公式アカウント運用事例
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																		【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 「Instagram広告を出しているのに、思ったように集客や反響につながらない」「同業他社と差別化できず、埋もれてしまう」
 こうした課題を感じている企業は少なくありません。
 
 SNS広告の市場規模は年々拡大しており、今後もさらに成長が見込まれます。
 特にInstagramは、視覚的な訴求力によって購買意欲を高めやすく、BtoC、BtoBを問わず欠かせないマーケティングツールとなっています。
 その一方で、ビジュアルの質が広告効果を左右するため、クリエイティブの工夫が不可欠です。
 
 その工夫の一つとして効果的なのが「タレント広告」。
 影響力のある有名人の肖像を活用することで、ブランドやサービスの認知度・イメージ・信頼感を高め、競合との差別化につなげることができます。
 
 こうした課題解決に向け、当社は初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を使用できる広告モデルを提供しています。
 Instagram広告においてもタレントの影響力や親近感を活かすことで、広告パフォーマンスの向上とブランディング強化を同時に実現可能です。
 
 本資料では、Instagramの広告効果低下の背景から、タレント広告の活用方法、導入企業様の効果事例、さらにSNS・WEB広告全般での事例もご紹介しています。
 Instagram広告の改善策を探している方に役立つ内容となっていますので、ぜひご覧ください。
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												Instagram広告の反響を伸ばす!効果アップの秘訣と事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。
 ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。
 
 導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
 「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。
 
 本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。
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												【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/12 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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 ■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
 アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
 
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 購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
 Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える
 
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 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
 
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 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例
 
 などが分かります。
 
 自社導入はもちろんのこと、
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
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												【店舗予約ビジネス向け】LINE・メール・SMSで来店予約を増加させる手法.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/06 | Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。
 
 配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。
 
 申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。
 
 無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。
 
 活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。
 
 事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。
 
 他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。
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												Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | 卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・新生活シーズンの事例が知りたい方
 ・最適な手法や企画のポイントを知りたい
 ・なぜ消費者の消費意欲が高いのかを知りたい方
 
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 ■ 「卒業 入学」「新生活」をテーマにした企画をすべき理由
 ■ 新生活シーズンの調査まとめ
 ■ 卒業 入学キャンペーン POINTPOINT&事例
 ■ 新生活キャンペーン POINTPOINT&事例
 ■ 株式会社パルディアについて
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												【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/12 | 顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。
 
 既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
 コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
 有効活用することが可能です。
 制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
 する体制を整えております。
 
 
 【自社情報誌発行の目的と効果】
 
 (1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
 (2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
 (3)プロモーション、マーケティングの手段として
 
 クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
 めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
 情報誌としてOEM提供します。
 
 発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
 して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
 ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。
 
 企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
 PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
 アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。
 
 ※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。
 
 めりぃさんとは
 「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
 管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
 悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
 また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
 情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
 する情報誌です。
 
 ■誌名/めりぃさん  ■創刊日/2020年4月
 ■発行元/ては~とホールディングス株式会社
 ■発行/偶数月10日    ■仕様/A4判フルカラー
 ■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdfめりぃさんvol.19_見本誌.pdfめりぃさんvol.20_見本誌.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
 
 そんなマーケティングご担当者さま必見!
 「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます!
 
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 ■ Boosterが選ばれる理由
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 ・X、Instagram、LINE、YouTube対応
 ・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる
 ・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる
 ・充実のサポート体制
 
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 ■ 導入実績・お客様の声
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 導入数 150ブランド以上
 開催実績 1,100件以上
 マルチ応募形式活用率 74.8%
 
 ※2025年6月時点の利用データにもとづく
 
 
 to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
 
 主な導入事例:
 
 ・インターネットメディア運営
 ・アプリ、ゲーム運営
 ・EC、ファッション
 ・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
 ・映画、テレビ、ラジオ
 ・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
 
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 ■ 開催可能なキャンペーン例
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 20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて
 インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます!
 
 主なキャンペーン例:
 
 ・Xフォロー&リポストキャンペーン
 ・Xハッシュタグキャンペーン
 ・X引用ポストキャンペーン
 ・Instagramコメントキャンペーン
 ・Instagramフォトコンテストキャンペーン
 ・LINE友だち登録キャンペーン
 ・アプリダウンロードキャンペーン
 ・ギフト券付きアンケートキャンペーン
 ・謎解きキャンペーン
 ・クイズキャンペーン
 ・秘密の合言葉キャンペーン
 
 上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
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												Booster_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | 美容・化粧品業界では、SNSやオンライン販売の拡大により、デジタルを活用した認知拡大・購買促進施策の重要性が一層高まっています。
 本資料は、当社のキャンペーンシステム「itsmon」を活用し、
 美容化粧品メーカー様で実施された店頭×デジタル連動キャンペーン・購買促進施策の事例をまとめたものです。
 itsmonは、Webレシート応募やLINE連携、アンケート収集などを通じて、
 購買促進・ブランド認知・データマーケティングを支援。
 目的に合わせたキャンペーン設計により、新規顧客獲得からロイヤル化まで幅広く対応します。
 本資料を通じて、itsmonを活用したキャンペーンが
 どのようにブランド認知拡大・購買喚起・顧客データ活用へつながるのかをご紹介いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【美容化粧品メーカー様】itsmonご活用事例集(株式会社ウィナス).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/21 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現!
 
 【このような方にお薦め】
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・季節商品の投入時期に悩んでいる
 ・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
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												天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | LINE公式アカウントの活用事例をもっと見たい!という声にお応えし作成した一冊です。
 
 リッチメニューの画像と短評でわかりやすくポイントをかいつまんで紹介しています。
 LINE公式アカウント運用界隈で、黎明期からLステップを活用し、第一人者として活動、著書も発行している株式会社MARKELINK代表の堤が手掛けてきた数々の事例の中から、40事例を厳選ピックアップ!
 
 これからLINE公式アカウントを活用して集客したい、やり始めたんだけどもなかなかうまくいかない、そんな方にオススメの資料です!
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												MLWP2_LINE公式アカウント事例40連発_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/21 | 私たちは、これまでに74万人以上のLINE公式アカウント運用実績を持ち、その豊富なノウハウを基に企業向けの「LINE運用代行サービス」を提供しています。LINEは国内で約9,500万人が利用するプラットフォームで、圧倒的な到達率とエンゲージメントを誇ります。しかし、その運用には専門知識やリソースが必要であり、多くの企業が課題を抱えています。
 当社のサービスでは、LINEを初めて導入する企業から、すでに運用を行っているが成果が出ていない企業まで、さまざまなニーズに応える運用支援を行っています。具体的には、LINE公式アカウントの開設・設定、メッセージ配信の最適化、リッチメニューやクーポンの活用、セグメント別のターゲティング、そして運用効果の測定と改善までを一括してサポート。これにより、企業はリソースを最小限に抑えながら、LINE運用の効果を最大化することが可能です。
 
 このような実績を基に、LINE公式アカウントを単なる情報配信ツールではなく、顧客との密なコミュニケーションを実現するマーケティングプラットフォームとして活用するお手伝いをしています。運用をプロに任せることで、企業は本業に専念しながらも、確実な成果を得ることができます。
 
 LINE運用はもはや選択肢ではなく、顧客との接点を強化し、競争優位性を確立するための必須戦略です。当社のサービスを活用し、LINEをビジネス成長の重要なツールとして最大限に活用してみませんか?私たちは、貴社の課題を深く理解し、最適な運用プランを提案いたします。
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												LINEが企業の生命線!約74万人のアカウント運営者が語る 今すぐできるCRM対策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | 今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます!
 
 貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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												【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/04/30 | 割引内容メディアレーダー経由ですと初期費用が無料になります。 ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等の
 キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントを分析し、 企業のSNS集客やSNS運用といったSNSマーケティングをサポートする最先端のSNS分析ツールです。
インフルエンサーのリストも抽出可能なので、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップなどの施策も可能。
 
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              | 資料更新日:2019/11/14 | <サービス>■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
 
 <サービスの特徴【機能】>
 ・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
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 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
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 ・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測
 
 <サービスの特徴【サポート】>
 ・担当制のサポート体制
 ・550社の豊富な導入・成功事例の提供
 ・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
 ・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
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              | 資料更新日:2025/10/02 | ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
 ・ノベルティにマンネリ化を感じている方
 ・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ・「超トク」サービスとは
 -冊子版:超トクパスポート
 -Web版:超トクなび
 ・活用事例
 -店舗ノベルティ
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																								【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。
 LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。
 
 ▼この資料でわかること
 ・Lターゲットの機能について
 ・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは
 ・Lターゲット導入事例やお客様の声
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方
 ・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方
 ・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方
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												★サービス資料:【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | 【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
 『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
 『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』
 
 お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。
 
 【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
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 ≪アカウントの新規開設≫
 パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。
 
 ≪アカウントの商流変更サポート≫
 現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。
 
 ■ 配信スタート後
 ≪質問・問合せ窓口≫
 配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。
 
 ≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
 機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。
 
 ≪運用事例のご紹介≫
 同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。
 
 ≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
 ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。
 
 その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
 LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | 2024年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績6,000アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております!
 \資料の一部を公開!/
 ■ 2024年1月~6月販促カレンダーの内容
 〇 イベントカレンダー
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 〇 企画・配信文言・デザインイメージ
 〇 事例を用いたポイントの紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【LINE担当者向け】2024年上半期販促カレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | 飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。
 \資料の一部を公開!/
 ■メッセージ配信を活用している企業
 大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。
 リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。
 
 ■クーポン機能を活用している企業
 大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。
 クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。
 
 その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【来店促進施策をご紹介】飲食店向けLINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 何を配信すべきかわからない方がヒントを得られる資料をまとめました。定期的に配信している配信コンテンツ案が浮かばなかったり、マンネリしてきませんか?
 
 そんな方に向けて、ブロックされない配信内容の作成方法や、LINEの機能を活用した魅力的な配信事例をまとめています。
 
 ▽この資料で分かること
 ・配信コンテンツの参考になる具体的な解決策
 ・ブロックされにくい配信のコツ
 ・機能別配信事例80選
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・LINEで店舗集客につなげる配信をしたい‥
 ・定期的に配信しているとネタに悩む‥
 ・配信するとブロックが増えてしまう‥
 
 そんな方はぜひこの資料を参考に今の配信を振り返っていただければと思います!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf【配信頻度に注意】LINE公式アカウントのブロックされにくい配信のコツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | LINE公式アカウント運用に役立つ人気資料をまとめております。リッチメニューやクーポンなどの基本機能で効果的な運用をしていきたい方、他社事例が気になる方におすすめです。また、ブロック率低下や顧客満足度向上に効果的なセグメント配信ツール「Lターゲット」のご紹介資料も合わせてご確認ください。
 
 ▽この資料で分かること
 ・今すぐ活用できるLINE公式アカウント基本機能
 ・機能別配信事例80選
 ・セグメント配信のメリット・やり方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】.pdf【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | LINE正規代理店・パルディアが厳選した80事例を、配信手法/機能ごとに整理した実務ガイドです。「どの場面で、どの機能を使うとKPIが動くのか?」を、来店促進・O2O/店舗集客の観点で解説。セグメント配信、クーポン、リッチメッセージ/カードタイプ、ショップカード、応答メッセージ、LINE VOOMなどを“使いどころ”から理解できます。運用の見直しにも、これからの第一歩にも最適です。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・“なんとなく配信”から脱却し、KPI改善を実感したい
 ・来店促進・O2O/店舗集客に効く機能の使い分けを知りたい
 ・セグメント配信×クーポンなど、成果が出た型を短時間で把握したい
 
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 ▼この資料で分かること
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 ・機能別の勝ちパターン:セグメント配信/クーポン/ショップカード ほか
 ・配信手法の使い分け:一斉・ステップ・リターゲティングの考え方
 ・クリエイティブの勘所:リッチメッセージ/カードタイプでの訴求軸
 ・導線最適化:店頭・EC・SNSを結ぶO2O設計のヒント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | ユーザーがLINE公式アカウントをブロックする主因は、配信頻度の過多や関心とズレた内容。本資料では、実際の配信事例をもとに、ブロック率を下げるための運用ポイントを整理します。あいさつメッセージで初期体験を整え、セグメント配信で関連性を高め、配信コンテンツを工夫(例:新着情報やクーポンの見せ方)することで、友だち維持と成果の両立をめざします。またLINEミニアプリの活用で導線や体験を拡張するヒントも収録。
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━━
 ・ブロック率の低減と友だち維持を両立したい
 ・配信頻度やコンテンツ設計の基準を見直したい
 ・セグメント配信/クーポン/ミニアプリの活用方針を整理したい
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼この資料でわかること
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 ・友だちにブロックされる理由(頻度/関連性/体験設計の不整合)
 ・ブロックされにくい運用のコツ
 — あいさつメッセージ:初回体験の最適化
 — 配信コンテンツの工夫:価値訴求と導線設計
 — セグメント配信:属性・行動に合わせた最適化
 — LINEミニアプリ:体験拡張と再訪の仕掛け
 ・ブロック率の確認方法:モニタリングと改善サイクル
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配信頻度に注意】LINE公式アカウントのブロックされにくい配信のコツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・SDGsの取り組みをブランド資産化し、指名買いにつなげたい
 ・ブロック率の低減とLTV向上を、配信最適化で同時に進めたい
 ・購入導線の最適化(店頭/EC/レシート施策連動 など)を見直したい
 ・“一斉配信”からデータ起点のLINEマーケティングへ移行したい
 
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 ▼この資料で分かること
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 課題①薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態
 ⇒購買に直結する導線の確保
 
 課題②消費者のニーズが多様化
 ⇒ユーザーの興味を引き出す
 
 課題③SDGsへの取り組みが普遍化してきている
 ⇒企業のイメージアップを図る
 
 課題④ブランドスイッチが激しく合わせてブロック率も高くなる
 ⇒顧客ロイヤルティの向上
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SDGsへの取り組みでイメージアップ】トイレタリーメーカーLINE公式アカウント運用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・PB競争や価格競争の中で指名買い/再購入を増やしたい食品メーカー担当者
 ・店舗集客/EC導線を強化し、LINEマーケティングのKPI改善を進めたい方
 ・アンケート取得/レシート連動キャンペーンで顧客理解を深めたい方
 
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 ▼資料の中身をチラ見せ!
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 ・課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
 ⇒商品の魅力を浸透させる
 
 ・課題②消費者のニーズが多様化
 ⇒アンケート取得で消費者の声を募る
 
 ・課題③新規顧客の獲得が難しい
 ⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得
 
 ・課題④品質の要求水準の高まり
 ⇒安全性や企業の取り組みを訴求
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ロイヤルティアップで購入につなげる】食品メーカーLINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINEの友だち獲得を加速したいご担当者
 ・配信のブロック率を下げ、効果的なセグメント配信につなげたい方
 ・店頭(POP/掲示物)とWEB(サイト/SNS/メルマガ)を連動させたい方
 
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 ▼資料でわかること
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 ・友だちを増やす設計思考:告知面・特典設計・導線の“どこを直すか”が一目で分かる
 ・成果に効くチェックポイント:セグメント配信/クーポン設計/計測と改善の回し方
 ・店頭×WEBの連動ヒント:POP・掲示の見せ方、URL/二次元コード露出、友だち追加広告の使いどころ
 ※具体的な「5つの方法」の詳細、テンプレ文例・設計例は本編でご覧いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		LINE公式アカウントで友だちを効果的に増やす5つの方法~店頭・WEB施策をご紹介~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | 現代のマーケティングにおいて、SNS広告は重要なツールとなっており、効果的なSNSマーケティングを実施するためには、成功事例から学ぶのが近道です!
 当社は、初期費用0円・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を活用できる広告モデルを提供し、中小企業でも手が届きやすい費用で大手企業のような広告戦略を実現可能にしました。
 
 本資料では、実際にタレントを起用しSNS広告で成果を上げた企業の事例や広告効果についてご紹介しています。
 
 <こんな人におすすめ>
 ・SNS広告の費用対効果を高めたい
 ・集客を増やしたい
 ・自社ブランドの信頼性や認知度を上げたい
 ・タレント活用の具体的な効果や成功事例を知りたい
 
 <資料目次>
 1.タレント起用の広告モデルとは
 2.事例紹介
 3.業種別活用イメージ
 4.導入効果
 5.ご利用の流れ / サポート体制
 6.サービスプラン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS広告の成果を最大化!タレント起用で差がつく成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・プライベートブランドの台頭に苦戦している方
 ・商品の魅せ方に悩んでいる方
 ・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う
 ・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施
 ・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												『消費者の声』を取り入れることが重要!日用品メーカーキャンペーン事例10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、8つの事例をもとにポイントをご紹介しております。
 マイレージの仕組みがわからない方やLINEキャンペーンの実施をご検討されている方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・マイレージキャンペーンの事例を知りたい方
 ・マイレージキャンペーンの流れや特徴を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・マイレージキャンペーンのポイント
 ・手法別の応募フロー
 ・LINEを使ったキャンペーンについて解説
 ・キャンペーンの認知・応募経路
 ・成功事例の紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【成功事例から学ぶ!】マイレージキャンペーンとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | /LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
 「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
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 効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
 商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
 
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 Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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 ■とにかく売れる!
 弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
 
 ■圧倒的に安い!
 申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
 
 ■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
 アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
 X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
 
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 無料で使える機能やサービス
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 ■当落結果の自動判定
 ■ユニークコード送信
 ■複数回当選防止
 ■当選連絡をLINEメッセージで送信
 ■当選者専用フォーム
 ■参加者データの取得
 ■キャンペーン毎日参加
 ■消し込み型クーポン
 ■ページテンプレート
 
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 初めて実施される方でも安心サポート
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 ■お電話によるキャンペーン設定サポート
 ■簡易レポートの作成
 ■SNS上級エキスパートによるコンサル
 
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 目的に合わせた5つのプラン
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 ■お友だちキャンペーン
 ■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
 ■アンケート+投票キャンペーン
 ■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
 ■動画視聴キャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・顧客ロイヤルティを高め、リピーターを増やしたい方
 ・LINEやマイレージ型の特徴や留意点を知りたい方
 ・中・長期的な施策をご検討の方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・LINEが有効な理由
 ・LINEキャンペーンのメリット
 ・LINEマイレージキャンペーン
 ・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		顧客ロイヤルティ向上 リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・消費者に人気の景品を知りたい方
 ・景品の種類や限度額を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■ キャンペーン実施における景品の重要性
 -応募動機・惨禍ハードルとの関係をデータで整理
 
 ■ キャンペーンで人気の景品とは?
 -「現金・金券」類
 -「家電」類
 -「食品」類
 ※具体の順位や詳細事例はぜひDLしてご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】
 本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者
 ・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方
 ・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・必ずもらえるキャンペーンとは?
 ・注意点
 ・LINE×必ずもらえる
 ・WEB×必ずもらえる
 ・はがき×必ずもらえる
 ・事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。本資料は、事例をもとに目的や課題に沿ってポイント解説しておりますので、インスタントウィンキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方
 ・キャンペーン応募者数を増やしたい方
 ・企画をする上での”目的”が定まらない方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・インスタントウィンキャンペーンとは?
 ・目的別事例紹介
 -商品・ブランド認知度の拡大
 -応募者数の増加
 -SNSフォロワー数の増加
 -店舗への来店者数の増加
 -顧客ロイヤルティの向上
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【目的別!事例10選】インスタントウィンキャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より良いキャンペーンとなり効果を発揮します。
 
 企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、事例をもとにポイントを解説しておりますので、
 現状の企画に課題を感じている方やこれから企画を検討している方は是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
 ・現状の企画に課題を感じている方
 ・キャンペーンの実態や参考事例を知りたい方
 
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 ▼目次を公開!7つのポイントとは?
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 1. キャンペーン実施目的の整理 / キャンペーン種別の決定
 2. 目的に合わせたツール・応募方法選定
 3. キャンペーン期間・応募条件の決定
 4. キャンペーン目標の設定
 5. キャンペーン景品選定・タイトル決定
 6. キャンペーン告知方法の決定
 7. 企画全体の整理と見直し
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 1年間の行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などのキャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。
 
 弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」よりタイトル・デザインイメージを抽出しており、
 12ヵ月分の事例を交えてご紹介しております。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・イベントに合わせたキャンペーン企画を知りたい方
 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・1年分のイベントや消費者行動を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 【1月キャンペーン実施のポイント】
 ①店頭・WEBキャンペーン企画の約50%が1週目に実施
 ⇒各社お正月企画の差別化が重要
 
 ②年末年始の出費に伴い家計応援キャンペーンの実施が多い
 ⇒新年会や成人式、新生活などの出費が増える時期
 
 【7月キャンペーン実施のポイント】
 ①7月のイベントと言えば…「七夕」にちなんだキャンペーンの実施
 ⇒Twitterのトレンドに入るほど注目度が高いイベント!
 
 ②7月下旬は夏休みシーズン
 ⇒大人もお子様も楽しめるような企画を
 
 1年を通して、イベントに絡めた企画は注目度が上がるためキャンペーンを実施する企業が増える傾向にあります。
 他社と差別化を図るためにはその時期のトレンドや注目ワードを把握して、企画や景品の選定をする必要があります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【企画や景品選定のご参考に!】キャンペーンカレンダー2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
 ・地域活性化・集客施策にお悩みの方
 ・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
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 ・デジタルスタンプラリーとは
 ・デジタルスタンプラリーの強み
 ・パルディアデジタルスタンプラリー
 -プロモーションのサポート体制
 ・スタンプラリー活用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf |