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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ビジネスにおいてリピーターを増やすメリットには「集客コストの削減」や「売上の安定化」などが挙げられます。本資料では、LINE公式アカウントがリピーター獲得に有効な理由や、リピーター獲得に効果的なLINEの機能である「ショップカード」や「クーポン」の活用ポイント、実際の事例をご紹介しております。リピーター育成にお悩みの方は是非ご覧ください。 
 
▽目次 
・リピーターを増やすメリット 
 -集客コストを削減できる 
 -売上の安定化 
 -LTVの向上 
・LINE公式アカウントがリピート促進に有効な理由 
 -圧倒的なアクティブユーザーの多さ 
 -コミュニケーションがとりやすい 
 -リピーター獲得に有効な機能が充実 
・リピート促進に効果的な機能 
・LINE公式アカウント配信事例 
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																		- 【有効な機能や事例をご紹介】LINE公式アカウントでリピーターを獲得する方法.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/03 
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール 
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」 
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効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート! 
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます! 
 
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由 
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■とにかく売れる! 
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP 
 
■圧倒的に安い! 
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定 
 
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能! 
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。 
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。 
 
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無料で使える機能やサービス 
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■当落結果の自動判定 
■ユニークコード送信 
■複数回当選防止 
■当選連絡をLINEメッセージで送信 
■当選者専用フォーム 
■参加者データの取得 
■キャンペーン毎日参加 
■消し込み型クーポン 
■ページテンプレート 
 
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初めて実施される方でも安心サポート 
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■お電話によるキャンペーン設定サポート 
■簡易レポートの作成 
■SNS上級エキスパートによるコンサル 
 
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目的に合わせた5つのプラン 
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■お友だちキャンペーン 
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■アンケート+投票キャンペーン 
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■動画視聴キャンペーン 
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												- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/12 
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                                         【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】 
 
人々の生活に溶け込んでいる「LINE」 
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。 
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。 
 
LINEがマーケティングに有効な理由としては、 
 
■利用している人が多い 
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る 
■メールよりも開封率が高い 
■画像を使用したナーチャリングが可能 
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る 
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など 
 
様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと 
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。 
 
リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。 
そんな方も多いのではないでしょうか? 
 
そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した 
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!! 
 
★★ジーニーで出来ること★★ 
 
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導 
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担 
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型) 
 
 
この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております! 
 
★まずは資料請求! 
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												- LINEを活用した新規顧客獲得手法【GENIEE ENGAGE LINE】 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております 
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・LINEの友だち登録数が増えない。 
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・ご提案概要/詳細 
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計 
・LINE友達獲得施策支援 
・データ解析・クラスタ分析 
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】 
https://media-radar.jp/detail22290.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                         以下のような課題感をお持ちの企業様はピッタリです! 
 
・広告効率が低下している 
・集客力不足 
・メディア露出力不足 
 
弊社調査PR|リリース代行サービスは格安×高品質を強みとし、 
業種・規模感問わず、累計500社様以上と取引実績がございます。 
BtoB事業者様は特に、調査データの2次利用によりPR効果だけでなく、 
マーケティング活動にも活用が可能なため、資産性も高いサービスとなります。 
 
■この資料でわかること 
・サービス概要 
・導入実績のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オンラインサービス企業必見】LINE NEWSトップ欄の無料露出獲得事例獲得事例.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/10 
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                                         ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ 
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会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
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 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
  
  
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
  
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
  
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
  
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
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												- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/02 
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                                         弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。 
 
私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。 
 
また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。 
 
クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。 
 
料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。 
 
さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。 
 
デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。 
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												- DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                 AOYAMA GIFT SALONとは 
            ※ご発注は20万円(税別)~承っております。 
 
・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。 
・有名ブランドの知名度でキャンペーンの信頼感、注目度を大幅にUPできます。 
 ※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。 
 
<費用> 
・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。 
            AOYAMA GIFT SALONの特徴 
            ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 
・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。 
  ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。 
 
     
<品揃え> 
・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット 
            ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。 
★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。 
★……3,000種類以上の品揃え。 
    ※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。 
★……ご発注から最短当日の手配も可能。 
★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。 
★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。 
            AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              キャンペーン景品用オンラインギフト(URL) 
                                    料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_Part2_画像.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         自社の商品やサービスの販促において、プロモーションは重要な要素の一つです。 
いくら上質な商品やサービスを製造・提供していても、 
顧客に認知されなければ『購入』『資料請求』『問い合わせ』につなげることはできません。 
 
また、競合他社との差別化を図るために、顧客の興味を惹きつけて印象付けすることも大切です。 
 
広告宣伝において、様々な手法がありますが、「認知拡大」「他社との差別化」を図るための 
最も効果的な施策を本資料で詳しくご紹介しています! 
 
広告戦略にお悩みの方、効果的な宣伝方法のノウハウが知りたい方など、 
ぜひお気軽に資料ダウンロードくださいませ。 
 
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・広告改善に課題を抱えている方 
・社名認知を獲得したい方 
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売上・認知・信用度が上がったことが良かったです。(小売業) 
一般消費者への認知度向上に大きく役立っていると感じています。(塗装業) 
お客様に覚えてもらいやすくなり、その後の営業活動がしやすくなりました。(人材紹介業) 
 
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                資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●コレイズ成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<コレイズ> 
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         健康食品、食品、化粧品、医薬品などの単品通販での記事運用施策に行き詰まりを感じていませんか? 
 
弊社では記事運用施策の新しい形として外部メディアの記事を記事LPとして活用し、多くの案件で高い獲得効果をあげています。 
 
こちらの資料では通常の1枚ページの記事LPを使った記事運用施策との違いや記事掲載可能なメディア、配信手法などをご紹介しています。 
 
配信先広告プラットフォームはネイティブアドを中心に下記媒体を網羅しており、その中から商材に合わせた配信先をご提案させていただきます。 
 
<配信先広告プラットフォーム> 
・SmartNews 
・Facebook 
・LINE 
・Outbrain 
・Taboola 
・popIn 
・Instagram 
・Logly        など 
 
媒体・商材によってシニア層、女性向け、男性向け商材など幅広く対応しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/07 
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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV! 
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。 
 
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。 
 
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。 
 
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。 
 
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。 
 
▼こんな方におすすめ!▼ 
 ・CVを増やしたい  
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい 
 ・LTVを向上させたい 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ 導入事例 
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード) 
・人材 
・ヘルスケア 
・オンラインクリニック 
・フィットネス 
・オンライン講座 
・教育(塾、習いごと) 
・不動産 
等 
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												- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。 
 
◆資料内容 
・概要 
・3つの魅力 
・導入の流れ 
・配信可能な媒体の紹介 
 
◆こんな経験ありませんか? 
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった 
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない 
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない 
 
◆サービスの魅力 
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能 
 (投稿用のクリエイティブ制作も可能) 
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意 
・制作費が安いからA/Bテストがしやすい 
・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします 
 
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。 
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         こんなお悩みはありませんか? 
 
・記事制作代行会社が多く、どこに依頼すればよいかわからない 
・制作会社に頼んでみたものの、関係者が多くうまくニーズが伝わらず満足した仕上がりにならない 
・AIライティングを使いはじめたが、オリジナル性に欠ける 
・納品後の記事更新まで手が回らず、検索順位がどんどん落ちていく… 
 
【課題解決】 
★AIには作れないオリジナルコンテンツを作成★ 
“取材×検証×SEO”+アフターフォローでその課題を解決します!! 
 
高品質なSEOライティング・納品後の手厚いサポートまで正社員の専属ライターが担当します! 
SEOメディア・アフィリエイトメディア運用周りのお困り事はすべてお任せください! 
 
【お困りごとがあれば、まずはなんでもご相談ください】 
当社カスタムライフでは、他にも、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、フロントエンド構築(Webサイト開発)まで、幅広いサービスを提供しています。 
 
また、Webメディア運営に特化したヘッドレスCMS「BERYL」の提供も行なっておりますので、自社でのWebメディア構築や、運営中の既存メディアの運用改善などにご興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社カスタムライフ】記事制作代行サービス-20250613.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/16 
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                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/14 
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                                   割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 
                        Meta広告サービス資料とは 
            現在のWeb広告に於いて、Meta広告は「認知」から「獲得」まで非常に効果的な媒体となっております。 
 
BtoCからBtoBまで幅広いジャンルに相性の良いMeta広告について、 
まずはメリットや特性を知って、導入を検討されてはいかがでしょうか? 
 
 
認知から獲得まで豊富な実績を持つ弊社がMeta広告を簡潔にまとめましたので、 
是非ご参考ださい。 
            Meta広告サービス資料の特徴 
            ・Meta広告に興味はあるけど未導入の企業様 
・今後クライアント様に提案を予定しているご担当者様 
・Google広告運用代行会社の乗り換えを検討されているご担当者様 
 
Meta社とも連携している弊社が貴社の売上最大化に向けて、サポートをさせていただきます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性全般・女性全般 
                        Meta広告サービス資料の強み・メリット 
            【アイズの強み】 
➀上場企業として安心の広告運用 
②複数媒体の認定代理店(Google/Yahoo!、X、LINE、TikTokなど) 
③初期費用無し 
④充実したサポート体制。 
→営業、運用担当者と連絡がつきやすい体制。 
実際に大手運用代行企業からアイズに乗り換えのケースもあり。 
⑤一括したプロモーション提案が可能です。 
→クチコミ施策と広告配信をセットでのご提案も可能。 
            Meta広告サービス資料の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                 Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」とは 
            Qoo10出店事業者向けに設計された広告運用プラットフォームです。 
Qoo10の様々なデータを活用し、「外部メディア」及び「Qoo10の決済完了ページ」に広告を配信し、CV計測まで可能な唯一のマーケティングプラットフォームです。 
Qoo10の実際の購買データを基盤として、様々なデジタル媒体でCV獲得に最適化した広告戦略を設計し実行可能になります。 
            Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の特徴 
            ①Qoo10外部ランディング広告の中で、唯一CV獲得広告が可能なプラットフォーム 
②Qoo10のユーザーデータを活用し、ブランド戦略に合わせたセグメントターゲティングを提供 
③Meta, TikTok, Criteo, LINE, Googleなど多様なチャネルをSingleONEで一元管理可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の強み・メリット 
            Qoo10と独自連携による唯一無二のデータ活用~CV計測までを実現したプラットフォームになり、広告主様の売上最大化を数値ベースで判断可能となっております。 
            Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 
ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。 
 
 
本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。 
 
 
1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム 
ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。 
資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。 
 
 
2. 販促に使えるストアカポイントギフト 
販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。 
千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。 
 
3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム 
ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。 
リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。 
年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。 
 
 
▼ストアカとは? 
ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。 
累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。 
◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。 
◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                 Kabutan Adsとは 
            【代理店DL不可】Kabutan adsとは、国内最大級の株式情報サイト「株探」の閲覧ユーザーデータを活用したWEB広告媒体です。 
月間PV1億、ユーザー数500万人の投資実践者に対し、Google、Yahoo!、Meta、LINE、YouTube等の主要プラットフォームで広告配信が可能。 
資産500万円以上保有者が半数を占める高品質なターゲット層へのピンポイントアプローチを実現します。 
            Kabutan Adsの特徴 
            すでに投資を実践している能動的なユーザー層への確実なリーチが最大の特徴です。 
個別銘柄ページや決算情報ページなど閲覧ページ単位でのセグメント配信、年齢・年収・投資歴等の詳細属性での掛け合わせターゲティングが可能。 
従来媒体では困難だった「実際に投資している人」への精密な広告配信により、金融商品や富裕層向けサービスの効果的なプロモーションを支援します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1億PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代以上 
                                      性別:男性・女性 
                        Kabutan Adsの強み・メリット 
            ・個別株銘柄や投資関連ニュースを閲覧する投資家をターゲティング可能 
・「株探」全体の閲覧者だけでなく、閲覧ページごとのターゲティングが可能 
・SNSやGoogle・Yahoo、SmartNews、TVer等、良質な配信面への広告配信が可能 
・ブランディング施策~獲得施策まで網羅的にアプローチが可能 
            Kabutan Adsの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Kabutan Ads】金融関心層投資家向けターゲティング広告_媒体資料_株式会社グローバルマーケティング Ver.1.0_2025年9月~2026年1月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         \X(旧Twitter)アカウント運用術を解説!/ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない 
・社外に丸投げできるほどの予算がない 
・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい 
・限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい 
・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい 
 
こんなお悩みをお持ちの方には是非、資料をDLしていただきたいです! 
 
 
私たちGLAPentertainmentは「遊び心あるソリューションを世界へ」をモットーに業務に取り組んでおります。 
 
 
こちらの資料では各SNS(Instagram・X・LINE・TikTok・YouTube)のユーザー層の特徴や 
企業アカウントにおけるSNSクロス戦略の考え方等を開設しております! 
 
■GLAPがX(旧Twitter)アカウントを運用すると… 
・X公式アカウントを通じて、ユーザーのブランドの認知や興味関心の向上が可能 
・Xの機能を活用しユーザーとの関わりを持つことができる 
・長期的にファンを増やし、サービス認知を獲得できる 
・Xのアルゴリズムを駆使し、アカウントの評価アップに繋げられる  etc... 
 
効果的なサポートを実施いたします。 
 
資料の中に載せられない事例も多々ございます! 
 
X運用でお困りの方や、これから始めようとしている方必見です! 
是非DLして詳しい内容をチェックしてみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- X運用メニュー資料〈GLAPentertainment〉.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・固定客(リピーター)を獲得したい方 
・PBや価格競争で売上が伸び悩むブランドのご担当者 
・SNS/店頭/WEBのキャンペーン事例を、課題起点で見たい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
化粧品業界の特徴と課題 
課題① ブランドスイッチが激しい 
課題② セットで使用されるケースが少ない 
課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている 
SNSが化粧品業界に有効な理由 
※各課題に対し、店頭/WEB/SNSの事例を紹介しております。 
(X(旧Twitter)のフォロー&リポストやLINEを用いた応募導線、店頭施策など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/10 
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                                         リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。 
主な対応可能な広告媒体は、以下のとおりです。 
 
・Google広告 
・Yahoo!広告 
・Facebook/Instagram広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・TikTok広告 
・ピンタレスト広告 
・動画広告(YouTube等) 
・各種DSP(Criteo等) 
 
上記以外にも、ご希望の広告媒体がありましたらお気軽にご相談ください。 
お客様のご希望に応じ、運用プランをご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
費用対効果が高く、認知向上やファン獲得に有効であることから 
マーケティング施策の一環としてSNSを活用したキャンペーンに取り組む企業が増えています。 
 
弊社の『SNSキャンペーン支援サービス』では、 
各種SNSに精通し、数々のキャンペーンやアカウント運用を支援してきた専門チームが、 
成果をあげるためのポイントを押さえながら、 
設計から拡散施策、キャンペーン運用、事務局、レポーティングまでトータルで支援。 
マーケティング成果の達成に向けてお客様に併走します。 
 
 
【本サービスの特徴】 
・SNSやキャンペーンを知り尽くしたプロたちによる徹底サポート 
・キャンペーンで獲得したフォロワーのエンゲージメントを深めるアカウント運用まで対応可能 
・幅広い対応プラットフォーム(Twitter・Instagram・Facebook・LINE・YouTube・TikTok) 
 
 
【弊社のSNSアカウント運用支援】 
SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、 
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。 
・500社以上のプロモーション支援実績 
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供 
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応) 
・SNSプロモーション全般に精通した企画力 
 
 
 
マーケティング施策として欠かせない存在になりつつあるSNSキャンペーン。 
 
アカウントのグロースやファン獲得に課題を感じている企業様をサポートすべく、 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、 
貴社の課題や目的に応じた最適なキャンペーン施策をご提案いたします。 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         「Tou#cheee」は、通常の動画ではありません。 
 
視聴者にタップ、クリックさせ「参加・体感」させる仕掛けを設けたインタラクティブ動画の制作からオウンドメディアへの設置、facebook、X、Instagram、LINEの広告配信までを1つにした、今までにない動画です。 
 
また、動画再生数などはもちろん、「どこが何回クリック、タップされたか」、「動画上からどれだけのユーザーがサイトへ流入したか」など、ユーザーが動画内で起こしたアクションを計測することができます。これにより、動画の改善、分析にも活用できます。 
 
さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。 
 
特に、金融、不動産、BtoB、製薬、医療関連、人材採用など、様々な業種・業界での実績が増えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Toucheeeサービス資料_20250812.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                 L-TRACKとは 
            L-TRACKは、LINE公式アカウントの友だち追加数を「認証画面」を通さずに正確に計測できる国内唯一のLINE計測ツールです。従来、LINEログイン(認証画面)によって発生していたユーザーの離脱を完全に解消し、友だち追加までの導線がスムーズになっています。さらに各広告媒体と連携し、流入経路を明確に可視化できるため、広告配信の最適化とROASの改善を両立させることが可能です。 
            L-TRACKの特徴 
            ①認証画面が出ない 
・従来のツールでは、LINEログイン画面(認証画面)で計測をしていましたが、弊社は、認証画面を無くし、友だち追加ボタンでの計測が可能になりました。 
 
② コンバージョンAPI連携で広告最適化 
・各広告媒体とコンバージョンAPI連携が可能。正確な数値で媒体側が学習し、広告効果を最大化。 
 
③ 導入簡単&併用OK 
・導入は最短10分。他社のCRMツールとも併用でき、乗り換え不要。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    L-TRACKの強み・メリット 
            ①友だち追加数と計測数でズレがなくなる 
・認証画面をなくし、友だち追加ボタンで計測をしているため、計測数=友だち追加数で正確な数値をポストバック可能。広告媒体の最適化が早くなり、CPAを削減できる 
 
②CVR (友だち獲得数)が150%増加 
・L-TRACKは、認証画面での離脱を防げる為、CVR(友だち追加数)が150%向上する 
 
③設定手順が大幅に削減 
・知見がない方でも10分ほどで設定が可能 
            L-TRACKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」 
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。 
 
【こんな方におすすめ】 
・JAの組合員を増やしたい方 
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方 
・効果的なプロモーション手法を探している方 
 
【目次】 
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理 
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは? 
・成功する4つのプロモーション手法 
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる 
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化 
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得 
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法 
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用! 
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス 
 
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。 
 
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。 
 
特徴としましては… 
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供 
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供 
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果 
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能 
 
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。 
 
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか? 
 
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■お客様のウェビナー実施事例 
①金融系企業 
✓大手証券会社様 
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」 
✓大手生命保険様 
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」 
②家電系企業 
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」 
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」 
③システムソリューション企業 
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」 
--------------------------------------- 
 
現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。 
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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 広告代理店の営業ご担当者様におすすめ! 
\ 
  
本資料では、SNSとジオターゲティング広告を活用して、受験生を獲得する方法を掲載しています。 
 
大学や学校法人をクライアントに持つご担当者で、 
受験生や高校生に対するご提案やターゲティングやにお悩みの方は是非ご覧くださいませ。 
  
  
▼SO Technologiesとは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社 
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 若年層を集客するためのSNS・ジオターゲティング広告活用法_2500507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは 
            ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索 
 
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは 
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」 
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。 
            関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴 
            ■利用ユーザー層 
・LINE友だち登録数:約43万人 
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の働く女性がメインターゲット 
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適! 
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット 
            【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない 
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい 
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。 
 
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください! 
            関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025年3月特集企画/大阪・関西万博2025_250502.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                         LINE公式アカウントの活用事例をもっと見たい! 
という声にお応えし作成した一冊です。 
 
リッチメニューの画像と短評でわかりやすくポイントをかいつまんで紹介しています。 
LINE公式アカウント運用界隈で、黎明期からLステップを活用し、第一人者として活動、著書も発行している株式会社MARKELINK代表の堤が手掛けてきた数々の事例の中から、40事例を厳選ピックアップ! 
 
これからLINE公式アカウントを活用して集客したい、やり始めたんだけどもなかなかうまくいかない、そんな方にオススメの資料です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MLWP2_LINE公式アカウント事例40連発_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/18 
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                                         (株)プロパティフォースは、不動産業界に特化したWEBマーケティングの専門企業です。 
豊富な業界知識を活かし、WEB戦略の策定から実行支援までをワンストップで提供し、不動産会社様の集客力と業績向上を支援いたします。 
 
<事業内容> 
・WEBコンサルティング 
・SNS運用代行(Instagram・LINE・Youtube等) 
・SEO/MEO対策 
・WEB広告運用(Google・Yahoo!・Meta等) 
・ホームページ制作 
 
■資料アジェンダ 
1.不動産会社がInstagram集客を強化すべき理由 
2.不動産会社のInstagram運用の課題 
3.Instagramで反響を獲得するポイント 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・ポータルサイトの費用対効果が悪化している 
・自社で運用してみたが問い合わせに繋がっていない 
・社内にインスタグラムに詳しいスタッフがいない 
・コンテンツの品質が良くない 
 
■この資料で分かること 
・Instagramマーケティングの基礎 
・不動産会社のインスタグラム集客成功事例 
・Instagramで反響を獲得するポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 不動産業界のインスタ活用ノウハウ【(株)プロパティフォース】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/09 
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                                 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは 
            Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 
『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。 
創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。 
            【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 
            ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化 
②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能 
③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積 
④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:2,600万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット 
            ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能 
・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能 
・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能 
            【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【飲食店向けサンプリング】 
・企画要件設計 
・Retty募集告知 
・飲食店獲得(100店舗〜) 
・運営事務局 
・飲食店用POP作成 
・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談 
・飲食店レポート 
 
【LINEサービス利用料】 
・基本料金 
・事後アンケート回収 
・ユーザーインタビュー 
・対象者への追加施策 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/12 
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                                         ■『ベースボールチャンネル』の概要 
メジャーリーグ・国内リーグはもちろんのこと、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーを対象にした野球専門メディアです。 
2014年にサイトを開設して以降、月間PV数は3000万を突破! 
 
■ユーザー層 
30代後半~40代前半の男性を中心に、昨今は65歳以上のシニア層のユーザーが全体の25%を占めるほど急増中です。 
 
読者の約7割が男性ですが、ほかのスポーツメディアと比較し、30代女性といったF2層からも支持されているのが特徴です。 
 
■『ベースボールチャンネル』の特徴 
・「大谷翔平」や「高校野球」「甲子園」「プロ野球」などの検索においてSEO対策を行っており、多くのキーワードで上位表示されています。 
 
・昨今の野球人気の高さから、20代後半〜65歳以上と幅広い年齢層のユーザーに親しまれています。データ分析を中心とした記事が人気です。 
 
・TwitterやFacebookを中心としたSNSでも情報発信をしており、総フォロワー数は54000人! 
また、Yahoo!ニュースやSmartNews、LINE NEWSなどの外部サイトへも配信しております。 
 
・時期に合わせたホットな話題を、プレーや人柄など視点を明確に絞り配信しています。 
 
■広告メニューのご紹介 
①記事タイアップ広告 
最短2週間~ 貴社㏚記事をトップページスライドにて固定表示! 
複数記事の掲載やSNSの活用によって、貴社記事の総PV数の保証をいたします。 
 
②バナー純広告 
ファーストビュー位置で大きく訴求できる枠や記事文中の比較的視聴率が高い枠で静止画や動画の広告出稿ができます。 
 
③セミアフィリエイトメニュー 
記事本文内にリンク・バナーを設置することでユーザーへの高い訴求力を発揮し、数多くの成果発生実績を出しています。 
 
④割引/長期お取り組みメニュー 
追加申込および長期お取り組みでのお得な割引メニューも用意しております。 
 
 
■過去実績 
・スポーツアパレルブランド業界 
・アミューズメント業界 
・テレビ業界 
・通信業界 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ベースボールチャンネル媒体資料202401~202403 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/02 
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                                         【弊社は広告代理店です】  
※代理店様ダウンロード不可 
 
様々な施策を打っているが「店頭購入」になかなか結びつかない・・ 
何か良い施策はないか・・ そんな方におススメの資料となります! 
 
「店頭購入」をしていただくには何かしらの「ユーザーメリット」が必要になります。 
世の中では様々なキャンペーンにて「ユーザーメリット」が提供されています。 
 
本資料は、SNS(Instagram・X)やLINEなどのオウンドメディアを活用して 
店頭購入につながるキャンペーンを提供するサービスになります。 
 
弊社は元々自社システムを活用したWEBキャンペーンを得意としております。 
加えて、キャンペーンを成功させるためには「認知獲得」が重要となります。 
SNSやオウンドメディア+広告などを有効活用した認知設計からキャンペーンまでの導線も弊社でご提案致します。 
 
「キャンペーン」をきっかけとして「店頭購入」まで導くプロモーションをご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策-2.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/05 
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                                 REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】とは 
            REVERSE(リバース)アフィリエイトは、Web・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して 
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告サービスです。 
            REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の特徴 
            成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて 
課金される広告モデルとなっております。 
 
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので 
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。 
 
■この資料の記載内容について 
①REVERSEアフィリエイトについて 
②REVERSEアフィリエイトの強み・特徴 
③運用実績 
④配信開始までの流れ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の強み・メリット 
            ■このような方にオススメです 
①アフィリエイト広告をやっていない 
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい 
③新規顧客開拓を強化したい 
④まずはスモールスタートでやりたい 
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい(弊社指定のコールトラッキング導入が必要) 
            REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/07 
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                                         商品やサービスの認知拡大・顧客獲得に必須となっていきているSNS広告の運用・制作を代行いたします。 
SNS広告からインフルエンサー施策まで、SNSを使ったデジタルマーケティングの施策を一括してご提案することが可能です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼サービス内容 
━━━━━━━━━━ 
・広告配信プロダクトの選定 
・広告運用の代行 
・月間レポートの提出 
・WEBサイト、LP制作などクリエイティブの制作 
━━━━━━━━━━ 
 
運用チームは大手デジタルマーケティング企業出身のメンバーで構成されております。 
 
制作や運用、プロモーション施策などを一括して対応することで、 
それぞれの業者とやりとりをする、コミュニケーションコストを削減いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20200302_UNITY媒体資料(広告運用のみ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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