国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/11/07 |
【SDGs/サステナビリティ専用】タイアップを通じてエシカル消費者へリーチPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/24 |
《SDGs特集》月間平均3.3億PVを誇る文春オンラインタイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋 【ホンネのSDGs特集】
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資料更新日:2024/02/19 |
SDGsへの関心が高いZ世代⼥性にアプローチ!特別タイアップパッケージPresented by サムライト株式会社 ジェンダー問題や環境問題などSDGsへの関⼼が⾼いZ世代⼥性にアプローチ!Z世代女性が⾃ら本⾳を⾔語化するエッセイ投稿&コミュニティメディア「かがみよかがみ」(月間総リーチ︓約1,300万ビュー)を使ったタイアップパッケージをご紹介
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資料更新日:2022/03/29 |
『HugKum』「親子で学ぶSDGs」タイアップ企画|小学館Presented by 株式会社小学館 最近よく耳にする言葉、"SDGs(エスディージーズ)"。
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資料更新日:2025/04/18 |
【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■オイシックス媒体 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/18 |
イベント出展、スポンサー等大募集!ファミリーやインバウンド多数!Presented by GreenSnap株式会社 GreenSnapとは 弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか? GreenSnapの特徴 人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:最大1,200万 会員数:350万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代後半〜60代 性別:男性:女性=1:2 GreenSnapの強み・メリット 各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。 GreenSnapの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/24 |
販促や福利厚生に!「食べチョク」オンラインギフトカードPresented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
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資料更新日:2025/02/03 |
『オズモール』 450万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!Presented by スターツ出版株式会社 OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
【BtoB】ビジネスメディアへの露出が叶うタイアップ記事広告メニューPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・BtoB企業の訴求が可能 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/08 |
【教員/教育委員会など教育業界関係者に訴求】教育ニュースサイト「ReseEd」Presented by 株式会社イード 教育業界向けニュースサイト「ReseEd(リシード)」は、EdTech、プログラミング、グローバル、SDGs、キャリア教育、企業連携などの多様化する教育情報をお届けしています。
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資料更新日:2025/07/07 |
BtoB企業の“生活者接点”を可視化する新戦略~SDGs・CSR切り口での施策~Presented by 株式会社oricon ME オリコンニュース(ORICON NEWS)とは 生活者の共感・信頼を重視する時代に、BtoB企業の“存在意義”を社会へ伝える戦略的メディアとして機能。エンタメ領域で培った編集力を活かし、理念や想いを生活者視点で可視化する記事を制作。月間1.7億PVのオリコンニュースで多面的に認知拡大を図る。 オリコンニュース(ORICON NEWS)の特徴 SDGs・CSRといった社会性の高い文脈を軸に、採用・営業・PR等の広報課題にアプローチ可能。専門性の高い情報をわかりやすく再構成する「伝え方の翻訳者」として、記事・動画・SNSを組み合わせたターゲットに合わせてプロモーション展開が可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL オリコンニュース(ORICON NEWS)の強み・メリット エンタメメディアとして蓄積された編集力・拡散力を活かし、BtoB企業の“社会的信頼”の構築を支援。月間6050万人超へのリーチと約830万人のSNSフォロワーで、「伝えたい」ではなく「伝わる」施策を実現。 オリコンニュース(ORICON NEWS)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/21 |
【ELEMINIST】エシカル・サステナブル・SDGsに特化したメディアPresented by 株式会社トラストリッジ ELEMINIST(エレミニスト)は「エシカル&ミニマルなライフスタイルを生きる人」をコンセプトに、
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資料更新日:2023/11/27 |
【SDGs、地域・関係人口】企業・自治体様向け ソトコト関係人口プロジェクトPresented by 株式会社ソトコト・ネットワーク <<団体・企業様や地方自治体様向けのSDGs研修、地域創生・関係人口育成講座>>
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資料更新日:2023/09/05 |
【講談社】先進企業の「過去・現在・未来」に学ぶ SDGs企業事例20選Presented by 株式会社講談社 <資料のおもな内容>
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資料更新日:2025/06/18 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFFいたします。 ベネッセ教育情報は、ベネッセが蓄積した「教育」に関する知見や調査実績を保護者・教育関係者・各種メディアに配信する日本最大級の教育情報サイトです。入学進学準備、自由研究、英語、定期テスト、受験対策などの定番テーマからプログラミング、SDGs、オンライン学習・・・といった最新の教育トレンドまで網羅しています。幼児~高校生を持つ親がメインユーザーになり、「ベネッセ教育総合研究所」の知見を基にしたクオリティの高い記事を提供するだけではなく、ベネッセコーポレーションが進研ゼミで培った親子のコミュニケーション促進ノウハウやお子様の学びや成長に役立つ情報を保護者に向けてお届けします。ベネッセならではの発達段階に合わせた教育文脈に落とし込んだ訴求で、貴社の商品やサービスより深く浸透させたいプロモーション活動にお役立ていただくことが出来ます。
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資料更新日:2025/02/21 |
30~50代主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』資料(タイアップ等)Presented by 株式会社扶桑社 ESSE(エッセ)とは 『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。 ESSE(エッセ)の特徴 主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:248,292部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー ESSE(エッセ)の強み・メリット フジテレビと連動したメディアミックスなど、ESSEだからこそできる企画をご用意しています。 ESSE(エッセ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/18 |
動画や音声など多彩な表現:デジタルネイティブニュースサイト「朝日新聞デジタル」Presented by 株式会社朝日新聞社 ■朝日新聞デジタルとは?
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資料更新日:2023/07/13 |
小学生支持率No.1科学漫画で貴社の次世代コミュニケーションをPresented by 株式会社朝日新聞社 「科学漫画サバイバル」シリーズとは 学校の図書館で「数ヶ月待ち」の大人気シリーズ小学生支持率 No.1! 「科学漫画サバイバル」シリーズの特徴 科学に関するあらゆるテーマがそろっている「学習マンガの王道」。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 「科学漫画サバイバル」シリーズの強み・メリット ①説明が難しい自社事業やサービスについて、科学の観点から子供たちに親しみやすく伝えることが可能 「科学漫画サバイバル」シリーズの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/03/09 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦のSDGs≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2024/11/07 |
【toB向け】タイアップを通じてサステナ推進部や経営企画部の決裁者へPRPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/03 |
【5ページで分かる】新規獲得や認知拡大に!働く富裕層女性に届く『Oisix』Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 お時間がない方必見!
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資料更新日:2024/11/07 |
【ブランド調査サービス】サステナビリティ専門メディア「GREEN NOTE」Presented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/07 |
【SDGs/サステナビリティ専用】SEO記事広告を通じてエシカル消費者へリーチPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/07 |
【toB向け】SEO記事広告を通じてサステナ推進部や経営企画部の決裁者へPRPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/10 |
【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編)Presented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
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資料更新日:2025/07/08 |
【認知向上】国内雑誌系No.1PVの「文春オンライン」タイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/06/30 |
Z世代特化の情報発信 ビジネスメディアAMP記事広告メニューPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・Z世代の興味関心が高いものやZ世代へ向けた情報発信のヒントを掲載 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
【採用担当者向け】Z世代・ミレニアル世代へ向けた採用ブランディング特別割引ありPresented by 株式会社電通PRコンサルティング 割引内容「ディスカウントプランを見た」で、自社導入のお客様に対しては20%OFF、代理販売のお客様に対しては10%OFFの形でご案内させていただきます。 AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・次世代の社会を担うZ世代・ミレニアル世代への訴求が可能 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01 |
割引内容「ディスカウントプランを見た」で、自社導入のお客様に対しては20%OFF、代理販売のお客様に対しては10%OFFの形でご案内させていただきます。 AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
スタートアップ特化の情報発信 ビジネスメディアAMP記事広告メニューPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・スタートアップに関する情報訴求が可能 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
SDGs/サステナビリティ特化の情報発信 ビジネスメディアAMP記事広告メニューPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・SDGsに特化した特集プラン AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
メディア連携でイベント施策を最大化。ビジネスメディアAMPが集客〜実施をサポートPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・Z世代を中心とした若手層への訴求が可能 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/10 |
【環境や社会に関心ある層にリーチ】未来をつくるSDGsマガジン『ソトコト』Presented by 株式会社ソトコト・ネットワーク <ソトコトとは>
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資料更新日:2024/06/05 |
【SDGs関心層へ直接リーチ!】朝日新聞SDGs ACTION!Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞SDGs ACTION!とは 朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:25歳~54歳 性別:男性・女性 朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 『クライアントや広告主様へのソリューション提供』 朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◇タイアップ記事 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/09/05 |
【講談社】広告主が回答 「SDGsをメディア発信する必要性と効果」Presented by 株式会社講談社 SDGsの認知度は年々上昇し、企業の取り組みも加速しています。
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資料更新日:2023/09/04 |
【講談社/事例紹介】地域活性化に貢献 徳島県 × FRaU S-TRIPPresented by 株式会社講談社 FRaU S-TRIPとは SDGsのリーディングメディア『FRaU』と自治体がコラボすることで県内・県外に魅力発信しています。 FRaU S-TRIPの特徴 FRaUでは消費を通じて環境、人や社会、地域における社会的課題を解決する「エシカル消費」に力を入れている徳島県。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 FRaU S-TRIPの強み・メリット SDGsに興味関心を持つ読者に訴求することができます。 FRaU S-TRIPの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/09/04 |
【講談社/事例紹介】マンガを使って認知拡大 長野県×島耕作Presented by 株式会社講談社 コロナ以前から県内への企業誘致策に力を入れていた長野県では、
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資料更新日:2023/03/07 |
会話を生み出すメディア「ハフポスト日本版」Presented by 株式会社朝日新聞社 ハフポスト日本版とは " ハフポスト日本版の特徴 ニュースだけでなく、個人の声も拾い上げるメディアとして、編集部による特集記事、ブロガーによるオピニオンなど多様な記事を発信しています。時事ニュース・政治・スポーツに加え、「SDGs」「ダイバーシティ」「働き方」などのテーマに特に力を入れています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 ハフポスト日本版の強み・メリット "ハフポスト日本版の読者層は、可処分所得が多いビジネスパーソンが多く、役職者が4割を占めていることも特徴です。最近では、Z世代の読者も増えています。 ハフポスト日本版の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心層】太陽光発電業界へリーチ可能!タイアップ広告・セミナー協賛Presented by 株式会社アクセスインターナショナル 太陽光発電業界へ広くリーチをする「SOLAR JOURNAL」の雑誌・WEBメディア・メルマガ配信・セミナー協賛などの様々なメニューをご紹介いたします。
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資料更新日:2025/06/26 |
弊社は地域広告プラットフォームを提供し、エリア数日本最大級の地域ニュースサイト「号外NET」を運営する企業です。
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