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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         FanSpot for TikTokは、 
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する 
TikTokマーケティング支援サービスです。 
 
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、 
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。 
 
 
【圧倒的実績】 
 
\ 数字で証明されたバズ効果 / 
 
■ サービス全体実績 
再生回数:1千万回突破 
フォロワー増加数:5万人以上 
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。 
 
■ 成功事例 
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP 
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増 
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上 
 
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】 
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン 
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能 
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能 
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現 
 
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作 
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解 
 - 3,600本以上の動画制作実績 
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積 
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案 
 
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化 
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応 
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減 
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制 
 
 
【施策ターゲット・対象業界】 
・主要ターゲット 
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般 
 
・対象業界 
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど 
 
 
【広告メニュー・料金体系】 
・基本プラン 
インスタントウィンキャンペーン設計・実装 
効果測定・レポーティング 
 
・課金形態(詳細はお問い合わせください) 
 
・料金・費用 
資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         スーパーマーケットの現状や課題を踏まえ、売上アップにつながるプロモーション手法をまとめた資料です。店頭プロモーションやプライベートブランド商品の活用、SDGsキャンペーン、LINE公式アカウントの活用事例など、幅広くご紹介しています。集客やリピーター獲得に課題を感じている方におすすめです。 
 
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▽この資料でわかること 
・スーパーマーケット業界の現状と課題 
・課題別のプロモーション手法 
・トレンド性のあるプロモーション手法 
 
▽目次 
▮スーパーマーケット業界の現状  
 -スーパーマーケット業界の課題(価格競争・消費者のデジタルシフト など) 
 -スーパーマーケット業界に戦略的マーケティングが必要な理由(リピーター獲得・品揃えでブランド強化 など) 
 
▮プロモーション手法  
 -店頭プロモーション×プライベートブランド商品  
 -サステナビリティ・エシカル消費キャンペーン  
 -LINE公式アカウント運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【スーパーマーケット向け】売上拡大に繋がるプロモーション手法.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中 
 
本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。 
参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。 
 
また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。 
この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。 
 
さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。 
2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。 
また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、 
最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。 
 
費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。 
さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。 
 
「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。 
 
認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。 
 
詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdf
 
																		- Atatter資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         【リーチ可能な大学数は約800校!】 
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。 
 
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ] 
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース] 
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング] 
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告] 
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。 
 
【大学内広告とは】 
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。 
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。 
 
【大学内広告の特長】 
◎高い媒体接触率 
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境 
 
◎高精度の属性セグメント 
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能 
 
◎「確実に大学生」にアプローチ 
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出 
 
 
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。 
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。 
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。 
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。 
 
 
■プロモーションメニュー 
・学食トレイ広告 
・学食テーブルPOP広告 
・大学内ポスター 
・大学内デジタルサイネージ 
・新歓チラシ裏広告 
・ノート広告 
・大学内ブース出展 
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース 
・学食メニュータイアップ など 
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         シニア層の購買行動は、情報接触の減少・挑戦回避・広告への不信感など、従来のデジタル広告では届きづらい課題を抱えています。 
本資料では、そうしたシニア層に「自然に興味を持ってもらう」ことを目的とした新しいPRアプローチをご紹介します。 
 
本メニューは、文化放送のラジオ番組と日本最大級のシニアSNS「趣味人倶楽部(会員数42万人)」を連動させたプロモーション企画です。 
番組内での紹介や表彰と、趣味人倶楽部上での投稿・UGC発信を組み合わせ、シニア層に「共感と体験」を通じたブランド理解を促進します。 
 
参加者は番組やキャンペーンを通じて、自ら企業の理念や商品に触れ、共感ストーリーを発信。 
そのプロセスを通じて「広告ではなく、自分ごととして感じる」体験を創出します。 
また、投稿コンテンツは二次利用も可能で、営業資料や映像、冊子など多様な販促素材に転用できます。 
 
さらに、SNS広告やLINE配信を掛け合わせることで、オンライン×オフラインの統合設計を実現。 
ラジオによる情緒的な訴求と、SNSによるコミュニティ的な拡散を両立させ、シニア層への深いブランドリフトを実現します。 
 
「売り込みではなく、自然な共感から認知を広げたい」 
「シニア層に長期的な好感を持ってもらいたい」 
そんなマーケティング担当者様におすすめの施策資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf
 
																		- 【オースタンス】シニア向けラジオ連動PRメニュー資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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                                         \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/ 
 
■キャリーミーとは…? 
プロ人材の審査を8年以上実施! 
成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。 
 
■こんなお悩みありませんか? 
『キャリーミーが全て解決!!』 
 
・モールから自社ECへの移行がうまくいかない… 
『自社EC移行のプロが支援』 
  
・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない… 
『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』 
 
・広告運用、SEOなどの集客施策をどうすればいいかわからない… 
『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援 
 
■キャリミーのEC支援パッケージ 
・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング) 
・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等) 
・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等) 
 
詳細は資料をご覧ください! 
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												- 【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大! 
 ・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策! 
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能! 
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能! 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ 
 ②インフルエンサーマーケティング基礎 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■プラン概要 
 ①漫画制作納品 
  ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ! 
  ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能! 
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ 
  ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施! 
  ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能! 
 
 ③SNSキャンペーン 
  ⑴プレゼントキャンペーン   
    影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。 
    貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。 
  ⑵ハッシュタグキャンペーン 
    貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。 
    貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/ 
 
<POINT> 
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能  
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能  
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用 
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください 
 
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や 
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。" 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                           割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中! 
※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。 
※3か月以上のご契約が条件となります。 
                                株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。また、昨今は価格高騰の影響もあり、集客も一筋縄ではいかず、商品にあったターゲティングや普段のブランディング広告が重要な時代です。そんなターゲティング・ブランディング広告に向けた媒体のご紹介もしております。 
 
◇実績◇ 
・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。 
・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。 
 
◇主なクライアント商品◇ 
・新築分譲マンション 
・新築投資用マンション 
・新築戸建て 
・住宅展示場 
など 
 
 
▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け 
・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。 
・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。 
・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。 
・集客に困っていて、商品に適切な新しい媒体を実施したい。 
・ブランディングを強化したい。 
・他社はどんなこと実施しているか知りたい。 
・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。 
 
 
 
◇資料目次◇ 
①会社概要 
②web広告の特徴 
③ユニフィット自社運用可能媒体 
④不動産業界のケーススタディ① 
⑤不動産業界のケーススタディ② 
⑥不動産業界のケーススタディ③ 
⑦昨今の不動産市況の傾向 
⑧ターゲティング・ブランディング広告媒体 
⑨ターゲティング媒体1 
⑩ターゲティング媒体2 
⑪ターゲティング媒体3 
⑫ターゲティング媒体4 
⑬ブランディング広告媒体 
⑭キャンペーン&お問い合わせ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【不動産業界向け】web広告運用代行のご提案及びターゲティング・ブランディング広告媒体.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                         ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
 \ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! / 
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※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。 
■ こんなお悩みありませんか? 
 ・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない 
 ・属性の合うリード情報がなかなか集まらない 
 ・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している 
こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。 
様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください! 
 
■ サービスの特徴 
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 ・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能 
 ・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア 
 ・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得 
 ・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり 
 
■ ご利用の流れ 
 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載 
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供 
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用 
 
■ お問い合わせ 
 ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。 
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												- 【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         繰り返し実施するLINEキャンペーンで顧客情報を蓄積し、 
購買データやアンケートから「お客様の顔」を可視化。 
その情報、次回の施策に活かせていますか? 
 
「LINEキャンペーンをやってはいるけど、一度きりで終わっている」 
「お客様の属性データや購買履歴が活かせていない…」 
そんなお悩みをお持ちではありませんか? 
 
本資料では、LINEキャンペーンを通じて取得した購買データ・アンケート情報の活用方法をご紹介。 
 
メーカー・飲食業などの販促担当者におすすめの内容です。 
LINEを“つながるだけ”のツールから、“売上につなげるCRM”に進化させるヒントが詰まった一冊。 
ぜひダウンロードしてご覧ください! 
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												- Can-a_LINE-Promotion_250317.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         【※ご一読の上DLください】 
この資料はメニューのご提案ではないため、具体的な作品のご提示ではございません。 
ターゲット・商材を伺った上で最適なプロモーションをご提案させていただきますので 
DL後是非お話をお聞かせいただけましたら幸いでございます。 
 
【▼こんな方にオススメ】 
●有名作品やキャラクターを活用したプロモーションを実施したい 
●でも、大きく予算はかけられない 
●新しいプロモーションを行ってみたい 
●話題になるようなプロモーションを行いたい 
●SNSのフォロワーを増やしたい   …etc 
 
【弊社について】 
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では 
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。 
 
作品とのタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と 
コラボを通してSNSでの拡散化も見込めます。 
また、相互プロモーションなので比較的安価に実施できるため、費用対効果は抜群です! 
 
以下実施するポイントです。 
 
①商品やキャンペーンへの注目度向上 
②商品サービスへの好感度向上 
③作品やキャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献 
④作品ファン層など新規顧客開拓 
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上 
 
など様々な期待効果が見込めます。 
 
同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、 
また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。 
 
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/24 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。 
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか? 
 
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。 
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です) 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■その他のタイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- 食材・食品のご提供 
- Web記事の作成 
- SNSキャンペーン 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/13 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
 
2021年7月末から8月末にかけて、スポンサーのキャンペーン拡散を目的とした、 
平日夕方放送のワイド番組『アフター6ジャンクション』とのタイアップコーナーを実施! 
 
コーナーのダイジェスト版動画を、Twitterで拡散すると、 
多い回で100万回近い再生回数を記録しました。 
 
 
-放送エリア- 
関東1都6県 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例集㊶CCJC様リアルゴールドタイアップ施策事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方 
・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・X(旧Twitter)の特徴 
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的 
・目的・ターゲットを整理する 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査) 
・企業アカウントフォロー経験(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・興味喚起・参加意欲向上 
・顧客ロイヤルティの向上 
・フォロワー数増加 
・UGC創出 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。 
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/15 
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                                         旅行・観光業界特化!観光誘致のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介! 
 
SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、 
顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。 
 
外出している人も増え、旅先の写真がSNSに流れてくることも増えてきている今こそ 
映えるお写真とともにプロモーションする絶好のチャンスです。 
 
インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり 
本資料では、旅行・観光業界に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。 
 
事例1:2週間で完売!観光ツアー×インフルエンサー施策 
事例2:CPA13円!温浴施設PR×旅行インフルエンサー施策 
事例3:5,500フォロワー獲得!旅行メディア×アカウント運用とキャンペーン施策 
 
 
などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                 トラミー(trami)とは 
            【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】 
Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。 
 
・UGC支援 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
・SNSプロモーション 
・マストバイプロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料増加 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
            トラミー(trami)の特徴 
            「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました! 
※詳しくは資料をDL 
 
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。 
※2025年6月 当社調べ 
 
サービス開始:2009年~ 
会員数:152,376人 
記事掲載件数:780,444件 
プロモーション数:21,848件 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
etc... 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    トラミー(trami)の強み・メリット 
            ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X) 
②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能 
③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能 
④アンケート回収可能 
⑤薬機法、景表法の徹底チェック 
⑥安価で大量なUGCを獲得可能 
⑦他媒体への任意投稿率の高さ 
⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能 
⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に! 
⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能 
            トラミー(trami)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/13 
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                                         \インスタグラムの運用実績約100アカウント以上!/ 
 
◆インスタグラムを運用するうえで、こんなお悩みありませんか? 
・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない 
・社外に丸投げできるほどの予算がない 
・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい 
・ 限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい 
・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい 
 
Instagramを自社リソースで効果的に運用するのは簡単ではありません! 
そんな時はGLAPにお任せください。 
 
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・美容、コスメ 
・アパレル 
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・飲食業界  etc… 
 
多種多様な分野の公式アカウントを運用してきた経験と実績を活かし、企業様の目的に合ったノウハウをご提供しています。 
コンテンツ制作から広告運用まで、確かな手法で成果を最大化いたします。 
 
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ご予算や目的に合わせたプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください! 
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◆サービス内容 
・企画立案 
・投稿案作成(画像・キャプション・#含む) 
・投稿作業 
・コンテンツ制作 
・撮影 
・アカウント分析 
・レポーティング 
・キャンペーン企画の実施 
・広告配信 etc. 
※記載のない内容についても、お気軽にご相談ください! 
 
☑それぞれの企業様のKPIにあったご提案が可能 
☑ご予算に応じたカスタマイズも可能 
他のプラン詳細は、ぜひ資料でご確認ください! 
 
また、インスタグラムに限らず、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube、LINEなど多様なメディアでの横ぐしの提案も対応可能です。 
ぜひお気軽にお問い合わせいただき、貴社のSNS運用をさらに飛躍させましょう! 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)とは 
            ※最低出稿額:G50万~ 
※競合・調査目的のDLはご遠慮ください。 
 
オリコンニュースは、音楽・映画・ドラマ・アーティスト情報を中心に月間約2億PVを誇る総合エンタメニュースサイト。幅広い層に支持され、トレンド発信力と高い信頼性で話題を創出します。エンタメ好きの“今、気になる!”を届けるメディアです。 
            オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)の特徴 
            「推し活」を軸に、エンタメ・ビューティー・ライフスタイルの3大特集を展開! 
アニメ・映画・ドラマから美容・健康、旅行・お金まで、“推し活”をもっと楽しむ企画が満載。さらに、春のおでかけ・夏のアクティブ・節約・新生活など、時期ごとのシーズン特集も充実。最新のトレンドに合わせた訴求で商品・サービスの魅力を最大限に引き出します。ORICON NEWSならではのエンタメ要素×推し活で、効果的なPRを実現! 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:170,000,000 
                                            月間UU数:54,000,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男女比・おおよそ半々 
                        オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)の強み・メリット 
            「推し活」層、エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 
オリコンニュースならではの“信頼×拡散力”で、商材やブランドの訴求力を最大化。検索流入・SNS波及・ニュース露出を組み合わせた高効果設計で、読者が「見た・知った・欲しい」と動く導線を構築します。企画制作から拡散までワンストップで実施可能です。 
            オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【年末年始×話題化】オリコンニュース福袋特集タイアップ企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         近年、飲料・酒業界においても、消費者との接点はリアルからデジタルへと広がり、 
購買データやキャンペーン応募データを活用した販促施策の重要性が高まっています。 
本資料は、当社のキャンペーンシステム「itsmon」を活用し、 
飲料・酒メーカー様で実施されたWeb/SNSキャンペーン・店頭連動キャンペーンの事例を紹介したものです。 
itsmonは、レシート画像をアップロードして参加できる「itsmonレシート」をはじめ、 
購買促進・認知拡大・データ収集など、目的に応じた複数のキャンペーン形式を提供。 
LP制作やWeb広告、店頭施策との連携まで、効果的なプロモーションをトータルで支援しています。 
本資料を通じて、itsmonを活用したキャンペーンが 
どのようにブランド訴求・売上向上・店舗送客といった成果へつながるのかをご紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲料・酒メーカー様】itsmonご利用事例集(株式会社ウィナス).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」 
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。 
 
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。 
 
 
\ 資料の中身を一部公開!/ 
・ガス・電気業界の現状と課題 
 -① 電力・ガスの自由化 
 -② 新電力の普及 
 -③ 脱炭素化 
 
・プロモーションの必要性 
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる 
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得 
 
・プロモーション手法 
 -SNS運用 
  ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ 
  ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与 
 -キャンペーン 
  ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる 
  ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる 
 -ノベルティ 
  ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ 
  ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動型エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
 
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。 
 
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。 
 
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。 
 
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。 
 
●このような企業におすすめです 
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社 
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業 
 
【導入事例】 
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。 
 
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/09 
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                                         「メインビジュアルはオーディションをしてモデルを決めたい、、大型キャンペーンのプランニングを相談したい、、」 
 
など自社のプランニングやモデルのオーディションを実施したいと考えている方も多いかと思います。キャンペーンのプランニングやオーディションに関するお悩みは、私たちYOU MAY Castingにお任せください! 
 
■本資料について 
YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「プランニング&オーディションサポート」について記載しています。「プランニング&オーディションサポート」とは、大型案件の撮影やショーのプランニング、オーディションをお任せいただけるプランニング&オーディションサポートリューションです。オーディションの企画実施、香盤表の作成、スタジオ手配など全てお任せください! 
 
■こんな方におすすめ 
・メインビジュアルは、オーディションをしてモデルを決めたい 
・モデル100名を集めて、コレクションショーのオーディションをしたい 
・海外メゾン大型キャンペーンのプランニングを相談したい 
 
 
■YOU MAY Castingについて 
YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です! 
わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- youmayWP_SOLUTION1_Planning&Audition
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         お天気メディア『ウェザーニュース』の紅葉コンテンツに関する資料です。 
9月〜11月に人気の紅葉コンテンツを活用したプロモーションが実施できます。 
 
▼ウェザーニュースとは 
『ウェザーニュース』は、幅広い方に天気に関する、 
さまざまな情報をお届けする「お天気メディア」です。 
 
予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」や、 
好きなお天気お姉さんランキング上位に入るキャスターが出演する 
「ウェザーニュースLiVE」などを展開しています。 
 
アプリでは、特に30代〜60代男女のユーザーが多く、 
利用頻度が高く・利用時間が長いことも特徴です。 
 
【9月限定で初回出稿キャンペーン開催中】 
キャンペーン資料は下記URLからダウンロードをお願いします。 
https://media-radar.jp/detail24786.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ウェザーニュース_紅葉タイアップ2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/31 
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                                         従来、人が競合情報などを調べ、様々なデータを分析し、広告主様の商材、ブランドに合わせた表現にて広告のクリエイティブを制作、ターゲット属性を設定していたという作業とは違い、 「PersonaBoost」では、インティメート・マージャーが保有するDMPのユーザーデータとChatGPTを紐づけて活用し、広告主様がターゲットしたいユーザーにマッチするペルソナ像と訴求軸、広告テキスト文をAIが生成。そのターゲット属性と広告文を活用した広告運用配信を実施することで、広告効果を促進するオリジナルの広告メニューとなります。 
 
「PersonaBoost」は、CVRが高い属性をベースにChatGPTを活用して最適化し、インティメート・マージャーのデータを使用し、広告運用を行うため、広告効果向上の可能性を高めることができるようになりました。クリエイティブパターンのパターン出しは適切な情報を入力することでAIが自動的に出してくれるようになり、PDCAを如何にして素早く回していくかが今後のデジタルマーケティングにとって重要になっていくことが見込まれます。 
 
★「PersonaBoost」へのお問い合わせ誠にありがとうございます。 
おかげさまで多くのお客様から多数のお問い合わせをいただいております。 
そこで、今回、特別に、「PersonaBoost」を体感していただけるキャンペーンを実施することにいたしました。 
期間限定となりますが、今なら「Cookie取得率、ペルソナ診断レポート」を無償で対応させていただきます。 
情報収集中、実施を前向きにご検討したいけど・・・とお悩み中の皆様、お気軽にお問い合わせください。 
※「PersonaBoost」資料をダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。 
※キャンペーンは弊社任意で終了することがございます。予めご容赦下さい。 
※ご要望多数の場合、ご対応が遅くなる場合がございます。また、状況によってはご対応ができない場合もございますので予めご容赦下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PersonaBoost(2023年5月版)menu.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/21 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
【リリース記念 初回限定キャンペーン実施中!】 
 
この度、レタスクラブWEBでは、以前より多くお問い合わせいただいていた 
動画パッケージプランを正式リリースいたしました。 
 
本資料では、 
レタスクラブWEBニュースタイアップと動画施策をセットで 
お得に実施いただけるメニューをご案内しております。 
 
●資料構成 
・レタスクラブ×動画について 
・動画プラン詳細 
 ①レシピ紹介動画 
 ②体験レポート動画 
 ③コミックエッセイアニメ動画 
・初回限定キャンペーンについて 
・レタスクラブWEB媒体情報 
──────────────────────────── 
●トピックス 
①レタスクラブWEBにて、動画更新の本格スタート! 
 
②セットメニューでは動画&レタスクラブロゴの二次利用がセットでインクルード! 
 
③毎月1社限定!タイアップ記事PV&動画再生数保証プランご案内中! 
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■レタスクラブ×動画の強み 
・プロの料理家/専門家とのつながりを生かした、信頼性のあるレシピ/コンテンツ制作 
・「共感性」が最大の武器!レタスクラブならではの、リアルな主婦視点を取り入れた動画展開 
・月間平均8000万PV!日本最大級の生活情報メディア「レタスクラブWEB」&各種SNSとの連動 
 
■『レタスクラブWEB』とは 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
 
■『レタスクラブ』公式YouTubeチャンネルについて 
2022年1月より、公式Youtubeチャンネルを本格始動。 
新作動画を毎日公開中! 
様々なコンテンツを制作し、WEB記事と連動して展開しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブWEB】動画制作タイアッププラン_202202.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。 
 
\資料の内容公開!/ 
・LINE公式アカウント販売パートナーとは 
・パートナー企業様の業務 
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など) 
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート 
・弊社の営業サポート 
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有 
 ⇒商談同行や定例会の実施 
・販売パートナーになるメリット 
・弊社のLINE公式アカウント運用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい方 
・店舗のLINE公式カウント運用にお困りの方 
・集客・来店施策にお悩みの方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・ユーザーを取り巻く買い物環境 
 →消費者のデジタルに対する印象 / 買い物環境や意識の変化 
・LINE公式アカウントの概況 
 →LINE公式アカウントの機能 / これからのLINE公式アカウントについて 
・LINEで販促を行う目的 
・集客・売上につながるLINE公式アカウント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【10分で基礎が身に付く】店舗向けLINE公式アカウント徹底解説.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         2024年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績6,000アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております! 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ 2024年1月~6月販促カレンダーの内容 
〇 イベントカレンダー 
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
〇 企画・配信文言・デザインイメージ 
〇 事例を用いたポイントの紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【LINE担当者向け】2024年上半期販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         LINE公式アカウントの配信設定や管理画面の操作について、下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか? 
 
『気になる機能があるが、どのように設定するのかわからない…』 
『店舗や他の社員に操作マニュアルを共有したい!』 
 
そこで、LINE公式アカウントの管理ページ「LINE Official Account Manager」の使い方をまとめたマニュアルをご用意しました。 「LINE 公式アカウント基本設定」と「メッセージ配信の設定」の大きく二つに分けて詳しくご説明しております。 
 
\資料の中身を一部公開!/ 
■ LINE 公式アカウント基本設定 
プロフィール画面は、アカウント情報 / 基本情報 / ボタン / パーツの大きく4つの要素で構成されています。一つ一つのパーツの設定方法を細かくご紹介しております。 
また、友だち追加用QRコードの発行方法やグループ設定などの基本設定もこちらの資料を見れば簡単に設定可能です。 
 
 
■ メッセージ配信の設定 
メッセージ配信は1番スタンダードな配信方法です。かしこまった文章よりは、家族や友人、親戚に呼びかけるようなメッセージが喜ばれる傾向にあります。 
その他クーポンやセグメント配信などの設定も実際の管理画面に沿ってご説明しております。 
 
 
既に使いこなしている方も新たな機能や操作方法の発見があったりと、お役に立つ資料となっております。配信機能以外にもプロフィールやアカウント設定について記載しており、こちらをご覧になれば誰でも簡単にLINE公式アカウントが使えるようになるマニュアルとなっておりますので、ぜひご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- LINE公式アカウント Official Account Manager 使い方マニュアル.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法 
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している 
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える 
・施術メニューの配信 
・クーポン配布 
・キャンペーン情報 
 
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い 
⇒消費者の口コミを集める 
・リサーチ機能(アンケート機能) 
・Google口コミページへの遷移 
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ 
 
課題③ 
⇒外部予約サイトの手数料が高い 
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能 
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																		- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         ドラッグストアは地域密着型でありながら競争も激しく、売上拡大やリピーター獲得に直結する施策が常に求められています。 
本資料では、ドラッグストアの現状や課題を踏まえ、 プライベートブランド商品を活用した店頭プロモーション、SDGs関連キャンペーン、LINE公式アカウントを活用した施策など、実務で活かせるプロモーション手法を整理しております。 
集客やリピーター獲得、顧客満足度の向上に課題を感じている方におすすめです。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・ドラッグストアの集客施策を検討している方 
・リピーター獲得や顧客満足度の向上に課題を感じている方 
・LINEマーケティングや店頭プロモーションの事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
・ドラッグストア向けの効果的なプロモーション手法3選 
・プライベートブランドやSDGsを活かした具体事例 
・LINE公式アカウントを用いた顧客接点拡大のポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドラッグストア向け】集客と顧客満足度向上に繋がるプロモーション手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。 
「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法 
スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
①環境への配慮 
紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。 
 
②少子高齢化による働き手不足 
LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。 
 
③来店促進のための差別化 
ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。 
 
■ 配信事例(一部) 
【環境への配慮】 
スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。 
 
【来店促進のための差別化】 
スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。 
 
その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 58% / 女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
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まずは、お気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
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Studyplusの受験生応援タイアップの概要 
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『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。 
〈イベント例〉 
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント 
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ  
・クイズチャレンジ タイアップ 
・Studyplus for Schoolタイアップ 
 
〈実施事例〉 
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント 
参加数:約11,000人 
 
・某予備校様 〈認知向上施策〉 
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント 
参加数:約6,400人 
 
※その他多数の出稿実績あり 
 
 
 
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■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
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《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
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公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
 
 
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本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
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