| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/03/28 | TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」とは Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。
 GガイドWEB版は、PC/スマートフォンブラウザにて利用できる番組表サービスです。
 Yahoo!TOPページとの連携も始まり、月間アクティブユーザーは約680万人と増加しております。
 TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の特徴 ①DL数1位の番組表アプリ!日本で最も使われている番組表アプリで広告が出せます。プランによっては番組表ジャックで埋め尽くすことも…?
 
 
 ②エリアごとの広告掲載が可能
 ・媒体に合わせて関東地方や中部地方などエリア単位で訴求可能
 
 ③ご指定のサイトへ直接遷移可能!
 サイトのURLさえあれば、ご希望の公式サイトや販売サイトへ遷移させることが可能!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の強み・メリット 放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービスGガイドモバイル(アプリ):月間アクティブユーザー約80万人、若年層も多く利用
 GガイドWEB版:月間アクティブユーザー約680万人、Yahoo!TOPページからのリンクにてユーザー増加中
 TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_Gガイドモバイル.pdf202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_Gガイドモバイル.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/30 | \マイナビニュース内に“プレミアム”な商品・サービスを求める人に向けた新チャンネル「PREMIUM」がオープン/
 
 
 
 『PREMIUM』は「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに
 マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた
 新チャンネルとしてオープンしました。
 
 現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。
 今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。
 アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。
 
 
 
 【掲載カテゴリ】
 ■Life
 ファッション、グルメ、電化製品(美容家電/デザイン家電)
 住宅( インテリア/リノベーション/リフォーム)など
 生活にまつわるジャンルを総合的に発信します。
 
 ■Watch
 国内外の高級時計を中心に紹介。美しいビジュアルとともに
 ブランドが持つ歴史、背景、物語についても解説します。
 新作モデルだけでなくヴィンテージウォッチなど幅広くトレンドをカバーします。
 
 ■Money
 資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け
 様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や
 テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段
 ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題もマネー視点で紹介します。
 
 ■Car
 資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け
 様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や
 テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段
 ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題マネー視点で紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビニュース PREMIUM】媒体資料_2025年7-12月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/21 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現!
 
 【このような方にお薦め】
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・季節商品の投入時期に悩んでいる
 ・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/14 | ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 
 『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』
 
 この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。
 「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。
 
 《資料内容》
 
 ■課題認識
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介
 
 ■フリーランスマーケターの活用のご提案
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明
 
 ■フリーランスマーケターの選び方
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介
 
 ■具体的な活用事例
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。
 
 ■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/08 | TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」とは Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。
 GガイドWEB版は、PC/スマートフォンブラウザにて利用できる番組表サービスです。
 Yahoo!TOPページとの連携も始まり、月間アクティブユーザーは約680万人と増加しております。
 
 Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。
 TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の特徴 圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。広告からご指定のURLに遷移させることが可能です。
 メディア・媒体データ 月間UU数:680万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の強み・メリット 放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービスGガイドモバイル(アプリ):月間アクティブユーザー約80万人、若年層も多く利用
 GガイドWEB版:月間アクティブユーザー約680万人、Yahoo!TOPページからのリンクにてユーザー増加中
 Digital Contents Ad(SNS広告):Gガイドデータを活用したターゲティング配信、LINS/TikTok/Instagram/YouTube
 TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202410-202503【モバイル・WEB型広告】Gガイド媒体資料(放送局様向け).pdf202410-202503【モバイル・WEB型広告】Gガイド媒体資料(一般企業様向け).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 
 みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
 
 天気連動型エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
 
 3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
 雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
 
 ※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 ----------------------------------------------
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ!
 
 ・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避!
 ・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる!
 ・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ!
 
 天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ!
 
 
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 (ジオターゲティング広告)
 
 クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット
 競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告
 
 天気連動エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより
 チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を
 抑えながら機動的なプロモーションを実施
 
 3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化
 お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の
 エリア広告(ルグランの特許技術)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 ----------------------------------------------
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | 気象データの活用で、ドラッグストア様の集客・販促施策に新たな打ち手をプラス!
 特許取得の独自技術で、天気に連動した広告をInstagram・Facebook・YouTube・Google(検索・ディスプレイ)・Yahoo!などメジャーな
 媒体にまとめて配信。今般、YDNとジオロジック・アドへの配信にも対応!
 
 集客対象となる店舗や施設周辺の天気に合わせて広告を切替えることで広告に対する反応を高め、集客や認知効果を最大化!
 地域によって異なる天気に合わせてお勧めする商品やメッセージを切り替えて来店を誘導!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】ドラッグストア様向けご提案資料_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 割引内容資料をご覧いただいた企業様には、**「食品EC個別戦略アドバイス30分無料相談」**を特別にご案内いたします(通常コンサル単価:1時間2万円〜)。
 ・現在のECの課題や方向性について壁打ち
 ・改善すべき優先順位の整理
 ・初回限定でチェックリスト付き提案書も送付
 
 外部支援の活用を検討されている方も、社内の方向性を見直したい方も、お気軽にご利用ください。
 食品に特化しているからこそ実現できる、「すぐに使える」アドバイスをお届けします。
 楽天・Amazon・Yahoo!・自社EC・SNSなど、多様化する販路の中で、食品ECは今まさに変革期にあります。本資料は、食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、数百社に及ぶ支援を通じて蓄積してきた売上アップに直結するノウハウを1冊にまとめたものです。
 商品開発・撮影・デザイン・広告運用・LP改善・SNS・CRMまでを網羅した内容となっており、売れる商品設計から、実際の売り方、組織体制の整備までを体系的に学べます。
 
 「なぜ売れないのか?」「どこを変えるべきか?」「現場はどう動くべきか?」を明確にするためのチェックリストや構成テンプレートも収録しており、社内の研修資料や新規事業立ち上げ時の戦略設計にも活用いただけます。
 
 食品事業者様だけでなく、広告代理店・制作会社・コンサル会社など、食品クライアントを支援する立場の方にも必携の一冊です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | プレスリリースを配信し、メディアアプローチを行うことでメディアへの露出を狙います。ネットニュースやスマホアプリでニュースを読む人も増えましたが、
 その内容はほとんどがプレスリリースWEB配信サービスの転載記事です。
 
 Yahoo!ニュースや産経新聞オンラインなど、誰もが知っているニュースサイトをはじめ、
 リリース内容を特色あるものにすればするほどニッチな層に焦点を当てたニュースサイトに転載されます。
 新聞や雑誌の広告換算値で見ると、その効果は実に合計数千万円の価値があると言えるでしょう。
 また、広告とは違い“企業の公式情報”という情報発信になりますので、
 より信頼度の高い情報であるということを消費者に印象付けることができます。
 
 プレスリリースの内容をより魅力的にしてメディアの注目を集めるために、話題性の情報開発を行います。
 例えば、ただ単に新規オープンする店舗の情報をプレスリリースに記載したところでメディアは注目しません。
 新規オープンに向けての裏話や背景、新たな取り組みなどを盛り込みつつ、どんな斬新さがあるか、
 どんな社会貢献があるか、消費者にとってどんな得があるかなどを紐付けていき、
 ほかにはないオリジナリティのある話題性を提示していきます。
 
 プレスリリース配信をより効果的なものにするために、メディアへのアプローチも同時進行で行っていきます。
 
 メディアへの露出については、
 一媒体につき成果報酬という形を取らせていただきますが、露出しなかった際は費用は発生しません。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | 東証プライム上場グループ企業であるポールトゥウィン株式会社が運営する外国人人材紹介サービス「Stepjob(ステップジョブ)」
 日本で働きたい・転職したいと考えている求職者と、採用を考えている企業様を繋ぐマッチングサービスです。
 
 
 ▼▼▼Stepjobはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメです▼▼▼
 
 ・登録支援機関の良し悪しがわからない
 ・ビザなどの色々な手続きが複雑そう…
 ・相談や苦情の対応はすればいいの?
 ・外国人はすぐに離職してしまう心配がある
 ・文化が異なるので生活の支援が大変そう…
 
 
 ▼▼▼ご安心ください!Stepjobの強みは以下となります▼▼▼
 
 ・外国人の人材紹介10年以上の実績
 前身のアイメイド㈱より始めた医療・介護外国人人材紹介は1,000名超。豊富な経験のもとに、外国人人材特有の煩雑な採用時の手続きサポートはもちろん、求職者のフォローまできめ細やかに対応いたします。特定技能16分野のご紹介も可能です。
 
 ・東証プライム上場グループの安定基盤
 東証プライム市場上場のPTWホールディングス傘下でコンプライアンスを順守した運営を行っております。
 また海外子会社のネットワークを生かした海外粗の人材紹介にも実績があります。
 
 ・業界初の簡易マッチングサービス
 簡易マッチングシステムを搭載した今までにないより安価で使いやすい革新的なマッチングシステム・マッチングサービス!
 
 ・求職者向け独自のサポートサービス
 200時間の外国人介護スタッフ向け動画や日本語学習支援が充実!
 
 上記以外にもStepjobには様々な強みがございます。
 それぞれの詳細は、資料をダウンロードしてご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
 
 本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
 1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
 
 Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
 
 こんな方はいらっしゃいませんか?
 ・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
 ・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
 ・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
 ・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
 ●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
 ●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 【資料構成】
 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
 ・他社との比較表
 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
 ・Fiveの集客支援実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/30 | ポスティングや看板、新聞広告などアナログ施策を実施する工務店は多いですが、それだけでは期待する効果を得られるとは言い切れません。リフォーム業や設備業者、修繕、注文住宅など、商圏の限られた地域企業にとっても、いかにインターネットを活用して、商圏内の見込み客に効率良くアプローチできるかが集客のカギとなってきています。この取り組みへの対応策として、弊社のオリジナルテンプレートに沿ってご入力いただくだけで、すぐにスマートフォン向けのオンライン広告をスタートできるサービスをご提供しています。GoogleやYahoo!のWeb広告を使い、特定エリア内に居る見込み客に対して画像広告を配信し、商圏内の見込み客の認知度向上を実現します。
 下記のようなお悩みをお持ちの工務店様におすすめです!
 ①一括見積サイトの価格競争から脱却を考えている
 ➁地元の工務店といえばウチ!と思われる存在になりたい
 ③下請けだけでなく元請けの仕事を増やしたい!
 ④質を重視するお客様の仕事を取りたい!
 など。
 まずはお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | 東証プライム上場グループ企業であるポールトゥウィン株式会社が運営する外国人人材紹介サービス「Stepjob(ステップジョブ)」
 日本で働きたい・転職したいと考えている求職者と、採用を考えている企業様を繋ぐマッチングサービスです。
 
 
 ▼▼▼Stepjobはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメです▼▼▼
 
 ・登録支援機関の良し悪しがわからない
 ・ビザなどの色々な手続きが複雑そう…
 ・相談や苦情の対応はすればいいの?
 ・外国人はすぐに離職してしまう心配がある
 ・文化が異なるので生活の支援が大変そう…
 
 
 ▼▼▼ご安心ください!Stepjobの強みは以下となります▼▼▼
 
 ・外国人の人材紹介10年以上の実績
 医療・介護外国人人材紹介は1,000名超。豊富な経験のもとに、外国人人材特有の煩雑な採用時の手続きサポートはもちろん、
 求職者のフォローまできめ細やかに対応いたします。特定技能16分野のご紹介も可能です。
 
 ・東証プライム上場グループの安定基盤
 東証プライム市場上場のPTWホールディングス傘下でコンプライアンスを順守した運営を行っております。
 また海外子会社のネットワークを生かした海外粗の人材紹介にも実績があります。
 
 ・業界初の簡易マッチングサービス
 簡易マッチングシステムを搭載した今までにないより安価で使いやすい革新的なマッチングシステム・マッチングサービス!
 
 ・求職者向け独自のサポートサービス
 200時間の外国人介護スタッフ向け動画や日本語学習支援が充実!
 
 上記以外にもStepjobには様々な強みがございます。
 それぞれの詳細は、資料をダウンロードしてご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/05 | 割引内容現在「初期費用キャンペーン」を行っております!新規で成約された会社様に、初期費用(電話番号取得費用)の最大10,000円分が無料に!
 ※ 0120番号5番号分・050番号20番号分
 【こんなお悩みをお持ちではありませんか?】● 広告経由の売上が停滞している。
 ● 利益にならない無駄な問合せの把握が難しい。
 ● 電話お問い合わせの経由が曖昧で、成約につながった広告を特定できない。
 
 「コールマーケティング」は、これらの課題を低コストで解決し、広告運用の効率化を支援する電話計測ツールです。
 
 【ツールの特徴】
 ● 広告効果の測定が難しい場合、コールマーケティングが解決します。
 ● 管理体制の複雑さを解消し、タイムロスを削減します。
 ● Google・Yahoo!広告の効率化をAIで強化します。
 
 【電話+WEBの効率を低コストで改善!『成約見込みが高い顧客』を集める仕組み「コールマーケティング」とは】
 
 【1】お客様の「効率改善」の声から生まれたツールです!
 「コールマーケティング」は、マーケティング会社で多くのクライアントの広告運用を預かるスペシャリストが、企画・開発を行った『効率改善ツール』です。
 電話・WEBからのお問い合わせなどから成約業務を行う事業を展開されている会社様から評価をいただいております。
 
 【2】Google・Yahoo!広告の運用が変わる!
 数ある広告媒体の中から、「効率化」を目的にWEB広告に比重を置かれるお客様も増えて参りました。そうした時代の移り変わりに対応していく為「コールマーケティング」に『Google・Yahooの広告効率化の“AI判断”を更に高める特殊機能』を追加しました。
 ※テスト導入頂いたクライアント様より高い評価を頂きました!
 
 【3】導入は簡単!低コストで高パフォーマンスが期待できます!
 「電話問い合わせだと、費用対効果が分かりづらい」
 「WEBからの電話、チラシからの電話など、効果測定ができない」
 「効率化の為に何かを変えていきたい!試したい!」
 
 というお客様の為に<ツール料は月額25,000円~>とおトクな価格帯もご用意しています!
 
 「コールマーケティング」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、
 ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。
 
 お試し導入も可能ですので、ぜひお問い合わせください。
 貴社の広告投資がうまくいくようにお手伝いさせていただけすと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アンダス株式会社_コールマーケティング資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/18 | \地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/\ネット上での情報発信を知り尽くすJタウンネットが全力でお手伝いします!/
 
 【Jタウンネットとは?】
 読者の「半径100メートル」にある身近な興味、ローカルの面白さを、チャレンジ精神あふれる編集部員が日々見つけ出して全国に発信する国内最大規模の「ご当地情報サイト」です。
 
 ● 月間1600万PV/600万UU(2022年3月実績)
 ● 「地域」をテーマにオモシロ情報を独自取材
 ● Yahoo!ニュースなど約20のメディアに記事配信
 ● LINEアカウントお友達数:約60万人以上
 
 
 【人気コーナーのご紹介】
 
 ■□地域差ランキング調査「Jタウン研究所」□■
 
 「生まれ育った地域の「常識」が他県民には全く通じなかった…」
 「地元のニュースや話題をつい読んでしまう」
 →こんな経験はありませんか?
 
 「Jタウン研究所」は、
 身近なテーマの”意外な地域差”を
 読者アンケートで調査し結果を発表する
 Jタウンネットの人気コーナー。
 
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 例えば・・・
 ● 卵焼きといえば「甘い?」「しょっぱい?」
 ● 灯油用ポリタンクの色といえば「青色?」「赤色?」
 ● カレーのお肉といえば「豚肉?」「牛肉?」「鶏肉?」
 --------------------
 
 アンケート結果をまとめた記事は、
 読者やネットユーザー自身が「自分ゴト」として捉えやすいため
 TwitterなどのSNSでバズるだけでなく、
 数多くのテレビ番組で二次利用されています。
 
 *Jタウン研究所を活用する広告プランもご用意しております。
 
 【ユーザー情報】
 メインユーザーは、お出かけ情報に関心を持つ30~40代の男女です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								[Jタウンネット]媒体資料24年7月-9月版_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/30 | 国内月間利用者数6700万人のYahoo、と1億6,700万人のLINEが統合し日本におけるほぼ全てのインターネットユーザーを抱える企業になりました!今後2媒体での広告配信がより精度の高いターゲティングが可能になり、WEB広告業界に新しい風が吹くこと間違いなし!
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 様々な手法が今後実装予定になります。
 
 ・Yahoo!の検索データを活用したキーワードの需要予測に基づいて、LINE公式アカウントのメッセージ配信が可能に
 
 ・LINE公式アカウントのフォロワー属性を対象としたYahoo!検索広告の配信
 
 などなど、絶対使いたい情報盛りだくさんです!
 ぜひダウンロードしていただき、他社に乗り遅れないようにしましょう。
 より詳しくがご説明させていただき、御社の商材にあったご提案までさせていただきます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WEB広告へもたらす変化と!絶対使いたい実装予定集!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/29 | 割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ、掲載料10%オフします。 ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ベネッセ受験応援企画 受験生&保護者双方アプローチ企画2023-2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/01 | 割引内容LINE広告:初期費用5万円→0円にて対応※別途運用手数料有運用中のその他広告に関する無料診断の実施
 LINE広告が”気になっている”・”特徴を知りたい”そんな企業様向けに基本の特徴・独自の強みから実際の運用ポイントを
 LINE・Google・Yahoo!・他SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介いたします。
 ※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/08 | ●『ローカルミエルカ』とはローカルミエルカは、ローカルSEO(MEO)対策とGoogleマイビジネス運用・管理を一元管理できるツールです。
 
 複数のGoogleマイビジネスに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
 さらに、AppleマップやYahoo!マップなど他のマップアプリやHPとの連携も可能です。
 
 ▼主な機能
 ・自動順位計測
 ・過去最大1年間分のインサイトデータ確認
 ・投稿予約機能
 ・基本情報の改ざん防止機能
 ・レポーティング機能
 ・各種CSVエクスポート機能
 ・クチコミ管理機能
 ・クチコミ依頼機能
 ・クチコミ自動返信機能
 ・複数店舗の一括編集機能
 ・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
 ・Googleマイビジネスの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
 ・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/22 | ★MINEとは★明日の私をPLAY〈再生〉する。
 MINEは、アラサー女性をターゲットにしたオリジナル動画メディアです。
 「わたし、このままでいんだっけ?」「ちがう自分も見てみたい」と今の自分らしさを探しはじめた女性たちのコンパスとなるコンテツを発信します。
 
 ★MINEの存在意義とMINE世代のインサイト★
 結婚、転職、とライフステージが大きく変化するアラサー世代。
 自分らしさを探す女性たちに向けて、コンパスとなる情報を発信します。
 
 【お問い合わせの多い広告メニュー】
 ※掲載可否確認がございますので、お問い合わせください
 
 ■Movie記事タイアップ
 MINEブランドスタジオチーム制作のMovie記事を掲載。
 デジタルプロモーションを知り尽くしたMINE ブランドスタジオならではの切り口で、ブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。
 
 ■ショートMovie 記事タイアップ
 貴社でお持ちの素材(写真・動画)を活用しMINE ブランドスタジオチームが編集、10〜20秒程度の動画を制作します。
 アイテムの魅力や特徴を、端的にユーザーに伝えます。動画は二次利用が可能です。
 
 ■スチール記事タイアップ
 MINE ブランドスタジオチーム制作によるスチール記事を掲載。
 MINEユーザーの興味関心の高い文脈・切り口で記事化、ブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。
 
 ■EVENTレポート Movieタイアップ
 ブランドの世界を体感させるイベントの場をMINEで発信することで、より多くの人に追体験いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2007-09_MINE_Media Guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/03/23 | ご発注金額 全額分のプロモツイート配信が可能となり、別々でご発注いただくよりも単価がお得です。 Twitterとの親和性が高いアイテムや企画に最適なパッケージです。
 ★MINEとは★
 明日の私をPLAY〈再生〉する。
 MINEは、アラサー女性をターゲットにしたオリジナル動画メディアです。
 「わたし、このままでいんだっけ?」「ちがう自分も見てみたい」と今の自分らしさを探しはじめた女性たちのコンパスとなるコンテツを発信します。
 
 ★MINEの存在意義とMINE世代のインサイト★
 結婚、転職、とライフステージが大きく変化するアラサー世代。
 自分らしさを探す女性たちに向けて、コンパスとなる情報を発信します。
 
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 ■ショートMovie 記事タイアップ
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 アイテムの魅力や特徴を、端的にユーザーに伝えます。
 
 ■スチール記事タイアップ
 MINE ブランドスタジオチーム制作によるスチール記事を掲載。
 MINEユーザーの興味関心の高い文脈・切り口で記事化、ブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。
 
 ■EVENTレポート Movieタイアップ
 ブランドの世界を体感させるイベントの場をMINEで発信することで、より多くの人に追体験いただけます。
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												2004-06_MINE x Twitter Amplify.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/04/05 | SARAS(サラス)は、月間300万PVの女性系WEBメディアです。
 「すべての女性の悩みを解決すること」がコンセプト。
 20歳~39歳をメインのターゲットに、恋愛やライフスタイル、仕事や人間関係など女性が抱える様々な悩みについて答えています。
 
 そしてSARASの1番の強みは、SEO施策が強いこと。
 SARASでは約90%が、GoogleやYahoo!から検索をおこない記事に辿り着いた方になっております。
 
 検索を通じてSARASに訪れる方たちは、明確な悩みを持ち商品購買意欲も高いデータとなっており、
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 中でも、ジムやヨガ、マッサージ、マッチングアプリ系などは記事を見てから来店へ至るまでの成約率が非常に高くなっています。
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																		SARAS媒体資料_2018年4-6月 ver1.1.pdf |