国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】マンガIP活用事例2025 ── ビジネス×IPの可能性が見える!Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報を紹介している
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資料更新日:2025/09/08 |
シニア向け映画での映画館CMプロモーション(シネアド)Presented by 株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ 『鬼滅の刃』『国宝』『ジュラシック・ワールド』などが大ヒット中。
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資料更新日:2025/04/25 |
忙しいビジネスパーソンにリーチ!【マイナビニュース×タクシー広告】Presented by 株式会社マイナビ \マイナビニュースのタイアップ記事+タクシー広告を組み合わせたプランをご紹介/
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資料更新日:2025/08/19 |
【動画制作付き250万円~】都内23区タクシーサイネージ『HEADLIGHT』Presented by 株式会社ニューステクノロジー <HEADLIGHT>
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資料更新日:2025/09/02 |
【訪日/在日外国人向け】紅葉特集:インフルエンサーマーケティング×メディア施策Presented by ENGAWA株式会社 訪日観光がますます活況を呈する中、この秋の紅葉シーズンに「どのように訪日客を呼び込み、消費へとつなげるか」は、多くの事業者様にとって重要なテーマとなっています。
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資料更新日:2025/07/30 |
【自治体様必見】『ふるさと納税特集2025』で富裕層に訴求!記事広告・WEB訴求Presented by 株式会社Evokers \ニッポンの富裕層へ ふるさとの良質な食のこだわりを伝える企画/
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資料更新日:2025/06/25 |
【TGC公式】Z世代!10代〜20代女性向けメディア『girlswalker』Presented by 株式会社W TOKYO TGC公式メディア『girlswalker』とは 『girlswalker』は、東京ガールズコレクション公式メディアです。 TGC公式メディア『girlswalker』の特徴 ▼ユーザー属性 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 TGC公式メディア『girlswalker』の強み・メリット ▼こんなお悩みをお持ちではないですか? TGC公式メディア『girlswalker』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/13 |
【海外の富裕層へ】訪日/在日外国人向け広告企画 Bucket List2026Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド需要が高まる2025年。訪日・在日外国人に向けて「2026年に体験すべき日本の旅と文化」を提案する特別企画『The Bucket List 2026』を発行します。
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資料更新日:2025/07/03 |
【外国人富裕層向け】英字メディア上での記事タイアップで訪日客への認知向上が可能!Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド市場は2025年も好調です。
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資料更新日:2025/06/19 |
日本No.1*の歴史を誇る英字ライフスタイル雑誌TokyoWeekenderPresented by ENGAWA株式会社 Tokyo Weekenderは、*1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
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資料更新日:2025/03/10 |
【九州エリア限定】インバウンド特別プロモーションPresented by ENGAWA株式会社 2025年が始まり早くも3ヶ月目、訪日外国人の数はさらに増加中です。
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資料更新日:2025/09/18 |
訪日外国人と日本在住の富裕層の外国人コミュニティー向け英文グルメガイド特別割引ありPresented by 株式会社ビジネスワールド社 割引内容【メディアレーダーを見たというと掲載料25%割引!!】 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIとは 1992年創刊、年2回発行(1月・7月)。発行部数: 4万部。配本方法:書店販売 20%、無料配布 80%。各国大使館、領事館、各国商工会議所、メンバーズクラブ、サービスアパートメントホテル、ホテル、観光案内所などに無料配布。日本在住の外交官・富裕層の駐在員、インバウンドマーケットに広く訴求できる。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの特徴 発行元の株式会社ビジネスワールド社は、1971年創業、外国人向けメディアとマーケティングのパイオニア。グルメガイド(紙・デジタル)だけでなく、グルメサイト(飲食店予約検索サイト)、SNS配信、アプリと様々なメディアを使い訴求ができる「複合メディア」。多言語メニュー翻訳も対応。 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの強み・メリット 外国人エディターが記事を書くので、外国人に訴求できるコンテンツで貴店を紹介します。読者層は所得が高く(年収1100~2000万円)、外食の機会が多く(月間10~20回)、外食の予算も高い(月間10~20万円)、飲食店の上客になり得る駐在員や外交官に直接リーチ出来る。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの広告・料金メニュー プラン・メニュー *記事広告をお申し込みの場合、別途制作料30,000円が掛かります。飲食店予約検索サイト「JapanRestaurant.net」にも、プレミアムレストラン広告が掲載されます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/10 |
【国内設置台数No.1】タクシーメディア「TOKYO PRIME」Presented by 株式会社IRIS 東京を中心に全国35都道府県の
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資料更新日:2025/01/11 |
【食品・飲料メーカー様におすすめ】飲食店を周回するスタンプラリーサービスPresented by 株式会社やりどく.com 【はじめに】
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資料更新日:2024/08/14 |
Hanako.tokyoPresented by 株式会社マガジンハウス Hanako Webとは Your Go-To Guide. Hanako Webの特徴 2017.3.23ローンチ メディア・媒体データ 月間PV数:693万(24年2月) 月間UU数:123万(24年2月) 発行部数:60590 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 性別:女性 Hanako Webの強み・メリット ●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。 Hanako Webの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/18 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF! newTOKYOとは LGBTQ+当事者の読者を多く抱えるnewTOKYOは、LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。 newTOKYOの特徴 LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10〜60代 newTOKYOの強み・メリット LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。 newTOKYOの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/26 |
SNSマーケティングの自走支援をサポートしますPresented by 株式会社ジソウ SNSマーケティングを自社で運用している企業様向けのコンサルティングサービスです。定期的なMTGやチャット等によるサポートで、SNS活用のポイントアドバイスいたします。また、画像の制作や文章の制作、配信予約の代行なども一部承っております。
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資料更新日:2024/03/12 |
御社企業PRに音声と動画でアプローチ可能です!Presented by 株式会社エフエム東京 「NEW TREND ONE」 は、ラジオ局最大のネットワークJFN 38局のラジオ番組と、YouTubeによるSNS動画施策、TOKYO FM+を通じて配信される、ネットニュース施策、GROWTHを通じて配信されるタクシー広告がオールインワンになった、ビジネスパーソンをターゲットとする、パッケージです。
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資料更新日:2023/11/21 |
国内最大級!スポーツ×ライフスタイルメディア【MELOS-メロス-】Presented by 株式会社APPY ◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信
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資料更新日:2023/03/10 |
【TOKYO FM】ビジネスパーソン特化型企画!ラジオ全国放送×動画拡散!Presented by 株式会社エフエム東京 1.TOKYOFM×ニュースアプリ「NewsPicks」
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資料更新日:2023/03/07 |
【TOKYO FM】楽曲制作パッケージ!川崎鷹也・つじあやのなどご提案可能!Presented by 株式会社エフエム東京 1⃣【セールスシート】キャンペーンソング制作パッケージ
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資料更新日:2022/07/22 |
日本経済新聞読者を動かす。埋もれさせない広告紙。Presented by 株式会社シティ・コミュニケーションズ 【 LADY TOKYO 】は、
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資料更新日:2019/11/08 |
【明治神宮前/原宿】のデジタルサイネージで幅広いオーディエンスにアプローチ!Presented by WeWork Japan 合同会社 WeWork アイスバーグのデジタルサイネージは渋谷と原宿をつなぐ明治通りに面しており、週間30万人の有効接触人数が見込めます。クリエイター、アーティスト、起業家、買い物客、観光客、ビジネスマンなど個性豊かで流行に敏感な20代〜40代の男女があなたの広告のオーディエンスとなります!費用は7日間 25万円 、24時間で96回上映。2.5m x 2.5mの画面に最大90秒の動画と30秒の静止画を放映いただけますので、明治神宮前/原宿で広告掲載場所をお探しの方はtokyo@wework.comまでご連絡ください!
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資料更新日:2019/07/03 |
「明日の私をちょっとステキにする」アラサー女子向けWEBマガジンlamire。ファッション/ビューティー/ライフスタイル…どれも、”ほどよく”がんばりたい20代後半〜30代の女性に、すぐに役立つオリジナル記事を毎日配信中!
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ デジタルメディアPresented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ デジタルメディアとは 東京メトロのデジタルメディアは、東京メトロの各駅に設置されたデジタルサイネージやDOOHのことを指します。 東京メトロ デジタルメディアの特徴 人が多く行き来する場所で広告出稿できるため、駅の利用者・そして乗車客に対して広告訴求することが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ デジタルメディアの強み・メリット デジタルメディアの特性を活かし、動画での広告出稿が可能です。 東京メトロ デジタルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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