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資料更新日:2024/04/15

ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。

ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。
本資料では、継続的にECサイトの売上を伸ばしていくために欠かせない導線改善のポイントをご紹介します。
集客コストを効率的に売上につなげ、より一層の成果を出すために、自社ECサイトを振り返るヒントとして本資料をご活用ください。

■目次■
・ECサイト構築後に売上が伸びない理由
・「購入に至らない」ECサイトの導線の課題
・「導線改善」ポイントまとめ
・「導線を改善」するEC検索ソリューション・事例紹介

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資料更新日:2022/10/27

代理店は運用業務を行うパートナー。
しっかりと広告成果をあげるためには、広告主が代理店をハンドリングする必要があります。

「自社のリスティング広告の運用は代理店に任せているけど、なかなか期待している成果が出ない」
「代理店は成果が出ない原因や対策も説明してくれるけど、本当に言うとおりなのかわからない」
「もう誰を信じれば良いのかわからない!」

こんなお悩みを抱えている場合は、代理店とのコミュニケーションがうまくいっていないかもしれません。
代理店との関係に不安があるとき、
依頼している代理店は引き続き任せてもいいパートナーなのかを確認できる
全10問の質問集を作りました。

なお質問の内容によっては質問をした代理店との
関係に「ヒビが入る」可能性がありますので、
各質問に記載の「危険レベル」に注意してご利用ください。

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資料更新日:2024/03/13

近年、マーケティング手法の一つとしてオウンドメディアの運用をされている方が増えてきています。そこにSNSを掛け合わせて活用することで相乗効果が生まれ集客を大きく伸ばすことができます。さらに、オウンドメディアやSNSの運用ではコンテンツが資産となるため、中長期的に広告費を削減することができます。

そこで今回はSNSとSEOの掛け合わせによって費用を削減しながら集客を伸ばすオウンドメディア運用について解説いたします。
※こちらはPLAN-B社との共催セミナーの資料になります。

■こんな人におすすめ!■
・オウンドメディア運用を行っているがもっとセッションを伸ばしたい方
・インターネット広告費をかけ続けるのではなく、資産となるコンテンツを作成したい方
・トレンドであるSNSとの掛け合わせでのオウンドメディア運用にご興味がある方
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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2023/09/12

食品通販限定 新聞広告の特別お試しプラン。
(食品通販広告が基本になります。その他の業種は別企画をご案内)

  \ 20万円で大手新聞に広告掲載できます! /
 
▼ 初めてお申込みいただいた企業様限定 ▼
        
新聞広告には、

 ・購買力のあるシニアに届く
 ・「新聞」という潜在的な安心感
 ・低コストでスタートできる

といったメリットがあります。

近年はWEB広告に注目が集まりますが、まだまだ
「新聞広告でないとリーチできない層」が一定数存在しています。

今回は、新聞広告の可能性に気づいていただきたいため
特別お試しプランをご用意しました。

■ 掲載媒体 
産経新聞、読売新聞

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資料更新日:2024/03/25

交通広告って何?どんな強みがあるの?どうやって出稿するの?
スケジュールはどうなっているの?料金は大体どのくらいなの?など
交通広告を検討する時に必ず最初に出てくる全ての疑問にお答えする、
虎の巻資料を作成しました!

▼目次
~基礎編~
・交通広告とは?どんな強みがあるの?どんな種類があるの? ・実施の流れやルールは?
・代理店の選び方って? ・指定代理店って何?
~実践編~
・時期や媒体の決め方 ・ざっくり予算感 ・業界別人気媒体 ・クリエイティブのポイント
・交通広告の「企画」とは? ・こっそり業界裏話      などなど…。

気になるリーチ数や交通でしか実現できないメリット、
またそれぞれの媒体の特長や特価チャンスシーズン、デザイン作成の極意などなど
交通広告をやったことがある人もない人も、これを読めば全てがわかる教科書的な資料になっています。

「交通広告を出してみたいけど、何から始めたらいいかわからない!」という広告主様や
「OOHを組み込んだ提案をしたいけど、実はあまりよくわかっていない…」という代理店様は
この資料を読むだけで交通広告のことが9割方理解できるとか、できないとか。
ぜひぜひご活用ください!

※同業他社様によるダウンロードはご遠慮いただきますようお願いいたします。

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資料更新日:2023/01/26

BtoB のマーケティングを成功させるためのポイントは、BtoB ならではの商材・購買行動の特徴を捉えた戦略にあります。

・はじめてBtoBマーケティングに取り組むことになった
・マーケティング施策が場当たりで成果を上げられていない
・マーケティング戦略を考える基本のポイントを知りたい

このようなマーケティング初心者、あるいは企業で取り組み始めたばかりでまだ周囲に理解者がいないという方はぜひご一読ください。

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資料更新日:2024/04/23

一括DL可能

【サービス概要】
trophee(トロフィー)は、「すべての人と企業がサステナブルに行動できる未来へ」を掲げ、2024年1月にリリースされたサステナビリティ特化型のSNSアプリです。
ローンチ後、会員数はわずか1か月半で5,000人を突破し、国内でも類を見ないサステナビリティ特化型SNSへと急成長しています。
ユーザーは、日常のちょっとしたサステナアクションを投稿することで、サステナビリティへの貢献を感じつつ、それに対するお礼も貰える仕組みになっており、大変好評を得ています。
tropheeを通して「サステナビリティへの理解が深まった」「毎日意識して行動するようになった」などの声も多く、"意識高い系"ではない一般の人々がサステナビリティに取り組む場として機能しています。

【ユーザーの特徴】
◆「サステナビリティ×行動・投稿」プラットフォームであるため、サステナビリティに親和性が高く、かつ、アクションを起こすことに積極的な20~30代が集まっています。
◆ 性別構成は、女性が約6割、男性が約4割です。

【広告主様への提供価値】
これまで企業様のサステナビリティへの取り組みの発信は、「頑張っても自社のエンドユーザーには届かない」「とりあえず高額なコーポレートCMを打ってるけど、効果実感がない」といった課題が多く、これといったソリューションがないという状況でした。
trophee(トロフィー)では、「サステナビリティに特化した行動発信型のSNS」という仕組みを活かし、ユーザー起点でサステナビリティ施策/姿勢のプロモーションを行えます。
ユーザーは、アプリの世界観の中で自然に企業のサステナビリティへの取り組みに触れ、これを拡散するため、「行動を伴う深い認知」をフックとした企業ブランド価値向上を実現できます。

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資料更新日:2023/02/23

★このような課題を抱えていませんか?★
・そろそろSNSに取り組みたいけど稼働やノウハウがない・・・
・SNSの運用費を見積ってみたら高すぎて驚いた
・運用がマンネリ化してファン数やエンゲージメントが伸びない
・YouTubeのチャンネルだけ立ち上げてもらいたい
・ショート動画を制作したいがノウハウがない、自前で制作しているけど本数が追い付かない・・・
・キャラクターを活用したソーシャルメディアをうまく運営したい・・・ など

最近は、そういったご相談多くお受けする機会が多くなりました。
そういった皆様の様々なお悩みに、今までは1つ1つお応えしてきましたが、満を持してサービスとしてご提供することになりました!
映画宣伝で培ったノウハウ、実績でガイエが解決します!
映画宣伝を成功に導いているガイエだからこそご提供できるサービスです。

■サービス内容
1.YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなど運用のサポートをいたします。
 YouTubeチャンネルの立ち上げ、TikTok、Instagram、Twitterの運用サポートなど映画で培ったノウハウでサポートいたします。

2.ショート動画制作、インタラクティブ動画、サムネイル制作など、ガイエがもつノウハウをもとにご提案、制作いたします。
【ご参考】https://media-radar.jp/detail13961.html

3.SNS広告運用、インフルエンサータイアップなどのご提案

4.フォロワー増加・拡散施策
 ガイエオリジナルSNSオートメーションキャンペーンツール「カクサン」を活用したツールなど。
 タイパ、コスパよく、貴社のSNSのキャンペーンのサポートをいたします。
【ご参考】https://media-radar.jp/detail12448.html

その他、SNSでお悩みのことがあればぜひ、ご相談ください。

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資料更新日:2021/08/13

TikTok Adsのご紹介です。

若年層向けSNSといったイメージですが、実際の利用者の割合は幅広い利用者層となっています。

媒体自体が、まだ新鋭のため、広告媒体としての認知度は高くありませんが、弊社での実績も掲載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn、TikTok Ads)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2024/01/04



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

■アサジョとは
・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする
 中年女性(アラサー、アラフォー)向けエンタメ芸能メディアです!

『エンタメコンテンツ』が最も人気!
特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です!
他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、
オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

■媒体規模
33,000,000PV 8,000,000UU
リリースから7年!中年女性の4人に1人が見ています。

■ユーザープロフィール
働く女性が7割以上

購買意欲が高く、月に一つはネットでモノを購入する人が6割
美容・健康のためにサプリメントを摂取している人は6割


■ユーザーのペルソナ像
〇30代~50代_女性  
・最近シミ、しわが気になる、、
・化粧のノリが悪い、、
・周りにどう思われているか不安、、
・きれいになりたくてダイエットしているけど、思いのほか続かない、、
・高いものには手を出せないけど自分に合ったコスメを知りたい!
⇒手軽で、さらにお安くキレイになりたい。。
⇒キレイを手に入れて結婚したい

『コンプレックスの悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』

■特に相性のいい商材
・アンチエイジングケア商材(コンプレックスを強く抱えており白髪染めや育毛などのヘアケアや加齢臭、口臭などの臭いケアの商材も適しております。
・美容系商材(手軽に楽してということからオールインワンなどのスキンケアからサプリメントなどの健康食品も発注いただくことが多いです!
・結婚相談所(マッチングアプリをしてもいい出会いがないと嘆くユーザーが多く、結婚相談所の需要が高いです)

■メニュー
・記事広告
・バナー広告

  
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2023/07/27

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『美的』と『DIME』が4年ぶりにタッグを組み、新しい「メンズ美的」プロジェクトを始動!
※HENとは︖……スウェーデンで「hon(彼⼥)」でも「han(彼)」でもない、ジェンダーニュートラルな三⼈称単数代名詞として使⽤されている⾔葉です

■美的HEN コンセプト
17年前からメンズ美容の啓蒙に取り組んできた『DIME』と、22年前から⼥性たちの美容の悩みに応えてきた『美的』は4年前の2019年、共同で「メンズ美的」企画を実施しました。
2023年、今再びタッグを組み、変化、進化して新しいプロジェクトを始動します︕
あらゆる⼈が、美容を楽しめる時代。キレイになりたい、は⾃分で決める︕⼥⼦も、男⼦も。
でも、どこから⼿をつけていいか男性も多いのでは︖
そんな⽅たちに向けて、信頼できる美容メディアだからこそできる“リアルで使える”美容情報を届けます。

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資料更新日:2023/05/25

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【WEBリスク診断無料】オンライン上の誹謗中傷・風評被害対策

株式会社エフェクチュアルでは、Google&Yahooサジェスト、Google&Yahoo関連検索、Bing、誹謗中傷サイト、SNS(Twitter、Instagram、Facebook)、Youtube、2ch、5ch、掲示板、口コミサイト、ニュースサイトなど幅広く対応しております。

☆オンライン評判管理対策☆
オンライン評判管理対策とは、検索結果でのネガティブな情報の上位表示を防ぐサービスです。
「ブランド棄損」による営業・販売機会の機会損失や、求人の機会損失を防ぐことが期待できます。

【サービス①】
~ネガティブサイト対策サービス
『検索結果での誹謗中傷サイトの上位表示を防ぐ』~
「ネガティブサイト対策サービス」とは、WEB上での企業の情報発信力を高めることにより、検索結果上の誹謗中傷サイトの上位表示を防ぐサービスです。Google/Yahooの検索10位以下のサイトはほぼユーザーにクリックされないというデータがあります。
そのため、誹謗中傷サイトを検索10位以下まで落とすことで、ユーザーが誹謗中傷サイトを閲覧する可能性が大幅に低下し、ネガティブ情報に起因する機会損失を回避できます。

【サービス②】
~ネガティブキーワード対策サービス
『入力補助・関連検索の誹謗中傷キーワードを対策』~
検索エンジンの入力補助・関連検索に表示される誹謗中傷キーワードを対策するサービスです。
風評被害につながる誹謗中傷キーワードを当社モニタリングシステムにより早期発見でき、誹謗中傷キーワードは即日対策可能です。

他にも、ネガティブな投稿を監視するサービス「ミマモルン – Mimamorn」や、
ネット上の危険なリスクを事前に検知するツール「WEBリスククラウド」などのサービスを提供しています。

以上のように、Web上の様々なリスクをコントロールするサービスを提供しております。
また、ネット上の誹謗中傷・風評被害を調査する無料リスク診断をおこなっております。
検索結果のサジェストや関連検索に表示されるネガティブワードやネガティブサイト、SNS等でのリスク投稿を調査します。企業の抱えるネット上の課題を把握することができます。

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資料更新日:2024/03/04

【広告主様限定!】
※代理店様はダウンロードNGです!
 ダウンロードはお控えください。


【おすすめポイント】
★インバウンド外国人に自社商品や店舗、観光スポット等をPR!
★ショッピングモールを走る”ロボットサイネージ”が動画と音声でアプローチ。
★QRコード読取により、目的地への道案内
★ロボットが外国語で商品を紹介するのでインパクト抜群。
  ※外国語への音声変換につきましては、ご相談ください。



【ロボットデジタルサイネージの特徴】
★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ可能
★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮
★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます。
★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)

【管理施設 2024.1月末現在】
 ・イオンモール幕張新都心
 ・イオンモール福岡伊都  
 ・有楽町マルイ 
 ・新宿マルイ  
 ・北千住マルイ 
 ・なんばマルイ 
 ・イズミヤSC千里丘店
 ・マックスバリュ泉店
 ・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。


【ターゲット】
 百貨店、ショッピングセンター等に来店する外国人。

 
【広告料金】
 全箇所一括配信:2週間 900,000円~
※拠点単位での配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。

【放映頻度】
 10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
 
【広告内容】
 ・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。

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資料更新日:2023/12/04

20代を中心とする若者世代に向けて、製品のプロモーションを効果的に行いたいと考える
広告宣伝・代理店ご担当者様向けにニコニコを活用した、若年層へのアプローチ方法を
お伝えします。


■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・テレビを見ていない10代・20代にしっかりアプローチしたい!
 ・なるべくマス広告とユーザー層が被らないところに訴求したい!
 ・Z世代や若年層に人気のある媒体で広告を配信したい!


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【資料構成】
■若者世代へアプローチする際の課題
  近年のテレビ広告で重視される「コアターゲット」とは
  10代~20代の約半数は、テレビを見ていない
  テレビを見ない層に向けてリーチするためのメディア選定が重要 

■ニコニコと若者世代の親和性
  ニコニコは20代~30代が集まるインターネット動画メディア
  ニコニコが若者世代に選ばれている理由
  ニコニコはTVを見ない層にリーチ可能
  ニコニコのユーザー特性:広告許容度
  ニコニコのユーザー特性:趣味と消費

■ニコニコの特徴を活かした広告手法のご案内

※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────

■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/11/30

フォトブックを使用した、販促・プロモーション企画の事例集になります。

購入特典や応募特典として、フォトブックを作成できるギフト券をお渡しするだけと、手軽な内容になっております。
<こんな方にお勧め>
・これからクライアントに提案しないといけないがネタに困っている代理店様
・自社の販促、プロモーションを検討しているが、いつも同じようなことやってしまっている企画担当者様

■特徴
・エンドユーザーが自分で作って楽しめる販促商品
・ネットとリアルをつなげる施策
・フォトブックに企業のロゴ入れやオリジナルデザインに変更できる
・編集するWebサイトも企業デザインに可能
・再来店の施策にも対応可能
・ギフト券を渡すだけと手離れ◎


エンドユーザー様もご自身が持っている旅行やお子さんのお写真などを使用して、楽しくフォトブックを作成ができて、ご好評いただいております。
1冊1冊が違う世界に一つだけのオリジナルフォトブックになるのも、フォトブックの魅力です。
捨てられることがないので、長くエンドユーザー様の手元に残る販促品となります。

是非、資料をご覧いただきまして、ご参考にしていただければ幸いです。

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資料更新日:2023/11/13

「そこにいないとみられない」屋外デジタルサイネージの広告を
「どこでもみられる」SNS動画で拡散するという屋外広告専門会社のヒットならではのサービスであるHIT-buzzのご紹介です。

■HIT-buzzの開発背景
屋外デジタルサイネージ広告はSNSユーザーからのオーガニックな投稿によってSNS上で“バズる”ことも多い、
SNSと相性のよいコンテンツと言われています。
そこで屋外広告専門会社のヒットでは、デジタルサイネージ広告を「臨場感が伝わる動画素材」として撮影・編集し、
SNSメディアに【広告】【PR】【インフルエンサーマーケティング】などの手法を活用して配信を行い、
SNS上での話題化を狙ったSNSへの情報拡散サービスを開発しました。

■HIT-buzzの特徴(一部オプションサービス含む)
①屋外広告専門会社ならではの「クリエイティブ」サービス
→HIT-buzzでは屋外デジタルサイネージでの「広告掲出風景」を
SNS上でも「臨場感が伝わる動画素材」を制作(撮影・編集)する
「クリエイティブ」サービスを必要に応じたレベルで提供します

②SNSで話題化する「配信」サービス
→HIT-buzzの情報拡散は、SNSメディアのなかでも特に動画コンテンツと相性のよい
「X(旧Twitter)」「TikTok」「YouTube」「Instagram」を対象に
【広告配信】や【PR】【インフルエンサーマーケティング】などの手法によって、
話題化に対して最適化した配信をご予算に応じて提供します

③効果を見える化する「レポート」サービス
→ヒットではクライアント様の社内報告に必要なデータを、使いやすいフォーマットで納品するサービスを提供します

本資料では、同サービスの動画素材イメージ、価格、スケジュールなどをご確認いただくことができます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。

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資料更新日:2023/05/19

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■朝日新聞社の学校広報支援サービスについて
「学校広報」「入試広報」でのお悩みはありませんか?

自校の魅力を伝えきれていないと感じるご担当者さま、朝日新聞社が貴校のPRをお手伝いします!

「寺子屋朝日広報支援サービス」をご契約いただくと、簡単な操作で、貴校ホームページの情報を「寺子屋朝日」や「朝日新聞デジタル」に投稿できます。

お気軽にご相談ください。

■寺子屋朝日とは
「寺子屋朝日」は、朝日新聞のあらゆる教育情報がご覧いただけるキュレーションサイト(まとめサイト)です。

朝日新聞デジタルをはじめとする朝日新聞社のWEBメディアでは、教育に関するコンテンツを多数発信しており、幼児教育からリカレント教育まで、すべての人の「学び」を応援しています。

教育現場からの情報発信の起点として「寺子屋朝日」をぜひご活用ください。

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資料更新日:2022/03/31

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この度弊社サービス、
「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。
過去の事例から、
それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。

★トラミー概要
会員数  124,708名(2022年3月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援



【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2024/04/23

■『PRIZMA』とは
PRIZMAは、アンケートを⽤いた次世代型プレスリリースです。
読みたい・載せたいを⽣む原稿を制作するため、
転載の先の拡散に繋がりやすいプレスリリースです。
⾃社のブランディングを⼀気に加速させ、強いファンの獲得に繋げます。


■調査リリースで見込めるメリット
①多数メディアに掲載される拡散性 ➡︎ 認知度の向上

②有力メディアからのリンクバックでSEO対策
 ドメインランク、特定KWの検索結果順位上昇  ➡︎ オーガニック流入の上昇

③商材理解度向上による反響対策       
 LP熟読率の向上、WP内説得材料の強化 ➡︎ CVR向上、反響数増

★ニーズを組み合わせたサービス紹介の調査事例も多数の媒体へ拡散が可能!
平均掲載媒体数は40に上り、Yahoo転載率は60%(2023.4月実績)を超えています。


■こんなお悩みを『PRIZMA』が全て解決します!
「メディア掲載は確実ではないため、企画⼒がないと拡散されない」
「リリースする新規公開ネタがない」
「競合他社と差別化のできる配信ができていない」

■『PRIZMA』の強み
・企画〜配信まですべておまかせ
・豊富なモニター数で柔軟な調査が可能
・⽉1,000万PVメディアサイトのノウハウ
・配信数2,500件以上の豊富な実績


■この資料でわかること
・PRIZMAの概要
・調査リリースの特徴・強み
 -拡散性
 -SEO流入
 -反響対応

※広告代理店様のダウンロードはお控えください。

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資料更新日:2023/11/17

■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

■メディアデータ
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV

■概要
エンジニアではない採用担当者がエンジニアのスキルを判断することは簡単ではありません。
しかし、今回はそんな非エンジニアの採用担当者でもわかるようにQiitaのマイページからスキルを見抜く方法をまとめました。非エンジニアの採用担当者でもQiitaを見てスキルを見抜けるようになれば『採用で困るシーンが減る』『エンジニアの負担を軽減できる』などと良いことづくめです。

■こんなお悩みにありませんか?
・書類選考してエンジニアに面接してもらったら、スキルのミスマッチがあり「なんで選考通したの?」と言われてしまった
・エンジニアに「書類選考は採用担当が見てよ」と言われたことがある
・エンジニアの書類選考、毎回エンジニアにやってもらって申し訳ないと思っている

■本資料でご紹介する内容
・エンジニア採用ではQiitaの〇〇を見る
・フォロー中のタグ、投稿した記事、LGTMした記事
・Contributionとは
・Organizationを見るとエンジニアの所属企業がわかる
・GitHubやその他連携されたSNS

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/13

多くのBtoB企業がオウンドメディアをマーケティング施策の中心に据え、
様々な施策を行っていますが、
なかなか成果があがらないという声をよく耳にします。

なぜ多くの企業がオウンドメディアで失敗するのでしょうか?
本資料では3つの失敗パターンから逆算し、
BtoBオウンドメディアが成功する条件を紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/06

【商品推奨度調査とは、店頭接客時の推奨商品・推奨ポイントを定量化することで、
自社商品と競合商品の比較により、現状を把握し改善にご活用頂けるサービスです】

▼自社商品のこんな課題はありませんか?

・商品の特徴・強みが店頭で適切に説明されているか。
・チェーン別での商品推奨度の違いや売場展開の違いはあるのか?
・メーカー側での想定と違う競合商品があるのではないか。
・競合ブランドでは、どのような点が推奨ポイントとして説明されているのだろうか?

このような課題や疑問は実際に店頭へ足を運ばないとわからない情報です。
商品推奨度調査では、覆面調査員が消費者として店舗を訪問し、
実際に店頭で接客を受け、推奨された商品、推奨されたポイントの調査を行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/03

食品通販をこれから始める企業様向けのサービスです。
食品通販に必要な売れる仕組み、価格設定・集客クリエイティブ・リピート対策などの
ノウハウやツールを無料で提供します。
集客は成果報酬で展開するのでノーリスクで事業の柱を作れます。

限られた数の企業様しか支援できないので、サービスを受けられるかどうかは随時確認が必要です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/01

人材紹介会社をこれから設立したい!
人材紹介会社で転職支援をしているけれど、履歴書・職務経歴書の作成指導の仕方がわからない
より書類通過率を上げるためにクオリティを上げる方法を知りたい

そんな人におすすめな、履歴書・職務経歴書のテンプレートを紹介します。

職務経歴書は書き方の例示付きです。

資料ダウンロードではPDFとなりますが、追って自身で書き込み可能なワード・エクセルの書式でご共有させていただきます。
求職者支援にお役立てください。

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【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】


集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。

circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
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よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい


【circus AGENTの主な機能】


①求人データベース機能

ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。

見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。


②求人案件シェア機能

保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。

自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできます。


③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能

求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。


④採用要件見極めにつながる選考データベース

選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。

過去の選考結果情報が閲覧できるから、応募意思回収に必要な情報が満載です。

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資料更新日:2024/03/21

「DX」と聞いて、どのようなイメージをするでしょうか。

「ただ文書をクラウドで管理するだけでしょ?」「アプリで注文ができるようにする感じ?」「キャッシュレス決済とかのこと?」

以上のようなデジタル化は、DXの真の目的とは異なります。DXの目的とは、「プロダクトやサービス、あるいは組織のデジタルによる変革」にあります。
一般的にDXを支援している企業が行うのは、必要なデータの決定(KPIの策定)からデータの集約、運用まで。ここまではおおよそ数ヶ月で完了するでしょう。
しかし、DXによる変革に最も必要なのは、その後の「データを活用する」フェーズです。

活用方法を知らないと、せっかくCRMを導入したのにスプシに手動で入力されている...、といった事態が発生したりします。
これは、組織にDXの意義や目的が十分に浸透していないことが原因です。
そのため、弊社セブンデックスのDX支援では、意義の浸透など、ツール導入後も伴走的な支援を行っています。

本資料では、本当に効果的なDXとは何か?そしてその効果とは?といった部分を解説しています。ぜひご一読ください。

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資料更新日:2024/03/18

【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない”
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。


これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。

例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下
  不要な広告費の発生 など


本資料では

・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口
・組織的に不正を行われた事例
・自社でできる対策方法

などを記載しておりますので是非ご一読ください。


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本資料は下記企業にオススメです
・定期通販をされているEC事業者
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者
・EC事業者の関係企業
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資料更新日:2024/01/29

WEB広告の10%~30%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?

X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。

■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
・成果につながらないサイトやアプリからのクリック


X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2024/01/09

飲食事業者様必見!

飲食業が3日で300名予約増加した
Instagram運用のコツを公開しています。

食べログなどに頼り切った集客の打開策としてSNSに取り組んでいるけれど、よく分からないと悩んでいませんか?

本書は3日で300名予約増加したデータや、閲覧数が10万を超えるSNS運用をした結果を元に

・Instagramのマーケティングで集客を伸ばすコツ
・質の高い認知の獲得
・顧客が顧客を呼ぶ流れ

を具体的に解説しております。

Instagramを新たに集客に活用したい方はぜひ見てみてください。

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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはご遠慮いただいております。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【飲食事業会社】様が対象となります。


DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2023/12/26

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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!  
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▼期待できる効果▼
 約97%の人が自動運転車の車種や機能を良く知らないといった調査結果が出ております。(ウェブクルー社調べ)
 約200万人にマスプロモーションができるプロ野球中継にヴァーチャルな広告を挿入することができます。
 貴社の自動運転車を幅広い年齢層に認知を広げることが可能です。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。

▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。

 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。

 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"

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資料更新日:2023/12/20

【お役立ち資料・独自調査レポート】
2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート
(全20ページ・タナベコンサルティングオリジナルコンテンツ)


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●半数以上の企業がブランディング・マーケティング戦略を未策定。
 予算・投資枠は増加傾向にあるものの、専門人材の確保と育成、戦略策定が課題に。

(1)ブランディングにおける課題は、4割以上の企業が「専門的に行う部署・チームがない」と回答。また、マーケティングにおける課題は「施策を実行、推進するための人員が不足している」という回答が4割以上に。専門人材の確保・育成とともに、戦略策定に課題があることが浮き彫りとなりました。

(2)半数以上の企業がブランディング戦略・マーケティング戦略策定を行っていないという結果に。戦略やビジョン・コンセプトを策定して推進していくことが急務と言えます。

(3)ブランディング・マーケティングともに予算傾向は約4割の企業が「増加・やや増加」と回答。予算・投資枠は増加傾向であることが分かりました。

(4)現在出稿している媒体は「オンライン(Web)広告」が約4割と最多!今後出稿してみたい広告媒体も「オンライン(Web)広告」が多く、引き続き注目されています。


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●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内

ブランディング&PR
その“ビジョン”を感動の物語へ

自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

ブランディング・PR・広報関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。


※その他、お困りごと、お知りにたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/11/22

WEB広告は、ネットショップの集客、売上を上げるのに非常に重要な役割となっています。
お店が認知されていないと、いつまで経っても売上がゼロということもあるのが現実です。
一方、ご経験のない方だと広告予算にいくらかけるべきなのか?も難しいことかと思います。
この資料では、WEB広告の種類、メリット、デメリットから広告予算の考え方を解説していきます。
WEB広告の特性をしっかり把握して、戦略的に売上拡大を目指しましょう!

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資料更新日:2023/10/03

皆さんはGA4が何をするためのツールだとか、どこに何が書かれているかとか理解できていますか?
弊社への問い合わせ状況を見ても、大半の方はがGA4について理解できていないと感じます。

その原因として、既存の解説サイトや資料には最低限の知識がある前提で書かれていたり、知識を一気に1⇒100にするために情報を詰め込みすぎたりしていて、勉強するのも大変という現状があります。

そこで今回はGA4について、0⇒1の知識はもちろん、1⇒30くらいまでの基礎的な情報を「確実に」つけられるような資料を公開します。
「探索」っていう項目には何が書かれているの?「レポート」ってどういう風に使うの?など、GA4を学ぶための前提知識とも言える基本の重要な情報をまとめておりますので、ぜひご活用ください!

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資料更新日:2023/09/22

口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。

GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。

近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。

口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。

●複数店舗の店舗情報マネジメント
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。
●複数サイトへの店舗情報マネジメント
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。
●メニュー・商品データの管理
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。
●口コミAI分析
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。
●お客様アンケートの作成・収集
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。
●競合分析・市場分析
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。

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資料更新日:2023/09/19

Webの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けの資料です。


WEB担当者を任されたけど...

・何から始めればいいのかわからない。。
・分析しないといけないけどやり方がわからない。。
・そもそもやることが多すぎてどんな施策をすればいいかわからない。。

そんな方に向けてセンタードではWEB担当者が売上アップまでにどんな施策を行えば良いのか道標となる資料です。


この資料を読めば...

・WEB上で売上をあげる為の根本的な考え方
・KPIの立て方
・PDCAの具体的な回し方
・自社に合った施策の選定方法
など

100社以上のコンサル実績があるWEBのコンサルタントが売上を実際に上げていくまでに何を行なっているのか。
各企業ごとにどのように施策を選定しているのか。

といった、プロのWEBコンサルタントの頭の中が丸わかりになります。


■目次
【Part1】WebサイトにおけるKGI・KPI決めましょう
【Part2】今後の方針・計画を決めましょう(PLAN)
【Part3】計画を実行に移しましょう(Do)
【Part4】施策の振り返りを行いましょう(Check)
【Part5】次の打ち手を検討しましょう(Action)

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。

施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2023/09/04

テレビCMを展開していた企業が抱えていた課題の解決

野菜室が真ん中にレイアウトされた6ドアタイプを約8年ぶりに
フルモデルチェンジした三菱冷蔵庫。同社はこれまでも
さまざまな広告を発信してきました。

しかし、本当にメッセージを届けたい層に十分に情報が届いていないという課題を抱えていました。
その課題を、共働き女性を読者に抱えるメディア「共働きwith」とのコラボで解決した成功事例です。

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資料更新日:2023/08/16

◆◇製薬企業のマーケティング担当者様必見!◆◇

感情に訴え、疾患を柔らかく描くパラパラ漫画ムービー!
描写が困難な疾患も、柔らかな表現で規制に触れずに症状や現実の描写を避けることができます!

「パラパラ漫画ムービー」とは?
手書きのアニメーションで物語に集中できるよう
不要な情報を排除している為、想像力が働き心に響きやすいコンテンツです。

\こんなお悩みを解決できます/

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・医薬品の機能や効果を一般の人々に理解してもらうのは困難。

・規制が厳しく、効果的な情報発信ができていない。

・実写だと表現がキツく伝えたい事を妥協しないといけない。

<ご活用メリット>
○視聴者の心に届く広告
視聴者と感情的につながり、複雑な情報も伝える力を発揮します。

○感情の共感促進:
疾患に対する共感と理解を促し、啓発活動を強化します。

○規制をクリアした魅力的な表現
表現の自由度が高く、規制内でのクリエイティブな演出が可能です。

○妥協なく伝えたい事を形に
パラパラ漫画で、真意を妥協することなく伝えます。

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資料更新日:2023/07/04

◯リアルイベントをライブ配信したい
◯セミナーをライブ配信したい
◯とりあえずライブ配信したいがどうすれば良いかわからない

そんな課題をお持ちではありませんか?
サムシングファンではそんな課題を解決いたします。

現在コロナ禍の影響で、非対面(オンライン)で仕事をすることが増え、よりライブ配信が求められるようになりました。
すでにライブ配信を実施している企業様も増えていますが、まだまだライブ配信できずに悩んでいる企業担当者もいることでしょう。

サムシングファンでは既存の配信サービス(YouTubeLIVE、ZOOM、など)をお客様のリクエスト内容に合わせて、ニーズの合う配信プラットフォームをご提案いたします。
場合によっては、配信サービスを組み合わせたご提案も可能です。

リアルイベントやセミナーをライブ配信したいというお客様へは、
・どの配信プラットフォームを利用したいか
・他のプラットフォームとの違いは何か
というヒアリングを行い、ご納得いただいた上で配信業務を請け負わせていただきます。

またライブ配信をしたいがどうすれば良いのかわからないという企業のご担当者様へは、
まず何をライブ配信したいのかというところからヒアリングをいたします。
その上で、配信方法のご提案を行い、準備しなくてはいけない項目を説明させていただきます。
ですので、漠然とした悩みをお持ちの企業のご担当者様がおりましたら、気兼ねなくご相談くださいませ。

コロナの影響がなくなっても、元の状態に戻ることはないと考えられます。
今後のためにもライブ配信を活用していきませんか。

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資料更新日:2023/07/03

2019年に弊社書籍『Zoho CRM 最強の教科書』が出版されました。

全世界で40,000社に導入されているZoho CRMに関して体系的に設定方法を解説した教科書的な書籍で、既に多くの方々にご好評いただいております。

Zoho CRMは他社製のCRMと比較しても、導入コストが安く、中小企業やベンチャー企業でも多く導入されています。CRMの導入を行うことで顧客情報の一元管理や、名刺情報の資産化、営業活動の見える化が実現できる一方で、導入に対するハードルが高いと感じる方も多くなかなか導入に踏み切れないといった悩みがあるのも事実です。

そうした導入に対する不安を払拭し、成果を出すことを第一に考え、どのように設計していけばよいかを体系的に図示している実践マニュアルとなっています。

ここでは、書籍の中から、Zoho CRMに関わらず、これからCRMを導入してみようかと考えている人にも読んでいただきたいCRMの導入のメリット、CRMを触る前にやっておくべきことが書かれた第1章と第2章の抜粋版を無料でお読み頂ける資料を用意しました。

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資料更新日:2023/06/02

本サービスは、お客様がご指定されたマンション(物件)へポスティングします。ポスティングは無作為でチラシを配布する印象を持ちますが、ご指定されたマンション(物件)へ配布することにより、どこのマンション(物件)から反響があったのか?効果検証しやすくおすすめです。

指定されたマンション配布のポスティングをご相談頂く際は、物件名・住所・戸数のデータをご共有ください。
また、指定マンションへ配布したいけどデータがないというお客様はご要望を伺い弊社から提案致します。よく、ご相談頂くのは、ネット回線様、不動産会社様、家事代行サービス会社様で築年数を絞ってのポスティングしたいというご相談をよく頂きますので、是非お問合せください。((株)プライオリティ TEL:052-324-7277)

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資料更新日:2023/05/11

こんにちは!アタラ合同会社です。

広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。

弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Facebook広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。

運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。

業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。

●このような企業におすすめです
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業

【導入事例】
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。

運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。

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料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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