| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | 通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中
 本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。
 参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。
 
 また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。
 この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。
 
 さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。
 2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。
 また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、
 最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。
 
 費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。
 さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。
 
 「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。
 
 認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。
 
 詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdfAtatter資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | 韓国TVドラマガイドONLINEとは 「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 読者の85.6%が女性であり、韓流歴10年以上の40代〜60代のコアなロイヤルファン層に加え、世界的ヒット作品で韓流に目覚めた20代〜40代のライトなドラマファンやK-POPファンも取り込みます。ユーザーは最新コスメ、推し活、韓国旅行、動画配信サービスなどに高い関心を持っています。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 本企画は、韓流ドラマで人気女優が使用する注目コスメを紹介するなど、最新の韓国美容トレンドを取り入れた特集企画です。編集記事と同品質・同レイアウトの内容でクライアントのブランドの魅力を自然に伝え、美容感度の高いロイヤルユーザー層の購買意欲を効果的に高めることが可能です。 韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add02_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | michillとは 20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。 michillの特徴 <ユーザー属性>■20歳~39歳の紹介商品への購買意欲の高いオトナ女子へのリーチが可能
 ∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
 ∟Instagramフォロワー属性はF1層が80%
 
 <業界実績>
 ■ アパレル
 ■ コスメ/美容
 ■ 観光/レジャー
 ■ 宿泊
 ■ EC
 ■ 小売/卸
 ■ 生活関連
 ■ 食品 ...etc
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,790万PV 月間UU数:800万MAU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20歳~39歳 性別:女性 michillの強み・メリット ■Instagramアカウントが国内トップクラス∟総フォロワー数が115万人を突破
 
 ■月間利用者数800万人、3,790万PV
 ∟SmartNews内の専門チャンネル登録者数10万人以上
 
 ■信頼できるオリジナル記事を提供
 ∟約600人の専門家・ライターと提携
 ∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍
 michillの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												michill_SNS投稿媒体資料2025Oct_Dec.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 今回、20代~40代の美容好き女性300人を対象にコスメに関するガチンコアンケートを行いました。
 
 コスメ・ブランドを好きになる理由は?
 何を見て情報を集めている?
 何で愛用してたのに切り替えるの?
 など
 
 美容好き女性の本音を集めました。
 
 「効果的な販促施策について悩んでいる」
 「SNSやメディアで販促施策を打つことに対して効果があるのか疑問」
 
 上記のようなお悩みをお持ちの販促やマーケティング担当の皆様、
 一般消費者の「本音」を覗いてみませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												美容好き女性300人から聞いた好印象を持たれるSNS活用法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
 お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
 国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
 画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
 -----------------------------------------
 
 ・プランニング
 ・キャスティング
 ・投稿・拡散
 ・運用分析・改善
 -----------------------------------------
 <こういった企業様にオススメ>
 ■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
 ■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
 ■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
 ■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
 上記のようなお悩みを改善してまいります。
 -----------------------------------------
 ■実績多数
 例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行
 上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
 
 ■実績
 ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
 ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | 【SNSで“売れる”縦型動画を】
 ~トレンドをおさえた縦型ショート動画パッケージを提供!~
 今や広告効果はテレビCMからSNSのショート動画へ。
 購買行動に直結する“ショート動画売れ”が主流になりつつある中、GLAPentertainmentでは、SNSに最適化した【縦型動画制作パッケージ】をご提供します。
 
 
 ■ こんな方におすすめ
 ・SNSで商品認知・購買促進を図りたい
 ・ショート動画を活用したいが、制作〜運用までのリソースがない
 ・SNSと相性の良いラフな動画〜CMライクな本格動画まで、幅広く検討したい
 
 ~GLAPの縦型動画パッケージの特長~
 ● SNSに特化したワンストップ対応
 企画・撮影・編集・投稿・分析まで“まるなげ”OK!
 縦型動画に特化したプランナーが、目的に合わせて最適な施策をご提案します。
 
 ● 目的・予算に応じたプランの提案
 例)
 1.スマホ撮影プラン(4本/月 50万円〜)
 └ コスパ重視・SNS親和性◎の日常感ある動画
 
 2.スタンダードプラン(4本/月 150万円〜)
 └ ディレクター+カメラマン2名体制でブランドイメージを重視
 
 3.プレミアムプラン(4本/月 300万円〜)
 └ 照明・音声スタッフ含むチーム撮影でCMライクに仕上げ&演者出演
 
 ※すべてのプランで、広告配信向けの編集対応も可能です。
 
 ■ 実績多数!
 コスメ・スキンケア・食品・宿泊施設など幅広い業種での制作実績あり。
 実際の事例は資料内にてご確認いただけます。
 
 ▶ まずはお気軽にご相談ください!
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												【メディアレーダー用】SNS縦動画パッケージ .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/02 | 当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、撮影・日々の投稿までをワンストップでご支援する、Instagram運用代行サービスです。
 
 Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見!
 累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。
 
 【こんなお悩みはありませんか?】
 「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」
 「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」
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 そんなInstagramの担当者様向けの資料です。
 300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します!
 
 
 
 【サービスの特徴】
 ・インスタジェニックな撮影
 モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。
 化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。
 
 ・ワンストップでの運用
 アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業をワンストップでアカウント運用を代行致します。
 
 ・二次利用OK
 撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。
 「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。
 
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 ■お願い■
 本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。
 以下のような企業様はダウンロードをお控えください。
 
 ・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様
 ・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様
 ・サービス業やBtoBの業態の企業様
 
 代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。
 DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Instagarm運用 『SEED』のご提案vol1】 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/03 | ■サービス内容TwitterをはじめとしたSNSを取り入れたが、うまく運用できない企業は
 意外と多いものです。周知活動は閲覧数・フォロワー数が先んじた既存メディアへの委託や
 共同参画のメリットが絶大です。
 Twitterおよびnote<HIROkuTSUgeru>では、拡散代行を中心に、
 御社アカウントの向上・成長・発展のサポートを致します。
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												note_twitterメディアレーダー用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
 
 弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
 ・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
 ・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
 という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
 
 ▽特長
 確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
 ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
 ②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
 ③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
 ④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
 ⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
 ⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
 
 
 ▽基本データ
 ・総会員数:約250万人
 ・導入団体数:約16,000団体超
 
 ▽会員属性
 ・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
 ・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
 ・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
 
 ▽実績業種
 ・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
 ・不動産(マンション/注文住宅 など)
 ・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など)
 ・保険(学資保険/金融セミナー など)
 ・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | ◆日本最大級の韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」◆韓国人気メディアと提携し、最新の韓国芸能ニュースを配信しています。
 
 人気のK-POPや韓国ドラマ、韓国スターのニュースはもちろん、
 韓国現地の最新情報までお届けしています。
 
 【Kstyleの強み】
 ・閲覧数5,000万PV以上/月
 ・友だち数250万人超え!LINE公式アカウントと連携
 ・X(Twitter)のフォロワー数は130万超え!RP・メンションも多数
 ・XにはZ世代のフォロワーも多数!幅広い年齢層の女性に強いサイトです
 ・スマートフォンで閲覧するユーザーが90%以上!
 ・YouTubeチャンネル登録数10万超え!
 
 ■おすすめ商材
 エンタメ(ドラマ/映画/アニメ/アイドル)
 化粧品メーカー・美容(コスメ/メイク)
 アパレル
 食品(スイーツ/飲料/飲食店)
 旅行・観光
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/21 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現!
 
 【このような方にお薦め】
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・季節商品の投入時期に悩んでいる
 ・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介
 ・テレビ×WEBメディア
 ・テレビ×YouTube
 ・テレビ×イベント
 ・テレビ×他メディアのプロモーション事例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | ●4yuuu!とは妻、母、そして「私」として生きる女性のためのWEBマガジン
 「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、
 「ママになってからの人生は、もっと楽しい!」そう思う女性が一人でも多くあってほしいから。
 HAPPYのヒントを発信します。
 
 SNSアカウントでも最新情報を発信中!
 ・Instagram:@4yuuu_com
 ・X:@4yuuu_com
 ・Facebook:@4yuuucom
 
 ●媒体規模
 月間総リーチ数:2,263万
 月間メディアPV数:1,4900万PV
 月間メディアUU数:600万人
 
 ●コアターゲット
 4yuuu!のコアターゲットは、オシャレで感度の高いママ。
 
 ●ユーザーデータ
 ユーザーの多くは、働きながらも子育てをする女性
 ・ママの年齢
 ~24歳:11%
 25~34歳:28%
 35~39歳:16%
 40~49歳:33%
 50歳~:13%
 
 ●広告メニュー
 SNS(Instagram、X)、会員組織、インフルエンサーに向けてのサンプリングが可能です。
 クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。
 
 タイアップ事例や、
 その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
 
 ※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/07 | 人気テレビタレント・フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、マイクロインフルエンサーに関してはfw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただいております。芸能人をSNSやデジタル領域で活用したいというご要望がございましたら、是非ともご相談ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼サービス内容
 ━━━━━━━━━━
 ・インフルエンサーや人気タレントのキャスティング
 ・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案
 ・SNSアカウント運用
 ・SNS広告運用
 ・WEBサイト、LP制作
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 コスメ・スキンケア、ファッション関連商品に限らず、健康食品、インテリア商品、映画の宣伝、と様々な企業様よりリピートいただいております。
 
 芸能プロダクションに所属しているタレントのキャスティングも承っておりますので、ご要望がございましたら合わせてご相談ください。
 
 ※大変恐縮ですが、データですと実績が送り兼ねる為、ご挨拶させていただける機会をいただけましたら、改めて紙面にて実績をお見せできればと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												UNITY媒体資料(最新_メディアレーダー).pdfメディアレーダー用_UNITY媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/09 | 華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
 ▼LikeJapan X ENGAWA特別業務提携
 LikeJapan「記事+クーポン」特別パッケージの日本販売代理にて、LikeJapan X ENGAWA特別業務提携連携を行いました。
 日本市場向けに「記事+クーポン」特別パッケージはENGAWAで独占販売となっております。
 
 ▼ポイント
 -華語圈トップクラスのメディアタイアップ
 -華語圈トップクラスのSNSでの周知
 -訪日需要の高い華語圈に情報発信
 
 
 ▼LIKE JAPANとは
 日本全国の魅力溢れる観光スポットや隠れた秘境スポットまで、LIKE JAPANは「華語圈の目線」でその魅力を発信。
 観光スポットの他にもグルメ、レジャー、アウトドア、ショッピング、コスメなどみんなが気になる情報を継続的に発信中。
 2016年のサイト公開後、約2年で香港NO.1の訪日香港人向けオンラインメディアへ。
 台湾、香港だけではなく、華語圈全体向けの訪日旅行オンラインメディアはLike Japan が最大級です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プラン | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/10 | 割引内容メディアレーダー経由でご連絡いただいた企業様へ完全版の資料を送付させていただいております。 ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
 
 今回の資料では、弊社が実際に実施した施策のうち
 
 ・WEB 広告
 ・SNS 広告
 ・企業イベント
 ・インフルエンサー
 
 などの情報をまとめたものとなっております。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理を施してあります。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
 ・バナー広告
 
 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー用D2C×キャスティングの紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/09 | TikTok、Instagram/Facebookリール、YouTubeショート、LINE、Pinterest・・・今や動画は縦型視聴が当たり前。
 そして、とうとうインタラクティブ動画も縦型の時代!
 スマートフォン時代のトレンドである縦型のインタラクティブ動画「SWIPER」。
 パンフレット素材や動画素材など既にお持ちの素材さえあれば、簡単にインタラクティブ縦型動画が展開可能です。特に広告用で作成された素材をインタラクティブ化でまとめてコンテンツ化し、2次活用が可能です。
 自社ホームページやメルマガ、キャンペーンページなどへの活用もおススメです。
 
 ▼おすすめ商材・業界
 SNS縦型動画展開で、10代~20代のZ世代やママユーザーへのアプローチにも最適。
 また、インタラクティブ機能により購入サイトへのワンストップ誘導もでき、
 ファッション、コスメ、化粧品などのECサービスにも有効。
 大学紹介動画や不動産物件紹介動画、人材紹介サービス、企業の採用動画、自動車などの新商品紹介動画、などにも有効です。
 最近は、営業ツールとしての活用のご相談も多くなっています。
 
 また、ガイエの知見を活かし、配信分析も。
 ご要望があれば、広告運用も承ります。
 
 お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SWIPERメニュー資料(2022年6月現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/22 | \全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/
 
 
 全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
 また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
 園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
 広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。
 
 
 <こんなご担当者様におすすめ>
 ・もっと確実にターゲットにリーチがしたい
 ・DM広告での開封率が不安
 ・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
 ・新たなユーザーを獲得していきたい
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年(年齢):全ての学年(年齢)
 ・配布時期:年中
 
 <掲載実績・活用例>
 健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
 学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
 学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
 ※自習ノートの事例になります
 
 
 広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
 ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Z世代プロモーションの落とし穴【自習ノート資料】.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2021/01/15 | 消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
 圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
 よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
 
 SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
 新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
 
 ☆サービスについて
 トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
 条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
 
 ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
 
 ☆サービスの特徴
 消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
 クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
 『無料』で『無期限』可能です!
 ◆ブロガー属性
 20代、30代、40代、50代女性
 
 ◆獲得可能コンテンツ例
 ・商品を使用している様子を動画でレポート
 ・オリジナルレシピを獲得
 ・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
 
 ◆こんなご担当者様にオススメ!
 ・認知度を向上したい!
 ・消費者のリアルな声が欲しい!
 ・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
 ・LPやEC上の購入率を上げたい!
 ・Instagramを活用していきたい!
 
 【トラミー】媒体資料はこちら
 https://media-radar.jp/detail16.html
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 ▼ご納品物納品物
 ・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
 ・実施レポート(PPT)
 (内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
 ●トモニテとは●
 『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
 多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
 月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
 
 ●トモニテユーザーの特徴●
 子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
 20-30代の女性が90%以上
 日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
 (800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
 
 データをベースにしたコミュニケーションの立案、
 ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
 
 ●こんな方におすすめ●
 ・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
 ・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
 ・ファミリー、家族向けに訴求したい方
 ・20代-30代女性に訴求したい方
 
 ●提供メニュー●
 ・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
 ・アプリ内純広告
 ・記事広告
 ・ライブ配信
 ・月齢ターゲティング
 ・インフルエンサー活用
 ・サンプリング
 ・座談会
 ・ドラッグストアサイネージ
 ・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
 ・成果報酬型
 ・広告運用(第三者配信)
 
 
 #ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
 #DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
 
 ーーーーー
 *1 自社調べ(2022年3月1日時点)
 *2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
 *3 平均年収564万円
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 \\TOTALリーチ数は約898万人//
 アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 
 
 ○●ママリの特徴●○
 ・アプリ会員数400万DL
 ・Instagramのフォロワー数約60万人
 ・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
 ・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
 
 子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
 
 
 ○●ママリの強み●○
 【サンプリング】
 アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
 
 【ブランディング】
 リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
 ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 ○●資料内容●○
 ママリのご紹介
 取り組み事例紹介
 広告メニュー
 入稿規定
 
 
 ○●提供メニュー●○
 ・記事広告
 ・SNS広告(Instagramタイアップ)
 ・バナー広告
 ・漫画制作
 ・座談会、ファンミーティング
 ・専門家アサイン
 ・サンプリング
 
 
 ※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | リンクシェア・ジャパン株式会社は、楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。
 弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、
 AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、
 最適なソリューション提供をご案内いたします。
 
 ■リンクシェア・ジャパンの強み
 ・大手EC・金融系クライアント様での実績
 ・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援
 ・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供
 ・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM)
 ・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・会社概要
 ・ご提供サービス内容
 ・サービス動画URL/導入事例一覧
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・クレジットカード
 ・銀行/証券
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/04 | 弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。
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 ■Rakuten SQREEMの強み
 ・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能
 ・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析
 ・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献
 ・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・独自AIのセグメント例/配信事例
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | 市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。
 クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。
 
 「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 「本資料のご紹介」
 弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
 当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は
 化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。
 
 ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。
 弊社ではこの当たり前を大事にし、
 14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら
 サービスをご提供してきました。
 
 今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【化粧品特化】インフルエンサー活用で成果を出す極意【32products】.pdf. | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/13 | \インスタグラムの運用実績約100アカウント以上!/
 ◆インスタグラムを運用するうえで、こんなお悩みありませんか?
 ・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない
 ・社外に丸投げできるほどの予算がない
 ・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい
 ・ 限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい
 ・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい
 
 Instagramを自社リソースで効果的に運用するのは簡単ではありません!
 そんな時はGLAPにお任せください。
 
 ◆GLAPの特徴
 インスタグラムの運用実績・・・約100アカウント以上!
 ・美容、コスメ
 ・アパレル
 ・ホテル、施設
 ・観光地
 ・飲食業界  etc…
 
 多種多様な分野の公式アカウントを運用してきた経験と実績を活かし、企業様の目的に合ったノウハウをご提供しています。
 コンテンツ制作から広告運用まで、確かな手法で成果を最大化いたします。
 
 /
 ご予算や目的に合わせたプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!
 \
 
 ◆サービス内容
 ・企画立案
 ・投稿案作成(画像・キャプション・#含む)
 ・投稿作業
 ・コンテンツ制作
 ・撮影
 ・アカウント分析
 ・レポーティング
 ・キャンペーン企画の実施
 ・広告配信 etc.
 ※記載のない内容についても、お気軽にご相談ください!
 
 ☑それぞれの企業様のKPIにあったご提案が可能
 ☑ご予算に応じたカスタマイズも可能
 他のプラン詳細は、ぜひ資料でご確認ください!
 
 また、インスタグラムに限らず、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube、LINEなど多様なメディアでの横ぐしの提案も対応可能です。
 ぜひお気軽にお問い合わせいただき、貴社のSNS運用をさらに飛躍させましょう!
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              | 資料更新日:2025/09/02 | 弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
 当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は
 化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。
 
 ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。
 弊社ではこの当たり前を大事にし、
 14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら
 サービスをご提供してきました。
 
 今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。
 
 「弊社のご紹介」
 化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
 12期目のマーケティング支援会社です。
 累計取引企業数250社
 支援したキャンペーン数2,000件以上
 キャスティング数150,000人
 の実績と経験をベースに
 御社の事業展開に合わせ、
 インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
 活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご提案をさせていただきます。
 ご支援させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram・X】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 
 みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
 
 天気連動型エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
 
 3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
 雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
 
 ※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 
 みなさんのお店(美容室・サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
 
 天気連動エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
 
 3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
 雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
 
 ※天気に連動して広告が配信できるので、「美容室・サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「湿度が高いとき(髪にうねりが出やすい)」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												美容室・サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。
 位置情報広告を活用した広告とは?
 
 みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
 
 天気連動エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
 
 3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
 雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
 
 ※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | ●4MEEEとは恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン
 「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、
 「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。
 HAPPYのヒントを発信します。
 
 SNSアカウントでも最新情報を発信中!
 ・Instagram:@4meee_com
 @4meee_cosme
 ・Twitter:@4meee_com
 ・Facebook:@4meeecom
 
 ●媒体規模
 月間総リーチ数:4,156万
 月間メディアPV数:1,700万PV
 月間メディアUU数:550万人
 
 
 ●コアターゲット
 4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」
 
 ●ユーザーデータ
 ~24歳:18%
 25歳~34歳:43%
 35~39歳:9%
 40~49歳:11%
 50歳~:19%
 
 ●広告メニュー
 SNS(Instagram、X)、読者組織、インフルエンサーへのサンプリングが可能です。
 クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。
 
 タイアップ事例等、
 その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
 
 ※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/13 | 割引内容メディアレーダー経由でご連絡いただいた企業様へ完全無料でキャスティング施策のコンサルティングを実施させていただいております。 ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
 
 今回の資料では、12月に実施したインフルエンサー施策の中で特に効果の高かったものを紹介します。
 
 記載情報はコンパクトですが、資料の後半では弊社の実績を公開しているWebページのURLも掲載しており、実績の一部がご覧いただけます。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
 ・バナー広告
 
 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【12月最新】メディアレーダー  インフルエンサー事例紹介資料の.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/29 | 割引内容メディアレーダー経由でご連絡いただいた企業様へ完全版の資料を送付させていただいております。 ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
 
 今回の資料では、弊社が実際に実施した施策のうち
 
 ・WEB 広告
 ・SNS 広告
 ・企業イベント
 ・インフルエンサー
 
 などの情報をまとめたものとなっております。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理を施してあります。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
 ・バナー広告
 
 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【7月最新】メディアレーダー  クロスアイ事例紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/18 | 割引内容メディアレーダーをご覧になったと仰って頂いた企業様、特別価格としてキャスティングフィーを10%割引致します。 ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
 
 今回の資料では、弊社が実際に実施した施策で判明した
 
 ・広告へタレントを起用した時のCVR
 ・採用率の変化
 ・フランチャイズ加盟店の増減
 
 などの情報を盛り込んだ「タレントキャスティング説明書」となっております。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
 ・バナー広告
 
 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
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												2022年5月版_クロスアイ【保存版】初めてのタレント起用と数字で見る広告効果/有名人金額リスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 ○●ママリ公式Instagramアカウントについて●○
 フォロワー数63.3万を誇り、コミュニケーションを重視した運営。
 ユーザーのリアルな体験に基づいた自然で質の高いUGCを生成し、SNS上での信頼性のある情報発信を促進します。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 <資料概要>
 ・ママリ公式Instagramアカウントのコンセプトや運営について
 ・ママリ公式Instagramを活用した「Instagramサンプリング施策」プラン
 
 プレママ・ママのリアルな声を活かした施策をご提案いたします!
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												ママリInstagramサンプリングプラン企画.pdf |