| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/22 | 本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、
 その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。
 
 
 「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、
 集客施策で伸び悩みを感じる要因には、
 "企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。
 
 
 本資料では、従来の広告運用に加え、
 ・インフルエンサーマーケティング
 ・サンプリングによるクチコミ生成
 ・成果報酬型広告
 といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、
 集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。
 
 
 「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、
 「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。
 
 
 ※競合ダウンロード不可
 
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景
 ・現代の購買行動モデルの特徴
 ・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計
 ・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。
 LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。
 
 ▼この資料でわかること
 ・Lターゲットの機能について
 ・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは
 ・Lターゲット導入事例やお客様の声
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方
 ・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方
 ・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★サービス資料:【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。
 
 来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。
 
 さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。
 
 キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。
 
 OSHI POSTERは、
 
 「記憶に残る体験」=来場者満足度向上
 
 「SNS拡散」=ブランド認知度拡大
 
 「販促・収益化」=売上増加に直結
 
 という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。
 ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。
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												OSHI POSTER×イベントPR活用プラン資料(2025年8月現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
 ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
 
 先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
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 習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
 
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												【美容・ダイエット関心層】女性向けプロテイン先生推奨サンプリング事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | 【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】
 4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。
 
 (1)4years.の特徴
 
 約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。
 
 (2)コンテンツの特徴
 
 陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。
 
 学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。
 
 大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。
 
 (3)ソリューション提供メニュー
 
 4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。
 
 ◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大
 
 ◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集
 
 ◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
 
 ◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー
 
 ◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/16 | 【企画から運用までトータルでサポートする映像制作会社です!】企画・撮影・編集、さらには広告運用まで全ての工程を自社内で行うスタイルで、ご要望に対して柔軟に対応。映像制作だけでなく広告運用もご相談ください。
 
 ■エレファントストーンの「想いを象る完全オーダーメイドの映像制作」
 お客様それぞれの想いに合わせて、完全オーダーメイドの映像を制作します。"制作の内製化"と"柔軟なチーム編成力"はエレファントストーンの最大の強み。期待以上の映像を作るために、企画・撮影・編集の全工程を自社内で一貫して行なっています。全ての工程を社内で行えるからこそ、映像の目的や背景を理解した上で、最適な映像制作をご提案いたします。
 
 ■こんな方におすすめです
 ・広告媒体や出稿先は既に決まっているけど、動画クリエイティブをどこに制作依頼すればいいか決まっていない方
 ・動画広告の案件が増えているが、この分野に強い映像・動画制作のパートナーがいなくて困っている方
 ・クリエイティブにこだわりたい広告・PR案件があるけど、それに対応できる映像・動画制作パートナーを探している方
 
 ■エレファントストーンならではの強みについて
 ▼納得するまで重ねる打ち合わせ
 - 企画の段階はもちろん、制作段階においても納得していただけるまで打ち合わせをし、お客様の想いを妥協せずにキャッチアップします。
 
 ▼修正回数に制限はありません
 - 何度でも、どんなに細かな修正でも対応します。最高の映像づくりを一緒になって楽しみましょう。
 
 ▼松竹梅から選べるオーダーメイドプラン
 - 詳細な見積もりを作成し、ご予算に応じた「松竹梅」プランをオーダーメイドでご提案します。
 
 PRやプロモーションにおけるクリエイティブ、映像・動画制作についてお困りの方は、お気軽にご相談ください。
 
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 ■株式会社エレファントストーンについて
 エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。ブランディングムービー、会社紹介、商品・サービス紹介、観光PR、不動産映像、TVCM、SNSドラマなど、業種・業態もジャンルも問わず幅広い映像制作を手がけています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ServiceGuide_ElephantStone.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ※競合会社のダウンロードはお断りしております※
 【サービス内容説明】
 交流人口〜関係人口・移住施策まで地域課題に応じて支援させていただいております。
 具体的な支援方法としては「地域の魅力発掘〜コンテンツづくり」「送客・モニター体験・さらなる体験のブラッシュアップ」「発信・プロモーション」「ファン化・関係/移住人口・コミュニティづくり」です。
 当社では旅好きで地域への熱量が高い・かつスキル豊富な「旅人人材」を活用し、各プロジェクトの特性に合わせてアサインし、プロジェクトの成功を目指しています。
 
 ■資料アジェンダ
 ・弊社概要、プロジェクトの進め方
 ・弊社ユーザー「旅人人材」の特徴
 ・事例紹介
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・観光の目玉商品が自分たちではわからない
 ・観光商品/サービスはあるものの、うまくターゲットが訪れない
 ・観光に来てもリピーターが少ない、関係人口や移住に繋がらない
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社SAGOJO|関係人口施策事例のご紹介_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
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 こんなお悩み、ありませんか?
 □ Web広告、ポップアップストア以外で消費者にしっかりと説明する場を探している
 □ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
 □ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
 □ 年代や肌の悩みでセグメントしたい
 
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												シワ改善美容クリーム 商品PR講座付きサンプリング企画事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
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												【ゆらぎ世代の女性に認知拡大】更年期世代栄養ドリンク向け・サンプリング事例_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
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												【ヨガ・ピラティス教室で認知拡大・アンケート】植物性ミルク飲料・サンプリング事例_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/20 | この資料では、地方創生特化型メディア「フィルさと」を運営する株式会社エレファントストーンが地方創生や自治体の担当者向けに映像について解説しております。
 これまで、エレファントストーンは、地域ブランディングを主軸に「観光PR」や「まちづくり」「地方創生」「移住促進」といったシティプロモーションを目的とした映像制作を数多く行なってきました。
 地方PR動画だけでなく、Iターン・Uターン促進動画や企業誘致の紹介映像など幅広いジャンルにご対応が可能です。
 自治体の担当者様や地方創生事業の担当者様からご依頼いただいたプロモーションの実績もございます。
 
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ 地方PR動画について基本を知りたい
 ✓ 話題がでるような観光プロモーション動画を作りたい
 ✓地方PR動画の動画制作の流れを知りたい。
 
 【目次】
 ・フィルさととは
 ・地方PR動画とは
 ・弊社制作実績
 ・弊社の紹介
 
 エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
 ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介・SNS用コンテンツ(YouTube/Twitter/Facebook/Instagram)などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												地方PR動画資料【株式会社エレファントストーン】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/08 | 95万人以上の作家・ブランドと、感度の高い20〜40代女性が集う国内最大のハンドメイドマーケット。作家起用の自然な訴求コンテンツとSNS・メルマガの拡散力で、商材の魅力を的確に届けます。
 【 minne byGMOペパボとは 】
 「minne byGMOペパボ」は、こだわりの作品を購入・販売できる国内最大(※1)のハンドメイドマーケット。95万件を超える作家・ブランドによる登録作品数は1813万点以上、アプリダウンロード数は1557万を突破(※2)。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・ベビー用品など、暮らしを豊かにする作品が集まります。
 
 (※1)ハンドメイド作品の販売を主軸とする国内ハンドメイドマーケット運営会社2社の作家・ブランド数に関するIR資料公表数値及びサイト公表数値を比較。2025年7月10日時点、GMOペパボ調べ。
 (※2)2025年7月末時点
 
 【 広告活用のポイント 】
 ✅️作家起用のオリジナルコンテンツ制作で自然に魅力を訴求
 ✅️公式SNS(X 23万/Instagram 30万)+メルマガ会員260万人への同時配信
 ✅️大手企業〜自治体まで多様なタイアップ実績
 ✅️クライアントリピート率78%
 
 【 アプローチ可能なターゲット 】
 ・20〜40代女性を中心とする購入者層
 ・創作活動を行う作家層(SNS発信力の高いユーザー多数)
 ・ものづくりやライフスタイルに関心の高い生活者層
 
 【 提供メニュー(一例) 】
 ・タイアップ記事制作(取材・撮影・執筆・拡散)
 ・商品開発・監修、コラボ作品制作
 ・プレゼントキャンペーン
 ・ターゲットを絞ったアンケート実施 など
 
 
 ご希望に応じたカスタマイズも可能です。ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※本資料は広告出稿をご検討中の企業様向けです。同業他社による情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ハンドメイドマーケット「minne」アライアンスプログラム資料_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【CREAVEダウンロード資料】キャンペーンの認知拡大から購買意欲の促進に寄与!森永乳業株式会社様 事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/22 | 「エングラフ」は、顧客のポジティブな感情と行動を活用し、つながりを生むことで、エンゲージメントの向上を支援するサービスです。従業員の働きがいを高め、顧客への提供価値を最大化することにより、EX・CXの好循環を生み出し、企業の持続的な成長を後押しします。
 「エングラフ」が提供すること
 1)エンゲージメント向上の重要性や活用方法を学ぶ講習を実施。他社の成功事例を共有し、自社で効果的に導入・運用するポイントを学べます。
 2)当社が提供する、ポジティブ・コミュニケーションツール「Chipee」の運用設計を支援し、社内でスムーズに活用できるようサポート。 従業員に定着しやすい仕組みづくりを支援します。
 3)集まった顧客のポジティブな感情と行動データを活用し、従業員エンゲージメントスコアや感情データの分析結果を提供します。
 4)企業のエンゲージメント戦略の策定をサポートし、施策の実行を伴走。マネジメントチームが活用できるよう支援します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | 割引内容【3月中限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただいた企業様は10%OFFさせていただきます。 JK・JDを中心とした約10000人のZ世代女子が集結!Z世代女子主催の最大級イベント「シンデレラフェス2025」への出展・協賛を募集しております。
 
 【JKのための、JKによる、JKがつくるイベント】として誕生してから「シンデレラフェス」が、2025年6月8日(日)にさいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)にて開催。
 貴社ブランド・サービスの認知拡大、新規ユーザー獲得など、
 リアルコミュニケーションができるイベントだからこそできるプロモーションをご提案します。
 
 出演するゲストもチームシンデレラメンバーが全国のJK・JDにアンケートを行い、ファンの熱量の高い人気のアーティストやモデル、インフルエンサー等に出演依頼し、Z世代女子に人気のゲストが100人以上勢揃いする予定です。
 
 
 【開催概要】
 
 日時     :2024年6月8日(日)14:00~20:00(時間は変更する場合があります)
 場所     :さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)
 入場料    :無料
 参加資格   :中学生、高校生、専門学生、大学生 ※女子限定
 来場者想定  :約10,000人(ライブ配信 約40万視聴)
 
 
 【過去出展社様の成果紹介】
 
 ●コスメメーカー様/2ブース出展
 ブースでのブランド体験とインスタフォロー獲得、サンプルをプレゼントしファンづくりを実施。
 →約2000人のブランド体験と、フォロワー数を獲得
 
 ●ドリンクメーカー/2ブース出展
 ブースにJKとコラボ企画したフォトスポットを作り、新商品をSNS上で拡散。
 →1日で300投稿以上獲得
 
 ●お菓子メーカー ステージ
 全国の女子高生とコラボレーションして作る新商品キャンペーンを実施。
 イベント全体でのべ100万回視聴されるライブ配信で、全国の女子にお菓子のアイデアを募集告知。
 →キャンペーン全体で約2000応募および、RT投票企画により3000RTを獲得。
 お菓子が発売されると、第三者調査で発売2週間でZ世代に一番売れたお菓子第1位を獲得。
 
 
 ※広告代理店の方も歓迎。過去の実績等含めお気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シンデレラフェス2025ご出展・ご協賛資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/15 | 料理SNS「スナップディッシュ」とは スナップディッシュとは、料理への関心が高い生活者と共に、貴社商品の体験価値を共創することで、新たな顧客を生み、ファン化し、その力で顧客をさらに増やす「食卓体験プラットフォーム」です。 料理SNS「スナップディッシュ」の特徴 スナップディッシュでは月間約406万人の生活者が、AI料理カメラ機能を活用して毎日の食卓を美味しく切り取り、料理体験投稿としてシェアします。みんなの反応が得られ、日々の料理がもっと楽しくなる「最高の体験」が日々生まれています。そのサイクルに食品・飲料等の商品を乗せることで、
 商品の成功体験やその共有・共感のコミュニケーションが生まれ、
 商品やブランドのファン作りと、継続したファン育成が可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           料理SNS「スナップディッシュ」の強み・メリット 商品モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、料理感度と発信力の高いスナップディッシュユーザーを対象としたファン作り施策、シズル感たっぷりの家庭料理写真の販促物への二次利用など、商品の体験作りとファン育成に重点を置いた様々な商品を揃えています。
 1社様ごとの課題や目的に応じて、ファンマーケティングプランナーが生活者の体験づくりをベースとした、共創や傾聴の施策をご提案いたします。
 料理SNS「スナップディッシュ」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【★】Snapdish-202410-12-Service.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/01 | 売上アップのために、もっとたくさん常連さんが欲しい…でも、常連さんづくりに膨大な時間とお金もかけられない
 
 COMAKIは、LINE公式と組み合わせて「常連さんづくり」を進めるしくみです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【常連さんを作ることが売上UPの秘訣!】コンテンツマーケティングで顧客をファン化 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/27 | /こだわりの世界観で、熱量の高いファンと継続的な関係を構築できる
 サブスク型のコミュニティ専用オウンドプラットフォーム = OSIRO
 \
 
 オシロはコミュニティづくりのため、誰でも簡単に使えるプラットフォームシステムと
 コミュニティプロデューサーの伴走サービスを提供しています!
 
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 スピーディーで高品質なコミュニティ構築を
 実現する OSIRO の特徴
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 ・コミュニティ運営を効率化
 ・コミュニティのプロによる伴走
 ・自分だけの世界観によるオリジナルデザイン設計
 → コミュニティ運営・活性化に必要な機能がすべてひとつに!
 
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 こんな方におすすめ!
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 ・デザインや世界観をこだわりたい
 ・広告予算を抑えて、できるだけ早く開設したい
 ・コミュニティ活性化の為の様々な機能を標準装備
 (ブログ・チャット・イベント・ストア など)
 ・具体的な有用性・効果を知りたい方
 
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 OSIROのメリット
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 顧客のLTV向上
 ・ライトファンからコアファンへのステップアップを実現
 ・熱が高い2割のコアファンが8割の売上を創出(ファンベースマーケティング・パレートの法則より)
 
 質の高いインサイトの獲得
 ・ファンが求める商品共創の実現
 ・ブランドアンバサダーによるUGC創出
 
 
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 料金プラン
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 企画のご提案からシステムのセットアップ 〜 コミュニティ公開まで、
 すべての工程をフルサポートします
 まずはヒアリングをさせていただき、最適なプランをご提案いたします
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												osiro_document_for_business.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/02 | 鉄道コムとは 鉄道コムは、日本最大級の鉄道Webサイトです。コアな鉄道ファンはもちろん、最近の鉄道ブームで増加しているライトなファンまで、全ての鉄道ファンが楽しめる情報を網羅しています。鉄道に関する様々な情報やユーザー参加型のコンテンツを提供し、日本一の鉄道情報サイトを目指します。
 鉄道コムの特徴 鉄道旅行ファン、鉄道写真撮影ファン、鉄道グッズ収集家など、幅広いジャンルの鉄道ファンに向けて、Webならではの速さと情報量で、鉄道の最新情報を提供しています。 廃線が危ぶまれているローカル線のニュースや、親子で参加可能なイベント、限定販売の鉄道グッズなどを、編集記事で紹介しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,910,000 月間UU数:1,730,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           鉄道コムの強み・メリット 編集スタッフでは追い切れない地域の動向は、「みんなでつくる」をコンセプトに、アクティブな鉄道ファンの投稿写真や動画などで、全国の鉄道情報を網羅しています。そのため、参加型のWebメディアとなっており、読者の方にご利用いただく機会も多いメディアづくりを心掛けています。 鉄道コムの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/10 | 「fanUP!」は、企業や公益法人、協会、団体が持つ顧客・会員情報を一元管理して顧客・会員様の満足度を高めてファン化させるために必要な機能を統合したクラウド型会員管理システムです。2015年4月に開発し、バージョンアップを重ねながら多くのお客様にご利用いただいております。
 
 特徴1 会員様との深い関係づくりに欠かせない機能が充実・・・複数のサービスを統合したプラットフォームを構築しています。
 特徴2 ビジネス展開に応じたカスタマイズが可能・・・機能がモジュール化されているので拡張性が高く、スピーディーかつリーズナブルに対応します。
 特徴3 営業戦略に活用、ビジネスの成長に貢献・・・会員様の基本情報・購入履歴・イベント履歴などの行動データを、マーケティング情報として活用できます。
 特徴4 万全なセキュリティ・・・Pマーク、ISMSに準じた運用/第三者機関の脆弱性診断を実施済み/パスワードの暗号化/アンチウイルスソフトTrend Micro Cloud Oneを導入しています。
 特徴5 安心のサポート体制・・・1社1営業担当者制を採用。きめ細かいサポートを実現します。
 
 ※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
 日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												fanUP!Ver3_株式会社広済堂ネクスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/01 | 【吉本タレントと一緒に「笑顔」を添えて子どもたちに届け企業の次世代のファンづくりをサポートします】
 ■こんな方におすすめ
 ・企業活動の認知向上したい企業様
 ・子どもたちに向けたイベントに参加したい企業様
 ・未来のファンを作りたい企業様
 ・ファミリー層に企業ブランディングを行いたい企業様
 
 ■資料構成
 ・企業連携型オンライン教室とは
 ・ラフ&ピースマザーならではのイベント開催
 ・ご提供領域
 ・授業開催イメージ
 ・ご提供パターン
 ・イベント実施事例
 
 ■業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ラフ&ピースマザー】子ども向けオンラインイベント概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/06 | 「Arizine」は、2021年7月にスタートしたオウンドメディアです。主にキャンプ初心者の方向けに、キャンプの基礎知識や道具の紹介記事を公開しています。老舗キャンプ場の有野実苑オートキャンプ場による監修のもと、信頼性の高い記事づくりを目指しています。
 Arizineチームは、企業のアウトドアを活用したプロモーションのお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、現場キャンプ場運営経験からから、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。チーム内にはPR業界出身メンバーもいるので、企画段階からご相談も可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/22 | 割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回導入コンサルティング、30分間無料!(Zoomにてお願いします。) ・コロナ後の今、必ず再開するインバウンドを確実に誘客するために『バーチャルツアー』を継続的に実施し世界中に根強いファンを作るサービス(※英語圏を中心とした欧米のみがターゲットとなります。)
 
 ・どんな方にオススメか?
 ・観光業/サービス業以外にもオススメ
 ・地方の自治体など、観光課、あるいは観光協会など
 ・宿泊施設/飲食店、土産物店、観光サービス業、インバウンド誘客が欲しい方
 ・ものづくりの現場、工房、工場、それらの商品の販売所、商店→海外に販路が欲しい方
 
 ・オンライン体験/バーチャルツアーによるインバウンド誘客の提案
 ・Airbnb社/Amazon社/heygo社、それぞれの特徴を活かした取組
 ⬇︎
 ・難易度が低い順に取り組みを始め、徐々にスキル、実績をUPしていく
 
 取り組み開始の難易度が低い順
 ①heygo社…特に審査もなく、こちらの都合(スケジュール)で出来る。
 売上、収益は『投げ銭』制。
 ②Airbnb社…アカウント開設までも比較的簡単。ツアー/体験内容の審査
 は詳細内容入力、15分程度のデモ動画で審査。
 ③Amazon社…アカウント開設までが、ひと苦労。スマホアプリの扱いも、
 特にショッピングツアーを行なう時は難易度が高い。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Amazon:Airbnb:heygoバーチャルツアー実施によるインバウンド誘客.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/07 | 世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
 
 ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
 わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。
 組織の志に寄り添い、言葉にならない暗黙知を明文化していくことで、組織のOSをアップデートし、次の時代に対応できる強く柔軟な組織づくりをサポートします。
 
 ・組織として伝えるべきメッセージは何なのか?
 ・顧客やファンにどのようにわかりやすく伝えていくのか?
 ・社内のメンバーは自社の理念に基づいた活動ができているのか?
 
 わたしたちは、いくつもの組織の問いに丁寧に向き合っていきます。組織づくりはコピペできません。
 ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
 変化に対応できる組織づくりに向けて、インナーブランディングからアウターブランディングまで総合的なコミュニケーション支援を行います。
 
 
 
 組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
 『re:com(リーコム)』
 
 === 『re:com(リーコム)』とは ===
 企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
 インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
 多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/07 | 世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
 
 ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
 わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。
 組織の志に寄り添い、言葉にならない暗黙知を明文化していくことで、組織のOSをアップデートし、次の時代に対応できる強く柔軟な組織づくりをサポートします。
 
 ・組織として伝えるべきメッセージは何なのか?
 ・顧客やファンにどのようにわかりやすく伝えていくのか?
 ・社内のメンバーは自社の理念に基づいた活動ができているのか?
 
 わたしたちは、いくつもの組織の問いに丁寧に向き合っていきます。組織づくりはコピペできません。
 ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
 変化に対応できる組織づくりに向けて、インナーブランディングからアウターブランディングまで総合的なコミュニケーション支援を行います。
 
 
 
 組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
 『re:com(リーコム)』
 
 === 『re:com(リーコム)』とは ===
 企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
 インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
 多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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              | 資料更新日:2022/07/07 | 世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
 
 ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
 わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。
 組織の志に寄り添い、言葉にならない暗黙知を明文化していくことで、組織のOSをアップデートし、次の時代に対応できる強く柔軟な組織づくりをサポートします。
 
 ・組織として伝えるべきメッセージは何なのか?
 ・顧客やファンにどのようにわかりやすく伝えていくのか?
 ・社内のメンバーは自社の理念に基づいた活動ができているのか?
 
 わたしたちは、いくつもの組織の問いに丁寧に向き合っていきます。組織づくりはコピペできません。
 ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
 変化に対応できる組織づくりに向けて、インナーブランディングからアウターブランディングまで総合的なコミュニケーション支援を行います。
 
 
 
 組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
 『re:com(リーコム)』
 
 === 『re:com(リーコム)』とは ===
 企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
 インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
 多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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              | 資料更新日:2022/07/05 | 世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
 
 ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
 わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。
 組織の志に寄り添い、言葉にならない暗黙知を明文化していくことで、組織のOSをアップデートし、次の時代に対応できる強く柔軟な組織づくりをサポートします。
 
 ・組織として伝えるべきメッセージは何なのか?
 ・顧客やファンにどのようにわかりやすく伝えていくのか?
 ・社内のメンバーは自社の理念に基づいた活動ができているのか?
 
 わたしたちは、いくつもの組織の問いに丁寧に向き合っていきます。組織づくりはコピペできません。
 ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
 変化に対応できる組織づくりに向けて、インナーブランディングからアウターブランディングまで総合的なコミュニケーション支援を行います。
 
 
 
 組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
 『re:com(リーコム)』
 
 === 『re:com(リーコム)』とは ===
 企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
 インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
 多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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              | 資料更新日:2022/06/16 | 〜お子様向けのスクールでの地域SNSを活用した集客事例をご紹介〜
 「ピアッザ」は東京中央区・江東区・港区・横浜市・川崎市・大阪市をはじめとした
 都心地域で多くのファミリー層にご利用いただいているアプリです。
 
 都心高所得ファミリー世帯へ地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
 プランの展開可能エリア:東京、横浜、川崎市、大阪市
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		地域コミュニティアプリ「ピアッザ」スクール向け資料_20220616.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/09 | 〜商業施設でのキャンペーン施策事例をご紹介〜
 「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
 都心高所得ファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
 プランの展開可能エリア:東京、横浜、名古屋、大阪
 
 法人ご利用企業様の声
 ・地域SNSだからクローズドでイベント情報の発信がしやすい
 ・ユーザー=地域の住民だからアクションにつながりやすい
 ・地域のクチコミが集まる
 ・ファンづくりに活用できる
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/11 | 3ミニッツのソーシャルメディアマーケティング支援は、「戦略設計」「コンテンツ企画「動画制作」「分析改善」「インフルエンサーキャスティング」などトータルでご支援しているのが特徴です。各SNSの機能やユーザーの使い方の移り変わりが早く、上手に活用するためには日々の情報のキャッチアップと深い知識やノウハウが必要です。3ミニッツでは、企業さまのソーシャルメディア専門パートナーとして伴走させていただきます。
 
 ■以下のような企業さまにおすすめです。
 ・ソーシャルメディアの戦略、方針、KPIが合っているかわからない
 ・ソーシャルメディアのコンテンツ企画ができない
 ・ソーシャルメディアから購買につなげたい
 ・ソーシャルメディアでファンづくりをしていきたい
 ・ソーシャルメディアの分析ができていない、合っているかわからない
 
 ■支援実績例(敬称略)
 花王株式会社、オルビス株式会社、ロート製薬株式会社、株式会社丸井、株式会社コーエン
 ほか、
 ・国内大手消費財メーカー様
 ・外資大手化粧品メーカー様
 ・D2C電化製品ブランド様
 ・国内大手製薬会社様
 ・外資系ホテル様
 ほか多数
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												ソーシャルメディアマーケティング支援サービス_株式会社3ミニッツ_メディアレーダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/10 | インスタライブ配信を初めて行う企業様や、売上に繋げたい、ファンづくりをしたいなどさらに効果を求める企業様におすすめです。企画、配信前の準備、事前告知、配信後対応、炎上対策など、SNSコンサルタントがトータルでご支援いたします。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Instagramライブ配信メニュー_株式会社3ミニッツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/06 | ■はじめに新型コロナウイルスの影響により学生の部活の普及が危ぶまれています。
 ただでさえ競技人口が少ないアメリカンフットボール。我々も何かしなければなりません。
 今回、大学新入生とアメフトとの出会い、高校時代他競技だった部活生たちが新たな挑戦に踏み出すきっかけづくりを
 今回の短編(4~7分程度)ドラマを通じて創造します。
 
 この企画はXリーグが主軸となり現在クラウドファンディングにて製作費用のご支援を募っていますが
 この度法人様向けのプランもご用意しております。
 【添付資料(絵コンテ)2P目にクラウドファンディングURLがございます】
 
 何故、学生向けのものを社会人のXリーグが行うのか、なんのために等はクラウドファンディングのページを
 ご一読いただけますと幸いです。この場では割愛させていただきます。
 
 ①本作品のエンドロールでの企業ロゴ掲出
 ②これ以降に関しては業界により別途迅速なご提案をさせてください。
 (例)
 ・①に加え、劇中での商品露出(プロダクトプレイスメント)
 ・Xリーグ公式SNSアカウントでの貴社商品のPR 等
 
 ■動画イメージ
 著作の兼ね合いでVコンテをこの場では共有することができません。
 ご検討いただきましたら限定公開にてVコンテやキャスト候補を共有いたします。
 この場では絵コンテを資料としてアップロードさせていただきます。
 
 ■配信に関して
 ・配信:アメフト各リーグ(Xリーグ・各学連)のYouTubeチャンネル/公式SNS
 ・配信時期:3月~(1年間)
 
 ■最後に
 クラファンページをご一読いただき、共感いただけましたなら是非力を貸してください。
 日本のアメリカンフットボールの未来がかかっています。
 このプロジェクトが正解かどうか、答えは未だわかりませんが有識者を集め必死で考えぬいたプロジェクトです。
 このプロジェクトの制作物を通じて若者の青春をより良いものにしたい、そして貴社にはそんな青春の支えになって
 いただければ「スポンサープラン」というカタチでお返しさせていただきます。
 
 どんな些細なご質問でも、検討段階でも結構です。ご連絡ください。
 そして力を貸してください。
 よろしくお願いいたします。
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