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資料概要 |
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資料更新日:2025/04/30
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ビジネスマネージャーは、LINEの各プロダクトやアカウントを横断したデータ活用や、LINE外データの利用を可能にするプラットフォームです。ビジネスマネージャーを活用することで、より効果的で最適なコミュニケーションの実現が可能となります。
本資料では、ビジネスマネージャーの基本的な使い方や機能などを詳しくご紹介しております。
▽本資料で分かること
・ビジネスマネージャーとは
・ビジネスマネージャーの機能
・ビジネスマネージャーの 利用方法 / 注意事項
▽こんな方におすすめ
・LINE運用のご担当者様
・LINEの成果が出ずに悩んでいる方
・LINEによって売り上げをアップしたい方
>>資料の詳細を見る
- LINEヤフー社直伝!ビジネスマネージャー入門書~機能・利用方法・メリット~.pdf
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資料更新日:2022/08/03
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Googleショッピング広告やCRITEOなどの手間がかかる商品データフィードの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。Pinterestなど最新媒体も続々連携!
対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。
データフィードサービスプロバイダーとしての15年以上の経験と実績に立脚し、初心者の方にも優しい使いやすいツールと安心のサポート、導入しやすい価格が強みです。
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資料更新日:2025/10/07
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マネーの達人は、200人以上のマネー専門家・知識人が、保険、住宅、不動産、貯金、家計、節約、年金、税金、投資、相続、介護、葬儀など幅広い分野のマネースキルを学べるコラムやレポートを執筆するメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【イード】マネーの達人_2025年10-12月媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/11/26
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
2026年4月号(3/25発売号)レタスクラブでは、
「マネー」特集を実施いたします。
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■「マネー」特集
◯特集概要について
2026年4月号(3/25発売号)レタスクラブでは、「マネープラン・家計・節約」特集を実施いたします。
家計の見直しや節約、将来資産等今こそ実践したい家計の管理術やお金に関する情報を多角的にご紹介いたします。
◯企画概要について
想定商材は、
・銀行統合口座、クレジットカード
・各種保険、NISA、iDeCo
・家計簿アプリ、ポイントカード 等です。
雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、
レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/26
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【『マネーフォワード ME』概要】
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
※2:調査概要
調査委託先:株式会社マクロミル
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間
・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
回答者
・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
【メニュー】
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
>>資料の詳細を見る
- マネーフォワード媒体資料(広告主様向け).pdf
- マネーフォワード主催イベント_20250926.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/16
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マネーポストWEBとは
コンセプトは「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択するというもの。株・FXなどの資産運用から、経済・企業の動向、キャリア形成や働き方、年金・相続などの公的制度、節約・貯蓄などの暮らしの実用情報…。お金を「使う」ことにフォーカスを当てたトレンド・買い物・グルメ情報なども人気です。硬軟織り交ぜた記事を展開することで、マネーにまつわるあらゆる事象をより身近に感じてもらいたいと思っています。
マネーポストWEBの特徴
雑誌発のクオリティの高いマネーコンテンツを多数掲載
『マネーポストWEB』では、ビジネス・経済・資産運用に関する専門的な記事から暮らしのマネーに役立つ実用記事まで、硬軟織り交ぜたウェブオリジナル記事を毎日配信。
雑誌編集で培ったクオリティの高い記事が、多くのユーザーに支持されています。
『週刊ポスト』『女性セブン』に掲載されたマネー・ビジネス記事も、ウェブ向けに再編集して配信します。
メディア・媒体データ
月間PV数:7,270,660
月間UU数:2,189,684
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:30後半~60前半
性別:男性54% 女46%
マネーポストWEBの強み・メリット
近年ユーザーが“いかにも広告的なコンテンツ”を避ける傾向が顕著になり、旧来のタイアップ記事が読まれないという問題が発生しています。そのため『マネーポストWEB』が信頼をおく執筆陣による「通常記事風の広告記事」がトレンドとなっております。
マネーポストWEBの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【マネーポスト】媒体資料202507-12ver1.2.pdf
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資料更新日:2024/09/30
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「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間7000万PV・1000万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。
>>資料の詳細を見る
- マネー現代媒体資料_2024年10-12月期.pdf
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資料更新日:2025/11/18
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情報セキュリティマネジメントフォーラム2026とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。
◆400件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの58.8%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの43.5%が課長以上:部長以上も105名(20.3%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【情報セキュリティマネジメントフォーラム2026】企画書.pdf
- 【情報セキュリティマネジメントフォーラム2025冬】開催報告書.pdf
- 【情報セキュリティマネジメントフォーラム2025冬】申込者リスト.pdf
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資料更新日:2025/10/22
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Manegy(マネジー)とは
企業の経営管理領域(総務・人事・経理・法務・経営企画)と士業に特化したビジネスメディア。同領域にて約35年人材紹介事業を展開しているMS-Japan発のメディアとなっています。
Manegy(マネジー)の特徴
総務・人事・経理・法務・経営企画と士業専門の転職エージェントを約35年展開しているMS-Japanのノウハウを駆使して作られたビジネスメディアです。弊社保有のデータベースを活用して集めるユーザーは他メディアには真似できない属性となっています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:30代以降中心
Manegy(マネジー)の強み・メリット
決裁者割合(部長以上)が26%、役職者割合(課長以上)が38%となっています。
また、51名以上の企業規模に強く73%を占めています。
Manegy(マネジー)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダーver】2025年度 Manegy媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
【関連キーワード】
SEOメディア
リスティング広告
ディスプレイ広告
SNSインフルエンサー
ポイントメディア
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/04
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
「DEmail」では豊富なセグメントをご用意しており、様々なセミナー集客にも対応可能です。
セグメントを組み合わせて、対象業種が限られる案件にもピンポイントな配信が可能となっております。
■このような方にオススメ!
・マネーセミナーの集客を行いたい
・リアル開催のセミナーなのでエリアを限定して配信したい
・一定の年収以上の人へ訴求したい
・業種、職種を指定して配信したい
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
通数単価なので、ターゲットを絞って小規模予算からの配信が可能です。
また配信日までは最短2営業日で出稿可能となっておりますので、
お急ぎの案件もぜひご相談ください!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/14
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【※競合他社調査での資料ダウンロードはご遠慮ください※】
"『Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料』
●エフェクチュアルが提供する「ネット風評被害対策」とは●
SNSや口コミサイト、掲示板での炎上や誹謗中傷は、企業ブランドや売上、採用に深刻な影響を与えるリスクがあります。
エフェクチュアルのWebリスクマネジメントサービスは、これらのリスクを早期に検知し、SNS炎上対策・口コミ対策・WEB監視サービスを通じてブランドを守ります。
【ネガティブサイト・検索対策】
検索エンジン上でネガティブサイトが上位表示されると、新規顧客の獲得や企業の信頼性が損なわれます。
当サービスでは、ポジティブまたはニュートラルなコンテンツを上位に表示させることで、ネガティブ情報の露出を抑制し、オンライン上のブランド価値を維持します。
【SNS・クチコミ(レビュー)モニタリング】
Twitter(X)やGoogleマップ、レビューサイトなどでのネガティブな口コミや誹謗中傷は、炎上の火種になることがあります。
本サービスでは、24時間体制で投稿を監視し、ネガティブな書き込みを自動通知することで、迅速な初動対応をサポートします。
【リスク診断と予防策】
現状の風評被害や炎上リスクを把握するための無料Webリスク診断を提供。
診断結果をもとに、必要な炎上対策・口コミ管理・逆SEO対策を組み合わせ、企業ごとに最適なプランを提案します。"
>>資料の詳細を見る
- Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料.pdf
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資料更新日:2022/03/08
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現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。
弊社では、アカウントごとの属性を活かした最適な広告のご提案からマネタイズ支援を実施させて頂いております。
取り扱い広告の一部としましては、下記のジャンルが挙げられます。
◆占いアプリ
◆美容系、コンプレックス系商材
◆各種資料申し込み等のリード広告
◆ポイントサイト
◆マッチングサービス
◆アンケートアプリ
◆ギャンブル系
弊社サービスfam.では、多岐に渡るジャンルの広告を取り揃えております。
直近では、オンラインで遊べるクレーンゲーム広告の取り扱いを予定しており、コロナ禍で外出を控え自宅で過ごす機会が増えている現状、需要が高まる広告として一目置かれております。
SNSアカウントを保有され、多くのフォロワーが紐づいている中でどのように広告を宣伝すれば良いか分からないなど、お悩みもあることと思われます。
弊社ではSNSアカウントを拝見させて頂き、対象アカウントに対してマッチする広告のご提案や広告の適切な訴求方法をアドバイスいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。
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資料更新日:2023/07/26
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▼Switch Plusって何?▼
Webサイトの制作や更新・MA機能など、マーケティングに必要なものがすべてそろった、CMSとMAの一体型ツールです。
月2万円(税抜)から使用でき、Webマーケティングの実行を支援します。
トライアルアカウントの発行を行っていますので、まずは無料でお試しいただくことが可能です。
本ツールは『事前準備ナシでWebマーケティングを始められる』ことを目指しています。
・CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)
・MA(マーケティングオートメーション)
の一体型ツールで
〇見込み顧客集客のためのWebサイト、ページの構築
〇既存の顧客リストを取り込み、HTMLメールの作成~配信/効果測定
などが、テンプレートと直感的な操作で時間をかけずにできるため、これまでかかっていたコストや工数が削減できます。
自社サイトをハブとしたマーケティング活動を
『やりたいと思っているがやれていない』企業様の課題解決をサポートし、
BtoB営業、マーケティング業務の効率化を目指します。
■ChatGPT連携機能
ChatGPTのアカウント登録や、ChatGPTの知識も利用料も不要で、Switch Plusを通してChatGPTの機能を使うことができます。
・設定された選択肢を選ぶだけで、マーケティング関連のメールがすぐ生成できて送信も可能
・5000〜1万文字のSEO記事を自動生成
■Salesforce連携
SFA(営業支援)ツールのトップシェアを誇るSalesforceとの連携が可能です。
毎日同期も選択できます。
■このような方におすすめ
・『新しくwebサイトの作成を検討しているが他社に依頼すると費用が高くて踏み切れない…』
・『自社のwebサイト運用が複雑なため効果検証がうまくいっていない…』
・『CMSとMAツールを横断的に運用しているため管理が大変で機能をつかいこなせていない…』
・『ChatGPTを使ってみたけれども使い方がわからない…』
上記に心当たりがあり、ご興味がございましたら、気軽に資料をダウンロードしてください!
>>資料の詳細を見る
- Project_Proposal_Ver14_230725.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
<ブランドログ>
対談、インタビューを弊社側で企画、アサインさせていただき実施いただいたものを書き起こして記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ログミーBusinessメディアガイド(記事広告)_2510-2512.pdf
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資料更新日:2025/10/20
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AERA DIGITALは朝日新聞出版の公式ニュースサイトで、
AERAは「ビジネス誌」と「ライフスタイル誌」の顔を持つ唯一無二の週刊誌です。
【ニュースサイト「AERA DIGITAL」の魅力】
①働き盛り世代への強力なリーチ
女性比率が全体の約6割を占め、男女ともに40~50代が主要読者層。
仕事や生活に関する情報を求めるアクティブな層への訴求が可能です。
②教育とウェルネス関連記事の豊富な実績と高い信頼性
出版社ならではの取材力で、確かな情報を提供。
③マネー、トラベルなど多彩なテーマをカバー
教育やウェルネスだけでなく、マネーやトラベル領域など幅広いテーマを扱い、読者の興味・関心に応える柔軟なコンテンツ展開が可能です。
【雑誌「AERA」の3つの魅力】
①40~50代の中核層がコア読者
40~50代が約6割を占めており、女性読者が全体の約4割を占めます。
②3大都市に強い都市型メディア
定期購読は約7,400部。関東エリアで40.9%(うち東京18.6%)、近畿エリアで15.6%、中部エリアで12.2%と都市型の配本比率を確保
③雑誌ならではの魅力を最大限に活かすビジュアル
旬の人物を起用した表紙や、カラーページのグラビアなどA4判型の雑誌の特性を活かしたデザインが好評。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年10_12月期_Ver.2】AERA統合媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/07/14
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割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
ぜひ、お問い合わせください!
本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
こんな方におすすめ:
高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
>>資料の詳細を見る
- 【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf
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資料更新日:2025/12/04
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▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
S4Adsはその第一歩を支援します。
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▪︎ S4Adsの主な特長
1. 購買体験に寄り添う広告設計
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
2. 出稿ハードルの低い仕組み
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
4. 導入から運用までしっかりサポート
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
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▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
〈ご要望・課題〉
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
〈S4Adsで実現できること〉
・自社ECを広告媒体として収益化
・出店者に新たな販売促進手段を提供
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
>>資料の詳細を見る
- 【総合モールEC導入事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf
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資料更新日:2025/06/12
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クルール(couleur)とは
クルールは子育てを応援!ママのためのフリーマガジンです。「食育」「子育て」「暮らし」「おでかけ」「レシピ」「マネー」「お仕事」など、ママの毎日を支える幅広いテーマをお届けしています。
クルール(couleur)の特徴
情報誌『クルール』は、幼稚園・保育園・認定こども園を通じて、子育て家族に直接届ける情報誌です。
配布許可をいただいた園にお届けし、先生から園児へ、そして園児からママへと、確実に家庭に届く仕組みが特徴です。
メディア・媒体データ
会員数:22,185名
発行部数:195000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
年齢:20代〜40代
性別:女性
クルール(couleur)の強み・メリット
未就学児をもつママを中心に、子育て家族に特化した情報発信を行っています。
イベント企画と組み合わせた展開や、ウェブサイト・Instagram・会員向けメルマガなど、各メディアを連携させたクロスメディアプロモーションが可能です。
クルール(couleur)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
子育て家族を対象としたイベント企画は、企画立案から集客・運営までワンストップで対応可能。
託児付きイベントの実施や、サンプリング・モニタリング・アンケート調査などとの組み合わせプランも承っております。お気軽にお問い合わせください。
課金形態
その他
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- さいたま版クルールメディア資料.pdf
- 栃木・茨城・群馬共通クルールメディア資料.pdf
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資料更新日:2025/06/17
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経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
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資料更新日:2024/05/08
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動画広告は実施したいけど、素材がない・・・
そんなときは日辰広告に、ご相談ください!
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。
■こんな方におすすめ
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方
・安く、迅速に動画広告を実施したい方
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方
■資料のポイント
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる
・動画広告媒体の選定方法がわかる
【サービス概要】
替えの効かない
マーケティングのプロを目指して
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/12/02
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「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導
◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン
◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導
◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導
◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集
ほか多数
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_10-12月最新_TeamHub媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/12/01
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◾️ サービス概要
InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。
2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。
弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。
◾️ 運営会社概要
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。
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当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.
>>資料の詳細を見る
- 【韓国マーケティング|InFluK】SERVICE OVERVIEW.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF
■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
【媒体概要・コンテンツ】
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して
分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。
【読者層】
40代(28%)50代(33%)60代(18%)
女性:87% 男性:13%
【配布・郵送エリア】
日本全国
【配布方法】
1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部
看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など
へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による
直接の手渡し
2.定期郵送読者・・・11,200部
コメディカルワーカー70%、その他30%
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部
【上記以外の情報誌の入手方法】
・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。
・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました!
【広告形態】
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。
・同封チラシは12円/部。
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/11
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■概要
オンライン編集チーム構築サービス「エディトル」は、
高品質な記事コンテンツの作成に特化したサービスです。
従来のクラウドソーシング型のサービスと異なり、
実力と実績のあるライター・編集者の中からお客様のメディアやご要望に合った
専属チームを構築(採用・教育)し、記事を作成します。
■こんな方にオススメ
1.そもそもマッチした人がいない、という課題
編集スキルや専門知識など、お客様のメディアや要望にマッチする人材になかなか出会えない場合があります。
「エディトル」では独自のクリエイターネットワークを駆使して、
編集・ディレクション経験豊富な編集者や、特定ジャンルに強いライターなどお客さまの要望に合ったチームをご提案することが出来ます。
2.いい人はいても対応に時間が割けない、という課題
優秀なクリエイター採用に十分な時間が割けていない。
採用できても教育やマネジメント・管理に時間がかかってしまっているという場合があります。
「エディトル」では優秀なクリエイターの採用や教育の代行はもちろん
支払業務やコンテンツの納期管理、質問の対応、タスクの進捗確認など、
コンテンツ作成で手間のかかる外注管理をまるっと代行いたします。
3.高品質な記事を費用とリスクを抑えて作りたい
高品質な記事コンテンツの作成のため、
編集プロダクションや受託型のサービスを利用すると、
ライター報酬に加えディレクション費用などで記事単価が高額になる場合があります。
一方、社内で専任のライター・クリエイターを雇用すると、
事業の方針変更などを行う際、チームを自由に解散・再編成ができず、ハードルとなってしまいます。
「エディトル」では、コンテンツに関するやり取りやディレクションに弊社が入らず、チームの構築や支払いの代行をサポートするのみなので、比較的安価に提供することが可能です。
また、編集チームを構築後も、自由に解散・再編成が可能なので小回りの利く体制での記事作成が可能です。
柔軟な対応が可能です。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/30
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\マイナビニュース内に“プレミアム”な商品・サービスを
求める人に向けた新チャンネル「PREMIUM」がオープン/
『PREMIUM』は「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに
マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた
新チャンネルとしてオープンしました。
現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。
今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。
アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。
【掲載カテゴリ】
■Life
ファッション、グルメ、電化製品(美容家電/デザイン家電)
住宅( インテリア/リノベーション/リフォーム)など
生活にまつわるジャンルを総合的に発信します。
■Watch
国内外の高級時計を中心に紹介。美しいビジュアルとともに
ブランドが持つ歴史、背景、物語についても解説します。
新作モデルだけでなくヴィンテージウォッチなど幅広くトレンドをカバーします。
■Money
資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け
様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や
テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段
ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題もマネー視点で紹介します。
■Car
資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け
様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や
テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段
ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題マネー視点で紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビニュース PREMIUM】媒体資料_2025年7-12月
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/10
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大人のための富裕層向けハイエンドマガジン「AFFLUENT(アフルエント)」の姉妹誌、
「AFFLUENT for President(アフルエント フォー プレジデント)」は、
「経営者=ビジネス」だけではなく、経営者「一個人」としての面にもスポットを当てた、
未来を切り開くビジネスリーダーのための情報誌です。
趣味や教養、文化や家族とのコミュニケーションなど、
大人のための様々なOFF情報をお届けし、
より充実したOFFを過ごすことで、ONの飛躍に繋げていただきたい。
そんなご提案をしていきたいと思っています。
【AFFLUENT for Presidentの特徴】
◆個人名でのDM送付、東京都在住の企業経営者約30,000件へリーチしています。
┗ 誌面は趣味・車・グルメ・マネー・旅などの余暇を過ごす情報を中心に構成。
充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆AFFLUENT for Presidentに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 行政区単位で同梱地域を選択可能。
オプションで経営者の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱も可能です。
「製造業」「建設業」「不動産業」等、20種近く。
◆2026年3月、9月での2回の発行を予定しています。
>>資料の詳細を見る
- 【経営者向け】for President_Media_Guide_20251020.pdf
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資料更新日:2025/10/09
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メディカルケアステーションとは
■MCS PR支援サービスとは
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている34万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。
メディカルケアステーションの特徴
■MCS PR支援サービスのポイント
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
メディカルケアステーションの強み・メリット
■登録ユーザーの特徴
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
・訪問看護ステーションに所属する看護師
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者
在宅医療、介護に関わる医師や看護師、薬剤師、歯科医師など34万人超の医療・介護従事者にリーチできます。
【MCSのシェア】
在宅療養支援病院 :約50%
在宅療養支援診療所 :約30%
訪問看護ステーション:約40%
メディカルケアステーションの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- MCS_セミナー支援サービスご紹介資料_MR_202510.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/04/09
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「日刊SPA!(スパ)」とは?
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厳しい社会を生き抜く中年ビジネスマンが本当に知りたい、
”ホンネの情報”を発信するニュース&エンタメガイド
・月間PV:119,600,000 PV
・月間UU:23,700,000 UU
※2023年4-9月実績
※外部PV・UU数を含みます
<メインユーザー層>
・30代、40代、50代の中堅ビジネスマン
-世間の話題に敏感で、情報収集能力が高く、まわりと比較して損をしたくない。
-飲み会で話せる情報を日々収集し、流行りの発信源となることが多い。
<主な配信先・流入元>
ヤフー(Yahoo!)やライブドア(livedoor)などのポータルサイトや
スマートニュース(SmartNews)、グノシー(Gunosy)などのキュレーションサイト
グーグル(Google)からの検索流入も。
<日刊SPA!の強み>
1. 徹底した現場主義
⇒街頭インタビューなど、実際に足を使った取材で世間の生の声を集めます。
現場の声を元に編集するので、ユーザーの絶大な信頼、共感を得ております。
2. 本誌30年の記事質
⇒30年の歴史を持つ本紙と兼任のウェブ編集部ですので、
読者の興味をそそる企画、共感を促す編集を熟知しております。
3. 有識者とのコネクション
⇒出版社ならではの人脈で、業界の有識者からコメントをもらうことで、
より信憑性の高い記事を作成いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊SPA!】媒体資料2024年4-6月期_ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/10/30
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/01
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『TECTURE MAG』は、建築・インテリアの情報を専門で扱う空間デザインメディアです。
情報感度の高い、建築・インテリアの設計者に届くメディアであり、タイアップ広告やメルマガを通して次世代のリーダー層になりうるミドルマネージャーや役職層へアプローチできる媒体となります。
建築建材・家具/インテリア・空間ソフトウェアメーカーといった多様な広告主様よりご支持いただいております。
>>資料の詳細を見る
- TECTURE MAG_mediaguide_2025.04-07.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
■『専門家インタビュー』の特徴
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
②最短1週間で実施可能
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
■この資料でわかること
・専門家インタビューの詳細なサービス内容
・インタビューを活用した事例
■総合情報サイト「All About」とは
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
■専門家のジャンル(一部抜粋)
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
>>資料の詳細を見る
- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
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資料更新日:2020/07/15
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企業が意図しない悪評により、採用時の内定辞退の増加、潜在顧客の購入意欲の低下や他社商品への乗り換え、企業イメージ低下による売上減少及び取引先の減少など多くのリスクを潜めているのが、インターネット上の風評被害・誹謗中傷です。
目に見えぬ機会損失・遺失利益を発生させているひとつの要因として、企業のリスクマネジメントの一環としてランディングの一環としてインターネットにおける悪評対策を行うことが、企業の更なる成長へのきっかけ作りとして、当社はサービス提供を行います。
インターネット上でのお客様の情報のモニタリングから始まり、問題発生の対処、その後のブランドイメージ向上までワンストップで提供いたしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/25
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PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
PLAY VIDEEO STORESは、
月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
>>資料の詳細を見る
- PLAY VIDEO STORES_service catalog.pdf
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資料更新日:2025/11/04
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■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
■メディアデータ
・会員数:150万人、記事投稿数:100万件、月間UU:800万UU、月間PV:5,00万PV
■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。
・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。
■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー
>>資料の詳細を見る
- Qiita広告媒体資料 _2025年11月-2026年01月版.pdf
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資料更新日:2025/09/11
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【サービス内容】
unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。
【マーケティング支援の特徴】
市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。
【支援アプローチの特徴】
① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援
② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供
③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施
④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行
⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能
⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う
>>資料の詳細を見る
- マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf
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資料更新日:2025/08/13
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動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。
【ベットピア】は業界最大級の獣医師向けプラットフォーム。
日本国内の小動物臨床獣医師16,700人のうち、約8割を会員に保有しています。
【ベットピア】をマーケティング施策に利用し、製品の販路拡大をお手伝いいたします!
>>資料の詳細を見る
- 2025_獣医師マーケットを活用した富裕層向けマーケティング_媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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▼資料説明
まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や
世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する
インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。
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・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査
・調査時期:2025年8月
・設問内容
Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を
選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。
Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、
あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか?
Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか?
Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と
思うことはありますか?
Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか?
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「チャンスイット」とは
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
▼主なコンテンツ
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさん!
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能
>>資料の詳細を見る
- 2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf
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資料更新日:2025/06/13
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ハートページナビとは
■介護サービスを「知りたい」「探したい」ユーザーが集まる介護専門の総合情報サイト■
・介護サービス事業者ガイドブック『ハートページ』誌のWeb版
・冊子版は自治体の介護保険窓口や関連施設他で無料配布されており認知度大
・年々エリアを拡大し現在全国74市区で展開中
・地域の介護保険サービス事業所情報を網羅しており検索可能
・介護認定者やそのご家族だけでなく、ケアマネジャー等の事業者の等も利用
ハートページナビの特徴
■介護関係者への情報発信に最適の媒体です■
1.介護関する魅力的なオリジナルコンテンツを多数配信
介護の必要性を感じ始めた方や介護サービスの利用を検討しているに向けて介護保険の情報やお金のことなど多彩な記事を多数配信
2.地域の希望にあう介護サービスが探せるサイトです
『ハートページ』を発行している全国74市区の介護保険サービス事業所を67,500件以上掲載し、様々な条件で事業所を検索可能です
メディア・媒体データ
月間PV数:約100万PV
月間UU数:約41万SS
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者
ハートページナビの強み・メリット
■介護サービス利用ニーズのあるターゲット層に効率的にアプローチ可能■
介護の総合情報サイトとして地域の介護情報や事業所情報などを豊富に掲載しています。介護サービスのご利用を検討している方からケアマネジャーまで、多くの介護関係者にご利用いただいているため、介護ニーズのあるターゲット層に効率的なアプローチ可能です。
ハートページナビの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
広告プランや掲載期間、地域によって料金が異なります。
詳細は担当がご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ハートページナビ総合案内_202506.pdf
- ハートページナビ_全国版広告枠案内2506.pdf
- ハートページナビ_エリア版広告枠案内2506.pdf
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資料更新日:2025/06/13
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■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
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