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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社 
 
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接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!! 
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▼概要▼ 
3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。 
「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、 
2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。 
人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。 
 
<3x3.EXE PREMIERスポンサー> 
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等 
 
▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼ 
 
ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能! 
各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。 
そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。 
会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。 
 
 
ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計! 
「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、 
ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。 
プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です! 
地下1階・2階のフードフロアでイベントの実施や商品のサンプリング・販売に加え、 
SNSやメディアプラットフォーム「HANKYU FOOD」を活用し、イベント情報を発信。 
 
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。 
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。 
お気軽にお問合せください! 
 
〈阪急うめだ本店とは〉 
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。 
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_食品フロア_メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                   割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、初回限定ダウンロード特別プランのご提供が可能です。 
詳細はお問い合わせください。 
                        GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内とは 
            神奈川県・横浜市中区に位置するJR「関内」駅。周辺には緑豊かな横浜公園や横浜スタジアムがあるほか、少し足を延ばせば横浜中華街や、山下公園、伊勢佐木町(イセザキ・モール)などにもアクセス可能で、週末には多くの観光客が訪れ、賑わいを見せます。 
MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。 
            GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の特徴 
            MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。客室は全68部屋を数え、シャワールームやコミュ二ティースペースを完備するなどアメニティの優れた宿泊施設となっています。 
近隣には、関東学院大学新キャンパス(斜向かい)横浜武道館、横浜スタジアム、横浜BUNTAI(徒歩1分)があり、宿泊客には絶好の活動拠点となっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                          年齢:10代から50代 
                                      性別:男性・女性 
                        GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の強み・メリット 
            地元のバスケットボールチーム応援企画を行っております。 
ホテル内でも身近に感じることが出来ますので、是非ご覧ください。 
            GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1週間、2週間、1か月プランをはじめ、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【GO! VISION Pro まゆだま関内媒体資料_2025ver.1.0】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         ========================================================= 
【エンタメプラン新リリース!】 
 
六本木交差点に設置されたデジタルサイネージです。 
東京ミッドタウンや六本木ヒルズに近く、平日約17万人/日が通行。 
若年層やビジネスパーソンへの接触が期待できます! 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インバウンドビジネス向け】六本木ビジョン提案資料.pptx
 
																		- CHINTAI六本木ビジョン媒体資料_202312以降.pdf
 
																		- CHINTAI六本木ビジョンエンタメ限定割引プラン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/17 
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                                         「PLATINUM STUDIO(プラチナスタジオ)」は、東京都港区「白金高輪駅」直結の、ビジネスイベント・ウェビナー配信、ハイブリッドイベント対応スタジオです。総スタジオ数は、日本最大級※の全15室をご用意。 
同時間の撮影があってもお客様同士の接触が少なくなるよう工夫された設計で、安心してご利用いただけます。 
※当社調べ — ウェビナー専用スタジオをワンフロアで14 room+別フロアにハイブリッド開催対応スタジオ所有 
 
2024/3/1にオープンした新会場は、オンライン配信はもちろん、対面イベントも可能なハイブリッド開催特化型イベントスペースです。 
社内イベントや懇親会、販促セミナーなど、目的に合わせて柔軟にご活用いただけます。 
 
クロマキーや3DCGを活用した多彩な演出にも対応。 
資料には活用事例を記載しています。ぜひご覧くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ブイキューブ_PLATINUM STUDIO_紹介資料・導入事例platinum_guide.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/10/31 
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                                         ▼Creemaとは 
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
 
▼Creemaの体験イベント 
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベントの企画・運営を承っております。 
 
▼おすすめポイント 
・全国商業施設・公共イベントスペースなど豊富な実績 
・日本最大級で27万人のクリエイターによるオリジナル企画のご提案 
・屋内・屋外関係なく、10坪からのミニペース、ミニマムの予算で実施可能 
・セグメントしたユーザーに告知できるオンライン媒体による事前集客 
 
【企画・集客告知・報告まで行います】 
・ターゲット客層に合わせたワークショップ内容の提案 
・出展講師のアサイン等事務局業務 
・Creema媒体等で事前告知・参加募集 
・イベントの当日運営・イベントのご報告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社クリーマ_受託ワークショップ案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/13 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
日帰りで行ける関西のドライブ旅の決定版が登場! 
新名所や季節別ドライブコース、最新の淡路島情報も! 
人気のおでかけ先「絶景」「旬・ご当地グルメ」「温泉」「味覚狩り」 
「アウトドア体験」などのジャンルを軸に、新名所が盛り沢山! 
掲載スポットで使えるお得なクーポンも付いた「使える」ドライブ本の決定版です。 
 
■特集予定 
①ドライブライター激推し!年中楽しめる絶景&ごちそうドライブ 
②道の駅&SAPA BEST77 
③春夏秋冬 季節別!ベストドライブ30コース 
 ~絶景・旬グルメ・温泉・体験 etc.~ 
その他 プレゼント、インタビュー etc. 
※特集はあくまで予定となります。 
 
■KansaiWalker読者プロフィール 
年齢比率:25~54歳 70% 
男女比率:女性 62%  男性 38% 
 
■ウォーカープラスアンケート調査から見るユーザーインサイト 
自家用車所有率 :約8割が所有 
買い替えの予定 :約4割が買い替えを検討 
ドライブの頻度 :月1~2回程度 
誰と一緒に行くか:ファミリードライブが多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日帰りドライブ2024-25セールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         トゥーエイトの街頭配布(街頭サンプリング)のご提案資料です。 
街頭配布(街頭サンプリング)プロモーションは、試供品のトライアル機会創出やターゲット・時間・シーンを狙った情報伝達に最適なサンプリングプロモーション手法です。 
 
トゥーエイトでは、クライアントのプロモーションの狙いや主旨を理解して制作業務を推進し、実施運営体制を構築して現場をディレクションいたします。 
全国に運営パートナーを保有し、全国一斉での展開が可能で全国一律料金で実施致します。全国の実施ポイント(駅前・大学前・通学路など)のプランニングから配布数シミュレーション、実施管理、報告まで一気通貫で実施管理致します。 
 
試供品配布からチラシなどのサービス告知や店頭誘引系の案件まで、多種多様な街頭サンプリングの実施実績を保有。日常的に管轄警察署とコミュニケーションをとっており、管轄警察毎に異なるローカルルールを熟知。情報をデータベース管理しているので、精度の高いプランニングが可能です。 
 
配布ポイントのご提案はもちろん、実施運営管理だけでなく、効果の高い配布ツールのご提案も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-21034】街頭配布(街頭サンプリング)企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/14 
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                                         創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした 
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。 
  
▼三省堂書店とは 
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、 
創業140年を超える老舗書店です。 
  
池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、 
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の 
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、 
お客様の多様なニーズにお応えします。 
  
▼リピーター多数の人気媒体メニュー 
・ブックカバー  
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布  
・デジタルサイネージ  
・店頭フェア展開 
・ポスター掲出 
・サンプリング  
・レシート下広告 
  
▼取引実績 
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、 
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など 
 
▼PR内容実施例 
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知 
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内 
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です! 
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。 
 
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。 
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。 
お気軽にお問合せください! 
 
〈阪急うめだ本店とは〉 
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。 
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。 
 
〈HANKYU FOODとは〉 
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。 
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です! 
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。 
 
“フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。 
PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。 
産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください! 
 
 
〈阪急うめだ本店とは〉 
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。 
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。 
 
〈HANKYU FOODとは〉 
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。 
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自治体様向け_2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/25 
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                                         ▼Creemaとは 
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
 
▼Creemaのクリエイターイベント 
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターがオフラインでのマルシェイベントや、クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベント、お客様参加型のライブペインイベント等、幅広いイベントの受託制作を承っております。 
 
【企画・集客告知・報告まで行います】 
・集客の課題・目的をヒアリングの上、イベント企画立案 
・出展者アサイン等事務局業務 
・Creema媒体等で事前告知・参加募集告知 
・イベントの当日運営・イベントのご報告 
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                 資料更新日:2025/03/23 
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                                         甲州街道高架下に位置し、JR新宿駅東南口改札を出ると目前の好立地。 
フォトジェニックスポットとしても女性を中心に人気の飲食店舗「サナギ食堂」のテラススペースと 
併せてご利用可能な、飲食店舗を併設する都内でも希少な多目的オープンスペース。 
また、高架下という立地から、屋外でありながら雨に悩まされず実施が可能です。 
 
キッチンカーを使用した飲食イベント、展示、プレス発表会、各種ステージイベント、物販、サンプリング、 
さらにはライブ(制限有)など、さまざまな用途での使用が可能。 
また、会場周辺のフォールディングゲートにより入場制限を行えば、限定的なクローズドイベントも行えます。 
 
加えて、期間限定でNEWoMan新宿の一部デジタルサイネージをイベント開催告知用として無料開放中。 
※デジタルサイネージの利用には条件あり。 
また、近隣のデジタルサイネージ「k-vision」の優待パッケージもご用意しており、スペース周辺来街者に対し、 
より効率的なイベント開催の告知・誘因を図れます。 
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																								- 240925sanagi_eventspace_kisoku.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/09/11 
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                                         渋谷スクランブル交差点に面するMAGNET by SHIBUYA109の1Fエントランス横に掲出できる約6×5mのインパクトある大型ボードです。 
目線の高さの媒体となっており、フォトスポットとしてご活用いただけます。 
また、ピールオフやトリックアートなどの特殊な展開も可能です。 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ◆ディーズスクエア:梅田駅直結、毎日33万人が行き交う「伝わる場」 
 
大阪・梅田の地下街ディアモール大阪内にある「ディーズスクエア」は、JR大阪駅や各線梅田駅から徒歩5分圏内の好立地が魅力です。地下のため天候に左右されない全天候型屋内広場であり、通勤・通学、ショッピング、観光など【毎日33万人】の生活動線に面しています。視認性が高く、平日のピーク時には【1時間に5万人】もの人々が通過する高い集客力を誇ります。 
 
平成13年から20年以上の運営実績があり、施設利用者アンケートでは「総合評価」4.5点(5点満点、2024年度)を獲得。「伝わる場」として高い評価を得ています。車両展示、試飲食、観光物産展、サンプリングなど、多様なイベントにご利用いただけます。 
 
◆充実のオールインワンプランとキャンペーン情報 
 
会場費は1日330,000円(税込)です。 
この料金には、イベント運営に必須の照明、音響設備・マイク、Wi-Fi、倉庫兼控室、荷捌き駐車場といった設備が全て含まれており、別途費用を抑えられます。 
 
長期割引: 5日連続利用で20%割引、7日連続利用で25%割引が適用されます。 
 
【NEW!】☆30周年特別割引(2026年9月まで)☆ 
初めてご利用の企業・代理店様限定で、施設利用料金から30%割引を実施中です。ご予約の際に「30周年キャンペーン希望」とお伝えください(申込期限:2026年3月31日)。 
 
【NEW!】☆控室什器フルセットオプション☆ 
 長机、椅子、TVモニター、スポットクーラーなどを含むフルセット1日33,000円(税込)でご利用いただけます(2026年4月1日料金改定)。 
 
<施設・利用概要>  
広さ53㎡(天井高2.9m)。試飲食OK、調理行為不可。 利用可能時間は10:00〜21:00(搬入前日23時~、最終日23時撤収)。受付は180日前から開始(決定優先の先着順)、締切は7日前です。 
 
<集客のポイント>  
周辺客層は通勤・通学客からファミリー層、観光客まで多様で、幅広いターゲットへのアプローチが可能です。特に物産展では40~60代女性に強く、リピーター層の存在が安定した集客を支えます。「開催しやすい」環境で、あなたのイベントの成果を最大化します。 
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												- ディーズスクエア_2025年度_媒体資料.pdf
 
																		- 新規30%オフ、什器セットプランの案内☆2025.10月の最新資料☆.pdf
 
																		- ディーズスクエア使用規則・要綱.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                 渋谷道玄坂広場とは 
            渋谷駅ハチ公口から徒歩2分、日本全国でも有数の交差点である渋谷109様目の前の交差点に面した好立地の屋外イベントスペースです。 
 
昼夜を問わず賑わい溢れる人通りの絶えない渋谷のまちの中心で、自由な使い方で幅広いカルチャーを発信できる注目度抜群なオープンスペースとなっております。 
            渋谷道玄坂広場の特徴 
            ━━━*\プレミアムな場所に今年いっぱいの限定公開!(予定)/*━━━ 
 
・SHIBUYA109様目の前の交差点に面した超一等地です! 
 
・国内外メディアへの露出も多い立地で、情報発信力は日本有数です! 
 
・更地だからこそ自由な使い方でイベント、PR、サンプリングなど 
 目的に沿った各種用途でご利用いただけます! 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:10代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        渋谷道玄坂広場の強み・メリット 
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 4社9路線が乗り入れ、1日約229万人が乗降するターミナル拠点♪インバウンド訪問率№1♪ 
╰━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━v━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╯ 
 
価値創造力、発信力、多様性のあふれる★情報発信の中心地 渋谷★の超一等地でイベントを開催できます! 
            渋谷道玄坂広場の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/18 
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                                 八王子駅北口ビジョンとは 
            2020年にペデストリアンデッキ・マルベリーブリッジの延伸部が開通したことにより、八王子オクトーレ2階に駅直結のエントランスが誕生しました!エントランス上部はこれまで以上に訴求効果の高い広告スペースとして生まれ変わりました。 
            八王子駅北口ビジョンの特徴 
            八王子駅北口からビジョンの真下に行くまで徒歩で約90秒かかります。ユーロード商店街に抜ける方や商業施設に入る方は、歩いていく進行方向にビジョンが見えるため、その間は視聴を独占できるといっても過言ではございません。 
 
多摩地域最大規模の展示室がある「東京たま未来メッセ」がオープンしてからは、イベント告知として短期放映のご利用が増えてきております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                                    八王子駅北口ビジョンの強み・メリット 
            ■学園都市八王子 
25の大学・短大・高専。11万人の学生が学ぶ全国でも有数の学園都市・八王子。ビジョン前には大学行のバス停があり学生の列ができる事も少なくありません。学生への訴求にもピッタリの場所です。 
 
■マルベリーブリッジに直結 
歩行調査結果によるとマルベリーブリッジ全体の月間往来者数は約126万人以上。駅と直結しているビジョン前の通路だけでも月間約15万人の人々がビジョンの目の前を通ります。 
            八王子駅北口ビジョンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         イベントサポーター企業様の募集を開始いたします。 
 
「クラフトビールに関連する商品をPRしたい」「商品の良さを体験してほしい」「京都からイベントを通して発信したい」など、『京都湯上がりクラフトビール祭』にご共感いただけるサポーター様を5社募集いたします。 
 
「京都湯上がりクラフトビール祭」通称、ABC祭(After Bath Craft Beer)は、日本で初めて(※自社調べ)スーパー銭湯が企画した京都のクラフトビールイベントです。湯上がりに芝生で飲む最高の1杯を追い求めた野外イベントです。弊社施設「伏見力の湯」の天然温泉の露天風呂に入ったあとに、青空の下フットサルコートの芝生で、約100種類のこだわったビールを楽しめる温泉・サウナ好き、ビール好きにはたまらない至福のひとときを味わっていただけます。全国から20社を超える大注目のブルワリーが集結し、京都最大規模で開催します。2025年の出店ブルワリーは近日の発表を乞うご期待! 
 
2024年は“DARK”をテーマに、17時から会場が大変貌し、22か所のブルワリーから“あやしい”を表現したディープで、デンジャラスな特別ビールが登場しました。2025年はさらに進化すべくABCDに続く“E”からはじまる新しい企画も計画中。伏見のスーパー銭湯にとどまらず、京都全体でクラフトビールを盛り上げるプレイベントを開催します。ゴールデンウイークはクラフトビールを片手におもいっきり楽しもう! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- イベントパートナー資料_京都湯上がりクラフトビール祭2025.pdf
 
																		- プレスリリース_湯上がりクラフトビール祭2025 _報道資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/06 
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                                 ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートとは 
            「ウメイチ 大阪駅前地下道」は、大阪メトロ梅田駅から西梅田駅間の約200mの巨大な地下道です。2014年10月に工事を開始し、2022年2月に工事が終了して綺麗に整備されました。 
便利な地下道である一方で、デジタルサイネージ・ポスター・円柱広告が設置された大規模なメディア空間でもあります。 
            ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの特徴 
            大阪メトロ梅田駅から西梅田駅間の約200mが一直線の通路であり、視界に広告が入ってきやすく視認性が高いことが特徴です。また、26本の柱で合計47面ものデジタルサイネージを一直線に設置している場所は全国的に見ても数が少なく、珍しい場所となっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの強み・メリット 
            デジタルサイネージやポスター、円柱、シート広告など様々な媒体に広告を掲載することが可能です。約200mのメディア空間で動画や静止画など、多様な広告表現を実現できます。 
            ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ウメイチ大阪駅前地下道広告媒体のご案内_20230401.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/16 
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                                         ・ホンモノの商品を後から配送するミニチュアのお土産サービス 
・小さいから荷物にならず、旅行先で選ばれやすくなります 
 
流れ 
1.(購入者)旅行先の店舗でミニチュアを購入 
2.(購入者→受取人)帰宅後にプレゼント 
3.(受取人)ミニチュア裏面にあるQRコードからWEBで住所を入力 
4.(受取人)本物の商品が自宅に届く! 
 
購入者のメリット 
・かさばらないので普段と違うお土産も贈りやすい 
・旅先で配送手続きの手間がない 
・ミニチュアと本物の2つが渡せて二度おいしい 
 
小売店舗のメリット 
・ミニチュアなので道の駅などでも売りやすい 
・配送時の住所記入が対応不要になる 
・売れ残ってもロスにならない 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- あと配土産_サービス紹介資料_地元カンパニー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/08 
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                                         ジンジャーエールベンチャーの孝芳堂株式会社(本社:東京都千代田区)は、 
日本初 ※1 の音楽とジンジャーエールの祭典「はじかみ音楽祭 2025」を 
ルーテル市ヶ谷センターにて2025年3月29日(土)に開催します。 
初回となる今回のはじかみ音楽祭 2025における協賛企業を募集します。 
 
■「はじかみ音楽祭 2025」の特徴 
①全国各地のクラフトジンジャーエールが集結。 
全国から個性あふれる全7ブランドのオフィシャルドリンクが集まりました。 
各ジンジャーエールブランドのこだわりを体感できます。 
 
②話題のアーティストが集結。 
大規模フェスやSNSで話題を集める全14組以上のアーティストが出演します。 
ジンジャーエールの種類(GOLDEN・DRY)を冠した2つのステージを用意しました。 
GOLDEN STAGEではバンドセット、DRY STAGEでは弾き語りでの演奏となります。 
 
③東京の中心に位置する教会で開催。 
会場は東京の中心部に位置する、教会施設 ルーテル市ヶ谷 で開催します。 
市ヶ谷駅から徒歩2分の好立地のため、 
渋谷・新宿・池袋・東京・品川の全ての駅から30分以内でアクセス可能です。 
屋内型の音楽フェスのため、全天候に対応。 
都会の喧騒を忘れるひとときをお楽しみ頂けます。 
 
■協賛プラン 
新春の幕開けとなる時期に開催予定のため、音楽好きの来場者に向け、通勤通学に使える新製品の披露タイミングとしてもご活用いただけます。 
具体的なプラン提案については、イベント内の体験ブース設置を中心とした御協賛プランをご用意しており、そのほかSNS投稿による特典プラン等もご要望次第で対応可能です。(特典プランとして企業様専用のオリジナルドリンク作成等も承ることができます。) 
価格やプランのカスタマイズには柔軟にご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。 
[協賛パッケージ例] 
- Silver : 無人ブース設置/HP,フライヤー掲載/会場内広告2種 
- Gold : 有人ブース設置/協賛ボード/会場内広告4種 
- Platinum : ネーミングライツ等/会場内広告6種 
 
※1: 複数の音楽家による生演奏と共に、複数のジンジャーエールブランドをオフィシャルドリンクとして提供する日本初のイベント(独自調査による当社調べ) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/11 
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                                         「SHOPCOUNTER ショップカウンター」は商業スペースを持つオーナーと、ポップアップストアやイベントを開催する66,000を超える出店者をつなぐ、日本最大級の出店マッチングサービスです。 
 
商業施設・駅ナカ・駅ビル・オフィスビル・ギャラリー ・空き店舗・ホテルまで、展示会やプロモーション・物販などの用途で様々なスペースの有効活用が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/09 
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                                         両国国技館大型サイネージプランのご案内 
 
18万人の富裕アクティブシニア層が来場する両国国技館入口の巨大サイネージに動画・静止画・音声有り無しの広告を限定価格で出稿できるプランのご案内です。 
(詳細は資料をDLしていただき、ご確認下さい) 
 
 
≪ 年間プラン ≫ 
「年間契約プラン」≪開始月から1年間≫ 
1)掲載料金:230万円(税別) 
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9) 
 3)掲載回数 96回/日 35040回/年  (3) 1放映あたり単価 65円 
  4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映 
 
 
≪ 月額プラン ≫  
「1ヶ月間 」≪開始月から1年間≫ 
 1)掲載料金:56万4000円(税別) 
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9) 
 3)掲載回数:(1) 96回/日  (2) 2,880回/月  (3) 1放映あたり単価195円 
 4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 両国大相撲ビジョン媒体セールスシート_20240408.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/01 
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                                         『ミニトラLED広告』ではトラックのサイズを小さくし、駅前や集客スポットに細かくアプローチすることで、より多くの方の目に留めていただき、気づいたらこんな細道にも広告が流れている!というように業界では類をみない『ミニトラック』での運行を開始いたしました!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/27 
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                                         横浜駅至近、昼夜多くの人々が行き交う好立地 
最新のLEDディスプレイに「いま伝えたいこと」を大きく表示しませんか! 
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																		- CeeU Yokohama広告メディア_期間限定特別料金_240215.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/09 
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                                         【小規模でトライ可能】 
地域SNS「ピアッザ」のユーザーを巻き込み、リアルとオンラインの両面で、 
スモールに始められる実証実験・テストマーケティングのプランになります。 
(※現在は東京湾岸エリアでの実施のみとなります) 
 
■地域SNS「ピアッザ」 
・東京湾岸エリアで月間100万PVの地域SNS 
・中央区の30〜40代世帯の3人に1人が利用 
・子育て中のユーザーが全体の8割以上 
 
■直営施設 
・子育て支援施設「グロースリンクかちどき」 
・新橋駅徒歩5分!在勤者向けコミュニティスペース「カフェピアッザ」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PIAZZA【湾岸エリア_テストマーケププラン】.pdf
 
																		- 新橋駅徒歩5分カフェピアッザ概要資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/01 
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                                         新橋駅徒歩2分の弊社運営「カフェピアッザ」を1日単位で貸し出しいたします。 
貴社商品やサービスのブランド認知や、体験・販売・PRの場としてご活用いただけます。 
 
施設プロモーションと合わせて、地域コミュニティアプリ「ピアッザ」を活用した告知や、その他ローカルプロモーション全般をご支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2309カフェピアッザ(新橋)ポップアッププラン資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         ■editor's fav るるぶキッチンとは 
旅行ガイドブック「るるぶ」のリアル店舗事業「るるぶキッチン」は、 
“食”を通じた新しい地域プロモーションスペース。 
「食」を通じた様々なPR プランをご提供します。 
 
るるぶ編集者達が全国各地を旅して見つけた、とっておきの素材を活用したご当地連動型飲食店として、 
お客様の五感に訴え、食材の魅力をPRすることで、地域のファン獲得へつなげます。 
 
■るるぶキッチンビルヂングについて 
アクセス:新宿バスタ近く、甲州街道からほど近く、各線「新宿」駅より徒歩3分の好アクセス 
週末のみならず、平日も多くのお客様でにぎわいます。 
 
1F酒処 何方此方(どちこち):地域産品をその場で買って飲食が楽しめる角打ちスタイルの立ち飲みどころ 
2Fにくたびと:月替わりの特集フェアメニューとお肉を使った創作料理が楽しめるダイニング 
 
■実績 
自治体、内閣府、メーカー、鉄道会社など多数 
 
是非お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2023年度るるぶキッチンビルヂング媒体資料(230405版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/31 
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                                         横浜中心部のJR&市営地下鉄桜木町駅から徒歩30秒に位置し、 
1日の通行量4万人を超える注目度の高い通路での物販が可能に! 
新商品や、シーズン限定品などの販売促進の他、 
認知拡大のサンプリングや展示販売などにご活用いただけます。 
 
媒体名:野毛ちかマルシェ 
開催時間:11:00~20:00(搬入9:30~、搬出~21:30まで) 
出店区画:4区画、各区画とも一律10㎡(2×5m) 
通行者属性:みなとみらいや横浜市庁舎に就業・来街するビジネスパーソン 
      ママ・ファミリー 
      観光客(外国人含む) 
      野毛の飲食街に来訪する人々 
      JR/市営地下鉄/京急/みなとみらい各線を乗換えする通行者 
出店料金:4区画セット 24,200円/日 
     ※4区画セットでお申込みいただきます。 
     ※出店料金には、道路占用料および電気使用料が含まれております。 
     ※事前に保健所等への営業報告等が必要な場合があります。 
     ※出展申込み後に、道路占用許可申請を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 野毛ちかみちMediaData_2022_マルシェ付.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/03 
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                                         NEWoMan新宿にある2つのイベントスペース、「ルミネゼロ」と「サナギ新宿」が 
セットでお得なプラン。 
形態や周辺環境が異なる2施設の連携施策で、コンテンツの組合せが拡張し、 
コミュニケーションプラン及び実施効果も大きく拡大します。 
 
●ルミネゼロ 
JR新宿駅直結、NEWoMan新宿5Fの最高のロケーション。約500㎡のホールは、移動観覧席を備え、 
様々な目的で利用可能です。 
●サナギ新宿前イベントスペース 
甲州街道高架下に位置し、JR新宿駅東南口改札を出ると目前の好立地。 
フォトジェニックスポットとしても女性を中心に人気の飲食店舗「サナギ食堂」のテラススペース。 
高サーキュレーションなオープンエリアで多数のターゲットへのリーチが可能です。 
 
ポイント 
■周辺デジタルサイネージを優待価格でご提供 
スペース周辺のデジタルサイネージを併せて活用することで、 
JR新宿駅南口・東南口周辺来街者に対し、効率的なイベント開催の告知・誘因を図れます。 
■コロナ収束後のインバウンド施策に最適 
スペース近隣にバスタ新宿及び新宿区観光案内所があり、両スペース共に、 
新宿でもインバウンド率が高いエリア環境です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ルミネ0×サナギ新宿セットプラン利用案内0303.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/20 
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                                         地下鉄渋谷駅構内のコンコース上に位置するイベントスペースです! 
 
ハチ公像付近の出口を下りるとすぐの場所に構えるイベントスペースで、1日の通行量は”約10万人”を誇ります。 
POPUPストアからサンプリング、展示物設置といった様々な形態のイベントでご利用いただけます。 
お気軽にご相談・お問い合わせいただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2022.1PickUpランキン 渋谷ちかみち ハチ公改札前 プロモーションスペース_.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/12/17 
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                                         【メリット】 
・抜群のアクセス: 梅田駅直結。 
・高い視認性: 大型でインパクトのある広告媒体。地下街という限られた空間で、高い視認性を誇ります。 
・多様なターゲットへの訴求: ビジネスマン、買い物客、シニア層、外国人を含む観光客など、幅広い層へアプローチ可能。 
・万博効果: 万博開催による注目度の向上で、広告効果がさらに期待できます。 
・周辺環境: ディアモール大阪周辺には、カンデオホテルズ、フォーシーズンズホテル、アパホテルなど、外国人観光客が多く宿泊するホテルが多数あり、インバウンド需要への訴求も可能です。 
 
【媒体概要】 
・媒体数: 全5か所23面(組み合わせ自由) 
・通行時間: 5:00~24:30 
・掲出期間: 7日間または14日間、長期契約もご相談ください。 
・サイズ: 各媒体のサイズについては、別途お問い合わせください。 
 
【料金】 
7日間単位で100万円~/14日間単位で200万円~  
※媒体箇所、期間、デザインの複雑さなどにより料金は変動します。 
※上記料金は制作費を含みません。 
 
【ターゲット層】 
・ビジネスマン: 梅田エリアで働くビジネスマンへ直接的なアプローチが可能。 
・買い物客: 梅田の商業施設を利用する買い物客へ、商品やサービスを訴求できます。 
・シニア層: 近隣に百貨店やホテルがあるため、シニア層へのアプローチも可能です。 
・外国人観光客: 万博来場客だけでなく、周辺ホテルに宿泊する外国人観光客にもアプローチできます。 
 
【その他】 
セット割引: 複数の媒体を同時掲載する場合、割引が適用されます。 
クライアント審査・デザイン審査: 競合排除、広告のデザインはディアモールの館イメージに合うか審査いたします。 
道路占用料: 弊社にて負担いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 大阪・梅田駅 柱巻き広告(ディアモール大阪館内)図面.pdf
 
																		- 大阪・梅田駅 柱巻き広告(ディアモール大阪館内)料金表.pdf
 
																		- ①柱巻広告取扱規則(改定版23.9.15).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■メトロエリアセット 
ターゲットに合わせ、駅エリア別に効率よく展開できるセットです。 
銀座エリアをはじめ、表参道、池袋、六本木など、注目度の高いエリアや利用者の多い駅に限定して集中的に展開。広告効果を効率的に高めることが期待できるセットプランです。B0サイズの2連貼りを基本とした大型サイズで、訴求効果の高い広告表現ができます。 
 
■メトロプレミアムセット 
銀座駅、表参道駅、渋谷駅など人気の駅にインパクトある広告を打ち出せます。 
銀座駅をはじめ、表参道駅、六本木駅、池袋駅、渋谷駅という、トレンドに敏感な人々が集う東京メトロの主要駅で、利用者が多く行き交う場所に集中して掲出することができます。いずれのセットプランも大型の掲出スペースで、インパクトのある広告を打ち出せます。 
 
■新宿メトロスーパープレミアムセット 
約80mのスペースに、最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出。圧倒的な存在感を放ちます。 
新宿駅・メトロプロムナードの全長約80mにわたる巨大スペースが広告スペースに。最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出でき、多くの利用者に向けてインパクトのある訴求ができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メトロエリアセット 媒体資料 2025年
 
																		- メトロプレミアムセット 媒体資料 2025年
 
																		- 新宿メトロスーパープレミアムセット/ツインプレミアムセット 媒体資料 2025年
 
																		- 半蔵門線 渋谷プレミアムセット 媒体資料 2025年
 
																	 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■駅ばりポスター 
駅でのプロモーションには欠かすことのできないメディアです。 
年代や性別、職業などターゲットに合わせて掲出する駅を選べるため、より戦略的なプロモーションが展開できます。B0サイズの2連貼りなど、印象度の高い掲出にも対応することができます。 
 
■Uボード 
利用者の多い13駅を厳選。注目を集める専用ボードに掲出できます。 
東京メトロの中でも特に多くの人々が利用するS等級・A等級の駅に集中的に掲出できます。B0サイズの2連貼りを基本としたスペースに掲出します。 
 
■メトロロングワイドセット 
東京メトロの主要6駅で、インパクトある展開ができます。 
利用者の多い東京メトロのS等級・A等級の6駅で、B0サイズの4連貼りで掲出するスペースの大きいメディアです。同一デザインを連続して貼ったり、異なるデザインを組み合わせて貼ることが可能で、掲出方法によってさらに印象度の強い訴求ができるセットです。 
 
■メトロワイドセット 
東京メトロの主要16駅をカバー。効率よい広告展開を実現します。 
銀座駅、日本橋駅、有楽町駅、表参道駅、六本木駅など、利用者が多く人気の高い16駅をセレクトした、効率的な広告展開ができるセットです。B0サイズの2連貼りやB1サイズの4連貼りの掲出に対応。ダイナミックな表現で、より大きなインパクトが見込める展開が可能です。 
 
■メトロシングルセット 
東京メトロの主要24駅、合計30ヵ所に掲出でき、都心部を広範囲にカバーします。 
B0サイズ(B1サイズは2連貼り)のポスターを、都心部を網羅する24駅、計30ヵ所に掲出できるセットです。東京メトロをご利用いただく多くのお客さまが目にすることから、大型キャンペーンなどに適したプランです。7日間単位での掲出が可能で、短期集中型のプロモーションにも対応します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 駅ばりポスター 媒体資料 2025年
 
																		- Uボード 媒体資料 2025年
 
																		- メトロワイドセット 媒体資料 2025年
 
																		- メトロシングルセット 媒体資料 2025年
 
																	 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■表参道駅集中展開 
最先端のトレンドを発信する表参道で、駅全体を活用した集中展開ができます。 
同時展開で「表参道プレミアムセット」と「柱巻広告」、さらにはホームから改札口へ繋がる階段横を使った「臨時集中貼り」や、 
表参道駅最大のメディア「ADウォール」を組み合わせることで、より圧倒的なインパクトを持った展開が可能です。 
 
■新宿駅集中展開 
インパクトのある展開を実現する、東京メトロ最大の広告スペースです。 
合計80mに及ぶ「新宿メトロスーパープレミアムセット」や対面に掲出可能な「新宿メトロツインプレミアムセット」、 
通路中央に並ぶ10本の「MCV」を組み合わせることで、メトロプロムナードをジャックした展開が可能です。 
 
■渋谷駅集中展開 
一大ターミナルである渋谷駅で、ジャック感のある展開ができます。 
多くの人が行き交う渋谷駅のコンコースに、利用者の動線に沿って並ぶ「(半)渋谷プレミアムセット」と12本の「柱巻広告」。 
同時に掲出することで、インパクトのある展開ができます。 
さらにオプションとして1本から最大11本まで追加でき、約30mにわたってコンコース全体をジャックすることが可能です。 
 
■六本木駅ヒルズ口集中展開 
感度の高い人々が集う六本木駅が、高い話題性やパブリシティ効果が期待できるプロモーションスペースになります。 
9本20面にもわたる「MCV」のデジタルメディアに、「六本木プレミアムセット」「臨時集中貼り」を組み合わせれば、 
伝えたい世界観を豊かに表現することができます。 
 
■銀座駅集中展開 
銀座駅は、どなたにも利用しやすく、銀 座 らしさに満ちた高級感を感じられる空間です。 
世界的なショッピングエリアにあるこの駅を「銀座ノーブルビジョン」や「銀座プレミアムセット」などの 
多彩な媒体でジャックすることで、購買意欲の高い利用者へ、購買意欲の高い利用者へ効果的にアプローチできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 表参道駅集中展開 媒体資料 2025年
 
																		- 新宿駅集中展開 媒体資料 2025年
 
																		- 渋谷駅集中展開 媒体資料 2025年
 
																		- 銀座駅集中展開 媒体資料 2025年
 
																		- 六本木駅集中展開 媒体資料 2025年
 
											 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、 
駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■自動改札ステッカー 
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。 
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。 
天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。 
 
■柱巻広告 
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。 
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。 
柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。 
「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。 
 
■しぶにしデッキシート 
人の流れが追い通路の両サイドにわたって展開されるので、迫力あるプロモーションが可能です。 
 
■外苑前バナー広告 
幅7.5mにわたる大型媒体で、迫力あるプロモーションが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 自動改札ステッカー 媒体資料 2025年
 
																		- 柱巻広告 媒体資料 2025年
 
																		- 外苑前バナー広告 媒体資料 2025年
 
																		- しぶにしデッキシート 媒体資料 2025年
 
																	 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                 東京メトロ 駅メディア(駅看板)とは 
            東京メトロの駅メディアには、東京メトロ各駅に設置されている「駅貼りポスター」や「柱巻広告」「各種大型ボード」「ホームドアシート」などがあります。 
各駅によっては、集中展開としてバナー広告やイベントスペースなどがあり、駅によって様々なメニューを展開しています。 
            東京メトロ 駅メディア(駅看板)の特徴 
            東京メトロの駅構内に加えて改札前にも駅メディアが設置されているため、東京メトロの乗車客だけでなく駅利用者に対して情報を訴求することができます。駅によって利用者が異なるため、駅周辺の環境や利用者属性にあわせて広告出稿することができます。 
また、ポスターや看板などに加えて、サイネージ広告の出稿も可能なため、視覚的な訴求も可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    東京メトロ 駅メディア(駅看板)の強み・メリット 
            駅の利用者に対して広告訴求ができるため、商品の認知拡大や販売促進に高い効果が期待できます。 
また、駅貼りポスターや各種大型ボードを取り揃えているため、インパクトくのある広告出稿ができる点が強みとなります。 
加えて、通行量の多い通路での広告展開や、駅利用者に訴求しやすい場所に設置されています。 
            東京メトロ 駅メディア(駅看板)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・駅集中展開 
銀座駅集中展開、表参道駅集中展開、新宿駅集中展開 etc... 
 
・駅ばりポスター 
駅ばりポスター、Uボード、メトロワイドセット、メトロシングルセット、メトロエリアセット、メトロプレミアムセット etc... 
 
・SPメディア 
臨時集中貼り/臨時柱巻広告、ホームドアシート、自動改札ステッカー、柱巻広告 etc... 
 
・大型ボード 
メトロボード、Uボード・ゴールド etc... 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/02 
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                                         関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。 
 
関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。 
 
水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。 
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。 
企業PR、展示会にもご利用いただけます。 
 
過去の利用実績 
ファッションショー、クリスマスコンサート等 
 
そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港 プロモーションスペース 媒体資料 2024年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/22 
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                                 ヨドバシメディアとは 
            ヨドバシメディアとは、日本各地・主要都市・主要直結駅で店舗展開するヨドバシカメラマルチメディア館を活用したネットワーク媒体です。屋外広告・イベントスペース・店内告知。Web広告など、多様な広告枠を用意しています。 
            ヨドバシメディアの特徴 
            主要駅直結のヨドバシカメラの店舗にて、屋内外の広告展開ができます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    ヨドバシメディアの強み・メリット 
            資料をダウンロードのうえご確認ください 
            ヨドバシメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/07/12 
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                                 渋谷マークシティとは 
            渋谷マークシティとは、渋谷駅直結の複合施設です。 
ショッピングモール、ホテル、オフィスなどがあります。 
            渋谷マークシティの特徴 
            渋谷マークシティでは、広告掲載ができる広告スペースに加えて、イベントプロモーションに活かせるイベントスペースなどがあります。 
渋谷マークシティ館内だけでなく、館外に設置されている「ランタンディスプレイ」を活用したプロモーションなど、様々なプロモーション・広告展開が可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    渋谷マークシティの強み・メリット 
            渋谷駅直結の複合施設のため、渋谷駅の利用者に対して情報訴求することができます。 
また、渋谷マークシティ外にもイベントスペースがあるため、通行人に足してもアプローチすることが可能です。 
            渋谷マークシティの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・館内広告スペース(マークタペストリー) 
・マークイベントスクエア 
・ランタンディスプレイ 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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