国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
■新規外部媒体
・マタニティ~キッズ用品の専門店
・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け
・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店
オイシックス・ラ・大地の特徴
■オイシックス媒体
・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
■新規外部媒体
オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:高所得・富裕層,主婦(ママ),ファミリー
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
■オイシックス・ラ・大地媒体
・メニュー
オフライン広告(同梱チラシ、サンプリング同梱)
オンライン広告(メルマガ、タイアップ)
・料金
トライアル単価のご案内が可能
■新規外部媒体
・メニュー
オフライン広告(同梱チラシ、サンプリング、棚置き販売)
オンライン広告(メルマガ、LINE)
・料金
トライアル単価のご案内が可能
課金形態
期間課金,掲載課金,その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
ビジネスにおいてリピーターを増やすメリットには「集客コストの削減」や「売上の安定化」などが挙げられます。本資料では、LINE公式アカウントがリピーター獲得に有効な理由や、リピーター獲得に効果的なLINEの機能である「ショップカード」や「クーポン」の活用ポイント、実際の事例をご紹介しております。リピーター育成にお悩みの方は是非ご覧ください。
▽目次
・リピーターを増やすメリット
-集客コストを削減できる
-売上の安定化
-LTVの向上
・LINE公式アカウントがリピート促進に有効な理由
-圧倒的なアクティブユーザーの多さ
-コミュニケーションがとりやすい
-リピーター獲得に有効な機能が充実
・リピート促進に効果的な機能
・LINE公式アカウント配信事例
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
・不動産
等
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した
WEBマーケティングを提供しています。
◆利休のデジマの強み
・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能
・LTVの高いユーザーを創出可能
・100万人以上の富裕層にリーチ
オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や
コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など
弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。
戦略策定〜施策実施まで対応可能です。
実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
食品業界のマーケティング・広報・広告ご担当社様
新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオから客単価が高く、ギフト需要の大きなシニアの集客してみませんか。
地方の食品メーカー様、農家様、お土産物様などの通販事業者様に向けた
リスクなく紙に広告掲載することができるサービスです。
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。
新聞・雑誌・ラジオ・TVは、50代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。
新聞・雑誌・ラジオ・TVのアフィリエイトです。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。
\ 資料の中身を一部公開!/
・ガス・電気業界の現状と課題
-① 電力・ガスの自由化
-② 新電力の普及
-③ 脱炭素化
・プロモーションの必要性
-ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる
-SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得
・プロモーション手法
-SNS運用
⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ
⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与
-キャンペーン
⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる
⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる
-ノベルティ
⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ
⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
最近クリニックや人材業界においてLINE公式アカウントを活用した集客事例が増えています。
従来のWebフォームと異なり、
LINE内で事例やコラムなどを配信した後に申し込みへと誘導することで、
成約率の改善や成約後のLTV向上が期待できるため注目を浴びております。
また見込みユーザーと個別にコミュニケーションが取れるため、
購入後のアップセルやクロスセルなども容易に行えます。
GenieeとCATSではLINE関連のプロダクトを複数販売しており、
お客様のLINEマーケティングを支援する中で気付いたノウハウをホワイトペーパーに凝縮いたしました!
これを見ればLINE公式アカウントマーケティングの進め方や見るべきポイントを理解できますので、
ぜひ貴社のマーケティング戦略の参考にしてください!
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
顧客の熱狂をLTVに変えるファンコミュニティプラットフォーム
「ブタイウラ for ビジネス」は、ブランドと顧客と「深く、濃い」関係性を築き、LTV(顧客生涯価値)を最大化するためのコミュニティプラットフォームです。
▪️サービスの特徴
・顧客との「双方向コミュニケーション」を促進: コミュニティ内でファンが主体的に参加できる施策を実施することで、顧客との親近感を高め、ロイヤリティを向上させます。
・顧客の「熱量」を可視化: 顧客情報とコミュニティを連携し、熱狂的なファンを明確に把握できます。これにより、熱量に応じた特別な体験やサービスを提供し、ファンを育成することが可能です。
「ブタイウラ for ビジネス」は、一方的な情報発信に留まらない、ファンと共に成長する新しい形のマーケティングを実現します!
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
【 こんな課題はございませんか? 】
======================
▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
======================
そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
■ スマイルサーベイとは?
SalesforceをはじめとしたSFAツール・MAツールへのデータ連携が可能なアンケートシステムです。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
■ こんなご要望にお答えします
・ SalesforceのTODOにアンケート結果を紐付けたい
・ Salesforceに一元化したいのでツールを増やしたくない
・ アンケート結果をスピーディーに確認してPDCAを回す施策を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
==================================
b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
==================================
▼こんな方におすすめ▼
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
2.b→dashとは
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
===================================
デジタルマーケティングの新たな媒体として、
音声プラットフォームへの出稿をされるマーケティングご担当者様が増えています。
===================================
■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・現在約2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 250万人を超える
〈 資料でわかること〉
・Voicyのユーザー属性
・法人向けメニュー
・ご活用企業の効果と担当者の声
・なぜ音声をマーケティング活用するとよいのか
・お取り組み事例
音声メディアでのマーケティング・ブランディングをご検討の方へおすすめの資料です。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
新たなオウンドメディア、発信の形をお探しではないでしょうか?
ポッドキャストの活用により、既存顧客からの信頼を深め、LTVの最大化が図れます。
本資料では、以下の内容をご案内しています。
・ポッドキャストが優れている理由
・導入事例
・サービス詳細
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
■絵本プログラムの特徴■
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇こんな課題ありませんか??
「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇導入企業ジャンル
・育児用品
・食品日用品の宅配サービス
・ウォーターサーバー
・保険
・ギフト通販
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼その他メニュー
・記事広告
・インスタグラムマーケティング
・バナー広告
・メール広告
・動画広告
・動画制作
・アンケートリサーチ
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
★★2025年秋冬 特別企画★★
忘年会をさらにアゲる!飲食店内サンプリング祭り開催決定!
1年で一番外食市場が盛り上がるシーズンに
飲食店内を活用したサンプリングを実施しませんか?
約5,000店舗とのコラボ
一番盛り上がる、2025年11月中旬~2025年12月末の実施
サンプル単価35円~(ご相談)
エリアは全国対応可能!
※詳細はお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ぐるなびだからできること
老舗の飲食店メディア、ぐるなびの飲食店ネットワークを活用したプロモーション。
企業プロモーション10年以上のノウハウと年間100社以上の実績、さらに全国対応可能なネットワークを持った、ぐるなびだからこそできるサンプリング!
・【低コスト】店舗リクルーティングから実施まで一括運用。1個22円~の低コストを実現
・【詳細なセグメント】ぐるなびのビッグデータを活用した様々なセグメントが可能
・【飲食店の実施グリップ】30年間培ってきた飲食店との関係で確実な実施をグリップ
・【サンプル配布+α】配布のみではなく、その場での喫食・商品説明を加えた配布・アンケート実施など、カスタマイズが可能。
■こんなお悩み、ありませんか?
・サンプルを「配ばるだけ」で終わってしまう
・サンプルを受け取った人が商品に対してどう感じているか、反応がわからない
・潜在層にもサンプルを試して欲しい
■その悩み、ぐるなび飲食店サンプリングが解決します!
・飲食店だからこそ「滞在時間の長さ」と「複数人での会話になること」が、購入促進やLTV向上に貢献
・飲食店スタッフのプッシュにより「体験」としてのサンプル配布を実現
・サンプル配布後すぐにアンケートでリアルな消費者の声を収集
・飲食店来店客と商品の偶発的な出会いを通じ、潜在層へのリーチが可能
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
━━━━━━━━━━━━━━━━
★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
【プロフェッショナルチーム派遣による事業成長支援 & 施策実行】
マーケティング施策のうち貴社にとって必要な施策をご提案・伴走支援いたします。
綿密なヒアリングを行った上でご提案しますので、
コストも最小限に抑えることが可能です。
(具体例)
1.戦略立案・コンサルティング
◼︎認知
・ターゲット分析とブランド戦略策定
・メディア戦略とチャネル選定
・競合分析と差別化戦略
◼︎興味関心
・カスタマージャーニー設計
・SEO・SEM戦略策定
・SNS×広告クロスチャネル戦略
◼︎購買・リード獲得
・CRO(コンバージョン率最適化)戦略設計
・A/Bテスト計画・実施
・MA(マーケティングオートメーション)活用戦略
◼︎顧客関係性構築
・CRM最適化戦略
・リピーター向けキャンペーン設計
・NPS(顧客ロイヤルティ指標)向上施策
2. 施策実行・運用
◼︎認知
・デジタル広告運用(ディスプレイ・YouTube)
・SNSキャンペーン & インフルエンサー施策
・コンテンツマーケティング(記事・動画)
・広報・PR記事作成
◼︎興味関心
・検索広告運用(Google・Yahoo!)
・SEO対策(キーワード・内部改善)
・SNS広告運用(Meta・Instagram・X)
・LP最適化
◼︎購買・リード獲得
・LP・フォーム最適化
・メールマーケティング & リターゲティング広告
・A/Bテスト & データ分析
・MAツールの導入と運用
◼︎顧客関係性構築
・顧客データ分析 & パーソナライズ施策
・リピーター向けメールマーケティング
・SNSエンゲージメント施策
・ロイヤルカスタマー特典 & LTV向上施策
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
アプリマーケティング担当者の多くは、目標となる予算と実績の板挟みです。効果がでやすい「広告改善」に目が行きがちだが、それ一辺倒ではどこかで疲弊し苦しくなるケースがよくあります。
よくある悩み①:全体CPIをとにかく抑制し目標予算を達成したい。
よくある悩み②:広告経由全体の獲得効率を高めアクティブユーザー数を増やしたい。
よくある悩み③:LTVが高い検索経由のオーガニックユーザーを獲得したい。
『①②③』の全て、ASOの見直しで改善できます
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
■「ロイヤルコネクト」とは
「ロイヤルコネクト」は高品質なオフラインコミュニケーションを提供するCRMサービスです。
EC/D2Cでの商品、サービス提供後に希薄になりやすいお客様とのコミュニケーションを推進し、
ユーザーとの継続的なコミュニケーションが取れるタッチポイントを構築することでロイヤルカスタマー創出を実現いたします。
同梱物やメルマガ等の一方向のコミュニケーションではなく、
専属コンシェルジュが実際のお客様の状況や心境を伺いながら双方向の対話を行うことで深い関係値を築き、「真のファン」作りをサポートいたします。
■こんなお悩みはありませんか?
・Google広告をはじめ、TikTok・Instagram(Facebook)などSNS広告/アフィリエイトを
活用したユーザー獲得を行うものの継続率が悪い
・既存顧客へのアップセル/クロスセル率を改善したい
・休眠復帰が上手くいかない
・LTVが伸びない
「ロイヤルコネクト」では課題に対しての根本的な原因を追究し、独自のメソッドで適切なアプローチを行うことで解決いたします。
KPIの策定に際して目標の計画、達成のためのアクションプランの立案をクライアント様と共に行うため、何から始めたら良いか、どんな方法を取るべきかが不明瞭な場合でもサポートチームがプランニングをお手伝いいたします。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
※代理店様からのダウンロードはご遠慮いただいております。
漫画記事×運用広告を用いて高所得なミドル&シニア層へ
効果的なアプローチが可能な施策提案資料です。
◆こんな方におすすめ
-機会損失がでている
-LTVが上がらない
-効果的なアプローチが出来てない
◆漫画記事のメリット
-ユーザーの目を引きたい
-明瞭な広告で訴求をしたい
-的確かつ迅速に良質なユーザーを獲得
-疑似体験効果で購買意欲UP!
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
/
コストは成果が発生した場合のみ!初期費用・月額固定費用一切なし!
\
※競合調査目的のダウンロードはお控えください。
famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等
運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。
勿論、予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。
媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので
是非ご確認下さいませ!
☆★☆★ famADの3つの特徴! ☆★☆★
【各種媒体とのAPI連携完備】
Google、FBなどの主要広告出稿媒体とはAPI連携が完了しております!
タグ連携ではどうしても成果にズレが生じてしまいますが、弊社ASPをご使用頂ければ
媒体とASP管理画面の成果数をズラすことなく、反映させることが可能です!
※システムのみをご利用頂くことも可能ですので、ご相談下さいませ。
【LTVを上げるための施策もご提案】
獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもあるかと思いますが、
そのようなお悩みの解決もお手伝いさせて頂きます!
LPO、EFO等のご提案はもちろんのこと、LP表示スピード改善など様々な施策をご提案致します。
【完全専任担当制】
必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
メディア担当も兼任している担当もおりますので
最新のメディアトレンドなどをお伝えさせて頂くことが可能です。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
└RFM分析
└フロー離脱率分析※特許取得
└CPM分析
└広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
└商品転換率分析
└etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
∟ステップメール機能
∟ステップLINE機能
∟ステップSMS機能
└etc.
・誰でもできる効果検証
└各施策の効果はワンクリックで計測
<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
です。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか?
本資料では、売上を前年比+89%アップさせた実例を含む、Eコマースにおける効果的なメルマガ活用施策を6つご紹介します。
メールは、顧客と1対1でつながることができる数少ないチャネルでありながら、その設計次第で「開封されない」「読まれない」「クリックされない」といった事態にもつながります。
そこで本資料では、メルマガ経由売上を改善した成功パターンを具体的な事例と合わせて解説。
定期配信/ステップ配信/セグメント配信など、目的別のメルマガ戦略や、リピート購入を促すための導線設計など、今日から活用できるノウハウが詰まった内容となっています。
メルマガを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください!
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・SDGsの取り組みをブランド資産化し、指名買いにつなげたい
・ブロック率の低減とLTV向上を、配信最適化で同時に進めたい
・購入導線の最適化(店頭/EC/レシート施策連動 など)を見直したい
・“一斉配信”からデータ起点のLINEマーケティングへ移行したい
━━━━━━━━━━
▼この資料で分かること
━━━━━━━━━━
課題①薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態
⇒購買に直結する導線の確保
課題②消費者のニーズが多様化
⇒ユーザーの興味を引き出す
課題③SDGsへの取り組みが普遍化してきている
⇒企業のイメージアップを図る
課題④ブランドスイッチが激しく合わせてブロック率も高くなる
⇒顧客ロイヤルティの向上
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。セグメント配信やクーポン、アンケート(ニーズ把握)などの機能を組み合わせ、友だち一人ひとりに合ったコミュニケーションを設計。来店促進・O2O/店舗集客からLTV向上まで、実務で再現しやすい手順とチェックポイントを解説します。「LINEで売上を生みたい」「ブロック率を抑えつつ関係を深めたい」ご担当者におすすめです。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・ロイヤルティ向上/LTV改善をLINEで実現したい方
・来店促進・O2Oや店舗集客につながる設計(導線×配信)を整えたい方
・セグメント配信/クーポン/アンケートを組み合わせて成果を出したい方
・“なんとなく一斉配信”から、データ起点のCRM運用へ移行したい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・CRMの重要性
・LINEをCRMとして活用する理由
・CRMとしてのLINE機能
・LINEでCRMを成功させるには?
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
オイシックス・ラ・大地とは
・サービス
オーガニック食材の定期宅配
・お客様像
30~50代のファミリー層女性
安心安全への意識が高い
毎週/隔週でサービスを利用いただくエンゲージメントの高い会員へリーチ可能
オイシックス・ラ・大地の特徴
・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
・ペット飼育者約18万世帯以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:高所得・富裕層,主婦(ママ),ファミリー
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
・メニュー
オフライン広告(同梱チラシ)
オンライン広告(メルマガ・バナー)
・料金
トライアル単価のご案内が可能
課金形態
期間課金,掲載課金,その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・30代~50代女性がボリューム層
・働く女性
・高所得層にリーチができる
化粧品サンプルの同梱も可能です!お気軽にご相談ください。
オイシックス・ラ・大地の特徴
・オイシックスがサブスクサービスのため、サブスク慣れしており、
広告実績においてもLTV観点でご評価いただいております
ユーザー・読者の属性
ターゲット:女性全般,高所得・富裕層,主婦(ママ)
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
■オイシックス媒体
・メニュー
オフライン広告(同梱チラシ、サンプリング同梱)
オンライン広告(メルマガ)
・料金
トライアル単価のご案内が可能
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
ーーーーーー
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
お問い合わせフォーム