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メディアレーダーの「リード入札機能」とは 提携企業自らがリード単価を設定できる機能です。 設定金額は最低額(初期値)を4,000円※とし、15,000円まで千円単位で任意の金額に設定できます。 アカウントごとに設定された単価によってサイト内の露出を調整することが可能になります。 ※一括ダウンロードの場合は最低額が2,000円 ▼設定額について 個別リード単価 4,000円~15,000円/1件(千円単位で変更可能) 一括リード単価 2,000円~15,000円/1件(千円単位で変更可能) ※2024年2月1日より「個別のダウンロードによって発生した資料リード単価(以下、個別リー...
デジタルギフト個人・法人向けサービスまとめ! デジタルギフトとは デジタルギフトとは、URLやQRコードなどを送ることで、商品や電子マネーと交換できるプレゼントのことです。企業がキャンペーンや謝礼に活用することもありますが、個人間でもデジタルギフトを送りあうことができます。デジタルギフトに関する詳細は、デジタルギフトを活用した広告の比較、一覧、まとめにまとめておりますので、ぜひご覧ください! 法人向けデジタルギフト 法人向けのデジタルギフトは、個人間ではなく企業から送られるデジタルギフトのことを指します。法人ギフトと呼ばれることもあり、キャンペーンや謝礼、社内の福利厚生など、様々な場面で利...
目次 シネアドとは シネアドのメリットとは シネアドの広告効果を上げるには シネアドの料金相場 シネアド・映画広告の媒体資料まとめ シネアドとは シネアドとは、「シネマアドバタイジング(Cinema Advertising)」の略称で、映画館のスクリーン上で上映される動画広告を指します。 映画本編が始まる前の予告編と同じタイミングで流れることが多く、観客の集中力が高まった状態で広告を届けられる点が大きな特徴です。 シネマ広告や映画館CMなどと呼ばれることもあり、従来のテレビCMやWeb動画とは異なる「非...
デジタルギフトの使い方と活用シーンについて 目次 1.デジタルギフトの使い方について 2.デジタルギフトの活用場面 2-1.SNSマーケティング 2-2.来店促進・リピーター獲得 2-3.資料請求キャンペーン 3.デジタルギフトを使うメリット 3-1.企業側が得るメリット 3-2.消費者側が得るメリット 1.デジタルギフトの使い方について デジタルギフトとは、インターネットを通して贈られる商品やプレゼントのことを指します。このデジタルギフトは主に企業のブランドがプレゼントキャンペーンなど...
人気のデジタルギフト、サービスまとめ デジタルギフトとは デジタルギフトとは、URLやコードを送ることで受け取ることのできるプレゼントのことです。eギフトと呼ばれることもあり、LINEやメールで受けっとったデジタルギフトは実際の商品と交換して受け取ることができます。また、交換対象となるのは商品だけでなく、電子マネーやマイルなどと交換できるサービスもあります。デジタルギフトに関する詳細はデジタルギフトを活用した広告の比較、一覧、まとめの記事でまとめておりますので、ぜひご覧ください! デジタルギフトの人気サービス デジタルギフトは、サービスによって商品が異なります。ここでは、1つのサービスで、...
ジオターゲティング広告の掲載費用について ジオターゲティング広告にかかる費用について ジオターゲティングとは英語でGeo Targeting、ユーザーの発信する位置情報をもとに行うターゲティング手法で、この情報を以て特定のエリアを狙い配信される広告のことをジオターゲティング広告といいます。他にも位置情報広告やエリアターゲティングなどと呼ばれることがあります。 ジオターゲティング広告の費用についてですが、主にインプレッション課金かクリック課金のどちらかので費用プランが組まれていることがほとんどです。 下記はそれぞれの料金の相場を一覧にしたものです。 課金タイプ概要費用相場インプレッシ...