国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト

現在の資料登録数9,401件  会員数132,945人
媒体資料のメディアレーダー

■ 会員ログイン

■ 掲載社ログイン

リリースタイトル仕切り

経営者層にリーチするマンションチラシポスティング|方法や金額、投函までの流れを解説!

更新日:2024年04月02日 火曜日
経営者層にリーチするマンションチラシポスティング|方法や金額、投函までの流れを解説!

経営者層にリーチするマンションチラシポスティング|方法や金額、投函までの流れを解説! タワーマンションポスティングについて タワーマンションポスティングの基本については、以下の記事をご覧ください。 【関連記事】タワーマンションポスティングについて解説|効果的に行う方法とは 経営者層にリーチするマンションチラシポスティングについての資料 ...

radikoの広告メニューとは?媒体資料まとめ

更新日:2024年04月03日 水曜日
radikoの広告メニューとは?媒体資料まとめ

radikoの広告メニューとは?媒体資料まとめ radikoとは?  radikoとは、スマートフォンやアプリ、パソコン、スマートスピーカーでラジオを聴くことができる無料のサービスです。 ライフスタイルに合わせて様々なシーンでラジオを楽しむことができると、今人気が高まっているのです。 無料のタイムフリー機能では、自身がいるエリアのラジオをライブ配信や過去1週間以内の番組聴取が可能で、有料のエリアフリー機能では、日本全国のラジオ局を聴くことが可能です。 国内最大規模のインターネットラジオアプリです。 radikoの広告メニューについての資料 ここでは、radikoの広告媒体資料をご紹介して...

カテゴリー:めでぃつぶ
タグ:radiko , ラジコ

中小企業がSNSマーケティングに取り組むべき理由を徹底解説

更新日:2025年02月07日 金曜日
中小企業がSNSマーケティングに取り組むべき理由を徹底解説

中小企業がSNSマーケティングに取り組むべき理由を徹底解説 中小企業のSNSマーケティングとは そもそも、中小企業は予算規模が大企業に比し小さく、高額な広告費をかける余裕がありません。訴求できる商品・サービスも少ないため、費用対効果が期待できるプロモーションを展開することは従来難しいものでした。 しかし、コミュニケーションツールであるSNSの優れたビジュアル機能やターゲティング機能、コミュニケーション機能を活用することで、従来の有料プロモーション施策に負けない、商材や企業の「価値の伝達と提供」が可能になっています。 各種SNSについて SNSとは、Social Networking...

富裕層インバウンドを集客するには?マーケティング課題やポイントを解説

更新日:2025年07月28日 月曜日
富裕層インバウンドを集客するには?マーケティング課題やポイントを解説

訪日観光客の中でも、富裕層は一回当たりの消費額も多く、集客できれば自社にとって大きなメリットがあります。この記事では、富裕層インバウンドを集客する方法について、背景事情を踏まえて解説していきます! 目次 1.訪日インバウンドの「富裕層」とは? 2.富裕層インバウンドを集客するメリット 3.富裕層インバウンドの集客課題 4.富裕層インバウンドの集客方法 5.富裕層インバウンドを集客するポイント 6.富裕層インバウンドの集客成功事例 訪日インバウンドの「富裕層」とは? ...

カテゴリー:めでぃつぶ
タグ:インバウンド, 富裕層

インバウンド向けリスティング広告の活用方法|訪日外国人向けの集客方法とは

更新日:2025年03月24日 月曜日
インバウンド向けリスティング広告の活用方法|訪日外国人向けの集客方法とは

インバウンド向け集客でリスティング広告を活用する方法とは? 目次 インバウンド向けリスティング広告とは インバウンド向けリスティング広告についての資料 インバウンド向けリスティング広告の課題 インバウンド向けリスティング広告のポイント インバウンド向けリスティング広告におすすめの検索エンジン インバウンド向けリスティング広告事例 インバウンド向けリスティング広告とは インバウンド向けリスティング広告は、海外からの旅行者やビジネスパーソンをターゲットにした検索エンジン上での広告手法です。主に外国語でキーワード検索された際に、企業...

港区の経営者にアプローチできるタクシー広告とは?

更新日:2025年07月03日 木曜日
港区の経営者にアプローチできるタクシー広告とは?

目次 港区の経営者に訴求できるタクシー広告とは 港区の経営者にタクシー広告で訴求するメリット 港区の経営者に訴求できるタクシー広告代理店 港区で展開可能なタクシー広告の媒体資料まとめ 港区の経営者に訴求できるタクシー広告とは OOHがどんどんデジタル化されていく今、タクシーでもデジタルサイネージの導入が進み、タクシーに乗ればCMが流れる、ということも珍しくはありません。 昨今、タクシー広告の注目度が高まっており、タクシーに広告を掲出して商品やサービスを訴求する広告活動も多くなってきました。 せっかくタクシー広告...

カテゴリー:めでぃつぶ

京王線の広告メニューとは?一覧でご紹介

更新日:2024年04月03日 水曜日
京王線の広告メニューとは?一覧でご紹介

京王線の広告メニューとは?一覧でご紹介 京王線広告メニューと例 京王線の広告は、京王電鉄の鉄道路線のひとつである京王線の電車や駅に掲示する広告です。 通学通勤で京王線を利用する社会人や学生をターゲットとしており、非常に便利なセグメントなのです。 新商品や新サービスの宣伝、イベントの案内、事業紹介などに効果的で、種類も多岐に渡ります。 特に電車広告の車内広告の場合は、乗車中という状況の下、広告を読んでもらえる確立が高くなるため、広告効果に期待することができるのです。 そこで今回は、京王線広告メニューと例を詳しく解説します。 参考:KEIO MEDIA 京王線の広告についての資料 ...

カテゴリー:めでぃつぶ

食品業界でのSNSマーケティング事例8選!制作会社も一緒に紹介!

更新日:2025年01月07日 火曜日
食品業界でのSNSマーケティング事例8選!制作会社も一緒に紹介!

食品業界でのSNSマーケティング事例7選! 制作会社も一緒に紹介! 目次 食品業界でSNSマーケティングが注目されている理由 食品業界向けSNSマーケティング企業一覧 食品業界のSNSマーケティング事例8選 食品業界でのSNSマーケティング手法 食品業界のSNSマーケティングに強い企業2選 食品業界でSNSマーケティングが注目されている理由 食品業界とは、食料品を供給する機能をもつ産業の総称です。素材供給産業としての農業や水産業、化学工業の他、食品メーカーを含む加工段階の食品工業、食品スーパーを含む流通段階の食品流通業、さらに外食チェーンなど...

サンプリングマーケティングの事例紹介|目的、種類も解説

更新日:2024年04月03日 水曜日
サンプリングマーケティングの事例紹介|目的、種類も解説

サンプリングマーケティングの事例紹介|目的、種類も解説 サンプリングマーケティングとは? サンプリングマーケティングは、消費者に商品を無料で試してもらうことで、商品の魅力を実感させ、購入意欲を高めるプロモーション方法です。理由は、実際に商品を試すことで、良さを直接感じられるため、効果的なマーケティング手法とされています。具体例として、街頭での試飲、試食イベントやウェブ上でのサンプルプレゼントが挙げられます。 サンプリングマーケティングについての資料 サンプリングマーケティングに関する資料を下記にまとめています。 食品や飲料など、様々なサンプリングに関する資料がございますので、ぜ...

リリース情報ページ