【代理店様向け】アプリプロモーションサービス『myAppFree』
Powered by 株式会社myappfree

『myAppFreeとは?』
myAppFreeはユーザーに合ったアプリを紹介してくれるアプリです。WEBにも対応♪
2011年以降、独自のアプリ推奨アルゴリズムを活用し、150万人以上のAndrois/iOSユーザーの好みによって適切なアプリを推奨し続けています。
MyAppFree社のミッションは、世界中のプレミアムユーザーにリーチし、高品質のオーディエンスを構築することです。
また、このポリシーは、2019年の最良広告ネットワークの1つとして賞を授与された、「MyAppFree ユニバーサルネットワーク」全体の核です。
『サービス内容・訴求方法』
①. 「今日のアプリ」
毎日1つのアプリを、MyAppFreeのオーディエンスに、スポットライトし、プッシュするプレースメント。
②. 「トレンドの新アプリ」
独自のアルゴリズムを活用し、ユーザーの行動歴や好みに基づいてピックアップされた推奨アプリ一覧。
③. 「スタッフのおすすめアプリ」
オリジナルのレビュー/記事を選択し、ユーザーが自然で正当な方法でアプリを発見。オーガニックユーザー同等の効果。
『広告形式』
記事広告・バナー・インタースティシャル広告・ネイティブ・ビデオ広告・プッシュ通知
『料金体系』
クライアントの様々なご要望に沿って設定可能。
クリック課金:CPC
インストール課金:CPI
インストール後のイベント完了課金(会員登録、チュートリアルクリア、初回購入):CPA、CPE
事前登録やWEBサービスのプロモーションにもグローバルスケールで対応可能☆
『関連キーワード』
#アプリ #アプリ広告 #ゲームアプリ #ゲーム #エンタメ #10代 #20代 #30代 #女性 #男性 #継続率 #アプリ継続率 #インストール #インストール数 #CPI # 7日後継続率 #リテンション #RR #1dRR #org #オーガニック #アプリストア #アプリマーケティング #エンタメアプリ #非ゲーム #非ゲームアプリ #媒体資料 #媒体 #広告媒体 #アプリ広告媒体 #獲得単価 #ユーザー獲得 #アプリユーザー #アプリユーザー獲得 #アプリ利用 #アクティブユーザー
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- myappfree媒体資料_compressed.pdf(1.22MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料