【マーケティング担当向け】カスタマージャーニーの描き方 -作成手順あり-

Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ WP

メディアレーダー
【マーケティング担当向け】カスタマージャーニーの描き方 -作成手順あり-の媒体資料
資料更新日:2022/01/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • カスタマージャーニーの描き方.pdf
マーケティング戦略を立てる上で、消費者行動を把握することは欠かせません。
カスタマージャーニーとは、商品やサービスを認知し、購買に至るまでの、カスタマーの「行動」「思考」「感情」などのプロセスを時系列で表したものです。
図式化することで顧客との接点(タッチポイント)を可視化でき、適切なタイミングで適切な情報を提供することが可能となります。
今回はカスタマージャーニーマップの描き方とその前提となるポイントを紹介します。


■こんなお悩みはありませんか?
・自社のターゲットユーザーが明確になっていない
・新規獲得の施策を何から始めたらいいか分からない
・とりあえず集客を始めてみたけど獲得につながっていない

■この資料でわかること
1.カスタマージャーニーとは
2.ペルソナとは
3.カスタマージャーニーの描き方

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・新規顧客獲得
・アフィリエイト広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
オススメ
<業界実績>
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/

・導入数22,000社以上!
・メディア登録約300万サイト!

ASP業界では最大級の規模となり各業界、ジャンル毎の実績、事例多数御座います。
集客や認知拡大などマーケティング活動にお困りの方は是非ご覧くださいませ!

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化! インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化!
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 寝具メーカー西川様のInstagram×アンバサダー活用事例 寝具メーカー西川様のInstagram×アンバサダー活用事例
  • 【代理店不可】マーケティング担当者必見!成果を出すためのLINE運用の教科書 【代理店不可】マーケティング担当者必見!成果を出すためのLINE運用の教科書
  • 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint
  • 5分で振り返る!2021年ランキングから見るママ・子育て家庭の行動変容 5分で振り返る!2021年ランキングから見るママ・子育て家庭の行動変容
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【TBSラジオ】TBSグループ全体で実施するSDGsキャンペーン【活用事例】 【TBSラジオ】TBSグループ全体で実施するSDGsキャンペーン【活用事例】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top