タイム提供番組の選定もデータで簡単!コスト効率の良い組み合わせをツールで自動計算
Presented by REVISIO株式会社
※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された資料です。
TVISION INSIGHTS株式会社(以下、TVISION)では、人体認識技術を搭載した機器を調査世帯のご家庭に設定し、テレビの前に誰がいるのか、ちゃんとテレビを見ているのかという、アテンションデータを取得しています。
今回は、タイムA-URシミュレーター のご紹介です。タイム提供番組を組み合わせた際に、どの組み合わせがよりコスト効率が良く視聴者に見られそうかをシミュレーションできるツールとなっております。
★こんな方におススメのツールです★
・ターゲットとする視聴者層が自社のタイム提供番組をちゃんと見ていたのか知りたい方
・複数のタイム提供番組の効果的な組み合わせ方を知りたい方
・世界唯一のアテンションデータを使ってユニークリーチを最大化させたい方
・5番組以上の候補番組の中から番組選定をされている方
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。