「CMポジション別分析」レポート
Presented by REVISIO株式会社
※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
※同業他社にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
TVISION INSIGHTSでは、「視られた量」データを取得しています。
「視られた量」データとは、ご家庭のテレビにカメラセンサーを設置して、テレビに顔が向いているか、24時間365日計測した自然な視聴態勢のデータです。
本レポートでは「視られた量」データから、CM出稿のポジション(あるCM枠の中のCMが流れる順番)によって視聴動向にどのような差が生まれているかを明らかにしています。
こんな方にオススメのレポートです。
・テレビCMを実施していて、テレビ出稿に関わる情報を知りたい方
・テレビCMの出稿を行っている/検討しているメディア担当の方
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。