自動車業界テレビCMトレンドレポート【2020年10月ー2021年7月クール】
Presented by REVISIO株式会社
※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
従来のテレビ分析データは「テレビのON/OFF」を計測しており、出稿の量や「テレビが点いているか」がわかるデータとなっております。REVISIOでは、調査パネルを募集し、パネルのご家庭にあるテレビにセンサーを設置。24時間365日、自然な視聴態勢のデータを取得しております。
今回は自動車業界をピックアップし、各社の視られた量の違いを比較/各社のタイムCM・スポットCMの出稿比率からわかる出稿戦略/各社の出稿量、視られた量のランキングをレポートにしました。
こんな方にオススメです
自社の出稿戦略にお悩みの方
自動車に関わる企業で、CM出稿をされている方
業界に関わらず、他社の出稿戦略について知りたい方
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。