ウェビナー企画から開催後のISトーク設計まで伴走!エキサイト FanGrowth
Presented by エキサイト株式会社
新型コロナウイルスのパンデミックをきっかけとしてBtoBマーケティングのオンライン化が進み、新規顧客獲得の手段として“ウェビナー”がスタンダードになりつつあります。
しかしいざウェビナーを実施しようとしても、
・コンテンツが作れない
・リソースが不足している
・共催相手が見つからない
など企画段階で躓いてしまったり、成果に結びつくウェビナー施策を社内で構築することが難しいといったご相談を多くいただきます。
FanGrowthはこういったご相談を元に、「誰でも」「簡単に」ウェビナーによる新規顧客獲得の仕組みを構築し、顧客の第一想起を獲得できるサービスを目指しております。
FanGrowthでは、今まで自社で実践してきた企画ノウハウをテンプレート化することで、ボタン1つでウェビナー開催までの流れを可視化し、ウェビナー開催当日までの業務を生産性高く遂行することが可能です。また、マーケターコミュニティを形成しているため、共催ウェビナーのパートナーも自由にお探しいただくことができます。
【機能紹介】
1. 施策管理機能
マーケティングイベントの企画立案〜スケジューリング〜進捗管理〜KPI分析までを一元管理することができます
2. コミュニティ機能
ウェビナー共催に特化したマーケターコミュニティ(300社)をプロダクト内で運用。相性の良い共催先とマッチングすることで、人脈に頼らず最適な共催ウェビナーを開催することができます
3. 伴走型コンサルティング
ウェビナー企画の提案からスケジューリング、共催先との打ち合わせ同席など、全ての施策に関わる業務に伴走します。戦略策定のみならず執行業務まで取り組ませて頂くことでPDCAサイクルを高速で回し、成果に繋がる施策をご一緒に実行します
【導入企業例】
株式会社オプト、株式会社オンリーストーリー、ミイダス株式会社、株式会社フライヤー、株式会社ビーイングコンサルティングなど
【「FanGrowth」導入企業様の声】
・株式会社オンリーストーリー
「ご提案をいただいている段階から『この人はうちの社員なのか?』と勘違いしてしまうほどのキャッチアップの速度・アウトプットの内容に感動し、お取り組みを決めさせていただきました。社内だけでは、かゆくて手が届いていなかった部分のお取り組みが開始できることを心強く、また非常に楽しみにしております」
・Micoworks株式会社
「日々変化も多い事業フェーズの中、コンサルティング以上に弊社パートナーとして事業課題に誠実に向き合っていただき、しっかりと前進できる議論を毎回実現できており、非常に感謝しております」
・株式会社メタップス
「他のサービスでは、単に拡散力やフォロワー数の増加のご提案のみでしたが、FanGrowthでは私たちのサービスの意義や目的を理解した上でご提案いただいたので導入を決めました」
FanGrowthは、今後も引き続き機能改善を重ね、多くの企業様が顧客から選ばれるマーケティング施策を行える世界を目指していきます。
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