【BtoBマーケティング】効果的なホワイトペーパー制作に必要なこととは?

会社名Presented by デザインファースト株式会社

メディアレーダー
【BtoBマーケティング】効果的なホワイトペーパー制作に必要なこととは?の媒体資料
資料更新日:2023/09/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【必見】効果的なホワイトペーパー【デザインファースト(株)】.pdf
BtoBマーケティングにおける重要なツール、ホワイトペーパーに焦点を当てた資料です。
多くの企業のホワイトペーパー制作実績に基づき、作成手法から活用方法まで詳しく紹介しています。

■抱えるこんなお悩みを解決!
・ホワイトペーパーの制作方法が具体的に分からない
・ホワイトペーパーの活用方法や種類について知りたい
・ホワイトペーパーがそもそも分からない

■資料概要(一部抜粋)
・BtoBにおけるホワイトペーパーの制作・活用方法
・弊社独自のホワイトペーパーのまとめ方

この資料を参照していただき、ホワイトペーパーの制作や活用の際の参考にしていただければ幸いです。
オススメ
◎ホワイトペーパーを企画から制作、活用方法まで支援
私たちデザインファーストは、企画(具体的にはタイトル、構成など)からデザイン、さらに活用まで一貫して対応しております。
WebデザインやWebサイト制作も得意としているため、自社メディアへの掲載方法など含めて、貴社のニーズに合わせて幅広くサポートいたします。

◎幅広い制作物に対応するサービス『BUNSHIN』
私たちはホワイトペーパー制作だけでなく、グラフィックデザイン、Webデザイン、さらにWeb制作まで幅広く対応いたします。
具体的には、Webデザイン、コーディング、資料制作(営業資料、サービス紹介資料など)、ポスター、チラシ、パンフレット制作なども手がけております。

◎320名の厳選されたクリエイター集団
数千人以上の応募者の中から厳選された320名のクリエイター(ライター、デザイナー、エンジニア)とのネットワークを保持しています。
Webメディアを得意とする者から紙媒体に強いクリエイターまで、各専門家の強みを熟知したディレクターと共に、貴社の業務をサポートします。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【マーケティングご担当者向け】LPの直帰率は何割が適正?CVR向上の改善策とは? 【マーケティングご担当者向け】LPの直帰率は何割が適正?CVR向上の改善策とは?
  • LINEキャンペーンで「友だち獲得」。即時抽選のインスタントウィンキャンペーン。 LINEキャンペーンで「友だち獲得」。即時抽選のインスタントウィンキャンペーン。
  • 【広告運用者必見】18年間のノウハウが詰まった運用型広告15のチェックリスト 【広告運用者必見】18年間のノウハウが詰まった運用型広告15のチェックリスト
  • 導線改善をしないと失敗する!「ECサイト構築後の売上が停滞する理由」 導線改善をしないと失敗する!「ECサイト構築後の売上が停滞する理由」
  • クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
▼ 新着資料 ▼
  • 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド
  • 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com
  • 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません! 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません!
  • ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」 ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」
  • 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top