関西の魅力を世界へ!欧米豪インバウンド向けプロモーション【富裕層メディア】
Presented by ENGAWA株式会社
メディアレーダー特別割引
【「Welcome to KANSAIキャンペーン」の概要】
●申込期間:2024年4月10日(水)~2024年5月15日
●対象:インバウンド強化を狙う関西の企業・自治体さま
●サービス内容:
・Kansai Weekender広告記事(マガジン・オンラインマガジン)
・TWのInstagramアカウントにて、貴社のサービス・地域・商品のストーリー投稿1回
●申込・お問合せ方法:sales@engawa.global
Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日・訪日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
ラグジュリーホテル・大使館・レジデンス・インターナショナルスクールなど、首都圏で影響力のある外国人が集まる高級施設を中心に配布。
主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび訪日外国人旅行者で、
旅行観光や最新施設・イベント情報など、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
また、Tokyo Weekenderの50年にわたる経験と豊富なネットワークを活かし、
オンラインメディアや動画・ツール制作、読者会員をはじめとする外国人向けイベント企画等のご相談も幅広く承っております。
年内実施可能なケースもございます。
発行日 :毎月第1金曜日
発行部数:約20,000部
WEB PV数:約300,000PV
設置場所:大使館・商工会議所・ホテル・企業・レストランなど都内300ヵ所以上。更に、各国大使館には個人宛に送付。
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