【ブランディング】有名タレント・インフルエンサーの素材活用でCVR300%改善
Presented by 株式会社Wunderbar
【タレントプロモーションの新しい形。企業PRに使える有名タレントの画像素材をサブスク提供して事業の成長を後押しします】
▼ こんな方におすすめ!
・ タレント・インフルエンサーを活用したプロモーションを行いたい方
・ 広告の効果に課題を感じている方
・ コストに課題を感じてタレント活用ができなかった方
事業の差別化・認知に課題を感じている方に向けた、新たな事業ブランディングの形「タレントサブスク」
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▼目次
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1. Sketttとは
2. タレントキャスティングをする意味
3. オリジナルキャスティングとSketttの違い
4. Sketttの強み
5. 活用事例
6. 登録タレント一覧
7. ご利用の流れ・よくある質問
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▼ ご支援が可能な領域
・ タレント素材の提供
・ クリエイティブ制作
タレント活用に課題を感じている方、タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
L社
施策効果:全体クリエイティブの1/3をSkettt素材に。CVに比例し、売上向上
依頼背景:
アプリ内広告上のユーザーからの反応率を上げるために、
インパクトのあるクロちゃんを起用。
ユニークで印象に残るクリエイティブを制作し目的達成を図る。
S社
施策効果:短期キャンペーンでCVRが200%以上アップ
依頼背景:
夏期講習キャンペーンで申込率を上げるために、
ターゲット層に刺さる藤本美貴さんを起用。
清潔感と信頼感を醸成することで競合サービスとの差別化を図る。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。