【11月開催】健康に関心を持つ人にリアルとWEBの両面から商品訴求できる企画!

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【11月開催】健康に関心を持つ人にリアルとWEBの両面から商品訴求できる企画!の媒体資料
資料更新日:2024/06/26

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  • 【第3版】OZmall_秋のわたしの保健室.pptx
■オズモール「わたしの保健室とは」概要
2018年よりスタートした、リアルとWEBの両面でコンセプトに沿った商品とサービスを訴求できる大型企画。
ユーザーに商品やサービスを通じて「自分のカラダとココロと向き合うことを」を知ってもらうため展開し、主にヘルスケア分野のクライアント様と作り上げてきました。
いままでも温活や生理痛や肩こりなどさまざまなテーマを扱い、合計約50社様以上にご参画いただいております。
前回2024年3月はテーマを睡眠・ゆらぎ肌・オーラルケア・フェムケアとして大手町のイベント会場で開催。900人以上が訪れ、35,000人が特別サイトに訪問していただきました。

そして今回の秋のテーマは・・・ ピックアップキーワード:腸活・睡眠・フェムテック・冷え対策など


◆リアル展開 1,000人以上の来場者予定
開催時期:2024年11月15日(金)・16日(土)
開催場所:BASE Q(東京都千代田区有楽町1丁目1−2 東京ミッドタウン日比谷 6F)

◆WEB展開 35,000人以上が訪問予定
特集期間:2024年10月17日(木)~11月18日(月)


■協賛プラン一覧 ※詳しくは資料をご参照ください
【PLAN1】ブース協賛プラン
【PLAN2】飲食協賛プラン
【PLAN3】セミナー・ワークショッププラン
【PLAN4】サンプリングプラン
【PLAN5】オズモール×トモズサンプリング

※【PLAN1、2、4】には、インフルエンサーによる投稿も含まれています!
オススメ
■注目ポイント!
◆ウェルネスアイテム総選挙
└著名人、ブランド、ドラッグストアなどのセレクト商品を、ユーザーが次試してみたい
 ネクストブレイクアイテムを「ウェルネスアイテム総選挙」として投票。
 イベント当日、人気ランキングの1位アイテムを表彰します。認定ロゴも付与可能!(有料) 

◆ドラッグストア「トモズ」来店客にサンプリング
└首都圏を中心にドラッグストアを展開する「トモズ」の来店客にサンプリング配布可能!
 イベント前後の期間で実施することで、新規顧客獲得におすすめです! 

◆WEHealthとのコラボ
└2024年3月実施時には、2300人以上の参加したヘルスケアイベント「WEHealth」とのコラボします。
 フェムテックや性知識についての学びパネルや、それぞれの学びに連動したキュレーションブースを展開。

◆プレゼント付きアンケート
└腸活・睡眠・フェムテック・冷え対策の4つカテゴリごとに参加者アンケートを取得予定!
 各ブースも設問に追加し、アンケート結果は2次利用も可能です。

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