【広告費60万で売上260万】ROAS433%の独自TikTok広告メニュー

会社名Presented by 株式会社セレス

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【広告費60万で売上260万】ROAS433%の独自TikTok広告メニューの媒体資料
資料更新日:2025/03/04

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  • TikTokを活用したインフルエンサー施策_ご提案資料.pdf

UGCブースター施策とは

【最新実績を分析した資料をダウンロード可能!】
昨今ではインフルエンサー広告の需要が高まり、発注費用の増加や、PR投稿の増加に伴いユーザーの購買意欲の低下に繋がっております。
ROASの高いインフルエンサー施策として最低単価から実施可能な、インフルエンサーを活用した独自メニューの御紹介です。
ROAS433%の実績と成功体験の分析結果をもとに、最適なご提案をさせていただきます。

UGCブースター施策の特徴

①予算48万円~の最低価格で実施可能
⇒親和性の高いインフルエンサーを複数人アサイン、台本・構成作成、投稿サポート、レポーティングまで行います。
②獲得と認知拡大の両立
⇒ターゲット層に向けて広告配信を行い、認知拡大+獲得拡大を狙います。
③施策実施後の詳細レポーティング
⇒投稿のどこが伸びたか、どこが伸びなかったか等、詳細データを比較した運用レポートを結果としてご提出いたします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

UGCブースター施策の強み・メリット

【強み/実績】
✅ 数値に基づいた分析・レポートがありPDCAを回しやすい!
✅ 獲得に特化した運用チームがインフルエンサー選定や投稿の台本や構成からご提案
✅ 当メニューにて4日間で1,800個販売した実績有

UGCブースター施策の広告メニュー・料金

固定費+広告運用費(48万~)

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

UGCブースター施策担当者からの一言

まずは貴社商材の状況をお伺いし、シュミレーションを作成させてください!

掲載社のプロフィール

株式会社セレス

東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージSHIBUYAタワー21階

代表者: 都木 聡 資本金: 21億2,506万円

従業者数: 売上高: 277億円

設立年月日: 2005年1月

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