顧客の生の声を集める購入体験型アンケート(リサーチデータ収集+販売促進)
Presented by GMOリサーチ株式会社
事前アンケートを実施して、詳細なセグメント分けをおこなった覆面調査員に顧客体験をしてもらい、
顧客視点での生の声(意見)を集めるサービスです。
実際に購買行動が発生するため、在庫コントロールやリード獲得に活かしていただく事も可能です。
1.販売促進
<効果>
・購入体験からブランディングを推進
・「競合ユーザー」を対象にブランドスイッチを促進
・「休眠ユーザー」を掘り起こして、再利用を実施
・効率良くターゲティングが可能
2.リサーチデータ収集
<効果>
・ダイレクトに施策のためのマーケティングデータを聴取
・プロモーション用途のレビューデータを大量に収集
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。