募集期間は終了しました。

動画視聴版/企業・商品/サービスのブランドは確立されていますか?2030年持続的成長に向けたナンバーワンブランドの作り方オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年09月30日 00時00分

皆様の企業・商品/サービスのブランドは確立されていますか?

ブランディング・マーケティング領域専門のコンサルタントが解説する
【無料/WEB講座/動画視聴版】
ブランド力が企業の成長を左右する
「2030年持続的成長に向けたナンバーワンブランドの作り方」WEB講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらのWEB講座でございますが、

コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々

につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆様の企業・商品/サービスのブランドは確立されていますか?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ブランディング・マーケティング領域専門のコンサルタントが解説する
【無料/WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】
ブランド力が企業の成長を左右する
「2030年持続的成長に向けたナンバーワンブランドの作り方」WEB講座


※掲載期間内は、いつでもご視聴いただけます!


本WEB講座では、ブランド(=顧客ロイヤリティ)を高める「3つの原則」「3つのブランド価値」「7つの機能」についてご紹介します。将来に残していく財産として、ブランドをつくっていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画URL視聴版・オンライン説明会
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
  (ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講座概要:ブランド力が企業の成長を左右する

皆様の企業・商品/サービスのブランドは確立されていますか?


VUCAの時代と呼ばれるこれからの経営環境において、2030年、2050年と将来にわたって企業が生き残り、持続的に成長し続けていくためには従来の延長のままではやがて淘汰されてしまいます。
その対策の1つがブランド力であり、ブランド力の有無によって成長するか/しないか大きく分かれてくると考えます。


ブランドとは、他社との差別化の目印であり、顧客ロイヤリティを示すものです。


では、そのブランドはどうやってつくられるのか?ブランドは自ら意図的に・戦略的につくっていくものです。
本動画では、ブランド(=顧客ロイヤリティ)を高める「3つの原則」「3つのブランド価値」「7つの機能」についてご紹介します。将来に残していく財産として、ブランドをつくっていきましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こんな方におすすめです

1.自社のブランドが確立できていない/陳腐化してきている
2.他社と差別化するためにブランディングに取り組みたい
3.どうやってブランドが創られるのか知りたい



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講師情報

株式会社タナベ経営
ストラテジー&ドメインコンサルティング事業部 ストラテジー&ドメイン大阪本部 部長代理
ナンバーワンブランド研究会 サブリーダー
林 洸一

メーカーにて研究開発業務に従事し、2017年タナベ経営入社。クライアントのコアコンピタンスを軸とした新規事業開発や事業戦略策定をはじめ、現在はナンバーワンブランド研究会サブリーダーとして、ブランディング・マーケティング領域においても企業価値を高めるコンサルティング活動を展開する。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 2022年09月30日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10
メディアレーダー背景
▲ page top