▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界的な値上げと景気後退をはじめ、国内でも金利上昇や増税の報道を受け、人々の購買行動は変化してきています。
購買行動の変化を起こすのは、「富裕層」も例外ではありません。
そのため、推測や過去の購買傾向をもとにした感覚的なマーケティングを行うのは、これからからの富裕層市場ではリスキーだと言えます。
直近の購買行動に目を向け、データから『イマ』を過ごす「富裕層」の購買傾向や購買予測を立てマーケティング活動を行うのが、重要なのではないでしょうか。
今回は「富裕層向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年3月16日(木)16:00~17:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「富裕層メディア『AFFLUENT』読者から見る富裕層のトレンドと傾向」
株式会社affluent メディア事業部 部長 森 正太郎様
アパレル業界からフリーペーパー上場会社へ転職し広告業界へ。
エリアマーケティングから教育、不動産事業、大手広告代理店担当などを経て、
富裕層メディア「AFFLUENT」の事業責任者に就任。
その後事業部ごと独立させ2020年に株式会社affluentの設立に関わる。
現在はAFFLUENTの事業責任者としてメディアの発行・運営を行う。
・「【富裕層向け】属性×決済データ セゾンカードの事実データを活用したマーケティングソリューション」
株式会社オムニバス 酒井 優名様
セゾンデータソリューションの広告プランニングを担当し、
これまで化粧品業界や不動産業界など様々な業界を支援。
現在、クレディセゾンのデータソリューションチームも兼務している。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/9th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・5大SNSを網羅するSNSマーケティング最前線!~戦略・キャンペーン・広告運用・ショート動画活用~
https://media-radar.jp/seminar1629.html
・講談社の人気キャラがあなたのビジネスを応援!マーケティング成果を高めるマンガIP活用の新サービス
https://media-radar.jp/seminar1628.html