【ウェビナー開催概要】
2023年3月14日(火)12:00 - 3月22日(水)12:00
※オンデマンドウェビナー配信
※期間中いつでも視聴可能
【このような課題をお持ちの方におすすめ!】
・一方通行の発信でなく、情報拡散をマーケティングに取り入れたい企業の方
・高感度層へ自社や製品のイメージ向上策を検討中の企業の方
・採用などにおいて、若年層に対するアプローチに課題のある企業の方
株式会社東急エージェンシーは、情報発信の場としての渋谷の可能性をテーマにウェビナーを開催します。
100年に一度の開発が進み注目を集める渋谷。特にハロウィンや大規模イベントでは若者が集い、訪日外国人も多く訪れるスクランブル交差点はニューヨークのタイムズスクエアやロンドンのピカデリーサーカスと並ぶ情報の発信拠点になっています。
今回は渋谷OOHを情報発信の拠点として活用した日本グッドイヤーの事例を題材に渋谷OOHを活用した情報発信のあり方や効果などをテーマにパネルディスカッションを行います。
第1部:なぜ日本グッドイヤーが渋谷に広告を出したのか
登壇者:日本グッドイヤー株式会社 マーケティング部長 高木祐一郎
株式会社東急エージェンシー 東急OOHメディア事業局事業戦略部部長 星野一道
モデレータ:エキサイト株式会社 執行役員 大熊勇樹
・渋谷の街に広告することが、ブランドにもたらすもの
・渋谷OOHが日本法人のインナーブランディングに寄与
・グローバル企業における、渋谷OOHのとらえ方
・クロスメディア展開における、起爆剤としての渋谷OOHとは
など
第2部:渋谷OOH 媒体価値のご紹介
登壇者:株式会社東急エージェンシー 東急OOHメディア事業局事業戦略部部長 星野一道
・渋谷OOHは先進性、同時代性のイメージに寄与
・ミドルファネルからアッパーファネルへのSNS拡散、話題性につながる
・事例のご紹介
・OOH広告効果測定プランのご紹介
など
※当社の同業の方におきましては、大変恐れ入りますが、視聴をご遠慮ください。
セミナー日時 |
2023年03月14日 12時00分 〜 23時45分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |