募集期間は終了しました。

【東急エージェンシー主催】グッドイヤー登壇!クロスメディア展開における、起爆剤としての渋谷の可能性とはオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年03月20日 16時00分

【ウェビナー開催概要】
2023年3月14日(火)12:00 - 3月22日(水)12:00
※オンデマンドウェビナー配信
※期間中いつでも視聴可能 

【このような課題をお持ちの方におすすめ!】
・一方通行の発信でなく、情報拡散をマーケティングに取り入れたい企業の方
・高感度層へ自社や製品のイメージ向上策を検討中の企業の方
・採用などにおいて、若年層に対するアプローチに課題のある企業の方
株式会社東急エージェンシーは、情報発信の場としての渋谷の可能性をテーマにウェビナーを開催します。 
100年に一度の開発が進み注目を集める渋谷。特にハロウィンや大規模イベントでは若者が集い、訪日外国人も多く訪れるスクランブル交差点はニューヨークのタイムズスクエアやロンドンのピカデリーサーカスと並ぶ情報の発信拠点になっています。
今回は渋谷OOHを情報発信の拠点として活用した日本グッドイヤーの事例を題材に渋谷OOHを活用した情報発信のあり方や効果などをテーマにパネルディスカッションを行います。

第1部:なぜ日本グッドイヤーが渋谷に広告を出したのか

 登壇者:日本グッドイヤー株式会社 マーケティング部長 高木祐一郎
     株式会社東急エージェンシー 東急OOHメディア事業局事業戦略部部長 星野一道 
 モデレータ:エキサイト株式会社 執行役員 大熊勇樹 

・渋谷の街に広告することが、ブランドにもたらすもの 
・渋谷OOHが日本法人のインナーブランディングに寄与
・グローバル企業における、渋谷OOHのとらえ方 
・クロスメディア展開における、起爆剤としての渋谷OOHとは
など  

第2部:渋谷OOH 媒体価値のご紹介 

 登壇者:株式会社東急エージェンシー 東急OOHメディア事業局事業戦略部部長 星野一道 

・渋谷OOHは先進性、同時代性のイメージに寄与
・ミドルファネルからアッパーファネルへのSNS拡散、話題性につながる
・事例のご紹介
・OOH広告効果測定プランのご紹介
など

※当社の同業の方におきましては、大変恐れ入りますが、視聴をご遠慮ください。
セミナー日時 2023年03月14日 12時00分 〜 23時45分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top