国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/08 |
不動産区分投資/クラウドファンディングのWEB/広告集客・アフィリエイト改善事例の事例Presented by 株式会社POINTFUN
|
資料更新日:2024/10/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook
|
資料更新日:2025/06/10 |
シニアとの深い繋がりが鍵!シニアマーケティングを成功させるマーケティングメニュー特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/03/12 |
【ドコモのメルマガ広告】約3,000万人にデータ活用で富裕層やシニアへ広告配信Presented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/08/01 |
【広告主様向け】家計簿データを活用した広告・リサーチ、お金のイベントPresented by マネーフォワードホーム株式会社
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/06/25 |
【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/10/22 |
【年収500万円以上】不動産投資の集客支援サービス『PropaNavi』特別割引ありPresented by パワープランニング株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
|
資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス会員】WEBアンケート広告Presented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/07/08 |
弁護士向け広告なら【個人事業主】【富裕層】Presented by 弁護士ドットコム株式会社
|
資料更新日:2025/08/01 |
【代理店様向け】家計簿データを活用した広告・リサーチ、お金のイベントPresented by マネーフォワードホーム株式会社
|
資料更新日:2025/06/25 |
【不動産保有者にアプローチ】潜在顧客を効率的に獲得する方法や事例をご紹介!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/01/08 |
【不動産・住宅保有者】ドコモデータで不動産売却の潜在顧客へ効率的にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/01/08 |
【富裕層・高所得層にアプローチ】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス会員】金融・不動産・自動車業界の富裕層に対して広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス】保険比較サイト広告掲載でPR!Presented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス】保険見積もりユーザーへのメルマガ広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/07/08 |
税理士や経営者など富裕層にアプローチPresented by 弁護士ドットコム株式会社
|
資料更新日:2025/07/08 |
【BUSINESS LAWYERS】月間40万人が利用!法務担当などにアプローチPresented by 弁護士ドットコム株式会社
|
資料更新日:2024/03/12 |
富裕層へダイレクトできるメディア「PAVONE」特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【最大160万人にアプローチ!】30代以上男性メインにDM配信Presented by 株式会社ウェブクルー
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンラインWEBマーケの切り札!知る人ぞ知る最新施策の成功法とは?
日時:2025/09/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。