国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/07 |
【ブランド調査サービス】サステナビリティ専門メディア「GREEN NOTE」Presented by Greenroom株式会社
|
資料更新日:2024/11/22 |
全国のスポーツユーザーへ届く「TeamHub」※リテールメディア活用事例ありPresented by 株式会社Link Sports
|
資料更新日:2024/10/11 |
【食品業界必見】Yahoo!ニュース等有名メディア掲載でECサイトSEO対策向上Presented by 株式会社PRIZMA
|
資料更新日:2024/12/02 |
【Z世代】日用品/化粧品/雑誌は計画購買されがち?Z世代に購買行動の意識調査!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2023/12/22 |
マーケットインが加速する「調査におけるカスタマージャーニーの活用術」Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2025/03/19 |
購買力の高い世代を動かす!キャンペーン手法とアプローチのコツPresented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局
|
資料更新日:2025/03/12 |
【企業SNS担当者様必見!】 Instagramを自社で回すための裏ワザPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/01/18 |
【全国の草野球プレイヤーへ】野球チーム運営アプリ「teams」広告で商品認知拡大Presented by 株式会社スポカレ
|
資料更新日:2025/01/17 |
【食品/飲料/サプリ/ヘルスケア】健康管理アプリ「カロミル」によるLTV向上Presented by ライフログテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2024/10/01 |
【調査レポート】タレント起用の広告が消費者に与える影響Presented by エイスリーグループ
|
資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2024/07/24 |
【SNS担当者必見!】KOL/インフルエンサーを活用したインタビューパッケージPresented by 株式会社イニシャル
|
資料更新日:2024/07/02 |
【メーカー様必見!】子育てママのインサイトからこんな商品できました!Presented by 株式会社ニコ・ワークス
|
資料更新日:2023/09/13 |
【PR・広報・CSR・商品開発】教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業Presented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2023/05/18 |
代理店NG/ブランディング戦略のファーストステップ!ブランドイメージ調査Presented by 株式会社タナベコンサルティング
|
資料更新日:2022/08/29 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「ベビー用品」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2021/06/24 |
【株式会社ミツカン様事例】39万団体のコミュニティを活かしたグループサンプリングPresented by 株式会社イオレ
|
資料更新日:2024/09/10 |
【サンプリング可】Doスポーツコミュニティを活用した認知拡大・販促施策Presented by 株式会社Link Sports
|
資料更新日:2024/11/11 |
|
資料更新日:2025/03/31 |
【ヘルスケアアプリ広告でリーチ可能】生活者の健康意識調査レポート最新版Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/03/28 |
|
資料更新日:2025/03/18 |
【2025年最新分析】キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポートPresented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局
|
資料更新日:2025/03/12 |
|
資料更新日:2025/02/21 |
|
資料更新日:2025/02/19 |
|
資料更新日:2025/01/17 |
【食品・飲料メーカー様必見】健康意識の高いユーザーへ効果的に商品訴求!Presented by ライフログテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2025/01/17 |
【食品飲料メーカー様】POSでは測れないリアルなデータから分析・検証、問題解決へPresented by ライフログテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2024/12/05 |
【グミ愛用者の調査/分析】約1,500人に聞いたグミ喫食シーンとは?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/12/02 |
|
資料更新日:2024/11/11 |
【投資関心層はどんな人?】消費意識に関する調査レポート最新版Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/06/27 |
【購買データ活用事例】俗説「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」は本当か?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/06/27 |
|
資料更新日:2024/06/27 |
【購買データ×WEBリサーチ】約4割が覚えていない?「購入記憶率」を分析!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/06/27 |
【ブランドご担当者さま 必見】購買データで自社・競合商品購買者の比較も!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/05/21 |
海外における「定性調査事例集20選」Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2024/05/17 |
失敗しない、定性調査の「インタビューフロー設計」Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2024/04/23 |
高精度なオンライン定性調査を実現「i-PORT voice利用ガイドライン」Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2024/04/16 |
コンセプトテストの調査設計~定量・定性の違いを網羅的に理解~Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2024/03/15 |
リブランディングにおける、段階別アプローチと調査手法Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2024/03/08 |
海外調査のフェイス質問(居住地・収入)のローカライズ化とテンプレートPresented by 株式会社アスマーク
|