「B to B」のマーケティング資料一覧

検索結果:167件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/08/15

シニア応援マガジン『ゴールデンライフ』。おかげさまで、2018年12月15日発行号(2019年1月号)で通巻100号を向かえます。9月15日発行号~11月15日発行号までの3号で、初出稿クライアント様に限り、『中面4色1P』を『お試し特別価格』でご出稿いただけます【毎号限定1枠】

ゴールデンライフは、シニア世代とシニア世代をサポートする方を応援するフリーマガジンです。
健康・旅行・お金・生活・介護予防など、60歳以上のアクティブシニアとそのご子息のミドル世代に向けて「現在とこれから」に関わるテーマや商品を紹介しています。
第一線で活躍するアクティブシニアのインタビューをはじめ、特集・シリーズ(健康/お金/生活)・取材などの記事・寄稿で、シニアとそのご子息(ミドル世代)に有益な最新情報を提供しています。

 発行サイクル : 毎月15日/月刊
 発行部数 : 11万部
 介護関連施設やドラッグストア・スーパーマーケット・公共交通機関など全国 約5293ヶ所で配布
 
(読者プロフィール)
 性別比 女性:男性=56%:44%
 年齢  50~80代 74%
 ミドル~シニア世代の一般の主婦の方が読者の大半です

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資料更新日:2018/08/14

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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※8/14更新【空港利用客に年間規模で接触!】羽田空港国内線 長期駅看板のご案内

資料更新日:2018/08/14

羽田空港国内線 第1・第2ターミナルにて年間で掲出できる長期看板のご案内です。
ご紹介させていただく媒体はいずれも利用客様の導線上に位置しており、年間を通じてのキャンペーン・企業告知などにご活用いただけます。

是非ご検討、ご提案を宜しくお願いします!

※8/14 販売情報を更新しました。

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資料更新日:2018/08/14

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/08/14

「BtoBマーケティングに関わるすべての人に」
ADMATRIX DSPの特徴は特定の業種、企業や学校に「オフィスターゲティング」が可能なDSPですが
【BIZMATRIX】はその機能をそのまま他の媒体(Yahoo!やtwitter)に導入ができるDMPとなります。

BIZMATRIXのデータと運用型広告と連携し、ビジネス系のターゲティングにより
これまで配信できなかったユーザーへ配信が可能です!
また、一般ユーザーを除外することで配信効率を改善ができます!!

※運用型広告の代理店様に限定でご案内しています
※広告主様がご利用いただくには代理店様経由となります
※ローンチ前につき、正式なWEBページは準備中です

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資料更新日:2018/08/14

「企業」へ配信できるWeb広告!
BtoBマーケッターのこんな「悩み」を解決!

「企業のみにターゲティングしたいが良い媒体がない…」
「WEB問い合わせがあるが、顧客になりえない…」
「どんな企業をターゲットすべきかわからない…」
「効率的な新しいリード獲得方法がない…」

BtoB事業の拡販にもWebが注目されてい中、相性の良い媒体・手法はまだまだ少ない現状…
そんな現状に、「企業」をターゲティンングする事で多くの課題を解決いたします。

※カテゴリ例
「上場企業(6区分)」「従業員規模(9区分)」
「医療・福祉」「金融・保険」「不動産」「情報通信」
「大学」「平均年収1000万円以上」「賞与が高いトップ200社」

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資料更新日:2018/08/14

B2Bマーケティングにおいて広告の費用対効果を合わせることは非常に難しいと思います。
それならば、今公開されているホームページ自体で集客をしてみてはいかがでしょうか?
ただ単にコンテンツを作る会社は多くありますが、集客できるページをFullSpeedが実現させます!!

【サイト内のコンテンツを増やす施策】
検索エンジンからのサイト流入増加を狙うSEO施策。最近ではGoogle上で高品質コンテンツを提供しているサイトがより評価されるようになり、今や内部施策に加え、コンテンツの有無が成功の鍵となっています!!

【ただ単にページを増やすだけではNGなんです!】
SEOの老舗である弊社が提供するコンテンツSEOサービスでは、コンテンツ企画から記事作成・効果測定まで一気通貫してご提供するプラン、記事作成は自社で行いたいクライアント様向けのコンサルティングプラン等、各クライアント様に合わせた柔軟なサービスをご提供しております。

またインタビューや座談会、現場レポート、アンケートによる実体験レポートなどの企画記事の作成も可能です。多種多様なオプションをご用意し、よりユーザーにとって必要で有益な情報を発信いたします。

ユーザーとの接触機会の増加を実現し、顧客の潜在層へ広くアプローチ、サービス・ブランドの認知拡大をご支援いたします。

業界・企業規模・ビジネスモデルを問わず幅広いクライアント様におまかせいただいております。累計100,000記事以上の制作実績がある、安心のサービスです。

主なプランは以下の通りです。

◆すべておまかせ ライティングプラン

◆自社でライティングできる コンサルティングプラン
<新規コンテンツコンサルプラン>
新たに追加するコンテンツの自然検索流入を最大化します!
<既存コンテンツコンサルプラン>
検索流入が少ないコンテンツをSEO観点から再生します!

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資料更新日:2018/08/10

御社のランディングページ(LP)は最適化されましたか?
コンバージョン率を高めるためにはKPI達成のネックを分析し構成やデザインの改善(最適化)が必要です。

LPは鮮度が命。分析に基いてLPを制作した”直後”は、きっと成果も改善するでしょう。
しかし、市場や競合は目まぐるしく変化するため、「作りっぱなし」の状態では次第に成果が下がります。

ブルースクレイ・ジャパンの戦略的LPOのサービスは、豊富な実積をもとに、LPの課題を分析・抽出し改善のための戦略を立案・実行。LPを最適化し続けることで、LPの鮮度を維持し御社の利益を最大化します。

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資料更新日:2018/08/08

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2018/08/07

ExLead(エクスリード)は、BtoB企業専用の広告配信システムです。

BtoB全般、製造業、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/06

2018年12月15日発行(2019年1月)号で通算100号をむかえます!
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など5,000箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・ダイエー・東急ストア・ウェルシア・マツモトキヨシ・すかいらーくグループ・温浴施設・JR駅構内・都営地下鉄など、ミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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【2018年度版】全国の駅デジタルサイネージ総まとめ!

資料更新日:2018/08/03

東京・大阪・名古屋・札幌・福岡・仙台・広島など、
全国各地の駅ビジョン 2018年度版のご案内です。
エリア・予算に合わせてご参考ください!


※駅状況により、媒体の仕様変更等が発生する場合があります。
ご検討の際は一度お問合せください。

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【駅ビジョンまとめ資料】 2018年度 首都圏最新版

資料更新日:2018/08/03

首都圏の駅ビジョンをほぼ網羅した資料の2018年度最新版です。
本年度から運用されるビジョンの情報も掲載しております!
駅ビジョンに興味ある方は是非ダウンロードを!

※公開情報は2018年8月2日現在のものです

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資料更新日:2018/08/02

広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?

当社も自社の広告サービスの営業で、テレアポ、展示会、リスティング広告などを試しましたが、メディアレーダーでの営業が一番費用対効果が良かったです。

メディアレーダーは広告業界の方が33,000人以上会員登録している、日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料をメディアレーダーに掲載するだけで、御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

しかも、初期費用や月額固定費用無しで、リード獲得の成果報酬のみとなっております。

小学館様、楽天様、千趣会様、Antenna様、フルスピード様、JOYSOUND様など、1,000社以上の実績があります。

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資料更新日:2018/07/31

知っていますか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。

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資料更新日:2018/07/31

【Wantedly Peopleとは】
カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。

<最新情報>
・リリース約1年3ヶ月で、200万ユーザー突破
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディア掲載
・30〜40代のビジネス役職者が多く利用。35%以上が部長以上
・40%以上が世帯年収700万円。20%が1,000万円以上とリッチな層が多く利用
・名刺交換相手のニュースが表示される「話題」タイムライン機能をリリース
 50社を超えるニュースメディアと提携

<広告商品>
・Wantedly People 編集部からユーザーへ発信する、 コンテンツとしての広告です
・メディア内のニュースフィードや関連記事内に広告を表示します
・動画、インフィード、記事などコンテンツタイアップ 等 対応しております
・PV保証、クリック保証などアレンジ提案可能です

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資料更新日:2018/07/24

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,900施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です。
業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / 展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

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資料更新日:2018/07/11

店舗や施設、オフィスなどで働く人が原因となったSNS上の様々な炎上事案を、スタッフがスマートフォンの画面上で疑似体験できる教育プログラムです。

受講画面では、SNSやニュースサイトを模した画面が自動的に展開され、自分が当事者となった炎上が進行していきます。演習の途中には受講者に対し、「このような時あなたならどうするか?」などの質問が投げかけられ、選択した回答によりシナリオが分岐する、リアリティを重視した内容です。どのような言動や投稿がWeb炎上の火種になるのか、また自分の行動を契機にWeb炎上がどのように発生するのか、その影響範囲、スピード感、自身に降りかかるであろう結末を知り、Web炎上を“自分ごと”として意識づけ、自らの行動を振り返ることを促すことで、Web炎上リスクの軽減に繋げます。

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企業のリスクマネジメントのための ソーシャルモニタリングツール e-mining

資料更新日:2018/07/11

インターネット上にあふれる情報の中から、
クチコミ・評判・風評などのリスク情報を効率的に発見します。

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飲食店向けプロモーションやリサーチなら、飲食店の支援サイト「飲食店.COM」

資料更新日:2018/07/05

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、13万名以上の飲食店開業者様・オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めており、運営中のユーザーだけでなく、出店前のユーザーも数多く抱えているという点が特徴です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

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資料更新日:2018/07/05

バナー・LPの制作を代行します。

【バナーナとは】
企業にあったフリーランスクリエイターを当社でアサインし、質の高いバナー・LPを安価にご提供いたします。
当社ではSKIMAというイラスト・デザインのオーダーメイドマーケットを運営しているため、4000人を超えるクリエイターに対してアプローチが可能です。
クリエイターとのやりとりはバナーナが仲介しますので個人との細かいやり取りをすることはありません。
登録クリエイターがお客様のニーズに合させたバナーを作成させていただきます。


▼こんなお悩みありませんか
・広告がすぐに枯れてしまう
・配信したけど効果がよくわからなかった
・自社制作だとクリエイティブに偏りがでてしまう
・バナー制作にかける時間がない

このようなお悩みに対して柔軟に対応させていただきます。

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資料更新日:2018/07/02

Foodist Media(フーディスト・メディア)は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する「飲食店.COM」が運営する、飲食店経営者のためのWebマガジン。
飲食店のオーナーや働く人々、そして開業希望者まで、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています。
こちらでは、タイアップ広告やバナー広告など、飲食店経営者に向けてプロモーションを行うことができる広告メニューをご用意しております。
読者層は、30~40代の飲食店経営者、および将来の飲食店経営者(現スタッフ、開業予定者)が中心となっています。

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資料更新日:2018/07/02

「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。

飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
食品や飲料の開発、飲食店向けの新商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握などにご活用ください。

<飲食店リサーチの特徴>
①飲食店にターゲットを絞ったリサーチができます。
…13万名以上の飲食店会員を抱える飲食店向けメディアプラットフォーム、「飲食店.COM」だからこそできるリサーチがあります。

②飲食店運営に関わる様々なテーマの調査が可能です。
…「飲食店.COM」 の運営により長年培ってきた飲食店とのリレーションを活用。様々なテーマの調査に対し、深堀りをする事が可能です。

③オンライン調査なので、スピーディに実施できます。
…新規調査の場合でも、ご相談いただいてから最短10営業日以内に、データの納品が可能です。

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【SALE!】JR東日本 2018年8月度 駅メディア特価企画

資料更新日:2018/06/22

JR東日本 期間限定駅メディア特価企画のご案内です。
東京・渋谷・新宿など主要駅を掲出エリアとした駅貼りポスターセットや集中貼りの特価、
ご希望の媒体を選んで100万円均一の特別企画もございます。
さらに新たに設置されて間もない駅媒体のトライアル企画もご用意しております。
是非この機会にご活用ください!

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資料更新日:2018/06/15

logly liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。

・独自の配信ロジック
独自のコンテキストマッチ技術を用いて関連性の高いメディアへ配信を行います。
広告主様のコンテンツと関連性の高い記事のレコメンド枠や広告枠に配信を行うことで、
ブランドリフトや再訪問率向上などポジティブな態度変容が期待できます。

・120億を超える優良な媒体ネットワーク
大規模媒体やプレミアム媒体など様々なメディアの在庫を保有しており、
良質な広告枠へ配信が可能です。

・OPEN化されたシステムにより効果改善施策が実施可能
配信先開示、配信ロジック別の成果確認が可能です。
時間帯指定や地域指定などの運用も可能な為、高いパフォーマンスを継続出来ます。
その他目的に合わせた柔軟な対応が可能です。(媒体カテゴリ指定、デバイス指定、OS指定等)

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資料更新日:2018/06/14

LIFULLHOME'S注文住宅にご掲載いただいている工務店・ハウスメーカーにPRできます。

LIFULLHOME'S注文住宅(ライフル ホームズ)とは日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」の注文住宅に特化したサービスです。
ご掲載いただいている会員工務店・ハウスメーカーが日々利用する管理画面上に業務支援メニューの
PR枠をご用意しました。

住宅に関するBtoB商材をお持ちの会社様はぜひ資料をご覧ください。

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【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディア

資料更新日:2018/06/14

【海外製造業へのPR。日本で頼んでアジアで告知!】
中国、タイ、ベトナムには進出日系企業や外資系企業、そして現地ローカルの企業が沢山いらっしゃいます。
NCネットワークはこのような海外製造業のみなさんへのPRに実績が豊富です。

・ベトナムにネットワーク豊富なNCネットワーク。
・中国、タイでフリーマガジンやメールマガジンを展開するFNAグループ。
・タイで老舗のフリーマガジンを展開するU-Machine。

NCネットワークは多彩なブランドを活用し、中国、タイ、ベトナムでアジア10万人の製造業関係者に貴社の情報をお届けします!
しかも海外向けの広告を、日本の窓口に依頼するだけでワンストップで実行可能です。

海外、アジア向けの機械/工具/ソフト/グループウェア/流通/セミナー/会計など、生産財、消費財、ソフト、各種サービスを是非、効率的にPRください。

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資料更新日:2018/06/14

【新しい情報に敏感なエンジニアに貴社製品をPR】
技術の森は、300万人のエンジニア/設計者/開発者が集まる、Q&Aコミュニティです。
材料、設備、加工技術など様々なカテゴリーで沢山の質疑応答が行われています。
過去の質問の閲覧も可能ですので、技術的な質問を持つ毎日多くの技術者がアクセスしています。
新しい情報に敏感なエンジニアの方々に、貴社製品をPRしませんか?
製造業向けの機械、工具、ソフトなどの生産財や消費財の効率的なPRにご活用ください。

NCネットワークではこの他にも、製造業向けにインターネット広告、メールマガジン、雑誌など、各種メディアをご利用いただけます。
営業活動の省力化に、NCネットワークのメディアをご検討ください。

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【羽田空港国際線に新サイネージが登場!】HANEDA SKY VISION

資料更新日:2018/06/11

羽田空港国際線ターミナル3F出発ロビー中央に、大型LEDサイネージが新たに設置されます!
大型フルスクリーンでの表示から2面分割表示と多彩なレイアウト放送が可能となっております。

日本/訪日旅行客様に向けてダイナミックなビジョン訴求が可能となりましたので、是非ご活用ください!

※本媒体の稼動は2018年7月1日~となります。
2018年7月~9月放映分につきましては決定優先での受付となります。
2018年10月以降~の放映につきましては6月末までにエントリー後、抽選決定となります。詳しくはお問合せください。

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資料更新日:2018/06/07

デジタルマーケティングのコストパフォーマンスの向上をサポートする低価格の動画制作サービス。
『 Short Performance Movie 』
低価格で複数パターンのクリエイティブを制作するため、
CPCやCPIなどのパフォーマンスの向上、効率的な運用を実現します。
縦型動画、スクエア動画などご利用用途に合わせたサイズで制作可能で、
インフルエンサーやタレントの起用することも可能です。 
自社メディアで獲得した「短尺」ノウハウから御社に最適なクリエイティブを実現します。
『 Short Performance Movie 』は御社のデジタルマーケティングを効率的にサポートします。

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【東京メトロ×JR】 期間限定!車内ビジョンセット企画

資料更新日:2018/06/07

2017年4月以降、東京メトロTokyo Metro VisionとJRトレインチャンネルに
出稿のない広告主様限定の企画商品のご案内です。

メトロとJRのトレインチャンネルをセットとすることで、
より一層強力なリーチが期待できます。

この機会に是非ご検討ください!

対象期間:2018年7月23日週~2018年9月24日週

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【新媒体】富裕層に直撃!新幹線グリーン車限定。ホームドアシート広告

資料更新日:2018/06/05

グリーン車に乗る直前に目にする媒体が遂に登場!!
ホームドアに特殊シートで広告を掲出。
新幹線が停車する大型駅(東京・品川・新横浜・名古屋・新大阪)に
一斉にアピールが可能です。

※2018 6/5更新

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資料更新日:2018/06/01

弊社では自社サービス「ONLY STORY」を運営しており、
日々様々な業種の社長に取材をし、弊社サイトに掲載しております。
その取材の際に「チラCEO」契約企業のチラシを弊社メンバーが持って行きます。

取材先企業では取材、記事作成、掲載、拡散まで完全無料で行う代わりとして、
チラCEO契約企業を紹介する時間を頂いております。

取材先の社長に対し、御社のチラシを紹介して興味を持っていただければ
さらに詳しくご紹介し、御社との打ち合わせまで
弊社が完全にサポート致します。

B to B商材の契約には最終的に必要な決裁者の許可までに
様々な行程がありますが、チラCEOをご利用いただければ
いきなり決裁者との打ち合わせを行うことができます。

また、累計取材数は1000を、月間取材数は40を超えている為に
様々な業種の社長に御社商材をご紹介する機会が生まれ、
御社商材がさらに世の中に広まるきっかけとなります。

新しい顧客開拓のやり方という視点で見れば、
チラCEOは全てのB to B商材を取り扱う企業に
自信を持ってご紹介することのできるサービスです。
ぜひ一度ご利用をご検討ください。

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資料更新日:2018/05/14

クラウドワークスは、
インターネットを通じて180万名超のフリーランス・
業務委託の方に業務を依頼・納品頂ける
クラウドソーシングサービスを運営しています。

当資料では、コンテンツ制作リソースにおいて、
企業様専属の制作オンラインチーム組成のご案内しております。

事前に制作に必要なオンラインワーカーチームを組成し、
必要な際に依頼ができ、
成果に対してのみ費用が発生する仕組みのご案内でございます。

できましたら、
一度ご情報交換も含めお話の機会を頂けますと幸いです。

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資料更新日:2018/05/11

“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
  (マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

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資料更新日:2018/05/10

〝 100% ≪狙った診療科目の医師≫ だけに広告を届ける ” SniperAd PULS

●医師に宣伝したい方!売りたいモノに合わせて、診療科目も選べるディスプレイ広告があります。
●製薬、医療関連商品全般などとの相性が良いです。サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知など活用方法も様々。

サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知などにオススメです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり
掲載実績 : 製薬・医療関連、アパレル、セミナーなど、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2018/05/10

Sniper Adとは、医療従事者だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理

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資料更新日:2018/04/29

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験して楽しかった思い出を「遊びのプラン」として投稿できる「遊びのクックパッド」のようなメディアです。

WEBマーケティングのトレーニングを積んだ
150名以上の遊びに詳しいプランナーが中心となって記事を作成しています。
現在では14,000本以上の記事数で月間300万人が利用するメディアとなっています。

このサービスは、遊びを知り尽くしたプランナーが
あなたの商品やサービスのマーケティング調査からPRコンテンツ作成までをサポートします。
「モノ」の良さを伝えるだけではなく、「コト」の中で、
特に遊びのシーンでいかに「モノ」の良さを伝えるマーケティングサービスを提供します。

他のマーケティングリサーチと比べてこんなところがユニークです。

1.20~30代の遊びの意識が高いインフルエンサーに対してリサーチできる

2.単なるアンケート調査だけではなく、座談会による対話+遊びのシーンで日常利用調査ができる

3.実際に商品やサービスを利用する遊びのシーンをストーリー記事として作成できる

マーケティングで最も重要な「ターゲット目線」×「実際に購入/利用するシーン」を重視したリサーチサービスなので、商品企画/開発、販促にお役に立てる生々しいサービスです。
興味をお持ちいただけましたら気軽にお声がけください!

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【4/24更新】 京急 羽田空港国際線ターミナル・横浜駅 新設看板

資料更新日:2018/04/24

京急 羽田空港国際線ターミナル駅と横浜駅に新設看板が登場です。

羽田空港国際線ターミナル駅では出発ロビーへと直結する長いエスカレーター壁面に44面での掲出が可能となります。
また改札口を出て、エスカレーターへと向かう通路にも新たに看板が設置されますので、ご利用客様へ確実な接触が可能です。

京急電鉄内で最大の乗降人員数となる横浜駅では下りホームに大型ボードが設置されます。向かいのホームからでも目立つサイズとなりますので電車を待つ乗客へのアプローチに最適です。

いずれの看板もロケーションに優れておりますので認知向上等にご活用ください!


※横浜駅 新設看板は3年間の掲出が条件となります。

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資料更新日:2018/03/16

特集テーマ:コンバージョンする集客を考える
・コンバージョンする集客とは
・告知の手法選択・コスト・タイミング問題を考える
・集客ソリューションの賢い使い方
・来場者数以外の評価軸

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、“コンバージョンするイベントの集客”について考える。企画段階から、告知、管理、レポートまで、一連の流れのなかで「集客」とそのコンバージョンを測るために必要な業務は、多岐にわたる。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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