「妊婦」の資料一覧

検索結果:194件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/01

この度、弊社では新型コロナウイルスの影響で
「一般消費者の行動がどのように変化したのか?」について、
独自のアンケート調査を行いました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ コロナウイルスの影響による消費者の行動調査
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・アンケート回答人数  :1,072人
・アンケート回答対象年齢:10代以上

<アンケート質問内容>
【1】SNSを利用する機会は増えましたか?
【2】どのSNSを利用する頻度が増えましたか?
【3】Instagramを利用する目的は?
【4】ネット購入したものは、何をきっかけに知りましたか?
【5】ネット購入の決め手はなんですか?
などなど。

結果は資料にて大公開!
是非ダウンロードいただき参考になりますと幸いです。

★レビューブログ概要
会員数  95,000名(2020年3月)
メイン属性:20代~40代 女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

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資料更新日:2020/06/01

生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
マタニティ・育児中ママ向けのプロモーションにぜひご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/29

新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、緊急キャンペーンを実施いたします。
【ご好評につき期間延長中!】
この機会にぜひお役立てください!
※アプリ基本情報はもう一つの資料をご覧ください。


『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です。


■緊急企画内容

①プレゼント・サンプリングキャンペーン(特別価格)
 └通常時の50%OFF!

②全画面広告(特別枠)
 └通常ご用意のない特別メニューです。

③最低出稿金額の引き下げ
 └トライしやすいお手頃価格になりました。



■実績業種

医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/29

ブログ、ホームページ、オウンドメディア、SNS・・・メディアはそろっている。そして、充実した情報コンテンツが人を呼び込むことはわかっている。だけど目の前には形にならない情報の山・・・。サイトエンジンはそんな状況に頭を抱える、すべての担当者の方に、ライティングとコンテンツ制作の代行サービスをご提供します。
オウンドメディア、Webライティング、コンテンツマーケティング、SEO対策など様々な用途に応じて記事を作成しております。
また記事の執筆だけではなく、記事の校正・リライトやコンテンツの企画・立案からのサポートも行なっております。
Webでの集客や記事作成でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。
20181106 資料内事例更新

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資料更新日:2020/05/29

●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されている
・インスタグラム公式アカウントフォロワー:3.4万人突破


●HugMug読者・ユーザーの特徴
□未就学のお子様をお持ちのママが70%以上(専業主婦率は約50%)
□スマホ使用率は96%以上
□Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴
□ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
□日頃のもの選びは口コミなども参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討
□家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れる


●≪雑誌 HugMug≫
<<次号、雑誌HugMug2020年秋冬号Vol.30は8月末頃発売予定!>>
お申込みはお早めに!

次回HugMug雑誌の特集は…↓
【-Lovely My House- 家族で過ごす 家が好き!】
家づくりを工夫している家族想いの素敵なお宅や、
こだわりのインテリア、暮らし方など
家時間を豊かにするアイディアをたっぷりとお届けします。


OTHER CONTENTS...
LIFE STYLE/BEAUTY/COOKING and more…!

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資料更新日:2020/05/27

新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、緊急キャンペーンを実施中です。
この機会にぜひお役立てください!
掲載事例も初公開です。


※アプリ基本情報は媒体資料をご覧ください。

『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
ここ数年では、妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です。


■キャンペーン内容

最低出稿金額引き下げ中
 通常50万円~ → 期間限定30万円~

■メニューの特徴

imp保証型のメニューを集めました。

・ユーザーは100%女性のため、確実に女性をターゲティングできます。
・すべてアプリトップのファーストビューに設置の枠のため、高い視認性があります。
・妊娠希望・生理周期などオリジナルセグメントが利用可能です。
・複数クリエイティブを同時に配信することができるので、クリエイティブ改善が可能です。


■実績業種

医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

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資料更新日:2020/05/26

「QA Mixer」のアカウントを開設いただいたクライアント様限定!
分析結果に基づいて広告を掲載する、教えて!gooで掲載される動画広告
「教えて!goo インフィード動画」を15秒視聴完了単価1.5円でご提供いたします。

「QA Mixer」は、自社サイトの訪問ユーザーが「教えて!goo」で
“どんなQ&Aを閲覧しているか”を分析・可視化するツールです。
そこからユーザーの「悩み・疑問」を把握し、
『ユーザーが何を求めて自社のサイトに訪れているか』
を知ることができます。

また、自社サイトの訪問ユーザーと同じ「悩み・疑問」を
持つユーザー(=見込み客)の発見もできます。
そのユーザーをターゲットとして広告を配信することで、
自社サイトへ誘導し、顧客化を促すことができます。

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資料更新日:2020/05/24

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
外出禁止でも在宅者にダイレクト訴求できる「同梱広告」を、
出品媒体の中からパッケージ化しました!

1リーチ16円~OK!業種別のセグメントも込み!
元々空いているスペースを活用するので超コスパを実現しております!


■HALTO同梱媒体の特徴
①同封する商品の購入者層の情報をもとに
届けたいターゲットにピンポイント訴求

②もともとは活用していなかった空きスペースを使うため
コストが低い

③今まで利用できなかった
ニッチな商材との同梱が可能

④自分で買った商品なので
開封率はほぼ100%

⑤実際に購入行動を起こすような
購入アクティブ層に訴求できる


■掲載可能な通販
アクセサリー
アパレル
カラコン
コスメ
ボディケア・ヘアケア
宅配クリーニング
業務用コスメ
ブライダルグッズ
ペットフード
ベビー用品
宅配食材
ゴルフ用品

主婦・ママ・女子大生からシニア層まで!料理・旅行・教育・ゲーム・ペット・美容・子育てなど、女性に関連する商材のプロモーションにおススメ!
コロナでテレワーク・リモートで在宅している方へコスメ化粧品などのチラシやサンプリングに!

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資料更新日:2020/05/22

産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。病院での待ち時間でママ向けのサービスや商品が紹介可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
【アットリンクビジョンが選ばれる5つのポイント】
①産婦人科が放映の場:ターゲットが予めセグメントされており、ご自身/ベビーの情報に敏感な方がご覧になります。
②初産婦の訴求に効果あり:子育て・出産にフラットな考えをお持ちの初産婦様は影響を受けやすい。
③院内滞在時間は60-90分とかなり長く、広告をよくご覧いただけます。
④視認率は90%以上
⑤出産で卒業も新たな患者様が通院されるので、新規ターゲットを獲得できる。

是非、アットリンクビジョンをご検討下さい。

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資料更新日:2020/05/20

新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、メルマガメニューの緊急キャンペーンを実施中です。
この機会にぜひお役立てください!

※アプリ基本情報は媒体資料をご覧ください。

『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
ここ数年では、妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です。


■キャンペーン内容

メルマガ配信メニュー(特別枠)
 └通常ご用意のないプランです。

■メニューの特徴

・ユーザーは100%女性のため、確実に女性をターゲティングできます。
・1通1社独占の号外広告のため、商品特長を充分に伝えることができます。
・セグメントも利用可能です。


■実績業種

健康食品、コスメ、美容、保険 etc…


ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

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資料更新日:2020/05/20

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【外出できなくても座談会記事のご案内】
かかる事情で外出のできない日々が続きますが、Conobieではオンラインでも座談会を実施し、タイアップ記事を作成することが可能です。
リアルなママの声をターゲットに届けたいとお考えのマーケ担当のみなさま、ぜひご検討ください。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2500万PV・200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

他、各種記事広告など豊富なメニューの取り扱いがありますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/05/15

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

【提供商品】
・タイアップ記事広告
 ∟ タイアップ漫画記事広告
 ∟ タイアップ座談会記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・インフルエンサーアサイン
・アンケートリサーチ
など

【その他】
NTTドコモが運営しているため、dアカウントと連携することで、細かくセグメント分けして広告を配信することが可能です。
ご要望によってカスタマイズできる範囲も大きいので、まずは資料をダウンロードしてみてください。

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資料更新日:2020/05/15

子育て中のママたちは自粛期間中、どのようなおうち時間を過ごしているのか、
そして今、ママたちが本当に欲しい情報とは一体なにか?
25歳~39歳と幅広い世代のママたちに支持されているHugMug(ハグマグ)だからこそ、
お届けできるママたちのリアルボイス!
自粛生活の中で増えたおうち時間の過ごし方やママたちの悩みを調査しました!


そのリアルボイスを活かし、
“今どきのママたち”に刺さる切り口で商品PRしませんか?


●媒体メニューラインアップ●
【雑誌『HugMug(ハグマグ)』】
最新号:2020年3月28日発売 次号2020年秋冬号(9月末 発売予定)

おうち時間にぴったり!次号の特集内容は…
タイトル【家族で過ごす 家が好き!】
家づくりを工夫している家族想いの素敵なお宅や、こだわりのインテリア、
暮らし方など 家時間を豊かにするアイディアをたっぷりとお届け予定!


【Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』 】
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数27万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上

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資料更新日:2020/05/15

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
外出禁止でも在宅者にダイレクト訴求できる「妊婦・ママ向け通販の同梱広告」を、
出品媒体の中からパッケージ化しました!

1リーチ16円~OK!業種別のセグメントも込み!
元々空いているスペースを活用するので超コスパを実現しております。


■HALTO同梱媒体の特徴

①同封する商品の購入者層の情報をもとに
届けたいターゲットにピンポイント訴求

②もともとは活用していなかった空きスペースを使うため
コストが低い

③今まで利用できなかった
ニッチな商材との同梱が可能

④自分で買った商品なので
開封率はほぼ100%

⑤実際に購入行動を起こすような
購入アクティブ層に訴求できる



主婦・ママ・女子大生からシニア層まで!料理・旅行・教育・ゲーム・ペット・美容・子育てなど、女性に関連する商材のプロモーションにおススメ!
コロナでテレワーク・リモートで在宅している方へコスメ化粧品などのチラシやサンプリングに!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/13

【ダウンロード→事業会社様推奨】

YouTube大好きっ子の子どもたち。毎日のように「今日もYouTube観ていい?」と親御さんに聞いてくる。 今、このようなシーンがキッズファミリーでよく見られる光景になりつつあります。ある調査によれば、0歳〜小学6年生までの約90%以上のお子様がYouTubeを視聴しているという結果が出ています。“子どもはをみんなYouTubeを観ている”といっても過言ではないぐらいです。

そして、動画プラットフォームとしても、最も多くのユーザーや企業様に利用されているYouTube。 動画で紹介されることで、内容をわかりやすく短時間で伝達することができる。直感的な理解と訴求に優れている。印象に残りやすく認知度を高めやすい。
そして、キッズファミリー層においてのさらなる特徴として、見ている動画に共感し、擬似体験を促すことで、結果的に商品やサービスの認知向上、販売促進に貢献する流れがつくられていきます。
YouTuberによって特徴や紹介の仕方は様々ですので、多面的に商品の魅力を発信することが可能です。


★こんなご担当者にオススメ!★
◇YouTuberタイアップってそもそもどんな企画を立てたらいいのかわからない…。
◇どんな企画が視聴者にウケるのかわからない…。
◇既存の販促施策とYouTube施策をうまく組み合わせたい。
◇単発起用ではなく、アンバサダー施策など中長期でも起用できるのか相談したい。
→ そんなお悩み・ご要望、ぜひHapiton!(ハピトン)にご相談ください!


★Hapiton!(ハピトン)について★
国内最大級のキッズ&ファミリーに特化したYoutuber・インフルエンサーコミュニティ&エージェンシーです。

Ch総数は約60Ch以上! Ch総登録者数は約3,900万人OVER!(さらに拡大中!)
企画与件・ご要望に合わせて最適なプラン(クリエイターマッチング他)をご提案いたします。玩具だけでなく、ロボット、教育・知育商材、生活・スポーツ用品、レジャー/観光/体験/商業/等の施設、イベント、各種サービスなど幅広いカテゴリーに対応可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/12

“今どきママ”が「欲しい情報」を「刺さる切り口」で!

いま、親子の日常を楽しく、素敵に過ごしたいと考える、
情報感度の高いママたちが増えています。
“今どきママ”の特性や、刺さるコンテンツづくりを熟知した
HugMug編集部が、世界観を活かしたタイアップ、コンテンツ制作等でニーズにお応えします!

この度、MediaGuideをリニューアル!
雑誌・WEBマガジンのタイアップ、インフルエンサープラン、
HugMugの世界観を活かした魅せるオウンドメディアのコンテンツ制作事例など
多数掲載しております。最新の情報をぜひご覧ください!


●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・読者の9割がSNSを活用し、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・ファッションやライフスタイルへの関心度が高い


●媒体メニューラインアップ
□雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数:50,000部
発売:全国書店・一部コンビニ
発行回数:年2回
最新号:2020年3月28日発売 次号2020年秋冬号(9月末 発売予定)

□Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数27万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上

●広告メニューラインアップ(メディア出稿以外含む)
タイアップ広告、純広告、SNS活用プラン、フォトコンテスト、モニター、サンプリング、座談会実施、イベントレポート、オウンドメディアコンテンツ制作等

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資料更新日:2020/05/11

産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約460施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/08

【妊娠から出産直後まで全期間を通して効果的なプロモーションが可能です。】
産婦人科来院者が視聴する、産婦人科待合室のサイネージを通じたCM放映と、妊婦さん・出産直後のママへ手渡しでのサンプリングをセットにしたパッケージ商品です。

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資料更新日:2020/05/08

子育て雑誌Pre-mo/Baby-moの公式メディア。子育てママの心が動く、お買い物・ライフスタイル・お悩み情報サイト。子育てを楽しむママのサポートをします!主婦の友社の編集部が安心・信頼・共感できる情報を届けます。
現在月間550万PV、200万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

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資料更新日:2020/05/07

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
今回は、千代田区に絞ったエリアターゲティングができるメディアをご紹介します。

OOH系メディア:1リーチ1.6円から可能
配布系メディア:1配布16円から可能

■掲載可能業態
アパレル
雑貨
アクセサリー
宅配食材
まつ毛エクステ
居酒屋
ベビー用品
イタリアン
ペットフード
カフェ
焼肉
バル
美容室
下着
エステ
カラコン
カラオケ
アレルギー食品
コスメ
肉バル
ブライダルグッズ
通信講座

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資料更新日:2020/05/04

累計ダウンロード数1,500万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」の姉妹アプリ、「ルナルナベビー」
新型コロナウイルス流行の影響を受け、企業様応援のため緊急キャンペーンを実施いたしました。
お試しいただきやすい低価格にてメニューをご用意しておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ!

<<サービス概要>>
生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
マタニティ・育児中ママ向けのプロモーションにぜひご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/27

★なぜ今YouTuber?★
YouTube大好きっ子の子どもたち。毎日のように「今日もYouTube観ていい?」と親御さんに聞いてくる。 
今、このようなシーンがキッズファミリーでよく見られる光景になりつつあります。ある調査によれば、0歳〜小学6年生までの約90%以上のお子様がYouTubeを視聴しているという結果が出ています。“子どもはをみんなYouTubeを観ている”といっても過言ではないぐらいです。

そして、動画プラットフォームとしても、最も多くのユーザーや企業様に利用されているYouTube。 動画で紹介されることで、内容をわかりやすく短時間で伝達することができる。直感的な理解と訴求に優れている。印象に残りやすく認知度を高めやすい。
そして、キッズファミリー層においてのさらなる特徴として、見ている動画に共感し、擬似体験を促すことで、結果的に商品やサービスの認知向上、販売促進に貢献する流れがつくられていきます。
YouTuberによって特徴や紹介の仕方は様々ですので、多面的に商品の魅力を発信することが可能です。


★こんなご担当者にオススメ!★
◇YouTuberタイアップってそもそもどんな企画を立てたらいいのかわからない…。
◇どんな企画が視聴者にウケるのかわからない…。
◇既存の販促施策とYouTube施策をうまく組み合わせたい。
◇単発起用ではなく、アンバサダー施策など中長期でも起用できるのか相談したい。
→ そんなお悩み・ご要望、ぜひHapiton!(ハピトン)にご相談ください!

★Hapiton!(ハピトン)について★
国内最大級のキッズ&ファミリーに特化した
Youtuber・インフルエンサーコミュニティ&エージェンシーです。

Ch総数は約60Ch以上! Ch総登録者数は約3,700万人OVER!(さらに拡大中!)
企画与件・ご要望に合わせて最適なプラン(クリエイターマッチング他)をご提案いたします。
玩具だけでなく、レジャー/観光/体験/商業/等の施設、イベント、各種サービスなど幅広いカテゴリーに対応可能です。

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資料更新日:2020/04/23

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2500万PV・200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

【提供商品】
・記事下レクタングルバナー広告

他、各種記事広告など豊富なメニューの取り扱いがありますので、別途掲載中の媒体資料もぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/22

関東60施設、関西60施設、中部30施設、九州10施設と、各エリアでのCM放映をお得なパッケージにしました。
エリアキャンペーンやトライアルにご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/22

●「CM放映+ラック設置パッケージ」
関東・関西・中部・九州の計50施設の産婦人科でのCM放映とラックへのチラシ設置がセットになったパッケージです。
●「プレママ20万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者20万人(約120施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。
●「プレママ10万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者10万人(約60施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/16

累計ダウンロード数1,500万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」の姉妹アプリ
妊娠中・育児中向けのママ向けアプリ「ルナルナ ベビー」を活用し、市場調査のお手伝いをいたします。
ルナルナベビーユーザーに対してアンケート調査を実施することができる新リサーチメニューです。
情報収集に積極的なマタニティ・育児中のママの声をピンポイントで短期間で多く集めることが可能です。
ぜひ、商品開発や販売促進、認知向上にお役立てくださいませ。


<<サービス概要>>
生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
マタニティ・育児中ママ向けのプロモーションにぜひご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/10

病院での待ち時間でママ向けのサービスや商品が紹介可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/16

『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です♪


■メニュー紹介
・Premium Ads Video
アプリTOPページのファーストビューにて、インパクトの大きい動画広告メニューをご用意。自動再生で視認性も高く、認知を拡大できます。


・Premium Ads Display
アプリTOPページのファーストビューにて、視認性の高い大サイズのディスプレイメニューをご用意。誘導効率高く、認知を拡大できます。


・Premium Ads Infeed
最も注目が集まるアプリTOPのフィード枠に誘導枠を設置。
imp保証でリッチなコミュニケーションが可能なメニューです。


・Native Ads Infeed
最も注目が集まるアプリTOPのフィード枠中段に誘導枠を設置。
imp保証で少額から出稿可能なメニューです。

・Lalune Format(オプション)
ラルーンのコラムに合わせたフォーマットで記事を掲載することができます。
ユーザーがストレスなく楽しめ、自然に商品理解を促すことができます。

・Lalune Present
常設のプレゼントコーナーにて、プレゼントorサンプリング商品を掲載いたします。
ラルーンのコアユーザーへ訴求することが可能です。


■実績業種
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

>>資料の詳細を見る

国内最大級の授乳室・おむつ交換台 検索アプリ△▼年間40万人がアプリ利用▼△

資料更新日:2020/03/09

年間133万人が使う授乳室検索サイト・アプリです。
※UBベース

主なママパパマップの特徴としては、
・ママパパマップを見てから、行き先を決めたことがある 86%
・第一子のママパパが8割以上
・0-6ヶ月のお子さんをお持ち約70%
・全国の施設情報が6万件。口コミは12万件以上。
・厚労省からも表彰実績アリ
・「授乳室]や「地名+授乳室」「施設名+授乳室」などのワードで軒並み上位表示済み
があげられます。

アプリは55万DLを超え、昨年1年間だけでも、40万人/年間がアプリを起動する人気サービスです。
一般的なバナー広告や、認知を目的とした起動時のスプラッシュ画面への広告表示をはじめ、様々な広告メニューが御座います。

2020年4月からは、
https://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2020/detail/20200303_01.html
上記URLに御座いますように、2020年4月からは、販売店情報等をマッピングする施策もスタート致します。
最近ですと、赤ちゃん休憩室内でのサンプリングも承っております。

・バナー広告
・アプリ起動時の座標をもとにしたジオ広告
・販売店マッピング
・イベントへのユーザー送客
SC等での写真撮影イベント、住宅展示場様など
・授乳室・おむつ台情報のAPIでの情報提供
が可能です

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2020/03/04

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、年齢やエリア、ご家族構成など多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作2500本以上の豊富な実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2020/03/02

ママ・ファミリー向け商材を対象に、座談会を実施
▶▶商材の魅力をママ目線での経験と意見を元に商品をご紹介することが可能
▶▶商品紹介の切り口を見出す施策にも
▶▶事前ヒアリングを行うことで新商品の開発等にも活用可能



#ハグマグ #HugMug  #ママ #親子 #主婦 #女性向け #20代 #30代 #子育て
#雑誌 #ウェブ #Web #記事広告 #タイアップ #サンプリング #座談会 
#Webマガジン #コンテンツ #幼稚園 #ライフスタイル #イベント #記念日 
#ファッション #アパレル #ビューティー #コスメ #料理 #おでかけ #旅行 
#住まい #SNAP #スナップ #キャンペーン #マンガ #育児マンガ #親子コーデ 
#リンクコーデ #ブロガー #オウンドメディア #ブランディング #コンテンツ制作 
#情報感度 #口コミ #インフルエンサー #Instagram #インスタグラム 
#イラストレーター #フォトコンテスト

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資料更新日:2020/02/26

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください。

\全国の40,000園以上で無料で配布される広告入り「自習ノート(お絵かき帳)」/

全国(国公立)の幼稚園・保育園で年代やエリアなど、
配布先のセグメントを細かく設定出来るサービスです。

先生から園児や親に直接手渡しで配布され確実に手元にとどくことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

【限定プラン】<小学校入学前の”保護者限定”アプローチ>
小学校入学前の年長園児のみに自習ノート(お絵かき帳)が配布されるプランです。
エリア等も細かく絞ることが可能です!

■こんなご担当者にオススメ
・もっと確実に園児をもつ親にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

■配布先セグメント
・ターゲット:年長園児(幼稚園と保育園)の保護者
・エリア:全国47都道府県
・セグメント:都道府県・市区町村単位まで指定可能
幼稚園・保育園などの属性で指定可能
・配布時期:月単位で指定可能
・配布方法:園の先生より手配りで配布

■掲載実績・活用例
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/
携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/02/11

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


働くママ/ワーママにアプローチできる位置情報マーケティング&広告
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この時期、予算消化を無駄にしない!

位置情報広告を使って「働くママ/ワーママ」をターゲットに販売促進・イベント集客を行ってみませんか?
Location AI Platformでは、
AIが解析する消費者行動トレンドをベースに、働くママ/ワーママのライフスタイル・行動傾向に合わせたオーディエンス設定、よく行く場所に合わせて配信エリア設定を行い、効果の高い位置情報広告配信が可能です。

全国の保育園・保育所・幼稚園など特定の場所へのターゲティングも可能です。


路面店や実イベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。★国内最大規模のロケーションデータベース

新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。



【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
化粧品、女性向け美容メーカー、スポーツジム、保険会社、テーマパーク、家事代行、
飲食店、アパレル、百貨店、食品メーカー、イベント・催事、BtoB製品、など

その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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【妊婦・ママ向け媒体】視認率90%以上!産婦人科の待合室が御社のPRする場所。

資料更新日:2020/02/06

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

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資料更新日:2020/01/15

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。

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資料更新日:2019/12/30

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い食品のWEB定期宅配サービスです。
20万会員様にご利用頂いており、月間注文回数は31万件、
主に都市部在住の30~40代の働く女性やママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット
(調理するのに必要な材料一式のセット)のKit Oisixは、
忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

企業向けには、野菜・加工品の詰め合わせやKit Oisixのノベルティー、
オイシックス専用サイトへアクセスしてご利用できるギフトカード、
ご注文ハガキでご利用できるギフトカタログのメニューがございます。
大手飲料メーカー、大手食品メーカー、大手調理器具メーカー、大手家電メーカーなど
様々な企業様にご利用いただいております。


らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した
有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスです。
40代~60代の女性を中心にご支持を頂いております。

野菜を中心とした詰め合わせのメニューのほか、
安心・安全にこだわっているらでぃっしゅぼーやが作ったドリンクなどのセットもございます。

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資料更新日:2019/12/11

◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇

昨年発売された「マタニティSTYLE」誌の2020年度版!
妊娠したら最初に知りたい情報をまとめた完全保存版のマタニティムックです。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全カバー。
妊娠初期の過ごし方や、赤ちゃんを迎えるまでに今からしておきたい生活アドバイスまで
様々な疑問やお悩みの解決をサポートしてくれる頼れる一冊です。


弊社では《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》と題し、
グッズ・健康食品・サプリ・スクールなど、
役立つ情報を厳選して紹介する広告企画ページを
制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。



◇◇《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》企画意図◇◇

妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。

・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・表回り広告・純広告もご提案可能です。
 表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント 
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
 また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。

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資料更新日:2019/12/10

◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。 

千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。


◆メニュー
・同梱広告
 子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
 購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱

・同送広告
 子供年齢セグメント可能。
 ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け

◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々

◆関連キーワード
#プレママ#サンプリング#妊婦#幼児#赤ちゃん
#育児 #産後 #赤ちゃん #ママ #妊婦 #マタニティ #出産直前 
#ライフスタイル #離乳食

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資料更新日:2019/11/15

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ads)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

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資料更新日:2019/11/07

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国の40,000園以上で無料で配布される広告入り「自習ノート(お絵かき帳)」/

全国(国公立)の幼稚園・保育園で年代やエリアなど、
配布先のセグメントを細かく設定出来るサービスです。

先生から園児や親に直接手渡しで配布され確実に手元にとどくことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児をもつ親にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:園児・主婦
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・年齢:0歳児・1歳児・2歳児・3歳児・4歳児・5歳児
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/
携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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