「妊婦」の資料一覧

検索結果:166件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/08/23

Instagram、TwitterなどSNSで活躍するインフルエンサーを活用した企画のご案内。
運用のお手伝いも可能です。


<サービス概要>
・プランニング
・投稿・拡散
・運用・改善  など



こちらの企画はママさんに特化したInstagramマーケティング!!
マイクロインフルエンサーが今注目を浴びています。
是非活用してみませんか。
ご予算と商材に合わせてジャンルに合わせた選定をさせていただきます。

是非お声がけください。




■実績
例)ママ向け商材、子供向け商材、旅行、健康食品、化粧品、イベント・サービス全般、美容商材
あくまで一部です。

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資料更新日:2019/08/21

主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
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■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、スイーツブランド、旅行、ペット、イベント、美容、
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。

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資料更新日:2019/08/19

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 パピマミ
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株式会社ビーボが運営するオウンドメディア。
「子育てのひとりごとをふたりごとに」をコンセプトに、
パパとママに向けた記事を配信する子育て・パートナーシップメディアです。
 子育てをご夫婦で楽しむことで円満な家族を築くための情報を発信しています。

※7月よりママインフルエンサー650万人を巻き込んだSNS施策の提供を開始致しました!!※

【メディアの特徴】
 ▼幅広い記事カテゴリー
  子育てに付随するカテゴリーを設け、様々な角度から子育てをサポート。
 ▼ママライターによる記事
  自社の編集部に加え、専門家ライター/イラストライターが共感性の高い記事を作成。その多くが現役ママです。
 ▼インフルエンサーとの連携
  Instagram合計フォロワー約540万人。ママインフルエンサーを巻き込んで記事広告を作成し、web媒体からだけでなくSNS上からも商品やサービスのプロモーションを行うことが可能です!

【ユーザー情報】
 ・スマホからの閲覧9割
 ・女性ユーザー8割
 ・結婚/妊娠/出産/育児とライフステージが変化する20代後半~40代

【タイアップ実績】
 ▼記事広告
 └ジョンソンエンドジョンソン様『ニコレット』
 └コカ・コーラ様『Qoo』 
 └ソニー生命様『学資保険』

【パピマミにマッチする商材(例)】
 ・ママにとって嬉しい女性向けの美容やコスメの商材(店舗/EC問わず)
 ・家事の負担を軽減する家電、家族や兄弟で楽しめるゲーム
 ・出産に伴い引っ越しを考えるご家庭に向けた不動産情報  など・・・。
 ★ご要望に合わせて最善のお取り組み方法をご提案いたします★

■マスメディアへの露出
 └2017年4月6日  日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
 └2017年3月5日  TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
 └2017年2月26日  日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
 └2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
 └2017年2月7日  日本テレビ「news every.」

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資料更新日:2019/08/19

個人が簡単に情報を発信できるようになり、
「ソーシャルメディアで消費者に対して購買意思決定を与える人」が
インフルエンサーと呼ばれるようになりました。
弊社はインフルエンサーを“ママ”に特化させより多くのママにインパクトを与えます。

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資料更新日:2019/08/07

【放映施設が増えました!】

全国の商業施設の「キッズコーナー」や、 
小児科の待合室などで放映するアニメ映像の合間にCMが流せる、
ママ&幼児ターゲットでは希少な映像メディアです。

商業施設には、お子様が飽きないようにお子様向けのスペースを作っているところが多くあります。
特に近年、ファミリー客を重視する店舗では、お子様向けサービスをどんどん充実させています。

「キッズコーナー」「キッズスペース」では
お子様が楽しく飽きずに過ごせるようにとアニメなどの映像も多く使われています。

そこに導入されているのが、弊社の【キッズコーナーDVD】です。

市販のDVDを業務用に利用することは著作権法で違法のため、
弊社のDVDは多くの施設のキッズスペースに利用されており
今どき、「DVD」というアナログな商品にもかかわらず、
その設置のしやすさから、毎月導入施設が右肩上がりで増えています。
(DVDは誰でも簡単に操作できるため、店舗スタッフの方も安心なのです)

1枚120分のDVDに、お子様の喜ぶアニメ映像や知育映像などの短編をたくさん収録していて
お子様が飽きることなく見ていられるよう工夫していますので、
どのタイミングから観てもお子様が夢中になってモニターを見ています。

この短編映像の合間にプロモーション映像を流すことができますので
とても自然に映像を見て頂けるようになっています。

「キッズコーナー」を利用するのは、
幼稚園児や保育園児などの幼児(2~6歳が中心)とそのママや保護者だけで
しかも比較的長い時間映像に接することになるため、とても効率的にプロモーションすることができます。


メディアの特性上、長尺映像の放映も可能です。(内容はご相談ください)
自社サイトやYOUTUBEにのみ公開している長尺映像がありましたら
ぜひキッズコーナーでの放映もご検討ください。


放映施設は、全国の住宅展示場、カーディーラー、小児科、小児歯科、
調剤薬局、飲食店、ショッピングモールなど、全国に約5,000施設。


またCM出稿期間には、店舗でのサンプリングも対応できます。
(配布物には制限がございます)


詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/06

★ウーマンエキサイトとは?
自分自身のことも、家族の時間も、「愛情」をベースに。等身大のままで楽しみたい、
日本最大級の働くママのためのサイトです。

結婚、妊娠、出産、子育て、仕事との両立…。女性はライフステージの変化とともに、さまざまなモノ・コトを選ぶようになります。
忙しい毎日でも、家族と自分の笑顔のためにできれば時短でスマートに、ちゃんとセレクトしたい。
ウーマンエキサイトは「自分と家族に愛情を注ぐ女性たち」に寄り添っていきます。

Woman.excite_Twitterスポンサードプラン
★ウーマンエキサイト x Twitterスポンサー企画とは?
拡散力のあるTwitter × 働くママへの圧倒的な影響力をもつ日本最大級のウーマンエキサイトで、
認知拡大から興味喚起、商品理解、購入意向まで繋げることが期待できます!

さらにコミックライターさんをご活用頂く事により、「親しみやすい、わかりやすい、拡散しやすい」記事を作る事ができ、通常の編集広告よりも大きな拡散効果を見込めます。

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資料更新日:2019/08/05

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い食品のWEB定期宅配サービスです。
20万会員様にご利用頂いており、月間注文回数は31万件、
主に都市部在住の30~40代の働く女性やママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット
(調理するのに必要な材料一式のセット)のKit Oisixは、
忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

企業向けには、野菜・加工品の詰め合わせやKit Oisixのノベルティー、
オイシックス専用サイトへアクセスしてご利用できるギフトカード、
ご注文ハガキでご利用できるギフトカタログのメニューがございます。
大手飲料メーカー、大手食品メーカー、大手調理器具メーカー、大手家電メーカーなど
様々な企業様にご利用いただいております。


らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した
有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスです。
40代~60代の女性を中心にご支持を頂いております。

野菜を中心とした詰め合わせのメニューのほか、
安心・安全にこだわっているらでぃっしゅぼーやが作ったドリンクなどのセットもございます。

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資料更新日:2019/08/05

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作2000本以上の豊富な実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2019/07/24

★2019年度最新版 ~コスメ商材事例付き~

<サービス>
20~40代の一般女性を中心に、32万人の会員を持つサービスです。会員に対し、モニター依頼・サンプリングが可能。体験者には商品をブログやSNSで発信してもらうことが出来ます。また、会員に向けてアンケートが無制限。集めたコンテンツはLPやECで自由に二次利用が可能です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・商品の口コミを増やしたい
・LPやECに使えるコンテンツを集めたい
・商品に対する、リアルな消費者の声が欲しい。

<こんなご担当者様におすすめ>
・新商品の口コミをSNSで拡散していきたい
・Instagramを上手く活用できていない
・LPやECの購入率を伸ばしたい
・商品に対し、消費者がどう思ってるかが分からない


<サービスの特徴>
☆商品のレビューをSNSに投稿してもらえます。
 →体験者には金銭等の報酬は無し。体験者は、リアルな意見を書いてくれます。
☆投稿された画像の二次利用が自由に出来ます。
 →投稿された画像や文章は、LPや広告クリエイティブ、チラシや営業資料等に自由に使っていただけます。
☆商品を使ってくれたユーザーと、ずっと繋がれる。
 →気に入った会員と個別でメッセージのやり取りが出来ます。座談会の招待やアンバサダーの育成など、WEBモニターを超えた親密なコミュニケーションができます。
☆月額6万円から始められます。


<この資料でわかること>
・モニプラファンブログでできること
・料金体系
・アパレル商材事例
・運用の詳細

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資料更新日:2019/07/24

★2019年度最新版 ~ママ・キッズ向け商材事例付き~

<サービス>
20~40代の一般女性を中心に、32万人の会員を持つサービスです。主婦などの会員に対し、モニター依頼・サンプリングが可能。体験者には商品をブログやSNSで発信してもらうことが出来ます。また、会員に向けてアンケートが無制限。集めたコンテンツはLPやECで自由に二次利用が可能です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・商品の口コミを増やしたい
・LPやECに使えるコンテンツを集めたい
・商品に対する、リアルな消費者の声が欲しい。

<こんなご担当者様におすすめ>
・新商品の口コミをSNSで拡散していきたい
・Instagramを上手く活用できていない
・LPやECの購入率を伸ばしたい
・商品に対し、消費者がどう思ってるかが分からない


<サービスの特徴>
☆商品のレビューをSNSに投稿してもらえます。
 →体験者には金銭等の報酬は無し。体験者は、リアルな意見を書いてくれます。
☆投稿された画像の二次利用が自由に出来ます。
 →投稿された画像や文章は、LPや広告クリエイティブ、チラシや営業資料等に自由に使っていただけます。
☆商品を使ってくれたユーザーと、ずっと繋がれる。
 →気に入った会員と個別でメッセージのやり取りが出来ます。座談会の招待やアンバサダーの育成など、WEBモニターを超えた親密なコミュニケーションができます。
☆月額6万円から始められます。


<この資料でわかること>
・モニプラファンブログでできること
・料金体系
・ママ・キッズ向け商材事例
・運用の詳細

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資料更新日:2019/07/23

【mamagirl WEB(ママガールウェブ)について】
インスタグラム #mamagirl 140万投稿突破!会員組織「mamagirl LABO」メンバー1万人超え!
読者モデル&モニター応募 毎月約200件、キッズモデル応募 毎月約300件。
「おしゃれで身近」という独自の立ち位置を確立する雑誌「mamagirl」のウェブメディア。
カバーガールからコラムニスト、イラストレーターまでインフルエンサーママが活躍!
ウェブでは参加意識の高い、おしゃれで可愛いママたちの「出たい」パワーを発揮できる場になっています。
プレママ、未就学児の子どもを持つトレンドに関心の高い、いつまでも可愛くいたい!そんな気持ちを持ち続ける20代後半~30代の今どきママを中心に共感、支持されています。

【mamagirl WEB読者・ユーザ―特徴】
妊娠中~3歳の子どもをもつ子育て世代のママが約60%。専業主婦率は約50%ですが、育休中のママも多く子育てが落ち着けば「働きたい!」人が多数。
インスタグラムを中心にSNSでママの口コミ情報を幅広くキャッチし、自分もインフルエンサーとしてアクティブに発信。
もちろん子どもが中心だけど、自分も楽しんじゃうのがmamagirl WEBユーザ―の特徴です。

【媒体メニューラインアップ】
mamagirl WEB(ママガールウェブ)
時短・トレンド・プチプラ・口コミを中心に、すぐに役立つママのデイリー情報を月200本以上配信。
雑誌ではボリュームのさけない「ぶっちゃけ」ネタや、地方・海外ママ情報、パパママ座談会、ワーママ連載などママの息抜き・ごほうびコンテンツが豊富です。
好感度抜群のママタレント、ママモデル、ママインフルエンサーのアサインも可能です。
●広告メニュー:オリジナルタイアップ、イベントレポートタイアップ、パブリシティタイアップ、ママインフルエンサーSNS投稿、動画制作、サンプリング、イベント、など

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資料更新日:2019/07/11

『マイナビウーマン子育て』は株式会社マイナビが16年運営する『マイナビウーマン』の姉妹メディアです。

「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入および、Instagramでのリーチ(※2019年6月現在で21.6万フォロワー)に強みを持ち、
単純なタイアップ広告に留まらないWEB・SNS2軸での展開ができることが特徴です。

また、妊娠周期に合わせたバナージャックやマイナビウーマン子育てのFacebookアカウントを用いた広告配信など、
クライアント様の商材・サービスに合わせた細かなターゲティングも可能です。

※メニュー外の施策やママ以外のターゲットに対しても、『マイナビウーマン』をはじめとした弊社媒体・提携媒体を活用し、柔軟に対応させていただきます。

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資料更新日:2019/06/27

子育て雑誌Pre-mo/Baby-moの公式メディア。子育てママの心が動く、お買い物・ライフスタイル・お悩み情報サイト。子育てを楽しむママのサポートをします!主婦の友社の編集部が安心・信頼・共感できる情報を届けます。
現在月間500万PV、200万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

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資料更新日:2019/06/18

関東60施設、関西50施設、中部30施設、九州10施設と、各エリアでのCM放映をお得なパッケージにしました。
エリアキャンペーンやトライアルにご活用ください。

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資料更新日:2019/06/18

【妊娠から出産直後まで全期間を通して効果的なプロモーションが可能です。】
産婦人科来院者20万にリーチする産婦人科待合室でのCM放映と、妊婦さん2万人/出産直後のママさん2万人に届く手渡しサンプリングがセットになった期間限定のパッケージ商品です。

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資料更新日:2019/06/18

●「CM放映+ラック設置パッケージ」
関東・関西・中部・九州の計50施設の産婦人科でのCM放映とラックへのチラシ設置がセットになったパッケージです。
●「プレママ20万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者20万人(約120施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。
●「プレママ10万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者10万人(約60施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。

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トレンドに敏感なママにリーチできるメディア『mamaPRESS(ママプレス)』

資料更新日:2019/04/08

■mamaPRESS(ママプレス)について
“ひとりの女性としていつまでもキレイでいたいし、おしゃれだって楽しみたい!”
そんなママに向けた、情報感度やSNSの親和性が高い、20代半ば〜30代のママに支持されているメディアです。
記事はすべてママが企画、ライティングをしているため、読者の共感を得ています。

■読者層
・未就学児童の子どもを持つ、20代半ば〜30代のママ
・育児情報はもちろんのこと、ファッション、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある
・SNS(主にInstagram、Twitter、LINE、Facebook)を活用してる

■広告メニュー
・スポンサードポスト(記事広告):ママの編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します。
・バナー広告:ほぼ100%がママの読者層にリーチできます。
・その他、プレゼントや座談会、インタビューなども記事広告のオプションとして可能です。ご相談ください。

詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/04/02

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約350施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

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資料更新日:2019/04/01

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ads)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

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資料更新日:2019/02/13

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママ/mamaに支持されているメディアです。

●HugMug読者・ユーザーの特徴
0~5歳の未就学のお子様をお持ちのママで、専業主婦率は約50%。
子どもと一緒にいる時間が長いからこそ、子どもとの日々の暮らしをより楽しく豊かにしたいと考える方が多いです。
また、ファッションへの関心度が高く、センスのあるものへのアンテナ感度も高いので、日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討。家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上。Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴です。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
2019年春夏号(3月28日発売)、秋冬号(8月発売予定)。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もございます。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】

・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新。雑誌クオリティの、他にはない記事コンテンツを豊富に配信しています。
月間訪問者数20万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】

・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが80名以上!
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

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資料更新日:2019/02/13

【2018/7/30 更新しました】

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママ/mamaたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
「ブランド毀損対策対応」
「アドフラウド対応済」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。




【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。


■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。

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資料更新日:2019/01/17

◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇

「妊活スタイル」を手掛けるコスミック出版より2/26発刊。
「妊活スタイル」で培ったノウハウを生かし、「妊活スタイル」のマタニティ版として
授かった後の生活をサポートするムック誌として年に1回発売予定です。

妊娠初期から出産育児のために知っておきたい情報を詰め込み、3万5千部発売予定です。


弊社では10ページにわたり、扉ページを付け、マタニティに関するオールジャンルを紹介する
《出産完全サポートガイド》を制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。



◇◇《出産完全サポートガイド》企画意図◇◇

妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。

・1ページに最大2社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・表回り広告・純広告も買い切っております。
 表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント 
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
 また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。

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資料更新日:2019/01/09

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物の同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。

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資料更新日:2018/11/26

ブログ、ホームページ、オウンドメディア、SNS・・・メディアはそろっている。そして、充実した情報コンテンツが人を呼び込むことはわかっている。だけど目の前には形にならない情報の山・・・。サイトエンジンはそんな状況に頭を抱える、すべての担当者の方に、ライティングとコンテンツ制作の代行サービスをご提供します。
オウンドメディア、Webライティング、コンテンツマーケティング、SEO対策など様々な用途に応じて記事を作成しております。
また記事の執筆だけではなく、記事の校正・リライトやコンテンツの企画・立案からのサポートも行なっております。
Webでの集客や記事作成でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。
20181106 資料内事例更新

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資料更新日:2018/10/05

◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇

コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。


次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。


◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇

妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど



◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇

体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定

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資料更新日:2019/08/20

※資料内容は広告掲載希望の企業様や、ご提案いただける代理店様向けとなっております。


\全国の40,000園以上で無料で配布される広告入り「自習ノート(お絵かき帳)」/

全国(国公立)の幼稚園・保育園で年代やエリアなど、
配布先のセグメントを細かく設定出来るサービスです。

先生から園児や親に直接手渡しで配布され確実に手元にとどくことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児をもつ親にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:園児・主婦
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・年齢:0歳児・1歳児・2歳児・3歳児・4歳児・5歳児
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/
携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/08/26

2007年より運営している、総合病院待合向けのメディアです。

官公庁や自治体からのお知らせ、医療医薬健康関連のCM、飲料、食品、高齢者向けサービスなどのCM出稿実績があります。
<出稿実績>
内閣府/東京都/千葉県/臓器移植ネットワーク
医薬品医療機器総合機構/デジタル放送推進協会
環境再生保全機構
ロッテ/明治乳業/キユーピー/サントリー/大塚製薬
味の素/ダノン/関東生乳連販売/森永乳業/大日本住友製薬
/アステラス製薬/佐藤製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン
アステラス製薬/サノフィ・アベンティス/パナソニックヘルスケア/イオン/パイオニア/フランスベッド/ライオン/ファイテン
/花王/大幸薬品/毎日新聞社/TBSテレビ/BS日テレ
ブルーマン事務局/リクルート/バンダイビジュアル
学研マーケティング/はくばく/千趣会/タイヘイ/
ニチレイフーズ/ユーキャン/ベネッセコーポレーション
リーブ21/東京スター銀行/エース損害保険/
みらい総合法律事務所

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資料更新日:2019/08/20

ママノワ成果報酬型広告では、固定費0円、企業様CPA単価で利用可能

●こんな悩みをお持ちの企業様におすすめ
「広告の出稿はしたいが、CPAが合わず断念している」
「インセンティブ目的のユーザーが多く、
 ちゃんと商品・サービス自体に興味があるママに応募してほしい」
「広告を出稿するのはハードルが高いが、商品・サービスをママに知ってほしい」

ママノワ成果報酬型広告では、ポイントやインセンティブ目的でなく、
商品や情報に興味関心のあるママたちを送客いたします。

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資料更新日:2019/08/20

全国の産科をメインとする産婦人科にて妊産婦を中心にダイレクトサンプリングが可能です。
人生で何度もない『出産』という一大イベントを控えた女性に対して、信頼をおく産婦人科の医師・看護スタッフから直接手渡しされるため、購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体となります。また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/08/20

女性特有の疾患に関する診療科となる婦人科では、初潮を迎える若年の女子から高齢女性まで幅広い年代の女性を対象に、産婦人科・婦人科の医師・看護スタッフから直接手渡しでのサンプリングが可能です。実施にあたっては、各産院の承諾及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能となります。指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが図れます。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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母子健康手帳  副読本

資料更新日:2019/07/18

(公財)母子衛生研究会は妊娠届出時配布教材の母子健康手帳副読本をはじめ、妊娠・出産・子育て、家族の健康に関するさまざまなテーマで冊子やリーフレットを作成し保健機関、福祉機関、医療機関を通じて無料配布しています。
※これら冊子やリーフレットに企業情報を掲載できます。
 発行部数はテーマや配布場所によって変動します 。

今回案内致します「母子健康手帳 副読本」は毎年度115万部を発行し、全国の自治体から
妊婦さんに配布協力して頂いている教材です。
※一部配布していない自治体も御座います。
※配布期間は4月1日から翌年3月31日の1年度配布致します。

【主な構成】
第1章 妊娠と出産
第2章 育っていく赤ちゃん
お役立ち情報

第1章、第2章では読み物として医師の監修をうけた情報を掲載。
多くの妊婦さんに安心して読んで頂いております。

お役立ち情報では協賛企業の情報を掲載しています。
お役立ち情報の掲載内容は商品・サービスの紹介から企業広告、普及啓発など様々です。
※公益事業のため掲載出来ない内容も御座います。

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資料更新日:2019/07/12

OTEKOMACHI(大手小町)は、読売新聞が運営する女性向けウェブマガジンです。
「流行に左右されず、しなやかに自分らしく生きていきたい」
そんな働く女性に向けて「働き方」「恋愛・結婚」「ビューティ-」「旅」など
女性を元気にする多彩なコンテンツを日々発信しています。
また、コラムや連載企画を通して多様なライフスタイルや考え方も紹介しています。
ユーザーの皆さんと悩み、考え、楽しみながら、
一緒に作っていくサイトにしていきたいと奮闘しています。
さらにパワーアップし続けるOTEKOMACHIに、ぜひご期待ください!

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資料更新日:2019/06/19

乳幼児(0-6歳)のパパママ向けwebマガジンChiik!の媒体資料です。

◆資料構成
Chiik!のサイト概要
読者の属性情報
広告商品の紹介

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資料更新日:2019/06/11

『ラルーン』は670万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です♪

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資料更新日:2019/06/04

【MaMaReach マタニティ向けプラン】

「マタニティ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。


〇基本セグメント
 妊娠中のママ


〇配信メディア / フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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マタニティ・出産直後のママへのアプローチ!!!

資料更新日:2019/05/30

人生最大の喜びの場面、「赤ちゃん誕生!!」の前後には、
新しい家族のために、さまざまな情報を集める時期です。
この時期に、最初に接触したブランドが「好き!」と認識されます。
ライバルより素早く接触する「ファーストコンタクト必勝法」をお勧めします。

当社が持つネットワークでマタニティ・赤ちゃんがいるファミリーをターゲットに、
最適なプロモーションプランを策定いたします。
ベビー向け雑誌(フリーペーパー等)の掲載、産院でのプロモーションで弊社をご活用ください。

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資料更新日:2019/05/21

ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者230万人以上。

ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

ユーザープロフィール
【男女比】女性92% 男性8%
【年齢構成】18-24:6% 20-34:69% 35-44:21% 45-54:2% 55~:2%
【閲覧コンテンツ】出産後:56% 妊娠中:41% 妊娠前:3%
【デバイス】mobile:90% desktop:7% tablet:3%

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資料更新日:2019/05/19

Instagramで人気のママたちを起用した、ママインフルエンサー・マーケティングを企画・ご提案いたします。

当社が抱えるママインスタグラマーは、ファミリー向け出張撮影サービス「Photream」のお客様でもあるため、直接対面して信頼関係が深まってるママたちばかり。そのためクライアント様のご希望に合わせた柔軟なご提案を、業界最安値の価格帯で実現できます。

1万〜20万人のフォロワーを抱えるママたちを最大25名まで同時に起用可能で、本人のアカウントでしか確認できない「インサイト」画面と合わせた詳細な効果検証レポートをご提出いたします。

ママたちが日常的に使っているSNSは圧倒的にInstagramであり、人気のママインスタグラマーは同世代ママたちからの支持が強く、フォロワーとのエンゲージメントが高いです。そのため具体的なアクションに結びつく、明確な効果が期待できます。

しかし最近はInstagram上にもPR案件が増え、ユーザーの目が肥えてきている関係で、単純に投稿やストーリーをするだけでは明確な成果が得づらくなってきました。

当社では、1回あたりの投稿コストを下げて継続投稿していくことで効果を最大化する「月額制プラン」や、ママたちの関心が高い弊社出張撮影をプレゼントに設定したキャンペーン企画など、確かな反響が得られるプランをご用意しております。

日常的にママたちとコミュニケーションをとっている当社だからこそ提供できるインフルエンサー・マーケティングプラン、ご説明だけでも伺わせていただきますので、ぜひお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2019/05/15

弊社の「家族向け出張撮影」サービスをキャンペーン賞品としてご購入いただくことで、ママインスタグラマーによる拡散費用が無料になるというプランです!

ママたちの注目を引やすいプレゼントを用意した上で、インスタグラマーにキャンペーン情報を拡散してもらえば、効果的にママたちの反響を得ることができます。

年々、インスタグラム上でのPR案件が増えていることで、単にインスタグラマーに投稿してもらうだけでは反響が得づらくなってきています。そのため

・いかにPR臭を感じさせず、
・インスタグラマー本人の日常投稿との違和感が少なく、
・フォロワーが喜ぶ(フォロワーのためになる)コンテンツを通して、

企業様の目標を達成するかを緻密に設計することが重要になっています。

そこで

・フォロワーのメリットが大きいキャンペーンや、
・フォロワーが参加したくなるような企画を立てて、
・インスタグラマーの力で拡散することで、目標達成につなげる

という手法をご提案します。

■活用例
・アプリダウンロード・ 会員登録を増やしたい!
「アプリのダウンロード(Webサービスへの会員登録)をしてくれた方の中から、抽選で□□名様にプレゼント!」

・商品購入を促したい!
「○○をご購入の方の中から(ECサイトで○○円以上ご購入の方の中から)、抽選で□□名様にプレゼント!」

・インスタグラムのフォロワーを増やしたい!
「○○のアカウントをフォローしてコメントしてくれた方の中から、抽選で□□名様にプレゼント!」

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資料更新日:2019/04/19

オアシス独自の「病院サンプリング」とは

①日本最大フィールドを基に、ターゲットの「詳細なセグメントと総量の確保」が可能
最大約7,900施設、約570万個配布可能!
要冷蔵・地域・診療科目・年齢・性別などのセグメント可能!


②オアシスと各施設の深いつながり・信頼関係により、「サンプリングの精度・アンケート回収率」が違う
密に連絡を取り合い、協力施設のフォローやアフターケアも万全!


③ツールの作りこみにより「深い体験・認知」を生み「購入意識の向上」が得られる。
健康に悩みを持つターゲットを熟知した「健康オタク」の制作部隊による、ターゲットに興味をもってもらえるツール制作が可能!


健康意識の高まった消費者に向けた商品のサンプリングにぜひご活用ください。
また、サンプリング以外にも、医療施設を使った商品の販促・プロモーションが可能です。
お気軽にご相談ください。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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