資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/06/30
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本資料では「妊娠・子育てママ」向けのマーケティングのポイントをまとめています。
「ママを取り巻く市場について」「ママ向けマーケティングの3つのポイント」「事例」について
ご興味がある方は資料をぜひご覧ください。
▷概要
月間アクティブユーザー170万人
月間435万PV
妊娠育児層向けメディア/アプリままのて
▷特徴
・Goole Playストア出産・育児ランキング3位
・App sotre評価4.6/30,000件を超えるレビュー
・医師などの専門家の監修体制による記事の信頼性
▷提供広告
・プレゼントキャンペーン
・タイアップ記事広告
・アプリ内バナー広告
・メールマガジン広告
・DMチラシ広告
・アンケート調査
▷実績業種
保険、生協、住宅、食品、コスメ、サプリ、美容、保険、金融、妊活、マタニティなど100種類以上の商材の取り扱い実績
▷その他
プレゼントキャンペーン(成果報酬型の見込み顧客のご送客)をお勧めしています。
居住地、子供の年齢などでセグメントを区切った配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/30
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[2022年6月更新]
本資料ではトイレ個室内のデジタルサイネージ広告 AirKnock Adsの活用方法をご覧いただけます。
◆AirKnock Adsとは
ビジネスパーソンに届くトイレの認知メディア
お手洗いの個室内に設置したデジタルサイネージに、貴社の動画を配信する広告サービスです。
こんな方におすすめです!
・Webや屋外(OOH)、SNS広告で見過ごされている、、、
・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
・認知向上や啓蒙したい!
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆配信先について(2022年6月現在の情報)
配信面は約5000個室あり、延べ500万人へリーチ可能です。
・オフィスビル
・コンビニ
・スタジアム
・商業施設
等
◆ターゲット層
男性女性まで施設やエリアによって配信を分けることが可能です。
例)
オフィスビルの場合:ビジネスマンを始め、経営者層まで(20代~)
商業施設の場合:主婦ママやファミリー層等(30、40代など)
コンビニの場合:学生など若年層からシニア層まで(10代も)
◆特徴
1, 視認性が高く、周囲が気にならない環境で深い理解までしてもらえる!
2, トイレならでは!男女別のターゲットも可能。タクシー広告やエレベーター広告と比較した際の明確な違い
3, トイレ利用者のユーザー満足度も高い
4, 都内有数のビル 売上規模3000億円以上の企業、年収700万円以上の人に届く
5, IoT技術で再生回数のレポーティングも可能
◆オリジナルコンテンツについて
トイレは究極のパーソナル空間です。
ほっと一息つくそんなタイミングだからこそ『トイレ時間をより快適なものにしてもらいたい』という願いを込めて、トイレ利用シーンで「ちょっと役立つ」「ちょっと楽しくなる」オリジナルコンテンツの配信も行っています。
コンテンツ広告をご希望の企業様も大歓迎です。
<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 女性へ効率的に個別リーチできるデジタルサイネージとは?
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資料更新日:2022/05/10
一括DL可能
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この資料はこんな方々におすすめとなっております。
女性・ママ・子ども・妊婦・夫婦・主婦・ワーママなどをターゲットにした商品・サービスに携わっている
・新規事業責任者
・商品開発部長
・マーケティング担当
女性の生き方は従来よりも多様になってきており、あわせて新しいサービスや商品を選ぶ基準も様々です。
一概にニーズを捉えるのが非常に難しくなってきています。
そこでこちらの資料では、そんな女性ニーズを捉えながら新サービス開発を成功させるまでのSTEPをご紹介しております。
STEP1:女性のインサイトを捉える
STEP2 :女性サービスの競合調査
STEP3:事業コンセプトの立案
STEP4:事業計画策定
STEP5:テストマーケティング
などそれぞれ詳しく解説しておりますのでぜひダンロードしてください
>>資料の詳細を見る
- 新規サービス立ち上げのために必要な5ポイント.pdf
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資料更新日:2022/06/27
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【2022年7-9月期媒体資料】
<サービス>
830万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」
<サービスの特徴>
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
└周期管理目的で利用ユーザーが約70%
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
└妊娠希望ユーザーが約20%
└妊娠中ユーザーが約2%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
└世帯年収500万円以上のユーザーが35%
└1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
└有職者が75%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
└月間総PV数約1億
〇主婦・ママさんへリーチ
└約半数が既婚者
└約半数がお子様あり
<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇バナー広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
〇アンケート調査・リサーチメニュー
<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…
<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/29
一括DL可能
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○●--------------○●------------------○●-----------------●○
8/1までの期間限定チャンス
最大半額で始めるチャンス ※IT導入補助金対象※ ママ・子育て家庭の購買トレンド
https://media-radar.jp/detail20222.html
○●--------------○●------------------○●-----------------●○
本レポートは、ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート2022年1月増刊号です。※アーカイブのご用意もございます。
○●-------------------------------------------------------------------●○
こんなお悩みはありませんか?
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてマーケティング・商品開発を見直したい」
「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」
○●-------------------------------------------------------------------●○
下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
○●-------------------------------------------------------------------●○
※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー掲載用_子育て家庭のコロナ禍トレンド_行動データ号.pdf
- IT導入補助金対象_家族ノートを使ったトレンド調査.pdf
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資料更新日:2022/07/03
一括DL可能
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▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、日本最大級の子育てマッチングプラットフォームです。
▼サービス規模
コズレ会員:90万世帯
月間UU :340万UU
月間PV :1,300万PV
記事数 :10,000記事以上
▼会員(ユーザー)の特徴
・妊娠中~未就学児のママパパがメイン
・初めての子育てで利用
・約半数が共働きで、世帯年収が高い
▼実施可能なメニュー
・タイアップ記事
・ターゲティングメール/メルマガ
・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・動画/バナー広告
・動画制作
・マーケティングリサーチ/市場調査
・紙DM
・インフルエンサーマーケティング
・その他(動画制作/SNS投稿/広告運用/アフィリエイト…etc)
→日本最大級の妊娠・育児層のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用し、様々な企業さまのマーケティング課題(認知/ブランディング~製品理解、購入まで)を解決いたします!
>>資料の詳細を見る
- COZREマガジン媒体資料_2022年7月~9月.pdf
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資料更新日:2022/06/21
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弊社ネクストビートの基幹事業である保育士求人サイト「保育士バンク!」は国内最大級の規模を誇ります。
この弊社が保有するアセットを、広告主様への各種プロモーションメニューとしてご提供しております。
<「保育士バンク!」とは?>
・保育士バンク!は、国内最大級の保育士・幼稚園教諭専門の転職支援サイト・人材紹介サービス
・「転職が決まりやすい」「信頼できる」「保育士がオススメする」「お客様満足度」「認知度」「好感度」の6部門でNo.1を獲得
・累計35万名以上が登録
・全国の4割強の保育施設を網羅 (日本国内の保育所等:約37,000施設の内、約17,000の事業所に保育士バンク!を利用)
・ネクストビートでは、保育士人材確保に向け、全国の自治体様との連携協定等も多数締結
・2021年11月には、厚生労働省より「適正な有料職業紹介事業者」として第1回認定事業者として登録済み
・保育士バンク!の公式Instagramフォロワー数は20万人を超える人気アカウント
<提供商品>
●保育士バンク!公式Instagramストーリーズ投稿
∟アカウントテーマは、「明日の保育に役立つ保育士さんと作る保育特化のプラットフォーム」
∟発信内容は、「保育ネタ、保育士さん向け情報」です
∟累計登録者数35万人超の保育士バンク!の公式Instagramアカウントにてストーリーズ投稿。
∟フォロワー20.1万人に向けてリーチ可能な施策です。
>>資料の詳細を見る
- 【資料ID:19034】【株式会社ネクストビート_保育士バンク!公式Instagramストーリーズ投稿 ご案内資料】2022.06.pdf
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資料更新日:2022/06/08
一括DL可能
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~子育て中の夫婦やカップルにアプローチするならTimeTree!~
TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
【ニュース】
◆インサイトレポート提供開始!
→予約型広告では、通常の掲載レポート以外に予定データからみる
独自のインサイトレポートをご提供します。
通常の広告掲載では得られないリアルな情報から、顧客理解にご活用頂けます。
◆TimeTreeを開くたびに表示される「マンスリー面」に広告枠が登場!
→1日に約900万回閲覧される枠で、認知向上および広告在庫数の増加が期待できます。
配信テストでは、従来の枠に比べ獲得効率(CVR)が高い結果となりました。
◆クリエイティブ静止画の規定変更!
→静止画のテキスト占有率を撤廃させていただきました。
画像内でより自由に表現いただけます。
【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
∟日本の20~40代のうち約1/3がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。
【広告商品「TimeTree Ads」】
◆予約型:
プレミアムリーチ
ターゲットデイ
◆運用型:
セルフサーブ
【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。
★運用の手間いらず!CPCパックリリース★
詳しくは資料をご覧ください!
※媒体資料の内容は変更となる可能性がございます。ご提案前にご相談頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- TimeTreeメディアガイド2022_7_9.pdf
- 【2022年6月リリース】TimeTreeAds_CPC保証パッケージ.pdf
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資料更新日:2022/04/04
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プレママ・ママの位置情報から広告配信が可能な新サービス。
全国の産婦人科(分娩施設のある約2150施設)にいる人、または過去にいた人を指定して広告配信が可能。クリニックのみや不妊治療を行っている施設を選んでの広告配信も出来る他、年齢との掛け合わせや来院頻度や来院履歴なども指定可能。
また、位置情報の取得は、産婦人科の建物土地の形状に合わせたポリゴン指定で高精度に指定。
広告配信はバナー、動画など多彩なクリエイティブで配信可能、広告接触回数でクリエイティブの出し分けにも対応。
広告接触者の内、何人がWEBサイトやランディングページに訪れたかなどのCVも計測が可能です。
>>資料の詳細を見る
- GEO FiELD プレママ・産後ママ ターゲティング.pdf
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資料更新日:2022/04/22
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
\会員登録60万人さま突破/
『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
会員数 60 万人突破
顧客満足度98%
30-40代が7割以上
【フォトブックとは?】
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
【ユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…
●一度その商品・サービスを気に入ると、
愛着をもって長くつかってくれる傾向にあります。
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
●家族想い、相手想いの方が多い
●過去の思い出を大切にする
【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV
<掲載商品>
・メール広告
・タイアップ記事広告
・ギフト券プロモーション活用
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信
>>資料の詳細を見る
- Photoback_serviceguide_ver2204.pdf
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資料更新日:2021/02/25
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NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。
子どもたちが夢中の人気キャラクターたちをはじめ歌のおにいさん、おねえさんと楽しむ月歌や、
最新ヒット曲をメロディ譜付きで紹介しています。
特集「ファミリースタジオL」には、“ここだけ”の番組&出演情報が満載です。
弊社では表4・表2・表3の広告枠を自社枠として取り扱っており、
4月15日売の春号の表4を特価でご案内できます。
1歳~3歳のお子様のママやご家族向けに御社商品をPR・広告展開をご希望時には是非ご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/23
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<2022年4月のWebマガジンがリニューアル>
■スマホファーストのWebデザイン■
子育てをする忙しいママがスマートフォンでストレスなく情報収集ができるよう、Web、スマートフォン両方にフィットするデザインへ
■スペシャルコンテンツ■
見出しのモーション(動き)で読者をひきつけて、さらに読み進めたくなる仕掛けを作り、写真と動画でページをつくることで、写真だけでは感じることができない、親子の表情や感情などの臨場感を伝えるコンテンツとなっています
これまで以上にユーザーが読み進めたくなる、繰り返しみたくなるページに。
“雑誌ならではの表現力×Webのエンターテイメント性“が、ユーザーの体験価値を高めるコンテンツとして実現しました。
SNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、
若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。
・感度の高いターゲットに響く切り口とクオリティの高いビジュアルを用いたコンテンツを発信し潜在顧客へリーチ
・読者への意識調査に基づく、ユーザーニーズの高い提案
・メディア編集部ならではの企画や構成力、クオリティで、企業様の商品プロモーション、オウンドメディアのコンテンツ制作、WEB制作や運営、SNS運営等のマーケティングを支援
■メインユーザー層
・ママの年齢は主に30代。
・専業主婦やアルバイト・パート、フルタイム勤務や時短勤務など、働き方はさまざま
・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上
■広告メニュー
・編集タイアップ
・マルチユース(HP、SNSへの二次活用)プラン
・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど)
・SNS発信
・フォトコンテストなどのキャンペーン企画
・座談会、モニター、アンケート etc…
■編集タイアップ記事実績
<食品>ロッテ様、ミツカン様
<教育>KUMON様
<ファッション>コンバース様、KEEN様
<ビューティー>P&G様
<インテリア>ニトリ様
<家電>Shark様
>>資料の詳細を見る
- HugMugメディアガイド リニューアル版.pdf
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資料更新日:2022/04/04
一括DL可能
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【UNIVERSEママターゲティングとは?】
主婦・ママ層に特化した広告配信サービスです。
子育て・暮らし・節約・お出かけ・受験・料理・レシピなど、女性向けのメディアデータを活用し、広告主のご要望に沿って自由度の高いターゲティングを実現します。
▼UNIVERSEママターゲティングでできること
例1)子どもの年齢に応じた広告配信
例2)家族の興味関心・地域に応じた広告配信
「いこーよ」「ベビーカレンダー」「Shufoo!」などをはじめとし、8000万UBの多彩なメディアデータを活用可能!
「いこーよ」については、日本最大級のファミリー向けメディアで、データを活用した広告がマイクロアド専売となりました!
▼クリエイティブ
・静止画
・動画
・ネイティブ
ぜひこの機会に資料ダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
- UNIVERSE ママターゲティング_2022_04-06.pdf
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資料更新日:2022/07/01
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【メディア概要】
2020年12月に開設。『まなべび』とは、「学ぶ」×「ベビー」。
公益団体や産科医、小児科医、助産師などの専門家と連携し、信頼性の高いコンテンツを提供しています。
情報感度の高い妊婦さん・産後ママに多く利用されています。
月間のUUは毎月約110%増で成長中です。
■メディアの特長
・専門家監修による妊婦さん・産後ママの悩みを解消する記事や動画を毎週配信しています。
・専門家が講師の妊婦さん・産後ママが学びたいテーマのオンラインセミナーを毎月開催しています。
■ユーザーの特徴
・情報感度が高く、学ぶことに熱心な妊婦さん&産後ママです。
・約8割が初産を迎える妊婦さんです。
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◎まなべびでできること
・記事や動画で積極的に学びたい意欲のある妊婦さん・産後ママにアプローチできます!
・オンラインセミナーで商品・サービスの魅力を分かりやすく伝えられます!
・全国産婦人科に通う妊婦さんにも広告配信ができます!
・広告の効果測定ができます!
◎広告メニュー
・タイアップ広告
・オンラインセミナー協賛
・オリジナルオンラインセミナー開催
◎広告のおすすめポイント
【タイアップ広告】
妊婦さん・産後ママが興味のあるテーマで商品理解を深める記事を作成し掲載します。ご要望に合わせて、連携している専門家やまなべび会員を活用し、商品・サービスPRに最適なタイアップ広告をご提案します。
【オンラインセミナー協賛】
毎月開催しているセミナーは1回100名以上が参加し、満足度は85%以上。セミナ―を通じて、より丁寧に深く情報を伝えられます。また、参加者にプレゼント、サンプリングを実施し商品を体験してもらうこともできます。
【オリジナルセミナー開催】
商品・サービスと親和性の高い専門家を起用してオリジナルセミナーを開催します。また、企業様が保有する既存セミナーをベースにしたオリジナルセミナーの開催も可能です。
\ぜひ、お気軽にご相談ください!!/
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/01
一括DL可能
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「ベビーカレンダーを利用する理由とは?」
「ベビーカレンダーの漫画記事の印象は?」
ベビーカレンダーの利用目的、漫画記事への印象調査結果より
ベビーカレンダーだからこそできる漫画訴求方法をご紹介します。
ただの漫画訴求ではなく、
タイアップ感増し増し!情報の信頼度アップにつながる魅せ方とは?
ノウハウ・事例も合わせてご紹介します。
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】編集長コラボ漫画企画(PDF).pdf
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2022年7-9月(PDF).pdf
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資料更新日:2022/05/17
一括DL可能
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「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績&スクールフォト販売シェアNo.1!業界最大手の写真販売プラットフォームです。
弊社では「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案することでクライアントの課題解決に寄り添い、新たな価値の創造をサポートいたします。
※資料上の金額は全てネット/税抜となります。
----「はいチーズ!」でしかできない新しいスキームをご提案します----
▷サービスの特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能です
(0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳メイン。ママ、パパ、ファミリー向けも)
②児童の年齢や都道府県でセグメントが可能です
③撮影会イベントやスポンサードオリジナルイベントなども実施あり!
▶基本データ
・総会員数:約170万人
・アクティブ会員数:約60万人
・導入園数:約10,000園
▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅
▶提供広告
オンライン・オフライン双方のアプローチが可能
会員向けアンケートの活用で、顧客ニーズのヒアリングも!
・会員向けメールDM
・郵送DM
・お便り広告(チラシ)
・イベントマーケティング(撮影会イベント集客プログラム/幼保園内イベント)
・サンプリング
・SNSを活用したキャンペーン など…
課題に合わせたメニューをご提案いたします!
▷実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育 など)
お子さま向け、保護者・ご家族向けの商品やサービスを展開されている企業様とのお取組みが多いです。
>>資料の詳細を見る
- 【はいチーズ】園向け広告基本メニューのご案内/千株式会社.pdf
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資料更新日:2021/09/01
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病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- アットリンクビジョンのご案内Ver1.80.pdf
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資料更新日:2021/11/24
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【もくじ】
<コロナ禍における消費行動の変化>
- コロナ禍でF1層の消費支出が減少
- 特に消費支出減少の影響が大きかったジャンルは?
- コロナ禍で消費行動が「店頭」から「インターネット」にシフト
<コロナ禍も「歯科衛生士」の雇用・収入が安定しているワケ>
- コロナ禍以前の水準に回復した歯科業界
- 「売り手市場」の歯科衛生士
<歯科衛生士にリーチ可能な1Dとは?>
- 日本最大級の歯科医療プラットフォーム 1D とは?
- 歯科衛生士会員に効果的にリーチ可能
【提供元・ワンディー株式会社について】
ワンディー株式会社は、「1D(ワンディー) 」という日本最大規模の歯科医療者向けメディアを運営しています。
1Dは、歯科医師をはじめとした「富裕層・高所得者」に対して貴社サービスを強力に訴求できる媒体です。
約4.6万名もの歯科医療に従事する専門職が会員登録する、国内最大規模の専門メディアです。
【「歯科衛生士」をなぜターゲティングするのか?】
コロナの影響で、人々の消費行動には大きな変化が生じました。
店頭での購入からインターネットでの購買へ、アフターコロナの時代もそれは続くと予想されます。
コロナ禍で消費支出が減少した一方、商品・サービスジャンルによっては消費行動がむしろ増加したのが、若い女性層。
ウィメンズ商材の事業者が売上維持をするためには、コロナのような大きな変化に強い、安定したターゲットを模索する必要があります。
そのターゲットに、「歯科衛生士」が当てはまります。
資料では、
・なぜ歯科衛生士がそのターゲットとして最適なのか?
・コロナ禍でも消費支出が減少しない商品・サービスジャンルとは?
・なぜ弊社「1D」で広告を出すべきかなのか?
について解説しておりますので、ぜひ資料ダウンロードからご確認ください。
貴社サービスを訴求する層としてブルーオーシャンになり得る弊社への広告出稿を、ぜひご検討ください。
【広告メニュー】
> タイアップ記事広告(貴社サービスを魅力的に取り上げた記事を制作し、歯科医療者会員に拡散します)
> メールマガジン広告(貴社サービスの訴求メルマガ広告を制作し、弊社メディア会員に配信します)
> 広告運用代行(Facebook広告やリスティング広告、弊社メディア会員オーディエンスに貴社サービスを訴求します)
>>資料の詳細を見る
- 【ウィメンズ商材マーケター向け】コロナ禍のマーケティングにおける注力セグメントとして「歯科衛生士」がおすすめな理由
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資料更新日:2022/07/01
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■サービス概要
生理日管理の決定版、1700万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
■ユーザー属性
・20~30代の女性
・妊娠中のプレママ、育児中のママ
■特徴
・ユーザー満足度97.2%
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!
■広告メニュー
・タイアップ記事広告
・純広告(セグメント別配信可能)
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など
>>資料の詳細を見る
- ルナベビ_MediaGuide_ver.3.6_2022_7-9.pdf
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資料更新日:2022/06/01
一括DL可能
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<設置型ベビーケアルームmamaroとは>
授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しているため、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーション が実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能なので、効率よく配信可能です。
<こんなご担当者さまにおすすめ>
・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい
<配信セグメント>
・エリア指定
∟都道府県まで可能
・設置箇所業種指定
∟ショッピングセンター / 市役所など
<掲載実績>
ミルク /オムツ / 保育園 / 子供用歯ブラシ / ショッピングセンター / 病院 等々
>>資料の詳細を見る
- mamaro_mediasheet_v2.6.pdf
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資料更新日:2022/06/13
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妊娠中の方や乳幼児子育て中の方へ広告配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?
《概要》
競合求人サイトを閲覧しているユーザーや就職・転職ツールを使用しているユーザーに
絞って配信できるため、より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能!
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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』
<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
最短距離でコンバージョンに導くことが可能
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
∟効果的にサイトへの集客
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
お客様や製品のファンを増やすことが可能
>>資料の詳細を見る
- 202206_乳幼児子育て中のパパ・ママをターゲティング_202101.pdf
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資料更新日:2022/03/03
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こんなお悩みありませんか?
・リアルなママのUGCを増やしたい
・インフルエンサー紹介サービスはコストが高い
・商品やサービスの魅力を効果的に広めたい
▼▼▼▼▼▼▼▼
約17万人のマタニティ・子育てママに、商品・サービスの体験をしていただき、SNS投稿をオファーする広告掲載を3万円でご提案
【メニュー概要】
企業様の商品・サービス(サンプリング)を妊婦さんや子育てママに「モニター体験の募集&SNS投稿依頼」のキャンペーンを掲載
●掲載面
‐babycoWEBサイト
‐会員向けメルマガ(一括配信)
10問のWEBアンケート付き
‐アカウント情報やフォロワー数のヒアリング
‐商品・サービスの認知度・ニーズ調査マーケティング調査としても
↓
モニター体験&Instagram投稿に協力してくれる妊婦さんや子育てママの応募者リストをご提供
↓
広告主様からから商品・サービスのご案内をしていただく
↓
ユーザーによる口コミ評価・感想などを使用写真と合わせてインスタ投稿していただく
※商品発送料・依頼作業等は広告主様に実施していただきます。代行作業は別途料金となります。
【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア『babyco(ベビコ)』
●WEBメディア『babyco』
babyco会員数:約17万人(2022年1月現在)
月間PV数:50万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
主要メディア・広告メニュー
●タイアップ記事、純広告
●会員向け販促プロモーション(キャンペーンによる資料請求やサンプリング、会員登録などのリード獲得など)
●会員向けメルマガ・ステップメール
●オンラインイベント
●マーケティング調査(アンケート・グループインタビュー・座談会・ホームユーステスト・モニター等)
●Instagramマーケティング
●コンテンツ制作(LP、WEBサイト、チラシ、DM、パンフレット、イベント企画運営等)
>>資料の詳細を見る
- babyco体験レビュー・口コミのSNS投稿オファー広告パッケージ0227.pdf
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資料更新日:2021/08/16
一括DL可能
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<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。
「12,000件」を超える実績とノウハウ、
そしてママスタッフによるママのことを理解した「企画力」で販促支援します!
== こんな広告主様へおすすめ ==
「ママのインサイト(深層心理)がわからない」
→在籍スタッフ「ママ率30%」によるママを理解しているチームが企画します。
「既存の広告効果が低い、もしくは最大化したい」
→既存広告の効果(間接効果)も高めることがインフルエンサーマーケティングの特徴です。
「広告制限によって出稿できる広告が減っている」
→今後薬機法や景表法が厳しくなることからさらに広告制限が予想されます。弊社では、弁護士によるリーガルチェックも行った上で実行します。
「インフルエンサーマーケティングは未経験」
→検証まで行える「短期・中長期的な期間的戦略」や「認知・販促など目的別戦略」を提供します。
== 提供サービス ==
「YouTube」「Instagram(インスタグラム)」「Twitter」「TikTok」インフルエンサーを活用
・動画企画→キャスティング→実行(動画制作・発信)→検証
・タイアップ
・二次利用
・イベント(O2Oなど)
・サンプリング
など
== インフルエンサーが【ママ】に効果的な理由 ==
ママには【時間】がない。そして【憧れの存在】がいることです。
①【働き方の変化】共働きが当たり前となった現代ではママ(主婦)の自分時間が減っています
②【選択肢の増加】様々なアプリやプラットフォームがあることでそれぞれに費やす時間が限られます
③【憧れの存在】いつの時代もどの世代でも憧れの存在がいることは不変です。憧れの存在は、芸能人ほかYouTuberやインスタグラマーも高い影響力を与える存在となっています。
ママ向けの販促にお悩みの方、お気軽にご相談ください!
▼関連資料
・即効性を支援するインフルエンサーパック
https://media-radar.jp/detail17207.html
・人気YouTuberによる動画製作サービス
https://media-radar.jp/detail17201.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/17
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乳幼児〜小学生(0-12歳)のパパママ向けwebマガジンChiik!の媒体資料です。
月60万PV、SNS総フォロワー数5万人。読者層は90%以上が親世代、80%以上がママの知育・教育メディアです。
知育・教育に特化したメディアとしては日本最大級となっています。
サービスメニュー
・記事広告
・SNS広告
・バナー広告
で、企画立案から提案可能です。
ぜひご相談ください。
◆資料構成
Chiik!のサイト概要
読者の属性情報
広告商品の紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/01
一括DL可能
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
女性向けメディアの見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
例えば、女性が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料 女性向けメディア特集.pdf
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資料更新日:2022/07/04
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『マイナビ子育て』は人々の“働く”を応援してきたマイナビが展開する、
妊娠中・育児中のパパママ、共働き家庭を応援するメディアです。
メディアコンセプトは『夫婦一緒に子育て』。
共働き世帯が66%を超え、女性活躍推進の活動が企業にも浸透してきている昨今、
妊娠・出産・育児を母親だけのものではなく”夫婦ごと”として捉える時代に変わってきています。
一緒に情報収集し、一緒に悩み、一緒に家事・子育てをすることが当たり前の世の中になるよう、
共働き夫婦が求める情報をキャッチアップし、家族が幸せに過ごせるお手伝いをしていきます。
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【メディア概要】
■月間4,864万PV/862万UU ※2022年2月実績
■公式Instagram:4.3万フォロワー ※2022年3月時点
(隔週でインスタライブも配信中)
【ユーザー属性】
第1子妊娠中・育児中の女性(産休・育休中含む)がメインユーザー。
なかでも0歳の新生児・乳児を抱える育児中ママが多く訪れています。
【マイナビ子育ての強み】
■.JP国内11位※SEOに強い「マイナビドメイン」
⇒キーワード検索からの流入が90%!
悩みや疑問系のワードでSEO上位を獲得しており、顕在層のユーザーにリーチしています。
※2022年3月現在(ahrefs調べ)
■医師・専門家監修の信頼性の高い記事を提供
⇒育児中のパパ・ママが必要としている情報を提供できるのも、一次メディアの強みです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/14
一括DL可能
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こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、約7,000万人のT会員が 利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
みなさんは「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」という俗説を聞いたことはありますか?
今回は、データマイニングに関する俗説、「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」を、当社が有するバスケット併買※データを用いて検証した結果をご紹介します。
※バスケット併買とは、1回のレジ通過時に一緒に購買されたものを指します。
【資料の内容】
・俗説「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」の検証
・ノンアルコールビール購入者とビール購入者の併買比較
・男性と女性の購買傾向のちがい
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪
>>資料の詳細を見る
- 「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」は本当か?
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資料更新日:2022/06/10
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
\\7月中ご掲載間に合います!//
ママ、主婦に対して商品・サービスをわかりやすく訴求し認知度を高めたい。購買意欲向上などの態度変容やブランディングに悩んでいたりしませんか?
0-2歳児ママの2人に1人が見ているママ向け子育て育児情報メディア『Conobieコノビー』にて7~8月中ご掲載いただける特別プランのご案内です。
Conobieで人気のオプションメニューを70万円分無料の特別価格でご案内いたします。
Conobieで人気の3つの記事形態からご希望とスケジュールに合わせお選びいただけます。最短10営業日で公開可能です。
【Conobie公式SNSアカウント広告運用】
掲載された記事を媒体SNSを介し広告運用いたします。
媒体アカウントで運用することによるユーザーの心理的ハードルを下げ大量のリーチ獲得が可能です。
詳細は資料をご確認くださいませ。
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【メディア規模】
・月間PV:2000万PV
・月間UU:250万UU
【メインユーザー層】
0〜2歳がメインで未就学児から小学生までのママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%
・3歳以上のママが50%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
【媒体特性・ユーザペルソナ】
“子育てに笑いと発見を”
-子育てに役立つ情報・本当に良いもの・サービスを知りたい
-先輩ママの体験談へ強く共感し自身の子育ての糧にしたい
■タイアップ実績ジャンル
・日用品
・製薬
・自動車
・家電(掃除機、エアコン、空気清浄機)
・食品、飲料
・玩具
・アパレル
>>資料の詳細を見る
- Conobie_2社限定_6-7月100万円短納期キャンペーン.pptx
- 20220519_Conobie2022年7-9月媒体資料.pdf
- 202205_NTTドコモConobie_7-8月夏の快適な過ごし方特集v1.pdf
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資料更新日:2022/06/03
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パソコンやスマホから注文できる、高品質なのに低価格なネットプリントサービスのしまうまプリント。
フォトブック1冊198円~、写真プリントLサイズ1枚8円から注文が可能です。
会員数は、435万人以上!
会員増加率は毎年120%以上!で
20代~40代ママ層へ圧倒的な知名度を誇っています。
◆会員の約70%がお子さまをお持ちのご家庭です。
◆同梱広告枠は毎月1社限定、メール広告枠は1ヶ月に2~3枠なため、内容が目につきやすく好反応が出ています。
◆同梱広告は商品への封入となるので100%、メール広告は平均15~25%の高い開封率です。
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- 【初回割実施中】20~40代女性がメイン層!ベビー向け商材と相性が良い『しまうまプリント』.pdf
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資料更新日:2022/04/14
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大手PR会社出身でSNSマーケティング(インフルエンサー・SNS運用・SNS広告・WEB PR)の専門性と提案力を兼ね備えたチーム。
株式会社ウィングリット!!
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ママインフルエンサーというとモデル系をイメージされると思いますが、ここ最近は「身になる!為になる!」情報を発信している解説型コンテンツを発信しているママインフルエンサーが多くのお子様をもつママから注目されています。
こちらの資料では詳しく今解説系コンテンツママインフルエンサーについてご紹介しております。
弊社は、初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。
まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
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▼業界別のPR実績
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・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ベビー/キッズ
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・観光/旅行/ホテル
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▼キャスティング実績
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・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ママ系/美容家/男性/ビジネス系/クリエイター/スポーツ/アーティスト/漫画家/イラストレーター
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▼対応可能なPR内容
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・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ウィングリット_解説型コンテンツママインフルエンサー説明資料.pdf
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資料更新日:2022/04/01
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【メディア概要】
年間2,000万人が利用する、日本最大級の絵本×子育てメディア。
知育・教育に熱心な30~40代ママがメインユーザーです。
「絵本」をきっかけとした親子向けプロモーションならお任せください。
\サイト「絵本ナビ」のココがスゴイ/
登録会員80万人、書籍情報9万以上、会員レビュー(口コミ)42万以上のデータを保有。
絵本ナビ公式アプリでは対象作品を「ためしよみ」することが出来ちゃいます!
出版社110社以上の協力を得て運営されている、日本最大規模の公認サイトです。
姉妹サイト「絵本ナビスタイル」では、絵本をはじめ、子育て層に役立つ情報を日々発信しております。
メディアへのご出稿はもちろん、企業オリジナル絵本制作とその活用(デジタル/動画化、寄付やキャンペーン利用、園への配布など)、親子向けイベント(オンライン含む)の企画運営、絵本キャラクターとのコラボ企画など、是非お気軽にご相談ください。
【ターゲット】
メインユーザーは、教育熱心でまじめなママ。
20~40代の子育て層にリーチできます。
※教育熱心なママ…アンケート「子どもへの書籍購入金額/月」の調査にて
1,000円~3,000円:64%、3,000円~5,000円:20%、5000円以上:9.2%と高い数字が出ております。(n=973)
※14歳以下人口ひとりあたり児童書販売額と二人以上の世帯のうち勤労者世帯の書籍代支出は、約5,500円/年→約458円/月。
(『出版指標年報2011年』133p、同『2019年』126p,総務省統計局人口推計、総務省統計局家計調査より)
【広告メニュー例】
タイアップ記事、バナー広告、メルマガ広告(約16万通)、SNS企画、同梱(サンプリング)など。
その他、オリジナル絵本制作や既存絵本とのコラボ企画も可能です。
※絵本制作以外にもツール制作を承っております。
また、約1.4万人の絵本ナビモニターへアンケート実施や商品体験、クチコミ拡散のご協力を依頼することができます。
>>資料の詳細を見る
- ehonnavi_media guide_2022_04-06_ver1.pdf
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資料更新日:2022/03/30
一括DL可能
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ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!
・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、年齢やエリア、ご家族構成など多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!
動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。
『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。
また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。
動画制作3,500本以上の豊富な実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!
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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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>>資料の詳細を見る
- 【NewsTV】ママ向けパッケージ_202203.pdf
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資料更新日:2022/01/31
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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?
こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/
※マーケティング、販促担当者向けのサービスです
代理店様、競合会社のDLは固くお断りいたします
【メディア概略】
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス
2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます
●サンプル百貨店リッチタイアップ ~独自のタイアップLPを作成し期待効果を実現~
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」に
大規模な導線を設けて貴社独自のページに集約し課題解決を行うメニューになります
実現出来る事(過去実施数参考)
・深い商品知識の提供 (100,000PV)
・自社商品の動画閲覧 (30,000名)
・商品のSNS投稿 (200,000リーチ)
・自社SNSのフォロワー獲得 (4,500名)
・マーケティングリサーチ (事前:30,000回答/事後:任意)
・ターゲットサンプリング (任意)
要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております
【予算】50万円~
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/05
一括DL可能
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~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~
本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。
※業界別の成功事例あり
【目次】
1.子育てママに向けたアプローチの課題
①世帯消費に対する女性の影響力の高まり
②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ
③子育てママが最も信頼する情報源とは
2.どのようなコミュニケーション戦略をとるべきか
①具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に)
②ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を)
③設定したペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして)
④リーチから「アクション」につなげるために(From/誰からのメッセージか)
まとめ~プロモーションの費用対効果を高める4つの要素とは~
3.ベルメゾンダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介
ベルメゾンダイレクトメールプロモーションの成功事例
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/06/23
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サービス】
■日本最大級!900以上の優良メディアへクリック課金で広告配信可能。
メディアはすべて月間100万PV以上のメディアのみ!
popIn Discoveryは”あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大規模のネイティブアドネットワークです。
【ママをターゲットとした広告配信用のメディア一例をご紹介】
■ママユーザーが多い人気メディアへ配信可能!
∟900以上ある優良メディアからターゲットに合う配信メディアを個別でピックアップしご提案!
∟子育て・育児、レシピ・グルメ、暮らし・ライフスタイル、
ビューティー、女性ファッションなどのメディアへクリック課金で配信
∟アドフラウド対策を実施。信頼できるネットワークを目指し第三者モニタリングを実施
>>資料の詳細を見る
- popIn_ママ向けターゲティング広告.pdf
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資料更新日:2019/12/10
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◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。
千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。
◆メニュー
・同梱広告
子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱
・同送広告
子供年齢セグメント可能。
ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け
◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/04
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2021年1月更新 ※特許申請中※
スマートフォン向けのバナー広告
キャリアウーマン・看護師・主婦層のビックデータを活用した精度の高い配信が可能です。
『Woman Nexus』は女性リーチに特化したWEB広告媒体として、
多種多様な業種にご導入頂いております。
販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください
>>資料の詳細を見る
- 【ネクサス広告シリーズ】女性リーチに特化したWEB広告ウーマンネクサス.pdf
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資料更新日:2022/05/11
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「PTA」(Parent Targeting Ads)」とは
子育て世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■塾や学校の体験予約システムが5,000円から!LINEミニアプリ『@スクール
https://media-radar.jp/detail14408.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
>>資料の詳細を見る
- GeologicPTA_20220401.pptx
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資料更新日:2022/04/22
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地域SNS「ピアッザ」のユーザーを巻き込み、リアルとオンラインの両面で、
スモールに始められる実証実験・テストマーケティングのプランになります。
(※現在は東京湾岸エリアでの実施のみとなります)
■地域SNS「ピアッザ」
・東京湾岸エリアで月間100万PVの地域SNS
・中央区の30〜40代世帯の3人に1人が利用
・子育て中のユーザーが全体の8割以上
■直営施設
・子育て支援施設「グロースリンクかちどき」
・在住・在勤者向けコミュニティスペース「Flatto」
>>資料の詳細を見る
- PIAZZA【湾岸エリア_テストマーケププラン】.pdf
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資料更新日:2022/03/07
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福岡で出産・育児をするにあたり、必要かつ便利な情報を掲載。
特にプレママ・パパ、子育て中の親、その周囲の人たちが、子どもと一緒に楽しい時間を過ごせるよう、
妊娠~保育園・幼稚園準備まで、福岡の子育てブック保存版として活用いただける情報をまとめてお届けします。
>>資料の詳細を見る
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