「妊婦」のマーケティング資料一覧

検索結果:126件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/06/13

産婦人科来院者20万にリーチする産婦人科待合室でのCM放映と、妊婦さん2万人に届く手渡しサンプリングがセットになった期間限定のパッケージ商品です。さらに、妊婦向け雑誌「ベビペディア」での広告掲載もできます。期間限定のお得なパッケージです。

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資料更新日:2018/06/12

ママ向けニュースサイト「mammemo(マムメモ)」は生活をよりエンジョイしたいママに向けたニュースサイトです。“親近感”と“共感”をキーワードに、日常のちょっとした疑問の解決法や実用的な情報を、読者と同じ目線を持ったライターたちが日々、発信していきます。

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資料更新日:2018/05/31

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約300施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

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資料更新日:2018/05/21

仕事も家庭も、私らしく! を叶えるヒントを探します

共働き世帯は増加を続け、結婚後も仕事を持つ女性が増えています。
そんな女性に向けて、kufuraはしっかり頼れる情報を、動画や記事でわかりやすく提供。
それをヒントにしてもらうことで、働く主婦にほんの少しでも“余裕”が生まれたら、
きっと、ちょっと忘れていた自分らしさが取り戻せて、
自分と家族の笑顔にもつながるはず。

kufuraは、働く主婦の悩みや忙しさに対して、
信頼性のあるアイデアや発見を提供することにより、
しなやかな、家庭と仕事の両立を実現します!

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資料更新日:2018/04/03

すくコムは、NHKエデュケーショナルが運営する子育て/育児応援サイトです。
Eテレの「すくすく子育て」「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」など人気番組に関連する情報を掲載し、イベント・セミナー・座談会・プレゼントキャンペーンなどを通して、アクティブなママとの接点を創出しております。


(メディアパフォーマンス)
 月間 173万PV
 メルマガ登録 2.7万人

 25〜44歳の大都市圏在住女性(ママ)が中心
 未就学児のお子さんのママが多い


(メニュー)
・スポンサード・テーマ企画
 ママの課題に寄り添うテーマで、商品・サービスの付加価値を訴求する中長期にアプローチさせていただく企画です

・座談会・セミナー企画
 「すくコム」会員向けに、広告主様のショールームや、スタジオなどで、イベントを実施し、レポートを掲載します
 
・モニター企画
 広告主様の商品・サービスを「すくコム」会員が体験し、使用感・感想をテキストや写真、マンガやイラストなどで、モニターレポートを掲載いたします。

・動画制作+記事掲載
 NHKエデュケーショナルの制作ノウハウを⽣かして、⼦ども向け動画、育児テーマに沿った動画を制作し、サイトに掲載します。制作した動画などを、御社のサイトなどで使用することも可能です。


・プレゼントキャンペーン/アンケート
・記事広告作成・掲載
・バナー広告

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資料更新日:2018/04/02

全投稿レシピの中から、カテゴリ・レシピのタイトルキーワード・材料を指定し、商材と親和性の高いレシピページにのみセグメントして配信することが出来ます。

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資料更新日:2018/02/14

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ad)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

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【NewsTV】子育て・主婦・コスメパッケージ【無料動画作成・配信】

資料更新日:2017/05/18

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

子育て中のママ、主婦、コスメ系に特化したパッケージが登場しました。
※配信料金200万円~

これまで550案件の実績を基に売上増などに貢献したノウハウより最適な動画制作から配信プランニング、運用までを行います。
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■実績
某女性向けアパレルメーカー:施策前に比べ180%来店者増、対象商品が完売
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某ママ向け医療メーカー:売上増加および問い合わせ増加
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資料更新日:2018/06/11

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
初回掲載限定の特別プラン提供中|タイアップ記事広告が1本10万円〜
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

◾️読者層
・全体の95%以上が女性スマホユーザー
・25〜35歳を中心にプレママ〜2歳までの小さなお子さまを育てるママにリーチ

◾️コンテンツと広告メニュー
・毎月150本以上の子育て体験記事を配信中
・広告主様の商品やサービスについて編集部が「タイアップ記事」や「体験型記事」を作成し訴求します。
・座談会の開催や新商品のサンプリングもお受けできます。

※掲載可否があり、健康食品や出会い系などはお受けできません。


\ ママになってからの人生が楽しくなる /

はじめて妊娠・出産・育児を迎える女性のための子育てメディア、それが「モープン」です。

◾️モープンでできること
・先輩ママのリアルな子育て体験談が読める
・妊娠中や子育ての日々を写真で投稿できる
・フォトコンテストで豪華景品が当たる
・気になる子育てネタで情報交換ができる

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資料更新日:2018/05/22

Instagramで人気のママたちを起用した、ママインフルエンサー・マーケティングを企画・ご提案いたします。

当社が抱えるママインスタグラマーは、ファミリー向け出張撮影サービス「Photream」のお客様でもあるため、直接対面して信頼関係が深まってるママたちばかり。そのためクライアント様のご希望に合わせた柔軟なご提案を、業界最安値の価格帯で実現できます。

1万〜20万人のフォロワーを抱えるママたちを最大25名まで同時に起用可能で、本人のアカウントでしか確認できない「インサイト」画面と合わせた詳細な効果検証レポートをご提出いたします。(これは他社ではまず提供できないデータです)

ママたちが日常的に使っているSNSは圧倒的にInstagramであり、人気のママインスタグラマーは同世代ママたちからの支持が強く、フォロワーとのエンゲージメントが高いです。そのため具体的なアクションに結びつく、明確な効果が期待できます。

日常的にママたちとコミュニケーションをとっている当社だからこそ提供できるインフルエンサー・マーケティングプラン、ご説明だけでも伺わせていただきますので、ぜひお問い合わせ下さい。

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トレンドに敏感なママにリーチできるメディア『mamaPRESS(ママプレス)』

資料更新日:2018/04/12

■mamaPRESS(ママプレス)について
“ひとりの女性としていつまでもキレイでいたいし、おしゃれだって楽しみたい!”
そんなママに向けた、情報感度やSNSの親和性が高い、20代半ば〜30代のママに支持されているメディアです。
記事はすべてママが企画、ライティングをしているため、読者の共感を得ています。

■読者層
・未就学児童の子どもを持つ、20代半ば〜30代のママ
・育児情報はもちろんのこと、ファッション、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある
・SNS(主にInstagram、Twitter、LINE、Facebook)を活用してる

■広告メニュー
・スポンサードポスト(記事広告):ママの編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します。
・バナー広告:ほぼ100%がママの読者層にリーチできます。
・その他、プレゼントや座談会、インタビューなども記事広告のオプションとして可能です。ご相談ください。

詳細は媒体資料をご確認ください。

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「住宅、不動産、住まい」に特化した、記事コンテンツ広告

資料更新日:2018/06/18

記事コンテンツ広告を作成し、オウチーノの住宅検討ユーザーへPR致します。
オウチーノユーザーへの訴求方法はリターゲティング広告を利用致します。
▽ジャンル
新築マンション/新築戸建て/土地/中古マンション/中古戸建て/不動産売却/リフォーム/リノベーション/建築家(注文住宅)
その他、家具家電などオールジャンルに対応可能です。

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資料更新日:2018/06/14

BABY & KID's FESTA

子どもが思いっきり楽しめる
ママの毎日の子育てをよりハッピーにする
参加体験型イベントです。

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【地域のママたちと直接コミュニケーションを取れる場として】

イベントはブース出展のほか、スタンプラリー、ワークショップ、ステージイベントの様々なコンテンツをご用意し、来場したお客様がイベント全体を回遊する企画としています。
ママへの直接のアプローチとしてブース出展のほか、ステージを利用してキッズダンスなどお子様の発表の場、セミナーなどの学びの場としての活用、チラシや商品のサンプリング等、さまざまなかたちでのアプローチが可能です。

出展した企業からは、多くの満足の声をいただいています。
 ・直接見てもらう、手に取ってもらうことで効果的なアプローチができた。
 ・来場者が子育て世代が多く、的確なターゲットにアプローチできた。
 ・充実したアンケートが対面で取れた。

開催日・会場
 ・6/23・24 津田沼モリシア
 ・8/11 新宿サザンテラス
 ・8/26 深川ギャザリア
 ・9/22・23 セブンタウン小豆沢
 ・10/13・14 たまプラーザテラス
 ・10/27・28 アリオ亀有
 ・11/10・11 湘南モールフィル
 ・12/8・9 イーアスつくば

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母子健康手帳 副読本

資料更新日:2018/06/13

(公財)母子衛生研究会は妊娠届出時配布教材の母子健康手帳副読本をはじめ、妊娠・出産・子育て、家族の健康に関するさまざまなテーマで冊子やリーフレットを作成し保健機関、福祉機関、医療機関を通じて無料配布しています。
※これら冊子やリーフレットに企業情報を掲載できます。
 発行部数はテーマや配布場所によって変動します。

今回案内致します「母子健康手帳 副読本」は毎年度120万部を発行し、全国の自治体から
妊婦さんに配布協力して頂いている教材です。
※一部配布していない自治体も御座います。
※4月1日から翌年3月31日を1年度としています。

【主な構成】
第1章 妊娠と出産
第2章 育っていく赤ちゃん
お役立ち情報

第1章、第2章では読み物として医師の監修をうけた情報を掲載。
多くの妊婦さんに安心して読んで頂いております。

お役立ち情報では協賛企業の情報を掲載しています。
お役立ち情報の掲載内容は商品・サービスの紹介から企業広告、普及啓発など様々です。
※公益事業のため掲載出来ない内容も御座います。

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資料更新日:2018/06/12

【TOPICS】



☆子育て世代の移動は公共交通機関よりも、クルマ!

☆子育て中のママだけにリーチできる「MaMaReach」に自動車に興味関心有かつ、マタニティへ

 セグメント配信できる新プラン「MaMaReach DSP 自動車マタニティプラン」新登場!

☆自動車に興味関心有かつ、マタニティのうち、342,323UUにリーチ可能!
 (6/5時点想定値)

☆メニューは安心のCPC課金。

☆体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、

 実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!※オプション



MaMaReach DSP for 自動車マタニティ」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に2~3回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。
その来場されたママや、体験促進コミュニティ「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/
のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信メニューです。


「Baby&KidsFESTA」との連携により”実車を触ってくれたママ”への配信も可能です。

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資料更新日:2018/06/05

【TOPICS】


☆お子様の月齢によってターゲットが異なる離乳食やおむつ、
  粉ミルク、ベビー用品、知育、保険等をお取り扱う企業様におすすめ!

☆子育て中のママだけにリーチできる「MaMaReach」に
 “産まれてから5~18ヶ月の子どもを持つママ”に
 セグメント配信できる新プラン「MaMaReach DSP 離乳食プラン」新登場!

☆産まれてから5~18ヶ月の子どもを持つママのうち、353,149UUにリーチ可能!(5/16時点想定値)

☆メニューは安心のCPC課金。

☆体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、
 実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!※オプション



「MaMaReach DSP for 離乳食」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に2~3回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。
その来場されたママや、体験促進コミュニティ「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/
のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信メニューです。

離乳食を検討している産まれてから5~18ヶ月の子どもを持つママ配信可能となりました!

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資料更新日:2018/06/05

「ママノワ」はイベントに率先して参加するアクティブママが集まる
“ママの体験”を促進する参加型サイト

これからママになる、子育て奮闘中のママに対して、おトクで有益な情報を発信し、
ママからママへと伝え、ママの輪を広げていく場を提供しています。

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ママノワ会員のママたちに商品を2週間試用してもらい、
SNS(Twitter、Facebook、instagram)での情報拡散を行います。
商品だけでなく、施設への送客も可能です。

SNSの情報拡散だけでなく、投稿された感想はレビューとしてママノワにも掲載いたします。


ママが体験した「こえ」を発信することにより、
共感性・信頼性の高い口コミを発信することが可能。

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資料更新日:2018/06/05

TOPICS】


☆子供の教育関連サービス(教材、習い事、学校等)を決定者はママ

☆子育て中のママだけにリーチできる「MaMaReach」に”2~5才”の子どもを持つママへ
 セグメント配信できる新プラン「MaMaReach DSP 幼児教育プラン」新登場!

☆子どもの年齢が2~5歳の幼児教育検討期のママのうち、739,362UUにリーチ可能!
 (5/23時点想定値)

☆メニューは安心のCPC課金。

☆体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、
 実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!※オプション




「ママの教育意識とは」※日本のママ白書2017年版より

●現在教育サービス(教材、習い事、学校等)を利用中の家庭内において
ママが決めた。53.7%
パパが決めた。8.3%

●ママが一番選びたくなる「お子さんのための習い事」ランキング

1位「体験授業などで自分やお子さんが実際に内容を試せる」
2位「家族(ご主人・親・子ども・親戚など)からの評価が高い」
3位「ママ友の間での評価が高い」

ママが主導権を握るお子さん習い事では「体験」「他者の評価」がキーポイント。
当社運営のママノワhttps://www.mama-no-wa.jp/では「体験モニター」が実施可能。
体験者、応募者とのデータ連携によって、よりエンゲージメントの高い配信が可能です。

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資料更新日:2018/06/05

【TOPICS】


☆ランドセル、学習机、入学式用フォーマルウェア、学習道具、習い事、写真撮影フォトアルバム等
 小学校入学準備をしているママをターゲットとする企業様へおすすめ!

☆子育て中のママだけにリーチできる「MaMaReach」に
 “来年度小学校に入学する子どもを持つママだけ”に
 セグメント配信できる新プラン「MaMaReach DSP 来年度小学校入学プラン」新登場!

☆全国の小学校に入学する子どもを持つママ約103万3千人のうち、
 約41%にあたる419,712UUにリーチ可能に!(4/23時点想定値)

☆メニューは安心のCPC課金。動画配信も可能!

☆体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、
 実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!




「MaMaReach DSP for 来年度小学校入学」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に2~3回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。
その来場されたママや、体験促進コミュニティ「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/
のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信メニューです。

データ拡張を進めた結果、4月23時点の推定値で
現在全国で約103万3千人いると推計される来年度小学校に入学する子どもを持つママの
約41%に配信可能となりました!

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資料更新日:2018/06/05

☆子育て中のママだけにリーチできる「MaMaReach」に“妊娠中のプレママだけ”に、セグメント配信できる新プラン「MaMaReach DSP マタニティ配信プラン」新登場!
☆全国の妊娠中の方約100万人のうち、約40%のあたる390,612UUにリーチ可能に!(3/20時点想定値)
☆メニューは安心のCPC課金(~260円にて運用・5,000click~配信可能)
☆動画配信も可能!
☆さらに、体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!


「MaMaReach DSP for マタニティ」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に1~2回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。
その来場されたママや、体験促進コミュニティ「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/
のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信メニューです。


【 MaMaReach DSP 3つの特長 】

①子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子供の年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

②実体験による興味関心にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニターなど、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、セグメントする上で有効なデータです。

③ママの79%が利用するLINEへ配信可能
これまで難しかった子育てセグメントでの配信を、オンライン上で子育てママがいるメディア・SNS・Appで展開。配信先メディアを随時拡大中。

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資料更新日:2018/06/05

子どもが思いっきり楽しめる
ママの毎日の子育てをよりハッピーにする
参加体験型イベントです。

・・・・・・・・・・・・・・・

【地域のママたちと直接コミュニケーションを取れる場として】

イベントでは、企業様ブースのほかに、ワークショップやステージイベントなどのコンテンツをご用意、
さらに抽選会へ参加できるスタンプラリーを行うことでブースの回遊率を高め、お子さまにもママたちにも楽しんでいただく場となり、
警戒心の低い状態のママたちへ直接アプローチが可能です。

またステージを利用してキッズダンスなどお子様の発表の場、セミナーなどの学びの場としての活用、チラシや商品のサンプリング等、
さまざまな方法でご参加いただけます。

1会場辺りで3,000~8,000人規模のご来場!
ママによる情報配信は弊社の強みであり、同じママが安心してご来場いただくキッカケとなります。

★出展した企業からは、多くの満足の声をいただいています。
 ・直接見てもらう、手に取ってもらうことで効果的なアプローチができた。
 ・来場者が子育て世代が多く、的確なターゲットにアプローチできた。
 ・充実したアンケートが対面で取れた。


※SC様の販促イベントとしての開催も相談可能です。
  エリア在住ファミリーのCS向上、SC内の回遊施策なども相談可能でテナント様の満足度向上が期待されます。

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資料更新日:2018/05/24

赤ちゃんの予防接種スケジュールをアプリで簡単管理

生後2ヶ月を目処にスタートする赤ちゃんの予防接種。種類が多く、一定の期間をあけて受ける必要があるため、管理するのが大変です。
そんなママやパパをサポートするために、約1,000名の小児科団体「NPO法人 VPDを知って、子どもを守ろうの会」とドコモ・ヘルスケア社が共同開発しました。


本アプリは、お子様の月齢に応じた推奨ワクチンの表示機能や接種忘れ防止アラーム機能により、複雑な予防接種のスケジュール管理に悩むママの負担を軽減しています。
常に最新のワクチンスケジュールに対応してきた結果、現在では新生児ママの4人にひとり※1が利用する No.1 アプリ※2となりました。


こんなアプリ
・予防注射の接種履歴を確認!お子さまを病気から守る!
・ワクチン接種を徹底管理
・あなたのスマホで、ワクチン手帳のように管理
・接種をノート感覚で記録
・幼児、児童(小児)向けワクチン注射を数年に渡り管理
・インフルエンザ(インフル)、混合ワクチン、BCG、おたふくかぜなどなど、ほぼ全ての予防接種対応
・登録されたカレンダーを元にナビ感覚で接種を通知
・通院・注射予約を事前アナウンス、通院予定、通院予約を円滑に


※1 本アプリの月間ダウンロード数約2万件(2016年4月~2017年3月)と、年間出生数約100万人から算出。
※2 Google Play「出産/育児・無料アプリ」カテゴリー、および App Store「メディカル・無料アプリ」カテゴリーにおいて、予防接種のスケジュール管理アプリとして1位(2017年4月末日現在)

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資料更新日:2018/05/23

30、40代女性をメインターゲットとしたライフスタイルメディアです。月間PV数は全体で約1200万PV(2018年3月時点)となっています。衣食住のうち特に「住」に関わる「インテリア」ジャンルが強いという点が特徴です。

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資料更新日:2018/05/18

"業界初"ママメディア特化型のネイティブアドネットワークです。
ママ向けメディアのみをネットワークし、インフィードとレコメンド2種類の形式でネイティブアドを配信できる広告メニューです。

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資料更新日:2018/05/15

スポーツ・インフォマ・ジャパンは設立より約40年にわたり、各種教育機関および医療機関、その他協力施設との間に築き上げた信頼関係を基盤とし各種販売促進・啓もう活動等のプロモーションをご提案・運営させていただいております。

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資料更新日:2018/05/11

■弊社は看護師向け情報提供冊子の運営を通し、病院・クリニックのネットワークを保有。
 病院看護師や、クリニック通院者へのサンプリング・調査を多数実施中です。

■介護事業所ネットワークも保有し、高齢者向け(要支援 要介護高齢者)サンプリング施策を多数受注しています。
特に高齢者施策の場合は、自宅で出来るケア情報(口腔ケア・服薬管理・低栄養対策など)を医師監修でツールとしてまとめ、商品とともに施設スタッフから配布して頂く事で、効果的な施策となっています。

■調剤薬局や漢方薬局ルート・健診センターや、ヨガ教室・保育園のルートも保有しています。

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資料更新日:2018/04/16

全国の商業施設内屋内遊園地、親子カフェ等乳幼児の保護者が来場する施設でのサンプリングルート。
いこーよならではの独自のネットワークで、これまで実施が難しかった全国の屋内遊園地や親子カフェでも配布が可能です。
一部施設では、要冷蔵品の配布も交渉可!

オムツ/離乳食/ママ向け飲料/等、商材も幅広く対応できるルートなので、まずはお問い合わせ下さい。

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妊婦さん向け教室

資料更新日:2018/04/11

(公財)母子衛生研究会では毎年度(4月1日~翌年3月末まで)全国で初産の妊婦さんを対象にした
教室を開催しています。

平成30年度は全国65開催を予定。参加者数は1開催100名~200名程度です。

協賛企業・団体には当日会場にて妊婦さんへ商品・サービスの紹介、サンプリング等
行って頂いております。
※アンケートについては相談の上取っていただいております。

本教室は初めて出産される初産の方を対象にした教室で、参加者の方は情報に敏感な方が多いです。
※一部地域を除く

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資料更新日:2018/04/09

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物の同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。

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資料更新日:2018/04/05

ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者150万人以上。

ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

ユーザープロフィール
【男女比】女性92% 男性8%
【年齢構成】18-24:6% 20-34:69% 35-44:21% 45-54:2% 55~:2%
【閲覧コンテンツ】出産後:56% 妊娠中:41% 妊娠前:3%
【デバイス】mobile:90% desktop:7% tablet:3%

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資料更新日:2018/04/02

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた共感型情報メディアです。
実際に体験を持つママライター達が編集・ライティング・モデルに関わり、家族を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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資料更新日:2018/03/27

“ママと企業と社会を繋ぎ、家族が、日本が、もっと元気になれる場所を!"をコンセプトに、
家事や育児・育自や仕事に一生懸命なママたちを応援するママのためのイベントとして、
ハッピーママフェスタは2013年に名古屋で初開催され、2017年2月には5回目の開催を終了。
毎年約10万人が来場する全国最大級のフェスティバルへと成長いたしました。

2016年9月には2都市目となる札幌での開催後、2017年6月に神奈川県川崎市にある
弊社運営の商業施設「ラ チッタデッラ」を会場に3都市目となる
『ハッピーママフェスタ川崎』を開催し、2日間で約5.1万人のご来場をいただきました。
関東唯一の開催であるのと同時に、複合商業施設としても唯一の開催で、
施設の特性を最大限に活かしたこれまでにないイベントであることが特徴となっております。

次回開催は、2018年6月2日(土)3日(日)となっており、
現在次回開催時におけるブース出店をはじめ、様々なご協賛メニューをご案内しております。

行政や周辺商業施設とも連携の取りやすい弊社ならではのネットワークもございますので、
様々な内容のご要望にお応えできるかと思いますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※お問合せ先
 株式会社 チッタ エンタテイメント 広報宣伝部
 担当:川辺(かわべ)

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資料更新日:2018/03/15

全国の商業施設の「キッズコーナー」や小児科等待合室で放映する、月刊のキッズコーナーDVDです。

子供達に人気の様々なアニメを1枚のDVDにまとめた、著作権処理済みのDVDで、
アニメ以外にも、ダンス・動物・知育映像や海外の良質なCGアニメーションも収録しているので、
待合室の子供達が夢中になる!と大変好評で導入施設がどんどん広がっています。

「キッズコーナーDVD」は未就学児とその保護者が、「座って、注視する」映像メディアです。
日ごろ、ゆっくりテレビを見る時間のない母親や、教育方針でテレビを見せない家庭でも
待合室などでは殆どの方がモニターを見ていますので、CMもじっくり視聴されています。

放映施設は、全国の住宅展示場、カーディーラー、小児科、小児歯科、調剤薬局、飲食店、ショッピングモールなど、全国に約4000施設。
放映先は毎月増え続けています。
CMの一人当たり接触単価は1円を切っており、大変効率の良いプロモーションが可能です。

またCM出稿期間には、放映施設でのサンプリングも対応できます。
(配布物には制限がございます)

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資料更新日:2018/03/15

乳幼児のパパママ向けwebマガジンChiik!の媒体資料です。

◆資料構成
Chiik!のサイト概要
読者の属性情報
広告商品の紹介

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妊娠出産育児No.1サイト たまひよ 媒体資料 【2018年4-6月】

資料更新日:2018/02/09

妊娠・出産・育児のNO.1ポータルサイトを目指し、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のオンラインメディアとして2007年12月に誕生した「たまひよ」の媒体資料です。

「まいにちのたまひよ(まいたま)」や「たまプレ」などの、妊娠・出産分野でのNo.1アプリ上の広告も開始し、多くのクライアント様から高評価をいただいております。

>>資料の詳細を見る

女性限定口コミサイト ウィメンズパーク 媒体資料 【2018年4-6月】

資料更新日:2018/02/09

月間9,114万PV、約349万人のユニークユーザーが訪れる、日本最大級の女性限定口コミサイト ウィメンズパークの媒体資料です。

ウィメンズパークは、同じ悩みを持つ女性同士が活発に発言し合うことで共感・共有を築いていく最大級の女性限定口コミサイト。

会員が悩みや課題を持って参加するサイトのため情報への関心や関与度が高いことが特徴です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/02/01

3億PVメディア【Shufoo!】で培った広告運用ノウハウを活用し、
貴社メディアの広告収益を最大化させる為のプラットフォーム(SSP)をご提供致します。

主婦や買い物に特化したネットワークを構築していきShufoo!独自の広告枠案件を配信、
広告の質向上と更なる収益向上を進めます。

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資料更新日:2018/01/15

ママ特化のインフルエンサーネットワーク『Mamagramer(ママグラマー)』

ママネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、インスタグラムを通じたコミュニケーションで、日本人ママへリーチすることができます。

ママの特化ジャンル、子育てのフェーズ、月齢などに合わせて、インフルエンサーマーケティング専門のコンサルタントが、様々な商材を魅力的で効果的なPRするためお手伝いします。


◆活用方法
・サンプリング
新発売の製品をママグラマーに実際に利用していただき、レビューをSNSにて発信することができます。
・体験型記事モデル
サービスや製品をママグラマーが実際に体験し、その様子やレビューをメディアにて掲載し発信できます。
・商品開発
ママならではの子どもに寄り添った商品開発をし、その商品をSNSで情報発信することができます。
・データ二次利用
ママグラマーがフォトジェニックに撮影しSNSに投稿しているデータを、広告画像などに利用できます。
・レセプションの招待
PRイベントの来場者もしくはゲストとして招待し、実際に体験した様子をSNSにて発信できます。
・ユーザーヒアリング
インフルエンサーならではの目線での製品やサービスのヒアリングを実施することができます。

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資料更新日:2017/12/05

「株式会社ぱとか」は、広告・プロモーション周りを中心としたWEB制作会社ですが、近年では、FacebookやInstagramなどのSNS企画制作・運用も得意としております。大手化粧品メーカー、コスメブランドのSNS企画・制作・運営をはじめとして、過去に多くのプロモーションサイトやSNSの企画・運用にも携わってまいりました。これまでのノウハウを活かし、最適なSNSコンテンツを提案させていただきます。

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資料更新日:2017/10/05

全国の産科をメインとする産婦人科にて妊産婦を中心にダイレクトサンプリングが可能です。
人生で何度もない『出産』という一大イベントを控えた女性に対して、信頼をおく産婦人科の医師・看護スタッフから直接手渡しされるため、購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体となります。また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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