「妊婦」のマーケティング資料一覧

検索結果:98件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/04/23

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージ「ママ友チャンネル」の期間限定の特別パッケージプランです。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。
★10万人リーチプラン★
産婦人科の中でも来院者数の多い50施設をピックアップして、特別料金でCM配信ができるお得なパッケージです。
★16万人リーチプラン★
産婦人科の中でも来院者数の多い100施設をピックアップして、特別料金でCM配信ができるお得なパッケージです。

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資料更新日:2018/04/20

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約300施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

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資料更新日:2018/04/09

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。

●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上で、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。



次号、HugMug2018年夏号Vol.24は5/28(月)発売予定!
最新号の見本誌をご希望の方はお問い合わせください。


≪2018年5月掲載分≫
★お申し込み締め切り:4月20日(金)★
※誌面/WEBマガジン掲載のタイミングもご相談ください。

5月には母の日、6月は父の日と、ママパパにとっても大切なイベントも。パパやママへはお洋服やコスメ、じぃじばぁばにもフォトブック、お花、旅行のプレゼントなど・・商品・情報とファミリー層のユーザーを結びつける切り口にマッチ度の高い時期です。

また、子どもの熱中症も気になる季節。
ママ注目の暑さ対策グッズや、ひんやりおいしい夏レシピ・スイーツ。家族みんなでたのしむ夏休みの過ごし方のご紹介。季節のイベント七夕にあわせて楽しいデコレーションなども。
家族の思い出づくりに最適な季節のはじまりです。

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資料更新日:2018/03/19

ママ向けニュースサイト「mammemo(マムメモ)」は生活をよりエンジョイしたいママに向けたニュースサイトです。“親近感”と“共感”をキーワードに、日常のちょっとした疑問の解決法や実用的な情報を、読者と同じ目線を持ったライターたちが日々、発信していきます。

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資料更新日:2018/03/19

【2018/1/31 金額変更になりました】

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。


2017年 IT WEEK秋にて出展し、好評を頂いたDSPです。

クリック率1.0%以上の実績を持つ優良ママユーザーへのアプローチはもちろん、
広告主様のDMPの位置づけで、より反応の良いユーザーデータを蓄積することができる運用型です。
また、100%ホワイトリスト配信(インテグラル社と連携済)なので、アドフラウド/ブランド毀損の懸念がありません。
社内コンプライアンスに対しても安心してご提案/ご利用いただけます。



【概要】
--------------------------------------------------
認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。


■費用
・40万
・70万

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。

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資料更新日:2018/03/19

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。


●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、
家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
年4回の季刊発行(3月、5月、8月、11月の下旬)にて、発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
タイアップの満足度が高く連載多数。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もあります。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】


・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす100%オリジナル記事を随時更新。
月間24万UU、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
ママの好みやトレンドを熟知している雑誌編集部だからこその編集力とディレクション力を活かし、
キュレーションサイトにはない深みのある内容でママ向けコンテンツづくりに特化しています。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】


・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが80名!Instagramのいいね!数は合計32万超。
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】


詳細は媒体概要を参照ください。

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資料更新日:2018/02/14

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ad)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

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【NewsTV】子育て・主婦・コスメパッケージ【無料動画作成・配信】

資料更新日:2017/05/18

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

子育て中のママ、主婦、コスメ系に特化したパッケージが登場しました。
※配信料金200万円~

これまで550案件の実績を基に売上増などに貢献したノウハウより最適な動画制作から配信プランニング、運用までを行います。
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■実績
某女性向けアパレルメーカー:施策前に比べ180%来店者増、対象商品が完売
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某ママ向け医療メーカー:売上増加および問い合わせ増加
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トレンドに敏感なママにリーチできるメディア『mamaPRESS(ママプレス)』

資料更新日:2018/04/12

■mamaPRESS(ママプレス)について
“ひとりの女性としていつまでもキレイでいたいし、おしゃれだって楽しみたい!”
そんなママに向けた、情報感度やSNSの親和性が高い、20代半ば〜30代のママに支持されているメディアです。
記事はすべてママが企画、ライティングをしているため、読者の共感を得ています。

■読者層
・未就学児童の子どもを持つ、20代半ば〜30代のママ
・育児情報はもちろんのこと、ファッション、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある
・SNS(主にInstagram、Twitter、LINE、Facebook)を活用してる

■広告メニュー
・スポンサードポスト(記事広告):ママの編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します。
・バナー広告:ほぼ100%がママの読者層にリーチできます。
・その他、プレゼントや座談会、インタビューなども記事広告のオプションとして可能です。ご相談ください。

詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2018/04/03

すくコムは、NHKエデュケーショナルが運営する子育て/育児応援サイトです。
Eテレの「すくすく子育て」「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」など人気番組に関連する情報を掲載し、イベント・セミナー・座談会・プレゼントキャンペーンなどを通して、アクティブなママとの接点を創出しております。


(メディアパフォーマンス)
 月間 173万PV
 メルマガ登録 2.7万人

 25〜44歳の大都市圏在住女性(ママ)が中心
 未就学児のお子さんのママが多い


(メニュー)
・スポンサード・テーマ企画
 ママの課題に寄り添うテーマで、商品・サービスの付加価値を訴求する中長期にアプローチさせていただく企画です

・座談会・セミナー企画
 「すくコム」会員向けに、広告主様のショールームや、スタジオなどで、イベントを実施し、レポートを掲載します
 
・モニター企画
 広告主様の商品・サービスを「すくコム」会員が体験し、使用感・感想をテキストや写真、マンガやイラストなどで、モニターレポートを掲載いたします。

・動画制作+記事掲載
 NHKエデュケーショナルの制作ノウハウを⽣かして、⼦ども向け動画、育児テーマに沿った動画を制作し、サイトに掲載します。制作した動画などを、御社のサイトなどで使用することも可能です。


・プレゼントキャンペーン/アンケート
・記事広告作成・掲載
・バナー広告

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資料更新日:2018/04/02

全投稿レシピの中から、カテゴリ・レシピのタイトルキーワード・材料を指定し、商材と親和性の高いレシピページにのみセグメントして配信することが出来ます。

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資料更新日:2018/03/30

◾️読者層
・全体の95%以上が女性スマホユーザー
・25〜35歳を中心にプレママ〜2歳までの小さなお子さまを育てるママにリーチ

◾️コンテンツと広告メニュー
・毎月150本以上の子育て体験記事を配信中
・広告主様の商品やサービスについて編集部が「タイアップ記事」や「体験型記事」を作成し訴求します。
・座談会の開催や新商品のサンプリングもお受けできます。

※掲載可否があり、健康食品や出会い系などはお受けできません。


\ ママになってからの人生が楽しくなる /

はじめて妊娠・出産・育児を迎える女性のための子育てメディア、それが「モープン」です。

◾️モープンでできること
・先輩ママのリアルな子育て体験談が読める
・妊娠中や子育ての日々を写真で投稿できる
・フォトコンテストで豪華景品が当たる
・気になる子育てネタで情報交換ができる

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資料更新日:2018/04/16

全国の商業施設内屋内遊園地、親子カフェ等乳幼児の保護者が来場する施設でのサンプリングルート。
いこーよならではの独自のネットワークで、これまで実施が難しかった全国の屋内遊園地や親子カフェでも配布が可能です。
一部施設では、要冷蔵品の配布も交渉可!

オムツ/離乳食/ママ向け飲料/等、商材も幅広く対応できるルートなので、まずはお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2018/04/12

スポーツ・インフォマ・ジャパンは設立より約40年にわたり、各種教育機関および医療機関、その他協力施設との間に築き上げた信頼関係を基盤とし各種販売促進・啓もう活動等のプロモーションをご提案・運営させていただいております。

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母子健康手帳 副読本

資料更新日:2018/04/11

(公財)母子衛生研究会は妊娠届出時配布教材の母子健康手帳副読本をはじめ、妊娠・出産・子育て、家族の健康に関するさまざまなテーマで冊子やリーフレットを作成し保健機関、福祉機関、医療機関を通じて無料配布しています。
※これら冊子やリーフレットに企業情報を掲載できます。
 発行部数はテーマや配布場所によって変動します。

今回案内致します「母子健康手帳 副読本」は毎年度120万部を発行し、全国の自治体から
妊婦さんに配布協力して頂いている教材です。
※一部配布していない自治体も御座います。
※4月1日から翌年3月31日を1年度としています。

【主な構成】
第1章 妊娠と出産
第2章 育っていく赤ちゃん
お役立ち情報

第1章、第2章では読み物として医師の監修をうけた情報を掲載。
多くの妊婦さんに安心して読んで頂いております。

お役立ち情報では協賛企業の情報を掲載しています。
お役立ち情報の掲載内容は商品・サービスの紹介から企業広告、普及啓発など様々です。
※公益事業のため掲載出来ない内容も御座います。

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妊婦さん向け教室

資料更新日:2018/04/11

(公財)母子衛生研究会では毎年度(4月1日~翌年3月末まで)全国で初産の妊婦さんを対象にした
教室を開催しています。

平成30年度は全国65開催を予定。参加者数は1開催100名~200名程度です。

協賛企業・団体には当日会場にて妊婦さんへ商品・サービスの紹介、サンプリング等
行って頂いております。
※アンケートについては相談の上取っていただいております。

本教室は初めて出産される初産の方を対象にした教室で、参加者の方は情報に敏感な方が多いです。
※一部地域を除く

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資料更新日:2018/04/09

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物の同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。

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資料更新日:2018/04/05

ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者150万人以上。

ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

ユーザープロフィール
【男女比】女性92% 男性8%
【年齢構成】18-24:6% 20-34:69% 35-44:21% 45-54:2% 55~:2%
【閲覧コンテンツ】出産後:56% 妊娠中:41% 妊娠前:3%
【デバイス】mobile:90% desktop:7% tablet:3%

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資料更新日:2018/04/05

赤ちゃんの予防接種スケジュールをアプリで簡単管理

生後2ヶ月を目処にスタートする赤ちゃんの予防接種。種類が多く、一定の期間をあけて受ける必要があるため、管理するのが大変です。
そんなママやパパをサポートするために、約1,000名の小児科団体「NPO法人 VPDを知って、子どもを守ろうの会」とドコモ・ヘルスケア社が共同開発しました。


本アプリは、お子様の月齢に応じた推奨ワクチンの表示機能や接種忘れ防止アラーム機能により、複雑な予防接種のスケジュール管理に悩むママの負担を軽減しています。
常に最新のワクチンスケジュールに対応してきた結果、現在では新生児ママの4人にひとり※1が利用する No.1 アプリ※2となりました。


こんなアプリ
・予防注射の接種履歴を確認!お子さまを病気から守る!
・ワクチン接種を徹底管理
・あなたのスマホで、ワクチン手帳のように管理
・接種をノート感覚で記録
・幼児、児童(小児)向けワクチン注射を数年に渡り管理
・インフルエンザ(インフル)、混合ワクチン、BCG、おたふくかぜなどなど、ほぼ全ての予防接種対応
・登録されたカレンダーを元にナビ感覚で接種を通知
・通院・注射予約を事前アナウンス、通院予定、通院予約を円滑に


※1 本アプリの月間ダウンロード数約2万件(2016年4月~2017年3月)と、年間出生数約100万人から算出。
※2 Google Play「出産/育児・無料アプリ」カテゴリー、および App Store「メディカル・無料アプリ」カテゴリーにおいて、予防接種のスケジュール管理アプリとして1位(2017年4月末日現在)

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資料更新日:2018/04/02

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた共感型情報メディアです。
実際に体験を持つママライター達が編集・ライティング・モデルに関わり、家族を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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資料更新日:2018/03/30

☆子育て中のママだけにリーチできる「MaMaReach」に“妊娠中のプレママだけ”に、セグメント配信できる新プラン「MaMaReach DSP マタニティ配信プラン」新登場!
☆全国の妊娠中の方約100万人のうち、約40%のあたる390,612UUにリーチ可能に!(3/20時点想定値)
☆メニューは安心のCPC課金(~260円にて運用・5,000click~配信可能)
☆動画配信も可能!
☆さらに、体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!


「MaMaReach DSP for マタニティ」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に1~2回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。
その来場されたママや、体験促進コミュニティ「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/
のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信メニューです。


<<< こんな方に最適! >>>

・妊娠中の方がターゲットだが、広告在庫が不足気味
・オウンドメディアやタイアップ広告記事に最適な子年齢のママに見に来てほしい
・マタニティウエア、ベビーカー、おむつなどの商材を扱っている
・デモグラデータセグメントで広告運用しているが、無駄打ちが多くターゲティング精度をもっと高めたい
・コンバージョン前の態度変容が重要な、決める前に試してみたい商材を扱っている。自動車、住宅、教育サービス、ヘルスケア商品、機能性食品等を担当している


【 MaMaReach DSP 3つの特長 】

①子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子供の年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

②実体験による興味関心にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニターなど、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、セグメントする上で有効なデータです。

③ママの79%が利用するLINEへ配信可能
これまで難しかった子育てセグメントでの配信を、オンライン上で子育てママがいるメディア・SNS・Appで展開。配信先メディアを随時拡大中。

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資料更新日:2018/03/27

“ママと企業と社会を繋ぎ、家族が、日本が、もっと元気になれる場所を!"をコンセプトに、
家事や育児・育自や仕事に一生懸命なママたちを応援するママのためのイベントとして、
ハッピーママフェスタは2013年に名古屋で初開催され、2017年2月には5回目の開催を終了。
毎年約10万人が来場する全国最大級のフェスティバルへと成長いたしました。

2016年9月には2都市目となる札幌での開催後、2017年6月に神奈川県川崎市にある
弊社運営の商業施設「ラ チッタデッラ」を会場に3都市目となる
『ハッピーママフェスタ川崎』を開催し、2日間で約5.1万人のご来場をいただきました。
関東唯一の開催であるのと同時に、複合商業施設としても唯一の開催で、
施設の特性を最大限に活かしたこれまでにないイベントであることが特徴となっております。

次回開催は、2018年6月2日(土)3日(日)となっており、
現在次回開催時におけるブース出店をはじめ、様々なご協賛メニューをご案内しております。

行政や周辺商業施設とも連携の取りやすい弊社ならではのネットワークもございますので、
様々な内容のご要望にお応えできるかと思いますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※お問合せ先
 株式会社 チッタ エンタテイメント 広報宣伝部
 担当:川辺(かわべ)

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資料更新日:2018/03/26

30、40代女性をメインターゲットとしたライフスタイルメディアです。月間PV数は全体で約1200万PV(2018年3月時点)となっています。衣食住のうち特に「住」に関わる「インテリア」ジャンルが強いという点が特徴です。

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資料更新日:2018/03/15

全国の商業施設の「キッズコーナー」や小児科等待合室で放映する、月刊のキッズコーナーDVDです。

子供達に人気の様々なアニメを1枚のDVDにまとめた、著作権処理済みのDVDで、
アニメ以外にも、ダンス・動物・知育映像や海外の良質なCGアニメーションも収録しているので、
待合室の子供達が夢中になる!と大変好評で導入施設がどんどん広がっています。

「キッズコーナーDVD」は未就学児とその保護者が、「座って、注視する」映像メディアです。
日ごろ、ゆっくりテレビを見る時間のない母親や、教育方針でテレビを見せない家庭でも
待合室などでは殆どの方がモニターを見ていますので、CMもじっくり視聴されています。

放映施設は、全国の住宅展示場、カーディーラー、小児科、小児歯科、調剤薬局、飲食店、ショッピングモールなど、全国に約4000施設。
放映先は毎月増え続けています。
CMの一人当たり接触単価は1円を切っており、大変効率の良いプロモーションが可能です。

またCM出稿期間には、放映施設でのサンプリングも対応できます。
(配布物には制限がございます)

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資料更新日:2018/03/15

乳幼児のパパママ向けwebマガジンChiik!の媒体資料です。

◆資料構成
Chiik!のサイト概要
読者の属性情報
広告商品の紹介

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資料更新日:2018/03/05

妊婦も集まる毎月開催の子育てイベント「Baby&KidsFESTA」、ママの体験促進コミュニティ「ママノワ」のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信メニューです。

ママには子供が小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いことから、0才~6才までのお子さんを持つママにセグメントしています。
更にマンション購入に関心がある層です。

この度、現在全国で約189万人いると推計される0~6才の子供を持ち、かつ住宅購入意向のあるママのうち、約23%にあたる445,742UUに配信可能となりました。


☆CPC ~250円にて運用いたします。

☆4,000click~配信可能。

※動画配信は随時お見積もりいたします。

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資料更新日:2018/03/05

BABY & KID's FESTA

子どもが思いっきり楽しめる
ママの毎日の子育てをよりハッピーにする
参加体験型イベントです。

・・・・・・・・・・・・・・・

イベントはブース出展のほか、スタンプラリー、ワークショップ、ステージイベントの様々なコンテンツをご用意し、来場したお客様がイベント全体を回遊する企画としています。
ママへの直接のアプローチとしてブース出展のほか、ステージを利用してキッズダンスなどお子様の発表の場、セミナーなどの学びの場としての活用、チラシや商品のサンプリング等、さまざまなかたちでのアプローチが可能です。

出展した企業からは、多くの満足の声をいただいています。
 ・直接見てもらう、手に取ってもらうことで効果的なアプローチができた。
 ・来場者が子育て世代が多く、的確なターゲットにアプローチできた。
 ・充実したアンケートが対面で取れた。

開催会場・出展料(税抜)
 ・3/24・25開催 イーアスつくば 400,000円(2日間)
 ・4/7・8開催 たまプラーザテラス 500,000円(2日間)
 ・4/21・22開催 深川ギャザリア 400,000円(2日間)
 ・5/12・13開催 セブンタウン小豆沢 400,000円(2日間)

オプション企画
 ・ステージ利用 50,000円(20分間)
 ・サンプリング 50,000円(500部)

イベントテーマ
 ・BABY & KID's FESTA Easter 2018(3月)
 ・BABY & KID's FESTA Spring2018(4月)
 ・BABY & KID's FESTA Mothers Day2018(5月)

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妊娠出産育児No.1サイト たまひよ 媒体資料 【2018年4-6月】

資料更新日:2018/02/09

妊娠・出産・育児のNO.1ポータルサイトを目指し、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のオンラインメディアとして2007年12月に誕生した「たまひよ」の媒体資料です。

「まいにちのたまひよ(まいたま)」や「たまプレ」などの、妊娠・出産分野でのNo.1アプリ上の広告も開始し、多くのクライアント様から高評価をいただいております。

>>資料の詳細を見る

女性限定口コミサイト ウィメンズパーク 媒体資料 【2018年4-6月】

資料更新日:2018/02/09

月間9,114万PV、約349万人のユニークユーザーが訪れる、日本最大級の女性限定口コミサイト ウィメンズパークの媒体資料です。

ウィメンズパークは、同じ悩みを持つ女性同士が活発に発言し合うことで共感・共有を築いていく最大級の女性限定口コミサイト。

会員が悩みや課題を持って参加するサイトのため情報への関心や関与度が高いことが特徴です。

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資料更新日:2018/02/06

"業界初"ママメディア特化型のネイティブアドネットワークです。
ママ向けメディアのみをネットワークし、インフィードとレコメンド2種類の形式でネイティブアドを配信できる広告メニューです。
★2018年3月の需要期に向け、CPC最大25%OFFのキャンペーンを実施中です★

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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