「妊婦」の資料一覧

検索結果:183件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/12/11

◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇

昨年発売された「マタニティSTYLE」誌の2020年度版!
妊娠したら最初に知りたい情報をまとめた完全保存版のマタニティムックです。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全カバー。
妊娠初期の過ごし方や、赤ちゃんを迎えるまでに今からしておきたい生活アドバイスまで
様々な疑問やお悩みの解決をサポートしてくれる頼れる一冊です。


弊社では《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》と題し、
グッズ・健康食品・サプリ・スクールなど、
役立つ情報を厳選して紹介する広告企画ページを
制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。



◇◇《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》企画意図◇◇

妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。

・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・表回り広告・純広告もご提案可能です。
 表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント 
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
 また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。

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資料更新日:2019/11/27

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」が運営する自社DSP広告

<サービスの特徴>
・子供の年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/11/20

QA Mixerは、自社サイトの訪問ユーザーが教えて!gooで閲覧しているQ&Aを分析・可視化するツールです。
ユーザーの「悩み・疑問」を把握し『ユーザーが何を求めて自社のサイトに訪れているか』を理解することができます。
合わせて、自社サイトの訪問ユーザーと同じ「悩み・疑問」を持つユーザー(=見込み客)の発見もできます。発見した見込み客には「教えて!goo オーディエンスターゲティング」で広告を配信して、自社サイトへ誘導し顧客化を促します。
ツールの利用料は無料!12月末までにアカウント開設すると、最大50万円分の広告掲載料が割引になるキャンペーンを実施中です!!

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資料更新日:2019/11/18

子育て雑誌Pre-mo/Baby-moの公式メディア。子育てママの心が動く、お買い物・ライフスタイル・お悩み情報サイト。子育てを楽しむママのサポートをします!主婦の友社の編集部が安心・信頼・共感できる情報を届けます。
現在月間550万PV、200万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

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資料更新日:2019/11/18

~「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。~
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報を中心に、暮らしにまつわるお金について複数の観点から情報発信するWebメディアです。

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資料更新日:2019/11/15

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ads)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

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資料更新日:2019/11/07

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国の40,000園以上で無料で配布される広告入り「自習ノート(お絵かき帳)」/

全国(国公立)の幼稚園・保育園で年代やエリアなど、
配布先のセグメントを細かく設定出来るサービスです。

先生から園児や親に直接手渡しで配布され確実に手元にとどくことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児をもつ親にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:園児・主婦
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・年齢:0歳児・1歳児・2歳児・3歳児・4歳児・5歳児
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/
携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/11/05

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/11/01

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い食品のWEB定期宅配サービスです。
20万会員様にご利用頂いており、月間注文回数は31万件、
主に都市部在住の30~40代の働く女性やママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット
(調理するのに必要な材料一式のセット)のKit Oisixは、
忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

企業向けには、野菜・加工品の詰め合わせやKit Oisixのノベルティー、
オイシックス専用サイトへアクセスしてご利用できるギフトカード、
ご注文ハガキでご利用できるギフトカタログのメニューがございます。
大手飲料メーカー、大手食品メーカー、大手調理器具メーカー、大手家電メーカーなど
様々な企業様にご利用いただいております。


らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した
有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスです。
40代~60代の女性を中心にご支持を頂いております。

野菜を中心とした詰め合わせのメニューのほか、
安心・安全にこだわっているらでぃっしゅぼーやが作ったドリンクなどのセットもございます。

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資料更新日:2019/10/30

★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!

★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!

当社が運営する月間400万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。

保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/10/25

主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
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■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、スイーツブランド、旅行、ペット、イベント、美容、
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。

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資料更新日:2019/10/23

◆ファミリー層やキッズにファンが多いキャラクターを活用!【キャラクターマーケティング】
(プランニング・制作・交渉・契約)

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キャラクターを起用して新しい顧客を取り込みたい!
最適な作品やキャラクターのご提案と、窓口業務から制作まで承ります。
ファミリー層や子供にリーチできるキャラクターをはじめ、有名キャラクター、アニメ系、ネットで話題のクリエイターなど、幅広い知識と実績あり!権利元との交渉にも精通しています。

「子供向けキャラクターを使用してプロモーションをしたいが、どんなキャラクターが良いのか分からない。」「権利元とどのように交渉して良いのか分からない。」
⇒ぜひ弊社にお任せください!
キャラクターに関する専門知識豊富なプランナーが企画をご提案いたします。

「キャラクターで何ができるの?」
⇒タイアップ企画/キャンペーン企画(店頭・商品化など)/LINEスタンプ企画・制作
アプリ企画・開発/リアルイベント企画etc…
交通広告やサンプリングなど、課題に応じ、様々な活用が可能です。

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実施までの流れ
1)ヒアリング
2)プランニング(キャラ調査、分析、ご提案)
3)制作(制作、監修)
4)ご納品・リリース・レポート

まずはお問い合わせください。
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。

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資料更新日:2019/10/21

生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。

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資料更新日:2019/10/17

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。

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資料更新日:2019/10/16

【2018/7/30 更新しました】

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママ/mamaたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
「ブランド毀損対策対応」
「アドフラウド対応済」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。




【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。


■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。

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資料更新日:2019/10/16

●HugMugについて
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。
インスタグラム公式アカウントフォロワー:3万人突破!

●HugMug読者・ユーザーの特徴

・0~5歳の未就学のお子様をお持ちのママで、専業主婦率は約50%
子どもと一緒にいる時間が長いからこそ、子どもとの日々の暮らしをより楽しく豊かにしたいと考える方が多いです。

・スマホ使用率は96%以上
Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴です。

ファッションへの関心度が高く、センスのあるものへのアンテナ感度も高いので、日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討。家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れます。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
最新号・2019年秋冬号(8月28日発売)、次号・春夏号(2020年3月末頃発売予定)。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もございます。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】

・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新。雑誌クオリティの、他にはない記事コンテンツを豊富に配信しています。
月間訪問者数20万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】

・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが90名以上!
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

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資料更新日:2019/10/08

ママパパ会員50万人、さらに月間340万人が利用する子育てナレッジメディア 「cozreマガジン」を運営。

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資料更新日:2019/09/20

【妊娠から出産直後まで全期間を通して効果的なプロモーションが可能です。】
産婦人科来院者20万にリーチする産婦人科待合室でのCM放映と、妊婦さん2万人/出産直後のママさん2万人に届く手渡しサンプリングがセットになった期間限定のパッケージ商品です。

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資料更新日:2019/09/20

●「CM放映+ラック設置パッケージ」
関東・関西・中部・九州の計50施設の産婦人科でのCM放映とラックへのチラシ設置がセットになったパッケージです。
●「プレママ20万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者20万人(約120施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。
●「プレママ10万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者10万人(約60施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。

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資料更新日:2019/09/20

関東60施設、関西50施設、中部30施設、九州10施設と、各エリアでのCM放映をお得なパッケージにしました。
エリアキャンペーンやトライアルにご活用ください。

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資料更新日:2019/09/10

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。インスタグラム公式アカウントフォロワー:3万人突破!

●HugMug読者・ユーザーの特徴
<専業主婦率は約50%>
日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。

<スマホ使用率は96%以上>
日常的に参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

<<次号、雑誌HugMug2020年春夏号Vol.29は3月末頃発売予定!>>
→お申込み締め切り:2019年12月2日(月)AMまで

【特集】-FAMILY FASHION&TRIP- いま親子で着たい服、行きたい旅先。
なにか新しいことをはじめたり、計画したくなる春。
ファッションを更新して、家族の夏旅を妄想して…ワクワクすることで頭がいっぱい!
そこで、センスあるママたちがいま考えていることを大調査!私服コーディネートや旅計画など、リアルに参考になる情報をたっぷりとお届けします。
OTHER CONTENTS...
LIFE STYLE/BEAUTY/COOKING and more…!

<Webマガジンmercidays by HugMug>
・12月掲載→お申し込み締め切り:10月28日(月)、12月末までに掲載スタート
・1月・2月掲載→お申し込み締め切り:12月2日(月)、1月末・2月末までに掲載スタート
※誌面+WEBマガジン掲載のタイミングもご相談ください。

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資料更新日:2019/08/05

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作2000本以上の豊富な実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2019/07/23

【mamagirl WEB(ママガールウェブ)について】
インスタグラム #mamagirl 140万投稿突破!会員組織「mamagirl LABO」メンバー1万人超え!
読者モデル&モニター応募 毎月約200件、キッズモデル応募 毎月約300件。
「おしゃれで身近」という独自の立ち位置を確立する雑誌「mamagirl」のウェブメディア。
カバーガールからコラムニスト、イラストレーターまでインフルエンサーママが活躍!
ウェブでは参加意識の高い、おしゃれで可愛いママたちの「出たい」パワーを発揮できる場になっています。
プレママ、未就学児の子どもを持つトレンドに関心の高い、いつまでも可愛くいたい!そんな気持ちを持ち続ける20代後半~30代の今どきママを中心に共感、支持されています。

【mamagirl WEB読者・ユーザ―特徴】
妊娠中~3歳の子どもをもつ子育て世代のママが約60%。専業主婦率は約50%ですが、育休中のママも多く子育てが落ち着けば「働きたい!」人が多数。
インスタグラムを中心にSNSでママの口コミ情報を幅広くキャッチし、自分もインフルエンサーとしてアクティブに発信。
もちろん子どもが中心だけど、自分も楽しんじゃうのがmamagirl WEBユーザ―の特徴です。

【媒体メニューラインアップ】
mamagirl WEB(ママガールウェブ)
時短・トレンド・プチプラ・口コミを中心に、すぐに役立つママのデイリー情報を月200本以上配信。
雑誌ではボリュームのさけない「ぶっちゃけ」ネタや、地方・海外ママ情報、パパママ座談会、ワーママ連載などママの息抜き・ごほうびコンテンツが豊富です。
好感度抜群のママタレント、ママモデル、ママインフルエンサーのアサインも可能です。
●広告メニュー:オリジナルタイアップ、イベントレポートタイアップ、パブリシティタイアップ、ママインフルエンサーSNS投稿、動画制作、サンプリング、イベント、など

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資料更新日:2019/04/02

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約350施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

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資料更新日:2018/11/26

ブログ、ホームページ、オウンドメディア、SNS・・・メディアはそろっている。そして、充実した情報コンテンツが人を呼び込むことはわかっている。だけど目の前には形にならない情報の山・・・。サイトエンジンはそんな状況に頭を抱える、すべての担当者の方に、ライティングとコンテンツ制作の代行サービスをご提供します。
オウンドメディア、Webライティング、コンテンツマーケティング、SEO対策など様々な用途に応じて記事を作成しております。
また記事の執筆だけではなく、記事の校正・リライトやコンテンツの企画・立案からのサポートも行なっております。
Webでの集客や記事作成でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。
20181106 資料内事例更新

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資料更新日:2018/10/05

◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇

コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。


次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。


◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇

妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど



◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇

体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定

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資料更新日:2019/12/10

◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。 

千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。


◆メニュー
・同梱広告
 子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
 購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱

・同送広告
 子供年齢セグメント可能。
 ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け

◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々

◆関連キーワード
#プレママ#サンプリング#妊婦#幼児#赤ちゃん
#育児 #産後 #赤ちゃん #ママ #妊婦 #マタニティ #出産直前 
#ライフスタイル #離乳食

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/04

リトル・ママフェスタ2020 出展のご案内

------------------リトル・ママフェスタとは? ------------------
月間40万部の子育てママ情報誌「リトル・ママ」の発行やメディアサイトを運営し、
全国の子育て中のお母さんと子供の明日を応援するリトル・ママが贈る全国規模の親子イベントです!
☆東京では、2日間で親子16,000人以上の参加実績あり

【開催地】
仙台(4/14,9/15)、新潟(9/30)、千葉(2021.2/9)、神奈川(11/12)
東京(2019.12/10-11,2020.3/6-7,4/18-19,6/2-3) 、埼玉(1/21)
京都(7/9)、浜松(2021.2/2)、名古屋(4/21,11/5)、大阪(2/27,3/5-6,5/26-27)
広島(5/20,10/7)、熊本(6/13,11/25)、福岡(3/25,3/28.5月予定,9/1,2021.3/25)

◇◆リトル・ママイベントの強み◇◆
来場ママ9割が「楽しかった!」と高い満足度
来場ママの9割以上が20~30代の女性
ママのお目当ては企業ブースで新しい商品と出会うこと!
0~1歳児のママの来場が約7割

出展社様からも高い満足度でリピート出展率は80%!
・話をしっかり聞いてくれるママが多い
・年齢やニーズ、ターゲットにマッチしている
・情報収集に熱心なママが多いetc.

\アンケートやPRなどスタンプラリー式だから、たくさんのママと出会えます/

↓↓広告・オプションメニュー↓↓
① 来場サンプリング
② リーフレット広告
③ セミナー・ワークショップ※事前予約制
④ おむつ替えコーナースポンサー
⑤ 授乳コーナースポンサー
⑥ 休憩コーナースポンサー
⑦ キッズレーススポンサー
⑧ 撮影会スポンサー(おひるねアート・親子撮影会)
⑨ ステージスポンサー(バックパネル・ステージ)
⑩ 来場者メール☆3社限定☆

リトル・ママフェスタ×貴社コラボ
大小様々な規模で自由なコラボ提案もできます!
実績≫薬局様、住宅展示場様、地元メディア様

★リトル・ママフェスタ×オリジナルパック
ご要望やご予算に合わせた自由な組み合わせのご提案も可能です!
誌面×リアルイベント×〇〇
イベント×サンプリング×WEBなど

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/04

紙×イベント×Webで子育てママにダイレクトアプローチ
リトル・ママは3つのメディアを立体的に駆使し、ママと企業を結ぶ媒体です。

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◎紙メディア
育児情報誌『リトル・ママ』は、全国の幼稚園や保育園に計40万部を発刊!
子育てママだけをターゲットにした情報発信が可能。

【媒体概要・コンテンツ】
ママとこどもの明日を応援する、ママの為の子育て情報誌(フリーペーパー)です。
全国の幼稚園・保育園情報、食育、病気・病院、絵本など、毎号子育てママが気になる特集や、フリーマーケット、キッズ撮影会情報。さらに地域のイベント情報など子育てママにうれしい情報満載です。

【配布エリア・配布方法】※4版通し掲載も可能
■配布エリア
・首都圏版:東京・神奈川・千葉・埼玉・その他へ19万部配布
・東海版:名古屋へ5万部配布
・関西版:大阪・兵庫・京都へ8万部配布
・九州版:九州全域へ8万部配布※リーチ率9割!
■配布場所・・・保育園・幼稚園、子育てサークル・小児科・産婦人科など
先生からの手渡しは、園児1人1人に配られるお便り帳にはさんで渡しています。

【読者層・ターゲット】
0歳~就学前までのお子さまをお持ちのママ
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◎WEBメディア
ママ同士の繋がりを求めて集まるコミュニティサイト「Little mama」。
イベントやキャンペーン情報などをママの口コミで情報を拡散!

【商品概要】
・PRおまかせプラン:ママライターによる記事作成やタイアップ企画
・集客おまかせプラン:イベントの告知・集客をサポート
・会員メルマガ配信(7万人以上):平均開封率10%のメルマガ配信
・ママアンケート調査:意見発信や情報収集に意欲的なママのリアルな回答が得られます。
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◎リアルメディア
自社イベント「リトル・ママフェスタ」は最大16,000人が来場。
ママにダイレクトアプローチが可能。全国13カ所27回開催!

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資料更新日:2019/12/11

ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者410万人以上。

ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

ユーザープロフィール
【男女比】女性92% 男性8%
【年齢構成】18-24:6% 20-34:69% 35-44:21% 45-54:2% 55~:2%
【閲覧コンテンツ】出産後:56% 妊娠中:41% 妊娠前:3%
【デバイス】mobile:90% desktop:7% tablet:3%

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資料更新日:2019/12/10

女性特有の疾患に関する診療科となる婦人科では、
初潮を迎える若年女子から高齢女性まで幅広い年代の女性を対象に、
産婦人科、特に婦人科の医師や看護スタッフから直接手渡しでのサンプリングが可能です。

実施にあたっては、各産院の承諾及び協力体制の確保を必須とし、
企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。
指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが図れます。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、
医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。

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資料更新日:2019/12/10

全国の産科をメインとする産婦人科にて妊産婦を中心にダイレクトサンプリングが可能です。

人生で何度もない『出産』という一大イベントを控えた女性に対して、
信頼をおく産婦人科の医師や看護スタッフから直接手渡しされるため、
購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体です。

また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、
医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。

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資料更新日:2019/12/06

2019年9月、家庭のお財布を握る「ママ」の今を知る最新動向調査データをまとめた
「日本のママ白書2019年度版」をリリースいたしました。

家庭の中心となるママをとらえていくためには、的確に消費マインドを読み、その時々のニーズをとらえたサービス・商品が必須であり、今後の生き残りに大きく影響していくことと思います。

日本のママ白書2019年度版では、ママの購買行動や消費マインドから、キャッシュレス・サブスクリプション・投資・SNSまで激しく変化している最新のデータを取得しています。

◆調査概要
・1002名:全国:0〜9歳の長子がいる女性(ママ)
※全国既婚子どもなし女性(n=334 名)の意識行動と比較分析
※居住エリアは人口比率に基づき割付
・2017年データと経年による変化を分析
・設問数:全72問

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資料更新日:2019/11/20

<予算消化にもオススメなプラン>
厳選ママインフルエンサーをアサインできるハイクオリティなママインフルエンサーPRプラン!

ベビーシッター「キッズライン」を運営する弊社自らがPRを依頼しているママインフルエンサーに、クライアント企業様の商品・サービスのPRを依頼できます。
マンガ・イラストの投稿が人気の「育児漫画インフルエンサー」のアサインも保証いたします。現役の子育てママたちのリアルな視点の投稿はPRだけでなく販促への効果も。詳しくはお問い合わせください。

【PR投稿先】
・Instagram(インスタグラム)ストーリーのハイライトもご相談OK!
・Twitter(ツイッター)
・ブログ

【ターゲット】
ベビー(赤ちゃん)・キッズ:0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、小学生
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー(ワーママ・働くママ)・共働き

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ファミリーマート店内メディア

資料更新日:2019/11/13

ファミリーマートでは47都道府県、約15,800店(2018年2月現在)のネットワークを
活用した広告サービスをご提供しています。

平均利用客数は884人(※2019年3月現在)。
スマホを中心とするファミリーマートの無料Wi-Fiの利用者は、20代~40代の男女が中心です。

サービス特徴
・ 店内スピーカーとレジ前の液晶モニターによる「音声CM」と「静止画CM」。
・ 媒体認知率は『レジ液晶POP』『店内BGM』ともに来店者の約7割。
 (『レジ液晶POP』72.1% 『店内BGM』69.5% 2010年当社調べ)
・ 店頭の商品・サービスに加え一般商材やサービス、大学、公共広告など幅広い業種の出稿が可能。

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国内最大級の授乳室・おむつ交換台 検索アプリ

資料更新日:2019/10/23

年間133万人が使う授乳室検索サイト・アプリです。

主なママパパマップの特徴としては、
・ママパパマップを見てから、行き先を決めたことがある 86%
・第一子のママパパが8割以上
・0-6ヶ月のお子さんをお持ち約70%
・全国の施設情報が6万件。口コミは12万件以上。

があげられます。

認知を目的とした起動時のスプラッシュ画面への広告表示をはじめとした様々な広告メニューが御座います。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2019/10/18

【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供
ニンプスの記事は、医師を中心とする各方面の専門家による情報提供および、監修により作成しています。
監修・執筆者:竹内正人先生(産科医)、小西行郎先生(小児科医)、元木千春先生(ファイナンシャルプランナー)、藤原亜季先生(鍼灸師)、浅井貴子先生(助産師)、国立健康・栄養研究所、神谷整子先生(助産師)、池川明先生(医学博士)、赤木かん子さん(絵本専門家)、など多数

【特徴2】ニンプスLINE公式アカウントを活用し、妊娠週数(誕生日)に合わせた記事提供
ニンプスLINE公式アカウントでお友達追加していただくと、出産予定日(誕生日)に合わせて、その時期にぴったりな記事をお届けします。

【ニンプス読者属性】
・75%以上が第一子妊娠中の妊婦さん
・読者平均年齢 妊婦さん:30.2歳(夫:32.4歳)
・関東在住がやや多め

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資料更新日:2019/10/18

妊娠中から出産後まで便利な機能でママをサポートする成長記録アプリです。

【特徴】
・妊娠中や子育ての役立つ情報が出産予定日(誕生日)にあわせて日替わりで表示
・医師や助産師など専門家監修の最新の正しい記事が3000本以上
・妊娠中の睡眠や栄養、赤ちゃんのミルクや授乳、オムツ替えなど大切な記録がつけられる
・妊婦さんのための「もらえるお金」計算ツールで「出産手当金」や「育児休業給付金」がいつ、いくらもらえるかの目安が分かる
・お腹の赤ちゃんや生まれてからのイベントなど、日々の記録を写真とテキスト、オリジナルのスタンプで手軽にかわいく残せます
・LINE連携機能を使えば、アプリを起動させなくても、LINEでおススメ記事や睡眠記録などを入力することも可能に。

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資料更新日:2019/10/03

【媒体概要】
年間1000万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書情報サイトです。

絵本の情報レビュー、ECサイト。
出版社110社以上の協力を得て運営されています。
WEBメディア「絵本ナビスタイル」では、絵本だけでなく絵本ナビユーザー(ママ)が関心のあるテーマ記事を発信しております。

WEBメディアはもちろん、親子向けイベント、オリジナル絵本制作、絵本とのコラボご相談を受付中です。


【サイトデータ】
・年間訪問者数約1,000万人
・メルマガ配信数約17万件
・登録会員数約57万人
・掲載レビュー数約38万件
・紹介作品数約7.6万冊


【ターゲット】
ユーザーは、教育熱心なまじめなママが約60%です。
20~40代の子育てママにリーチできます。

【広告枠】
バナー、メルマガ配信(約17万通)、チラシ同梱(サンプリング)が可能です。

関連キーワード
#育児 #赤ちゃん #子ども #未就学児 #保育園 #幼稚園 #小学生 #教育 #ママ #パパ #ファミリー #スマホ #メルマガ

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資料更新日:2019/10/03

【媒体概要】
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・紹介作品数約7.6万冊


【ターゲット】
ユーザーは、教育熱心なまじめなママが約60%です。
20~40代の子育てママにリーチできます。


【記事広告・タイアップ:絵本ナビスタイル】
絵本から広がる子育て情報を発信するメディア「絵本ナビスタイル」

企業側からの一方的な広告メッセージではなく、
絵本ナビ編集部の目線でクライアントの目的に合わせて、
ママの興味・関心のわく内容を制作いたします。

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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