「経営者」の資料一覧

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資料更新日:2019/10/16

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH (2020年1〜6月)
2020年1~6月枠の予約受付:11月5日10:00~

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

★月間リーチ人数:750万人
★都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
★ビジネス層利用率:80%以上
★タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
★豊富なメディアコンテンツ

<設置タクシー会社>
◆国際自動車:3400台
◆大和自動車交通:2160台
◆グリーンキャブ:1150台
◆チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
◆寿交通:65台
◆東京都個人タクシー協同組合:600台〜順次増加

<広告枠メニュー>
◆期間固定(1週間)
 FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:180万回
 BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80~90万回

◆放映課金式(時間帯・曜日でセグメント可能)
 TARGET VIEW  枠数:制限なし 料金:1,000,000円〜(税別) 再生単価:4.0円〜

<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
 1000万円以上のご発注で無償提供、有料の場合、50万円(税別)にてご提供します。
 タクシー広告者へのマーケティングリサーチにより、ブランドインパクト・プロファイル分析を提供します。

◆車内サンプリング
 配布個数:2万〜10万個 料金:100万〜500万円(税別)(別途・2週間以上の放映とセットとなります)

◆メディアタイアップ
 NewsPicks・OPENERSなどのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで対応可能。
 内容:映像制作+タクシー放映+WEBメディアタイアップ
 期間:1〜2週間 料金:500万〜800万円(税別)

※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2019/10/16

ダッシュボード機能で各メディアの広告データを一元管理することで、
レポート作成時間を大幅カット。
また、クリエイティブレポートによりリアルタイムに効果改善の先手も打てます!

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資料更新日:2019/10/16

・まぐまぐニュース!/5段目広告+記事中PR枠 80,000円
・マネーボイス/メール件名付き1段目広告枠 150,000円
・まぐまぐ!セレクション(一社独占広告) 300,000円~(1通0.3円)
などのメルマガ広告枠がキャンペーン価格でご利用いただけます。
※キャンペーン価格適用条件
①10月中に当資料をDL・お問い合わせいただいた広告主様or代理店様
②2019年10月~12月内でのご掲載
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恐れ入りますが、
・競合企業様による情報収集目的での資料ダウンロード
・弊社への営業目的での資料ダウンロード
はお控えくださいますようお願い申し上げます。
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資料更新日:2019/10/16

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営proへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。


≪経営プロ≫
◆会員数
 10,283人*2019年6月30日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など


≪経営層と貴社をつなぐ、さまざまな機能≫
①貴社から発信された情報を経営者または役員、部長層が見つける
【サービス・商品情報】【セミナー情報】【お役立ち資料】

②経営pro会員(経営者または役員、部長層)がアクションを起こす
【資料請求】【セミナー参加申込み】【資料ダウンロード】

③掲載情報に、興味を持つリード情報がサービス提供企業に集まる

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資料更新日:2019/10/16

都内のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

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資料更新日:2019/10/16

「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能


<選べる広告掲載プラン>
①「露出を高めたい」
 「年間で複合的なプロモーションを図りたい」
 「目標リード獲得数をできるだけ獲得したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】がおすすめ


②「まずはお試し価格からスタートしたい」
 「スポットとして施策を自由に組み合わせたい」
 「イベント出展重視だがサイト掲載も並行したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【標準コース】がおすすめ


【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に注目する企業として特別掲載します
・年間を通して貴社のブランディング、情報発信の基となる役割を果たす貴社のランディングページをオリジナルで作成します
・連載、特別レポート、アンケート調査、単独メールなど、様々なプロモーション手段をセットにして、年間数百件規模のリードが想定されます。(セット内容はコースにより異なります)

【標準コース】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に3カ月から掲載可能です
・サービス情報・企業情報/セミナー申込/資料ダウンロードの3つの入り口からリード獲得が可能で料金は期間ごとの定額制です
・プロモーションの計画に応じて、単独メールなど自由にオプションにて組み合わせることができます。


貴社にとって最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/10/16

『セールスVR』は、どのユーザーが、「いつ」「どの場所を」「どのくらい見たのか」が瞬時に把握でき、営業やマーケティングの効率、効果が劇的に上がる機能です。

〈特徴1〉瞬時に「いつ」「何を」見ているのかを把握し「どう」見たかを蓄積

セールスVRは顧客が閲覧開始すると同時に担当者にメールが送られます。メール内のリンクから360度VR形式でどの顧客が何を閲覧しているのかの状況をそのまま確認できます。顧客がコンテンツを見終わったことがすぐ分かり、タイミングよく電話をかけて効率的な営業を行えます。

また、アクセス日時、シーンごとの閲覧時間、ポップアップ表示回数を確認、蓄積できます。これにより顧客の興味関心を知ることで営業の成功率上昇に繋がります。蓄積したデータもいつでも確認できるので、あとから顧客のことを把握することも可能です。


〈特徴2〉1対1にもメーリス配信にも対応

顧客への配信は、個別にも、またリストを作成して、メーリングリスト(メーリス)として制作したコンテンツをURLで配信することが可能です。メーリスでの配信でも、個別にどの顧客がいつ、何を、どう見ているかを把握できます。


〈特徴3〉そのまま同期し接客を案内しながら営業をすることも可能

顧客への配信後、見始めた瞬間にメールで通知が来て、そのコンテンツは顧客と事業者で同期しています。そこで双方向のやり取りも可能にできるので、そのまま案内しながらの営業も可能となります。このように様々な営業活動に活用できます。

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資料更新日:2019/10/15

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチがかけやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2019/10/14

「通販通信」は通販・ECのニュースサイトでは最大級のニュース配信数を誇るサイトで、
ECサイトを立ち上げる人から、すでに年商数百億円規模の会社まで、数多くの業界関係者が閲覧しています。

ニュースは速報を含め毎日6~10本更新。ECだけでなく、テレビ通販・カタログ通販・オムニチャネルなど、
通販・EC業界のニュースを網羅している唯一のネットメディアとなります。

メルマガとツイッター、Facebookにも配信しており、毎日発生する大量のニュースを
それぞれ使い勝手の良いデバイスから閲覧することができます。
また、提携サイトにもニュースが配信されます。

モバイルでの読者が60%を超えており、ますます注目を浴びるようになったウェブメディアです。

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資料更新日:2019/10/11

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。


■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、配信されています。

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資料更新日:2019/10/10

一口に「リスティング広告の運用」と言っても運用会社によって雲泥の差が出る「リスティング広告」

運用を他社に任せたり、自社で運用する際のよくある問題や
運用会社を選ぶ際に重要になってくるポイントをご紹介!


■ご対象となる方々
・リスティング広告の運用を他社にお願いしていたが、望む結果が得られなかった方
・リスティング広告の運用を自社で行っていたが、思うような結果が出なかった方
・リスティング広告に興味はあるが、まだ広告掲載はしたことがない方

本資料ではリスティング広告の概要やリスティング広告運用でのあるあるや
弊社で運用して問い合わせ数が倍増した事例もあわせてご紹介させていただいております。

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資料更新日:2019/10/09

Triathlon Lumina(ルミナ)は、国内唯一のトライアスロン専門メディアです。
メディアだけでなくLuminaスクール(トライアスロンスクール)や国内最大級のトライアスロン大会も企画・運営しております。
自己マネージメント力を必要とするトライアスロンは、経営者の方、自己意識が高い方、影響力の高い方などが多く、他のスポーツの属性と異なるのも特徴のひとつです。
スポーツ向けの商品はもちろん、経営者や富裕層など新しい切り口でのアプローチにもご活用いただけたらと思います。
もちろんメディアだけでなく、Luminaスクールや大会などリアルなイベントとも連動した多角的な展開も可能です。

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資料更新日:2019/10/07

アプリ・コンテンツ配信業界向けのインフルエンサーマーケティング事例を紹介します。Groveでは総フォロワー数が1300万人超の強力なインフルエンサー達が所属しています。
私共ゲーム事業部では、ゲームやスマホアプリに特化した、ご提案をさせていただいております!

単純なインフルエンサーキャスティングだけに留まらず、顧客に合わせた最適なインフルエンサーキャスティング・ROASやROIを意識した企画や動画制作など、ご提案も可能でございます。
企画~提案〜制作〜納品〜公開まで一気通貫でのプロモーションサポートのご提供が可能となっております。

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資料更新日:2019/10/04

~2019年4月より順次広告運用開始の新サービス!~

【e-Pod Digital(イーポッドデジタル)】とは、
オフィス内にある機密文書回収ボックスにデジタルサイネージを構築し、
広告配信を行うことで、オフィスターゲティングが実現可能な業界初の広告メディアサービスです。

新たなデジタルサイネージ広告として、オフィスで働くビジネスパーソンにダイレクトに広告訴求することが可能になります。

<メディア紹介>
・2/21(木) 23時放送のWBS(ワールドビジネスサテライト)のトレたまコーナーにて、【e-Pod Digital】が取り上げられました!
・2/25(月) 日経産業新聞で【e-Pod Digital】が掲載されました!

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資料更新日:2019/10/04

広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?

当社も自社の広告サービスの営業で、テレアポ、展示会、リスティング広告などを試しましたが、メディアレーダーでの営業が一番費用対効果が良かったです。

メディアレーダーは広告業界の方が42,000人以上会員登録している、日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料をメディアレーダーに掲載するだけで、御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

しかも、初期費用や月額固定費用無しで、リード獲得の成果報酬のみとなっております。

小学館様、楽天様、千趣会様、Antenna様、フルスピード様、JOYSOUND様など、2,000社以上の実績があります。

広告業界、マーケティング関連のリードジェネレーションなら、メディアレーダーです。

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資料更新日:2019/10/04

みなさん、こんにちは。シラレル担当の佐々木です!

「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン、会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。B2B(BtoB)マーケティングの場合、担当者への認知だけでなく、決裁者や経営者(部長、役員クラス)へのアプローチも必要ですが、そのニーズにも応えることができます。また広告に反応した企業のレポーティングも可能ですので、営業活動(ABM)への活用もできます。

●利活用できるデータ

・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ
・ビジネスチャット
・製造業向けWEBサイト
・大手人事ポータルサイト
他多数

●ターゲティング事例

企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
回線種別(Bフレッツ他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)

●広告配信事例
・官公庁
・地方公共団体
・大手素材メーカー
・大手PCメーカー
・大手電機メーカー
・人事向けプラットフォーム(Saas)
・営業向けプラットフォーム(SaaS)
他多数

●プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知獲得

●ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

●その他
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

以上

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資料更新日:2019/10/03

※LINEを使ったプロモーションにお困りの方必見※

販促専門会社、かつ、LINE公式アカウント正規代理店である
パルディアから、新サービスのご案内!

LINEを活用して、かんたんに継続購買顧客を獲得できるシステムを開発いたしました。

1.キャンペーン
2.セグメントコミュニケーション

この2つの機能で、低コストで販促とCRMの実現が可能です。
ぜひご相談ください!

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資料更新日:2019/10/03

チャットボット導入をご検討の企業様、すでにチャットボットを導入されている企業様
●●こんな課題を抱えていませんか?●●●
□ 導入したいけど人手が足りない
□ 「簡単にチャットボットを導入できます」と書いてあったが、実際は難しくて諦めた
□ 価格面で導入に踏み切れない
□ 導入したら管理が面倒
上記に一つでも当てはまれば M³ チャットボットサービス導入をおススメします!

■ M³(エムキューブ)とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
「M³」は、導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していくサービスです。
コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも…。
そんな不満を弊社は解消します!
統計学を学んだスペシャリストが毎月ログを解析、チャットボットの導入~運用までフルサポートします。

◆M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①メール・電話対応の時間を削減
 問合せ対応の約40%をM³で対応可能です。
②会話データから顧客の二―ズを取得
 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
③顧客満足度UP
 ユーザーの質問に即座に回答できることで、
 顧客の満足度の向上にも繋がります。
④安心のセキュリティ
 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用しており、
 セキュリティ面も盤石です。

詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2019/10/03

◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。

ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。

◆サイトプロフィール
・月間PV140万、月間UU:17万(2019年8月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数

◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・貸会議室など

企業の管理部門に効率良くリーチできますので、上記サービスの企業様にご利用いただいています。

◆サービス一覧
・記事広告
・メルマガ広告
・バナー広告

その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2019/10/03

特に最近重要視されていて、メディアでも連日とりあげられているインサイドセールスとRPA。

本資料では、そんなメディアを賑わせている「インサイドセールスとRPAとはそもそも何か?」や、「インサイドセールスとRPAのメリットや事例」についてご紹介します。


▼▼こんな方におすすめです▼▼

・インサイドセールスやRPAについて詳しく知りたい
・インサイドセールスやRPAを検討したい
・もっと効率的に営業をしていきたい
・単純作業はできるだけ減らし、商談や営業戦略を考えることなどに時間を使いたい
・最新の営業手法やトレンドをおさえておきたい

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資料更新日:2019/10/02

「CAR TRACE」とは、「特定の車種」保有者が存在しているエリアにだけ Web広告アプローチが出来る次世代型ジオターゲティング広告サービスでございます。
どこにどんな車が何台存在しているかを可視化することができ、ターゲティング広告を配信することが可能になります。
乗り換え検討中のターゲットへダイレクトに広告を配信することが可能となり、
通常のプロモーションに比べてピンポイントで訴求することができます。

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資料更新日:2019/10/02

弊社サービスSphere(スフィア)は国内唯一のデータベースを搭載した新規顧客獲得型DSP配信システムでございます。

Sphereでしか取得できない人材データベースに加え、自動車/ヘルスケア/リサーチ会社のアンケートデータを活用して、
ピンポイントなターゲティングによるセグメント配信を行うことが可能です。

人材関連/BtoB/自動車関連サービスを展開する企業様を中心に、
最近では不動産や化粧品関連サービスを展開する企業様など、
幅広い企業様にご活用していただいております。

ブランディングやアトリビューション目的でのご利用など、
ファネルの中のあらゆる役割を担うことが可能です。

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資料更新日:2019/10/02

★アドベリフィケーション領域における代理店様向けのサービスです。

株式会社Momentumは2014年に創業したアドベリフィケーション国内初のベンダーです。弊社はSupership Holdingsの一員として、「無価値な広告を0にする」を理念に、アドベリフィケーション事業を専門に行っています。

【デジタル広告にはこんなリスクが潜んでいます!】
・ブランドリスク率:全配信面の中で、広告主のブランドを毀損する可能性のある広告枠に出稿されている割合
→36.9%
・アドフラウド率:全配信面の中で、不正広告枠やbotなどが多く検知されるサイトに出稿されている割合
→8.6~19.2%
※Momentum計測数値(2019年6月発表ホワイトペーパーに基づく)

デジタル広告の代理店業を行っている会社様に、国内の大手総合代理店様やYahoo!様のYDNにサービス提供をしております。ブラックリストをご利用いただければ、ブランド毀損のリスクやアドフラウドが検知されたサイトを、簡単に排除することができます!

【提供ソリューション】
・課題の見える化-広告配信リスト解析サービス
→クライアントへの課題提起に!
・ブラックリスト提供サービス【HYTRA DASHBOARD】
→34000ドメイン以上!デイリーで更新!
・ブロッキングバナー差し替えサービス【HYTRA for Advertiser】
→リアルタイムのブランドセーフティ対策!
・and more!

課題に沿ったソリューションを提案させていただきます!


【Momentumの強み】
・国内初、かつKDDIのグループ企業としてアドベリフィケーションサービス提供しています。
・国内主要プラットフォームと連携し、随一のデータ保有量(月間約30億URLを解析)があります。
・日本語解析専門のアルゴリズムに加え、グループ会社のキャリアデータを使用してデータの精度を向上させています。

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資料更新日:2019/10/02

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/10/01

日本食糧新聞電子版は読者ターゲットを食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンにも拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)を充実。貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2019/10/01

■「島耕作」シリーズとは?
弘兼憲史氏による「島耕作」シリーズは、1983年、講談社「モーニング」誌上に『係長 島耕作』として初登場し、その後『課長 島耕作』として連載がスタート。
実社会の時事を取り入れながら、さまざまな困難を乗り越えて出世していくサラリーマンを等身大に描き、シリーズ累計発行部数4,400万部を超える人気マンガとなりました。

島耕作は、その後「部長」「取締役」「常務」「専務」を経て「社長」「会長」へと 昇り詰め、2019年8月には「相談役」となり、シリーズは新たなステージを迎えています。
一方で『ヤング 島耕作』『学生 島耕作』など時代をさかのぼったり、『部長 風花凜子の恋』『島耕作の事件簿』『転生したら島耕作だった件』などのスピンオフ作品も生まれるなど、「島耕作」シリーズの世界は、さらなる広がりを見せています。

■島耕作と企業のコラボレーション
知名度・好感度ともに抜群のキャラクター・島耕作は、これまで商品コラボや オリジナルストーリーの展開など、さまざまな企業とコラボレーションを実施してきました。
タイアップ広告、商品化、マス広告や店頭販促用のPOPなど、様々な手法であなたのビジネスを成功に導きます。

■手法のご紹介
・タイアップ広告:講談社の雑誌やWeb媒体にキャラクター使用で広告展開。
・商品化:キャラクター限定パッケージでの商品化やコラボ商品を開発。
・広告宣伝使用:マス広告や店頭販促用のPOP、イベント等で使用。

■使用料について
版権契約(ライセンス契約)は「そのマンガの世界観および画を使ってよい」という包括的な契約です。
使用料は、画の種類や枚数ではなく、下記の要素で決まります。「広告宣伝」の使用料は、以下3要素の組み合わせで算出されます。
媒体=「テレビから雑誌、WEB、店頭までひととおり」「店頭ツールだけ」など
期間=おおよそ3ヵ月がひと単位
地域=「全国」「関東地方と中部地方」など
グッズなど「商品化」の使用料は、下記の計算で決まります。
「商品の価格」×「規定のロイヤリティ率」×「製造数」

ほかにも「ゲーム」「原画展」「イベント」など、さまざまな契約形態があります。
ぜひ、C-Station からお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/30

キャンペーン専門会社だからできる目的に応じたキャンペーン運営をご提案致します。
豊富な実績と日本唯一の自社データベース『探せるキャンペーン キャン索』を活用し、
キャンペーンの傾向を豊富な事例から検証し、ご提案致します。
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《おすすめの企業様》

・キャンペーンの運営は、立ち上げから終了まで
 すべてまるっと任せたい!

・企画に応じた、成功する運営ノウハウを活用したい!

・費用に応じて、最も効率の良い運営をしたい!

・キャンペーン景品の選定からお願いしたい!  など
----------------------------------------------------

キャンペーンを多く企画される方にも、初めてキャンペーンを企画される方にも、
目的に応じて最適な運営プランをご提案させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/30

累計お申込数350件!

本事例集では、VR(仮想現実)を活用して、急成長する4つの企業さまの事例をご紹介いたします。VRを活用することで顧客満足度UPや商談成約率UPが実現しています。本成功事例集ではその活用方法を具体的にご紹介いたします。

<1社目の事例>

株式会社宅都ホールディングスさま

① 営業スタッフの物件案内のための移動時間をゼロにするために取り組んでいることとは?
② 営業スタッフの稼働率を上げるために取り組んでいることとは?
③ 不動産VR活用で、現地内見なしで成約を実現する具体的な方法とは?


<2社目の事例>

グッドルーム株式会社さま

④ ユーザー心理から考える、ホームページ経由の申し込み率を上げるために特に力を入れていることとは?
⑤ ユーザー満足度UPのために行っている「おもてなし」や「工夫」とは?
⑥ ホームページのお問合せ率が1.5倍になった取り組み事例をご紹介


<3社目の事例>

株式会社Good不動産さま

⑦ 不動産メディアのお問合せを最大化するために行っていることとは?(従来の4.7倍のお問合せを実現!最も良い物件では6.8倍の事例も!)
⑧ 遠方のユーザーの成約率を高めるために行っていることとは?
⑨ 接客の成約率を上げるために取り組んでいること、工夫していることとは?


<4社目の事例>

株式会社えんコーポレーションさま

⑩ 不動産オーナーさまの満足度UPのために取り組んでいること、工夫していることとは?
⑪ 不動産オーナー満足度UPのために、契約期間を短くするために行っていることとは?
⑫ ユーザー満足度を上げて、成約率UPに貢献するために取り組んでいることとは?


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産、ハウスメーカー、人材サービス企業、旅行、結婚式場、イベントなどの分野を中心に2,500社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

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資料更新日:2019/09/27

「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、
売上につなげる「チャットコマース」型のWeb接客ツールです。


美容系、健康食品など定期購買や単品通販のEC企業さまのプロモーションにご活用頂くことが多く、
平均133%、LPからのCVRを改善しております。

・広告での費用対効果が合わなくなってきた
・サイトに来たユーザーを確実に囲い込みたい、コンバージョンさせたい
・スマートフォンからの購入比率が高いが、離脱も多い
などの課題をお持ちでしたら是非「BOTCHAN PAYMENT」をご活用ください!

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資料更新日:2019/09/27

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」で、自動車保険や火災保険の一括見積もり利用時に、貴社サービス興味者を獲得することができます。

ユーザー情報を連携し、貴社から直接ユーザーへ連絡出来る仕組みとなっておりますので、アプローチ方法は貴社状況にて検討可能。 
例)アウトバンドコール、資料送付、メール配信

ユーザー自身で申込をした方のリードになりますので、高い効果が見込めます

インズウェブ会員は、自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い(所得の高いビジネスマン)ため、金融商品の見込み客獲得に効果を発揮します。


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方


≪出稿例≫
住宅ローン会社(住宅ローン) 不動産会社(土地活用サービス) 
賃貸管理会社(賃貸管理サービズ) 保険会社(死亡保険、地震補償保険)
自動車販売会社(新車リース) 自動車ローン銀行(自動車ローン) 
ホームセキュリティ(個人向けホームセキュリティ)

※ご注意※
こちらのサービスをご利用いただけるのは、自社製品、自社サービスを取り扱っている企業様限定となっております。

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資料更新日:2019/09/27

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMまたはメール広告をお届けすることが出来ます。

車名や職業でセグメントをかけられますので、富裕層・高所得者層へアプローチできます。
 ・車体価格が比較的効果な自動車でターゲティング
 ・職業を自営業者、会社役員にターゲティング

アプローチは、DM発送またはメール配信にて行います。

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売

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資料更新日:2019/09/27

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RICHKA Ad サービス紹介
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SaaS/BtoBビジネスに特化! つまづきがちな動画広告で、ファネル(ビジネスモデル)に基づいて戦略的に動画広告活用を!
実際に自社サービスで行った動画広告の攻略方法をサービスへ反映させております。
RICHKA Adを使えば、知識がなくても最短当日から戦略的なSaaS/BtoBの広告運用が可能です。

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RICHKA Ad が選ばれる3つの理由
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1. 運用型に特化!圧倒的No.1の実績と大量のフィードバックデータ
2. SaaS/BtoB事業者である自社の経験を活かし、ファネルごとに逆算されたフォーマットを用意
3. 徹底したカスタマーサクセスを追求


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本資料の内容はどんなもの?
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・RICHKA Adと他のサービスの3つの違い
・なぜ今、動画広告なのか?
・CPAが2分の1になった動画広告事例
・SaaS/BtoBの広告運用のカギは『動画×複数クリエイティブ戦略』
・ファネルから逆算した動画フォーマット集
・運用型に特化した便利な機能のご紹介
・サービスの詳細

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資料更新日:2019/09/27

「富裕層や決裁権者へ直接アプローチ」したいが

富裕層は公共交通機関を利用しない。どうすれば。。。

明確なターゲットに最大のインパクトを与えることができる、
最強の認知力を持つ媒体です!!
富裕層、経営層をターゲットに広告展開をしようとお考えの方、
必ず候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでのことができるなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
掲出場所に何度も訪れ、溢れ、、、渋滞が発生するとか、、しないとか。

皆様、今後この掲出箇所がいつもよりが混んでるなと思ったら、
広告を実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

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資料更新日:2019/09/26

国内における新規PR案をご検討中の企業様向け資料になります。

こんなことで悩んでいませんか?
・自社商品への日本人以外の反応が知りたい。
・新しい切り口での広告案が欲しい。
・海外から面白いアイディアを仕入れたい。

テテマーチではニューヨークでの市場調査を通して貴社のマーケティング活動をサポートします!

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資料更新日:2019/09/26

動画広告サービス『SOVE BOOST』では、
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。

「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

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資料更新日:2019/09/26

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングのメリットデメリット
③フォームマーケティングを効率化させる方法
④【まとめ】新規獲得に有効なフォームマーケティング

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資料更新日:2019/09/24

『マネーポストWEB』では、『週刊ポスト』『女性セブン』『SAPIO』に掲載される
マネー記事をウェブ向けに再編集して発信するとともに、独自の切り口で取材したウェブオリジナル記事を多数掲載。
雑誌編集で培ったクオリティの高いコンテンツが多くのネットユーザーに支持され月間960万PV突破いたしました。

「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択する、あなたと家族のための生活設計マガジンWEBです。

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資料更新日:2019/09/24

★広告主様向けのサービスです。代理店様のお取り扱いも可能です!

株式会社Momentumは2014年に創業したアドベリフィケーション国初のベンダーです。弊社はSupership Holdingsの一員として、「無価値な広告を0にする」を理念に、アドベリフィケーション事業を専門に行っています。


2018年に漫画村広告配信事件が話題になり、デジタル広告の信頼性が疑われている昨今、「うちはまだ関係ない」と思っていませんか?


【デジタル広告にはこんなリスクが潜んでいます!】
・ブランドリスク率:全配信面の中で、広告主のブランドを毀損する可能性のある広告枠に出稿されている割合
→36.9%
・アドフラウド率:全配信面の中で、不正広告枠やbotなどが多く検知されるサイトに出稿されている割合
→8.6~19.2%
※Momentum計測数値(2019年6月発表ホワイトペーパーに基づく)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・アドフラウド対策をしたいど、どうしたらよいのかわからない
・viewabilityの低いところには広告を出したくない
・もっと細かいレベルでブランドセーフティ対策をしたい
・アドベリを実施したいけど、具体的な課題が見えないと、経営層に相談できない
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【提供ソリューション】
・課題の見える化-広告配信リスト解析サービス
・ブロッキングバナー差し替えサービス
・アドフラウド対策
・viewability計測
・and more!

課題に沿ったソリューションを提案させていただきます!


【Momentumの強み】
・国内初、かつKDDIグループ企業としてアドベリフィケーションサービスを提供しています。
・国内主要プラットフォームと連携し、随一のデータ保有量(月間約30億URLを解析)があります。
・日本語解析専門のアルゴリズムに加え、グループ会社のキャリアデータを使用してデータの精度を向上させています。

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資料更新日:2019/09/24

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。


◆フォームマーケティングツール比較5選

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングはなぜ有効なのか?
③主要ツール5選を徹底比較
④【まとめ】ツール選びのポイント

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資料更新日:2019/09/20

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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