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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
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                                         ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ 
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\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS / 
  
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます! 
  
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
  
  
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
  
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
  
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
  
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                 ログミーBusinessとは 
            ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。 
            ログミーBusinessの特徴 
            ・会期: 2025年11月中旬〜下旬予定 
・名称: 第6回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)  
・会場: 未定 
・主催: ログミー株式会社 
・参加者数: 200名(予定) 
・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代〜60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ログミーBusinessの強み・メリット 
            ・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。) 
・参加者情報(リード)をご提供致します。 
・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。 
            ログミーBusinessの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 第6回IGC 2025(IGNITE CONFERENCE)スポンサー募集のご案内
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。 
起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。 
気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、 
これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。 
 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討している可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
・経営していく上で必要なサービスを探している 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか? 
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。 
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。 
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。 
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。 
 
創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                 GREENNOTEとは 
            ▼Greennoteとは▼ 
日本最大のSDGs/サステナブルメディア 
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。 
〈PV数は約100万人〉 
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
            GREENNOTEの特徴 
            ▼Greennoteの特徴(強み)▼ 
・サステナビリティ領域No.1 
・PV保証プラン 
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能 
 ┗WTP (価格) 
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い) 
 ┗CS 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    GREENNOTEの強み・メリット 
            ▼Greennoteの強み▼ 
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア 
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作 
3:高い拡散力とコストパフォーマンス 
            GREENNOTEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GREENNOTE媒体資料 BtoB企業様向け 20241015 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。 
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。 
 
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を 
 
・初期費用 0円 
・月額固定費用・掲載費用 0円 
 
で、「WizBiz」に掲載します。 
 
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。 
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。 
 
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、 
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。 
 
なお、現在お手伝いしているセミナーは、 
 
・オンライン開催のセミナー 
・受講料が無料のセミナー 
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー 
 
上記3つに該当するものです。 
 
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/11 
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                                 パステルIT新聞とは 
            園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』 
 
創 刊:2008年6月20日 
刊 行:季刊(1月・4月・6月・10月) 
判 型:B4/全8頁/カラー 
購読料:フリーペーパー(要申し込み) 
発行元:株式会社サンロフト パステル事業部 
 
<読者層> 
全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園 
※経営者層を中心に、幅広い保育従事者に読まれています 
 
<配布エリア> 
全国47都道府県 
            パステルIT新聞の特徴 
            本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有) 
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:11,757施設 
                                            発行部数:11,757部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        パステルIT新聞の強み・メリット 
            ✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です 
✓私立園業界では随一のカバー率であり、決裁権者にダイレクトなアプローチが可能です 
✓業界メディアのネットワークを活かしたマーケティング支援が可能です 
※園児サンプリングによる保護者様へのアプローチも可能です 
            パステルIT新聞の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【パステルIT新聞】媒体・プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
               | 
              
                
                                         本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。 
 
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部。 
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体です。 
読者層の47%が年収1,500万円以上で、経営者・医師・士業資格保有者などが含まれます。 
 
媒体テーマは『知的好奇心に誘われて、豊かな日常へ』。 
アート・暮らし・旅など毎月変わる様々なテーマに対し他マガジンでは見られない 
一歩踏み込んだ知的なコンテンツ作りを行っており、 
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる、 
富裕層の方々に真に受け入れられる水準のコンテンツを提供しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                 日経REVIVEとは 
            コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 
 
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。 
 
■タブロイド8頁オールカラー 
 
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊) 
 
■発行部数約60万部(2025年1月現在) 
 
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く) 
            日経REVIVEの特徴 
            ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場) 
 
●今回のゴルフ特集では下記広告を募集しています。 
・ゴルフ用品、ゴルフウェア 
・ゴルフ場、会員権   
・UV対策商品 
・トーナメント、メディア関連  など 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    日経REVIVEの強み・メリット 
            ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 
 
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い 
 
・健康食品、化粧品、旅行、資産形成、など多くの出稿実績がございます 
            日経REVIVEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日経REVIVE「セカンドライフ移住」特集 企画書.pdf
 
																		- 日経REVIVE企画書 ゴルフ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。 
 
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。 
 
【アクセルジャパンの強み】 
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題 
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能 
・最大3事業までタレント素材を利用可能 
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり) 
・契約後も専門チームがサポート 
 
【こんな人におすすめ】 
・商材の認知度をあげたい 
・低予算でもタレント起用を試したい 
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい 
・新しい顧客の獲得をしたい 
・会社の信頼度を高めたい 
 
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。  
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。 
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。 
 
詳しくは資料をご覧くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/05/29 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
TBSラジオで平日朝6:30~8:30に放送している『森本毅郎スタンバイ!』で、 
スポンサー様の商品やサービスについて、出演者自らリスナーに紹介いたします。 
 
 
-商品のポイント- 
■毎回平均約33万人にリーチ! 
同時間帯の聴取人数は、関東エリアのラジオ局の中でTOP! 
 
 
■経営者層リスナーに効率良くリーチ! 
「朝のニュース番組」という特性上、経営者リスナーを多く抱えております。 
BtoB企業、SaaS系等を中心に、是非ご活用ください! 
 
 
■CM素材は必要ありません! 
パーソナリティが原稿を読み上げる「生CM」では、事前にCMを制作する必要がありません。 
規定秒数分の原稿をご用意頂くだけで実施可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 森本毅郎・スタンバイ! 遠藤アナ読みホストリード セールスシート (20240529) .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         女性特有の疾患に関する診療科となる婦人科でのルートサンプリングです。 
初潮を迎える若年女子から高齢女性まで幅広い年代の女性が来院される婦人科において、医師や看護師などの医療従事者から直接手渡しで配布される媒体です。 
 
婦人科患者の受診理由は、月経関係(過多、不順、不正出血等)、PMS、更年期症状、子宮筋腫等子宮の病気、子宮がん等の検診のほか、不妊症、思春期外来、人工中絶、ブライダルチェック等様々です。 
※医院によっては特定の症状に特化している場合があります。 
 
トゥーエイトではこれまで多くの婦人科サンプリングを積み重ねてまいりました。 
月経の悩みを持つ方から更年期の方をターゲットにした、多くのサンプリングの実績がございます。 
 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、 
賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-5369】産婦人科(婦人科)でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/01 
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                                         都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。 
「アフルエントDM」(ハイクラスセグメンテーションDMサービス)は、これまで「AFFLUENT」が 
築いてきた独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。 
 
【アフルエントDMの特徴】 
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。 
 ┗ 選択可能ターゲット 
  「高級マンション居住者」「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」 
  ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。 
 
◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。 
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。 
 
◆送付物の形態は下記ご用意しております。 
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ③A4OPP封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ④A4紙封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ⑤洋長三封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。弊社既定内容物2点(A4とA3のリーフレット)の発送。) 
   ⑥洋二封筒封入(完全手書きレター。弊社既定内容物2点(A5便箋2点)の発送。) 
 
  ※①、②のはがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。 
 
◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。 
 
 
『ガイアの夜明け』や『カンブリア宮殿』など、 
テレビ東京の人気経済番組に動画広告を掲載しませんか? 
 
▍こんな企業様におすすめ 
・BtoB向けサービス・製品の効果的なプロモーション方法を探している 
・動画を使って効率的に企業や自社サービス・製品の認知度を高めたい 
・富裕層や高所得者をターゲットとしたサービス・製品がある 
・経営者・役職者など企業の決裁権を持つユーザーにアプローチしたい 
 
▍ネットもテレ東・TVerの特長 
▼ポイント① 
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】 
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の経済番組のため、 
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。 
 
▼ポイント② 
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】 
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、 
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。 
 
▼ポイント③ 
【柔軟なターゲティングが可能】 
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。 
 
▼ポイント④ 
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】 
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
 
 
▍広告配信が可能な主な経済番組 
・ガイアの夜明け 
・カンブリア宮殿 
・NIKKEI NEWS NEXT 
・⽇経モーニングプラスFT 
・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~ 
・ブレイクスルー など 
 
 
◎バラエティ・ドラマ等テレビ東京の人気番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail11008.html 
 
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ等のアニメ番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail19745.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB】2025年1月_カンブリア宮殿、ガイアの夜明け など経済番組に動画広告掲載が可能
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                 Manegy(マネジー)とは 
            企業の経営管理領域(総務・人事・経理・法務・経営企画)と士業に特化したビジネスメディア。同領域にて約35年人材紹介事業を展開しているMS-Japan発のメディアとなっています。 
            Manegy(マネジー)の特徴 
            総務・人事・経理・法務・経営企画と士業専門の転職エージェントを約35年展開しているMS-Japanのノウハウを駆使して作られたビジネスメディアです。弊社保有のデータベースを活用して集めるユーザーは他メディアには真似できない属性となっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:30代以降中心 
                                    Manegy(マネジー)の強み・メリット 
            決裁者割合(部長以上)が26%、役職者割合(課長以上)が38%となっています。 
また、51名以上の企業規模に強く73%を占めています。 
            Manegy(マネジー)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダーver】2025年度 Manegy媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/16 
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                                 マネーポストWEBとは 
            コンセプトは「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択するというもの。株・FXなどの資産運用から、経済・企業の動向、キャリア形成や働き方、年金・相続などの公的制度、節約・貯蓄などの暮らしの実用情報…。お金を「使う」ことにフォーカスを当てたトレンド・買い物・グルメ情報なども人気です。硬軟織り交ぜた記事を展開することで、マネーにまつわるあらゆる事象をより身近に感じてもらいたいと思っています。 
            マネーポストWEBの特徴 
            雑誌発のクオリティの高いマネーコンテンツを多数掲載 
『マネーポストWEB』では、ビジネス・経済・資産運用に関する専門的な記事から暮らしのマネーに役立つ実用記事まで、硬軟織り交ぜたウェブオリジナル記事を毎日配信。 
雑誌編集で培ったクオリティの高い記事が、多くのユーザーに支持されています。 
『週刊ポスト』『女性セブン』に掲載されたマネー・ビジネス記事も、ウェブ向けに再編集して配信します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:7,270,660 
                                            月間UU数:2,189,684 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:30後半~60前半 
                                      性別:男性54% 女46% 
                        マネーポストWEBの強み・メリット 
            近年ユーザーが“いかにも広告的なコンテンツ”を避ける傾向が顕著になり、旧来のタイアップ記事が読まれないという問題が発生しています。そのため『マネーポストWEB』が信頼をおく執筆陣による「通常記事風の広告記事」がトレンドとなっております。 
            マネーポストWEBの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マネーポスト】媒体資料202507-12ver1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                         ■「Premium Nexus」とは 
 
「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。 
 
年齢との掛け合わせも出来る為、若年層からシニアまでターゲティング可能で、 
高額物件、高級車など富裕層ターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Premium Nexus】富裕層リーチに特化したWEB広告配信サービス
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/16 
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                                         ▼不動産会社のミカタメルマガとは? 
 
会員数26,000名超の不動産会社様に配信するサービスです。 
平均25%~30%の開封率がございます。 
 
▼メルマガ会員プロフィール 
65%が決定権者層で日本全国の不動産会社が会員です。 
 
売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、工務店やハウスビルダーなど 
不動産従事者の様々な業種の方に利用頂いています。 
 
▼過去の配信実績 
利用目的:サービスリニューアル告知 
開封率:23%超 
顧客獲得数:18件 
※詳しくは資料内に記載しております。 
 
▼こんな企業様におすすめです。 
・不動産会社にピンポイントに訴求したい。 
・自社リード向けにメルマガを打っても開封率が上がらない。 
・セミナーの集客を増やしたい。 
 
※特に不動産テック企業様のサービス告知やセミナー集客に効果があります。 
 
▼その他広告メニュー 
・不動産BtoBのマッチングサイトで貴社にリードをご提供します。 
・まとめて配信パックでもっとお得に! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                           割引内容「メディアレーダー見た」でコンサルとの壁打ち相談会にご招待 
                                本資料は、ROIC(投下資本利益率)と成長性の両立による企業価値最大化をテーマに、経営企画・CFO・BtoB事業推進担当者向けに構成されています。日本企業の課題である「財務と現場KPIの断絶」を指摘し、ROICを軸に戦略と実務を接続する重要性を説いています。内容は、①ROIC>WACCを目指す資本効率経営の必要性、②事業別ROICによる資源配分とFP&Aの役割、③ROIC偏重による短期志向の弊害とマクロ戦略の重要性、④各企業の実践例、⑤グロース市場の「時価総額100億円ライン」達成に向けた説明責任、⑥経営・営業・マーケが共有すべきチェックポイントを提示。結論として、「ROICで戦略と実行をつなぐこと」こそが企業価値向上の本質であるとまとめています 
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												- 企業価値向上を実現するBtoBマーケセールス戦略.pdf
 
																		- シャコウ会社概要_10月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         □メディア概要 
【会員数190万人以上!】 
テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております 
取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております 
合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。 
 
□メディアの特徴 
〇ユーザー情報 
経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。 
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い 
 
〇広告メニュー一覧 
決裁権を持つ経営者・ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、 
セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能! 
・テキストメール、HTMLメール 
1社単独でのプロモーション全件配信で181万人へ 
安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿) 
テキスト、HTMLの形式を選択可 
・Webアンケート 
・ディスプレイ広告 
 
□実績 
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ、特にクラウドツールに対してのセミナー集客が多いです。リード獲得など多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 2025_10_12テンプレートBANK広告提案書 問い合わせ付き.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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												- 【広がる経験格差】ファミリー層の今を捉える新しいマーケティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、 
40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 
からだの衰えを感じてくる年代の方が多く、 
特にひざや神経痛関連のサプリなどは反響が多い傾向にございます! 
 
またDEmailでは、年齢などのデモグラでのセグメントだけでなく、 
「健康情報」や「健康食品(サプリ)・健康グッズ」などの 
趣味嗜好でのセグメントのご用意もございます。 
セグメントを掛け合わせて、より質の高い広告配信が可能です! 
 
気になった方はまずは事例資料をご確認頂ければ幸いです! 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ■「気づかぬうちに、自社の情報がダークウェブで売買されている」 
そんなリスクは他人事ではありません。 
 
ダークウェブやディープウェブと呼ばれる領域では、社員のログイン情報や顧客データ、内部資料など、企業の機密情報が日々やり取りされています。匿名性が高く、一般的な検索エンジンではアクセスできないため、企業が自主的に監視することは困難です。その結果、攻撃の予兆を見逃し、重大な被害へとつながるケースも少なくありません。 
 
本資料では、「自社が今、どんなリスクを抱えているのか」を可視化する「ダークウェブ監視&動向レポートサービス」の内容をご紹介しています。 
 
■サービス概要 
【攻撃の予兆をモニタリング】 
ダークウェブやディープウェブ上の不審な投稿や情報売買などを定期的に監視し、企業に関するリスク兆候を検知。平常時から情報をキャッチしておくことで、サイバー攻撃などの重大な事態に先手を打つことが可能になります。 
 
【緊急時の情報流出調査】 
情報漏えいなどのセキュリティインシデントが発生した際に、該当情報がダークウェブ上で悪用・拡散されていないかを緊急調査。事後対応の判断材料として活用できます。 
 
 
■目次 
・ダークウェブとは? 
・被害事例 
・対策実績 
・サービス内容 
 
 
本サービスをご活用いただくことで、自社での負担やリスクを最小限に抑えながら、継続的なモニタリングと緊急対応の体制を構築することができます。 
 
「うちの情報、もしかして流出していないか?」と少しでも不安を感じた方は、ぜひ資料をご覧ください。 
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												- 【シエンプレ】ダークウェブ監視&動向レポートのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         社長などハイクラス層の自宅に直接DMが送付できる「社長DM」 
 
日本全国の社長400万人の「自宅」に直接DM送付ができる! 
 
富裕層ランクや戸建・マンションなどの居住セグメント、 
業種、企業規模、エリアなどでの柔軟なセグメントも可能。 
 
1社独占で実施可能なため、実施時期を自由に選ぶことができます。 
また、企画・制作・発送までワンストップで対応。 
発送までの手間をかけずに、貴社のプロモーション効果を最大化します。 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。 
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
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   文藝春秋動画×ビジネス 
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました! 
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。 
 
新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。 
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。 
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。 
 
オウンドメディア等で二次利用も可能!コンテンツを最大限に活用できます。 
 
 
▽3つの特徴 
①企業経営層・政財界の良質なユーザーが多いメディア 
②幅広いテーマを扱う硬派なメディア 
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア 
 
 
▽ユーザー属性 
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。 
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々 
・世帯年収も高い 
 
▽MEDIA拡散力 
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績) 
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部 
・X フォロワー:9万人以上 
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																		- 文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         ・初めてLINE広告に取り組む方でも安心できるよう、「LINE広告とは何か?」という基本から丁寧に解説しています。 
・自社でLINE広告を扱う=「インハウス化」することで得られる具体的なメリット(費用の削減、知見の社内蓄積、スピーディな対応)をわかりやすく紹介。 
・実際にどのように進めればよいかが一目でわかる「LINE広告活用ステップ」を掲載。担当者が迷わず行動に移せます。 
・自社がインハウス化に向いているかを判断できる「即活用できるチェックリスト」付き。社内での意思決定にも活用できます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型のサポート」により、学んで終わりではなく、現場で実践できるスキルが定着します。 
・今なら毎月5社限定で、LINE広告のインハウス化に関する無料相談を実施中。外部に委託するよりも大幅に低コストでの実現が可能です。 
・デジタルトレンズは、レクチャーだけでなく、実際の配信設定・データ分析・改善まで一緒に取り組み、半年以内に「社内で自走できる体制」を目指します。 
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                 資料更新日:2025/05/09 
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                                         ChatPlusは、企業の顧客対応を自動化するチャットボットです。月額1,500円から利用でき、20,000社以上の導入実績があります。簡単なシナリオ設定で、迅速にチャットボットを導入・運用可能です。本資料『経営課題を解決するAIチャットボット&AIエージェント活用戦略』は、AIチャットボットの専業企業である当社が、実際の導入支援・運用経験をもとにまとめた戦略的ガイドです。企業が直面する「人手不足」「顧客対応品質の均一化」「業務効率化」などの経営課題に対し、AIチャットボットおよびAIエージェントの活用によって、どのように解決を図れるかをわかりやすく整理しています。 
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												- 経営課題を解決する_AIチャットボットAIエージェント活用戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。 
 
発行媒体:医療機関・薬局向け 請求書同封チラシ 
発行頻度:毎月 
発行部数:約13,000部 
配布方法:アクティブユーザーの請求書へ同封 
配布エリア:全国 
体裁:A4判/両面フルカラー 
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                 資料更新日:2025/02/28 
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                                 LIMO(リーモ)とは 
            「LIMO」はお金を軸に幅広い分野の情報発信をしている金融経済メディアです。 
各分野の専門家が制作する信頼性の高いコンテンツによって 
読者の方の課題解決に貢献することを目指しています。 
 
【メディアスペック】 
過去最高月間UU:1300万(2024年8月実績) 
└経済メディアとして国内トップクラス! 
            LIMO(リーモ)の特徴 
            【ユーザー属性】 
女性:男性=6:4、25歳~54歳の働く世代が約6割(2024年12月時点) 
└経済メディアでは珍しい女性比率の高さが特徴。 
 
【掲載カテゴリー】 
投資/保険/不動産/クレカ/家電/キャリア/自動車/教育 
ショッピング/グルメ/ファッション/カルチャー/環境…etc 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代〜50代 
                                      性別:男性・女性 
                        LIMO(リーモ)の強み・メリット 
            1. 国内経済メディアでトップクラスのドメインパワー 
月間最高1300万UUを誇るLIMOのタイアップ記事は、国内の幅広いはたらく世代にリーチ。 
 
2. 女性比率が高い金融経済メディアというユニークなポジション 
 
3. 「お金」に感度の高い読者も満足する多数のジャンルの専門家が執筆 
幅広いカテゴリに精通した専門家が記事を制作しているのもLIMOの特徴です。 
            LIMO(リーモ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★【LIMO】service guide【2025 1Q1-3】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/12 
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                                         ライフスタイルや価値観の多様化、市場環境もめまぐるしく変化する時代において、メーカーやブランドに対する消費者のイメージの把握に、頭を悩ませている企業は少なくないのではないでしょうか? 
 
また、それらのブランド管理への活用に悩む企業もいらっしゃるかと思います。 
今一度、消費者理解に役立つ「ブランド管理」に関連するキーワードの意味を整理し、理解していくことが解決の糸口です。 
 
本資料では、「そもそもブラントとは何か?」といった言葉を改めて整理するところからはじめ、ブランド管理における調査との関係、定性調査・定量調査のそれぞれからみるブランドイメージ調査についてご紹介しています。 
この機会に、ルーチン化したブランドイメージ調査の見直しや、ブランド価値を高めるための活用方法の再考にお役立てください。 
 
<トピックス> ※計20ページ 
 
・ブランド管理とブランドイメージ調査 
・ブランド管理とは? 
・ブランド管理における調査との関係 
・定性・定量調査からみるブランドイメージ調査 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・ブランドイメージ調査をどのように行うのか知りたい 
・ブランドイメージ調査を役立てたい 
・実際の業務(ブランド管理)との関連性を理解したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- イメージの経年変化を見据えた、ブランド管理と調査方法
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/01 
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                                           割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 
                                人材紹介会社をこれから設立したい! 
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求職者支援にお役立てください。 
 
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①求人データベース機能 
 
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。 
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、 
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。 
 
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。 
 
 
②求人案件シェア機能 
 
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、 
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。 
 
自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできます。 
 
 
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能 
 
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、 
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。 
 
 
④採用要件見極めにつながる選考データベース 
 
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。 
 
過去の選考結果情報が閲覧できるから、応募意思回収に必要な情報が満載です。 
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												- 履歴書:テンプレート.pdf
 
																		- 職務経歴書(テンプレート).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/21 
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                                 経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】とは 
            毎日20人~40人の新規登録があるバックオフィス向け無料メールマガジンです。号外広告プラン・成果報酬プランをご用意しております。 
            経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の特徴 
            バックオフィス向けクラウドサービス企業様の広告掲載・リピート利用が多い媒体です 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:42500 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の強み・メリット 
            経営者・役員・経理・法務・総務などバックオフィス向け 
            経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メルマガ媒体資料広告メニュー(マイ法務)2401.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/17 
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                                         ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について 
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。 
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。 
 
■メディアデータ 
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV 
 
■概要 
「言葉が難しくて全然理解できない……」エンジニア採用の中で、このように感じた経験はありませんか?非エンジニアの採用担当者でもエンジニアの言葉が理解できるようになれば、「採用で困るシーンが減る」、「自社のエンジニアとスムーズなコミュニケーションが取れる」と良いことづくめです。そこで今回はエンジニアが普段使う単語を厳選して46個掲載しました。今まで分からなかった会話にも参加できるかもしれません。 
 
■こんな方におすすめ 
・エンジニア採用を担当する採用担当者、経営者の方 
・これからエンジニア採用をはじめる採用担当者の方 
・用語を正しく理解し、自社の採用ニーズを正しく把握したい採用担当者の方 
 
■掲載例 
・ネイティブアプリ:パソコンや、スマートフォン等にインストールして利用するアプリケーションのことを指します。Office等のアプリケーションを指します。 
・サーバー:ブラウザ等のクライアントからの要求に対して処理した結果を返却する端末、またはその上で動作するプログラム、プロセスを指します。 
・キャッシュ:処理した結果を一時的に保存し、同様の要求が実行された際に前回の結果を再度利用する仕組みを指します。 
・ライブラリ:アプリケーションに組み込んで使用する外部ソフトウェアです。多くの場合、汎用性のあるソフトウェアであり、他のアプリケーションにも組み込むことが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 職務経歴書の内容がスラスラ分かる!非エンジニアの採用担当に贈るエンジニア用語集v2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/20 
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                                         L-adは広告経由でのLINE友達追加を正確に計測するためのLINE拡張ツールです。 
"業界初"の計測システムで月額料金は最低50,000円(税抜)〜。 
 
これまでLINE友達追加はボタンのクリックや架空のページで広告媒体のタグを発火させて計測することが主流でした。 
結果として、実際の友達追加数と広告管理画面でのLINE友達追加数が大きく乖離し、 
広告配信に影響が出たり数字集計に時間がかかっていました。 
 
L-adではアプリ内の友達追加が完了した時点で成果計測するため、ほぼ乖離なく計測することが可能です。 
Facebook/Googleなどの広告媒体やASPとも連携できるので、 
広告配信の最適化や外部展開も容易に対応できます。 
 
Lステップなどの主要なLINE自動化ツールとも連携予定ですので、 
現在の導線をそのまま利用できて簡単です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/24 
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                                         ●このような課題はありませんか? 
 
1.Webからの問い合わせが増えず、その原因が分からない 
 →認知~問い合せまで全体の流れを分析しボトルネックを明確化、解決策を明示します。 
 
2.様々な業者に依頼をしていて、全体像が見えていない 
 →各社から共有される情報を一元化、統一された判断基準をもとに全体最適の視点で課題を抽出します。 
 
3.営業のデジタル化を進めたいが効率的な運用方法が見つけられない 
 →施策やツール、それらの利用状況をヒアリング、運用体制を含めた経営視点での分析を行います。 
 
4.DXに関するノウハウが社内になく、分析・改善が内製化できない。 
 →60年以上のコンサルティング実績と最新のデジタル技術による分析ノウハウを伝授いたします。 
 
●デジタルビジネスサーベイの実施効果 
 
1.DX推進状況を可視化し、目指すべき方向性と課題の優先順位を明確化します。 
2.一部の施策・ツールに限らず、組織体制・人財面も含めた全社的な分析を行います。 
3.分析手法やノウハウを開示し、継続的なPDCAの内製化実現をサポートします。 
 
●デジタルビジネスサーベイ実施内容 
【サイトアクセス解析】 
・流入特性分析 
・サイト回遊分析 
・CV分析 
・コンテンツ分析 
 
【SEO分析・広告分析】 
・SEO構造分析 
・獲得キーワード分析 
・市場ボリューム分析 
・ユーザー属性分析 
・キーワード分析 
・広告品質分析 
 
【トップインタビュー・実務者インタビュー】※必要に応じて 
・中長期DX計画 
・組織体制 
・経営重点課題 
・部門体制・業務範囲 
など 
 
●細かな不明点もコンサルタントが解消 
 報告会で専門コンサルタントが詳しくご説明。ご質問に対してその場で明確に回答。 
 
●理想的なDXモデルの実現方法をご提案 
 組織や人財面も考慮した経営視点からご提案。教育・アライアンス等、様々な検討材料に。 
 
●報告レポート 
 データ解析はもちろん、組織・人財面も含めた総合的な診断を行い、コンサルタントの知見と共にご報告。 
 
●料金(税込) 
サーベイ一式:55万円 
1.サーベイ実施のために、Google AnalyticsやGoogle Search Console、広告管理画面のアクセス権限を頂く必要がございます。 
2.Google Analyticsの設定状況により、一部分析できない可能性がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 代理店NG/施策・組織等、経営視点からDXの現状分析!デジタルビジネスサーベイ
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/24 
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                                         ガス器具メーカー様・販社様が実際に導入下さったDMの企画をまとめた内容になっております。購入者様に向けて「経過年数」「購入品の最新機種情報」などを可変印刷により個々に記載して購入意欲を促します。 
更にはDM+PLUSの機能も追加し、「誰が」「何に」興味を持ったのか、QRを読み込んだ履歴を追うことにより把握することが可能になります。 
この手法はガス器具の買い替えだけでなく不動産・リフォームなどの「住み替え」、車の「乗り換え」などにも応用することが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DMPLUS新規開拓資料(ガス器具メーカー様)3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/29 
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                                         ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。 
 
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要 
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。 
 
●提供する主な価値 
 
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合 
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決 
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析 
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現 
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出 
 
●主な機能 
マルチトリガー型SMS起動 
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信 
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP 
顧客の質問に即時対応、課題解決支援 
リマインダーメッセージ配信 
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信 
高度な分析ダッシュボード 
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析 
 
●導入メリット(ユーザー) 
広告内容に関する情報への迅速アクセス 
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報 
24時間対応の即時レスポンス 
 
 
●競合との差別化 
SMS・LINEのハイブリッド配信対応 
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合 
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定 
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析 
 
●提供プラン 
成果報酬プラン(個別見積) 
 
●導入フロー 
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                 Medeco Proとは 
            大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 
            Medeco Proの特徴 
            医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Medeco Proの強み・メリット 
            マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 
            Medeco Proの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/11 
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                                         弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■LINKSHARE REVOの強み 
・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク 
 法令遵守(ステマ対策) 
 審査通過インフルエンサーのみの登録 
 過去実績を元にしたアサインが可能 
 
・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング 
 インフルエンサー別の実績計測 
 WEB/アプリトラッキング計測に対応 
 3rd Party Cookie規制に対応 
 
・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化 
 楽天データを活用したターゲティング 
 投稿クリエイティブの二次利用 
 LP/バナーへの反映(UGC) 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入企業実績 
・投稿イメージ 
・インフルエンサージャンル/カテゴリー 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                 ゴージャス(GORGEOUS)とは 
            「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ ! 
ハイクラスに特化したマッチングアプリで、高年収・高学歴・都心部在住の富裕層にピンポイントで広告リーチが可能です。 
会員は一日に何度もアプリを開くため、貴社商品を繰り返し訴求でき、高い接触頻度が期待できます。 
年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超え 、上質なライフスタイル・自己投資に積極的な男女に効率よくアプローチ可能です! 
            ゴージャス(GORGEOUS)の特徴 
            ・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。 
・実名審査制・本人確認済みで、信頼性の高いコミュニティです 。 
・高年収・高学歴で都心部に在住の男女が登録しており 、特に年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超えています 。 
・恋活・婚活に熱心な会員が多く、上質なライフスタイルや自己投資に積極的です 。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:25-34歳 
                                    ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット 
            ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です 
高い信頼性:本人確認率80%以上 、職業証明率45% と、身元が確かな会員で構成されたコミュニティであるため、安心して広告を掲載できます  
高い接触頻度:会員は1日に何度もアプリにアクセス・利用するため 、貴社商品を繰り返し会員に訴求できます 
            ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ゴージャス広告プラン_トライアルのご案内.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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