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                 資料更新日:2024/03/05 
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                                           割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。 
主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。 
LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。 
 
▼この資料でわかること 
・Lターゲットの機能について	 
・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは	 
・Lターゲット導入事例やお客様の声 
 
▼こんな方におすすめ 
・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方 
・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方 
・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/28 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料で提供します。 
                                QuickThinkerは、企業のデータ活用を根本から進化させる「次世代CDP(Customer Data Platform)」です。従来のCDPがデータの収集・統合にとどまるのに対し、QuickThinkerはAIを搭載した分析・考察・アクション提案までをワンストップで実現します。 
 
企業は自社のデータウェアハウス(BigQueryやSnowflake等)と簡単に接続し、会員・売上・商品などあらゆるデータを即座に分析可能です。複雑なクエリや専門人材を必要とせず、チャット形式で質問するだけで高精度なレポートやインサイトが生成されます。さらに「要約」「考察」「提案」まで自動出力され、経営層から現場まで即活用できるのが特長です。 
 
また、QuickThinkerは高いセキュリティ基盤を備え、AIに機密データを送信せず、データ項目や概要のみを処理する独自方式を採用。二段階認証やIP制限などエンタープライズ水準の安全性を保持しながら、安心して顧客データを活用できます。 
 
生成された分析結果はテキストレポートやPowerPoint形式で出力可能。Timewitch社との連携により、データ分析から高品質な資料作成までをシームレスに実行でき、従来数日かかっていた業務を最短24時間で完了します。 
さらに、既存のBIツールとの連携や自社特化のカスタマイズも柔軟に対応し、企業固有のKPIや分析要件にフィットさせることが可能です。 
 
ユースケースは製造業の不良率改善や小売業の売上30%増加など多岐にわたり、導入企業は業務効率と収益の双方で大きな成果を実現しています。QuickThinkerは単なる分析支援ツールではなく、データ統合・分析・インサイト創出・意思決定支援を統合する次世代CDPとして、企業のデータドリブン経営を強力に後押しします。 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか? 
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか? 
 
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会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。 
 
 
■2. 高い費用対効果とマッチング精度 
 
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。 
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。 
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。 
 
 
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                 資料更新日:2024/12/13 
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                                         【 こんな課題はございませんか? 】 
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▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない 
 
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい 
 
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない 
 
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                           割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 
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弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。 
密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。 
 
また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。 
特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。 
 
サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。 
弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。 
 
 
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・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない 
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このようなお悩みを抱える企業様に対し、 
株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         繰り返し実施するLINEキャンペーンで顧客情報を蓄積し、 
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その情報、次回の施策に活かせていますか? 
 
「LINEキャンペーンをやってはいるけど、一度きりで終わっている」 
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そんなお悩みをお持ちではありませんか? 
 
本資料では、LINEキャンペーンを通じて取得した購買データ・アンケート情報の活用方法をご紹介。 
 
メーカー・飲食業などの販促担当者におすすめの内容です。 
LINEを“つながるだけ”のツールから、“売上につなげるCRM”に進化させるヒントが詰まった一冊。 
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                 資料更新日:2024/08/16 
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                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走! 
 
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・広告予算を投下してもなかなかリード獲得できない… 
『展示会・セミナー・オフライン施策を含めたリード獲得を支援』 
  
・コンテンツを制作する人的リソースが足りない… 
『媒体に合わせたプロチームで戦略〜制作まで一気通貫』 
 
・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない… 
『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』 
 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ■ スマイルサーベイとは? 
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。 
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は 
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。 
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。 
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。 
 
■ こんなご要望にお答えします 
 ・ Salesforceと連携したい 
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい 
 ・ デザインをカスタマイズしたい 
 ・ 独自ドメインで運用したい 
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい 
 ・ アンケートをメール配信したい 
 ・ お問い合わせフォームを作りたい 
 ・ 匿名でアンケートを実施したい  
 ・ 外部システムとデータを連携したい 
 
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例 
 ・ 顧客満足度調査 
 ・ 従業員満足度調査 
 ・ NPS 
 ・ ログイン認証つきアンケート 
 ・ 会員向けクローズドアンケート 
 ・ 従業員オンライン教育 
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート 
 ・ 写真・動画回収アンケート 
 
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf
 
																		- 【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/20 
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                                         弊社TieUpsが提唱する推し行動促進マーケティングは、コミュニティ内でユーザーの「推し行動」をAIで評価し、スコアとしてミエル化する新しいマーケティング手法です。 
「推し行動」とは、企業が顧客に期待する具体的な応援行動を指し、コミュニティを通じて顧客の自然なアクションを促進します。 
 
例えば、自社のサービスや商品の 
・おすすめの使い方をユーザーに広めてくれる 
・良い口コミやレビューをSNSやサイト上に投稿してくれる 
・新しい商品のアイデアや既存の商品の改善点を教えてくれる 
といった行動を弊社のコミュニティプラットフォームを用いて促進いたします。 
 
弊社のサービスが目指すのは、セールや告知に過度に依存せず、企業が望む理想的な活用・推奨の文脈(=推し行動)をコミュニティとAIで設計し、育て、広げることです。 
「多額の広告費をかけてユーザー獲得をしているが、費用に対する効果が年々低下している...」 
「自社ブランドに対してユーザーの熱量がどれくらい高いかがわからない...」 
「自社の商品・サービスに関する良い口コミやレビューが少ない...」 
 
上記のような課題感をお持ちの企業様は、ぜひお気軽に資料請求くださいませ。 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております 
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・LINEの友だち登録数が増えない。 
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
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こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・ご提案概要/詳細 
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計 
・LINE友達獲得施策支援 
・データ解析・クラスタ分析 
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】 
https://media-radar.jp/detail22290.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         LINEで簡単に「キャンペーン」や「ユーザーに合わせたセグメント配信」を実施可能なツールです。 
資料ではデモ画面のご案内や、主な機能である「キャンペーン機能」と「CRM機能」についてご紹介しておりますので是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINEキャンペーンツールをお探しの方 
・LINEでキャンペーンをやってみたいけど、難しそうとお悩みの方 
・Lターゲットがどのようなサービスか知りたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【LINEキャンペーンもCRMもこれひとつ!】Lターゲット.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         新たなオウンドメディア、発信の形をお探しではないでしょうか? 
ポッドキャストの活用により、既存顧客からの信頼を深め、LTVの最大化が図れます。 
本資料では、以下の内容をご案内しています。 
・ポッドキャストが優れている理由 
・導入事例 
・サービス詳細 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 既存顧客ブランデッドポッドキャストのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/06/19 
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                                         様々な広告媒体、マーケティング資料を集めたポータルサイト「メディアレーダー」に搭載されている 
完全無料の掲載社向け機能「無料開示リンク」のご紹介です。 
※本機能はメディアレーダーを「資料掲載企業様」としてお使いの方向けになっております 
※旧名称「インバウンドCRM」 
 
 
【機能概要】 
貴社サイトのお問い合わせページ上に弊社指定のページリンクを貼っていただき、 
メディアレーダー上で資料がダウンロードされると、 
該当のリード情報が無料で開示される仕組みとなっております。 
※有料・無料プラン問わず、すべての情報が開示されたリード情報をお届けします 
 
開示されたリードは、管理画面内のリード一覧よりご覧いただけるほか、 
指定のページリンクは、メディアレーダー管理画面上の「無料開示リンク」より 
簡単に取得することが可能です。 
 
なお、開示されたリード情報にはプラン関係なく貴社からアプローチしていただくことが可能ですので、 
サービスの販路拡大にご利用いただけます。 
 
【使用例】 
〇お問い合わせフォームにリンクを設置 
〇貴社配信のメールマガジンにリンクを挿入 
〇貴社開催のセミナーへの集客に利用 
 
【本機能をご利用いただくメリット】 
〇無料で全リード情報が開示される 
〇コストをかけずにメディアレーダー内表示スコアをあげられる可能性がある 
〇お問い合わせフォームに設置いただくことで、 
 フォーム入力の手間を削減し、離脱防止につながる 
〇リード情報をメディアレーダー管理画面上で一元管理できる 
 
 
【メディアレーダー掲載社登録はこちらから】 
https://media-radar.jp/baitai.php 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・“なんとなく一斉配信”から脱却し、成果が出るLINEマーケティングに切り替えたい 
・ブロック率の低減/配信効率化を同時に進めたい 
・来店促進・O2OやEC導線に効く配信設計を学びたい 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の一部を公開 
━━━━━━━━━━ 
・セグメント配信とは 
・セグメント配信のメリット 
 ①ブロック率の低減 
 ②配信通数の削減 
・セグメント配信の重要性 
・LINE公式アカウントの2つの絞り込み機能 
 ①「属性」 
 ②「オーディエンス」 
・セグメント配信の設定方法 
・セグメント配信の注意点 
 (!)ユーザーの「属性」で絞り込む場合は、ターゲットリーチ数が100人以上必要 
 (!)友だち数の計上にはタイムラグが発生する 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのセグメント配信とは?1人1人に合わせた配信でブロック率低減.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・PB競争や価格競争の中で指名買い/再購入を増やしたい食品メーカー担当者 
・店舗集客/EC導線を強化し、LINEマーケティングのKPI改善を進めたい方 
・アンケート取得/レシート連動キャンペーンで顧客理解を深めたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の中身をチラ見せ! 
━━━━━━━━━━ 
・課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化 
⇒商品の魅力を浸透させる 
 
・課題②消費者のニーズが多様化 
⇒アンケート取得で消費者の声を募る 
 
・課題③新規顧客の獲得が難しい 
⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得 
 
・課題④品質の要求水準の高まり 
⇒安全性や企業の取り組みを訴求 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ロイヤルティアップで購入につなげる】食品メーカーLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINEの友だち獲得を加速したいご担当者 
・配信のブロック率を下げ、効果的なセグメント配信につなげたい方 
・店頭(POP/掲示物)とWEB(サイト/SNS/メルマガ)を連動させたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料でわかること 
━━━━━━━━━━ 
・友だちを増やす設計思考:告知面・特典設計・導線の“どこを直すか”が一目で分かる 
・成果に効くチェックポイント:セグメント配信/クーポン設計/計測と改善の回し方 
・店頭×WEBの連動ヒント:POP・掲示の見せ方、URL/二次元コード露出、友だち追加広告の使いどころ 
※具体的な「5つの方法」の詳細、テンプレ文例・設計例は本編でご覧いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- LINE公式アカウントで友だちを効果的に増やす5つの方法~店頭・WEB施策をご紹介~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/11 
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                                         店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/07 
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                                         店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/01 
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                                           割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 
                                人材紹介会社をこれから設立したい! 
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より書類通過率を上げるためにクオリティを上げる方法を知りたい 
 
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職務経歴書は書き方の例示付きです。 
 
資料ダウンロードではPDFとなりますが、追って自身で書き込み可能なワード・エクセルの書式でご共有させていただきます。 
求職者支援にお役立てください。 
 
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集客はできているのに紹介できる求人がない! 
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絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。 
 
 
 
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自社保有求人を有効活用したい 
 
 
【circus AGENTの主な機能】 
 
 
①求人データベース機能 
 
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。 
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、 
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。 
 
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。 
 
 
②求人案件シェア機能 
 
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、 
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。 
 
自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできます。 
 
 
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能 
 
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、 
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。 
 
 
④採用要件見極めにつながる選考データベース 
 
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。 
 
過去の選考結果情報が閲覧できるから、応募意思回収に必要な情報が満載です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 履歴書:テンプレート.pdf
 
																		- 職務経歴書(テンプレート).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/01 
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                                           割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 
                                人材紹介会社をこれから設立したい! 
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絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、 
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求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、 
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④採用要件見極めにつながる選考データベース 
 
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。 
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/25 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 
                                有料職業紹介事業の全容がわかる資料です 
法人営業とはどんなことをするのか、キャリアアドバイザーの仕事内容とは? 
 
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有料職業紹介免許を申請する前に知っておきたい内容を詰め込みました。 
 
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自社保有求人を有効活用したい 
 
 
【circus AGENTの主な機能】 
 
 
①求人データベース機能 
 
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。 
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、 
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。 
 
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。 
 
 
②求人案件シェア機能 
 
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、 
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。 
 
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、 
契約企業とのリレーション維持につながります。 
 
 
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能 
 
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、 
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。 
 
 
④採用要件見極めにつながる選考データベース 
 
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。 
 
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。 
応募意思回収に必要な情報が満載です。 
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                 資料更新日:2024/03/21 
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②求人案件シェア機能 
 
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③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能 
 
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、 
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。 
 
 
④採用要件見極めにつながる選考データベース 
 
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。 
 
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                 資料更新日:2024/03/05 
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採用工数がかかりすぎる 
 
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転職エージェントの管理が大変 
 
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よりマッチ度の高い中途採用・新卒採用を進めたい 
 
転職後の離脱を防ぎたい 
 
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これまでの選考データを共有できることから、使えば使うほどマッチング精度の高い人材の紹介を受けられます 
 
直近3か月の選考データが自動的に蓄積され、選考傾向がエージェントに公開されます。傾向を理解したエージェントから適した人材を紹介されることで、選考精度を上げられます 
 
契約の相手としては弊社のみとなり、各関係エージェントとの契約周りのやり取りは不要です 
 
採用時手数料の請求元も支払先もcircusに一本化できます 
 
 
【完全成果報酬】 
求人票を掲載するのは無料でできます 
 
カスタマーサポートとして求人票の改善サポートも受けられます 
 
前金・月額料金は無料。採用した場合の成果報酬のみの発生です 
 
 
 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         KASHIKA(カシカ)は、見込み顧客の獲得・フォロー・分析を1つで実現する「資料トラッキングツール」です。 
 
営業資料を閲覧したユーザーの行動を可視化し、営業活動の効率を大幅に向上させます。 
 
主な機能とメリット 
1. 見込み顧客を獲得する 
資料内フォーム埋め込み 
 資料の任意のページにフォームを表示。離脱率を下げ、請求率を向上。 
 
日程調整ポップアップ 
 資料閲覧中に日程調整ポップアップを表示。商談化率をアップ。 
 
2. 見込み顧客をフォローする 
リアルタイム通知 
 顧客が資料を閲覧した瞬間に通知。最適なタイミングでアプローチ可能。 
 
メルマガ連携 
 閲覧状況に応じたメール文面の出し分けで、追客効率を向上。 
 
3. 見込み顧客を分析する 
閲覧ページの可視化 
 誰が、どのページを、どれくらい見たかが分かる。 
 
離脱・注目ページのランキング化 
 資料の改善ポイントが明確になり、PDCAを高速化。 
 
ご利用料金 
月額:10,000円(税別)〜 
 
5名まで定額、6名以降は1名ごとに+2,500円/月 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         \LINEマーケティングでCV数を増やしませんか?/ 
こんなお悩みありませんか? 
▼新規集客の獲得に伸び悩んでいる 
▼CPAが高騰している 
▼公式LINEの運用リソースが足りない 
▼さらにお申し込みやお問い合わせの件数を増やしたい 
 
『L-BaCus』で解決できるかもしれません! 
現在様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。 
 
L-BaCusで解決できること 
✓サイト離脱ユーザーをLINEへ誘導 
✓適切なコンテンツ設計で見込顧客をナーチャリング 
✓検討角度の高い質の良いユーザーの集客 
✓既存広告の成果を拡大させる 
✓獲得単価(CPA)を下げる 
 
 
詳しくお話を聞いてみたい思った方、是非資料をDLしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ 
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                 資料更新日:2024/12/09 
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                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。 
特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。 
ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。 
 
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・ECサイトを始めたが売上が伸びない 
・広告の費用対効果が合わない 
・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない 
 
ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。 
本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。 
 
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                 資料更新日:2024/12/09 
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                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。 
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。 
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。 
 
 
・広告の費用対効果が合わない 
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む 
・デジタル化に伴う管理不足 
 
教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。 
本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。 
 
 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                 資料更新日:2024/08/30 
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                                         売上アップと運用効率化を同時に実現するネット通販支援ツール「スマイルツールズ」。 
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【スマイルツールズとは?】 
スマイルツールズは、Webコンサルティング会社のノウハウが詰まったシステム。 
ネット通販の売り上げを伸ばし、運用の効率化を図る、売上向上ツールです。 
 
●入力補助を付け、最適化された購入フォームを標準装備! 
●最適化されたフォームは、PC・スマホに対応! 
●リピート顧客を増やすための、購入動機に応じたステップメール自動配信を実現! 
●直接効果に加え、間接効果まで見える広告媒体の効果測定機能 
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これら多彩な機能を凝縮し、かつ低価格を実現した「次世代WEBツール」なのです。 
 
「スマイルツールズ」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、 
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。 
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                 資料更新日:2024/08/23 
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                                         ※本資料は、広告主様・事業主様向けの資料です。広告代理店様等による情報収集目的などのダウンロードはご遠慮ください。 
 
事業主様のLINE公式アカウントを活用した成果報酬型の集客サービス。 
 
当社が展開するデジタルマーケティングサービスに、LINE公式アカウントを使ったCRM活用を組み合わせ、 
LINE登録者の獲得、LINE登録後のLINE内ナーチャリング、LINEからのCVまで一気通貫でサポートするサービスでございます。 
 
▼以下のような事業者様におすすめ 
 ・運用型広告や成果報酬型広告だけでは成約が取りづらい商材を扱っている 
 ・比較検討や情報収集期間が長く、問い合わせのハードルが高い商材を扱っている 
 ・リスクを抑えつつ、CVを増やしたい 
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                 資料更新日:2024/05/28 
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                                           割引内容只今、健康食品や化粧品などを取り扱う 通販ビジネスを携わる方を対象に、 「無料相談」および、5社様限定で 「ツール無料診断」「データ無料分析」を実施しております。 
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。 現状実施されているクリエイティブツールについての無料診断、 また、データの無料分析もいたします。 ※先着枠が埋まってしまった場合、翌月扱いとさせていただきます。 ご了承をお願いいたします。 
また、今回の特別な企画として、 5社様限定で「3ヶ月無料トライアル」実施します。 限定枠が埋まる前に、今すぐお申し込みください。 詳しい内容については、お気軽にお問い合わせください。 
                                通販ビジネスで“ある ある”のこんな悩みありませんか? 
□ 新規顧客の獲得が日毎に難しくなってきている。 
□ リピート売上を増やしたいが思うようにできていない。 
□ LTVの重要性は感じているが行うべきことが不明瞭。 
□ アップセル・クロスセル率を上げたい。 
□ 顧客の分析ができておらず、次の打ち手が不明確。 
□ 業務に追われ、既存顧客への施策を行うリソースがない。 
通販ビジネスで“ある ある”のこんな課題。 「新規が何よりも一番!」と、新規顧客獲得に注力し、 
優先度を上げ過ぎの通販会社、多いのではないでしょうか? 
「CRMなんてツールが揃っていれば、あとは大丈夫でしょう。」 なんて、考えている方も! 
しかし、通販の儲けのポイントはCRMにあります。 いくら効率よく新規顧客が獲得できても、 継続いただかないとLTVが悪く赤字になります。 
この資料では、“ある ある”のこんな課題を解決するため、 CRM施策として3つのパッケージをご提案。 
今まで、なんとなしにやっていたCRM施策を 分析を通した確固たる根拠を持った施策とする 「LTVが上がるCRM分析パック」。 貴社にあった3つのパッケージでLTV最大化をサポート。 
只今、5社様限定で「3ヶ月無料トライアル」 
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                 資料更新日:2024/04/30 
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                                         月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。 
ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。 
 
コロナ禍以降、急速に進んだDX。 
これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。 
そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか? 
 
・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す 
・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい 
・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた 
 
Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。 
 
エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。 
複数サイトのフォームを一元管理できるように。 
 
効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。 
 
▼Pivot-Formの強み 
・買い切り型でランニングコストがかからない 
・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能 
・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心 
・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み 
・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能 
・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい 
・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                 プロファイルパスポート SDKとは 
            プロファイルパスポート SDKはスマートフォンアプリで 
位置情報データを取得、プッシュ通知が行える機能拡張ツールです。 
 
自社アプリに、プロファイルパスポートSDKを組み込むことでGPSやビーコンで取得した位置情報データや行動ログ、属性情報などを取得し、情報に合わせたプッシュ通知や、分析が可能になります。 
            プロファイルパスポート SDKの特徴 
            <特徴> 
●GPSの位置情報を高精度で取得 
●位置情報をトリガーにプッシュ通知が可能 
●位置情報データを活用した分析 
 
<機能> 
●位置情報を基にプッシュ通知 
●来店計測※ビーコンも利用可 
●位置情報で人流分析 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    プロファイルパスポート SDKの強み・メリット 
            特定エリアにいるアクション見込みの高い顧客にプッシュ通知し、ビーコンで来店を計測する等の020の販促や位置情報データで人流解析するなど、活用方法は多種多様です。 
アプリの機能拡充により様々な施策を実施いただけます。 
            プロファイルパスポート SDKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス資料】位置情報データの取得・プッシュ通知について(SDK概要)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/29 
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                                         ■よく頂戴するお悩み 
エクセル顧客管理からツールへ移管したい… 
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる… 
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない… 
話題のインサイドセールスを導入してみたい… 
 
■「クラウド事業支援ツールMazrica Sales(CRM/SFA)」でできること 
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!  
 
①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少 
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、 
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる 
 
②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握 
例えば、こんなことができます! 
 
【ダッシュボード】 
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握 
 
【フェーズ進捗レポート】 
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化 
 
【ファネル分析レポート】 
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し 
 
③売上資料の自動作成 
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、 
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化 
 
■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること 
獲得したリードへのメルマガ配信 
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか 
送信したメール・資料を開いているか 
 
等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります! 
 
有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(Google Workspace、Microsoft 365) 
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。 
 
大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、 
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Senses_product_01 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/15 
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                                         業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化! 
 
6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。 
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。 
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。 
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。 
 
 
◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット 
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持 
・新規顧客の獲得 
・ブランドイメージ上昇 
・顧客獲得の効率化 
 
 
◆資料ではこんなことがわかります 
・顧客体験(CX)における接客 
・市場トレンド 
・フリップデスクが提供するソリューション 
・業界別の導入効果 
・導入企業のご活用事例 
 
 
 
◆株式会社フリップデスクとは 
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Flipdeskサービス資料_202304.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/30 
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                                         Jicoo(ジクー)とはスタートアップから大企業まで幅広く活用している日程調整を自動化できるツールです。 
 
面倒な日程調整のやりとりをいつでもどこからでも1つのスケジュール予約リンクを共有するだけで完結できます。 
Googleカレンダー、Outlookカレンダー(Microsoft Office365)と接続することにより候補日を自動抽出。ゲストが日程を選択すると接続したカレンダーにも反映され自動で登録するためダブルブッキングを防ぐことができます。 
 
シンプルなUIで簡単に使い始められて、チャットでのサポートもあります。30秒程度の無料登録ですぐに利用を開始することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/11/09 
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                                         顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。 
 
Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。 
では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか? 
 
顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。 
 
お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。 
 
 
【こんな方におすすめ】 
・顧客のLTVを上げたい 
・顧客データを活用して活性化を図りたい 
・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい 
・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない 
・これからCRMを導入しようとしている 
・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者 
 
【資料の内容】 
・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例 
・パーソナライズドマーケテティングで実現できること 
・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法) 
・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策 
・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介 
 
【当社について】 
アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。 
 
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         【サービス内容説明】  
 
\オフライン購買データに基づいたターゲティング広告×レシート応募キャンペーン/ 
 
【こんな方にオススメ】  
 
・見込み客へダイレクト にアプローチしたい 
・店頭キャンペーンの認知を強化したい  
・オンライン広告の購買効果を計測したい  
・商談のネタがほしい  
 
【クローズドキャンペーンにアプローチをプラスし、購買効果を可視化!】  
 
本資料は、アウトストアでの告知強化やオフラインでの購買データを活用し、オンラインでより効果的に新規見込み客にアプローチする施策や効果検証についてご紹介しています。  
 
■ 資料概要  
・短期的な販促施策の効果を上げるために  
・オンラインターゲティングによる広告配信  
・レシート応募キャンペーン  
・効果検証について  
 
詳細は資料をご覧ください。  
 
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。  
 
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。  
 
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
 
\ヒロモリプロモーションのご案内資料はこちらから/ 
https://media-radar.jp/detail20409.html 
 
他にも様々なサービス行っています!  
①	販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html 
②	販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html 
③	ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html 
④	【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策: 
https://media-radar.jp/detail20178.html 
⑤	SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター: 
https://media-radar.jp/detail20406.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- オンライン広告の購買効果を可視化して新規見込み客を促進しませんか?_ポテンシャルハンター_(株)ヒロモリ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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