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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         「タレント活用はコストが高い」———そう思っていませんか? 
実は、「インフルエンサーより低コストで、広告反響が数倍伸びた」という事例が増えています。 
 
本資料では、 
①応募者数が増えた人材派遣企業の事例 
②認知度・受注率が向上した不動産企業の事例 
③導入イメージや具体的な数値効果 
などをご紹介しています。 
 
さらに、アクセルジャパンのサービスは 初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルです。 
Web・紙・SNSなど多様な媒体でプロモーションに使え、大手企業のような広告戦略を手軽に自社でも実現できるのが特徴です。 
 
「広告の反響が伸び悩んでいる」 
「インフルエンサー施策で頭打ちを感じている」 
そんな方は、ぜひ事例集をご覧ください。 
 
 
◆資料概要 
1.タレント活用とは 
2.事例紹介 
3.活用イメージ 
4.数値実績 
5.プランについて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         「集客名人AI」は、AIを活用してLINE公式アカウントの配信内容を自動最適化するサービスです。 
消費者の生活行動や季節イベントに応じて、配信文言・クーポン設計・配信タイミングを提案し、来店促進・リピーター獲得・O2O強化を支援します。 
 
累計7,500アカウント以上の運用実績を持つLINEのプロNYXが開発した独自ノウハウを搭載しており、AIが“次に送るべきメッセージ”を自動で導き出す仕組みを提供。店舗やブランドのLINE販促を効率化し、売上アップにつなげます。 
 
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▼こんな課題を解決します 
━━━━━━━━━━━━ 
・配信内容やネタ出しに毎回時間がかかる 
・来店や購入につながる配信テーマが見つからない 
・効果測定をしても改善サイクルが回らない 
 
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▼この資料でわかること 
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■集客名人AIで出来ること 
 1:来店者からのアンケート取得 
 2:レシート読込によるポイントプログラム 
 3:AI学習による自動メッセージ配信 
 4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能 
 5:基本機能ではできない高度な分析機能 
 
■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの 
 クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など 
 ※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、 
  弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します 
 
■ご利用料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/03 
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                                         / 
LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール 
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」 
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効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート! 
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます! 
 
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由 
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■とにかく売れる! 
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP 
 
■圧倒的に安い! 
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定 
 
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能! 
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。 
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。 
 
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無料で使える機能やサービス 
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■当落結果の自動判定 
■ユニークコード送信 
■複数回当選防止 
■当選連絡をLINEメッセージで送信 
■当選者専用フォーム 
■参加者データの取得 
■キャンペーン毎日参加 
■消し込み型クーポン 
■ページテンプレート 
 
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初めて実施される方でも安心サポート 
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■お電話によるキャンペーン設定サポート 
■簡易レポートの作成 
■SNS上級エキスパートによるコンサル 
 
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目的に合わせた5つのプラン 
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■お友だちキャンペーン 
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■アンケート+投票キャンペーン 
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■動画視聴キャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。 
 
▼こんなお悩みを解決いたします 
・公式SNSの運用を考えているが、組織的なデジタルリスク管理を行いたい 
・ブランドイメージを維持・向上し、売上や採用活動に影響が出ないようにしたい 
・デジタルリスクに関する知識や人手が足りず、どうしたらいいかわからない 
・リスク情報が発生した際に適切な対処方法を教えてもらえる相談窓口がほしい 
・従業員・学生によるSNSトラブルを防ぎたいが適切な教育ができていない 
 
当社ジールコミュニケーションズが提供しているサービス内容をはじめ、 
サービスをご導入いただいている企業様や導入事例について、 
簡単にわかりやすくご紹介している資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 3分でわかるジールコミュニケーションズv121.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/13 
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                                         弊社では、国内最大級の動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」を運用しております。 
kamui trackerのデータを活用して、エビリーが貴社のサービスや商材にあった最適なYouTuberをご提案いたします! 
 
YouTuberの提案から企画・立案、動画のディレクションまで一貫して行います。 
 
☆こんな方におすすめ☆ 
・YouTuberキャスティングに興味はあるが、何から始めたら良いかわからない 
・ターゲットの商材がYouTubeに合っているのかわからない 
・購入やクリックの成果だけでなく、商品に対する反応を調査したい 
 
<提供サービス一覧> 
 
・動画SNS分析ツール「kamui tracker」 
・YouTuberキャスティング/タイアップ 
・YouTubeチャンネル運用代行 
・YouTubeチャンネルコンサル 
・インフルエンサーマーケティング 
 
YouTubeに関するお悩みなどございました、お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- YouTuberキャスティングサービス資料2405.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」  
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
 
 
■HAIR SALON MEDIA とは? 
 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。 
 
■サービスメニュー 
 
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング 
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策 
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング 
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集 
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
 
																		- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
 
																		- イベント系プロモーション.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
「YouTubeチャンネルを始めたいが、何から着手すべきか分からない」 
「社内にチャンネル運用に関するノウハウやスキルがない」 
「チャンネルをインハウスで運用しているが伸び悩んでおり改善したい」 
といった課題の解決を目指す、YouTubeチャンネル運用を支援するコンサルティングサービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
YouTube領域の研究開発を行う弊社ト内の専門組織『YouTube Lab.』の知見を活用し、 
YouTubeチャンネル運用の内製化を強力にバックアップします。 
・YouTubeのプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能 
・俯瞰的・客観的なアドバイスのもとチャンネル成功に向けた最適化が実現 
・ユーザーに見てもらえる/好かれるコンテンツ企画のポイントも習得可能 
・ニーズや課題感に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューも用意 
 
 
【チャンネル運用の目的一例】 
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 等 
 
 
世界最大規模の動画共有プラットフォームであり、国内でもユーザー数を伸ばしているYouTube。 
 
YouTubeの活用に注力する企業も増える一方で、 
効果的なコンテンツの発信やプラットフォームの有効活用、 
マーケティングにおける成果の獲得に関しては、課題を抱えているケースが少なくありません。 
 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持ち、 
特にYouTube運用支援を強化している弊社では 
YouTubeスペシャリストのナレッジを活用しながら貴社のYouTube活用をしっかりサポートいたします。 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- emsd014_youtube_consulting.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。 
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。 
 
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。 
 
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、 
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない 
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい 
といった方々はぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
 
▼当社サービスについて 
【itsmonレシート】 
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。 
【当社サービスの強み】 
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定 
・店舗による商品の表記ゆれにも対応 
その他、詳細は資料内に記載しています。 
 
▼弊社について 
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。 
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         【サービス内容説明】 
※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。 
 
■こんなお悩みございませんか? 
・最適なインフルエンサーの選び方がわからない 
・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない 
・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない 
 
そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください! 
 
■「NAPBIZ」について 
NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。 
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。 
 
インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。 
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。 
 
■対応可能な領域 
・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等) 
・ブログバナー広告 
・ブログ記事広告(タイアップ) 
・企業向けSNS運用代行、コンサルティング 
・LP/ウェブサイト制作 
 
■主なターゲット層 
・子育て層(ママ) 
・主婦層 
・OL 
・大学生(若年層) 
・Z世代 
 
■相性の良いジャンル 
・美容/コスメ 
・食品/健康食品 
・婚活/恋愛 
・家具/家電 
・トイレタリー 
・料理 
 etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「Instagram運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。 
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「Instagram運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。 
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。 
・今なら毎月5社限定でInstagram運用インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。 
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。 
・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。 
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                 資料更新日:2025/02/04 
               | 
              
                
                                   割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけた場合、お見積もりから5%お値引きさせていただきます。 
                        コスパ旅とは 
            ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 
 
“コスパ良く、オシャレに旅する” 
をコンセプトにした、若年層向け旅行・おでかけメディアです。 
・宿泊関連(ホテル・旅館) 
・旅行代理店(宿泊サービス・航空券予約) 
・観光関連サービス 
・レジャー関連(レジャー施設・キャンプ・アウトドア) 
・地方自治体(各市町村) 
などのPRに最適な媒体となっております。 
            コスパ旅の特徴 
            ・宿泊施設から自治体様、アプリなど幅広い業態のPRが可能 
・Instagram、X(Twitter)、TikTokの3媒体で支援可能 
・3媒体合わせて"1,500万PV"という高いリーチ力 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:20代・30代 
                                      性別:女性 
                        コスパ旅の強み・メリット 
            ・総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」運営 
 -月間PV数1,500万の「コスパ旅」 
 -特化型の「韓国コスパ旅」「海外コスパ旅」 
 -FW数9.8万人のグルメ紹介する「お取り寄せカート」 
・SNS運用代行/コンサルティング 
 -累計50社100アカウント以上の幅広い支援実績 
・多数のコネクションを活かした「インフルエンサーマーケティング」 
 -格安で効果的なプランニング 
            コスパ旅の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コスパ旅PRプランご説明資料_ONE HOPE株式会社_202502.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/26 
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                                         SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。 
 
これまで企業様のYouTube運用において 
2,000本以上の動画を制作してきた株式会社アシモトが、 
お客様の動画施策をサポートします。   
 
 
◆YouTube運用実績例 
・Google(YouTube公式チャンネル) 
・テレビ朝日(某芸能人の個人チャンネル) 
・講談社(女性誌 ViVi) 
・アットホーム 
・ACTUS 
など 
※敬称略 
 
◆YouTubeでの動画施策は難易度が高い   
マーケ戦略をもとにしたチャンネルの役割設定、チャンネルテーマ設計、企画・構成・ストーリー制作、撮影、編集、ナレーション、動画内のデザイン制作、動画を分析してPDCA。 
かつ、動画内での世界観はブランドイメージを崩さないようにYouTubeに最適化させる… 
文字や画像と全く違うスキルが求められる動画施策を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、非常に難易度が高く、工数もかかります。 
 
 
◆YouTubeマーケティングのプロが一気通貫でご支援 
弊社に在籍しているのは、 
・広告代理店やコンサルティング会社出身のプランナー 
・PV / CMのクリエイター 
・テレビ業界で活躍する放送作家 
・YouTubeで70万登録以上のチャンネルを作った動画ディレクター 
など、各分野のスペシャリストのみ。 
 
クライアント専門のチームを組み、課題抽出・施策プランニングから、クリエイティブ制作、レポーティングまで、一気通貫でご支援いたします。   
また、YouTube運用と相乗効果を生み出せる、TikTok, Reels, 各種広告運用やインフルエンサーマーケティングなども併せて実施可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ASHIMOTO|YouTubeサービス紹介資料.pdf
 
																		- ASHIMOTO|ショート動画サービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 
                                【被リンクとは?】 
外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。 
「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。 
良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります! 
 
【ドメインパワーとは】 
GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。 
ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。 
ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。 
 
【SEOと被リンクの関係性】 
・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。 
自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。 
 
ただし!闇雲に増やしても意味がありません。 
質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。 
つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。 
 
【エイトでは良質な被リンク獲得を実施します!】 
・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない 
・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない 
・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒 
・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している 
・業者に依頼したものの、成果が出なかった 
 
上記のような悩みがある方、弊社で全て解決します!! 
 
【エイトの被リンク獲得サービス5つの強み】 
①リスト作成から被リンク獲得まで丸投げOK 
 →営業代行や記事制作も対応可能です 
②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選 
 →SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます 
③徹底的な競合分析による戦略的な提案 
 →お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします 
④SEOのプロだからできる成果につながるご提案 
 →自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続 
    ⇨SEO対策において絶対の自信があります 
⑤スピーディーな対応・万全のサポート 
 →サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。 
 
【料金体系】 
・初期費用、月額利用料:0円 
・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です 
・営業代行:30円/件 
・記事作成:5円〜/字 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社エイト【被リンク獲得代行サービス資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/14 
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                                         『SNS時代に備える!炎上リスク事例とWebリスクマネジメント』 
 
企業がSNS時代にブランド価値を守るためには、炎上事例から学ぶ戦略的なリスク対策が欠かせません。 
この資料では、ネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に直面した企業が、どのように信頼回復を図ったのかを具体的なケーススタディで紹介し、SNS炎上対策の実践ポイントを解説します。 
 
資料内容 
1.ネット炎上の仕組みと拡散プロセス 
X(旧Twitter)やYouTubeなど、拡散力の強いプラットフォームで炎上が広がる過程を解説。 
拡散が加速した場合の長期的なブランドダメージについても触れます。 
 
2.動画炎上リスクと最新事例 
過去動画の再発掘や広告表現による炎上事例を分析。 
視覚的インパクトの強い動画炎上が企業の信用や検索結果に与える影響を整理します。 
 
3.炎上を防ぐためのチェックポイント 
・動画や投稿の表現を事前精査する体制づくり 
・専門家や外部コンサルのレビュー活用 
:SNSでのリアルタイムモニタリングによる早期検知 
を、実践的な方法としてまとめています。 
 
4.今すぐ始められるSNSリスク対策 
無料で使えるSNS投稿検索や、期間指定での投稿量分析に加え、WEBリスクモニタリング「Mimamorn」を活用し、口コミ・レビューや炎上リスクを常時監視できます。 
 
株式会社エフェクチュアルについて 
20,000件以上のWEBリスク対策実績を持ち、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS時代に備えたい 炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 
                                ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社会社ハッシュタグのInstagram運用代行サービス資料です。 
 
・Instagram運用歴10年以上 
・コンサル実績600アカウント以上 
・直近4年間での獲得フォロワー400万人以上 
 
インスタグラムは、ビジネス、特に集客面において重要なプラットフォームの一つとなっております。 
私たちは、Instagramにおける自社投稿におけるオーガニックでのフォロワー増加はもちろん、インフルエンサー施策、インスタ広告、チャットボット施策、ハッシュタグの上位表示攻略、ショッピング連携、インスタマップなど複合的な施策を御社の事例に合わせてサポートいたします。 
 
 
また現在、資料請求いただいた企業様限定で 
通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 
 
「インスタをどのように活用すべきかわからない」  
「そもそも運用代行やコンサルに委託するべきか悩んでいる」 
「運用はしてるけど、あまり効果が見て取れない」 
 
などお悩みの担当者様はぜひ資料請求からご連絡ください。 
 
 
■対応領域 
└戦略策定(ターゲティングや運用方向性の設定) 
└目標設定(KGI/KPI) 
└プロフィール設計(プロフィール画像・プロフィール文・ハイライト設計) 
└フィード・リール投稿作成(企画・撮影・編集・投稿業務) 
└ストーリーズ投稿 
└ユーザーコメント・DM対応 
└アカウント分析とレポート提出 
└内製化サポート 
└インフルエンサー施策 
└インスタ広告運用 
└チャットボットの導入・構築・運用 
└ショッピング機能の連携 
└ハッシュタグ攻略 
└インスタマップの設定 
など、インスタ上でできる施策は全て対応可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TAGRE(インスタグラム運用代行サービス)  説明資料(最新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/18 
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                                         (株)プロパティフォースは、不動産業界に特化したWEBマーケティングの専門企業です。 
豊富な業界知識を活かし、WEB戦略の策定から実行支援までをワンストップで提供し、不動産会社様の集客力と業績向上を支援いたします。 
 
<事業内容> 
・WEBコンサルティング 
・SNS運用代行(Instagram・LINE・Youtube等) 
・SEO/MEO対策 
・WEB広告運用(Google・Yahoo!・Meta等) 
・ホームページ制作 
 
■資料アジェンダ 
1.不動産会社がInstagram集客を強化すべき理由 
2.不動産会社のInstagram運用の課題 
3.Instagramで反響を獲得するポイント 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・ポータルサイトの費用対効果が悪化している 
・自社で運用してみたが問い合わせに繋がっていない 
・社内にインスタグラムに詳しいスタッフがいない 
・コンテンツの品質が良くない 
 
■この資料で分かること 
・Instagramマーケティングの基礎 
・不動産会社のインスタグラム集客成功事例 
・Instagramで反響を獲得するポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 不動産業界のインスタ活用ノウハウ【(株)プロパティフォース】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
 
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。 
 
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。 
 
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。 
 
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。 
 
●このような企業におすすめです 
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社 
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業 
 
【導入事例】 
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。 
 
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                         総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。 
 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい 
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい 
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい 
 
 
■『専門家インタビュー』の特徴 
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー 
②最短1週間で実施可能 
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能 
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください 
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です 
 
 
■この資料でわかること 
・専門家インタビューの詳細なサービス内容 
・インタビューを活用した事例 
 
 
■総合情報サイト「All About」とは 
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。 
 
■専門家のジャンル(一部抜粋) 
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師 
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士 
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト 
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト 
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師 
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師 
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター 
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営 
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター 
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ 
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/02 
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                                           割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引! 
                                診断コンテンツの制作代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。 
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。 
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。 
 
■この資料で分かること 
・診断コンテンツの概要 
・診断コンテンツ制作代行の範囲 
・制作スケジュール・流れ 
・診断コンテンツ制作代行の費用 
・株式会社ファン・マーケティングの特徴 
 
■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです! 
・SNSでバズらせたい 
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない 
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい 
・ユーザーの商品理解度を高めたい 
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている 
・広告のランディングページを新しくしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                           割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に、直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。 
                                【SNS運用に悩める企業・事業主マーケターへ】 
 
本資料では、Webマーケティング会社の弊社が実践しているSNSコンサルの内容を紹介しております。 
 
▼こんな方におすすめ 
ーとりあえずSNSを始めたが運用方法がわからない。 
ーSNSの成果が伸び悩んでいる 
ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている 
ー投稿のPDCAの回し方が分からない 
ー投稿案が頭打ちになっている 
 
▼この資料でわかること 
1. そもそも、SNS運用の意義とは 
2. SNS運用で期待できる4つの効果 
3. 他社が抱えるSNS運用における課題 
4. Webマーケティング会社の弊社が実践しているPDCA 
5. 事例 
6. 弊社会社概要 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・SNS運用 
・投稿代行 
・Web広告全般 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
 
となります。本投稿にあたる特典としてアカウント分析と独自ツールでの分析レポート提供が可能となります。 
ぜひダウンロードしてチェックしてください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SNS初心者必見!】マーケ会社が実践している、顧客獲得~育成方法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/25 
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                                         【お役立ち資料・タナベコンサルティング独自調査レポート】 
マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査レポート2023 
(全20ページ) 
 
■調査概要 
 
日本の経営コンサルティングのパイオニアである株式会社タナベコンサルティングでは、全国の経営者・マーケティング・販促・プロモーション担当社員266名を対象に実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート」の結果を発表します。 
 
●資料内容 
1.Summary 
2.Survey 
 ・マーケティング・プロモーションに関する予算 
 ・マーケティングDXで導入しているツール・施策 
 ・広告を出稿している媒体と前期よりも注力している媒体 
 ・オンライン広告の出稿内容 
 ・運用しているSNSの種類 
 ・定期的に制作しているプロモーションツール 
 ・プロモーションにおける課題 
 ・広報・PR活動 
 ・周年への取り組み 
 ・マーケティング・プロモーション領域で関心のあるサービス 
3.総括 
など 
 
●総括【抜粋】 
1.戦略レベルからの見直し 
 マーケティング施策・ツール・PR媒体の増加は、マーケティング上の選択肢を拡げる側面がある一方で、「自社のマーケティング・ブランディング戦略」に即したシステムを「選ぶ」「絞る」難しさに直面しやすい環境ともいえる。その意味でも、自社の事業戦略・商品政策に立ち戻り、再度「自社の求めるマーケティング・ブランディングモデル、目指すべきゴール」を再考する必要があるといえる。 
 
2.組織体制の構築と人的資本の整備 
 マーケティング投資が増加傾向にある中で、「人的資本」をどう考えるか。専門性と推進力のバランスを持った人材は、「社内育成」するのか「外注」するのか。外注する場合、その業務は「いつまで外注するのか」。戦略構築とあわせ、組織体制・人的資本の社内外を含めた整備も急務といえる。 
 
3.KPI・効果検証のしくみとマネジメント 
 デジタルマーケティングが新たな競争の場となってきた今、打った施策の検証とその先の行動遅れが成果(受注)の差となって表れることであろう。その意味で「KPIの設定と効果検証のしくみづくり」と合わせ、対策検討の場と決定事項の確実な履行といった「マーケティングマネジメントの再構築」も、向き合うべき課題と捉える必要があるだろう。 
 
詳細は、DLいただきご確認ください。 
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												- 代理店NG/マーケティング・プロモーションに関するアンケート調査レポート2023
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。 
 
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。 
 
【アクセルジャパンの強み】 
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題 
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能 
・最大3事業までタレント素材を利用可能 
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり) 
・契約後も専門チームがサポート 
 
【こんな人におすすめ】 
・商材の認知度をあげたい 
・低予算でもタレント起用を試したい 
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい 
・新しい顧客の獲得をしたい 
・会社の信頼度を高めたい 
 
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。  
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。 
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。 
 
詳しくは資料をご覧くださいませ! 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         ■サービス概要 
弊社ではInstagram、Twitter、LINE、Facebook、YouTube、TikTokなど 
主要プラットフォームを活用した 
ソーシャルメディアマーケティングをトータルで支援しています。 
 
「SNS運用の知見がない」 
「運用する人材・部署が確保できない」 
「運用体制はあるがノウハウやナレッジが不足している」 
「どんな投稿をすればいいのか分からない」 
「効果が実感できない」 
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、 
SNS活用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。 
 
 
■ご提供サービス一覧 
・Instagram/Twitter/LINE/Facebook/TikTokアカウント運用支援 
・Instagram/Twitter/LINE/Facebookアドバイザリー 
・TikTokスターターパック 
・Instagramショッピング運用支援 
・YouTubeチャンネル運用支援 
・YouTubeコンサルティング 
・キャンペーン運用支援 
・広告運用支援 
・ショート動画制作 
・オリジナルキャラクター運用支援 
・インフルエンサーマーケティング 
 
 
■特徴 
・市場やユーザーを幅広く分析した徹底したリサーチに基づく丁寧な戦略設計 
・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用 
・経験豊富なプランナーやディレクターが戦略から運用、分析改善までワンストップで寄り添い、 
運用成果を最大化 
 
運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、 
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、一貫した取り組みを進めます。 
 
またSNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、 
オウンドメディア、SNS広告、インフルエンサー起用、動画、キャンペーン、イベント等、 
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。 
 
 
これからSNS活用を始める企業様も、運用中のSNSで効果が出ていない企業様も、 
ぜひお気軽にご相談ください! 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。 
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。 
 
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。 
 
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、 
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない 
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい 
といった方々はぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
 
▼当社サービスについて 
【itsmonレシート】 
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。 
【当社サービスの強み】 
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定 
・店舗による商品の表記ゆれにも対応 
その他、詳細は資料内に記載しています。 
 
▼弊社について 
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。 
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、 
「炎上」してしまう恐れのあるキーワードがないかを監視したい方、 
従業員がSNSに不適切な書き込みをしていないか気になる方へおすすめの資料です。 
 
ブランド名が含まれる指定プラットフォーム(SNSや検索エンジンなど)をモニタリングし、 
リスク情報が発見された場合、リスク分析を行ったうえで最適なコンサルティングをいたします。 
モニタリング~コンサルティングまで一貫したサービスだからこそ 
追加の手続きや費用が発生することなく、スピーディーな対応が可能です。 
 
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■こんなお悩みを解決いたします 
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・自社商品やサービス関連の投稿を確認したい 
・デマ情報が出たときの対処法がわからない 
・自社リソースでは監視しきれない 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
■目次 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・想定されるトラブル 
・炎上・拡散防止対策の必要性 
・炎上・拡散防止対策とは 
・炎上・拡散防止対策のフロー 
・専門業者へ依頼するメリット 
・弊社が選ばれる理由 
・会社概要 
 
ネット炎上の被害を最小限にとどめるには、火種となるリスク情報の早期発見と、 
それに対する適切な対応をいち早く行うことが最重要となります。 
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。 
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												- サービス概要資料_炎上・拡散防止対策v111.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/20 
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                                         本資料では、YouTubeチャンネル運用における当社のサービスの一覧、導入事例をご覧いただけます。 
 
データドリブンな調査でYouTubeのチャンネル運用をまるごとお任せください! 
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												- 202411_YouTubeチャンネル運用 総合資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/30 
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                                         【エビリーのYouTube支援について】 
・国内最大級のYouTube分析ツールを利用したデータドリブンな分析 
・YouTubeを熟知した実績のある分析コンサルタントがフルサポート 
・年間200件以上のYouTube/YouTuberタイアップ案件を実施 
・動画制作年間2,000本の実績 
 
エビリーでは、法人向けYouTubeチャンネル運用における全ての業務(企画、キャスティング、撮影・編集、チャンネル運用、チャンネル分析、レポート提出)をまるごと運用代行しております。 
国内最大級のYouTubeデータ分析ツール「kamui tracker」を用いることで、データドリブンなオウンドメディア運営を実現します。 
 
ブランディングやSNSマーケティングのご相談お待ちしております。 
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												- 株式会社エビリー_YouTubeまるごと運用 総合資料_2408
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。 
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。 
 
 
 
■美容師インフルエンサーとは? 
 
美容師インフルエンサーのフォロワーは 
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、 
「業界関係者」が多いため、 
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。 
 
業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、 
社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。 
 
 
■サービスメニュー 
・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など) 
・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など 
 
ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、 
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、 
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。 
 
またインフルエンサー投稿と合わせて、 
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、 
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。 
 
 
 
■美容師の影響力 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。 
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い 
美容院/美容室を独自にネットワークしています。 
 
美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。 
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる 
有⼒な情報収集源と言われています。 
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、 
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/28 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。 
 
■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか? 
・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい 
・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい 
・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい 
・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい 
・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい 
・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい 
・インハウス化に向けた計画を立てたい 
・現在の広告代理店は継続して使いたいが、正当な評価や指導をしたい 
 
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください! 
 
■この資料で分かること 
・インハウス化とは? 
・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある 
・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意 
・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで) 
 
本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。 
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																		- インハウス支援コンサルティングサービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/24 
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                                           割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引! 
                                ※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。 
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。 
弊社はマーケティング支援会社ならではの企画力で、診断コンテンツの成果を最大化します。 
 
■アジェンダ 
1.診断コンテンツとは 
2.診断コンテンツの制作の流れ 
3.目的別 診断コンテンツの活用例 
4.ご担当者様へ 
5.弊社の会社紹介 
 
■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです! 
・SNSでバズらせたい 
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない 
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい 
・ユーザーの商品理解度を高めたい 
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている 
・広告のランディングページを新しくしたい 
 
■こんな方におすすめです! 
・診断コンテンツのメリットや制作の流れを知りたい 
・クイズ、ゲーム、占い…診断コンテンツにはどんな形式があるのか知りたい 
・認知拡大、ナーチャリング、CV獲得…KPIを最大化させたい 
 
■この資料でわかること 
・診断コンテンツの基本知識(概要・メリット・形式) 
・診断コンテンツ制作の流れ 
・弊社ができる診断コンテンツを活用した施策例(認知拡大・ナーチャリング・CV獲得) 
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												- 【サービス訴求をゲーム感覚で】診断コンテンツ×○○で効果最大!目的別施策のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/19 
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                                         【サービス概要資料】 
「SNSプロモーション支援」のご案内 
 
タナベ経営のSNSプロモーション支援は、SNSだけでなく、リアルコミュニケーションも組み合わせた、 
「SNS×リアルコミュニケーション」の実現に向けた、戦略設計から運用まで一気通貫でご支援いたします 。 
 
●ソーシャルメディア 
 ・キャンペーン企画運用 
 ・広告配信 
 ・SNS運営 
 ・インフルエンサー起用 
 
●リアル(クロスメディア) 
 ・店頭プロモーション(プレミアム、ノベルティ POP など) 
 ・店頭キャンペーン 
 ・動画制作 
 ・メディア展開(OOH 、 雑誌 など) 
 ・イベント企画・開催 
 ・コンテンツ活用 
 ・インフルエンサー起用 
 ・WEB プロモーション(広告運用、 SEO対策) 
 
●「ユーザーを巻き込む座組」を形成し、各SNSの最適な活用法をご提案 
 課題解決コンサルティングからオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。 
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                 資料更新日:2025/08/04 
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                                 高校でのサンプリングメディアとは 
            高校生へのサンプリングができる媒体です。 
全国での大規模展開からエリア限定、学年別のセグメントなども可能です。 
工業高校、商業高校などの専門学校セグメント、就職者が多い学校などもご相談ください。 
ご希望に応じて幅広く対応いたします。 
            高校でのサンプリングメディアの特徴 
            ・先生から直接配布することで、高校生にダイレクトにアプローチ 
・学内での展開はクチコミに発展しやすく、話題性も高まる 
・高校生なのでSNSでの拡散効果も期待できる 
・校内の滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる 
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                          年齢:10代 
                                      性別:男性・女性 
                        高校でのサンプリングメディアの強み・メリット 
            ・部活動を行っている生徒さんのセグメントが可能です。 
・先生からの手渡しなので信頼感が得られるメディアです。 
・先生から生徒さんへの手渡しなので確実にターゲットにリーチできます。 
・エリア、学年でのセグメントが可能です。 
・公立/私立などでのセグメントも可能です。 
            高校でのサンプリングメディアの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1.商品サンプリング 
2.チラシ&ノベルティのサンプリング 
3.チラシサンプリング 
4.ポスター掲出 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 高等学校 でのサンプリング広告2025年5月改訂版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/04 
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                                 大学でのプロモーションメディアとは 
            全国の大学にて、学生へのサンプリングができる媒体です。 
大学のキャリアセンターのスタッフ、大学職員経由、校内の生協、書店など様々なルートで学生への手渡し配布メニューです。 
エリア(都道府県)でのセグメント、年齢や性別でのセグメント、大学、大学によっては学部によるセグメントが可能です。 
学生さんへ直接配布しますので、確実にターゲットにリーチできます。 
            大学でのプロモーションメディアの特徴 
            ・キャリアセンタースタッフ、職員経由で大学生にダイレクトにアプローチ 
・校内での展開はSNSでのクチコミに発展しやすく、話題性も高まる 
・滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる 
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能 
・学年、学部でのセグメントにも対応 
・希望の大学を指定しての交渉も可能です 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                          年齢:10~20代 
                                      性別:男性・女性 
                        大学でのプロモーションメディアの強み・メリット 
            大学のキャリアセンターのスタッフ、大学職員から学生への手渡し配布メニューです。 
エリア(都道府県)でのセグメント、年齢や性別でのセグメント、 
学部によるセグメントが可能です。 
学生さんへ直接配布しますので、確実にターゲットにリーチできます。 
希望の大学を選定しての交渉も可能です。 
            大学でのプロモーションメディアの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1.商品サンプリング 
2.チラシ&ノベルティのセットでのサンプリング 
3.ポスター掲出 
4.チラシ類の設置 
5.チラシサンプリング 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 大学でのサンプリング広告媒体資料2025年5月改訂版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングとは 
            2022年4月には神保町にとんかつ専門店「豚大学とんかつ学部」をオープン。 
2023年3月には ファミリー層に人気の「ららぽーとTOKYO-BAY」のフードコートに豚大学を出店しました。 
2023年10月に豚大学大門店を大門にオープンしました。 
            人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの特徴 
            新橋、神保町、大門で人気の豚大学でサンプリングが可能。 
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、400人/日の集客が見込める人気の店舗です。 
豚どんは食べログでも大人気の「豚大学」です。テレビなどでもしばしば取り上げられる人気店です。 
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションに最適です。 
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性 
                        人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの強み・メリット 
            ・大盛で人気の豚大学でのサンプリングが可能 
・新橋や神保町といった「ビジネスマンが多いランチスポット」でのプロモーションメニューです。 
・ボリューム重視のユーザーにアプローチ可能です。 
・食事風景をSNS投稿することが多く、サンプリングも口コミ効果が期待できます。 
            人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1.商品サンプリング 
2.クーポン、チラシなどのサンプリング 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 外食店舗でのサンプリング媒体資料2025年7月改訂版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                 資料更新日:2025/04/24 
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                                         <SEO対策とは> 
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                 資料更新日:2025/02/13 
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                                         Webコンサルティング実績1000社以上のディーエムソリューションズが提供する、SNS運用代行サービスの概要資料です。 
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                 資料更新日:2024/12/06 
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                                         日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を活用した、実行株式会社(旧Wooow株式会社)のマーケティング支援サービスの概要資料になります。 
 
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「これからTikTokを活用したいけど、実際どうなん?」 
「TikTok運用を依頼したいけど、どの企業も金額が高すぎる、、」 
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こんなお悩みを一度は抱えたことがあると思います。 
そんな方に是非、まずは資料をダウンロードいただき、ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ頂きたく思います。 
 
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実行株式会社とは? 
=============== 
企業のマーケティング課題をワンストップで総合的に解決する会社です。 
 
▼事業内容▼ 
事業開発支援 / マーケティング戦略コンサルティング / SNS運用 / 広告運用 / Web・映像制作 etc... 
 
========= 
弊社の4つの強み 
========= 
①基盤のマーケティング力 
⇨アルゴリズムハックはもちろんのこと、その上で幅広いマーケティング支援経験がある弊社だからこそ、成果の出る運用戦略設計&PDCAを正しく素早く回すことができ、最短で成果を出すことが可能です。 
 
②動画SNS特化の企画力 
⇨弊社TikTok運用チームは、過去に動画SNSの運用にて実績のあるメンバーのみ採用しています。結果、100万再生獲得率20%という結果を叩き出すことに成功しました。(100万再生獲得率の平均値2~3%) 
 
③トレンド情報収集速度 
⇨TikTokの成功には、「ユーザーに受ける企画を作れるか&トレンドをいち早く掴めるか」の2つが重要です。弊社ではトレンド分析担当も採用しているため、高い再生回数を安定して獲得することが可能です。 
 
④KPI達成企業数が脅威の96%以上 
⇨弊社は毎月約500本の制作、投稿、分析改善を行っており、どんな業種業態でも高い再現性を持ち、成果にコミットすることが可能です。(成果保証あり) 
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																								- 【実行株式会社】TikTok運用代行サービス資料(共有用).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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