国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 | 
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                 資料更新日:2025/09/01  | 
              
                【食品・飲食店業界必見!】全国350店舗以上に展開できるTシャツ広告で認知向上!Presented by 三共生興株式会社 Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告とは 飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく! Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の特徴 飲食店内でのTシャツ広告は、長時間滞在する顧客に対し、視覚的なインパクトを与えるプロモーション手法です。串焼き居酒屋やスパゲッティ専門店、お好み焼き店など、多様な店舗で展開可能で、幅広いターゲット層にリーチできます。飲食店の協力により実現したこの広告枠は、一体感を生み出し、ブランドの親近感を高める効果的なメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の強み・メリット 飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく! Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/05/02  | 
              
                
                                         LINE正規代理店・パルディアが厳選した80事例を、配信手法/機能ごとに整理した実務ガイドです。 
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                 資料更新日:2025/08/05  | 
              
                【リーチ可能な大学数は約800校】年間を通してできる大学生向けプロモーションPresented by 株式会社イオレ 【リーチ可能な大学数は約800校!】 
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                 資料更新日:2025/07/14  | 
              
                【男性会員70%!】AOKIグループ会員基盤を活用したデータマーケティング広告Presented by 株式会社AOKIホールディングス Aoki D Mediaとは 「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 Aoki D Mediaの特徴 創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/09/08  | 
              
                健康に敏感な1,200万人の会員にリーチ。『あすけん』の広告掲載事例集Presented by 株式会社asken 「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
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                 資料更新日:2025/08/28  | 
              
                【学内サンプリングのススメ】今秋のPR施策に最適な学内ブース出展に関してPresented by 株式会社ビーウェル 【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】 
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                 資料更新日:2025/08/27  | 
              
                【Z世代を起点に、幅広い世代に響く】SNS活用/売り込まないプル型マーケティングPresented by バリューコマース株式会社 本資料はプル型マーケティング(プル型広告)を解説しています。 
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                 資料更新日:2025/08/27  | 
              
                【最新マーケ手法】約8割がSNS×マンガPR施策に満足!CVR向上に繋がる秘訣Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
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                 資料更新日:2024/05/29  | 
              
                【貴社商品をサンプリング】ラジオを活用した様々な手法でリスナープレゼントを実施!Presented by 株式会社TBSラジオ --商品概要-- 
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                 資料更新日:2025/06/12  | 
              
                大学前プロモーション資料|全国100大学以上対応/大学生サンプリング事例掲載特別割引ありPresented by ポイントラグ 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
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                 資料更新日:2025/10/22  | 
              
                【30〜50代の子育て層】費用対効果を最大化!スポーツファミリーサンプリングPresented by 株式会社イースリー サンプリングを「配って終わり」にしたくない。 
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                 資料更新日:2025/09/12  | 
              
                【化粧品特化】キャスティング数10万超えのインフルエンサー活用の極意とはPresented by 株式会社スリーツープロダクツ 「本資料のご紹介」 
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                 資料更新日:2025/09/26  | 
              
                【子育て世代に響く】学習ノートを活用した冬期プロモーションの事例Presented by 株式会社スフレ ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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                 資料更新日:2025/09/18  | 
              
                【塾・教育業界の集客に】小中学生から高校生の生徒・保護者に直接アプローチPresented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
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                 資料更新日:2025/09/18  | 
              
                【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。手軽に応募できる手法の見極めや、テーマに刺さるワードを組み込むコツ、UGC(口コミ)を促す仕組み作りまで、実務に転用しやすい視点でまとめています。詳しい設計やキャンペーン事例の詳細はぜひ資料内でご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/18  | 
              
                
                                         自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。 
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                 資料更新日:2025/04/04  | 
              
                【ビジネスパーソン・サラリーマン・OL・社会人】企業・法人向けサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 企業(団体組織含む)・法人(医療法人等)の社員食堂や休憩エリアなどにおいて、実施先企業社員より従業員に手渡しや設置にてサンプリングが可能です。 
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                 資料更新日:2025/03/12  | 
              
                女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法Presented by 株式会社アイズ 女性向けマーケティングにおいて、消費者の購買意欲を引き出すための心理的なアプローチが鍵となります。 
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                 資料更新日:2023/04/13  | 
              
                Z世代にPR!【ショート動画×SNS×サイネージ】デジタルとリアルの連動展開Presented by 株式会社ガイエ ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。 
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                 資料更新日:2025/06/16  | 
              
                【富裕層・子育て層に訴求】ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリング!Presented by 三共生興株式会社 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングとは ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングです。顧客はファミリー層が多く、宅配なので必ず手に届きます。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの特徴 ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告になります。家庭内での自然な接触点を活用できます。ピザはファミリー層が一緒に楽しむ機会が多く、DMやサンプルを受け取った際の開封率や関心度が高いことが特徴です。食事中のリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージがポジティブに受け入れられやすい効果も期待できます。 メディア・媒体データ 月間PV数:102000 月間UU数:102000 会員数:102000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの強み・メリット ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告手法になります。メリットは、ターゲット層であるファミリーや地域住民に直接リーチでき、効果的なプロモーションが可能です。また、食事というリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージが自然に受け入れられ、記憶に残りやすい点が強みです。配布のタイミングを調整することでキャンペーンの訴求力を高めることができます。地域密着型の戦略としても有効です。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/08/19  | 
              
                【ペットユーザーにPR】休日いぬ部で記事広告、宿設置・体験型PRPresented by 株式会社イオレ ■ペットと泊まれる宿が探せるサイト「休日いぬ部」 
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                 資料更新日:2025/08/27  | 
              
                【美容関心層向けサンプリング】クチコミで認知向上!インフルエンサーマーケティングPresented by バリューコマース株式会社 本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。 
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                 資料更新日:2025/07/14  | 
              
                男性会員70%!アクティブシニア1,550万人へ「スーツのAOKI」の広告プランPresented by 株式会社AOKIホールディングス Aoki D Mediaとは 私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 Aoki D Mediaの特徴 創業60余年のAOKIが築き上げてきた、1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/09/05  | 
              
                【インフルエンサー活用】化粧品特化のUGC・口コミ生成【Instagram/X】Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。 
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                 資料更新日:2025/09/12  | 
              
                美容好き女性300人に聞いた好印象を持たれるSNS活用法Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 今回、20代~40代の美容好き女性300人を対象にコスメに関する 
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                 資料更新日:2025/09/05  | 
              
                【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用の極意とはPresented by 株式会社スリーツープロダクツ 弊社は14年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。 
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                 資料更新日:2025/09/05  | 
              
                美容好き女性300人調査から見る!SNS・メディア活用法Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 今回、20代~40代の美容好き女性「美ヲタ」の方々に協力をして頂き 
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                 資料更新日:2025/09/02  | 
              
                【2025年最新版】化粧品特化のSNS・UGCを活用した事例集Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い 
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                 資料更新日:2025/09/02  | 
              
                美容好きインフルエンサー300人に聞いたSNS利用法【Instagram・X】Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 弊社が約5,000人の美容大好き女性、いわゆる「美容ヲタク」の方を 
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                 資料更新日:2025/08/28  | 
              
                
                                 Pontaサンプリングとは 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 Pontaサンプリングの特徴 Ponta会員1億人超の全国規模データを基盤に、購買履歴・属性・ライフスタイルなど多様な切り口でターゲットを抽出し、サンプリングを実施します。直送・モニター募集・店頭引換といった多彩な手法から商品特性に合わせて選択可能。配布後は購買データやアンケートで効果を可視化し、PDCAを回すことで施策精度を継続的に向上。得られた分析結果を次施策に活かし、メーカー様の新商品訴求や定着率向上を支援します。 メディア・媒体データ 会員数:1億人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:全年代 性別:男性・女性 Pontaサンプリングの強み・メリット ●国内最大規模 Pontaサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/07/11  | 
              
                Instagramキャンペーンの基礎まるわかりガイドブック|手順&事例解説付きPresented by 株式会社パルディア Instagramでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した入門書です。Instagramキャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。Instagramキャンペーン初心者の方是非ご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/07/11  | 
              
                LINEキャンペーンまるわかりガイドブック|Z世代~シニア層まで幅広くアプローチPresented by 株式会社パルディア LINEでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順や注意点などの基礎知識を解説した資料です。LINEにおけるキャンペーン手法と事例を合わせてご紹介しながら企画のポイントを解説しております。手法別のメリットデメリットも記載しておりますので、LINEキャンペーンをご検討の方はぜひご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/07/03  | 
              
                キャンペーン事例厳選“50選”|X・Instagram・LINE・WEBなど網羅Presented by 株式会社パルディア キャンペーンには様々な手法があります。 
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                 資料更新日:2025/06/10  | 
              
                
                                         スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。 
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                 資料更新日:2025/05/01  | 
              
                
                                         電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」 
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                 資料更新日:2025/04/30  | 
              
                必ずもらえるキャンペーン入門:成功事例から学ぶ手法・フロー・注意点Presented by 株式会社パルディア 【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】 
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                 資料更新日:2025/04/30  | 
              
                【720名調査】なぜ応募が集まらない?キャンペーンの応募数が増える5つの秘訣Presented by 株式会社パルディア 一般消費者720名に対し調査したデータから、消費者が“応募したくなる”キャンペーンを明らかにし、「応募数をアップさせる」企画のポイントを解説しております。「せっかく実施しても応募が集まらない」「消費者のキャンペーンに対する行動を知りたい」そんな方はぜひご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/04/30  | 
              
                Xキャンペーンガイドブック|X(旧Twitter)マーケティングでお悩みの方必見Presented by 株式会社パルディア X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/04/28  | 
              
                キャッシュバックキャンペーンの全てがわかる!仕組み・事例・成功ポイント解説Presented by 株式会社パルディア キャッシュバックキャンペーンは景品に現金や現金に近いものを用意できる魅力的なキャンペーンですが、 
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                 資料更新日:2025/04/28  | 
              
                【流通チャネルの強化に最適】インナーキャンペーンとは?実施のポイントを解説Presented by 株式会社パルディア インナーキャンペーン実施のポイントや注意点を解説したメーカー&代理店様向けの資料です。インナーキャンペーンの主な手法として挙げられる「販売コンテスト」「陳列・ディスプレイコンテスト」「表彰コンクール」を基に、各手法ごとの目的やメリットをご紹介、またディスプレイコンテストにおいては事例も取り上げポイントを解説しております。 
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