| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/08 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年4月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用
 ・累計1万本以上のログ掲載実績
 ・多数の著名イベント、コミュニティと連携
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <その他メニュー>記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630
 ウェビナー(リード獲得):https://media-radar.jp/detail28867.html?inb=1001630
 セミナー集客PKG:https://media-radar.jp/detail27817.html?inb=1001630
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												料金なし(純広告のみ)_ログミーBusinessメディアガイド_2510-2512.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ■概要スポーツユーザー(チームスタッフ、選手、保護者)に対してマーケティング・プロモーションを実施したい企業様に向けてメニューをまとめた資料です。
 
 プロチームから、実業団、大学、高校、ジュニアまで幅広いカテゴリの幅広い競技で活用されているONE TAP SPORTSとSgrumのユーザー基盤を活用して、企業様の商品やサービスのプロモーションや販促を企画から実行まで一気通貫でサポートいたします。
 
 アスリートやスポーツチームに直接リーチできることに加え、ユーフォリアが蓄積してきた、スポーツ科学の専門的な知見や専門人材を活用した、エビデンスファーストな信頼性の高いプロモーションメッセージの構築や発信が可能です。
 
 ■ユーフォリアの強み
 1.スポーツ領域特有のターゲティング(競技、年代、競技レベルなど)
 2.アスリートへのダイレクトアプローチ
 3.施策のディレクション力(チームや選手に直接コミュニケーション可能な体制)
 4.スポーツ現場での経験と専門的な知見
 
 ■ターゲットできる競技・年代 ※以下は一例となります
 [競技]
 ・サッカー
 ・バスケットボール
 ・バレーボール
 ・ラグビー
 ・野球
 ・陸上中長距離(駅伝、マラソンランナー)
 
 [年代]
 ・成人年代(実業団チーム、プロチーム、クラブチーム)
 ・大学生年代
 ・高校生年代
 ・小学~中学年代
 
 ■メニュー例(※いずれもスポーツ領域に特化した企画となります)
 ・インタビュー/スポットコンサル
 ・アンケート調査
 ・メール/ポップアップ配信
 ・商品サンプリング
 ・PR記事/メディアタイアップ
 ・セミナー/イベント/カンファレンス
 
 ■このような企業様におすすめ
 ・スポーツ選手・保護者やチーム向けの商品開発や販売を行っている(食品・サプリメント、飲料、シューズ、ウェア、トレーニング・リカバリー機器など)
 ・スポーツ市場に新規参入を検討している
 ・スポーツ領域での販促や訴求メッセージの強化をしたい
 ・スポーツ選手の発信力を活用して周辺の関心層にリーチしたい
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【概要資料】ユーフォリア_スポーツユーザー向けプロモーションガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
 \受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
 
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 Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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 『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
 〈イベント例〉
 ・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
 ・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
 ・クイズチャレンジ タイアップ
 ・Studyplus for Schoolタイアップ
 
 〈実施事例〉
 ・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
 参加数:約11,000人
 
 ・某予備校様 〈認知向上施策〉
 実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
 参加数:約6,400人
 
 ※その他多数の出稿実績あり
 
 
 
 /
 教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」
 \
 
 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/11 | 『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
 確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。
 
 ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。
 
 OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
 ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。
 
 デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。
 
 まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【I-locAtion】 媒体資料 2024年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/19 | 【※必ずお読みいただきDLください※】※広告代理店の方のDLはご遠慮ください。
 ※詳細の番組や施策などは記載しておりません。目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、DL頂いた後はお打ち合わせを前提にご活用ください。
 
 4マス媒体のうちの一つ、【TVのプロモーション】についての資料です。
 弊社がご提供するサービスは、TVのスポットCMだけではなく、
 映画・ドラマ内での露出活動~番組での取り上げへの活動~視聴履歴に基づくWEB広告など多角的にご支援が可能となっております。
 
 ≪★以下のような商品・サービスがお勧めです≫
 □食品・飲料
 □外食
 □観光地・スポット
 □家電
 □文房具
 □その他画期的な商品・サービス
 
 上記に問わず、まずはご相談ください。
 一度お打ち合わせを経て、どのようなご提案が可能かをヒアリングさせていただき、
 より商品・サービスに沿った良い展開をご提案させていただきます。
 
 
 またTV関連以外にも、WEB・インフルエンサー・OOH・企画・雑誌・新聞・イベントなど全ての広告をご提案可能です。
 お打ち合わせを経て、TV以外のご提案も視野に入れご支援させていただきます。
 
 
 【弊社について】
 弊社は今年で79年目を迎えた総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
 領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
 その他にも、ブランディングを主にご支援をしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | サライとは 「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。ウェブサイトでは、成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)を発信しています。
 サライの特徴 50代を中心とした大人世代がメインターゲット。通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約800万PV 月間UU数:約350万UU 会員数:14,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:50~60代 サライの強み・メリット 各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。その他SNSのフォロワー数は下記の通りです。
 ・LINE:1,070,033フォロワー
 ・X(旧Twitter):8,040フォロワー
 ・Instagram:2,735フォロワー
 ・YouTube:2,190登録者数
 ・Facebook:44,531フォロワー
 サライの広告・料金メニュー プラン・メニュー カテゴリースポンサードスタンダードタイアップ
 本誌転載タイアップ   など
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 今年もApple社より、新作のiPhone17、17 Pro Max、Air、そしてMacBook pro、iPad Proが発表されました。このiPhoneの注目度が高まっているタイミングに合わせて、日本唯一のApple専門雑誌「Mac Fan」が、リアルイベント「新iPhoneと一緒に使いたい!アクセサリー・周辺機器体験会」を開催いたします!
 「Mac Fan」の読者であるApple製品ファンに、貴社製品を実際に手に取って体験していただけるオフライン型のイベントです。
 
 資料では「体験会イメージ」として以前開催した体験会イベントの写真も掲載しています。ぜひ実際の雰囲気をご確認ください!
 
 《開催概要》
 開催日時 :2025年11月30日(日)*予定
 申込締切 :2025年10月31日(金)
 会場   :秋葉原UDX
 ターゲット:Mac Fan読者/Mac Fan Portalユーザー(Apple製品ユーザー、ガジェット・テック愛好家など)
 
 ≪出品製品例≫
 iPhoneケース、モバイルバッテリー、イヤホン、ヘッドホン、ポータブルSSD、ケーブル、保護フィルム、スマホストラップなど
 
 ≪雑誌「Mac Fan」とは≫
 1993年の創刊以来、Apple製品の「知れば知るほど」楽しい!を追い続け、Appleファンへ価値ある情報を発信している、日本唯一のApple専門雑誌です。
 読者の90%がiPhoneユーザーであるだけなく、MacやApple Watchユーザーなどまさしく“Appleファン”の集う雑誌です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Mac Fan】Apple新製品と一緒に使いたい!アクセサリー・周辺機器体験会_ご提案企画書 1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・年収600万以上の割合が多い。
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 ・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Location Marketing Service(LMS)」は、国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、
 人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。
 
 ◇LMSの特徴
 LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。
 これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。
 
 具体的には、以下のような広告配信が可能です。
 
 ・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信
 
 ・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信
 
 ・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信
 
 ・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信
 
 
 さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。
 
 広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。
 
 また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。
 
 本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。
 「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LocationMarketingService資料_202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
 CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
 店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
 
 是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■
 コロナ禍を経て増え続けるインバウンド観光客、特にアジア圏からの旅客の獲得競争が激しくなっています。ジオテクノロジーズでは、国内外の人流データに基づき集客からプロモーション、海外進出、出店計画まで手広くサポートします。本資料では、これらを実現するための個別最適化したマーケティング戦略や広告配信の手法を解説します。
 
 【具体的なご支援例】
 ・店舗やイベントへのインバウンド来訪状況を分析
 ・旅マエ、旅ナカといったタイミングでスマートフォンから広告配信
 ・海外進出時の広告戦略や出店計画のご支援
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ジオテクノロジーズ株式会社】44カ国16億人のデータで実現する インバウンド集客の人流データ活用法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/13 | ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、
 エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。
 
 今回の資料では、
 
 ・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性
 ・独自の文化圏で成果を出すためには
 ・広告効果の東西差
 
 などの情報をまとめたものとなっております。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
 ・バナー広告
 
 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/31 | ▼概要▼
 4tロングタイプの音声再生機能つき広告宣伝トラックです。
 幅8.5m、高さ2.5m(全長約11m)の荷台部分に広告を掲載し、
 都内またはご希望の都道府県で宣伝走行をさせて頂きますので、
 幅広い層への認知、宣伝効果が期待できます。
 
 また同一の広告を複数台のアドトラックで全国を回る「キャラバン」も
 ご対応可能です。こちらは複数台を同時に走行させる事になりますので、
 更にインパクト・訴求力の高い宣伝となります。
 
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・できるだけ多くの人(層)に向けて宣伝をしたい方
 ・できるだけ安くてインパクトのある宣伝をしたい方
 
 
 ▼導入事例
 ・5人組アイドルのメンバーを5台のトラックにそれぞれラッピングし走行宣伝
 ・アーティスト様のアルバムリリースで、楽曲を再生しながらの走行宣伝(※)
 
 ※各都道府県の規定により再生可能時間帯は変動します。
 
 
 ▼業界実績
 ・アーティスト
 ・ゲーム
 ・アニメ
 ・スポーツ
 ・仮想通貨
 ・スマホ配信アプリ
 ・映画・ドラマ
 ・新店舗オープン告知
 ・Youtuberチャンネル etc...
 
 上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。
 
 
 
 ↓弊社保有別媒体の資料はこちらから↓
 
 〈GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)〉
 https://media-radar.jp/detail20934.html
 
 〈ロンドンバス、アメリカントラック当特殊車両〉
 https://media-radar.jp/detail9299.html
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												媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.ppt媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/06/24 | 多種多様なジャンルにわたるNHK出版コンテンツなら、クライアント様のさまざまなニーズに対応できる自信があります!
 NHK出版の強みである「信頼性の高いブランド力」と「多彩なジャンルのコンテンツ」、そして何と言っても「シニア層に響く内容」で、クライアント様のセールスプロモーションに役立つツールの作成が可能です。「きょうの料理」「趣味の園芸」「きょうの健康」などの月刊誌はもちろん、「まる得マガジン」「趣味どきっ!」などの番組テキストでは、スマホ活用、柔軟講座、“美筋”などのヒットコンテンツが生まれています。NHK出版のテキストコンテンツを有効活用することで、信頼度の高いツールの作成が可能です!
 
 NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
 【おすすめコンテンツ】
 ・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
 ・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
 ・健康系…「きょうの健康」
 ・上記ほか「まる得マガジン」「趣味どきっ!」もおすすめ!
 
 ★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。
 
 ●カスタム出版(書籍・ムック編集)
 「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
 NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。
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												FV2018.06まる得・趣味どきっ!コンテンツ一覧.pdfSV2018.06NHKテキストコンテンツ紹介.pdf2019.06NHK出版コンテンツ開発・展開事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 趣味人倶楽部とは <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 趣味人倶楽部の特徴 ・会員数:42万人・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳〜70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 メディア・媒体データ 月間PV数:3000万PV 月間UU数:115万UU 会員数:42万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:50代〜80代 性別:男性・女性 趣味人倶楽部の強み・メリット ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・広告感の強い訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 趣味人倶楽部の広告・料金メニュー プラン・メニュー 資料ダウンロードの上、ご確認ください。 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年6月【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・介護に関するアンケート結果(介護経験者・未経験者それぞれについて調査)
 ・介護について興味のあるコンテンツとは?
 ・介護について詳しく知りたいと感じている内容とは?
 ・介護について不安に感じていることは?
 ・まとめ
 ・会社概要
 ・支援事例
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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              | 資料更新日:2025/07/01 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・終活への意識調査
 ・老後・死後に対する不安や心配事
 ・終活に関する悩み
 ・終活を始める際の行動意向
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【Ostance】老後・終活意識調査_2025年6月【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・投資・資産運用の経験調査
 ・不動産投資のメリットとは?
 ・将来の資産運用に向けて取り組んでいること
 ・不動産投資を魅力的に感じない理由とは?
 ・不動産投資を安心に感じる理由とは?
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【Ostance】投資・資産運用意識調査_25年6月版【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・シニアのライフスタイルの実態
 ・シニアの可処分時間の使い方
 ・シニアの時間に対する価値観
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【トレンド白書】シニアのデジタル利用【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・シニアのデジタル利用に関するレポート
 ・シニア世代のデジタルギフト・デジタルデバイス需要
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【トレンド白書】シニアのデジタル利用【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか
 ・シニアファンマーケティング手法
 ・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 58% / 女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_タイアップ【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
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 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
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 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
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												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_調査・リサーチ【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・美容意識に関する調査
 ・スキンケアに関する調査
 ・ヘアケアに関する調査
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【Ostance】シニアトレンド白書_美容トレンド2024【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・シニア住宅マーケティングの難しさ
 ・シニアマーケティングのアプローチ
 ・ソリューション紹介
 ・シニア住宅マーケティング事例のご紹介
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【Ostance】シニア向け住宅マーケティング事例集【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・健康に関する実態レポート
 ・入浴に関する実態レポート
 ・介護に関する実態レポート
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【Ostance】健康×入浴×介護に関する実態レポート【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること01.Youtube視聴状況に関する調査
 02.youtube起点の購買行動に関する調査
 03.インフルエンサーに関する調査
 04.シニアインフルエンサーメニュー
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
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 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
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												【Ostance】シニアトレンド白書_YouTubeと購買行動【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
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 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
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 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
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 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												シニア市場ガイド【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
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												WP【Ostance】住宅メーカーがデジタル施策でCPA改善できた理由【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかることシニアの定義に関する調査
 シニア×美容・健康・医療に関する調査
 シニア×ネット消費に関する調査
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												シニアトレンド白書〜アクティブシニアの消費行動~【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
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 ⇩
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 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
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												【Ostance】シニアトレンド白書~時間の使い方編~【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
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 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
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												【Ostance】2024シニア・中高年世代の消費行動を紐解く2つの鍵【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/20 | 【※必ずお読み頂きDLください※】弊社は施策をセールスするだけではないため、資料は具体的な施策ではございません。
 目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、
 DL頂いた後は、お打ち合わせをご検討いただけますと幸いでございます。
 
 【弊社について】
 弊社は今年で80年目を迎える総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
 領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
 
 今回はその中でも【ゲーム企業様】へのご紹介となっておりまして
 弊社の考え方や対応領域、話題となった事例(一部)を掲出している資料となります。
 
 【▼このような方】
 □普段からプロモーション行なっているが、何か物足りない方…
 □タイアップしたいけど、どう進めていいかわからない
 □新しいプロモーションを行ないたいと思っている方…
 □ターゲット毎に何かプロモーションを行ないたいと考えている方…
 □新しいタイトルで認知~DL促進など目的に合わせて施策・企画を求めている方…
 □既存タイトルでゲーム内のコンテンツを盛り上げたい方… など
 
 どのような目的でも、弊社は何か新しいご提案ができると自負しております。
 重複いたしますが、通常の広告枠の提供ではなく、意図をもち企画を考案しご提案させていただきます。
 
 まずは一度お打ち合わせにてご相談ください!
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												【2025年最新】ゲーム業界様専用資料 株式会社廣洋社 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/05 | ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
 
 今回の資料では、弊社が実際に実施した施策のうち
 
 ・WEB 広告
 ・SNS 広告
 ・企業イベント
 ・インフルエンサー
 
 などの情報をまとめたものとなっております。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理を施してあります。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
 ・バナー広告
 
 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
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												【2023年9月最新】メディアレーダー クロスアイサービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/10 | 割引内容メディアレーダー経由でご連絡いただいた企業様へ完全版の資料を送付させていただいております。 ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
 
 今回の資料では、弊社が実際に実施した施策のうち
 
 ・WEB 広告
 ・SNS 広告
 ・企業イベント
 ・インフルエンサー
 
 などの情報をまとめたものとなっております。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理を施してあります。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
 ・バナー広告
 
 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
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												メディアレーダー用D2C×キャスティングの紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/13 | 割引内容メディアレーダー経由でご連絡いただいた企業様へ完全無料でキャスティング施策のコンサルティングを実施させていただいております。 ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
 
 今回の資料では、12月に実施したインフルエンサー施策の中で特に効果の高かったものを紹介します。
 
 記載情報はコンパクトですが、資料の後半では弊社の実績を公開しているWebページのURLも掲載しており、実績の一部がご覧いただけます。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
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 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
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												【12月最新】メディアレーダー  インフルエンサー事例紹介資料の.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/29 | 割引内容メディアレーダー経由でご連絡いただいた企業様へ完全版の資料を送付させていただいております。 ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
 
 今回の資料では、弊社が実際に実施した施策のうち
 
 ・WEB 広告
 ・SNS 広告
 ・企業イベント
 ・インフルエンサー
 
 などの情報をまとめたものとなっております。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理を施してあります。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
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 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
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												【7月最新】メディアレーダー  クロスアイ事例紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/18 | 割引内容メディアレーダーをご覧になったと仰って頂いた企業様、特別価格としてキャスティングフィーを10%割引致します。 ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
 
 今回の資料では、弊社が実際に実施した施策で判明した
 
 ・広告へタレントを起用した時のCVR
 ・採用率の変化
 ・フランチャイズ加盟店の増減
 
 などの情報を盛り込んだ「タレントキャスティング説明書」となっております。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
 ・バナー広告
 
 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
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												2022年5月版_クロスアイ【保存版】初めてのタレント起用と数字で見る広告効果/有名人金額リスト.pdf |