資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/18
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60分 19,800円〜 日本初! 3面LED+3D放映対応による圧倒的訴求力と、AIカメラによる効果測定 ・ターゲティングを実現する唯一のモビリティAIサイネージ "WE TRUCK"
スマホ社会の今、交通広告をはじめ、OOH広告は見られなくなっている。
OOH広告は、効果測定が出来ない。
SNS広告は溢れ返り、興味誘引+認知度がより重要になっている。
広告のあり方が問われる今、
街中を走っているアドトラック(広告宣伝車)の可能性を追求し、誕生したのがモビリティAIサイネージ"WE TRUCK"です。
【60分 19,800円〜! 】
短時間で無駄なく必要な時間だけPR!
【3面LED】
圧倒的訴求力による興味誘引+認知度向上!
複数素材の放映も可能です!
【AIカメラ搭載】
年代・性別など効果測定が可能!
✳︎ネット広告にモビリティAIサイネージを加えて、興味誘引+認知度向上!
法人様・個人様問わず、お気軽にご相談・お問合せください。
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- 2024_WE TRUCK_メディアガイド.pdf
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資料更新日:2022/09/21
一括DL可能
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「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービスです。
低リスクで良質なユーザー集客を支援いたします。
【GMO SmaADの特徴】
◆低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用
◆高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム
◆運用工数の削減:多数のメディアに一括配信可能/経験豊富な運用チームが案件をハンドリング
【GMO SmaADのメニュー】
◆ノンインセンCPI
インストールを成果としたプロモーション
記事系媒体/インフルエンサー投稿などで配信
◆リワードCPE
ユーザーへの報酬をフックにアプリインストール後のアクションを促すプロモーション
成果地点が深く、ユーザーがアプリをやり込む必要があるためコアユーザーを育成できる
◆多段階CPE
段階的に成果地点を設けて少しずつ報酬を与えていくことで、
ユーザーのモチベーションを継続的に刺激しアクティブ率に寄与
◆TikTok Ads
TikTokを知り尽くすインフルエンサーが動画を作成
アプリのプロモーションに精通した運用者が案件を担当
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資料更新日:2021/10/13
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Push-ADは、リターゲティングができなくなる、という悩みを解決します。
Cookieには依存せず、アプリなしでスマホ/PCのブラウザへ貴社情報をプッシュ発信します。
<こんな方におすすめ>
・リターゲティング広告に頼っていたが、代替方法を知りたい
・広告配信に振り回されたくない
・運用コストや炎上リスクを懸念してSNSの運用ができない
方法は、貴社サイトにPush-ADのタグを入れていただくだけ。
貴社のホームページに訪れ、貴社の情報を希望するユーザー(オプトインユーザー)にプッシュで情報をスマホ、PCのブラウザに発信することが可能となります。
希望するユーザーに情報ライクに発信するため、リターゲティング広告のようにウザがられず、貴社ホームページの認知率の改善、カート落ち、フォーム落ちになどのCV改善を実現します。
また、細かい設定が必要なMAツールなどを導入しなくてもCRMの実践ができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/16
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企業がWebサイトを運用する必要性は増すばかりですが、Webサイト制作におけるノウハウ不足、リソース不足に課題を感じている企業は少なくありません。
株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発・提供しており、
Webサイトの構築・運用に関わる課題をまとめて解決に導きます。Webサイト制作にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【WPNo.2】この一冊でCMS選定基準がすべて明確に!国内/国外CMS選定ガイドブック.pdf
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資料更新日:2023/04/27
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爆発的にスマホが普及した今日、店舗にとってスマホ集客は必須。
とはいえ、数ある集客ツールのどれを活用すべきかの判断がなかなかつかない……
そんなことも多いのではないでしょうか?
本資料では、スマホ集客ツールを的確に選定し効果的に運用するための
軸となる考え方や基準を解説します。
・よさそうなものをとりあえず試しているが成果が出ない
・あれこれ手を出しすぎて管理しきれなくなってきている
これって自分のことだ!と感じた方は、ぜひご覧ください。
◇資料の要点◇
・スマホ集客が成果につながらない原因
・スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点
・目的別スマホ集客ツール例とおすすめ
・スマホ集客ツール運用のポイント
>>資料の詳細を見る
- スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点_20230424.pdf
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資料更新日:2021/08/31
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本資料は、Z世代を中心とした若者世代への効果的な広告コミュニケーションを模索している
広告宣伝ご担当者様・マーケターの皆様に向けて『ボーカロイド』にまつわる文化とその活用方法をご紹介します。
「音楽」は、若者世代とのコミュニケーションを考える上で必要不可欠の要素です。
近年この音楽シーンにおいて、『ボカロ文化』の影響力が非常に大きなものとなっています。
ニコニコ動画には、ボーカロイド発売以来、数多くの楽曲が投稿され続けています。
ヒット曲は歌ってみた・踊ってみたなどの別ジャンルに派生し、新たな作品が生まれます。
そのような話題性のあるコンテンツタイアップによるプロモーションは
若年層に向けたブランドコミュニケーションに非常に効果的な施策となります。
本資料では事例を含め、効果的なタイアップメニューをご紹介しておりますので是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・Z世代を中心とした若者世代にアプローチしたい
・話題性のあるコンテンツタイアップで拡散性を創出したい
・コンテンツマーケティングに興味あるが何をしたらいいかわからない
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●資料構成
・ボーカロイド文化のご紹介・解説
・ボカロコンテンツによる各種事例
・タイアップ施策のご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/18
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購入必須型のマストバイキャンペーンの中でも、ここ数年人気になった「レシートキャンペーン」、ご存じですか?
レシートキャンペーンとは…ユーザーが購入した商品のレシートをスマホで撮影しサイトにアップロードすると応募に参加できるキャンペーン
◆レシートキャンペーンのメリット
・購入が必須のため確実な売り上げに繋がり、販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
本資料は、
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
「実施する場合、どんな準備が必要なのか知っておきたい」
「レシートキャンペーン企画を提案してみたいがよくわかっていない」
といった方にピッタリな、『レシートキャンペーンを実施する上での必要な項目』を洗い出して説明した資料です。
どんな準備が必要なのかを知っておくだけで、キャンペーン企画する際にも役立つはずです。
ご興味のある方はぜひご覧ください。
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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただきご好評をいただいております。
※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
★弊社について
弊社はレシートキャンペーンのほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど様々なキャンペーンシステムを提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
>>資料の詳細を見る
- 【保存版】レシートキャンペーン実施に必要な7項目【株式会社ウィナス】_20230413.pdf
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資料更新日:2022/10/11
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【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】
ーーーー 知っていますか? ボーナスの主な使い道 ーーーー
年末は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。
多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。
年末といえば、冬のボーナス。
消費者のインサイトを捉えるには、適切なターゲットに、適切な配信面で、適切な広告を配信する必要があります。
では、冬のボーナスの使い道はどう考えている人が多いのでしょうか?
最新のボーナス使い道ランキングとともに、プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】ならではのコンテキストマッチによるストーリー性のあるターゲティングで消費者のニーズを捉えた広告配信と、表現力豊かな配信フォーマットで商品やサービスの魅力を最大限にアピールする配信メニューをご紹介します。
▍こんな方におすすめ
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
▍craft. の特長
❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面
・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築
❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信
❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット
・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。
❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品
・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿が条件となります)
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- craft._winter_bonus_plan.pdf
- craft_media_guide_202210-12.pdf
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資料更新日:2021/03/02
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現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けて世界的に人との接触を避け、家で過ごす時間が増えている今、「オンラインでの訴求、疑似体験」が必要不可欠になりつつあります。
とりわけ住宅は、オンラインで見学を疑似体験可能な撮影手法である「360°パノラマ」「マーターポート」が急速に需要がふえております。
マーターポートとは、空間を3Dスキャンできる特殊カメラで360°撮影し、webサイトやスマホ、VRゴーグルなどでウォークスルー閲覧できる撮影手法です。また、撮影したデータを基に「ドールハウス」という俯瞰図で閲覧ができるという魅力もございます。
完成イメージを掲載資料内でURL公開しております。是非ご覧ください。
家にいながらまるでその場にいるかのような体験ができる【没入感】が魅力です。
集客が難しい時でも効率的に、効果的に集客を図っていかなければならない企業必見です。
【CAPANET Worksとは】
弊社が運営するクリエイターキャスティングネットワークの総称で、カメラマンやライターなど、全国のクリエイター約1,000名が登録しているネットワークです。
その多彩な人材の中から地域や得意ジャンル等をもとに、お客様のご要望に最も適したクリエイターを現場まで手配させていただいております。
こんなお悩みはございませんでしょうか。
・案件が多すぎて撮影や取材への調整にかける時間が無い、管理が困難
・コストダウンや業務の効率化を図りたい
・写真や原稿のクオリティを高めたい
・現在の商圏をさらに拡大させたい
・現在お付き合いされているプロダクションとは別のところも気になる
弊社では「コスト」「スピード」「クオリティ」を強みにクリエイティブ業務を強力にサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- Matterportご提案書.pdf
- 説明資料.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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“TVCMplus”は、テレビで流れるCMの音声をトリガーとして、CMの関連情報、および様々な特典やリアル店舗への誘導などの諸施策を提供することで、広告主様と視聴者の双方にメリットが得られるCM拡張新サービスです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/25
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世界でGoogleに次いで2番目に訪問されるYoutubeは、SNS運用において最も濃いファンを獲得できるプラットフォームです。テレビよりYoutubeを見る層が急増し今や企業のホームページの動画版であり、集客する上でYoutubeの導入は必要不可欠となっています。
企業の課題として
「どうやってYoutubeで再生数を伸ばすのか分からない」
「広告運用の成果が出ないので資産を構築したい」
「自社に動画制作のノウハウがない」
などが挙げられます。
SNS運用でよくある成果に繋がらなかった事例として
・動画のクリエイティブをただ作って終わり
・レポートで運用担当、クライアント共に満足する
・フォロワー数に拘るだけで売上やコストカットに繋がらない
実際このようなケースが多いのも、企業のヒアリングをする中でよく耳にしました。
「これからYoutube運用を始めていきたい」「でも動画制作のノウハウがない」「伸ばし方が分からない」とお悩みの方にとって、最適な資料になるかと存じます。
また無料のzoom相談会も定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/24
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イオン等内のアミューズメント施設「モーリーファンタジー」などで展開しているデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」を活用し、
スマホやタブレットをサイネージにかざすだけでWebARを体験できる広告手法をご紹介します。
▼WebARとは
ウェブブラウザ上でAR(拡張現実)を体験できる技術です。
従来はARを体験するには「専用のアプリ」をスマホにインストールする必要がありましたが、
WebARの技術により、スマホやタブレットをかざすだけで手軽にARを体験できるようになりました。
※WebAR(mixta WebAR)は日本テレビ放送網株式会社 社長室 新規事業部 日テレXRチームにご提供いただいております。
▼ファンタジーメディアとは
ファンタジーメディアは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
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資料更新日:2023/03/29
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フードラ/FooDraは初期費用/月額利用料がすべて無料。必要機材は最低限スマホのみでもOK/ポイントサービスの利用費用だけで導入が可能な飲食店用モバイルオーダーサービスです。
導入コストがほとんどかかりませんので、既存のテイクアウト店舗に向けての「乗り換え」提案はもちろん、これからテイクアウト/デリバリーを展開したい店舗に向けて提供できる「飲食店応援サービス」です。
フードラ/FooDraの導入は初期費用や月額利用料が「0円」無料でスタートできる!
また、販売店(又は代理店)が、販売価格を自由に設定することもOKです。
※販売店(地域独占指定可/年間最低契約数の設定有り)
※代理店(地域独占指定不可/年間最低契約数の設定なし)
※初期費用/月額利用料金の設定など、売価設定は販売店(又は代理店)の自由です。もちろん無料提供でもOKです。
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資料更新日:2023/01/13
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【制作工程をまるっと専門家に安心してお任せ】
「ホームページを作りたいけど、どんな内容を載せたら良いかわからない」
「文章を考えるのが一番難しい」
そんなお悩みに応えるべく、弊社の「はじめてのホームページ制作プラン」では
文章をはじめとする掲載内容の作成もホームページ制作の専門家である弊社スタッフが行います。
通算250サイト以上(※)のホームページ制作に携わってきた弊社が持つ「知識」と「経験」を最大限に活かし、お客様の事業を魅力的に伝える内容を作成します。
※2023年1月時点
【内容で比べると格安業者よりも圧倒的に格安な料金】
サービス内容で比較すると、デザインなどの外枠のみを提供するよくある格安制作と比べ、圧倒的に安い料金です。
ホームページの効果は言うまでもなくその内容次第です。
当プランでは、Webコンサルタントがお客様のビジネスを理解した上で適切な内容を作成いたします。
【こんな方におすすめ】
・新規事業/スタートアップでHPが必要
・起業/開業してHPが必要
・事業は以前からあるがHPがない
初心者の方、大歓迎です!
■料金
初期制作費:¥110,000(税込)
月額(※):¥11,000(税込)
※紹介割引により最安で¥5,500/月も実現可!!
■仕様
スマホ標準対応 / 管理画面あり(更新可能)/ オリジナルテンプレート
■エリア
全国対応(東京23区一部は対面打ち合わせも可)
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資料更新日:2022/10/04
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店舗向けのWEBサービスやアプリで、このようなご要望はありませんか。
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「クーポンを発行できる機能があるが、消込み機能を手軽に組み込みたい。
「GPSやQRコードで来館捕捉にすると、不正利用が心配。」
「忙しい店員でも対応できる、わかりやすいポイント付与方法がないか。」
「どの店舗に来店したかを捕捉したい。」
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このようなご要望をお持ちのアプリ開発事業者に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを押印することができる、画期的なスタンプサービスです。
こちらのSDKを利用いただくことで、直接、貴社アプリにクーポンの消込み機能を組み込んで頂くことが可能です。
▼▼次のようなアプリ開発事業者様におすすめです。▼▼
●来店クーポンや来店ポイントの仕組みはあるが、消込みに際して不正防止対策をしたい。
→電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
●店舗ごとのクーポン利用数を把握したい。
→店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
●店舗オペレーションがわかりやすい仕組みにしたい。
→HiTAPはスタンプをスマホに押印するだけの、誰でも簡単な操作で押印可能ですので、レクチャーのコストも軽減できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/04
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昨今の状況より、人が集まる催事等のコンテンツにお悩みの企業様も多いかと思います。
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「他と違った、目新しくて面白い企画を実施したい。」
「アイドル・アニメ等のイベントでファンを誘引できる企画を実施したい。」
「非接触のキャンペーン施策を実施したい。」
「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
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このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。
▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼
●来場者様に楽しんでもらえる、ゲーム性の高い施策を実施したい。
→HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。
●アニメやアイドルグループの特性を生かしたイベントを実施したい。
→スタンプ押印時の音声をアニメキャラやアイドルの生声に設定いただいたり、
コンプリート時の特典をデジコンにしていただくことで、ファンに特別な体験を提供できます。
※詳しくは、資料をダウンロードいただき、過去の実施事例をご参考ください。
●新型コロナウイルス対策のため、非接触のイベントを実施したい。
→HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。
●イベントの効果検証をしたい
→いつどこで何人が来訪したかを、スタンプの押印数を集計することで把握可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/04
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新型コロナウィルスの影響も落ち着いてきましたが、
まだまだ店舗への集客施策・リピート来店施策にお悩みの企業様も多いかと思います。
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「非接触の集客施策を実施したい。」
「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
「お客の目を引く施策を実施したい」
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このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。
▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼
●紙のスタンプカードを導入しているが、不正利用が多くて困っている。
→電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
●店舗ごとの来店数を把握したい。
→店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
●来店者様に楽しんでもらえる、目新しい来店施策を実施したい。
→HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。
●新型コロナウイルス対策のため、非接触の来店施策を実施したい。
→HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。
●既に店舗アプリでポイント還元施策を実施しているが、アプリ会員が伸びない
→WEBでライトなキャンペーンとしてHiTAPのスタンプラリー/スタンプカードを実施してはいかがでしょう。
アプリ会員登録で1スタンプ押印とすれば、アプリ会員の増進施策にも繋がります。
●既存の会員向けアプリで、電子スタンプラリーを実施したい。
→HiTAPはアプリを入り口として、スタンプラリーを提供することや、
アプリの中にスタンプ機能を組み込んで頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/22
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・コロナ後の今、必ず再開するインバウンドを確実に誘客するために『バーチャルツアー』を継続的に実施し世界中に根強いファンを作るサービス
(※英語圏を中心とした欧米のみがターゲットとなります。)
・どんな方にオススメか?
・観光業/サービス業以外にもオススメ
・地方の自治体など、観光課、あるいは観光協会など
・宿泊施設/飲食店、土産物店、観光サービス業、インバウンド誘客が欲しい方
・ものづくりの現場、工房、工場、それらの商品の販売所、商店→海外に販路が欲しい方
・オンライン体験/バーチャルツアーによるインバウンド誘客の提案
・Airbnb社/Amazon社/heygo社、それぞれの特徴を活かした取組
⬇︎
・難易度が低い順に取り組みを始め、徐々にスキル、実績をUPしていく
取り組み開始の難易度が低い順
①heygo社…特に審査もなく、こちらの都合(スケジュール)で出来る。
売上、収益は『投げ銭』制。
②Airbnb社…アカウント開設までも比較的簡単。ツアー/体験内容の審査
は詳細内容入力、15分程度のデモ動画で審査。
③Amazon社…アカウント開設までが、ひと苦労。スマホアプリの扱いも、
特にショッピングツアーを行なう時は難易度が高い。
>>資料の詳細を見る
- Amazon:Airbnb:heygoバーチャルツアー実施によるインバウンド誘客.pdf
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資料更新日:2022/01/11
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今さら聞けないYouTube・動画マーケティングの基本、企画、撮影、編集、配信、YouTubeアルゴリズム、スマホ撮影配信、ウェビナー活用、ショーツ、メンバーシップなど、
知りたいことがすべて分かる!必要な技術が覚えられる!困ったときも安心
3か月で、チャンネル開始、自社運用体制構築に失敗しない!
-これからYouTubeをやりたい企業様
-YouTubeを始めたけどあまり伸びてなくて困っている担当者様
-海外向けに新たなチャンネルを立上げたいけど、何からすればいいのか分からない担当者様
に最適なサービスです。最小限のコストでチャンネルを持続できる体制作りをサポートします!
>>資料の詳細を見る
- WAOサポ_YouTubeチャンネル立上・運用体制サポートのご案内.pdf
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資料更新日:2021/08/23
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今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。
<我々の考えるKOLリレーションのコンセプト>
KOLとはキーオピニオンリーダー(Key Opinion Leader)の略です。
SNSを起点とした様々な媒体で商品やサービスの情報を特定の層やグループに対しアプローチでき、かつ正確で多くの情報を伝える事で、特定の層やグループの購買行動に影響を与える人物を指します。
数十万、数百万フォロワーを抱えるパワー系インフルエンサーをキャスティングするような広告的手法ではなく、数千から数万フォロワーの専門性の高いインフルエンサーとの交流、リレーション構築活動に軸足をおいています。
これまでの定量的なインフルエンサーマーケティングから脱却し、定性的な関係構築を目指します。
>>資料の詳細を見る
- Letters_KOLリレーション_サービス資料_202108.pdf
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資料更新日:2021/06/30
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「Web謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外で広くユーザーに事業・商品理解を促すプロモーションイベントとして
オンラインを活用して「楽しく」アプローチできる
WEBプロモーション施策です。
▼メリット▼
▼手元のスマホに楽しい体験を届けられる
▼ゲームを通してメッセージ性が印象に残る
▼どこからでも参加できる
▼SNSと相性が良い
▼テレビでも話題
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる
こういう方々におすすめです
・広い層にわかりやすく周知を図りたい
・印象に残るPR施策を実施したい
・web上の広がりを作りたい
・自社サービスのサイトを回遊して欲しい
幅広い層に向けたプロモーション施策、オンラインの参加型キャンペーンを活用した興味喚起・認知度アップを可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップ、タイアップ企画などで活用頂いています。
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■事業内容や商品の認知度アップ
オンラインで直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
また、オリジナルのストーリーや問題で商品・サービスの魅力に触れてもらえるので、
商品・サービスの印象を強く残すことができるプロモーションになります。
<自社事例>
株式会社帝人
事業内容を、就職活動をひかえた学生たちを中心に楽しく知ってもらうコンテンツとして実施
■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメとのタイアップ増加により更にファン層が拡大しています。
コロナ禍のおうち需要で、スマホの接触時間が増えたことにより、
謎解きファンの間では「手元で手軽に遊べる」Web謎の注目度が上がっています。
<謎解きファンに拡散するお手伝い>
ご依頼頂いた際には、謎解きファンへのアプローチとして、
約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/23
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「LINE謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外でユーザーとの距離を近づけるプロモーションイベントとして
生活ツールLINEを通して「楽しく」消費者にアプローチできる
LINEを活用したプロモーション施策です。
メリット
▼自社SNSの新規フォロワー獲得に繋がる
▼LINEだから消費者に近い
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる
解決課題
・登録者満足度を上げたい
・新規登録者増やしたい
・一風変わったLINE施策を実施したい
幅広い層に向けたPR施策、SNSを活用した興味喚起・認知度アップ、自社の新規フォロワー獲得を可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップなどで活用頂いています。
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■満足度アップと新規フォロワー獲得
自社のSNSから直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
親近感を感じてもらうことで、今後もよりユーザーとのSNSコミュニケーションの距離を縮める事ができます。
<自社事例>
2020年4月に弊社のアカウントに実装以降、急速にフォロワーが増加。
現在も毎月30以上の新規フォロワーを獲得。
■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメコラボ増加により更にファン層が拡大しています。
また、コロナ禍のスマホの接触時間増加により、「手元でいつでも遊べる」LINE謎の注目度が上がっています。
<謎解きファンに拡散します>
謎解きファンへのアプローチとして、約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。
■制作は丸投げ
LINEのコーディングなど技術面含めて、まるっとお任せください。
ストーリーや問題、デザインなどの内容も、御社の要望に沿ってオリジナルで制作します。
<オリジナルで制作>
・自社キャラクターを活かす
・伝えたいことをシナリオやデザインに落とし込む
・ご要望に合わせた問題を作成
・ターゲット層に合わせた難易度や、ストーリー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/03/04
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「スマスチュ」は大手有名企業内定者が創る、就活生支援メディアです。
地域や環境に左右されることなく、様々な悩みや葛藤を抱える就活生が、必要な情報を得られる、そんなメディアを目指しています。カテゴリーは、「WEBテスト問題集」・「内定者体験談」・「業界&企業分析」・「就活生はこれを読め」に分かれており、就活生が疑問に感じる様々な課題に応える記事制作を行っています。WEBテスト対策では、競合サイトが取り扱っていないWEBテスト(TG-WEBや玉手箱)の記事を取り扱うことで差別化を測っています。
・検索に強い就活メディア
大手企業を目指す就活生のニーズを分析し、就職活動を通じて必要な情報、そのための検索キーワードに応える記事配信を徹底。その結果、サイトへの流入の90%以上が検索によるものです。
・大手難関企業内定者によるオリジナル記事
掲載記事はすべて、21年卒大手企業内定者が執筆。執筆者は、複数業界からの内定を獲得しているトップ就活生です。就活生へのヒアリングも定期的に行い、就活生視点に寄り添った記事執筆を行っています。
・スマートフォンからのアクセスを重視
就活生のユーザビリティを最優先に考え、スマートフォンからのアクセスに対応しており、サイトへのアクセスの8割はスマホからの流入です。
2020年4月にメディアとして立ち上がり、約1年で月間30,000PV、18000UUを突破しております。ユーザーの6割以上が中堅から難関大学の就活生です。市場規模が小さい新卒就活生をターゲットとしたメディアとしては、申し分の無い成長をしていますので、就活生にリーチをしたい企業様はぜひ広告プランのご検討をよろしくお願いいたします。
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資料更新日:2021/02/12
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【リクター】は「電話に出ない」「メールの返信がない」「早く面接設定をしたい」
「様々な業務に追われて忙しい」など採用担当者が抱える応募者対応の悩みを解決し、
採用率UPを支援するサービスです。
■サービス概要
採用スピードを他社よりも圧倒的に早くします!
電話やメールをやめて、スマートフォン中心の応募者対応にすることで
採用率 UPと工数コスト削減を同時に実現します。
◎リクター導入により実現できること
∟24時間/365日、応募者の即対応(10分以内)が可能になる
∟何度も応募者に電話/メールをする必要がなくなる
∟自社専用のチャットボットにカスタマイズして自由な案内が可能になる
∟採用条件と合う人だけを自動選考して面接できる
∟面接日程の調整、前日のリマインドまで自動で対応してくれる
▼応募者のメリット
求人に応募した後、すぐに(応募後10分以内に)、いつでも(深夜24時でも) 、
電話をする必要なく、スマホで連絡ができる。
またチャットの質問に答えることで自分の希望を伝えやすくなり、
面接前日の案内なども届くため不安なく面接にのぞめる。
▼企業(採用担当者)のメリット
①応募 採用率が改善されるため採用コストを減らせる。
②応募者対応が“ 24 時間・ 365 日・いつでも 30 分以内”に対応可能になる。
③メール返信 電話連絡など、いままで行っていた採用業務が減らせる。
(持参物や前日リマインドも自動化)
④店舗や事業所ごとの面接時間、採用条件を設定して無駄な面接が減らせる。
⑤面接の前に「応募者がどんな人か」「勤務の希望は」が把握できる。
⑥複数媒体を利用しても応募者が一括管理ができる。
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております
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資料更新日:2021/02/03
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「インスタグラマーのアサインを過去お願いしたけど、費用が高く継続したプロモ展開ができない」
「自社で頑張って声をかけてるけど、スマホからの作業が手間すぎて途中断念した」
「業者さんに任せると、広告の色が強いインスタグラマーしかリストにでてこない」
「フォロワー単価で見積りだされても、そもそもこのフォロワー数ってどうなんだろう」
etc...
そういった企業のご担当者様の声を反映し生まれたが、「QUICK IR」です。
囲われた、登録されたインスタグラマーではなくInstagramに登録している全インスタグラマーを
対象に、自社でコントロールしながらリクルーティング・オファー・管理が出来るツールです。
生産性をあげながら不必要な中間コストをカットし、効率よくオファーを行うことができるので、
毎月PDCAを回しながらインフルエンサーとの施策も可能に!
おかげさまで、リリース当初から90%以上のクライアント様にご継続頂いております!
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- 【QUICK IR】営業資料_ver.6.1.pdf
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資料更新日:2020/06/08
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150万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1
■アプリの特徴
・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
・リスニング、スピーキングなど英語学習に必要なすべてがスマホで学習可能
■ユーザーの特徴
・全てのユーザーが英語学習者
・高年収の方多数
・成人のユーザー85%
・ビジネスパーソン多数
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- 【POLYGLOTSメディアガイド】20200609_v6.pdf
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資料更新日:2020/04/20
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株式会社ディーフレックスは、従来のオンライン会議システムや動画配信サービスとは異なる、リアルタイムでのオンライン・イベント配信サービス「WEBENT(ウィベント)」を、2020年5月7日(木)から提供開始いたします。
■「WEBENT」がお手伝いできること
コロナショックでビジネスを取り巻く環境は激変しました。
テレワークの推進や動的コンテンツの配信など、日本ではまだ馴染みの少なかったこれらのデジタルコミュニケーションは新しいビジネス習慣として一般化していきます。
情報の発信や共有の在り方も無駄がそぎ落とされ、より高効率化が必要となっています。
WEBENTは弊社が最も得意とする“イベント”という手法で、実際に会場に来場せず、インターネット上で参加できる、新たな情報発信・共有の形を実現しました。
■「WEBENT」の特長
1.アクセスが簡単
特別なソフトのインストールは不要。インターネットアクセスが出来れば一切外出することなく自宅のPCやスマホからイベントに参加が可能です。
2.リアルタイムで投票・投稿が可能
従来のオンライン会議ツールや動画配信ツールにはない、インタラクティブ機能を搭載。双方向でのコミュニケーションが可能。配信者と参加者の心が通う、ライブ感のあるイベント展開を実現できます。
3.自由自在な演出
WEBENTが提供する仮想空間では、現実では不可能な演出やステージ装飾など自由自在!様々な演出で視聴者の関心を大きく惹きつける事が可能です。
4.安心のセキュリティ
ログインID・パスワードの発行は勿論、必要に応じてドメイン制限やIP制限なども設定可能で高度なセキュリティ性をご提供します。
5.ワンストップだからこそ短納期!
イベントの企画・制作・運営・配信までを一貫してサポート!
事前製作の必要な映像コンテンツやステージCGのデザイン等さまざまなコンテンツを提供いたします。最短2週間の短期制作も可能です。
6.低コスト
リアルイベントでは開催に伴い様々な物理面でのコストが必要となりますが、WEBENTではこれらのコストがかからず低コストでイベントの実施が可能です。
7.ハイクオリティ
イベント制作32年で蓄積してきた経験を基にデザインや出演者手配、映像などから制作過程におけるレスポンスまでハイクオリティなサービスを提供致します。
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資料更新日:2019/11/12
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・可能な限りお会いしてヒアリングを行います!
・あなたの熱量をしっかり反映させます!
・ビジネスに役立つウェブサイトを制作します!
どのようにあなたのホームページは見られているのか、ご存知でしょうか。
想像以上に多くのシーンで、ホームページは見られています。
「どういう人に見てもらいたいか」を意識した作りにすることで、ホームページの効果は大きく変わります。
福岡のホームページ制作会社CUBEなら、20万円から制作が可能。
「整理した情報を適切な形で掲載する」ことで、効果のあるホームページを制作します。
◆CUBEで作るなら
□情報がわかりやすくなります。
□更新・拡張がしやすくなります。
□お問い合わせが増えます
◆CUBEの強み
□新技術を恐れず取り入れます
□「運用できる」ホームページを作ります
□皆さんの課題に共同で取り組みます
◆必ずお会いします。
皆さんがどのように商売をされているのか、一番欲しいターゲット、どのようなホームページが必要なのか、
やはりお会いしなければわからない部分もございます。
CUBEではまずは担当者がお会いさせていただき、皆様との情報交流を重視しています。
◆スマホに最適化しています
□モバイルフレンドリー100%
□ワンタッチでお問い合わせ
◆CUBEは「正しいSEO」を行います
□価値のある情報を掲載すること
□適切な構築方法でコンテンツ作りを行うこと
◆ホームページの主要機能
□SSL標準搭載
□コンテンツ編集・拡張機能
□SNS連携
□ワンタッチCTA
◆その他CUBEにできること
□動画制作
□VR制作
□写真撮影
□印刷物制作
□WEB広告運用
□WEBコンサルティング
「とりあえず今のホームページをどうにかしたい」、
「ホームページで何が出来るの?」等、
漠然としたお問い合わせでも構いません。
WEBのプロの目線から、私たちにできることをご提案します。
ぜひ一度お問い合わせ下さい。
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資料更新日:2019/08/13
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コンテンツメディア運営企業様必見!
本来、中国内資企業しか展開できない中国WEBメディア。
日本企業の中国進出を可能にするサービス「&チャイナオウンドメディア」を提供開始。
・日本企業へ中国WEBメディア進出支援サービスを開始
・中国WEBメディア展開に必要な中国内資企業の保有する経営性ICP免許を活用
・独自CNドメイン、独自サーバの利用が可能
・二次代理店募集
有害サイトブロック等を目的とした中国情報管理システム「グレートファイアウォール(Great Firewall/金盾)」や日中間の海底ケーブルの影響で、中国国内から香港含む中国国外サーバへのアクセスは速度遅延やブロックによる閲覧不可が発生するため、中国サーバでのサービス展開の重要性が高まっています。
例えば、「日本サーバの簡体字サイトでTOPページの表示完了時間が10秒以上の時間がかかる」、「香港サーバで新規サイトを立ち上げた際に中国から閲覧できなかった」、「簡体字アプリを開発したが中国からデータベースのアクセスができなかった」といった事例が頻発しており、安定したサービスを提供できないトラブルが見受けられます。
一方、中国サーバを開設するには中国法人が必要であり、WEBメディアを展開するには中国内資企業のみ取得できる「経営性ICP(Internet Content Provider)ライセンス」が必要のため、日本企業が中国WEBメディアを展開することは実質不可能でした。
&INTECHでは、経営性ICPライセンスを所有する中国企業と提携し、日本企業が独自のWEBメディアを中国で展開可能とする「&チャイナオウンドメディア(&中国自媒体)」を開始いたしました。
独自CNドメイン、独自サーバ(阿里云(Alibaba Cloud)、AWS (中国)等推奨)をご利用いただけます。
すでにコンテンツメディアやスマホアプリ、旅行情報メディア、自治体観光メディア、金融メディア等、サービスインを行っています。
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- Sheet_ChinaOwnedMedia_201908.pdf
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資料更新日:2018/12/13
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スマホのブラウザのカメラ機能だけで、商品パッケージやポスターなどから動画、画像、ARフェイスエフェクトなどのコンテンツを表示することができます。
カメラ起動ボタンHTML数行を貴社のキャンペーンページに組み込んでいただくだけで、リアル-デジタル連携キャンペーンが可能となります。
カメラ起動や認識、コンテンツ表示はatapのJS SDKがすべて担当しており、コンテンツのホスティングも弊社のサーバにて行うので、余計なシステムの追加も必要ございません。
アプリのインストールは一切必要ないので、商品の販促キャンペーンや付加価値創造に最適です。
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資料更新日:2018/03/19
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既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか?
★★それは正しい選択です(でした)★★
アプリ失敗の3大原因は
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える
大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。
スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。
ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット
【1】
アプリマーケットに参入して収益アップ
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。
【2】
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に
【3】
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。
【4】
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。
【*】
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。
初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談)
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- eeApps アプリ制作&プッシュ配信サービス_ご案内_201803.pdf
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資料更新日:2018/12/26
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直接対象商品にスマホのカメラをかざすだけで、プロモーション動画が再生されます。
再生された回数やログデータの取得も可能です。
高精度の画像認識エンジンを使い、被写体画像を特定、商品に紐付けた動画を再生します。
商品パッケージを画像から識別するので、対象商品にはQRコードやARマーカー等を必要とせずに、商品と動画と紐付けする事が可能です。
使い方も簡単。利用者はアプリを起動して商品にカメラをかざすだけ、商品の説明動画を見ることができます。再生後は指定したURLに遷移させることも可能です。
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