トイレ ファミリー 広告掲載の資料一覧

検索結果:262件のうち1-40件
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資料更新日:2025/05/07

【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・YouTubeチャンネルまたはYouTube Shorts運用の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます

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【こんなお悩み、ありませんか?】

・YouTube Shortsやチャンネル運用を始めたいが、何から手をつけて良いかわからない
・短尺&長尺の動画運用をまるごと任せたい
・自社に動画制作やYouTubeの知見がなく、リソースが割けない
・広告ではなく、オウンドメディアとしてYouTubeを活用したい

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【無色透明のYouTube運用支援とは】

無色透明のYouTube運用支援は、
(Instagram運用で培ったSNSコンテンツ制作ノウハウ)と、
(自社IP「思い立ったがひと巡り」や飲食店SNS事例など豊富な運用実績)を活かし、
YouTube Shortsと長尺動画を組み合わせたオウンドメディア運用をご提案するサービスです。

関西圏を中心とした企業様のYouTube活用に特化し、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策と動画制作)によって、
認知・ブランド構築・集客を効果的に実現します。

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【サービスの特徴】

【1】 短尺と長尺を組み合わせた運用設計
・Shortsによるリーチ拡大と、長尺動画によるブランドストーリーの発信を両立
・効率的かつ効果的なYouTube運用が可能

【2】 プロによる一貫した制作・運用
・SNS運用に長けたディレクターが企画〜投稿までワンストップ対応
・Instagram運用と同様に、高品質な撮影・編集を実現

【3】 継続的な成果を見据えたPDCA体制
・再生数、視聴維持率、登録者数などのKPIをもとに運用を改善
・短期施策ではなく、オウンドメディアとしての中長期成果を重視

【4】 Instagramや他SNSとのクロス運用も可能
・Instagramなどの既存資産を活用したYouTube転用も柔軟に対応
・他SNSとの相乗効果によるブランディングと集客を同時に実現

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一括DL可能
【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!

資料更新日:2025/10/27

子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング

<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス

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一括DL可能
【ニッセン】全国のカタログ通販好きにメルマガで訴求!女性向け『メール広告』

資料更新日:2025/06/04

ニッセンのオンラインメニューの案内です。
ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。

■ニッセン会員について
・性別…全体の約8割が女性です。
・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
・通販マインド…通販への関心の高いお客様です


■メルマガ
ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます

費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!

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資料更新日:2025/08/21

ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。

\資料の一部を公開!/
■ ホームセンター業界の課題とLINEでの解決方法
ホームセンター業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。

課題①新規出店に伴うオーバーストア化
⇒デジタルでの情報提供&他社との差別化

課題②小売企業とも競合関係にあたり競争激化
⇒「来店してもらう仕組み」作りの再構築

課題③ホームセンター商品の需要の低下
⇒お役立ち情報を配信&アンケートで顧客を知る

課題に対して有効な施策をご紹介しております!

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一括DL可能
【ディスプレイ/動画広告】楽天データ×主婦ママ向けパッケージプラン

資料更新日:2025/09/24

弊社は、楽天データを活用し
主婦ママ向けへ効率的にアプローチが可能な独自の手法を提供いたします。
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■楽天データの強み
・楽天会員1億以上の楽天会員ID、楽天市場内での閲覧・購買などの消費者行動分析データを元にターゲティングが可能
・70を超える楽天グループサービスにおける実行動データを活用可能
・ITP/3rdParty Cookie規制等に対応したIDターゲティングで高い広告パフォーマンスを提供
※楽天データの利用には別途審査が必要です。

<この資料で分かること>
・サービス概要
・配信可能メディア
・楽天データでの利用可能セグメントイメージ

※競合・代理店のダウンロード不可

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資料更新日:2025/10/01

◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇

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「シニアード」とは?
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東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。

・月間来局者    約200万人
・平均滞在時間   約20分
・60歳以上割合   約55%
・CM視聴率       84%
・15秒CM視聴単価  1.19円
・CM接触後購入意向 約57%

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「シニアード」活用のメリット
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(1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ
  シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能

(2)セグメントサンプリング
  処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング

(3)認知から体験までワンストップ
  認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー


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広告メニューとその効果
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処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
以下メニューをご提供しています。

・デジタルサイネージでの「CM配信」
 ∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%

・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
 ∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%

・調剤薬局内でのポスター掲示
 ∟ポスター視認率80%

・来局者へのアンケート

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来局者属性
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・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
・男女比率:男性 約50% / 女性 約50% 
・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)

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資料更新日:2025/10/23

エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。

未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、
ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、
キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。

emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。


■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)


■ターゲットイメージ
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど


■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など

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資料更新日:2025/01/17

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。

子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ

知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。

以下のような様々な接点をご提供します。

 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
     チラシやサンプル同梱が可能です。

 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。

 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。

 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。

 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
     月間300件以上の資料送付実績があります。

┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。

 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
     貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。

是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。


※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
  会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。

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資料更新日:2025/10/31

主婦・ママ層をターゲットにした販促では、「共感」と「信頼」が購買の決め手。
日常に密着した商材ほど、リアルな生活者目線の訴求が求められます。

私たちは、好きな俳優やタレントが紹介する商品に自然と興味を持ち、「実際に使っていそう」「信頼できそう」と感じた瞬間に購買意欲が高まります。
特にママタレントの場合、住まいや住宅、ベビー用品や食品・生活雑貨などとの親和性が高く、共感を通じて商品の魅力をより強く伝えられる存在です。

こうした背景から、タレント起用は主婦・ママ層への訴求に非常に有効です。
生活者のリアルな目線を持つママ・パパタレントが発信することで、ブランド・商品の“身近さ”や“信頼感”が生まれ、購買行動を後押しします。

弊社では、月額費用のみでタレントの写真・動画素材を活用できるサブスク型の広告モデルを提供しており、
板野友美さん、篠田麻里子さん、松嶋尚美さん、三浦翔平さんなど、主婦・ママ層に刺さるタレントの起用が叶います。
本資料では、共感から購買行動につながるプロモーションのポイントを解説しています。

ママ・主婦層への訴求を強化したい企業担当者におすすめの内容です。
ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2025/08/12

Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。

提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。

過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。

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資料更新日:2025/11/07

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など

スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導

◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン

◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート

◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導

◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導

◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート

◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集

ほか多数

定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。

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資料更新日:2025/10/30

【まめコミ】とは

マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。

【まめコミ】の特徴

ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦

年齢:20代~40代

性別:女性

【まめコミ】の強み・メリット

出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。
また、ピンポイントの月齢(産前、出産後すぐ、生後1ヶ月、生後11ヶ月)に合わせての広告展開が可能です。

【まめコミ】の広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

配信数課金, その他, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/09/24

小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン)
先輩ママたちの実例をふんだんに盛り込み、学力アップや家庭学習のコツ、親子関係や食育、読書案内、
お出かけ情報まで、子育て&子どもの学びにつながる内容を網羅的に紹介していきます。

【ユーザープロフィール】
年齢:30代後半~40代のミドル世代のママ・パパがメインユーザー。
世帯年収:3世帯に1世帯は800万円以上
SNS活用:教育全般や、中学受験に関する情報は、InstagramをメインとしたSNSで収集

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資料更新日:2025/01/08

●【マンガやアニメキャラクターを活用したプロモーションを実施したい】

●【若年層からシニア層まで、新しいプロモーションをしてみたい】

弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。

マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、TwitterなどSNSでの拡散化も見込めます。
以下実施するポイントです。

①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上

など様々な期待効果が見込めます。

同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、
また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。

是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。

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資料更新日:2024/04/10

NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。

これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。

■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。

・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上

生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。

■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い

■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など

○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど

○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化

○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策

○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供

○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発

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資料更新日:2025/06/13

【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】
【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】
必見。

権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。

■ 特徴
1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆
2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能
3. オプションなしで、二次利用可・フォロワー数10万人以上の著者がSNSでタイアップ記事をシェア

■ 媒体情報
- 95%以上が女性かつ 1 名以上の子どもがいる
- 36%が世帯年収1,000万円以上
- 子どもへの子育て情報、医療情報に熱心な層

■ 運営社情報
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。
ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。

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資料更新日:2023/12/22

全国対応!!不動産データベースを使用して
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。

家事代行サービス・ハウスクリーニングの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2025/10/22

TimeTree Adsとは

登録ユーザー数6800万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~
TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。


【ユーザー層】
・共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
・家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。

TimeTree Adsの特徴

・従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
・カレンダーサービスならではの広告メニューをご用意。日付認知広告では日付の上にアニメーションを掲載し、セール開始日や放映日など特定の日付を訴求することが可能です!
・広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでご提供しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:20-30代

性別:男性・女性

TimeTree Adsの強み・メリット

カレンダーの特徴(フォーマット・予定データ)を生かした広告の形をご提供しています。

TimeTree Adsの広告・料金メニュー

【広告商品「TimeTree Ads」】

カレンダーサービスだからできる広告の形をご提供しています。


・日付認知広告(予約型):特定日を強く印象づけることが可能
・習慣化広告(予約型):新習慣の定着を促すことが可能
・未来行動ターゲティング(予約型・運用型):カレンダーに登録された予定データを活用し、ユーザーのモーメントを捉えた配信が可能

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/09/19

割引内容企画提案を無償で行います

インフルエンサーPRパッケージとは

インフルエンサーPRパッケージは、SNSのインフルエンサーPRに加えて、インフルエンサーのコミュニティを連携させて、UGCを生み出し、売上を最大化するPRメニューです。

SNSで認知×リーチを獲得し、コミュニティでユーザー同士の会話を通じて、連鎖購買・共感購買を生み出し、ROASの向上および有益なUGCを得ることが出来ます。

インフルエンサーPRパッケージの特徴

・UGCを起点とした購買促進
・既存のSNS施策よりエンゲージメントが高く、購買意欲を高めることが出来る
・同カテゴリの競合他社との差別化(優位性)をもった施策の実現

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

インフルエンサーPRパッケージの強み・メリット

従来のSNSインフルエンサーマーケティング施策に比べ、ファン同士の界隈により生み出される連鎖的な購買により、高いROASが期待できます。(【実績ROAS】260%)

インフルエンサーPRパッケージの広告・料金メニュー

50〜500万円
※詳細は資料をDLください

プラン・メニュー

SNS(YouTube・インスタグラム・TikTok)+コミュニティ(記事・特設チャンネル開設・アンケート・プレゼントキャンペーン・ライブなど)をインフルエンサー毎にパッケージするメニューです

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

50万円〜100万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
【CVR142%!】医師による製品評価サービス活用事例(機能性表示食品)

資料更新日:2025/07/16

【CVR20%UP事例あり!】

株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。

この資料では弊社の提供する「医師監修.com」とその事例についてご紹介しています。

▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい

【医師評価サービスの利用で機能性表示食品のCVRが142%!】
株式会社あじかん様は、焙煎ごぼう茶を中心としたヘルスフードを展開するD2Cブランド「あじかん美食生活」を運営しています。
今回は、あじかん社が新商品のプロモーション施策として導入した弊社サービス「医師評価マーク Doctors Review」について、成功事例(導入の経緯・具体的な活用法・効果)をヘルスフード事業部 ダイレクトマーケティング課の中島様にお伺いしました。

皆様の商品販促の施策の一つとして、是非ご参考にしていただけますと幸いです。

▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼

【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。

②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
③商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/17

べビフルとは

ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします

べビフルの特徴

■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です


■インフルエンサーPR
自社ECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容の確認などお任せください

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

年齢:20代~30代

性別:女性

べビフルの強み・メリット

■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
来店予約やモデル募集企画などで目標を大きく上回るCV数を獲得

■インフルエンサーPR(写真/漫画)
健康食品で目標CPAに対して70%ほど割安で獲得

べビフルの広告・料金メニュー

課金形態

期間課金, 配信数課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/10/03

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

シニアターゲットの商材「テレビスピーカー」の販促施策として、
シニア層に人気のPodcast番組「コサキンポッドキャスト」をご活用して頂いた事例です。

・番組内でタイアップコーナー実施
・番宣を兼ねたコラボ動画を撮影、期間限定で家電量販店の店頭で二次利用

他番組・他ターゲットで同じような座組のご相談も可能です。
詳しくは、TBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2023/01/23

予報精度90%の気象会社ウェザーニューズが本気で作った洗濯サポート情報です。
「絶対に濡れない!」「絶対に臭くならない!「洗濯タイミングを見逃さない!」をテーマに作ったコンテンツとなっており、この新しい洗濯コンテンツリリースに伴ってwebサイトや自社番組でのタイアップ企画についてご紹介させていただきます。

【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。

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資料更新日:2025/07/10

○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。


\\TOTALリーチ数は約898万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。


○●ママリの特徴●○
・アプリ会員数400万DL
・Instagramのフォロワー数約60万人
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積

子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!


○●ママリの強み●○
【サンプリング】
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。

【ブランディング】
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。


○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方


○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定


○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング


※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。

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資料更新日:2025/10/07

子育てから受験までを網羅する教育情報メディア「リセマム」は、小学校受験・中学受験・高校受験・大学受験などの情報をはじめ、未就学児(乳児・幼児)小学生・中学生・高校生の教育や生活・健康に関するニュース、教育ICT、グローバル教育、子育てお役立ち情報など保護者を対象に毎日配信しています。

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一括DL可能
【ガジェット・化粧品】YouTuberを活用したインフルエンサー施策で認知向上!

資料更新日:2025/10/02

Talema.(タレマ)とは

【日本最大級のYouTuber(ユーチューバー)マッチング プラットフォーム!!】
 PR商材に合ったYouTuberを簡単に探せます!

・案件を掲載して、YouTuberの募集が出来ます。
・案件の進行を一元管理出来ます。
・タイアップ動画の効果測定が出来ます。
・YouTuberの希望報酬が確認出来ます。
・高度な検索フィルターを実装。

詳細についてはDLしてご確認いただけますと幸いです。

Talema.(タレマ)の特徴

★総チャンネル登録者数:2億4,800万人
★登録YouTuber数:1849組
★登録社数:1,525社

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

Talema.(タレマ)の強み・メリット

PR商材に合ったYouTuberを簡単にタレマでは探せます!(初期費用なし/依頼成立の成果報酬のみ)

①チャンネル登録者数1万人以上のYouTuberにPR依頼ができる!
②初期費用なし!PR依頼のマッチング成立に対する成果報酬のみ!
③導入事例が多数!
④キャスティング調査としても活用可能!

Talema.(タレマ)の広告・料金メニュー

マッチング成立まで費用は一切かかりません!

初期費用:無料
月額料金:無料
案件掲載料金:無料
マッチング手数料:支払金額の20% (支払い金額の80%がYouTuberの報酬)
オファーの上限数:上限なし (インフルエンサーに何度でも相談可能)

課金形態

成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/01/23

macaroniとは

macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。

macaroniの特徴

月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。

【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現

メディア・媒体データ

月間PV数:80000000

月間UU数:20000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:20代~40代

性別:女性

macaroniの強み・メリット

「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。

月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。

macaroniの広告・料金メニュー

■macaroniでできること
記事タイアップ(記事制作)/動画制作/レシピ開発/macaroniメイト(インフルエンサーキャスティング)/イベント企画/取材撮影ロケ/ライブ配信/クリエイティブ制作

ディレクターやフォトグラファー、栄養士やフードコーディネーターなどプロモーションのプロフェッショナルが在籍しております。
そのため、弊社内のリソースだけで一気通貫したプロモーションが可能です!

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
【Facebook・Instagram広告/食品事例】オフラインの購買検証が可能

資料更新日:2025/09/26

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
貴社商品のデジタル広告配信をおこなう際、こんなお悩みはありませんか?

・競合商品購買者にアプローチしたい
・ペルソナに合わせたセグメントを設定したい
・デジタル広告配信後、実際に店舗で商品を買ったかどうかを検証できていない

CCCMKホールディングスの"デジタル広告配信スキーム"では、
さまざまな課題に対して有効なアプローチが可能です!

【施策のポイント】
①約1.3億人(有効ID数)のV会員の属性/購買/志向性から高精度な対象者設計が可能
②Yahoo!/Instagram/Facebookなど、さまざまな広告配信で顧客に届ける
③Vポイント連携店の購買データから、広告接触後の購買効果を検証

ターゲット層へのデジタル広告配信後にオフラインの購買検証ができるので、
セグメントやクリエイティブのPDCAを回し、次回施策の策定に活用できます!

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資料更新日:2025/11/07

トイレ広告「トイビー(toiv)」とは

「トイビー(toiv)」は、神宮球場、渋谷、恵比寿、新宿、新橋などにある飲食店、九州のイオンモール、福岡マリンメッセのトイレに約600台のデジタルサイネージを設置し、延べ100万人以上にリーチできるトイレ広告メディアです。
広告予算に合わせて配信Impも調整可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです。

トイレ広告「トイビー(toiv)」の特徴

本メニューは「飲料・家庭用品・製薬等の購入者」をターゲットとした、九州のイオンモールへの配信プランです。

【高い訴求力】
プライベート空間のため、広告の視認性が非常に高く、約2分間トイレに滞在するため伝達効果が高いです。

【音ありによる認知強化】
音あり広告では音無し広告に比べて、大幅な効果向上の調査結果もあります。

【POSデータでの効果検証】
POSデータにて効果検証か可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

年齢:10代~60代

性別:男性・女性

トイレ広告「トイビー(toiv)」の強み・メリット

・トイレ広告で唯一の音ありメディア!
・イベント開催/サンプリング可能!
・トイレ個室へのポスター/ステッカー/POP設置可能!トイレジャック可能です!
・期間×最低Imp保証、オーバーImpは請求なし!最低Imp保証に満たない場合は翌月無償で配信!
・POSデータを活用して、広告効果検証が可能!
・イオンモールという製品販売場所で、配信が可能なリテールメディア!

トイレ広告「トイビー(toiv)」の広告・料金メニュー

・30万円/2週間/10万再生
・60万円/1ヵ月/30万再生
・135万円/3カ月/90万再生
・180万円/6カ月/180万再生

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/10/30

リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?

「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。

アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。

資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/30

少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)にピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?

弊社のサービスでは、
\妊婦さんへ直接手渡しで広告をお届けできます!/
職員の方が自治体窓口で母子手帳を交付する際に、同時に広告をお渡しいただきます。

\出稿エリアは都道府県ごとにセグメント可能!/
このエリアだけ出稿したい、というご要望でも柔軟に対応いたします。


【自治体との協業だからこその強み】
・職員により手渡しで配付されるため、プレママへ向けて確実に訴求が可能
・自治体窓口で配付するため、信頼度が高い
・妊娠の届け出を行った妊婦の方全員にリーチが可能
・受け取りに来る方は多くが妊娠初期のため、上流で貴社商品のアプローチが可能
・広告枠を限定しているため、閲覧される可能性が高い


まずはお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2025/07/10

産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」とは

これまでの「設置型フリーマガジン」から、「ご自宅へダイレクトにお届けできる保管型マガジン」へリニューアル!

産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の特徴

産前産後のママと共につくる、共感型マーケティングメディア

開封率は、ほぼ100%!
確実にユーザーに届くダイレクトマガジン。

①「わたしらしく・子育てストーリー」 を軸に、ママが自分を大切にしながら育児できる環境を提供。
②ママのリアルな声を反映 したコンテンツを開発し、共感と信頼を生むメディア。
③これまでのフリーマガジンから進化し、保管性が高く、ママが欲しいタイミングで届く新マガジンへ。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦

年齢:20代~40代

産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の強み・メリット

年間約65万人以上のターゲットに確実にリーチ!

■産前(出産準備号):15万人のマタニティへ直送
■産後(子育てスタート号):50万人の子育てファミリーへ直接アプローチ

76%のママが広告記事をきっかけに行動する高いエンゲージメント率!

WEB・SNS・イベントとの連携 で多角的なマーケティング施策が可能。
「読者参加型・体験型広告」が好評 で、ブランドの共感度UP!

産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の広告・料金メニュー

■純広告:80万~
■タイアップ広告:100万~

その他、WEB・SNSとの連動や、資料請求促進枠など、組み合わせて効果的なアプローチをご提案します。
お気軽にお問合せください。

課金形態

その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/07/07

4yuuuとは

<月間2,200万リーチ>4yuuu(フォーユー)は、妻、母、そして「私」として生きる女性のためWebメディア。美容・子育てなどライフスタイル感度の高い働くママ・主婦から支持を得ています。「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信。貴社クライアントのブランドを、購買意欲の高い子育て層女性へ届けませんか?

4yuuuの特徴

著名ママインフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。

メディア・媒体データ

月間PV数:22630000

月間UU数:6000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:30代~40代

性別:女性

4yuuuの強み・メリット

10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。

4yuuuの広告・料金メニュー

記事タイアップ、SNS(Instagram・TikTok・X)タイアップ、インフルエンサー起用、タレント起用

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
現役の保育士・保育教諭・幼稚園教諭向け『HoiClue』タイアップ・バナー

資料更新日:2024/11/28

『HoiClue』(ほいくる)とは

『HoiClue』は、あそび・こども・保育を探求していくWebサイトです。
「あそび」や「こども」、「保育」にまつわる様々な情報やアイデアを共有し合い、発見や探究を楽しんだり、葛藤したりしながら、共に成長していける仲間でありたいと思っています。

『HoiClue』(ほいくる)の特徴

【職業比率】
保育士:43.56% 保育教諭:11.20% 幼稚園教諭:10.06% 障がい児の発達支援員:5.54% 保育学生:3.32%

メディア・媒体データ

月間PV数:約450万PV

月間UU数:約160万UU

会員数:約8万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

『HoiClue』(ほいくる)の強み・メリット

るは現役の保育士・保育教諭・幼稚園教諭にしっかりと情報を届けているメディアです。

『HoiClue』(ほいくる)の広告・料金メニュー

タイアップ広告:「スタンダードタイアップ」「トライアルタイアップ」
バナー広告:「PCビルボード」「PCプレミアムレクタングル」「SPビルボード」「SPレクタングル」

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/11/07

横浜市 総務局 危機管理室および消防局監修のもと発行する、横浜市が取り組む公民連携での事業。

横浜市全域の横浜市立小学及び国公立・私立小学校の一部の3年生に配布。
一部、横浜市防災センター、横浜市役所・横浜市内18区役所、横浜市消防局にも設置。

発行部数は40,000部。「ご家族と共に、地震・風水害・火災などに関すること、防災に関することを考える。」を主旨とした防災ハンドブック。ワークシートも充実し、防災学習にもご活用いただいております。
横浜市では「お出かけ防災教室」で活用しています。

本誌内には協賛広告枠を用意。
小学生がいるご家庭に向けたさまざまなご案内に利用いただいております。
冊子サンプルもお送りできますのでお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/11/04

"※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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生活情報誌・サービスである「レタスクラブ」が、
読者・ユーザーへの日頃の感謝の気持ちを体現すべく、
雑誌・WEBとは異なる表現・発信・コミュニケーションの1つとして、
パートナー様と実施する読者参加型セミナーです。
レタスクラブの特集や連載記事を担当する専門家や関連する著名人を、
講師としてブッキングする等、レタスクラブならではの
セミナーとして商材の魅力を深く参加者にお届けいたします。
1日参加するだけで、“ファンになる”“好きになる”機会を
読者に提供いたします。積極的に情報を収集、体験にいらっしゃる
レタスクラブ読者・ユーザーとパートナー様を繋ぐ
プレミアムなセミナーです。

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【企画概要】
イベント(セミナー)展開とメディア露出を併せたパッケージプラン

■セミナー、ブース、サンプリング展開
【社様】1イベントにつき1社➩1社様とのセミナーイベント
【日程】2026年3月下旬~4月の期間で1日
【場所】都内(予算内で可能な場所にて、原則KADOKAWA一任にて調整)
【人数】100人程度 ➩ 50人×2回転等、中身、場所に応じて設計
※イベントにおいては協賛社様コンテンツの他に導入等で編集コンテンツ・
 セミナーも実施の可能性有

■メディア展開
<雑誌>
【対象掲載号】2026年6月発売号まで任意の1号にて
【ページ数】2P
<WEB>
【記事本数】2本:(1)雑誌転載記事+(2)イベントレポート記事
【誘導有無】有
【誘導期間】各記事につき4週間~8週間
【保証PV数】各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証)


============================
詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/10/23

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。

昨今の物価高からファミリー層の生活にも変化がでてきています。
ターゲット像をもっと明確化することで施策の改善を図っていきませんか。
弊社でも保有データを日々アップデートしており本資料ではファミリー向けに「子供本人」「学齢」など子供に関する情報から、「環境」「価値観」で見る親の購買力・購買意欲を捉えた
セグメント例も掲載してます。

ぜひ詳細をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/10/16

\動物病院に通うペットの飼い主へSNSで広告配信/

【位置情報を使ったSNS配信GEOFIELD広告とは】

本商品はユーザーの位置情報を使って、
全国の動物病院にいるペットの飼い主に向けてSNSへの広告配信ができるスマホ広告です。
(Instagram・LINE・Youtube・TikTokなど)

全国の動物病院を指定して広告配信が可能で、エリアのセグメントなどのターゲティングもできます。
配信面はユーザーのSNS内で配信されるため、視認性の高い場所で配信することができます。


◆SNS広告配信GEOFIELD ペットオーナーターゲティングの特徴
・指定の病院に来院している飼い主をターゲティング可能
・動物病院のエリアをセグメントして広告配信も可能
・動画やバナーやネイティブなど、さまざまな広告クリエイティブを配信可能

位置情報の取得は、動物病院の建物を高精度にターゲティング。
広告配信はバナーや動画など多彩なクリエイティブで配信でき、広告接触回数でクリエイティブの出し分けも可能。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/24

割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様には通常PV単価1.5円のところ、1円で実施中!
想定PV:通常20万PV⇒今だけ30万PV
想定送客数:通常10~12万⇒今だけ15~18万

株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、
信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。

◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい
・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい
・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい

◆『イチオシクイズタイアップ』とは
商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。
NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。

◆サービス内容
・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成
・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開
・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出)

※イチオシとは
みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。
インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。

詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/08

■先生推奨サンプリング

・全国の習い事教室をネットワーク
(21000教室 290ジャンル)

・エリア、年齢、性別、教室ジャンル等細かなセグメント可能です!

・信頼関係が築かれているお教室で、信頼している先生から生徒さんへ手渡し配布

_____________________________

▼このような課題をお持ちの方におすすめ!

・ママ、子供たちにアプローチしたい

・細かなセグメントをしたい

・商品の良さ・効果を体験してほしい

・産婦人科、保育園、幼稚園、塾以外のリアルでの接点を探している

・生徒さんへアンケートとりたい ※オプション
_____________________________

▼キッズ・未就学児・小学生・中学生が通うお教室

・リトミック

・キッズダンス、キッズバレエ

・ピアノ教室

・親子料理教室、食育

・キッズマナー教室、お箸の持ち方講座

・アクロバット教室 など…

_____________________________

▼おすすめ商材

・食品、お菓子、冷凍食品、調味料、乳製品

・ジュース、ドリンク、飲料

・機能性表示食品

・文房具、ペン

・スキンケア商品

・おむつ、ミルク など
_____________________________

★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。

※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

条件で絞り込む

ジャンル


カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
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  • - SNS広告
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  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
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    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
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    • SEO対策
    • リスティング広告
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  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
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    • テレビ
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    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
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  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
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    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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