| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/17 | \複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/
 
 マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
 より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
 これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
 「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!
 
 
 【メディア概要】
 弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
 ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
 広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
 中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
 などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!
 
 
 ■マイナビティーンズ
 15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
 スクールライフ、推し活等の情報を発信。
 
 ■マイナビ学生の窓口
 学生にきっかけを届けるWEBメディア。
 「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
 というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
 (仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。
 
 ■マイナビニュース
 社会人に向けた総合ニュースサイト。
 キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
 エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで
 社会人の生活を豊かにするための情報を発信。
 
 ■マイナビウーマン
 働く女性に向けた情報サイト。
 仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装
 恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。
 
 ■マイナビ子育て
 「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。
 働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの
 信頼できる情報を提供。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | <特定の子ども年齢にターゲティング配信ができる>ママスタで子ども年齢ターゲティング広告メニューがローンチしました!従来販売していた条件はそのままに、ママスタに訪問しているママ読者の子ども年齢にターゲティングをしたうえで広告配信を行うことが可能です。
 ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。
 記事コンテンツ/オンライン掲示板/保育園検索サービスなどがあり、育児や教育コンテンツ等を多くのママが閲覧されています。
 月間UU数は725万UU、月間総PV数9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 
 「ママスタ」の特徴
 ・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(24年12月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
 
 ❏「ママスタ」の特徴
 ・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を4年連続受賞(24年9月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
 
 ❏「スポンサード記事広告」の特長
 ・ママスタの記事広告は、ママ目線に立ったコンテンツ制作が得意な編集部が作成
 ・マンガ/口コミ/座談会/取材 等の記事の作成が可能で、通常のメディア文脈に合わせるので広告感なく情報を伝えることが可能。
 ・タイアップ費用内に制作費込
 ・レポート項目でPV/クリック数/CTR/滞在時間/Facebook/読了率の数値を算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		mamasta_ad_targeting202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。
 
 今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や
 各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。
 今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。
 
 今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【メニュー】
 ・メインスポンサー/サブスポンサー協賛
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート
 ・出店プラン
 ・サンプリング
 
 
 【イベント概要】
 イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」
 日時:2026年3月28日(土)-29日(日)
 場所:二子玉川ライズ中央広場
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 春季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2025年4~8月実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | 双葉社 THE CHANGEとは 「双葉社 THE CHANGE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内のインタビューメディアで、芸能、スポーツ、政財界など各界を代表する著名人の「人生」「成功」「転機」「哲学」に迫ります。速報性重視のニュースサイトとは一線を画し、「人生を変える」きっかけや決断に鋭くスポットを当てたコンテンツを提供します。 双葉社 THE CHANGEの特徴 人生の転機にある35歳から54歳が主な読者層で、男女比率はほぼ半々です。安定収入を持つ層が多く、仕事・キャリア、健康、資産形成、人生の節目に関心が高いです。記事は午前中の通勤時間帯や休憩時間にスマートフォンやタブレットで読まれる傾向があります。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           双葉社 THE CHANGEの強み・メリット 約3,000媒体の中から「SmartNews Awards 2024」ベストパートナー賞を受賞しており、高い注目度を誇ります。ユーザーの平均閲覧時間が通常の2倍以上に達するため、高いエンゲージメントが期待できます。編集記事と同質の信頼性を持つタイアップにより、クライアントブランドと読者を自然につなぎます。 双葉社 THE CHANGEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add01_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
 ◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
 
 「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
 Webならではの速報性で、
 本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
 世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
 本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
 キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
 
 ―Newsweekとは
 国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
 その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
 世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
 良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
 
 テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
 それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
 
 【コンテンツ内容】
 HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
 ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
 
 【ユーザー属性】
 全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
 高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
 記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
 ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
 
 【サイトプロフィール】
 ・月間PV 1億3600万PV
 ・月間UU 3400万UU
 ・Twitterフォロワー 456,711
 ・Facebookフォロワー 91,779
 ・LINE友達数 790,830
 
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | 【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】
 4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。
 
 (1)4years.の特徴
 
 約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。
 
 (2)コンテンツの特徴
 
 陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。
 
 学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。
 
 大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。
 
 (3)ソリューション提供メニュー
 
 4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。
 
 ◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大
 
 ◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集
 
 ◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
 
 ◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー
 
 ◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 手段やソリューションが多様化する現代のマーケティング戦略において、「消費者インサイトを深く理解すること」は、これまで以上に重要視されています。製品開発やブランド戦略の成功には、正確なデータと消費者の本音に基づく洞察が欠かせません。その一方で、従来の対面調査やアンケート調査では、リアルタイムのフィードバックを得ることが難しい場面もあり、また多様な対象者の幅広い意見を短期間で収集するには、やや限界もあったかもしれません。
 こうした課題を解決する方法として、オンラインインタビューが有効活用できます。オンラインインタビューでは、従来の調査手法では捉えきれなかった消費者の行動や感情をリアルタイムに把握が可能です。当社では年間数百件超の案件実績を保有しており、また自社開発ツール「i-PORT voice」も多くのお客様にご活用いただいております。
 
 本事例集では、オンラインインタビューツール「i-PORT voice」を活用することで、通常の調査ツールを超えた深いインサイトをどのように得て頂けるかなどを実際の事例と共に幅広くご紹介しています。本事例集を通じまして、従来の調査手法を越えた、新しいマーケティングリサーチの可能性やオンラインインタビューの価値について、ご理解いただけますと幸いです。
 
 
 <トピックス> ※全13ページ(一部抜粋)
 Case 大手電機機器メーカー
 Case 大手通信キャリア
 Case 大手食品メーカー
 Case 大手広告代理店(エンド:大手住宅メーカー)
 Case 大手製紙メーカー
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・オンラインインタビューの精度を高めたい
 ・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい
 ・オンラインインタビューで実現できることを知りたい
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												大手メーカーのオンラインインタビュー活用術10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースする揚げ物とビールイベント「アゲフェス 2025」を2025年11月に開催いたします。
 
 昨年11月に「おかちまちパンダ広場」にて開催した「アゲフェス 2024」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や
 各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。
 
 今回は3日間に規模を拡大し、想定30,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【イベント概要】
 イベント名:「アゲフェス2025 at おかちまちパンダ広場」
 日時:2025年11月28日(金)-30日(日)
 場所:御徒町南口駅前広場
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 秋季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、
 日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2024年実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メニュー追加【協賛企画書】202511開催アゲフェス2509ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/10 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス ビールとフードの夏祭り」を2025年7月に開催いたします。
 
 今年3月に、さいたま新都心「けやき広場」にて開催した「お花見ウォーカーフェス」は
 飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。
 
 今回の会場はアクセスが良く集客性も高い池袋の「中池袋公園」で
 フードやお酒をメインコンテンツとしてステージ企画なども予定しております。
 
 今回も想定25,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【イベント概要】
 イベント名:「ウォーカーフェス2025 ~ビールとフードの夏祭り at 池袋」
 日時:2025年7月26日(土)-27日(日)
 場所:中池袋公園
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 春季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、
 日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2024年実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【協賛企画書】ウォーカーフェス池袋202504ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/12 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」を2025年3月に開催いたします。会場はさいたま新都心の「けやきひろば」で、地元メシとお酒をメインコンテンツとしてステージ企画なども予定しております。
 
 想定25,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【イベント概要】
 イベント名:「ウォーカーフェス2025 at さいたま新都心けやきひろば」
 日時:2025年3月22日(土)-23日(日)
 場所:けやきひろば
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 春季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、
 日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2023年4月~2023年12月の実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【リリース】0212_ウォーカーフェスけやきひろば.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | 【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】
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 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい
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 ❏ ソフトバンク広告媒体
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告
 
 ❏ ソフトバンク広告媒体の特徴
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力
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 ❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!)
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 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
 ・金融(クレジットカード、口座開設)
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 ※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/10/24 | 消費意欲が高く、知的でアクティブ!働く30代女性のことなら、「BAILA」にお任せください。
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 バイラ読者は働く30代。
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              | 資料更新日:2025/05/12 | 教育事業コンテンツ「SDGsラジオ」とは 『SDGsラジオ』は、企業のサステナビリティ活動や仕事の魅力を、全国の子どもたちに届ける教育×共創型メディアです。教育現場での実践的なニーズをもとに、500校以上との関わりを通じて開発。
 企業のCSR/ESG活動の発信や、次世代への価値浸透・好意形成を実現します。
 教育事業コンテンツ「SDGsラジオ」の特徴 ・全国4,000校・200万人超の児童生徒へ直接アプローチ・小中学校の授業・HR・クラブ活動などで日常的に活用
 ・「総合的な学習の時間」「探究」「キャリア教育」に対応
 ・視覚障がい者ナレーターチーム「みみよみ」が音声を担当し、共生社会の実現にも貢献
 ・社内研修やIR資料としての二次活用も可能
 ・教育委員会や現場教員と連携し、教育現場での実効性を重視
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              学生                           年齢:10代 教育事業コンテンツ「SDGsラジオ」の強み・メリット ・ブランド価値の向上・CSR活動(学びの提供)として、IR資料や統合報告書に活用可能
 ・次世代教育(SDGs・キャリア教育)の貢献
 ・サステナビリティの社内理解の浸透
 ・中長期的な採用活動
 教育事業コンテンツ「SDGsラジオ」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/06 | 企業のSDGs活動を応援!SDGsサービス・商品に特化したタイアップ広告プランをリリースしました。
 
 30~40代のキャリア女性に向けて、
 企業のSDGsの取り組みやメッセージを、Sheage(シェアージュ)の質の高いコンテンツと、サステナブルへの関心の高い配信面でユーザーにお届け。
 
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 そんな悩みを解消します。
 
 できること(一例)
 ・サステナブル系インスタグラマーをアサインし、タイアップ記事を作成
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 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU。
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 
 詳細はお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サステナブルSheage媒体資料_2024_7-9_vol1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/22 | 詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。
 TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。
 各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
 PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。
 
 ❏「サービスTVer」の特徴
 ・アプリダウンロード数 7,250万
 ・月間再生数(TVer単体)4.5億回
 ・MUB(TVer単体)3,500万
 ・認知率 72.5%
 
 ❏「TVer広告」の特徴
 ①番組指名視聴と高い専念視聴率
 ②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット
 ③データドリブンなターゲティング
 
 ❏「TVerAdsPlatform」の導入事例
 2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。
 業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー
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												24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/16 | ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。____________________________________
 popIn Dicoveryは“あなたにオススメの記事”でレコメンドする
 国内最大規模のネイティブアドネットワークです。
 
 650サイト以上の法人運営に限定された優良なメディアのみをネットワーク化し、
 プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築。
 広告枠は、記事下に設置されるレコメンドウィジェット内に、
 サイト内コンテンツとして提供することで多くのユーザーに
 コンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることを実現します。
 
 記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は
 popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
 2025年までのグローバルな成長を予測する研究によると、
 ネイティブ広告の支出は2020年から2025年に約372%増加すると予想されています。
 
 また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
 これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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												popIn Discovery Advertiser 2024_マージン30%.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/30 | \医師や医学生へのニーズ調査やコミュニケーションを図りませんか??/
 医師・医学生・看護師へのアンケートの実施や、
 オンライン・オフラインを問わずコミュニケーションが可能なサービスのご紹介です。
 
 医療機器や新商品開発、また既存商品等に対して、
 医師の知見を活かした情報収集やニーズ調査を行いませんか?
 
 
 原則、成果報酬型のリサーチとなっているため、ご希望の予算範囲で実施いただくことが可能です!
 医師の意見を聞いてみたい、医師への認知度を確認してみたい等、
 ご要望にかなう調査実施や認知拡大施策をご提案いたします。
 
 
 
 ◆医師会員数は約143,000名!
 
 当社は創業25年目の医師人材紹介会社で、全国の医師約30%が当社会員となっています。
 また、医学生(4~6年生)も全国の約80%の方が弊社サービスを利用しており、
 若手からベテランまで多くの医師へコミュニケーションをとることができます!
 
 
 ◆選べるコミュニケーション方法
 
 アンケート調査は、メールでの依頼が一般的ではございますが、
 当社メディアを使用しメール以外でのリーチが可能です!
 また、当社メディアを活用し認知拡大を行うブランドリフト調査もご依頼いただけます。
 
 
 ◆当社の主なサービス紹介
 
 ・民間医局
 医師人材紹介、医師向けキャリアコンサルティングサービスを中心に、保険や女性医師サポートをご提供
 
 ・ドクターズマガジン
 医師・医療関係者向け月刊誌、毎月約65,000部発行
 
 ・民間医局コネクト
 若手医師向けに情報収集サイトを運営。セミナー開催や医師インタビュー記事掲載等を実施
 
 ・レジナビ
 医学生・初期研修医向け就職支援サービス。医療研修病院情報をイベント、Web、冊子にて提供。
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												民間医局リサーチ_サービス概要資料_202311.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/19 | GPSベース位置情報ターゲティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」のご利用で広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。弊社で代行配信も行っておりますので、まずはお試し配信をご検討ください。
 
 現在、常時 日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)でサービス展開中。タイ、台湾等日本から海外への配信も可能(※要AD-NETWORK開通)。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、福祉系施設、流通、インバウンド、小売り、学校(塾)、不動産(高級賃貸、マンション)、自動車販売会社等で活用頂いております。
 
 具体的な広告配信のご要望がございましたらお気軽にお知らせください。配信シミュレーションも可能です。
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              | 資料更新日:2022/10/20 | 【新しい働き方メディアI am(アイアム)とは】
 著名なベストセラーを多数輩出した創業60年を迎える老舗出版
 大和書房が運営するメディアです。
 
 「2つめの仕事は好きなこと」をコンセプトに掲げ、
 
 ■ひとつの会社だけに頼らない
 ■ひとつの収入だけに頼らない
 ■ひとつの価値観だけに頼らない
 
 働き方を主体的にデザインしていきたい人のための
 “働く多様性”を発信する、新しい働き方Webメディアです。
 
 「個の時代」副業やセカンドキャリア、パラレルワークを自己実現として選択し
 自分らしく働く人を応援するための情報発信をしていきます。
 多様な働き方をユーザーに提案し、ノウハウを届けます!
 
 <以下企業様におススメ>
 ■副業、フリーランス、個人事業主に向けたサービスを展開されている企業様
 ■地方創生、移住者促進のための施策をお考えの地方自治体様
 ■個人を対象とした税理士やキャリアコンサルタント等の士業様
 ■「働き方」をテーマとした新刊のPRを検討する出版社様 など
 
 
 ▽タイアップ企画
 1)モニター・座談会×記事配信
 2)イベント企画・運営×記事配信
 3)取材・オリジナル記事配信
 4)出版社さまの新刊プロモーション(働き方に準じたテーマの書籍に限らせて頂きます)
 
 →御社に合ったプランをご提案させていただきます。
 
 よろしければ媒体資料をご確認ください。
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              | 資料更新日:2021/10/27 | 【特別キャンペーン実施中】(2022年3月まで)
 クッキーレス時代のYouTube広告を最適化させるサービス
 【プライベートマーケットプレイス】をご紹介します。
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・YouTubeの広告枠の品質に課題がある、、、
 ・実際にユーザーが視聴するインプレッションが低い、、、
 
 上記のお悩みを解決します!
 
 ■プライベートマーケットプレイスとは?
 オークション型デジタル広告における課題に対するソリューションです!
 予約型広告と運用型広告の良さを掛け合わせた
 新しいハイブリッドなターゲティングをYouTubeで実現できます!
 
 ■ターゲティング可能なユーザー領域
 性別:男性・女性・不明
 年齢:10代後半から20代、30代、40代、50代、60代以上
 → 若年層(Z世代)からパパママ世代、さらにはシニア層のターゲティングも対応
 年収:年収でセグメントも対応
 → 一般世帯だけでなく、富裕層へのターゲティングも対応
 キャリア:ドコモ、au、ソフトバンク
 その他:日時の詳細な単位、エリア・ジオターゲティング、Googleオーディエンスデータの活用
 
 ■コンテンツ内容
 アニメ、声優、テレビ番組、タレント、アスリートなど多くの優良なYouTubeチャンネルを通じ、広告主様によりブランドセーフティな広告枠のご提供
 
 ■予算
 最低出稿金額を設けず、YT広告の出稿にハードルを感じられている、低〜中規模予算の事業者もお取組が可能
 
 ■アナライズログについて
 創業者チームはGoogle/YouTube、avex、みずほ銀行、人気YouTuberでの様々なバックグラウンドを持っており、YouTubeに関するノウハウだけでなく、テック&エンタテインメント&ビジネスにも強みを有しています。東映アニメーション、小学館、シンエイ動画、ぴえろ、朝日放送テレビと資本業務提携を締結
 
 ■YouTuberのエージェント業務も展開
 「世界一稼ぐYouTuber」の『Ryan’s World』、若者から多くの支持を得る『SUSHI RAMEN【Riku】』、チャンネル登録者数1,000万人の『せんももあいしー』、2020年に最も再生された動画を持つ『こたみのチャンネル』などの人気YouTuberを中心にエージェント契約を締結
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												【媒体資料】アナライズログYT PMP_2021年11月版_メディアレーダー用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/28 | < 株式会社TesTeeとは…? >10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
 若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
 
 <TesTeeの強み>
 “若年層リサーチ×スピード回収”
 
 リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
 スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
 
 調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
 
 <クライント例>
 ■広告代理店
 担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
 
 ■はじめてリサーチを行う企業
 リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
 
 ■納期をお急ぎの企業
 自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
 
 ■BtoC/BtoB企業
 業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
 
 <過去に実施したネットリサーチの事例>
 ・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
 ・新規事業実施前の市場調査
 ・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
 ・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
 ・動画広告によるブランドリフト調査
 
 上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
 
 <導入実績のある業界>
 広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
 
 <ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
 
 何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
 TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
 ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/01 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 日経DUALは、共働きの家族を応援し、仕事に育児に忙しいワーキングママとパパに
 有益な情報を提供するコミュニティ型情報サイトです。
 子供の年齢に応じた育児や教育、共働き世帯のためのマネー情報、
 仕事と子育ての両立やキャリアの悩みなど、幅広いテーマを取り扱います。
 
 ◎都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯
 
 <広告メニュー>
 ・第1レクタングル
 ・第1ダブルレクタングル
 ・第2レクタングル
 ・テキストアド(Closeup)(PC、スマホ)
 ・第1ウェブ・パネル (スマホ)
 ・第2ウェブ・パネル (スマホ)
 ・日経DUALメール センター
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/21 | 当社は、サイト制作、広告運用・アクセス解析といったデジタルマーケティング施策やチラシなどのオフライン施策をワンストップでご提案をするトータル販促支援業者です。
 流通小売業者様をメインにBtoC企業で豊富な実績がございます。
 また、企画立案からの総合的な提案やスポット施策まで幅広く対応しております。
 
 ■実績紹介
 和食レストランの案件で、ヒアリング内容をもとに課題抽出を行い、
 LP制作・WEB広告配信・タウン情報誌・チラシ・ポスターでの販促活動を実施。
 リアルプロモーションとデジタルプロモーションを行うことで、施策期間中の売上619%アップを達成。
 
 ■サービス内容
 ・デジタルマーケティング
 デジタルプロモーション/企画設計/調査分析/コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション運用、WEB広告施策、WEB解析・制作・運用、ウェブ解析士認定講座
 
 ・ブランド
 ヒップシートキャリア「BABY&Me」
 
 ・自社メディア
 タウン情報「Wink」
 
 ・セールス・プロモーション
 プランニング、店舗演出・ツール制作、店舗販促・キャンペーン施策、イベント施策、52週MD施策、運⽤⽀援ヘルプデスク、販促⽀援サービス(⾃動仕分けサービス)
 
 ・商業印刷
 チラシ・カタログ・パンフレット、ダイレクトメール、オンデマンド・バリアブル、印刷業務改善ソリューション
 
 ・コンテンツクリエイティブ
 企画・編集、映像制作/撮影、グラフィック、WEBサイト、コンテンツデータベースサービス
 
 ・デバイス開発
 タクシーサイネージ、教育タブレット、サイネージコントローラー「ANT'S」、キッティング
 
 ・システム開発
 ソフトウェア開発、アプリ開発
 
 ※ダウンロード資料は株式会社アスコンビジネスソリューション本部資料でございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アスコン ビジネスソリューション本部資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/30 | ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。____________________________________
 
 企業のSDGs達成に向けた活動やサステナビリティへの配慮は日々高まり続けており、
 それに伴いそれらの取り組みをステークホルダーにアピールする機会
 =広告によるPR活動が増えてきています。
 
 popInが得意とするコンテキスト解析の技術を用いてS
 DGs関連記事のページに広告を配信する事が可能で、
 これによりSDGs等に興味関心を持ったユーザーへの効率的な広告訴求が期待できます。
 コンテキストの判定は記事内のキーワードを元に行われ、
 SDGsの17のゴールに応じてキーワードを調整する事も可能です。
 
 ・popInについて
 popIn Dicoveryは“あなたにオススメの記事”でレコメンドする
 国内最大規模のネイティブアドネットワークです。
 
 900サイト以上の法人運営に限定された優良なメディアのみをネットワーク化し、
 プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築。
 広告枠は、記事下に設置されるレコメンドウィジェット内に、
 サイト内コンテンツとして提供することで多くのユーザーに
 コンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることを実現します。
 
 記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は
 popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
 2025年までのグローバルな成長を予測する研究によると、
 ネイティブ広告の支出は2020年から2025年に約372%増加すると予想されています。
 
 popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
 コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。
 
 また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
 これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		popIn Discovery for SDGs_メニュー_Fixご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | アベマティーヴィーとは AbemaTV(アベマティーヴィー)は、国内初インターネット上で無料で楽しめるテレビ型サービスです。
 
 サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、“インターネットテレビ局”として展開する
 動画配信事業です。オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツなど多彩な番組が
 楽しめる約20チャンネルをすべて無料で提供。様々な端末で、テレビを観るような感覚で利用することができます。
 アベマティーヴィーの特徴 ●すべて無料約 20 チャンネルをすべて無料で楽しむことができます。
 
 ●完全編成型
 24時間365日配信で、いつでもテレビを見るような感覚で楽しむことができます。
 
 ●多彩なラインナップ
 オリジナルの生放送や、ドラマ、ニュース、アニメ、スポー ツなど
 約20チャンネルを取り揃えています。
 
 ●複数デバイス対応
 時間・場所を選ばずじっくり動画を楽しみたい若年層中心の視聴スタイルにマッチ。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:18~34歳が半数 性別:男性・女性どちらも アベマティーヴィーの強み・メリット ①若年層へのリーチ若年層を中心に、幅広い年代に配信可能です
 
 ②ブランドセーフティ
 プロによりコンテンツ制作が行われるため、質の高い広告接触が可能です
 
 ③高い視聴完了率
 番組ごとに広告枠が設定されているため、ユーザーにストレスを与えにくい広告接触を実現しています
 
 ④高い広告効果実績
 認知拡大だけでなく、行動促進も期待できます
 
 ⑤アドフラウド対策
 独自のフィルタリング・監視を行っています
 アベマティーヴィーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/02 | by.S(バイエス)は、上質でいいものを知りたいアラサー女性のためのファッション・美容情報メディアです。女であることを楽しみながら「知的でかっこいい大人」を実現できる情報を、業界の第一線で活躍するプロたちの知識とともに、by.Sオリジナルの切り口で毎日配信します。
 
 ■100%オリジナルメディア
 全記事をby.S編集部が編集・校閲。
 “オリジナルな一次コンテンツ”のみを扱っています。
 記事制作にあたっては、内製記事も含め、薬機法関連の法務確認や、
 著作権の権利確認を徹底しております。
 
 ■ユーザー層
 「都会のアラサーキャリアウーマン」をターゲットとし、
 “25~34歳”×”都心の有職者”×”同年代よりも年収が高い”読者。
 
 by.Sの姉妹サービスとして、コスメレビューサービス“ Lulucos by.S ”が誕生。
 Lulucosからの流入に加え、Lulucosとのドメイン統合等によるSEO評価の向上により、
 美容関連ワードによる検索流入が大幅に伸長いたしました。
 より “美容感度の高いユーザーが訪れるサービス”へと成長しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												by.S(バイ・エス) 媒体資料  2022年7-9月 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/30 | doda(デューダ)とは 「doda(デューダ)」は業界最大級の登録者数を誇る求人広告掲載サービスです。dodaでは、求人情報サービス・人材紹介サービスを同ブランドで提供しているため、
 幅広い業種・職種の転職希望者にアプローチすることが可能。
 貴社にマッチする即戦力人材の採用可能性を高めます。
 doda(デューダ)の特徴 採用課題に合わせて選べる豊富なサービスラインアップ、業界最大級の利用者数を誇るデータベースに加え、
 それらを業界・職種ごとの専任担当者が貴社の課題に合わせ、
 最適な形で活用提案をすることで採用を成功に導きます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                           doda(デューダ)の強み・メリット dodaは「doda人材紹介サービス」「doda Recruiters(ダイレクト・ソーシング/ダイレクトリクルーティングサービス)」と同じプラットフォームを使用するため、求人情報サイト中心に転職活動をする人材以外にも、
 人材紹介やスカウトサービスを利用する人材にもアプローチ可能。
 
 さまざまな転職希望者を集客しており、採用したい転職希望者にアプローチできます。
 doda(デューダ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |