資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/18
一括DL可能
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月額8万円で縦長ショート動画~16:9の長尺動画までに動画が作りたい放題。難しい知識は一切不要でビジネス用アニメーションを簡単に作ることができるツールです。
SNS動画マーケティング、社内共有用資料、チュートリアル動画、セールス用動画などなど御社の課題や目的に合わせてご使用いただけます。
毎日10分の作業で高頻度の動画投稿の内製化が実現可能!
圧倒的情報伝達力を持つ動画コンテンツ活用を始めてみませんか?
3Dの持つ表現力と簡単さを両立させた唯一無のツールです。動画や画像の挿入もクリックだけで可能なので、リアルな商材の紹介や訴求も動画も制作可能です。
自社キャラクターに商品紹介をしてもらうということも簡単に実現できちゃいます。
>>資料の詳細を見る
- 3Dビジネス動画制作ツール「VARK SHORTS Corporate Plan」概要説明資料ver.3.pdf
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資料更新日:2023/11/28
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「LINE de Automation」は、LINE施策のPDCAを支援し、MAとのデータ統合で二重管理を解消。全体成果を可視化し、顧客アクションに合わせた効果的な施策を可能にします。
《解決できるお悩み》
・LINEを使用したキャンペーンの全体成果が見えづらい
・LINEとMAのデータ突合作業が面倒または情報連携がうまくできない
・顧客データが煩雑になり、追加アクションがしにくい
・顧客接点の分散により、ブロックやオプトアウトにつながっている
・LINEとWEBサポートが連動できず顧客満足度が低下している
《特徴》
・HubSpot×LINE連携で顧客データを統合管理できるようになります。
・LINEマーケティングをスタートするための初期設定・配信パッケージを提供します。
・ステップLINEメッセージ、セグメント配信もハンズオンレクチャーします。
《資料概要》
・LINE×CRM/MA活用でよくある状況
・LINE de Automationサービス内容について
・支援事例
>>資料の詳細を見る
- ebook_creativehope_LINE de Automationサービス資料.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
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資料更新日:2023/12/21
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■UGCとは
UGCとはユーザー自らが作成したSNS投稿の総称です。
近年のSNSの普及とともに、マーケティングの一環として重要視する企業も増えています。
弊社のTeamHub Membership UGCでは、アマチュアスポーツチームに特化した、
スポーツの現場におけるエンゲージメントの高い投稿を促します。
【TeamHub membership UGCとは】
弊社のスポーツ関連プロダクト「TeamHub」「AZrena」「B&」に携わる独自のネットワークを活用し、全国のアマチュアスポーツチームにサンプリングとSNS上での口コミ(UGC)投稿、事後アンケート回収を実施いたします。
サンプリングはチーム単位で商品を配送できるため、コストカットにもつながります。
投稿した口コミは、各種SNS上での検索行動対策や企業のwebサイト/各種ECサイトなどで、クリエイティブとして幅広く二次活用が可能です。
【弊社の強み】
・国内最大級のスポーツチーム応援アプリ「TeamHub」の豊富なネットワークを活用し、最大、350,000以上チームの中から依頼が可能です。
・エンジョイ層~プロ志向までさまざまな属性のチームをアサイン可能です。
・スポーツ関連商材の実績多数。「定量」×「定性」両面からPDCAを回します。
【投稿チーム属性】
・スポーツ少年団
・中学生・高校生 部活動
・大学生部活
・サークル/愛好会
・社会人草スポーツチーム
・社会人リーグ所属チーム
【配信プラットフォーム】
・Instagram
・Twitter
・Facebook など
【相性のいい商材】
・スポーツ用品メーカー
・生活消費財(洗剤/トイレタリーetc)
・食品/飲料メーカー
・プロテインメーカー
・子育て関連サービス
・メイク落とし/日焼け止めなどの化粧品 など
その他ニッチなカテゴリでのプロモーション実績もございますので、まずは一度ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【最新事例】全国のスポーツチーム活用!サンプリング&UGCで認知拡大・販促施策
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資料更新日:2023/10/23
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◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇
テレシーは、少額から始められる運用型テレビCMソリューションです。
テレビCMの効果をネット広告で馴染みのあるCPM/CPA/CPIといった指標で把握できるため、定量データに基づいたPDCAを回すことが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
一括DL可能
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※※※広告代理店様必見!!※※※
日々、変化を続ける動画市場。
弊社サービス「ムビラボアド」にて動画マーケティングをご支援させていただきます。
▼ ご支援内容
【1】営業・コンペ支援 :広告動画の制作パッケージの提供
【2】内製・インハウス支援:プロフェッショナル人材の紹介
【3】SNSアカウントの運用:オーガニック領域含めたトータル提案
▼ こんな方におすすめ
・短期間で動画広告のPDCAを回したいが、社内リソースが逼迫している
・撮影を含めて縦型のショート動画広告を安く、大量に作りたい
・内製強化にあたり、エディターの増員を考えている
・エンドへの提案にあたり新奇性のある企画が欲しい
▼ この資料でわかること
・提供サービスの内容
・サービスごとの金額
・弊社サービスの強み
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店様必見!】「動画マーケティング」支援サービス_概要資料.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツ_PontaIDMarketing202404.pdf
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資料更新日:2023/10/27
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「OTAKAD」とは
講談社メディアのデータを活用した、デジタルマーケティングサービスです。
「マーケティングをおもしろく、広告をためになるものへ」を掲げ、
講談社のアセットを活用した広告配信・クリエイティブ制作を提供しています。
1.広告配信サービス
講談社のメディアデータから興味関心を抽出。
最適なユーザーに「ディスプレイ」「ネイティブ」「動画広告」を配信!
2.クリエイティブ制作サービス
キャンペーンの狙いに合わせて、講談社のノウハウやアセットを活用した広告クリエイティブをご提案!
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】OTAKAD媒体資料_ver2.3.pdf
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資料更新日:2023/11/17
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援
■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします
■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています
■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE
■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています
<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アクシス】サービス資料・戦略コンサルティング.pdf
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資料更新日:2023/11/01
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〇サービス概要
TikTok運用代行
〇簡単な資料概要
SNSの現状から未来、TikTokについて、SNSの外注運用代行と社内運用代行の比較や弊社、弊社インフルエンサーZ株式会社のサービス概要の紹介になっております。
目次
01 SNS市場について
02 マーケティングから見るSNS
03 TikTokの特徴
04 SNS運用代行について
05 弊社の特徴・実績
06 サービス内容・料金プラン
〇弊社(サービス)の強み・特徴
・強み
-豊富なリソース
┗約80名を超えるメンバーの中から御社の
ご要望に特化したチームを編成
-豊富なインフルエンサー
┗フォロワー数千人~100万人以上の
1万5000人以上のインフルエンサーの中からキャスティングも可能
初動から多くの再生を取ることが可能
-データドリブン
┗独自AIにて抽出したデータからPDCAを実践
1回きりのバズで終わらず、中~長期に渡ったアカウント育成が可能
・特徴
-全ての工程において一気通貫して弊社が企画・実行
-企画立案~アカウント作成~投稿~PDCA実行まで長期間に渡った貴社の資産となるアカウント運用
-飲食店~美容クリニックなど幅広い業態で再生数、フォロワー数、来客数アップに貢献
〇こんなお悩みを解決・こんな方におすすめ
・こんなお悩みを解決
-TikTokをやりたいけど、他の業務で手一杯…
-売上拡大・ブランド認知拡大・集客をしたいけど、うまくいかない…
-投稿するネタが思いつかない…
・こんな方にもおススメ
-採用コストを削減したい方
-広告からの獲得単価を抑えたい方
-いきなりSNSの運用を任された方
是非一度、貴社のお悩みを踏まえた上で弊社が持ち合わせている解決策のご提案をさせて下さい!
よろしくお願いいたします!!
>>資料の詳細を見る
- 【TikTok運用代行】AgentZ_サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2023/05/31
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従来、人が競合情報などを調べ、様々なデータを分析し、広告主様の商材、ブランドに合わせた表現にて広告のクリエイティブを制作、ターゲット属性を設定していたという作業とは違い、 「PersonaBoost」では、インティメート・マージャーが保有するDMPのユーザーデータとChatGPTを紐づけて活用し、広告主様がターゲットしたいユーザーにマッチするペルソナ像と訴求軸、広告テキスト文をAIが生成。そのターゲット属性と広告文を活用した広告運用配信を実施することで、広告効果を促進するオリジナルの広告メニューとなります。
「PersonaBoost」は、CVRが高い属性をベースにChatGPTを活用して最適化し、インティメート・マージャーのデータを使用し、広告運用を行うため、広告効果向上の可能性を高めることができるようになりました。クリエイティブパターンのパターン出しは適切な情報を入力することでAIが自動的に出してくれるようになり、PDCAを如何にして素早く回していくかが今後のデジタルマーケティングにとって重要になっていくことが見込まれます。
★「PersonaBoost」へのお問い合わせ誠にありがとうございます。
おかげさまで多くのお客様から多数のお問い合わせをいただいております。
そこで、今回、特別に、「PersonaBoost」を体感していただけるキャンペーンを実施することにいたしました。
期間限定となりますが、今なら「Cookie取得率、ペルソナ診断レポート」を無償で対応させていただきます。
情報収集中、実施を前向きにご検討したいけど・・・とお悩み中の皆様、お気軽にお問い合わせください。
※「PersonaBoost」資料をダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。
※キャンペーンは弊社任意で終了することがございます。予めご容赦下さい。
※ご要望多数の場合、ご対応が遅くなる場合がございます。また、状況によってはご対応ができない場合もございますので予めご容赦下さい。
>>資料の詳細を見る
- PersonaBoost(2023年5月版)menu.pdf
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資料更新日:2024/01/09
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新型コロナウイルスのパンデミックをきっかけとしてBtoBマーケティングのオンライン化が進み、新規顧客獲得の手段として“ウェビナー”がスタンダードになりつつあります。
しかしいざウェビナーを実施しようとしても、
・コンテンツが作れない
・リソースが不足している
・共催相手が見つからない
など企画段階で躓いてしまったり、成果に結びつくウェビナー施策を社内で構築することが難しいといったご相談を多くいただきます。
FanGrowthはこういったご相談を元に、「誰でも」「簡単に」ウェビナーによる新規顧客獲得の仕組みを構築し、顧客の第一想起を獲得できるサービスを目指しております。
FanGrowthでは、今まで自社で実践してきた企画ノウハウをテンプレート化することで、ボタン1つでウェビナー開催までの流れを可視化し、ウェビナー開催当日までの業務を生産性高く遂行することが可能です。また、マーケターコミュニティを形成しているため、共催ウェビナーのパートナーも自由にお探しいただくことができます。
【機能紹介】
1. 施策管理機能
マーケティングイベントの企画立案〜スケジューリング〜進捗管理〜KPI分析までを一元管理することができます
2. コミュニティ機能
ウェビナー共催に特化したマーケターコミュニティ(300社)をプロダクト内で運用。相性の良い共催先とマッチングすることで、人脈に頼らず最適な共催ウェビナーを開催することができます
3. 伴走型コンサルティング
ウェビナー企画の提案からスケジューリング、共催先との打ち合わせ同席など、全ての施策に関わる業務に伴走します。戦略策定のみならず執行業務まで取り組ませて頂くことでPDCAサイクルを高速で回し、成果に繋がる施策をご一緒に実行します
【導入企業例】
株式会社オプト、株式会社オンリーストーリー、ミイダス株式会社、株式会社フライヤー、株式会社ビーイングコンサルティングなど
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/06
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【Point of Buy® POB :ピーオービーとは、小売が持つ販売時点情報のPOSに対して、購買時点情報を全国の“消費者から ”レシートを大量に収集してデータ化したデータベースです】
▼こんなお悩みございませんか?▼
統計POSは既に持っていたり、小売からある程度POSを買っているけれど、、
・データを使いこなせていない
・分析に時間をかけている
・分析データの消費者に施策が打てていない
・施策の効果測定ができていない
新商品の発売時など発売から最短1週間で傾向の分析・アウトプットが可能です。
高速でPDCAをまわすことで、より最適なマーケティング活動のサポートを致します。
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▼Point of Buy®サービス(DL資料掲載)
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消費者購買行動レポート[BIツール]
購買ポテンシャル分析(カウミー)※株式会社マイクロアドとの提携サービス
O2Oマーケティング(マストバイキャンペーン)
アンケートリサーチ・プロモーション
広告プロモーション(Pantry)※株式会社マイクロアド との提携サービス
小売り商圏分析(ミセシル競合レシート)※株式会社ipocaとの提携サービス
>>資料の詳細を見る
- ①Point of Buy ® 消費者購買行動データサービス_230627_mr掲載用.pdf
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資料更新日:2024/04/19
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特許庁より商標登録取得済み(登録第6731619号)国内初!国内唯一の『ノンインセンティブプレミアムASP』となる『DENOO PLATINUM』のBtoBマーケティング特化版です。
『リードの質』を追求するため(不正、虚偽、購入意思の低いユーザーを排除)した日本初、日本唯一の『ノンインセンティブプレミアムASP』です。
広告代理店様、ASP事業者様とのご契約は行っておりません。理由はクライアント様の案件が世の中に広く出回ったり、悪質アフィリエイターやアフィリエイト詐欺集団の目に触れることを完全に阻止するためです。何卒、ご理解くださいませ。
『ノンインセンティブ』かつ『優良法人媒体』、『優良SNS』、『GPS/特定IPアドレス配信』のみで構成される各施策をご提供しています。
サービスは、特にMA/IS/FS/CSの4分割型BtoBマーケティングに最適化されており、メディアプランニングに留まらず、インサイドセールスやフィールセールスとの連携を前提にシナリオを設計し、各部署のKPIの進捗状況をベースに配信計画やクリエイティブの最適化を進めていくのが最大の特徴です。
また、優良顧客のみで構築された『ハウスリスト』や『1stパーティーデータ』はF1購入以降に展開されるCRM、ABM、データドリブンマーケティングにおいてもその強みを最大限に発揮します。
BtoBマーケティングにおける、高い商談化率、成約率、解約率の低下を同時にモニタリングしながら戦略のPDCAを実施しています。
これまでのBtoBマーケティングにおける『不適正顧客』のための浪費されてきた貴重かつ限られたリソースを、マーケティングの本質すなわち『顧客体験価値の向上』や『顧客満足度を上げる』ために全力を注いで頂きたく存じます。
>>資料の詳細を見る
- 【商標登録済】国内初!国内唯一!の『ノンインセンティブプレミアムASP』(Ver. 4.6)20240419.pptx
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資料更新日:2024/04/16
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このたび自走化をめざされる企業様や個人事業主様に寄り添ったサービス内容に生まれ変わりました!
■Instagram運用代行サービス『iki』とは
当社は日本全国オンラインを通じて、地域や業界の枠にとらわれず様々なクライアント様のSNSマーケティング支援を行っております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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プロストイックはデジタルマーケティングを代理店への依存から脱却を目指しコスト削減やスピード感を持ったPDCAを回すための体制・チーム作りを専門特化で支援する会社です。
多くの企業様が代理店へマーケティング業務を委託していると思うのですが、こんなお悩みありませんか?
①代理店マージンが高い
②代理店の対応スピードが遅い、品質が安定しない
③デジタル人材が育たない・採用できない
プロストイックは上記のようなお悩みをお持ちの企業様を0からご支援いたします。
サービスとしてリスティング広告やSNS、SEO、GA4、サイト制作などデジタルマーケティングに関わる部分であればぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- コスト削減や代理店依存脱却を実現するインハウス化支援サービス
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資料更新日:2024/03/08
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検索エンジンの上位表示対策であるSEO対策は、WEB集客において欠かせない施策の一つです。
センタードのSEO/コンテンツマーケティングサービスは、順位至上主義ではなく、そのキーワードからの流入が、本当にCV(成果)、ひいては貴社事業の収益に結びついているか?をあらゆる手法で分析し、改善に取り組むコンサルティング型のSEO対策サービスです。
①戦略的対策キーワードの設計
②内部対策実装によりSEO基盤固め
③記事コンテンツ、サービスコンテンツ両軸でのコンテンツマーケティング運用
というフローにより、自然検索流入を増加させて貴社ビジネス上の目的を達成をサポートします。
<こんな方にオススメ>
・自社サイトの流入が増えない、具体的にどうすればよいか分からない
・対策したはずが順位が下がってしまった
・毎回のGoogleアップデート対策が追いつかない
・記事から問い合わせに繋がらない
・コンテンツマーケティングの効果が出るのか不安
・WEB広告での集客に限界を感じており、新たな集客方法を探している
<センタードのSEO/コンテンツマーケティングの特長>
制作機能を持つ当社だからこそ、SEO/コンテンツマーケティングにおける実際の企画から制作・実装まで一気通貫でご提供可能です。
コンテンツの上位表示が目標ではなく、中長期でリピートさせ、最終的にCVにつなげることを目標としています。
そのために必要な考え方や判断基準、各種分析ツール、フレームワークを持ち合わせております。
SEOやコンテンツマーケティングに関する必要な考え方を理解した上で、
分析 → 課題抽出 → 改善立案 → 効果検証 → 次の行動方針策定実行と、PDCA運用をお任せいただけます。
おすすめ関連資料:
デジタルマーケティングで売上向上!WEBコンサルティング施策のご提案
https://media-radar.jp/detail11213.html
SEO×オウンドメディア 多くの人に読まれる記事を作るためのSEO講座
https://media-radar.jp/detail17067.html"
>>資料の詳細を見る
- SEO・コンテンツマーケティングサービス資料.pdf
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資料更新日:2024/02/28
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グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データによるリアルな旅行顕在層へのターゲティング広告が実現できます。データの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データで、情報はリアルタイム更新なので、「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能となり、より効率的な旅行者へ認知訴求や販売促進施策の一つとして活用いただけます。
また、観光事業者様の抱える「マーケティング効果の見える化」への課題取り組みとして、ADARA独自効果測定ツール「Impact」を利用すると、各種デジタル広告、ウェブサイト等すべてのユーザータッチポイントからの接触者(サイト訪問者や広告接触者)の旅行行動を計測(※オーガニック流動+広告接触+広告流入)し、ADARAの旅行購買データと紐づけることでデジタル施策の成果を可視化に向けた取り組みが実現できます。
実施したプロモーション効果を図るだけでなく、今後のマーケティング戦略制定やKPI設定のベンチマーク構築、PDCAを考慮したデジタルマーケティング基盤構築のサポートを提供します。
>>資料の詳細を見る
- ADARA_観光デジタルマーケティンソリューション_2023年度版v2.pdf
- 事例_ADARA Impact_九州観光機構様_2022
- 事例_ADARA Impact_福岡県様_2022
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資料更新日:2024/01/23
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【SNS運用に悩める企業・事業主マーケターへ】
本資料では、Webマーケティング会社の弊社が実践しているSNSコンサルの内容を紹介しております。
▼こんな方におすすめ
ーとりあえずSNSを始めたが運用方法がわからない。
ーSNSの成果が伸び悩んでいる
ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている
ー投稿のPDCAの回し方が分からない
ー投稿案が頭打ちになっている
▼この資料でわかること
1. そもそも、SNS運用の意義とは
2. SNS運用で期待できる4つの効果
3. 他社が抱えるSNS運用における課題
4. Webマーケティング会社の弊社が実践しているPDCA
5. 事例
6. 弊社会社概要
▼イーエムネットジャパンができること
・SNS運用
・投稿代行
・Web広告全般
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
となります。本投稿にあたる特典としてアカウント分析と独自ツールでの分析レポート提供が可能となります。
ぜひダウンロードしてチェックしてください!
>>資料の詳細を見る
- 【SNS初心者必見!】マーケ会社が実践している、顧客獲得~育成方法.pdf
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資料更新日:2023/09/28
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デジタルコンテンツの活⽤を通じて数々のビジネスグロースをご⽀援した経験をもとに、コンテンツマーケティングの戦略設計から施策の実施・運用、PDCAを回して運用改善する仕組みづくりをサポートし、マーケティング活動が軌道に乗るまでのサポートはもちろん、ご要望に応じてインハウス化の支援をいたします。
特に企業が抱える新規事業における以下のような課題を解決するために活用いただけます。
・新規事業開発を担うマーケティング分野のデジタル人材の確保に困っている
・新規事業のコンテンツマーケティングに関する知識・ノウハウが自社にない
・新規事業のコンテンツマーケティングの評価指標の設定・運用をプロに相談しながら進めたい
◆サービスの特長
1. 新規事業に紐づくコンテンツマーケティングの方針設計・戦略設計
2. 豊富なコンテンツ制作実績に基づくクリエイティブ企画制作力
3. 適切な評価と振り返り/改善につながるKGI・KPI設定や効率的なデジタル施策の活用/運用方法の確立
4. 運用プロセスの構築やノウハウを蓄積し、インハウス化まで並走
プロジェクトの目的やご予算に応じて最適なプランをご提示いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_omsd007_newbusinessmarketing.pdf
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資料更新日:2022/11/30
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人流データの活用は、話題のワールドカップ2022やハロウィンなどのイベントにおける人出の変化をテレビやニュースなどに取り上げられ、今や人出の変化による分析は広く利用され始めています。
データ元となる位置情報データは人出の変化を知るだけでなく、様々なビジネスや社会課題を解決するために利用されています。
本資料では、人流データを活用したプランニングツールを使うことでこれまで視覚化が難しかったリアル世界の消費者行動分析や顧客のニーズ変化を素早く知るすべなど、様々な企業に活用いただけるサービスをご紹介いたします。特に、店舗や施設などにおける販促エリアの最適化に導くプランニングツールの内容となっています。
<データについて>
人流データは、スマートフォンから得られる消費者の許諾済位置情報ビッグデータを解析し統計加工しております。
<どんなことが分かるサービスなのか>
データを活用することで、分析したい店舗や競合店舗などの来訪者傾向や来訪者のデモグラ情報(性別/年代)などを視覚化することで、来訪者によるリアルな実勢商圏や買回り傾向を把握することができます。
<データを活用してできること>
広告担当者や代理店の方は、これまで難しかったリアルな消費者行動データを基に店舗に適したエリアの把握だけでなく最適化した施策(折り込みこ広告、DM、Web広告)につなげることが可能です。
また、施策後も消費者の行動を分析することができるため、オンラインだけでなくオフラインにおいてもPDCAサイクルを回すことができます。
また、消費者行動分析だけで終わるのではなく、分析結果に基づいた広告配信(位置情報データを活用した分析結果を広告配信のターゲティングに活用)が可能です。
例えば、店舗によく来訪するエリアの住人に広告を配信したり、自社店舗の来訪者の買い回りルートを意識したコミュニケーションができるようになります。
<独自のジオターゲティング広告について>
□特許取得の来訪計測
クロスロケーションズが独自開発した特許取得技術(人流データ分析によって、特定エリア・地点・店舗への来訪・来店を計測する技術)を活用いたします。
>>資料の詳細を見る
- 人流データを活用した広告プランニングツール.pdf
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資料更新日:2022/11/24
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通販事業を運営するための仮説検証型運営(PDCA)とKPI、データベースマーケティングについて詳しく解説をした資料です。
INDEX
第1章:運営管理
第2章:仮説検証型運営
第3章:テストマーケティング
第4章:各種KPI
第5章:売れるための必要十分条件
>>資料の詳細を見る
- houjin_通販ビジネス応用講座2022.pdf
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資料更新日:2022/09/12
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<買いログ秒速QAとは>
商品の購入直後にアンケートを実施。お買い物からアンケート回答までの時間を高速化。
・自然に購買したユーザーに対して購入直後にアンケート取得する仕組み(買いに行ってもらうなどのバイアス無し)
・購入直後のリアルタイムアンケートなので、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることが可能
・レシートと商品(バーコード)さえあれば、チャネルを問わず展開可能
これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。
しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。
そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号
ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。
ぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL資料】CODEサービス総合案内_20220803.pdf
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資料更新日:2022/08/15
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分かるにとどまらず、SEOが「誰でもできる」状態にすることを実現するツールです。
ツール利用を通して誰でもSEOのPDCAを回し、成果をあげることができます。
■こんな方におすすめ
・オウンドメディアからの売上を伸ばしたい方
・記事を書いているのに上位表示がされない方
・効果の出るSEOツールをお探しの方
・SEO対策をインハウス化したい方
・SEO対策を行っているが、上手く運用できていないと感じている
・広告やSNSでの集客に限界を感じている方
■SEARCH WRITEの特徴
・誰でも簡単に直観的に操作可能
・流入・CVを生む
キーワード・記事が分かる
・上位表示される
記事の書き方が分かる
・施策ごとに成果が見えて
次にすべきことが分かる
・リライトで成果をさらに伸ばす仕組みを導入できる
・カスタマーサクセスが、累計5,000社を支援したノウハウから「できる」まで無償でサポート
>>資料の詳細を見る
- SEARCH WRITE_ダウンロード資料.pdf
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資料更新日:2022/05/31
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動画尺・投稿曜日・コメント率など、YouTube運用に必要な重要指標を徹底解説!
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS利用者が増加しソーシャルメディアマーケティングの影響力が高まり続ける中、YouTube活用に積極的ではなかった業種・業態の企業もYouTubeに様々な形で参入するケースが増加しています。
そんな中、YouTubeチャンネルを開設してみたものの、以下のような壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。
・YouTube運営を検討しているけど、成果が出るか不安
・YouTube運営をはじめてみたけど、どこを重視すればいいかわからない
企業でYouTubeチャンネルを運用していくためには、見るべき重要指標と参考にすべきその他の指標を意識して数値を分析し、PDCAを回していくことが重要です。
今回の資料では、
・YouTubeチャンネルを運用するにために、見るべき指標とは
・YouTubeチャンネルを運用する時、参考として活用できる指標とは
・カテゴリ別に活用できる指標の参考数値
を徹底解説しておりますので、先述したような悩みをお持ちの方はぜひ、本資料をご参考にしてください。
また、弊社はYouTubeチャンネル運用や分析を支援するさまざまなサービスもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください
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- YouTube運用に必要な重要指標を徹底解説!.pdf
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
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資料更新日:2020/07/06
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本書では、実際にジオマーケティングを活用して、
イベントでROI(投資利益率)が出せるようになり、効果が可視化できるようになったり、
広告経由で来店する来店者のデータを使った検証を通してPDCAを回したり、
Web広告の送客効果を精緻に分析できるようになったことで成果をあげている
自動車業界の3社の成功事例をご紹介いたします。
是非、今後のデジタルマーケティング活動のご参考にしていただければ幸いです。
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- 【シナラ】ジオマーケティング成功事例集:クルマ業界編.pdf
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資料更新日:2024/01/25
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
ススフレのアンケート調査は、
子どもや子育て世代(保護者)を対象にアンケート調査を行うことができるサービスです!
広告主のマーケティング効果を最大化するために、情報を収集し分析することで、
将来の戦略策定や施策の PDCA に有効です。
本資料では、スフレのアンケート調査事例をご紹介します。
【このようなお悩みはありませんか?】
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✓ 子どもや学生、保護者向けにどのようなアンケートができるか知りたい
✓ 顧客の声を集約してサービス改善がしたい
✓ アンケート実施しても欲しいターゲットからの有効回答が少ない
✓ アンケートにかかる費用や工数を考えるとなかなか実施できない
【 資料の内容 】
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・アンケート調査について
(よくある課題・アンケートにおける解決方法)
・スフレのアンケートサービス
・アンケート調査事例
【 対象 】
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・園児
・小学生
・中学生
・高校生
・大学生
・保護者
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- survey case collection_sfre.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!
さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
※店頭施策は、対象企業様の許諾が必要です。
※データの利用には対象企業様の許諾が必要です。
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
2024年1月開始の新NISA。
新規顧客獲得するうえで、こんなお悩みはありませんか?
・NISAの名前は知ってもらえているが、制度の内容を理解してもらえない
・株式投資に興味関心がある層にアプローチしていきたいが、どう特定したらよいかわからない
・潜在層と顕在層など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【金融業界の顧客獲得施策の特徴】
①約160万人のNISA興味関心層へダイレクトアプローチ
WEB行動・購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【金融業界ご担当者さま必見】約160万人のNISA興味関心層へのアプローチ方法とは?
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資料更新日:2023/03/29
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援
■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします
■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています
■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE
■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています
<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版
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- 【株式会社アクシス】会社案内・サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??
CCCMKホールディングスのサンプリングなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにサンプリング可能!
さらに、効果検証まで可能です!
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【CCCMKホールディングスの強み】
・約1.3億人(有効ID数)のT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??
CCCMKホールディングスのサンプリングなら、セグメントしたターゲットユーザーにのみサンプリングができます!さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
【CCCMKホールディングスの強み】
・約1.3億人(有効ID数)のT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能
【サンプリングの種類】
①郵送サンプリング :ターゲットユーザーのご自宅に郵送でサンプリング
②店頭配布サンプリング:ターゲットユーザーに店頭で直接サンプリング(TSUTAYA店舗など)
③流通送客サンプリング:ターゲットユーザーにキャンペーンを告知し店頭へ送客。購入時にポイントバック
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資料更新日:2024/04/04
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資料更新日:2024/04/04
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資料更新日:2024/04/04
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「郵送DMに取り組んでみたいみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」
「どんな時にDMを使えば良いかわからない…」
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
【「新しい生活様式」で増える #おうち時間 に郵送DMでアプローチ!】
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
本資料はCCCMKホールディングスでできるDM施策のサマリー資料です☆
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資料更新日:2023/08/22
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
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- 【WP】ウェビナー施策シミュレーションシート_20230822.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
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ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
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<SaaS機能例>
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- 【WP】広告費0で月間2000名集客する共催ウェビナー虎の巻.pdf
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