資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/05/08
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年4月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-
- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
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資料更新日:2023/07/05
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インターネット広告と一口に言っても、様々な媒体があり、各媒体の特徴を理解することは難しいのが現状です。
各媒体の特徴やターゲティング等をまとめた媒体図鑑を作成しました。
こちらの媒体図鑑は2023年6月に開催されたコンテンツ東京で1000部以上受け取っていただいた人気資料となりますので、
ぜひ一度ご覧ください!
※同業NG
※広告代理店様NG
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/16
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【楽天】「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」の投影資料を公開致します。動画もメディアレーダー内に別途公開しております。合わせて是非ご覧ください。
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■セミナータイトル:【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」
「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」
「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」
貴社が抱えるその疑問、本セミナーで「これだ!」という答えを見つけてください。
楽天グループ株式会社は、1億以上(※)の楽天会員とそのユーザーIDに基づくデータを蓄積しています。楽天が提供するマーケティングソリューション「Rakuten Marketing Platform」は、「楽天市場」「楽天カード」といった「楽天エコシステム(経済圏)」内のデータに加え、外部パートナーからの連携データを活用し、広告主のマーケティング活動を最大限に支援することが可能です。
本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙に公開し、広告効果を劇的に高めるデータの活用法をご紹介します。
費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。
※2025年6月末時点
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- 【楽天】第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 投影資料.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか?
累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能!
エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。
スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。
今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください!
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・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している
・目新しいデジタルギフトを探している
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▽この資料でわかること
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・デジタルギフトとは
・クーポンWebサイト制作サービスご紹介
・導入事例
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- 完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
<<ホワイトペーパーの概要>>
・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
・SNS投稿の目標設定
・SNS投稿の方針を固める
・投稿定型フォーマット
・運用スケジュール
・投稿レポート
・集客支援
以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
>>資料の詳細を見る
- 2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
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資料更新日:2025/07/14
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割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
ぜひ、お問い合わせください!
本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
こんな方におすすめ:
高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
>>資料の詳細を見る
- 【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf
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資料更新日:2025/03/04
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W-ENDLESSはデジタルマーケティングの総合支援会社です。
特にSEOコンサルティングは継続率は92.4%と、あらゆる業種・企業様のご支援をしてまいりました。
ご支援する中で大切にしているのが、PV数だけでなくてお問合せ数までコミットすることです。
実際にご支援しているクライアント様にて、支援開始4か月で月間0→60件のお問合せ数増加を実現しました。
実績の一部:
・4か月でお問合せ数0件→62件(新規サイトの構築から支援)
・6か月で月間PV数0→20,000、お問合せからの申込数70件以上
■以下のような課題をお持ちであれば解決にお役立ちできます
・広告のCPAが高騰しすぎて集客数が伸び悩んでいる
・オウンドメディアに注力したいがノウハウやリソースが足りない
・狙いたいKWで上位表示が取れずPV数が思ったより伸びない
・PV数はあるが、お問合せにつながらない
■W-ENDLESSのSEOコンサルティングの特徴
①最速でPV数からお問合せ数までの増加を実現するSEO戦略
戦略立案の段階から、最速でお問い合わせ数増加を目標としております。
そのため新規記事の作成と並行して、記事を上位表示させるための被リンク施策やリライト、コンバージョンの導線設置を実施します。
オウンドメディアの効果実感には1年かかると言われておりますが、
弊社は最速PDCAを回すことにより、短期間でも成果を出すことが可能です。
②自社でのメディア運営で培われたSEOノウハウ
自社でもメディア運用しており、金融・美容医療・不動産などYMYL領域の100キーワード以上で1位獲得しております。
ジャンル問わず、上位表示できるSEOノウハウがあります。
③継続率92.4%
お客様のお問合せ獲得にコミットする点を評価いただいておりまして、継続率は92.4%となっております。
■特別お知らせ
★今なら無料で、「SEO診断」受付中!★
メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、貴社サイトのSEO診断を無料で実施中!
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資料更新日:2023/12/22
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全国対応!!不動産データベースを使用して
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
カーディーラーの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- カーディーラーマンションポスティング資料_㈱ライン.pdf
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資料更新日:2025/04/05
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日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは
日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴
■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月
■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット
■圧倒的なリーチ力と多面展開
■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
■第三者認証取得の信頼性
バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【不動産業界様向け】日テレNEWS NNN.pdf
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資料更新日:2019/07/02
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展示会来場者属性ターゲティングとは
展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
展示会来場者属性ターゲティングの特徴
【ご注意】
※来場者に向けて配信する広告ではありません。
※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
展示会来場者属性ターゲティングの強み・メリット
過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、
御社商品をWEB(バナー、動画)でPRして、御社ホームページに送客するWEB広告です。
展示会来場者属性ターゲティングの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 展示会属性ターゲティング_ExLead-VT.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場!
『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。
25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。
会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。
本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。
【コンテンツ】
●主催者について
●THE GOLD ONLINE 媒体概要
●前回開催レポート
●26年開催概要・会場レイアウト
春開催:26年3月14日(土)
夏開催:26年8月1日(土)
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/18
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○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
○●ママリ公式Instagramアカウントについて●○
フォロワー数63.3万を誇り、コミュニケーションを重視した運営。
ユーザーのリアルな体験に基づいた自然で質の高いUGCを生成し、SNS上での信頼性のある情報発信を促進します。
○●下記に当てはまる方におすすめ●○
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
・ファミリー向けマーケティングを担当している方
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
<資料概要>
・ママリ公式Instagramアカウントのコンセプトや運営について
・ママリ公式Instagramを活用した「Instagramサンプリング施策」プラン
プレママ・ママのリアルな声を活かした施策をご提案いたします!
>>資料の詳細を見る
- ママリInstagramサンプリングプラン企画.pdf
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資料更新日:2025/05/30
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。
なかでもシニア層世代が最も多いので、住宅修繕案件はDEmailの得意分野です!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
中高年男性層、シニア層に強い!
ユーザーの質が高い!
最短2営業日で配信可能です!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引!
診断コンテンツの制作代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。
■この資料で分かること
・診断コンテンツの概要
・診断コンテンツ制作代行の範囲
・制作スケジュール・流れ
・診断コンテンツ制作代行の費用
・株式会社ファン・マーケティングの特徴
■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・SNSでバズらせたい
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
・ユーザーの商品理解度を高めたい
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
・広告のランディングページを新しくしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/07
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OTAKADとは
「OTAKAD」とは
講談社が運営する10以上のWebメディア、その読者の記事閲覧データを活用し、主にWeb面への配信に特化した広告配信サービスです。
★IM-UIDをベースにしたID配信が可能になりました★
これによって、iOSへの配信が大幅に増加し、キャンペーンによっては30%のCPC単価の削減が可能となりました。
OTAKADの特徴
「マーケティングをおもしろく、広告をためになるものへ」を実現すべく、
広告配信サービスを提供しています。
講談社が運営する10以上のWebメディア、計4.1億PV、5000万UUのデータを活用し、以下4つの特徴を持つサービスです。
1. リアルなターゲット生成
2. 確かな運用実績
3. リアルタイムに広告効果を可視化
4. 万全なクリエイティブ制作体制
メディア・媒体データ
月間PV数:4.1億
月間UU数:5000万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層
OTAKADの強み・メリット
メディア特性から、特に「コスメ」「車」「金融」の業界において、多くの事例がございます。
OTAKADの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】OTAKAD媒体資料_ver2.6_Cstation.pdf
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資料更新日:2025/04/25
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日本で初めて展開される新しい形の広告媒体「クリーニングタグ広告」のサービスをご紹介いたします。
本サービスは、誰もが日常的に利用するクリーニング店を活用し、衣類の返却時に広告タグを添付してお渡しするという新しい広告手法です。衣類とともに広告を手渡すことにより、確実にお客様の手元へ届き、直接視認される高い訴求力が特徴です。
■ クリーニングタグ広告の特長
確実に届く広告
生活に密着したクリーニング店で配布されるため、広告が自然な形でお客様の手に渡ります。ポスティングや新聞折込とは異なり、必ず一人ひとりのお客様に“目にされる”という点が最大の強みです。
高い閲覧率・到達率
広告は衣類と一緒に返却されるため、紛失や見落としのリスクがほとんどありません。必ず見てもらえる、信頼性の高い広告手法です。
大手クリーニングチェーンと提携
提携先は全国の大手クリーニング店であり、日々そのエリアと店舗数を拡大中です。地域密着型のプロモーションが可能で、狙ったエリアへピンポイントでアプローチできます。
幅広い業種に対応可能
不動産・建築関連、水回り修理、家事代行、習い事、医療・介護サービスなど、様々な業種の広告展開に対応しております。
■ ご利用の流れ
①お問い合わせ・お見積り
②広告デザインの作成・ご提出(専用テンプレートにて作成)
③印刷・配送手配
④各提携クリーニング店にて配布開始(データ入稿後、約1か月後から開始)
■ 配布可能エリア
対応エリアは随時拡大中です。
現在の対応地域は、添付資料内のQRコードを読み取ってご確認いただけます。
■ 今ならキャンペーン実施中!
現在、9月末までにお申し込みいただいたお客様限定でオープニングキャンペーンを実施中です。
他社がまだ導入していない今こそ、他社に先駆けた広告展開の絶好のチャンスです。
まずはお試し感覚で5,000部から。
手軽に始められ、費用対効果が非常に高い広告手法として注目されています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/27
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【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)とは
京王バスは、東京都心部西側から多摩エリア、神奈川県の一部にかけて広範囲を走行する路線バスです。車体・車内に掲出可能な広告メニューを多数展開しており、生活導線上で自然に接触できる広告媒体として、多くの企業・店舗に活用されています。
【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の特徴
バス広告は営業所単位でエリア指定が可能なため、地域に根ざしたPRに最適です。住宅、医療、店舗系など幅広い業種で実績あり。公共性・信頼性の高い媒体でありながら、潜在層への訴求も期待できる点が特長です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 経営者
年齢:10~70代
性別:男性・女性
【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の強み・メリット
「走る野立て看板」として注目される車体後部広告は高い視認性を誇り、通行人やドライバーへの訴求に有効です。戸袋ステッカー広告は目線の高さに1枚限定で掲出され、希少性と印象度の高さが魅力。公共性も企業イメージ向上に寄与します。
【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】京王バス媒体資料20250327.pdf
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資料更新日:2025/02/03
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弊社は、ソフトバンクのキャリアデータを活用して位置情報ターゲティング広告配信と来店計測/分析ソリューションを提供している会社です。
この資料では、この春の時期におすすめのターゲティング案についてまとめましたので、
クライアント様へのターゲティングご提案時や、春のマーケティング案を考える際にご活用いただけますと幸いです。
<この資料で紹介しているターゲティング>
・春休みに向けたターゲティング
・バレンタインデー・ホワイトデーターゲティング
・春の宴会に向けたターゲティング
・春開催スポーツ、春セール用ターゲティング
・春の新生活むけターゲティング
・GW休暇に向けたターゲティング
<こんなお悩みありませんか?>
・春のプロモーションで使えそうなターゲティングを知りたい
・位置情報を使ったターゲティングに興味がある
・当てたき人に広告を当てたい
<配信面>
・GDN
・META(Instagram・Facebook)
・YouTube
>>資料の詳細を見る
- 【シナラ】位置情報を活用した春おすすめターゲティング.pdf
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資料更新日:2024/11/15
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【媒体概要】
完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。
42都道府県500台以上の導入実績。
商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。
全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。
【広告形態】
個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、
利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、
ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。
コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について
全国一斉、
関東地区一斉、
というパッケージメニューを設けています。
上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。
また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の概要
各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
貴社サービスの興味者を獲得可能。
<リード送客モデル / 成果報酬型>
■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 7割が既婚者
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf
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資料更新日:2024/05/30
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今年も大好評の「資産運用・相続」企画を芥川賞受賞掲載号の9月号(8月発売)にて実施いたします。
文藝春秋読者は60-70以上のシニアの超富裕層が中心。資産家でご自身の資産運用や相続に関してご興味をもつ方が多く、本企画は毎回驚くほどの反響、コンバージョンが期待できると大好評の企画になっております。
(1社あたりのリードは80-200件ほどございます)
新NISA制度も開始され、シニアの富裕層方々の資産運用の熱も高まっております。
今回はタイアップにてご出稿の場合は「文藝春秋電子版」に無料転載サービスをさせていただきます。
誌面のみならず、「文春オンライン」転載や、「動画制作」「オンラインセミナー」など様々なオプションもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/13
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【お役立ち資料】
ブランディング構築事例集
~4社の成功・取り組み事例掲載~
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●資料内容 ブランディング構築事例集
・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
・戦略広報アプローチでこだわりの丹沢滋黒軍鶏をブランド化/株式会社山路フードシステム
・社員の意識と行動を変える人事制度&ブランディング/芝園開発株式会社
・ブランディングで沖縄から世界へ/有限会社比嘉酒造
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●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
ブランディング&PR
その“ビジョン”を感動の物語へ
自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
ブランディング・PR関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- 01_ブランディング構築事例集_Vol.1.pdf
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資料更新日:2022/02/21
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割引内容年間契約で広告制作費【無料】キャンペーン!!
[2022年1月11日更新]
本資料では集合住宅向けの広告サービスについての資料です。
◆「ランドリー広告」とは
日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業とターゲットの接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPRなどの集客とイメージアップに貢献します。
こんな方におすすめです!
・ターゲットが明確に絞られている
・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆掲載先について
・全国30,000台のランドリーに掲載可能
・主にマンションやアパートに住む方
◆ターゲット層
主にファミリー層(10代~70代まで幅広い年齢層)
◆特徴
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
3,全国の集合住宅に掲載できる
◆広告について
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
ドリー利用シーンでターゲットに向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
<代理店・パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
オススメ
<掲載実績多数>
・不動産賃貸業
・自動車学校
・ガス会社などなど
<おすすめ商材>
●アパートやマンションでの掲載だから
・病院や歯科
・美容院や接骨院
・地域貢献
・新商品、新サービスの紹介
●ランドリーとの相性から
・資格関連
・ファッション関連
・健康関連
・その他、習慣的に利用する商品・サービス
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/29
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
【関連キーワード】
SEOメディア
リスティング広告
ディスプレイ広告
SNSインフルエンサー
ポイントメディア
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一括DL可能
資料更新日:2024/07/31
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【サービス内容説明/風評被害対策】
■風評被害対策とは!どんな効果が得られる?なぜ必要?
■現状「CVが悪い」や「サイト流入数が悪い」などにてお困りじゃないですか?
その事象は悪評が原因の可能性大!
■この資料にて風評被害対策の必要性やサービスの概要がご理解いただけます。
■対策個所は多岐にわたりますので詳しくは資料にて!
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- ブランドクラウド 風評被害クラウド資料ver1.1.pdf
- ブランドクラウド 総合案内資料ver1.1.pdf
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資料更新日:2023/09/19
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産売買企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
・富裕層の顧客を獲得したいけど、どのような施策が適切か分からない。
・物件ポータルサイトやブランドサイトの回遊性が低く、見てほしいページまで到達するユーザーが少ない。
・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない
上記の様なお悩みがある不動産売買企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!
弊社ソリューションとしては、
・アクセス解析などの分析
・WEB広告(リスティング、SNSなど)
・導線改善
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。
中でも、不動産売買企業様においては数多くの事例を有しています。
本資料内では、不動産売買企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、5つのスタディーケースとしてご紹介しております。
・【広告効果の最大化 編】
新規訪問者数増加とCV数獲得を両立させる広告配信方法をご提案する。
・【富裕層へのアプローチ方法 編】
ペルソナを明確に定義し、それに則したサイトコンセプトやコンテンツ群などをご提案する。
・【サイトの回遊率を上げる 編】
ユーザーに見てほしいページまでの導線改善を行い、直帰率を下げる施策をご提案する。
・【お問い合わせ率を向上させる 編】
アクセス解析を元に現サイトの課題抽出~最適な改善施策をご提案する。
・【ブランドサイト集客強化 編】
狙うべきキーワードやテーマを見極め、サイト全体でテーマの関連性の強化をご提案する。
>>資料の詳細を見る
- 業界・カテゴリ別スタディーケース_不動産売買系.pdf
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資料更新日:2025/09/12
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「シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術」
のウェビナー資料です。
>>資料の詳細を見る
- 2509【オースタンス】シニアマーケティングウェビナー_メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2025/05/07
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割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。
広告主様は代理店様を通してお申込ください。
■広告代理店様向けの資料です。
【らくらくコミュニティの特長】
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
>>資料の詳細を見る
- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
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資料更新日:2024/11/08
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。
本ホワイトペーパーは弊社開催のウェビナー「徹底解説、効果が出る。FAX DM」の登壇資料になります。
時間の都合上ウェビナーへの参加が難しい方、興味はあるけどウェビナーに参加するほどでもない とお考えの方におすすめです!
### ホワイトペーパーの内容
・効果を最大化する4つの要素とは?
1)オファー
2)タイミング
3)クリエイティブ
4)ターゲット
5)最後にWHITE CROSSについてのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
・メールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- 202411_効果が出るFAX DM_WHITE CROSS Inc. .pdf
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資料更新日:2025/05/01
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周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。
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▽こんな方におすすめ
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・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方
・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方
・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方
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▽この資料でわかること
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・超トクの概要と周年記念品としての活用方法
・具体的な事例紹介
・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法
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- 【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
▽この資料で分かること
・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット
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▽こんなお悩みありませんか?
・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している
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- 【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
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リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
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- 【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
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- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
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リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
趣味人倶楽部とは
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
趣味人倶楽部の特徴
・会員数:42万人
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳〜70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
メディア・媒体データ
月間PV数:3000万PV
月間UU数:115万UU
会員数:42万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:50代〜80代
性別:男性・女性
趣味人倶楽部の強み・メリット
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・広告感の強い訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
趣味人倶楽部の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
資料ダウンロードの上、ご確認ください。
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年6月
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/07/01
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
・終活への意識調査
・老後・死後に対する不安や心配事
・終活に関する悩み
・終活を始める際の行動意向
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
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- 【Ostance】老後・終活意識調査_2025年6月
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/07/01
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
・投資・資産運用の経験調査
・不動産投資のメリットとは?
・将来の資産運用に向けて取り組んでいること
・不動産投資を魅力的に感じない理由とは?
・不動産投資を安心に感じる理由とは?
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
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- 【Ostance】投資・資産運用意識調査_25年6月版
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/06/05
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
この資料でわかること
・ロコモ認知度調査
・年代別ロコモ自覚度調査
・認知と実態のギャップとは?
・年代ごとに異なる”ロコモ予防”の実態
・健康維持や体力低下予防のための行動とは?
・骨密度に関する調査
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】ロコモ対策と生活行動に関する意識調査レポート
- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
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資料更新日:2025/04/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
シニアの定義に関する調査
シニア×美容・健康・医療に関する調査
シニア×ネット消費に関する調査
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- シニアトレンド白書〜アクティブシニアの消費行動~
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_4月
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