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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
 
 初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。
 
 
 
 <<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
 
 1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
 2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
 3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
 
 
 <<プランの特徴>>
 
 ▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
 ▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
 ▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能
 
 
 このプランで、富裕層獲得の新たな戦略を展開しましょう。
 
 詳細は資料をご覧くださいませ!
 
 WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です!
 
 
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 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 ・WEBセミナー配信
 ・タイアップ記事制作
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/16 | オートメーションサンプリングとは セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布!お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。
 来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。
 「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」
 など細かいセグメント設定が可能です。
 アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです!
 オートメーションサンプリングの特徴 ■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。
 ■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。
 ■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。
 ■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           オートメーションサンプリングの強み・メリット ●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。
 ●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。
 オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_251009.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 【リーチ可能な大学数は約800校!】大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 ●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
 ●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
 ●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
 ●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
 など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
 
 【大学内広告とは】
 大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
 企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
 
 【大学内広告の特長】
 ◎高い媒体接触率
 学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
 
 ◎高精度の属性セグメント
 学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
 
 ◎「確実に大学生」にアプローチ
 学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
 
 
 大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
 さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
 「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
 Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
 
 
 ■プロモーションメニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学食テーブルPOP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学内デジタルサイネージ
 ・新歓チラシ裏広告
 ・ノート広告
 ・大学内ブース出展
 ・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
 ・学食メニュータイアップ など
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
 ★ご予算:40万~OK!
 ★時期 :最短3営業日で掲載可能!
 
 ★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
 
 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
 
 
 【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
 ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
 ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
 
 ●ネットカフェ基本データ
 ・店舗数:約1,500店舗
 ・利用者:平均205人/日
 ・平均滞在時間:4時間
 ・男女比:
 ⇒男性8割
 - 20代男性…25%
 - 30代男性…20%
 - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
 - 20代女性…38%
 - 30代女性…20%
 
 ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
 車で来店された方にプロモーションいたしますので
 「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
 
 【 配信先について 】
 大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
 
 ●オンライン広告
 ・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
 ・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
 ・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
 
 ●オフライン広告
 ・サンプリング配布
 ・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
 
 
 【 販売パートナー様募集中 】
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
 ●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業のマンガPRをよく見かけませんか?
 
 マンガはユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、
 「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。
 ぜひ参考になさってください。
 
 <本資料でわかること>
 ・SNSにおける漫画の活用に関する調査
 SNSで漫画を活用する目的
 SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果
 今後改善したいポイント
 ・支援実績・導入事例
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html
 【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/14 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 こんな方におすすめ:
 
 高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方
 
 リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 
 プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 
 デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 
 ■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
 
 デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
 
 デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。封入するチラシは1社独占なので認知率も高く効果が期待できます。チラシだけでなくパウチに入った試供品も配布できるからサンプリングルートとしても活用可能なコストパフォーマンス抜群のメディアです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【直接触型メディア】店内レジ袋広告媒体資料2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
 月間PV数:50万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 DMマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
 各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
 
 出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
 出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
 赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
 育児・生活サポート情報を掲載
 
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。お出かけ・食・住まい・健康・お金・習い事・移住など、多面的な訴求が可能です!
 
 ★Happy-Note(ハッピーノート)の特長★
 
 ・1号あたり全国で13.5万部配布。
 子育て情報誌の中でも最多級!
 
 ・百貨店内ミキハウス・小児科など、子育て層に信頼性の高い独自の配布場所が情報の付加価値に!
 百貨店で配布している唯一の情報媒体、百貨店で買い物をされる高所得者層にリーチ可能!
 
 ・誌面広告、Web広告、小児科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベントなどでのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に子育て層にリーチ!
 
 ・毎号7割が新規読者、継続してご出稿頂くことでより多くの方に情報を伝えます!
 
 ★タイアップ広告の掲載実績(一部)★
 
 【おでかけ】コールマン、ジャルパック、ANA、すかいらーく、他
 【食 品】明治、江崎グリコ、エバラ食品、井村屋、ハーゲンダッツ ジャパン、他
 【日用品】花王(ビオレ、キュレルなど)、サラヤ、クラシエホームプロダクツ、他
 【医薬品】龍角散、大正製薬、ビオフェルミン製薬、第一三共ヘルスケア、ライオン、田辺三菱製薬、他
 【習い事】公文、ワールドファミリー、ポピー、ヤマハ英語教室、他
 【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済、保険マンモス、日本生命、アクサ生命、損保ジャパン、明治安田生命、他
 【家 電】パナソニック、東芝、他
 【自動車】スズキ、ボルボ・ジャパン、本田技研工業、トヨタ、マツダ、Groupe PSA Japan(シトロエン)、他
 【住まい】積水ハウス、ミサワホーム、一条工務店、YKK AP、ロイヤル など
 ※移住やふるさと納税で全国約80自治体の掲載実績もございます
 
 
 ▼他にこんな媒体も発行しております▼
 
 Happy-Note マタニティ&ベビー:妊娠中の方とそのファミリー向けの情報誌
 https://media-radar.jp/detail24652.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Happy-Note_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdfHappy-Note_広告料金表 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/18 | 全国で展開する約10,000件の動物病院をネットワークしたサンプリングプロモーションが可能です。犬猫など動物を飼うペットオーナーに向けてアプローチすることができます。
 
 飼っているペットの疾病時だけでなく、病気の予防やトリミング、
 旅行時のホテルなどでも利用される動物病院は、ペットオーナーにとって日常的に足を運ぶ場所です。
 
 動物病院でのサンプリングは、信頼のおける獣医師や医院スタッフから手渡されることで
 お勧めの商材としてターゲットにインパクトを与えることができます。
 そのため、動物好きな方へ効率的なプロモーション展開が可能となります。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
 賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
 実施段階におけるクオリティを担保しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-30079】動物病院でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/20 | ■保険の窓口インズウェブとはSBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 ■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
 
 ■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 \\TOTALリーチ数は約898万人//
 アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 
 
 ○●ママリの特徴●○
 ・アプリ会員数400万DL
 ・Instagramのフォロワー数約60万人
 ・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
 ・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
 
 子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
 
 
 ○●ママリの強み●○
 【サンプリング】
 アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
 
 【ブランディング】
 リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
 ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 ○●資料内容●○
 ママリのご紹介
 取り組み事例紹介
 広告メニュー
 入稿規定
 
 
 ○●提供メニュー●○
 ・記事広告
 ・SNS広告(Instagramタイアップ)
 ・バナー広告
 ・漫画制作
 ・座談会、ファンミーティング
 ・専門家アサイン
 ・サンプリング
 
 
 ※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 
 【 このような方におすすめ 】
 ---------------------------------
 ✓ 学生に直接アプローチできる媒体を探している
 ✓ ターゲットを絞って費用対効果高めたい
 ✓ 応援ノートの活用法が知りたい
 
 
 
 【 応援ノートとは? 】
 ---------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
 ---------------------------
 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 
 【 応援ノート配布対象 】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【大学生】認知・販促・採用ブランディング成功事例集_株式会社スフレ .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
 自社サービスのPRが効率的に実施いただけます!
 
 今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師
 ・質問内容
 ・ふるさと納税を活用していますか?
 
 回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました!
 ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
 ・アンケート広告
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
 
 本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
 ========================
 
 ・認知度・ブランド想起度
 ・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
 ・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
 
 ========================
 この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
 特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
 
 <企画書の注目ポイント>
 
 1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
 本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
 
 2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
 各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
 
 3.マーケティング活用への提案
 調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
 さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
 
 
 例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
 ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
 
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 ・WEBセミナー配信
 ・タイアップ記事制作
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
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 歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した
 最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します!
 
 
 2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを
 ご提供いたします。
 
 
 
 
 ◆広告メニュー一例
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 ・ターゲティングメールマガジン広告
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 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/27 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
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 今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説!
 謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医師会員の属性について
 ・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き
 ・スペシャルプランのご紹介
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 └本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
 
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
 投資サービスのPRが効率的に実施いただけます!
 
 今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%)
 ・質問内容
 ・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか?
 ・投資をしていますか?
 ・現在行っている投資の種類について教えてください
 
 
 
 歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。
 この機会に歯科医師へ貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
 ・アンケート広告
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												20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/08 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。
 本ホワイトペーパーは弊社開催のウェビナー「徹底解説、効果が出る。FAX DM」の登壇資料になります。
 時間の都合上ウェビナーへの参加が難しい方、興味はあるけどウェビナーに参加するほどでもない とお考えの方におすすめです!
 
 
 ### ホワイトペーパーの内容
 ・効果を最大化する4つの要素とは?
 1)オファー
 2)タイミング
 3)クリエイティブ
 4)ターゲット
 5)最後にWHITE CROSSについてのご紹介
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・WHITE CROSS DSP
 └\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
 
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 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
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 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
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 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												202411_効果が出るFAX DM_WHITE CROSS Inc. .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ヘルスケアサンプリングとは 直営409店舗を保有するアイセイ薬局の店舗で、薬剤師から直接手渡しサンプリング!処方箋や保険証などのデータをもとに、見た目ではない正確な年齢や性別セグメントに対応。
 また、配布希望エリアを店舗単位での選択も可能です。
 最小1万個~最大20万個までご予算に合わせた配布プランの設定が可能。
 ヘルスケアサンプリングの特徴 国家資格保有者である薬剤師からお薬をお渡しする際に直接手渡し!医療機関で配布するからこそ、商品への信頼感向上へつながります。
 来局者属性データを基にして、エリア・年齢・性別などセグメントを分けた配布が可能です。
 
 【月間の平均利用患者数は約67万人】
 ・女性:55% 男性:45%
 ・40代~50代のミドルシニアが22%
 ・60代~80代のシニアが41%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ヘルスケアサンプリングの強み・メリット ■健康意識の高い方へ直接アプローチが可能■保険医療機関で配布することによる、商材への信頼感の向上
 ■薬剤師によるハンドアウトとお声掛け
 ■エリア・年齢・性別のセグメントを分けた配布が可能
 ヘルスケアサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アイセイ薬局_ヘルスケアサンプリング_2501009.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 らくらくコミュニティは、シニア層に特化したデジタルマーケティングプラットフォームです。会員310万人、月間4,300万PVを誇るコミュニティサイトを通じて、
 金融、保険、ヘルスケア、小売など幅広い業界でシニアマーケティングの課題解決を実現しています。
 
 ◆らくらくコミュニティの特長◆
 ・ 待受画面PUSH通知で高い認知拡大:
 スマートフォンの待受画面に直接通知を配信し、高い開封率を実現
 ・ 記事広告による理解促進:
 シニアに寄り添った編集記事で商品・サービスへの理解を深め、行動喚起を促進
 ・ 公式アカウント運用でシニアインサイト獲得:
 継続的なコミュニケーションを通じて、ブランド認知向上やロイヤリティ構築が可能
 モニターサンプリング&アンケート調査:
 実際の商品体験とフィードバック収集により、シニアの生の声を獲得
 
 本資料では、金融、保険、小売、メディアなど多様な業界における15以上の成功事例を掲載。各事例では具体的な施策内容、獲得した数値(リーチ数、PV、コンバージョン数)、ブランドリフト効果などを詳細に紹介しています。
 シニアマーケティングにおける認知拡大、理解促進、行動喚起、顧客理解のあらゆるフェーズで成果を出せるプラットフォームです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												らくらくコミュニティ_ケーススタディ資料_2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 当社は、共通ポイント『Ponta(ポンタ)』の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングソリューションを提供しています。
 
 クッキー規制やブラウザ仕様の変化によりデジタル広告の精度や持続性に不確実性が増す一方、リアルな顧客接点が再注目されています。当社は共通ポイント基盤を活かし、イベント出展における最適な立地選定、二次元コードを通じた来場者への特典提供・属性分析までをワンストップで支援。シンプルな仕組みでリアルイベントの成果最大化を実現します。詳細はぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												32958_Ponta_リアルイベント向けソリューション_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
 
 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
 1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
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																		17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | 割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。
 
 ※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。
 広告主様は代理店様を通してお申込ください。
 ■広告代理店様向けの資料です。
 【らくらくコミュニティの特長】
 ・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。
 ・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
 ・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
 
 ★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
 
 ・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。
 
 ・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
 
 ・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!
 
 ・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
 
 ・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!
 
 ・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
 
 ★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
 
 【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
 【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
 【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
 【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
 【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
 【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
 【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
 
 ▼他にこんな媒体も発行しています!
 
 Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
 https://media-radar.jp/detail24651.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdfHappy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/07 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約28万人(2025年3月現在)
 月間PV数:100万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 フリーマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 
 発行部数:22万部(年間88万部)
 発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
 配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
 内祝いカタログDMへの同梱 約3万部
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 ○●ママリ公式Instagramアカウントについて●○
 フォロワー数63.3万を誇り、コミュニケーションを重視した運営。
 ユーザーのリアルな体験に基づいた自然で質の高いUGCを生成し、SNS上での信頼性のある情報発信を促進します。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 <資料概要>
 ・ママリ公式Instagramアカウントのコンセプトや運営について
 ・ママリ公式Instagramを活用した「Instagramサンプリング施策」プラン
 
 プレママ・ママのリアルな声を活かした施策をご提案いたします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ママリInstagramサンプリングプラン企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/16 | ★資料DLで、媒体概要・料金・過去実績など確認できます
 【femedia(フィーメディア)】
 ”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア”
 femediaSALON全国251店舗、月間約168,000人の女性へリーチ可能。
 ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。
 
 ≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫
 女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。
 
 ◆月間配布可能数:135,650部
 ◆月間放映回数:173,880回
 ◆視認率93.3%獲得
 
 店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか?
 ===
 
 90社以上の業界を代表するリーディングカンパニーが利用する
 社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランディング・マーケティング施策をご案内します。
 
 本資料では、ファミリー向けマーケティング/ブランディングの重要性について紹介しています。
 ファミリーが直接のターゲットでなくても、なぜ今「ファミリー」に向けた施策に取り組むのか?
 事例とあわせてご紹介しますので、ぜひ貴社マーケティング、ブランディングにお役立てください。
 
 
 【社会体験アプリ「ごっこランド」】
 多くのファミリーが利用中の「ごっこランド」は、実在する企業のお仕事・ブランド体験を通じ
 子どもが夢中になって楽しみながら学べる知育アプリ。
 
 
 ■ 特徴
 ・ごっこランドは、累計ダウンロード750万以上の社会体験アプリです。
 ・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
 ・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
 ・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
 ・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
 ・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
 ・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
 ・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
 ・毎月2000万回以上遊ばれる大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
 ・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
 ・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。
 ・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/15 | 業界でも珍しい引越し広告です。御社広告を、引越しのダンボールや引越し代金の領収書などに掲載
 新生活を始める生活者に絞り込んだ宣伝が可能ですl
 電気・ガスや通信サービスの申し込みや乗り換え、家具・インテリア品の購入など、引越しのタイミングで発生しやすいサービスや商材との親和性が高い広告です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202510_アップル引越センター_メディアシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ↓他資料に記載
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ↓他資料に記載
 ・タイアップ記事広告
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・Instagram投稿
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・モデルや素材募集
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/10 | ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。
 【ぐるなびDMのポイント】
 
 ▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です
 
 1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります
 ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です
 
 2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします
 ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。
 広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。
 
 
 ▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします
 
 ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。
 オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。
 
 
 ▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能)
 
 ・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」
 ・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」
 ・「サンプリングをしたい」
 
 ※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
 ※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		「日本旅行宝典」メディアシート_2025年4月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ◆株式会社ウェブクルーとは「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
 <運営サービス一例>
 ・ズバット 車買取比較
 ・ズバット 引越し比較
 ・ズバット ピアノ買取比較
 ・ズバット 不動産売却
 ・保険スクエアbang! 自動車保険
 ・保険スクエアbang! 生命保険
 ・保険スクエアbang! ペット保険
 ・保険スクエアbang! 火災保険
 ・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
 
 
 ◆「bangDM」とは
 「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。
 
 <ご利用目的>
 ・新規顧客獲得
 ・売上アップ
 ・認知拡大
 ※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです
 
 常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
 アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
 
 【対応可能セグメント】
 ・年齢
 ・性別
 ・エリア
 ☆自動車メーカー
 ☆車種
 ☆初度登録年月
 
 
 ◆メルマガ会員の属性
 ・男女比率
 男性:女性=7:3
 ・年齢層
 30代:24%
 40代:31%
 50代:20%
 60代:11%
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
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												【富裕層/自動車関連に最適!】自動車保険データベース_郵送DM | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/17 | 割引内容*メディアレーダー掲載中の限定資料をご覧になった旨をお伝えいただければ、資料記載の特別価格でご案内させていただきます!
 *その他カスタマイズもお受けできますのでお気軽にお問い合わせください。
 STOCKPOINTとは * STOCKPOINTとは?
 世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開 ※2016年11月に日米特許取得済
 日本株・米国株・投資信託や仮想通貨など、様々な金融商品と連動するポイント運用サービスをアプリを中心に提供しています
 
 
 *愛され企業さーちとは?
 
 アプリを活用する会員様に取って中核を担うメディアです。
 株価の変動だけでなく、個別企業にまつわる情報やニュースを日々お届けしています。
 STOCKPOINTの特徴 * 会員・サービスの特徴
 ・投資や資産形成に関心の高い会員が120万人超(2024年11月11日時点)
 ・会員の約6割が20‐40代の若年層
 ・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
 ・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
 ・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
 ※弊社サービス利用会員アンケートより
 メディア・媒体データ 月間PV数:800000 会員数:1,200,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           STOCKPOINTの強み・メリット *投資関心が高いSTOCK POINT会員に対して、貴社のお取り組みやサービスをPRすることができます。
 *現ステークホルダーおよび、未来のステークホルダーを育くむ当メディアにてPRすることにより、応援する気持ちを、貴社への将来的な投資に繋がることが期待できます。
 
 *取材の文章、お写真は二次利用可能です。貴社HPやSNSなどご自由にお使いください。
 STOCKPOINTの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【限定10社】PR・インタビュー記事タイアッププラン_STOCKPOINT株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/02 | ■ラブすぽとは…選手とファンを『つなぐ』ことをモットーに、今までにないスポーツ情報を提供するスポーツサイトです。
 
 《月間PV数》
 約1200万PV
 
 《月間UU数》
 約480万UU
 
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 5億回再生超え
 
 《取り扱いジャンル》
 ・プロ野球
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 ・健康情報
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 ・フィットネス
 ・その他スポーツ全般の情報を紹介
 
 ■トークショー開催
 プロ選手とのトークショーを企画から集客、その他様々なサービスと組み合わせて展開いたします。
 
 《タイアップトークショー付帯サービス》
 ・CM動画放映
 ・サンプリング
 ・アンケート
 ・SNS告知
 ・記事掲載
 ・イベント時製品紹介
 ・貴社ロゴ掲載
 ・貴社ページヘの誘導
 
 ■動画・記事タイアップ
 その他、動画やインタビュー記事という形でのプロモーションも可能です。
 
 プレイヤー・指導者・観客など様々な立場でスポーツと熱心に関わり合いを持っている方々に対して訴求することができます。
 
 各オプションメニューの詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
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              | 資料更新日:2022/06/17 | 医療・介護従事者171,000人をターゲットに、市場調査、広告配信、モニター依頼、サンプリングなど効率的にアプローチが可能です。 1.高齢者に関わるニュースなど、仕事に関わりのある内容と関連付けたコンテンツ配信をするノウハウがあります。
 2.商品の納品を決める経営者・管理者層と、商品を実際に使用する現場の双方に認知させることができます。
 3.既にカナミックとの関係構築が出来ている状態でアプローチするため、短い道のりでクロージングできます。
 
 
 【配信先】
 法人所属の医療・介護従事者
 地域包括ケア推進に取り組んでいる自治体・医師会関係者
 
 
 【導入実績】
 医薬品、医療機器、福祉用具、建材、食品、衛生用品、介護ロボット、レクリエーション関連用品など
 
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 アンケート(市場調査)、記事配信(情報提供)、事後アンケート付サンプリング(導入事例作成)までの一連の流れをワンストップで提供することが可能。
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