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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。 
起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。 
気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、 
これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。 
 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討している可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
・経営していく上で必要なサービスを探している 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか? 
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。 
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。 
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。 
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。 
 
創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。 
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																		- 【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは 
 
企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。 
弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。 
 
■媒体規模(2025年7月時点) 
 ∟月間閲覧数:1,030,000pv 
 ∟月間訪問者数:400,000uu 
 ∟登録会員数:120,000名 
 
■会員属性 
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40% 
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約10% 
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者 
 ∟企業系弁護士 
 ∟会長・役員クラス 
 
 
[広告メニュー] 
■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など) 
■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策 
■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告 
■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
[出稿業種実績(敬称略)] 
■ コンサルティング 
■ リーガルテック 
■ 判例・判例データベース 
■ 株主総会支援システム 
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング 
■ 出版社 
■ 法律事務所 
■ フォレンジックサービス 
■ Eディスカバリ 他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_BUSINESS LAWYERS】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/22 
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                                         A8.net導入事例:47インキュベーション株式会社様 × アフィリエイト広告 
 
■導入企業の商品・ブランドについて 
~国内最大級のオフィス家具通販サイト~ 
取扱商品数100万点以上。オフィス家具・インテリアのECサイトにおいて国内最大級の品揃えを誇る『Kagg.jp』。 
 
実店舗を持たずECサイト経由の売上を伸ばす同社は、常にアフィリエイト経由でROAS1,000%超えを記録しています。 
A8.netの導入経緯を、運営元である47インキュベーション株式会社様に伺いました。 
 
■主な内容 
・Kagg.jpのマーケティング戦略 
・アフィリエイト広告の導入背景 
・A8.netの導入理由 
・実際の導入効果 ほか 
 
■こんな方におすすめ 
・高価格帯の商材や、検討期間が長い商材を扱っている 
・消費者目線での商品PRを求めている 
・新規顧客の獲得に課題を感じている 
・ROASの目標達成を重視している 
 
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- A8.net導入事例集_家具・インテリア編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                 旬八青果店とは 
            ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 
 
 ・都内の好立地に計9店舗 
 ・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり 
 ・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社 
 
 
■実績 
 大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり 
 
 
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。 
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」 
            旬八青果店の特徴 
            ・来店顧客30代~50代女性が7割 
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30代~50代 
                                    旬八青果店の強み・メリット 
            ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 
 
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介 
 
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能 
 ※事前にブランド商品審査がございます。 
            旬八青果店の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         ■商品概要 
<概要> 
創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。 
清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。 
 
「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。 
 
<ターゲット> 
・20代/30代/40代の働く女性 
例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など 
 
 
■事例概要 
<課題と目的> 
課題:「機能表示食品」としての認知拡大 
目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。 
 
<実施施策> 
・オフィス女性トイレ広告 
・オフィスサンプリング 
→ トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。 
 
 
■資料構成 
① 事例概要の整理 
② クライアント様について 
③ 実施した施策の詳細 
④ 成果 
⑤ クライアント様からの施策評価 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社バカン_【老舗清酒メーカー_チルドあまさけ】20~40代オフィス女性向けのトイレ広告・サンプリング施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                           割引内容メディアレーダを見たとお伝えいただければ、求人原稿を1本無料で作成いたします! 
                                人事部に、デザイナーやマーケター、バックオフィス業務を行うコンシェルジュなど、総勢12名の採用チームを社員1名よりも安いコストで導入出来る採用支援サービスがスタート! 
 
【求人広告の代理店や人材紹介会社と何が違うの?】 
→私たちは人事部の一員となって、企業の『採用』という課題を共に解決していくパートナー企業です。 
 単純に求職者を連れてくるだけでなく、より社員が定着するための人事制度や採用における考え方などの共有。 
 HPや動画といったデジタルコンテンツなどを活用した、総合的な支援を実施していきます。 
 
【コンサル会社って事?】 
→私たちは、ノウハウだけを提供するコンサル会社と異なり、実際に1次面談を実施したり求人媒体の運用なども行います。 
 あくまでも人事部の一員として、企業の成長を共に進めていくパートナーとしてのかかわり方となりますので、 
 採用ノウハウを社内に蓄積しつつ、企業として採用に強い組織作りを実現できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 継続率90%over!人事部を社員1名より安いコストで設立出来る!?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/14 
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                                 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 
            閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」は 
エレベーター内のデジタルサイネージです。 
エレベーター内は閉鎖空間のため、おしゃべりやスマホを見ることは少なく、 
表示階数を見る傾向にある環境下です。 
音声付動画広告は高い視聴効果が見込めます。 
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、 
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。 
            LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 
            全国約12,000台設置 
全国を網羅し、ポスト・マスメディアとして問い合わせ大幅増加中! 
マンション、オフィスビル、病院やクリニック、介護施設のエレベーター内で音声付広告の放映が可能 
建物を利用するすべての方へアプローチ可能 
 
マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】等の出稿も可能 
都道府県単位、自治体やエリア単位などでもセグメント可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           
                                    LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット 
            エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、 
音声により強制視聴させられる仕様なので、繰り返しリーチされることで 
【認知させ、興味を持たせ、検索まで至る】貫通力も抜群です。 
そのような特徴を持ちつつ、1台1,000円~の価格帯で1ヵ月の放映ができ(一部希少セグメント除く)、 
放映後はどれだけの人数にリーチされたかのレポートを無償提供します。 
            LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 
広告効果を測定する調査メニュー(BLS)も20万円からご用意しております。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025_10-12_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは 
            日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。 
 
食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載! 
 
情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい 
企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート 
集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート 
            日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴 
            食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、 
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙! 
 
食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、 
外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。 
 
ー電子版ユーザー数・属性 
  ー業種 
    食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、 
    小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット 
            ▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼ 
 
クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。 
 
ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。 
            日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              各セミナーにより、プラン詳細が異なります。 
詳細は、資料からご確認お願いいたします。 
 
・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など 
・講演者アサイン 
・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション) 
・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応 
・集客広告…メール及び新聞広告など 
・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年10~12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/13 
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                                         全国のオフィス内でサンプリングが実施できる 
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。 
 
「OFFICE DE MEDIA」は、累計1万拠点以上のオフィスに導入されている 
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディアです。 
 
新たに新オプション【スカウトサンプリング機能】を追加! 
オフィスワーカー×お届けしたい方の実現を可能にしました。 
 
--------------------------------------------------------------------- 
OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング 
冷蔵、冷凍、常温OK(食品以外もOK)  
オフィスでのアンケート調査  
バナー広告やPOP UPの掲示 
チラシの設置 
--------------------------------------------------------------------- 
が可能です。 
 
【賞味期限管理も対応!】 
1/3ルールに伴う廃棄品や余剰在庫をサンプリングで有効活用も可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OFFICE DE MEDIA_サンプリング(オフィス).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/12 
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                                         オフィス機器には、パソコン、コピー機、複合機、ビジネスフォン、ファクシミリ、レジスターなど、多岐にわたる種類があります。顧客満足度調査(以下CS調査)はそれらのどの機器を対象にするのかによって、あるいはその目的によっても質問内容が異なります。ここでは「オフィス機器のメンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。 
 
この調査を行うときのターゲットは以下の方々を想定しています。 
・中小企業や大企業、公共機関、医療機関、学校などオフィス機器を使用する企業や団体の担当者 
 
また、調査の目的や調査設計の際の注意点、実施の流れ、調査結果の活用方法についても説明しています。 
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												- template-CS-office-equipment-1
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討してる可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
という特徴があります。 
 
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創業手帳会員は起業家・中小企業の経営者で現在14万人を超えております。 
会員向けに、メルマガで貴社サービスのPRができます。 
開封率は平均30%前後。 
 
■創業手帳とは? 
日本では毎月約1万社が設立をしています。 
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。 
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。 
 
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど 
創業支援業界でも広く認知されています。 
 
■こんな方にオススメ 
・起業直前直後の起業家、経営者へアプローチしたい 
・中小企業への新規アプローチが飽和状態 
・経営者=決裁者へ告知していきたい 
・新サービスの認知を広げたい 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討してる可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
という特徴があります。 
 
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創業手帳は全国の新設法人に毎月送付されています。 
また、都道府県別にチラシを同梱することができます。 
(例えば東京都、神奈川県、埼玉県で法人登記した方にのみ送付、なども可能) 
 
■創業手帳とは? 
日本では毎月約1万社が設立をしています。 
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。 
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。 
 
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど 
創業支援業界でも広く認知されています。 
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																		- 【MR_同梱】創業手帳概要資料202510.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討してる可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
・経営していくにあたり色々な情報を求めている 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか? 
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均500~600件発生しています。 
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。 
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。 
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆる「リスティングでとれない層」のデータを取得することができます。 
 
■創業手帳とは? 
日本では毎月約1万社が設立をしています。 
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。 
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。 
 
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど 
創業支援業界でも広く認知されています。 
創業手帳全体の資料請求はひと月に6000件を突破。 
起業市場は拡大を続けています。 
 
■こんな方にオススメ 
・起業直後の会社へアプローチしたい 
・中小企業への新規アプローチが飽和状態 
・経営者=決裁者へ告知していきたい 
・新サービスの認知を広げたい 
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																		- 【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討してる可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
・会社を経営するにあたり色々な有益な情報を求めている 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか? 
 
■創業手帳とは? 
日本では毎月約1万社が設立をしています。 
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。 
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。 
 
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど 
創業支援業界でも広く認知されています。 
 
■こんな方にオススメ 
・起業直前直後の経営者へアプローチしたい 
・短期間でまとまった数のリードを獲得したい 
・経営者=決裁者へ告知していきたい 
・新サービスの認知を広げたい 
・大量の見込み客のデータが欲しい 
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																		- 【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 VIFTとは 
            東京23区のオフィスビルを中心に約4,300台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 
都内大型オフィス物件にも設置しているため、第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。 
            VIFTの特徴 
            エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:ビジネスパーソン 
                        VIFTの強み・メリット 
            ①執務室内に設置 
従来アプローチが難しかった企業の「独占空間」で就業中のビジネスパーソンに直接訴求が可能。 
提携台数が国内最大級であり、多数の大手企業にも設置されているのが特徴です。 
 
②トライアルしやすい価格 
最低4週間30万~実施可能です。 
 
③掲載開始時に設置オフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供 
リーチできる企業の方々をご確認いただけます。 
            VIFTの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【VIFT】媒体資料_2025年10-12月版_ver.1(MR掲載用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
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												- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
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												- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■リード獲得単価と商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■リード獲得単価と商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
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												- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■リード獲得単価と商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
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												- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/07/24 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                 労務SEARCHとは 
            【労務SEARCH(サーチ)とは】 
人事・労務・総務・法務・財務経理の管理者に向けた「管理部門(バックオフィス)特化のビジネスメディア」です。 
管理部門(バックオフィス)特化の基盤を活用することで、効率的なBtoBマーケティングが可能です。 
            労務SEARCHの特徴 
            【リード獲得事例】 
HR SaaS企業 A社:平均130件 
HR SaaS企業 B社:平均150件 
 
【こんな企業におすすめ】 
管理部門の意思決定者にアプローチしたい。 
現行メディアの契約率に課題感を持っている。 
急なリード獲得依頼にも対応して欲しい。 
 
【相性の良いサービス】 
人事、労務、採用、総務、財務経理、法務など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:70万PV 
                                                          会員数:5万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    労務SEARCHの強み・メリット 
            【労務SEARCHの強み】 
・会員の80%以上が管理部門担当者で、そのうちの68%以上が管理職の方です。 
・初期費用無料の完全成果報酬型でリード獲得が可能です。 
・お申込みから最短1週間で掲載可能。急な集客依頼にも対応。 
            労務SEARCHの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 労務サーチ_媒体資料_20250523 (4).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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               | 
            
                                    
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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               | 
            
                                    
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
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・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
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・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/02/13 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                 paspaサイネージとは 
            paspaサイネージは、東京23区のオフィス街を中心に展開している「paspa」というスモーキングスペースを活用したデジタルサイネージプラットフォームです。 
            paspaサイネージの特徴 
            当プランにおける喫煙所の利用者の約9割がオフィスで働くビジネスパーソンのため、「喫煙者」や「ビジネスパーソン(オフィスワーカー)」をターゲットとする訴求と相性の良い広告媒体となります。 
現在、東京都内で33施設(35台)の設置が完了しており、今後も順次設置の拡大を予定しております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    paspaサイネージの強み・メリット 
            ①喫煙中のスキマ時間にアプローチ 
60秒以上の動画もご視聴いただけるロケーションです 
 
②ビジネスパーソンにアプローチ可能 
放映時間のコアタイムは平日7時~20時となっております 
 
③掲載開始時に近隣のオフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供 
リーチできる企業の方々をご確認いただけます 
            paspaサイネージの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【paspa喫煙所サイネージ媒体資料】2025-2027年_ver.1(メディアレーダー掲載用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/23 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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												- 202412_IT人材市況動向レポート .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/14 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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												- 202410_IT案件市況動向レポート (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/12 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202410_IT人材市況動向レポート .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/17 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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