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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         ※競合会社のダウンロードはお断りしております※ 
【サービス内容説明】 
旅行・観光領域で影響力を持つインフルエンサーやクリエイターに、PRを依頼したいけれど── 
実は、旅ジャンルに特化したインフルエンサーは全体の数%以下と、希少な存在です。 
 
そこで活用いただきたいのが【SAGOJO】。 
旅好きなインフルエンサーやクリエイター約3万人が登録する、低コスト&高品質なPR支援プラットフォームです。 
 
現地在住・遠方への移動が得意な旅人クリエイターとマッチングし、 
SNS投稿・動画制作・記事執筆など、目的に応じたプロモーションをワンストップで実施可能。 
 
交通費や宿泊費を抑えながらも、SNS映え・訴求力ある成果物で、集客課題の解決をご支援します。 
 
 
■資料アジェンダ 
・当社マッチングプラットフォームや実施フローの概要 
・SAGOJOの会社概要 
・旅行業界でのご支援事例 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・「旅行する地域の魅力発掘を一緒に手伝ってほしい」 
・「写真・取材・執筆まで出来る、自立したクリエイターにお願いしたい」 
・「出来るだけ経費を抑えたい」 
 
■この資料で分かること(資料の特徴) 
・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きクリエイターの特徴 
・当社のご支援事例や実績 など 
 
■サービスの対応領域 
・当社プラットフォームを活用したクリエイターのマッチングやディレクション 
・成果物のクオリティ管理や効果分析、振り返りMTGの実施 など 
 
【導入事例】 
・沼津観光ポータル様:動画制作 
・楽天トラベル様:記事制作(100本以上!) 
・済州観光公社様:SNSマーケティング 
・PeachAviation様:SNSマーケティング など 
詳細はぜひ資料をダウンロードし、ご確認ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社SAGOJO|PR ・コンテンツ制作 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供! 
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート 
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 
■この資料でわかること 
 ①漫画の市場動向 
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■ 多様な活用シーン: 
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。 
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。 
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
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ご注意とお願い 
 
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。 
 
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
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                                         集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介! 
 
SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、 
顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。 
 
情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。 
特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、 
写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。 
 
インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり 
本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。 
 
事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策 
事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画 
事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画 
事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤ 
 
などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                 OZmall(オズモール)とは 
            『意志のある、私らしい行動』 
 
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて 
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。 
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、 
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、 
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。 
            OZmall(オズモール)の特徴 
            1.メディア×予約サービス 
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs) 
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン) 
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー 
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化 
3.コンテンツの広がりと立体化 
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4600万PV 
                                            月間UU数:838万 
                                            会員数:450万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                    OZmall(オズモール)の強み・メリット 
            1,多くの方にリーチ可能 
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。 
●詳細 
 会員向けメール配信数:約90万通 
 アプリDL数:150万DL 
 
2,ターゲットが明確 
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています 
●詳細 
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性 
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%) 
            OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                 朝日新聞デジタルマガジン&とは 
            &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 
            朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 
            「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、 
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、 
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、 
それぞれ発信し続けています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:420万 
                                            月間UU数:160万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット 
            ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策 
エンゲージメントの高いユーザーへのアンケートや、ユーザー参加型のオンラインイベントが実施可能です。広告主様の取材イベントの告知やプレゼントキャンペーンなども可能です。 
 
◆多種多様なキャスティングが可能 
新聞社ならではの幅広いアサイン力。タレント・著名人・有識者のインタビュー実績多数あり。PR案件へのキャスティングもお任せください。 
            朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◆「&」ネイティブアド 
ご希望の「&」内でネイティブアド(記事体広告)を展開します。  
「&」のトップページや記事ページのほか、朝日新聞デジタルの各ページからも誘導します。  
保証PV:20000PV 料金:G3,000,000円(税別) 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 朝日新聞デジタルマガジン&【and】メディアガイド_202504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         「共感が、いちばん届く」 
カメラ女子コミュニティのUGCでつくる、共感発信 × 情報拡散 × コンテンツ資産化 
 
<サービス概要> 
camellは、全国のカメラ女子が集う日本最大級の写真コミュニティプラットフォーム(設立2013年)。 
約14,200名の会員・Instagramフォロワー約28,000・WEBマガジン月間93,400PVを誇り、SNSと親和性の高いUGCを活用した共感型プロモーションを展開しています。 
 
・イベント設計から集客・発信・納品までワンストップで対応 
・参加者が「心から共感した体験」を自発的に発信 
・高品質な写真・ショート動画を資産化(著作権・使用期限なし) 
・自治体・観光・大手企業など導入実績多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AboutCamall.pdf
 
																		- AboutCamell.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/07 
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                                 鉄道ダイヤ情報とは 
            JRグループの協力を得ている唯一の鉄道専門誌。 
JRグループの協力により、常に最新で正確な鉄道情報を掲載しています。 
            鉄道ダイヤ情報の特徴 
            鉄道趣味をはじめるときのエントリー誌として、10代と親世代の読者にご愛読いただいております 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:5万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    鉄道ダイヤ情報の強み・メリット 
            臨時列車に関する記事やダイヤグラム(折込付録)など、JRグループ協力の恩恵を最大限に発揮しています。 
これらの情報や、同時掲載の撮影地ガイドなどをもとに鉄道写真撮影をする方が多く、読者のカメラ所有率は90%と、とても高いことが特徴です。 
またカメラの他、カバンなどの旅行関連のアイテムや、その他鉄道関連商品のPRにも最適です。 
            鉄道ダイヤ情報の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MONO-LINK_20250314webbiner.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         旅行・観光業界特化!観光誘致のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介! 
 
SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、 
顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。 
 
外出している人も増え、旅先の写真がSNSに流れてくることも増えてきている今こそ 
映えるお写真とともにプロモーションする絶好のチャンスです。 
 
インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり 
本資料では、旅行・観光業界に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。 
 
事例1:2週間で完売!観光ツアー×インフルエンサー施策 
事例2:CPA13円!温浴施設PR×旅行インフルエンサー施策 
事例3:5,500フォロワー獲得!旅行メディア×アカウント運用とキャンペーン施策 
 
 
などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/07 
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                                 旅の手帖とは 
            1977年創刊、45年を超える歴史をもつ国内旅行雑誌です。 
            旅の手帖の特徴 
            豊富な撮り下ろし写真を用いた、旅先の情感が伝わるオールカラーの誌面で好評をいただいております。 
キャンペーンやイベント、開業などの最新情報も掲載しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    旅の手帖の強み・メリット 
            経済的にゆとりがあり、知的好奇心が強い旅好きな読者多数。 
            旅の手帖の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MONO-LINK_Campaign_measures_for_mothers.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/28 
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                                         全国に生徒様がおりオフラインで行うイベントが少ない通信制高校様で、以下のようなお困りごとはないでしょうか? 
 
 
▶学校側で撮影した公式の写真が少なく、卒業アルバムを生徒に提供することができない 
▶生徒に学校生活の思い出を残してあげたい 
▶他校との差別化を図りたい 
 
 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにない新しい形の卒業アルバムをご提案いたします。 
 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
学校側が持つ公式の写真だけでなく、生徒様自身が持つ写真を用いて卒業アルバムを作成できるスキームを提案いたします。 
生徒様ひとりひとりオリジナルの卒業アルバムになるのと、すべてWEB上で完結する仕組みとなっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー】学校側が持つ写真がなくてもOK!新しい形の卒業アルバムのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/11 
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                                         販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか? 
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない… 
写真を使った企画を何かやりたい… 
 
そんな企画担当者や広告代理店様は必見です! 
 
弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。 
 
『MONO-LINK  OEMギフト券』 
 
 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。 
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- mono-link_oemgiftplan_220311.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
 
お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
 
『フォトブック OEMギフト券』 
 
 
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。 
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 顧客満足度97%!お子様との思い出をご両親にもおすそ分けできるプロモーション企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
 
エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、 
そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします! 
 
 
卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
 
『フォトブック OEMギフト券』 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
 
今回ご提案するのは、 
 
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ! 
大変手離れがいいものになっております。 
 
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、 
リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
・ノベルティのマンネリ化からの脱却 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                 栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)とは 
            台湾・香港を対象として日本の観光・グルメ・トレンドなど様々な情報を発信するFacebookアカウント『栗太郎的日本栗險記』。 
実績豊富な台湾人ライターがネイティブ目線で記事を書き起こしており、オリジナルキャラクター「栗太郎」をアイキャッチに、日本の魅力を日々発信しています。 
            栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の特徴 
            ◆アカウントフォロワー数:約9.1万人(2025年7月時点) 
◆メインキャラクター「栗太郎」が日本各地の旅行記を発信するというコンセプトで運用中 
◆フォロワーうち約7割が25~54歳の旅行アクティブ層 
◆フォロワーうち約5割が25歳~54歳の女性 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                    栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の強み・メリット 
            ◆各記事への平均エンゲージメント率:約3%(※) 
※2024年度実績数値。Rival IQ社調査「2023年ソーシャルメディア業界ベンチマークレポート」公表の平均エンゲージメント率は約0.06%。 
◆記事制作・投稿だけではなく、情報拡散のための広告配信もセットで実施 
(おおよそ100,000~150,000リーチ、1,000~1,500いいね相当の配信効果が見込まれます。) 
            栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【JTA】『栗太郎的日本栗險記』(台湾・香港向けFacebook)_プロモーションメニューのご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         中国本土向けのマーケティングの課題としてこのようなお悩みはありませんか? 
 
・中国人観光客を増やしたいが、効果的なPR方法がわからない 
・中国のファイアウォールでGoogleやMetaが使えない 
・自社の簡体字サイトやSNSでは中国人に届かない 
・団体客だけでなく、中国人の個人旅行客も集客したい 
・国内市場が停滞しているので中国人の誘致を強化したい 
 
そんなお悩みにはREDを活用するのが唯一の解決策です! 
 
小紅書(RED/レッド)とは、中国において人気のSNSで、写真や動画とともにさまざまな情報が投稿されているアプリです。特にグルメやファッション関連の投稿が目立ち、写真・動画がメインであることから「中国版Instagram」とも称されています。 
 
弊社ではSNSの運用に長けた専門家が、RED運用代行を実施しています。 
REDの運用によってインバウンド集客を成功させたい方、売上向上を目指したい方はぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・Instagram投稿 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx
 
																		- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                         【インスタグラムの上位露出の重要性】 
 
最近、消費者がInstagramを活用して特定の場所やキーワードを検索する傾向が顕著に現れています。Instagramは、視覚的で直感的な情報提供により、グルメ、カフェ、旅行地などの日常的な消費決定に大きな影響を与えています。 
 
私たちは単純な写真だけでなく、その場所に関するレビューやタグ付けされた画像を通じて実質的な情報を得ています。 Instagramの検索ワードに「#カフェ 」「#グルメ」のようなキーワードを入力すると、様々な関連投稿、ハッシュタグで即座に確認することができます。 特にグルメや旅行場所の場合、特定のキーワードを入力して上位に表示された投稿を通じて、訪問先を決めることもあります。 
 
このように、Instagramが単なるSNSを超え、情報探索ツールとして定着しているため、ブランドやビジネスの立場からも上位露出が重要になっています。 
 
【COCOマーケの上位表示広告の力】 
 
COCOマーケは、Instagramを通じてお客様の投稿が最適な位置に露出されるようにする専門家です。消費者が検索するキーワードに合わせて戦略的に投稿を露出し、実際にターゲットとなる顧客に広告を届けることに焦点を当てています。例えば、消費者が「#グルメ」を検索した時、COCOマーケの広告サービスを通じてクライアントの投稿が上位に位置することで、潜在顧客の関心を引き、訪問及び購入を誘導する機会を作ります。 
 
【インスタグラム上位露出のメリット】 
 
◆自然な興味誘導:Instagramの検索結果の上位に位置する投稿は、消費者により自然にアプローチすることができます。広告のように見えるのではなく、消費者が自発的に興味を持ちそうなコンテンツとして表示するため、効果的です。 
 
◆露出拡大と認知度向上:上位表示広告は単なる広告ではなく、ブランドの認知度を効果的に高める戦略です。投稿が上位に表示されると、より多くの人に露出され、ブランドのイメージと影響力を強化することができます。 
 
◆地域ベースのターゲティング:例えば、「#新宿ランチ」を探している消費者に、その地域で運営する広告主の投稿を優先的に表示することで、より効果的な広報が可能です。消費者が必要とする情報を直接提供することで、広告主は効率的に潜在顧客にリーチすることができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/06 
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                                 京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)とは 
            27年間にわたり発行されてきた京都の雑誌「Leaf」のウェブメディア「Leaf KYOTO」は、京都のグルメやおでかけ情報を中心に、地元のリアルな情報を発信するプラットフォームです。地元京都はもちろん、観光で訪れる関西や関東圏の幅広いユーザー層から支持を集めています。 
            京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の特徴 
            「グルメ」「ホテル」「おでかけ」「イベント」といった情報を得意とし、幅広いターゲット層にリーチが可能。信頼性と認知度が高く、飲食店や商業施設、行政機関などからも高い評価を得ています。 
 
◾️メディアデータ 
月間PV:200万PV 
月間UU:85万人 
Instagramフォロワー数 69,600人 
LINE公式アカウントフォロワー数 20,200人 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:2,000,000 
                                            月間UU数:850,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の強み・メリット 
            ◾️性別 
男性44% 
女性56% 
 
◾️地域 
東京27%  
大阪19% 
東京18% 
愛知4% 
滋賀3% 
 
◾️年齢層 
18〜24歳 13% 
25〜34歳 27% 
35〜44歳 27% 
44〜55歳 18% 
55歳以上 15% 
(2024年11月末現在) 
            京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【有料オプション】 
「LINE」平均10,000imp 
「Instagram フィード」平均40,000imp 
「Leaf KYOTO モバイル下バナー(全ページ)」2週間平均インプレッション 400,000〜600,000imp 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Leaf KYOTO媒体資料_基本プラン.pdf
 
																		- Leaf KYOTO媒体資料_セットプラン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                 Hanako Webとは 
            Your Go-To Guide. 
食と旅を核とし、「“今”ちょうど知りたい」情報と読者を繋ぐメディアです。 
すべての女性が自分らしく、生き生きとした日々を過ごすためのコンテンツを発信します。 
            Hanako Webの特徴 
            2017.3.23ローンチ 
記事プラスSNS、イベント、動画といった 立体的な取り組みで、働く女子への効果的な訴求が可能です。 
信頼感のある記事、親近感のあるSNS、そして実体験の提供ができるイベント、こうした取り組みの組み合わせを一つのメディアで完結して行なうことで、より訴求力の高いタイアップコンテンツができあがります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:693万(24年2月) 
                                            月間UU数:123万(24年2月) 
                                                          発行部数:60590 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~30代 
                                      性別:女性 
                        Hanako Webの強み・メリット 
            ●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。 
●webサイトのTOPにはHanakoが得意とする縦型動画を多数掲載。 
●弘中綾香さん、ぼる塾田辺さんの連載ほか、webオリジナルのコンテンツも多数。 
●占い、ヘルスケア、ママ、SDGsなどカテゴリも充実。 
            Hanako Webの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202404-202409_Hanako_MediaKit_ver.4-.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/07 
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                                         “読むたび、新しい旅” ニッポンの魅力を再発見! 
 
「ひととき」は毎月みなさまに“読むたび、新しい旅”をご提供する旅のビジュアル月刊誌です。 
発見とワクワクする気持ちを大切に、その地に育まれた人や物、紡がれた歴史、そして息づく文化――まだ見ぬニッポンや、気づかなかったニッポンの魅力へと深く分け入り、四季折々の美しい写真とともに、旅の歓びの数々を易しく面白くお伝えしていきます。 
 
 
東海道・山陽新幹線のグリーン車全座席に 1カ月間搭載される「ひととき」。 
“知的な旅の提案”をコンセプトとする「ひととき」は、エグゼクティブ層や旅慣れた富裕層の方々から高い評価をいただいています。 
東京~博多を結ぶ経済の大動脈の沿線にはグローバル企業から、日本を支える中堅・中小企業が数多く集積しています。 
「ひととき」に掲載される幅広いジャンルの広告は、グリーン車を利用するエグゼクティブ層のビジネスパーソンが持つ関心事等に、強く訴えることができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/06 
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                                         日本国内のホテルやレンタカー、航空券を一括検索して比較予約できるサービスです。利用者の口コミや豊富な写真、情報をもとにお好みの旅行をスムーズに計画できるようサポートいたします。Japan × Vacation【Jcation】 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/29 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ特別値引き対応させて頂きます。 
                                弊社は2006年に中央区銀座の地でアルゼンチンタンゴのスタジオを設立し、ダンススクールを運営する傍ら、プロデュース事業として、これまで本場アルゼンチンから一流の楽団、歌手、ダンサーを招いて全国規模でのアルゼンチンタンゴショーを開催して参りました。 
 
近年、習い事としてダンスの人気が高まっておりますが、中でもアルゼンチンタンゴは2009年にユネスコ無形文化遺産に登録され、アルゼンチンのみならず国際的な文化として、また踊り、音楽、歌、写真やアートなどの総合芸術として注目を集めております。 
 
このたび新型コロナが5類に移行し、多くのイベントが再開されつつある今、弊社では今年6月から7月にかけ、さらにパワーアップした、かつてないクオリティーのタンゴショーを開催する準備を進めております。 
 
エンタテイメントとしての魅力のみならず、このショーをきっかけに、これまでダンスおよびアルゼンチンタンゴに縁のなかった方々へもダンスの持つ身体的・精神的効用やコミュニティによる人との繋がりなどの魅力を伝え、生活に輝きをもたらし、新たな可能性を開くお手伝いをさせていただきたいと考えます。 
 
一方で、世界に名だたるサッカー大国、ラグビー強豪国としてスポーツでは有名なアルゼンチンですが、経済面では慢性的なインフレに大規模な干ばつが追い打ちをかけ、人々の生活が苦しくなる中、経済の立て直しが急務となっています。 
弊社も微力ながらアルゼンチンタンゴを通じて、アルゼンチンと日本の懸け橋となることを目指しており、アルゼンチンおよびアルゼンチンタンゴに関わるアーティスト達を応援していきたいと考えています。 
 
つきましては、ご多忙の中、誠に勝手ながらここにショーの詳細とご協賛広告についての提案をまとめさせていただきました。 
ぜひ、イベントの魅力をご理解いただき、ご協賛広告を賜れますことを心より願っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日本タンゴフェスティバル アルゼンチンタンゴショー ご協賛広告企画書 V2.pdf
 
																		- ご挨拶_202402.pdf
 
																		- チラシ_タンゴショー全国ツアー_東京ニッショーホール分.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/02 
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                                 鉄道コムとは 
            鉄道コムは、日本最大級の鉄道Webサイトです。コアな鉄道ファンはもちろん、最近の鉄道ブームで増加しているライトなファンまで、全ての鉄道ファンが楽しめる情報を網羅しています。 
鉄道に関する様々な情報やユーザー参加型のコンテンツを提供し、日本一の鉄道情報サイトを目指します。 
            鉄道コムの特徴 
            鉄道旅行ファン、鉄道写真撮影ファン、鉄道グッズ収集家など、幅広いジャンルの鉄道ファンに向けて、Webならではの速さと情報量で、鉄道の最新情報を提供しています。 廃線が危ぶまれているローカル線のニュースや、親子で参加可能なイベント、限定販売の鉄道グッズなどを、編集記事で紹介しています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,910,000 
                                            月間UU数:1,730,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    鉄道コムの強み・メリット 
            編集スタッフでは追い切れない地域の動向は、「みんなでつくる」をコンセプトに、アクティブな鉄道ファンの投稿写真や動画などで、全国の鉄道情報を網羅しています。そのため、参加型のWebメディアとなっており、読者の方にご利用いただく機会も多いメディアづくりを心掛けています。 
            鉄道コムの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/20 
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                                         ●50代からの旅と暮らし発見マガジン「ノジュール」とは 
ひとり旅、絶景、温泉、鉄道、歴史・文学、芸術など、多彩なテーマの旅行情報を中心に、 
趣味や健康、食など50代からの暮らしを豊かにするヒントが満載のライフスタイル情報誌。 
 
「るるぶ情報版」「JTB 時刻表」などを発行するJTBパブリッシングが発行しています。 
 
年間契約の定期購読専門誌で、書店販売はなく、読者の自宅に毎月直送され、 
純広告、タイアップ広告、同梱広告、モニターイベントなど幅広く対応可能です。 
 
●記事内容・特徴 
50代以上 、旅行頻度が高くアクティブな読者の興味・関心を、 
毎号アンケートでリサーチし、多彩なテーマを取り上げています。 
知的好奇心を満たすストーリー重視の誌面作りが特徴で、写真の美しさや実用的な情報の多さが好評を得ています。 
 
●読者層 
50歳以上が約98% 
男女比はほぼ同数 
経済的にゆとりがある層が多く、大都市圏を中心とした全国の方 
旅行頻度が極めて高く、宿泊回数も多い 
 
●実績 
自治体、企業、鉄道会社など 
 
是非お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ノジュール】2023年度媒体資料230712.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/13 
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                                         ◆「HISTRIP」とは 
 
HISTRIPは旅のお役立ち情報や歴史旅の情報を発信するメディアです。 
WEBサイト、LINE、Instagramで情報発信を行っております。 
 
WEBサイトとLINEでは旅のお役立ち情報やキャンペーンを中心に発信、 
Instagramでは歴史旅の魅力が一目でわかる写真で発信しています。 
 
◆媒体規模 
 
月間PV:1,300,000 
月間UU:1,220,000 
※2020年10月月間 
 
Instagram:フォロワー75,000 
LINE:友達登録5,200 
 
 
◆ユーザー属性 
 
 ・ユーザーの男女比は男性45%:女性55% 
 ・WEBサイトは旅行関連のワードで検索してきた方 
 ・LINEはWEBサイトに訪れたユーザーで登録した方 
 ・Instagramは歴史旅・写真に興味のある層 
 
 
◆人気記事 
Go Toトラベル・全国旅行支援に関する記事が特に支持されています。 
旅行予約をしようとしている段階のユーザーが多いため、 
旅行検討層に向けたサービスのプロモーションに適しています。 
 
◆サービス概要 
HISTRIPでは記事への広告掲載、サービス紹介記事の作成から広告運用の代行まで可能です。 
WEBサイトのみならずInstagramやLINEアカウントを利用したプロモーションも可能です。 
旅行検討を行ってるユーザーにアプローチしたい場合は是非HISTRIPをご利用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【HISTRIP】媒体資料 2023年6月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/09 
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                                         *競合企業様については、real japan アカウントへDMをお願いいたします 
instagram @realjapan3 
 
2023年1月 最新資料へ更新 
 
昨年 2022年10月11日から規制緩和され、訪日外国人が増えることが予想されています。 
フォロワーの95%以上が欧米、東南アジアの外国人であり、日本への観光に興味があるユーザーになります。 
訪日外国人は日本に来る前に、宿泊先、外食先、アクティビティを決めてから来日します。 
 
訪日前に認知、興味換気を行う必要があり、我々は特にSNSを通じてPRを支援を安価で行っております。 
 
 
★real japanとは 
20代から30代を中心に、日本に興味がある ユーザーを集めたInstagram メディアです。 
フォロワーの95%が外国人であり、主に欧米と 東南アジアのフォロワーで85%を占めています。 
6万人のフォロワーに対して写真やリッチコンテンツを 通じて、貴社のサービスや、商品を発信し 認知、興味喚起を促進します。 
 
★こんな企業、事業者にオススメ 
・外食産業 
・宿泊施設 
・観光施設 
・地方自治体 
 
★効果的に利用をいただけるケース 
・地方観光への集客 
・オープン間もない宿泊施設、観光施設のPR 
・集客にお困りの地方自治体プロモーション 
 
★その他 
インバウンド特化型のSNSコンサルティングや、コンテンツ制作(動画、HP)も承っております 
何なりとお申し付けください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/22 
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                                         「Life Designs(ライフデザインズ)」は、 
月間約70万PV!東海エリアを中心としたWEBメディアです。 
20代後半~40代の女性&ファミリーをメインターゲットに、 
暮らしにまつわるさまざまなジャンルの情報を発信しています。 
 
 
■ Life Designsの特徴 
・東海エリア(愛知・岐阜・三重)に特化 
・暮らしに特化 
・取材記事でリアルな情報を発信 
 
 
■ Life Designsに向いているジャンル 
・ おでかけスポット&観光スポット 
・ テーマパーク 
・ 市町村&自治体 
・ 旅行会社&航空会社 
・ ホテル&旅館 
・ 美術館 
・ 住宅会社 
・ インテリアショップ 
・ グリーンショップ 
・ カフェ&レストラン 
・ アウトドア 
・ フィットネス&美容 
・ イベント 
・ カルチャースクール など 
 
 
■ 広告メニュー 
・ 記事広告プラン 
・ まとめ記事掲載プラン 
・ イベント&ニュースプラン 
・ instagram配信プラン 
 
デザイン&マーケティング会社が運営しているため、 
ホームページ制作、写真&動画作成、WEB広告配信、なども合わせてご相談可能です。 
 
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。 
 
 
■ タイアップ実績例 
・博物館明治村 様 
・名古屋PARCO 様 
・下呂温泉山形屋 様 
・南伊勢町 様(観光プロモーション) 
・桑名市 様(観光プロモーション) 
・碧南市 様(観光プロモーション) 
 
 
<コンテンツキーワード> 
名古屋、愛知、岐阜、三重、おでかけ、観光、旅行、グルメ、instagram、インスタグラム、ローカルメディア、Webメディア 
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                 資料更新日:2021/07/12 
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                                         ●媒体概要 
幼児期に一度は憧れを持つ鉄道。 
街に出れば様々な種類の鉄道を見られるうえに気軽に乗ることもできる、子どもたちにとっては、初めて触れる本格的な乗り物といえます。 
子どもが鉄道に憧れる時期は社会を知り、言葉を覚え、成長していく時期と重なります。 
『鉄おも!』は鉄道を通じて、楽しみながら成長できるコンテンツを提供していきます。 
 
●フィットするジャンル 
 鉄道実車および鉄道模型、おもちゃ、旅行、撮影/写真、カメラ、イベント、グルメ等々多岐にわたるジャンルにフィットします。 
 
●ユーザー層 
 20-50代の男性かつジャンル問わない鉄道趣味愛好家。また仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性が多数を占めています。 
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                 資料更新日:2021/07/12 
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                                         ●媒体概要 
様々な側面から熱烈な支持を得る鉄道趣味のなかでも、多くのユーザーに親しまれているのが鉄道模型です。 
『RM モデルズ』では多種多様な遊び方が存在する鉄道模型の世界を様々な角度から捉え、従来とは一味違った遊び方を提案しています。 
2020年7月には通巻300号及び創刊25周年という節目を迎え、これまで以上に読者の趣味生活を応援するべくさらなる内容の充実化をはかっております。 
 
●フィットするジャンル 
 鉄道実車および鉄道模型、旅行、撮影/写真、カメラ、イベント、グルメ等々多岐にわたるジャンルにフィットします。 
 
●ユーザー層 
 20-50代の男性かつジャンル問わない鉄道趣味愛好家。また仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性が多数を占めています。 
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                 資料更新日:2021/07/12 
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                                         ●媒体概要 
本書のメインテーマは、1987 年にJRが発足する以前にあった国鉄(日本国有鉄道)です。 
迫力に満ちた蒸気機関車、個性あふれる電気機関車、華やかなブルートレインや特急電車、ローカル線の気動車などが大判の誌面に登場し、現代の鉄道とはひと味もふた味も違う魅力が満喫できます。 
また、国鉄があった時代の私鉄や今も見られる国鉄の面影など、関連した題材もお楽しみ下さい。 
 
●フィットするジャンル 
 鉄道実車および鉄道模型、旅行、撮影/写真、カメラ、イベント、グルメ等々多岐にわたるジャンルにフィットします。 
 
●ユーザー層 
 20-50代の男性かつジャンル問わない鉄道趣味愛好家。また仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性が多数を占めています。 
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                 資料更新日:2021/07/12 
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                                         鉄道趣味を網羅したWEBメディア【鉄道ホビダス】 
 
 
●WEBサイトの概要 
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、鉄道に特化したWEBメディアです。 
 複数の雑誌と連動のためクオリティが高く、数多ある鉄道趣味を網羅した記事を掲載。また撮影画像のクオリティにもこだわっています。 
 鉄道趣味を網羅 
 当WEBサイトは『レイル・マガジン』/『RMモデルズ』/『国鉄時代』/『鉄おも!』/『RM LIBRARY』計5媒体との連動で運営しております 
 
●フィットするジャンル 
 鉄道実車および鉄道模型、旅行、撮影/写真、カメラ、イベント、グルメ等々多岐にわたるジャンルにフィットします。 
 
●ユーザー層 
 20-50代の男性かつジャンル問わない鉄道趣味愛好家。また仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性が多数を占めています。 
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                 資料更新日:2021/06/08 
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                                         VR旅行では、360度映像や360度写真などにより実際に現地にいるような臨場感を味わえることに加え、現実の旅行にはない観光体験もできるなど、仮想現実ならではの醍醐味もあります。 
 
ウィズコロナ・アフターコロナにおける観光客誘致の新たな取組として注目が集まっているVRですが、具体的にどうすればいいのかわからない、そんなご担当者様向けの資料になっております。 
 
 
本資料では、VR旅行サービスをご検討の観光協会や自治体様向けのVRサイト制作サービスの紹介をしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- VRサイトサービス資料-株式会社M Global Japan.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/06/29 
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                                         「旅行のクチコミサイトフォートラベル」は、旅行情報に特化したコミュニティサイトです。2004年3月に正式スタートして以来、急速にユーザー数を伸ばし、現在では月間のアクセスユーザー数は約1,000万人、月間のページビューは約5,500万PVに達し、日本最大級の旅行コミュニティポータルになっています。 
 
<メニューラインナップ> 
・記事広告 
 └取材企画 
 └アンケートリサーチ企画 
 └インフルエンサー企画 
 └モニター企画 
 └投票企画 
 
・ブランディングバナー広告 
 
・動画広告 
 
・メルマガ広告 
 
・リターゲティング広告 
 
 
フォートラベルは、価格.comや食べログを運営する株式会社カカクコムのグループサイトです。 
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                 資料更新日:2020/06/10 
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                                           割引内容お問い合わせをいただければ個別相談させていただきます。メディアレーダーを見たとお伝えください。 
                                RICOH THETAはワンショットで誰でも簡単に360度写真が撮れるカメラです。 
 
FacebookやLINE、InstagramなどのSNSとの相性も抜群ですので、コストはカメラの本体料金(シリーズにより約3~11万円)のみの買い切りで撮った写真を魅力的に発信することが出来ます。 
 
またクラウドサービスであるTHETA360.bizを別途ご契約(5,000円/月~、無料プランあり)いただくと、THETAで撮影した写真を組み合わせてバーチャルツアーコンテンツを簡単に作成することができ、より魅力的に不動産や式場、観光施設のPRを行うことが出来ます。 
 
旅行やイベント、家族などのライフスタイル、アートといった用途からビジネスまで広く活用いただけるのがRICOH THETAの特徴です。 
 
・通常の写真では魅力が伝えきれない 
・閲覧者の印象に残して集客につなげたい 
・SNSやVRといった切り口で訴求をしたい 
 
そんな方々にオススメです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【360°写真サンプル有り】THETAチラシ(総合)_A.pdf
 
																		- 【カタログ】theta_z1_v_sc2_sc2b_RJ_web.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/01/29 
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                                         都内ホテルのフロントや訪日外国人向け観光インフォメーションセンターなど、 
およそ250か所で使われているマップ「TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ」のご案内です。 
 
配布をしているホテルや観光インフォメーションセンターでは、訪日外国人の方から様々な問い合わせを受ける中で、ご案内の際に活用しており、見やすく実用的なマップとの評価をいただいております。 
 
そんなマップに広告を掲載したり、マップ面に情報を落し込むことができます。 
訪日外国人旅行者が直接手にする媒体を、旅ナカでのプロモーションの一つとして 
検討してみてはいかがでしょうか。 
 
◆TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ概要 
 
種類:銀座/日本橋、新宿、渋谷、池袋、浅草/スカイツリー 
  (全5コース。今後新規発行するエリアあり) 
 
大きさ:A3版2つ折り両面カラー(銀座/日本橋版のみA2変形版3つ折り両面カラー) 
 
発行予定月:2020年5月、8月、11月、2021年2月 
 
発行部数:各コース1回につき15,000部 
 
配布箇所:都内ホテル、外国人観光インフォメーションセンターなど約250か所 
 
表記言語:英語 
 
※広告掲載可能な空きスペースはお問い合わせ下さい。 
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												- 【媒体資料】TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ2020年度版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/12/11 
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                                         インターネットで書籍を購入する人も、書店を「リアルな情報探索の場」として活用されています。書店は、情報感度の高いユーザーを惹きつけ、食、旅、仕事、趣味、学びなど、様々なジャンルが揃うコンテンツのるつぼです。360chでは、全国の書店1,500店舗のネットワークを有し、様々なプロモーションのお手伝いを行っています。単なる広告メディアとしてではなく、『ブランド体験の入口』として体験型プロモーションをデザインし、プランニングから効果検証までのサイクルを丁寧に回しています。ぜひこの機会にご利用ください。 
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												- 20191211_書店ネットワークメディア_メディアレーダー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/08/01 
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                                         【DIVER ONLINE(ダイバーオンライン)について】 
 
創刊40周年を迎えるダイビング専門誌「DIVER」のポータルサイト。 
すぐ行ける、すぐ役立つダイビング情報を24時間いつでも調べられる、WEBの特性を最大限に発揮するメディアです。 
 
「海」「ダイビング」「冒険」をキーワードに、多種多様なオーシャンライフスタイルをご提供。 
海やダイビング、旅行、写真、生き物が好きな人を中心に、共感・支持されています。 
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												- 1907_MediaGuide_DO_0703.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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